東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 6901 匿名さん

    4月の臨海地下鉄構想の報道は本当だったみたいですね。都が動き出してます!


    1. 4月の臨海地下鉄構想の報道は本当だったみ...
  2. 6902 住民板ユーザーさん1

    >>6899 入居予定さん

    6896です!
    教えてくださってありがとうございます!!
    大変参考になりました!
    また色々試してみて、いい案がありましたら
    こちらに書き込みしますね!

  3. 6903 住民板ユーザーさん1

    西側です。
    この前の夕焼けは圧巻でした!

    1. 西側です。この前の夕焼けは圧巻でした!
  4. 6904 住民板ユーザーさん1

    >>6903 住民板ユーザーさん1さん
    いいですねー。西と北で迷ったのですが、いやー西も良いですねー。
    私も入居したらアップします!

  5. 6905 住民板ユーザーさん3

    WiFiの設定が難しいと友人に聞いたのですが、みなさんスムーズに出来ましたでしょうか?近々入居を控えており、先に済ませてしまおうと思っていて、もしわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。

  6. 6906 住民板ユーザーさん4

    >>6905 住民板ユーザーさん3さん

    私も知りたいです。

    ネット会社からまだ何の連絡も無くないです。

  7. 6907 住民板ユーザーさん1

    >>6905 住民板ユーザーさん3さん

    うちもわからず、直接光の窓口に連絡しましたら直ぐ説明してくれましたよ!
    お部屋ごとにルーターの設置場所が異なるそうです。
    わからない事があれば連絡するのをオススメ致します(*^。^*)

  8. 6908 住民板ユーザーさん3

    >>6907 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。書類も沢山あって、取り扱い説明書を見てもいまいち分からずでした。ルーターの場所は見つけたのですが、よく分からなかったので電話してみます。
    ありがとうございました。

  9. 6909 住民板ユーザーさん1

    >>6901 匿名さん

    情報提供 大変 嬉しいです、ありがとうございました、ますます 便利になりますね

  10. 6910 住民板ユーザーさん6

    みなさん、エアコン室外機カバーってつけていらっしゃいます?
    デザインテックでお願いしたらモデルルームと同じもので、1台15万でしたので、ネットで買おうと思うんですけど、高層マンションだと台風とかで危険なのでしょうか。
    カスタマーサービスに問い合わせたんですけどなかなか回答がこないもので、みなさんはどうされたか知りたいです。

  11. 6911 匿名さん

    >>6910 住民板ユーザーさん6さん

    三井デザインテックに頼んだモデルルームと同じものって、木製の格子みたいなガーデニング調のものですか??

  12. 6912 住民板ユーザーさん8

    >>6910 住民板ユーザーさん6さん
    あのカバーってガードというよりは見た目の部分が大きいので見た目が気にならないなら不要だと思いますよ。

    日が当たる場所にあるなら、日陰になって空調効率がよくなる面も多少はありますが。。

  13. 6913 住民板ユーザーさん6

    そうです、なんとか園芸さんのものです。

    せっかくなのでバルコニーをお洒落にしたいのですが、木製のものはお手入れが大変なのでお気軽なものでよく。

  14. 6914 購入者

    北方面

    1. 北方面
  15. 6915 住民板ユーザーさん1

    入居して数日経ちました。
    最高の生活を満喫しております!

    でも一点、コンシェルジュが4人も5人もいるのに、共用トイレが酷いことになったまま、というのがなー。
    あの洗面器、小さいからあちこち水だらけ。
    手を拭く紙も補充されてないから、ドアノブがべっちょり。
    これはコンシェルジュに指摘なのか、レジデンシャルサービスなのか。

    トイレの汚れ、気になってる人いますか?

  16. 6916 住民板ユーザーさん1

    >>6915 住民板ユーザーさん1さん
    気付いた人が直接コンシェルジュに伝えた方が良いと思います。住民が言わなければ気付かない事、たくさんあると思います。

  17. 6917 マンション住民さん

    西は少しマンハッタン感ありますね。一言、満足

    1. 西は少しマンハッタン感ありますね。一言、...
  18. 6918 マンション住民さん

    写真忘れた!

    1. 写真忘れた!
  19. 6919 住民板ユーザーさん1

    キッチンのまな板置くところに、割れ目が有ってガッカリです、同じのお家も いらっしゃいますか?

    1. キッチンのまな板置くところに、割れ目が有...
  20. 6920 住民板ユーザーさん1

    あっ、ウチもそうですよー!

  21. 6921 住民板ユーザーさん1

    >>6920 住民板ユーザーさん1さん

    全住宅 同じ感じですかね?それとも たまたま 当たり!お願いしたら 直せますか?分かる方 教えて欲しいです、

  22. 6922 住民板ユーザーさん2

    お風呂の水はけが気になりますね。
    これまで住んでたいくつかよマンションより悪く感じます。

  23. 6923 匿名さん

    >>6922 住民板ユーザーさん2さん

    浴槽ですか?

  24. 6924 マンション検討中さん

    >>6919 住民板ユーザーさん1さん

    うちもあります!

    やはり、安いマンションだから仕方ないですよねー
    共用部もしょぼいし、中国人うざいし、期待の庭も、ティアロクロノの常識ない奴らに使われるし、残念だよ!

    買った値段で売るのでだれか買ってください!

  25. 6925 匿名さん

    是非、売りに出してください!
    できれば一般媒介で、複数の仲介会社で出してもらえると仲介選びやすくて助かります!

  26. 6926 住民板ユーザーさん3

    >>6924 マンション検討中さん

    圧倒的部外者(笑)

  27. 6927 住民板ユーザーさん1

    >>6924 マンション検討中さん
    向きと階数と間取りと売値おしえて!

  28. 6928 匿名さん

    マンションマニアさんのご自宅のキッチン等でも普通に割れ目入っていますね。
    それが普通だと思います

  29. 6929 匿名さん

    >>6926 住民板ユーザーさん3さん

    ここのネガを生きがいにされている方かわいそうですね。同情します。

  30. 6930 住民板ユーザーさん1

    テレビのアンテナレベルが低く、スキャンする度に受信出来たり出来なかったり、出来てもノイズが出たりするのですが同じ事象の方いらっしゃいますか?

  31. 6931 マンション検討中さん

    >>6926 住民板ユーザーさん3さん

    可哀想な人^_^

  32. 6932 名無しさん

    >>6930 住民板ユーザーさん1さん
    アッテネータ入れれば映るかも?1階の人に言えば見に来てくれると思いますよ。

  33. 6933 契約済みさん

    大理石は必ず繋ぎ目があると営業さんが言ってました。人工(造)のはありません。

  34. 6934 匿名

    >>6919 住民板ユーザーさん1さん
    うちも 割れ目あります!
    まな板を置くスペースで
    なかったら まだよかったです。
    もう少し わかりにくく手直し
    してほしい!です。


  35. 6935 匿名さん

    >>6933 契約済みさん
    モデルルームのキッチンもしっかり継ぎ目があることを確認しました。

  36. 6936 住民板ユーザーさん1

    >>6935 匿名さん
    モデルルームはどうだったかなと気になってたが 教えてくれてありがとございます、

  37. 6937 契約済みの住民です、

    フロアコーティングを検討してまして 種類が沢山の中 やって良かったの 会社名や、コーティング種類教えて頂けますか?

  38. 6938 匿名さん

    >>6936 住民板ユーザーさん1さん

    モデルルームのは継ぎ目がないのなら、話が違うじゃないかと言い易いのですけどね。

  39. 6939 匿名さん

    >>6924 マンション検討中さん

    売り出しました?まだですか?

  40. 6940 住民板ユーザーさん2

    今日のパークタワー晴海の東です。

    1. 今日のパークタワー晴海の東です。
  41. 6941 住民板ユーザーさん2

    はい

    1. はい
  42. 6942 住民板ユーザーさん2

    それ

    1. それ
  43. 6943 マンション検討中さん

    段ボール、紙ごみ、ビニールごみって、ごみ置き場に置いとけば持って行ってくれるんですよね。ごみの捨て方等のルールってどんなのですか?
    段ボールはそのまま縛らずに捨ててもよい?

  44. 6944 購入者

    雨空

    1. 雨空
  45. 6945 匿名さん

    >>6944 購入者さん

    天気はイマイチですけども、爽快ですね!

  46. 6946 契約済みの住民です、

    >>6945 匿名さん
    北ですか?綺麗ですね、

  47. 6947 住民板ユーザーさん3

    >>6943 マンション検討中さん

    レジのくらしアプリのご入居のしおりを見たところ新聞、雑誌、段ボールは品目別にひもで縛ると書いてありました。

  48. 6948 住民板ユーザーさん1

    上から見てたら公開空き地をズンズン自転車乗りながら進んでどこに行くのかと思ったらお隣のマンションの自転車置き場に入って行きましたー。
    公開空き地って自転車乗り回して良いんでしたっけ?

  49. 6949 入居予定さん

    雨の日だからかもしれませんが、まだ引っ越しが始まって十日くらいしか経ってないのにラウンジやその他共用施設が賑わっていて驚きました。後は、コンビニにお客さんが一人しかいないのにコンビニの前に自転車が7台くらい止まっていてちょっと異常だなと思いました。綺麗に止めてくれるとまた違うと思うんですけど、なんとかならないですかね

  50. 6950 住民板ユーザーさん3

    >>6948 住民板ユーザーさん1さん

    自転車に乗るのは禁止ですよー。
    お隣もそうだと思うんですが、人のところはいいんですかね。

  51. 6951 住民板ユーザーさん1

    >>6939 匿名さん
    詰めますね?ww

    僕も間取りとか知りたいのに教えてくれないんですよ?。

  52. 6952 住民板ユーザーさん4

    >>6947 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございました。

  53. 6953 入居前さん

    なにげに三井に聞いたのですが自転車の通行はダメみたいです。
    押して歩くのなら大丈夫とききました。

    自転車は軽車両となりますので、
    歩行者とは違うということを理解してほしいです。

    勝どき5丁目TTT,隣接の晴海テラスでは、
    共用地域を自転車が通り抜けることで居住者がかなり困っていることから、
    それなりに対策を模索しているようです。

    すべてはこれからとなるでしょうが、
    周辺マンションの自転車通り抜け対策を参考にするとよいのではないでしょうか。

  54. 6954 マンション検討中さん

    >>6953 入居前さん

    自転車くらい許してよ。

    てか、ディズニー監修の庭らしいけど、ただの庭だね。ファンタジー感なし。

  55. 6955 購入者

    >>6945 匿名さん
    スカイツリーが消えたり、現れたり、意外に面白いですよ^^

  56. 6956 購入者

    >>6946 契約済みの住民です、さん
    北ですよ^^

  57. 6957 住民板ユーザーさん2

    >>6954 マンション検討中さん

    自転車禁止ならダメでしょ。それにディズニー監修じゃないですよ。。

  58. 6958 住民板ユーザーさん3

    >>6954 マンション検討中さん

    おお、また部外者さんが頑張ってる。

  59. 6959 契約者

    読売新聞の地下鉄件、築地市場跡に駅を作ると書いてありましたが、そこから、有明に向かうとなると、トリトン周辺に駅は難しいですよね?何か情報有りませんか?

  60. 6960 匿名さん

    >>6959 契約者さん
    中央区のルート候補をご覧下さい。環2と晴海通りの間、晴海通り深く、晴海通り浅く、の3パターン検討されています。

  61. 6961 住民板ユーザーさん2

    >>6948 住民板ユーザーさん1さん

    何度かここの掲示板にも出てますがマンション裏の公道も自転車はダメです。
    お隣、そのまたお隣は自転車の乗り入れや犬を歩かせたり凄いですよね。
    まぁ確かにお隣の公開空地には必ず犬の糞が落ちてますもんね。

  62. 6962 住民板ユーザーさん3

    ペット室のマナーがとにかく悪いです
    水浸しは当たり前。犬のフンは流してない。入居開始してまだ間もないのになんでこんなに汚いのかと思います。防犯カメラを置いて取り締まって欲しいです。

  63. 6963 住民板ユーザーさん1

    犬の洗い場ですが、私は使っていませんが以前通り抜けした時、流したものが上がってきているようで、近くのコンシェルジュの方に伝えました!
    どうやら流れが悪いようです。お湯が出ないので個人的には洗い場は使わないです。

  64. 6964 住民板ユーザーさん1

    隣の子供がうるさい。。。
    窓開けて夜なのにギャーギャー騒がせすぎ!
    全部丸聞こえなんですけど。。。。
    ファミリー物件とは分かっていたものの、つらい。。。

  65. 6965 住民板ユーザーさん6

    >>6910 住民板ユーザーさん6さん
    カバーはもちろんつけますよ。
    台風の時逆流するらしいです。
    後塩害使用のエアコンですよね。

  66. 6966 住民板ユーザーさん1

    >>6964 住民板ユーザーさん1さん
    うわー、それは災難ですね。。
    お察しいたします。

    今月下旬に入居予定ですが、私も2人子供がいます。
    マンションなのでお互いの理解は必要ですが、過度な状況に耐える必要は無いと思います。
    子供だからしょうがないと割り切ってるバカ親がいるのも確かですが、同じ親として許せませんね。
    ウチも周囲に迷惑かからないようし注意しないといけない、と改めて思いました。

    コンシェルジュやコールセンターに言って対処してもらう事は出来ないですか?
    ホテルと違って、住人のトラブルに介入してくれるからわかりませんが。。

    騒いでるときに状況を録音するなどして、伝えてみてはいかがでしょうか?

  67. 6967 購入者

    コンビニに限らず、非常に見苦しいです。

    1. コンビニに限らず、非常に見苦しいです。
  68. 6968 匿名さん

    >>6967 購入者さん

    こういうの撤去されればいいのに。
    警察に言えばしてもらえるんですか?

    セブンのとこま何台も駐輪してますし。
    厳しく取り締まらないと、置くのが当たり前になっては困る。

  69. 6969 匿名さん

    >>6967 購入者さん
    「駐輪禁止」という紙をハンドル部分などに貼りましょう。
    自分で作ってやっちゃおうかな。こういうのダメです。
    雰囲気が台無しです。

  70. 6970 匿名さん

    >>6967 購入者さん
    これってパークタワー晴海の友人の家に遊びにきている人かセブンで買い物をしている人、公開空地を楽しみにしてきた人なんでしょうかね。

  71. 6971 住民板ユーザーさん2

    このあたりは中央区の自転車放置禁止区域ではないようなので以下のような行政の対応になるようです。禁止区域だと保管料3000円とか厳しいそうですけど。

    「道路・公園等、公共の場に放置されている自転車については交通対策係にご連絡ください。
    区道及び公園の場合は、区職員がお伺いして注意札を貼付し、そのままの状態で3日以上経過した自転車に対して警告札を貼付します。
    さらに、そのままの状態で2日経過した自転車を撤去にお伺いします。
    連絡いただいてから撤去までには、10日から2週間かかります。
    私道や私有地内(マンション敷地内・駐車場等)に放置されている自転車は、区では撤去できませんので、警察署へ盗難自転車であるかご確認ください。
    盗難自転車でない場合、私道所有者名や土地の所有者・管理者名で警告後、粗大ゴミとして処理をお願いします。」

    連絡先
    環境土木部環境政策課交通対策係
    電話 03-3546-5443

    https://www.city.chuo.lg.jp/smph/kusei/faq/kurasi/tyusyazo/houchijiten...

  72. 6972 住民板ユーザーさん3

    >>6964 住民板ユーザーさん1さん

    高層階ですが昨日の午前中も子供をしばらくギャーギャー泣かせてる家がありました。
    外にでも出してるのかなという雰囲気で通報しようかなと思ったくらいです。
    家の中の音は廊下には聞こえにくいですがベランダからはよく聞こえます。
    お互い気をつけましょうね。

    それにしても子供があまり泣きすぎているとこういうご時世なので虐待かと思いますね。
    お子さんがいる家は気をつけてください。

  73. 6973 住民板ユーザーさん

    >>6969 匿名さん

    警備員に言って敷地の外に出してもらいましょう。

  74. 6974 住民板ユーザーさん2

    自転車では無いが、先日車寄せに堂々と駐車してるクソ車があって、駐車禁止と書いた紙をワイパーに挟んだら、30分後丸めて捨ててまだ駐車し続けてた。それで前後ろ両方のワイパーにやったら、用事が済んだのか丸めて捨ててあったけど出てあったみたい。

    自転車の件同様、住民がやれる事は限られてる川、小さな抵抗をするしかない。

    文句だけではなくて行動に示しましょう!

    少し勇気はありますが、正しい事をしてるのですから。

  75. 6975 住民板ユーザーさん1

    トイレのタンク横のカバーがマジックテープで簡単にとれて中から発泡スチロールが見えました。
    こんなもんですかね?大丈夫かなと心配になりました。

  76. 6976 住民板ユーザーさん1

    >>6974 住民板ユーザーさん2さん

    誤字が多いですね。落ち着いてください。
    気持ちは察しますが過激な行動は危険ですので警備員に任せましょう。
    先日私もベランダの手すりの外側に布団を干している部屋を発見して警備員に伝えました。
    景観はもちろんですが飛んでいきます。落ちたら下のじゃぶじゃぶ池にお布団まっしぐら状態でした。

  77. 6977 住民板ユーザーさん2

    >>6972 住民板ユーザーさん3さん
    私は出来れば早いうちに両隣に挨拶して、子供がいて、迷惑をかけてしまう可能性があることと、気にかけてるものの、苦情があれば遠慮なく言って欲しいと、伝えたいと思います。
    子供とかペットとか、楽器とかある人は楽しむのは勿論ですが、その音を周りも好きかどうかを考えて生活したいと思います。

  78. 6978 住民板ユーザーさん3

    >>6977 住民板ユーザーさん2さん

    挨拶ってあると無しじゃ大違いですよね。
    私の住んでいるフロアは既に子供が廊下をバタバタ走ってまして親も挨拶すらしないので
    ゲンコツ食らわせそうです。

  79. 6979 住民板ユーザーさん2

    >>6978 住民板ユーザーさん3さん
    マンションで挨拶しない人っていますよね。
    そう言う教育を受けなかった残念な人なのでしょう。
    うるさい!
    と叱りつけましょう!
    逆ギレしたらお前がやるべき事をやってやったんだ!と言ってやりましょう。
    僕もそうします!

  80. 6980 匿名さん

    >>6974 住民板ユーザーさん2さん
    そんなことがあったんですか?何時頃のことでしょうか?

  81. 6981 住民板ユーザーさん2

    >>6980 匿名さん
    先週の水から木の夜です。時間深夜ですね。

    自転車の方のように次回から写真撮ってこちらにも掲載します!

  82. 6982 住民板ユーザーさん1

    騒音の問題が上がっていますが、実は私も気になる事がありました。

    昨日21時前くらいに、ランニング帰りにじゃぶじゃぶ池辺りを歩いていましたら、大きな笑い声や大きな話し声が響いてきました。
    他の部屋かも知れませんがお子さんの声も下に響いていました。
    その場所に私以外に数名お散歩されていた方がいらしたのですが、皆さん上を見上げていらっしゃいました。
    大人数らしい話し声で酔っ払っていらしたのかも知れませんがかなりうるさかったのでびっくりしました。
    下にいてこれだけうるさいのであれば、お隣りさんや上下階の方はさぞかし迷惑なのではと思います。

  83. 6983 匿名さん

    22時過ぎに子供一人で北側のバスケットゴールを使ってボールをついてたのにはビックリ。ネグレクトかと心配しました。

  84. 6984 住民板ユーザーさん2

    >>6983 匿名さん
    北側の低層階、溜まったもんじゃないですね。
    そろそろ、ホタル族も出現するんじゃ?

    タバコは本当ご勘弁。。

  85. 6985 契約済みさん

    教えてください。
    管理費、修繕積立金、インターネット代、自治会費は引き落としだと思うのですが、駐輪場代も一緒に引き落としされますか?

  86. 6986 契約済みさん

    コンシェルジュに聞くと正確な情報を教えてくれますよ。

  87. 6987 匿名さん

    子供が泣きすぎるから虐待とか、思われるって怖いですね。小さい子供がいますがイヤイヤ期絶頂で理由もなく何十分とか泣くことがあります。普段はおっとりしててあまり泣かないですが。赤ちゃんの時なんて理由もわからないですし、どうにもならないことってありますよ。窓が空いてて聞こえるのなら窓をしめてもらうように伝えればいいと思いますが、そうでないならマンションの騒音対策に問題があるんじゃないですか。今住んでいるマンションも子供だらけですが、たまに泣き声が聞こえるくらいでほとんど気にならないですし、他の音も殆ど聞こえないですよ。でもパークタワー晴海だと噴水の水の音が窓を閉めてても聞こえてました(低層階です)

  88. 6988 住民板ユーザーさん3

    >>6987 匿名さん

    そうですね。通報されたくないなら仰る通り窓を締めればいいと思います。
    自分は良くても他人には迷惑ってことを認識しないと世間を狭くして子育てしにくくなる環境を自身で作ることになりますからね。
    どうぞお子さんにも廊下を走らない、騒がない、共同住宅なので物を大切にする、自転車をその辺に停めない等の躾をしっかりとお願い致します。子供からしても自分勝手な子とは仲良くしたくないですよね。

  89. 6989 匿名

    じゃぶじゃぶ池賑わってますね。
    びっしょびしょの子供を連れた親子が帰っていったのは隣のマンションでした。。
    鳩とかカラスが入った水でよく遊ぶなって思います。

  90. 6990 住民板ユーザーさん1

    ここのマンションファミリー多いと思うんだけど苦情言ってる人ってDINKSとかジジババ?子育てしたことあれば6987さんの言う通りイヤイヤ期とか赤ちゃんのギャン泣きでどうしようもなくなることがあるのは分かると思いますけど…一生懸命あやそうにも兄弟の面倒があったりワンオペで大変だったりね。泣くのはしょうがないでしょ!とは思わないし色々頑張ってても子供の騒音は完全に防ぎきれないこともあるっていうのを理解してほしいですね…

  91. 6991 住民板ユーザーさん6

    >>6990 住民板ユーザーさん1さん

    ドゥトゥールみたいなマンションを買って子供に厳しい意見が出るのは何となくわかるけど、このマンション買う人はその辺も織り込み済みだと思ってました。
    新築だから神経質になってるのかもしれないですけど、この先もずっと掲示板で晒されたり画像までアップするような自警団のようなことされると正直ちょっと怖いです。
    私は規約を破ったりはしませんが、刑務所じゃないので許容範囲が狭すぎるのもなんだかなと思います。

  92. 6992 匿名さん

    >>6991 住民板ユーザーさん6さん

    でも、無法地帯は嫌です。
    ラウンジのチェアーやソファを土足で飛び跳ねるのを許容範囲だとして緩くしていくとすぐに痛みます。

  93. 6993 住民板ユーザーさん1

    >>6991 住民板ユーザーさん6さん

    我が家はまだ引っ越し先なのですが既に入居している知り合いから、フロントの椅子に靴で立っている子どもがいた話や、エレベーターホールを走り回る子どもの話、キックボードで廊下を走っている子どもの話などを他にも色々聞いて少し不安になっています。

    確かに規則、規則で住民が住民を取り締まるような動きは肯定しませんがこのまま放置しておくのも問題かと思います。

  94. 6994 購入者

    >>6974 住民板ユーザーさん2さん
    足立ナンバーの白いワゴンだったような。

  95. 6995 契約者A

    こういうことを書くから、子アリ対子ナシの対立みたいになるんですよ。わかってほしいとか、威張っていうことじゃないでしょ~。子供がいたら偉い、みたいな書き方はやめてください。単なる甘えですから。気を付けるべきは気を付けないと、ね。

  96. 6996 匿名さん

    「空室管理中」というのはどういう意味なんでしょうね。札がかかっているところとそうでないところがありますね。

  97. 6997 契約済みさん

    9月下旬引越し予定です。
    入居されている方々、日常の買い物はどうされているんでしょうか?
    どちらに行かれていますか?トリトン?ララポート?
    他にどこかオススメなスーパーがありますか?物価はどうでしょうか?

  98. 6998 入居済みさん

    南向きの物件を購入しました。友人が北西側の物件購入していて、景色を見たら、北側がいいな?と思いました。。。みなさん、同じお考えでしょうか?北西側の売り出し中物件まだありますかね

  99. 6999 住民板ユーザーさん1

    >>6972 住民板ユーザーさん3さん

    本当に常識にかける行動は目に余りますよね。
    子供が泣いたら窓を閉めるのは常識なのにできない親が居るのは残念でなりません。周りに気を使って生活して欲しいですね。早く環境が良くなりますように。

  100. 7000 住民板ユーザーさん1

    >>6990 住民板ユーザーさん1さん
    騒いだり泣いた時に窓を閉めれば解決します。うちも小さい子供2人いますが窓は開けません。まだ夜泣きもするからです。常識があれば普通は窓を閉めて周りに迷惑かけない方法で生活します。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸