東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 6801 住民板ユーザーさん1

    組合が金出してるんでしょ

  2. 6802 名無し

    >>6795 住民板ユーザーさん5さん

    全く同意です。
    国籍関係無く、特に気になる点現状ありません

  3. 6803 住民板ユーザーさん8

    >>6800 匿名さん

    ビジネスとして成り立つとお考えならば、ご自身で出店されたらいかがでしょうか?私を含め、住民はみんな喜びますよ。

  4. 6804 マンション住民さん

    現在のルールを変えることで使えなくなる人も出てくるので、すぐに変更はできないと思います。例えば、「小学生の子が乳幼児に怪我をさせてしまった」というような事故が起きた場合は緊急措置的に「使用禁止」にするもしくは「常時見守りを立てる」などの対応はあり得るかと思いますが…。私も配布された使用細則をきちんと読み込んでいるわけではないので、実は規約で定めてあるのかもしれません。まずは、規約集の確認をした方がいいかもですね。

  5. 6805 マンション検討中さん

    近くにスーパーができてしまうと、1Fのセブンは困る?撤退を余儀なくされる?

  6. 6806 住民板ユーザーさん1

    >>6795 住民板ユーザーさん5さん
    礼儀正しい外国人の方々なら問題ないですが、
    足元はなぜかホテルのスリッパを履いている住人をお見かけし残念に思いました。
    皆さんは大声で話したりと非常識な人がいても気にならないのですね。
    私は少なくともいい気はしませんが。

  7. 6807 住民板ユーザーさん5

    >>6806 住民板ユーザーさん1さん

    まあまたフィクション投稿なのでしょうけど、たまにスリッパ履いてる人見たところで、害は無いわけだからあまり何とも思いませんが、、、サンダル履いてる人もいるわけだし。

    大声もあまり度が過ぎて長時間とかだとマナー違反かなと思いますが、今のところこのマンションでそういったことはありませんので。

  8. 6808 住民板ユーザーさん1

    >>6807 住民板ユーザーさん5さん
    フィクション投稿(笑) 残念ですがノンフィクションです。
    そしてホテルのスリッパを履いている人を見て害があるなんて言ってませんが。ただ、いい気しないので残念だと言っているだけです(笑)
    スリッパ=サンダル (笑) サンダルと一緒にしないで下さい。

  9. 6809 住民板ユーザーさん1

    スーパーに食品や日用品を買いに車で行こうと思うのですが、家から5キロ圏内くらいで駐車場付きのオススメスーパーってどこかありますか?
    生鮮食品の鮮度が良く、コストパフォーマンスが高いスーパーを探してます。
    今は東雲のイオンか豊洲ビバホームの文化堂を利用してます。

  10. 6810 住民板ユーザーさん1

    >>6808 住民板ユーザーさん1さん
    モラルだよ、モラル。
    日本人にもあれだけ天井が高いロビーで、自分のクソガキを騒がせて、微笑ましく見てるキモイ親もいますけどね。
    でもまーわかります。

    俺たちがここのオーナーだー!

    みたいな雰囲気。

  11. 6811 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  12. 6812 住民板ユーザーさん1

    >>6809 住民板ユーザーさん1さん
    アオキは鮮度が良いですしおススメです。
    ただ、コスパは他のスーパーに比べると悪いです。

  13. 6813 周辺住民さん

    >>6809
    生鮮品はフジマートが安くていいものがあるよ。
    ただ、裏の一通に車を止めるんだけど、結構一杯。
    近くの魚仁って清澄通りの居酒屋も、夕方になると刺身を500円くらいで売ってる。
    ただ、物を見て買わないと、あまりいいものが無い時もあり。
    月曜日の文化堂は野菜が安いけど、よく見るとマルエツの方が安かったりするときあり。

  14. 6814 住民板ユーザーさん3

    >>6808 住民板ユーザーさん1さん

    こういうのは相手にしなくて良いと思う。
    文章から、単に荒らしたいだけというのが分かる。

  15. 6815 契約者

    >>6795 住民板ユーザーさん5さん
    気になることはない方が不思議です。

  16. 6816 契約者


    >>6778 住民板ユーザーさん7さん
    そう思われるのは勝手ですが、あくまでも私やその家族はそう感じました。
    あと、大勢で全く同じピンクっぽい?キャリーケースを引いていたり、不思議な感じがしました。大家族なのか、お客なのか、奇妙でしたよ。

  17. 6817 購入者

    >>6807 住民板ユーザーさん5さん
    ノンフィクションです。無人コンビニで70.80円コーヒーを買ってあの辺で飲んでいたら、見れるかも知れませんよ。

  18. 6818 住民板ユーザーさん4

    名前変えて連投。外国人の方に関する投稿は、明らかに部外者の冷やかしというか、荒らしたいだけの投稿ですね。

  19. 6819 匿名さん

    >>6805 マンション検討中さん
    ドゥトゥールのすぐそばにセブンが2店舗あり、今のところ撤退はしていません。
    上手いこと共存していくこともできるのではないでしょうか。

  20. 6820 匿名さん

    >>6811 匿名さん
    どこの話をされているんでしょうか?

  21. 6821 匿名さん

    >>6803 住民板ユーザーさん8さん
    話をそらされてしまいましたね。
    しがないコンサルの戯言だったんですね。

  22. 6822 住民板ユーザーさん1

    >>6818 住民板ユーザーさん4さん

    万一部外者だとしてわざわざ外国人ネタで荒らしたいと思う方が、なんか違和感感じます。荒らしたいならもっと別の話もあると思いますけど!(笑)いちいち外国人ネタひっぱらずに。

  23. 6823 住民板ユーザーさん1

    >>6817 購入者さん

    私もそのあたりで、見かけました。

  24. 6824 住民板ユーザーさん2

    近年外国人の流入が多く、外国人とともにも生活する時間を過ごしたことがない大人には辛い時代が待っているかもしれません。

    彼らも日本のマナーを学ぶべきなのは当然ですが、受け入れざるを得ない立場として、気に入らないからといって拒絶するのではなく、どうしたらお互いに理解し合えるかということに頭を使うべきかと思います。

    いろんな国籍の友人がいますが、日本人は他人に対して異様に厳しい印象があります。倫理警察みたいな反応をする人もいます。

    人はすぐには変われませんが、考え方次第ではよいきっかけかと思います。これが分からない人は残念ですが一生分からないと思います。。それが悪いわけではなく
    仕方ないと思います。

  25. 6825 住民板ユーザーさん8

    >>6821 匿名さん

    この掲示板で1番キモいおっさんだなー。
    住民だったら、マジ無理。。。
    存在自体フィクションですよね。

  26. 6826 住民板ユーザーさん1

    どこの国の出身だって、みんな同じようにマンションの入居を楽しみにしていたはず。
    入居した途端に、掲示板で陰口叩かれたらどんな気分になるかくらいの想像も出来ない人の方がよっぽど痛い。

  27. 6827 住民板ユーザーさん4

    >>6825 住民板ユーザーさん8さん

    住民ではないただの荒らしでしょう。無視が一番です。落ち着きましょう。

  28. 6828 住民板ユーザーさん4

    引越し日とは別日に、家電家具を搬入された方いらっしゃいますか?
    スムーズにいきましたか?

  29. 6829 購入者

    >>6818 住民板ユーザーさん4さん
    いや、違います。でしたら直接話したいので、
    無人コンビニの横のコーヒーマシーンのカウンター席に来てください。名前も変えてませんよ。

  30. 6830 住民板ユーザーさん7

    先日、入居しました。眺望も最高です。まだ落ち着かない状況ですが、ワクワクしながら毎日過ごしています。今のところすれ違う皆さん、会釈してくれますし、マナーを守ってますよ。
    色々な書込みがありますが、こんな匿名掲示板では顔がみえませんから、実際のマンション住民同士のコミュニケーションも円滑になると良いですね。よいマンションにお互いしていきましょう。

    1. 先日、入居しました。眺望も最高です。まだ...
  31. 6834 住民板ユーザーさん6

    中国の方より、公開空地の日本人のほうがマナーわるいような

  32. 6836 住民板ユーザーさん8

    私は、ゴミの分別とコンビニが周辺の自転車のほうが気になります。お互い気持ちよく暮らせるように配慮しましょう。

  33. 6837 住民板ユーザーさん8

    まあ眺望は北側の方が良いかも知れませんね。

  34. 6838 住民板ユーザーさん6

    >>6830 住民板ユーザーさん7さん
    南向きいいですねー!
    今度の花火はさぞかし綺麗に見られるでしょうねー。羨ましい!

  35. 6840 住民板ユーザーさん1

    荒らしてる人、コメントを見ると買えなかった人か売れない営業さんなんだなーっと生ぬるい可哀想な目で見るようにしています。

  36. 6841 住民板ユーザーさん2

    荒らし投稿してる人がどういう属性か興味あります。IPアドレス公開請求したらいいのかな?

  37. 6842 住民板ユーザーさん2

    今日現地行って来ましたが、あのマンション前の大量の自転車放置はなんでしょうか?あれじゃ景観が台無しかと。ほぼママチャリでした。

  38. 6843 住民板ユーザーさん2

    それとおそらくフラッグのMR建設作業員の方(2人組)でしょうが、当マンションの敷地内の端で座り込んでタバコを吸ってる人が居ましたね。誰かに伝えて注意して貰えば良いでしょうか?

  39. 6844 購入者

    コーヒーマシーンのところに居ましたが、誰も来なかったけど、部外者とか言ってた人こそ部外者かな。

  40. 6845 住民板ユーザーさん3

    >>6844 購入者さん

    過去レス見ると5時間もずっと待ってたんですか?笑
    すごいですねー!

  41. 6846 住民板ユーザーさん3

    [No.6831~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  42. 6847 住民板ユーザーさん2

    おはようございます?

    1. おはようございます?
  43. 6848 住民板ユーザーさん1

    >>6842 住民板ユーザーさん2さん

    セブン前のカゴ付き電動ママチャリの放置自転車は確かに酷すぎますね。

  44. 6849 住民板ユーザーさん1

    ディズニーランドの花火って見えます?

  45. 6850 住民板ユーザーさん6

    >>6809 住民板ユーザーさん1さん

    門前仲町にオオゼキがありますが、駐車場がないんですよね。。
    押上ソラマチまで行けば、肉、魚、野菜の新鮮なものが手に入ります、普段使いにいいです。北野エースが同じフロアにありますが、日用品などスーパーとなると、隣のライフに行かなければなりませんが。
    お台場のオーケーストアも行きやすいです。

  46. 6851 匿名

    >>6809 住民板ユーザーさん1さん

    東陽町のサミットもなかなかよかったです。駐車場も1時間無料ですし。

  47. 6852 住民板ユーザーさん3

    >>6809 住民板ユーザーさん1さん

    マンションから車で7.8分くらいの場所に
    木場のイトーヨーカ堂があります。

    現在勝どきに住んでいてもうすぐそちらに
    入居なのですが、普段の買い物にヨーカ堂使っています。晴海、豊洲の周りの友達もヨーカ堂を使っている方多いですよ。

  48. 6853 匿名さん

    朝昼はセブンの弁当かおにぎりが良いですね。
    夜は好きなお惣菜チョイスしてご飯を自宅で炊けば完璧です。
    スーパーなんていらないです。

  49. 6854 住民板ユーザーさん1

    >>6853 匿名さん

    気楽で羨ましいですが毎日この生活が続くと体に良くなさそうですね。。

  50. 6855 住民板ユーザーさん1

    皆様、スーパーの情報ありがとうございます!

  51. 6856 住民板ユーザーさん2

    今まで話題に出てなさそうですが、皆さんはこの辺だとガソリンスタンドはどこに行くのでしょうか?

  52. 6857 匿名さん

    東陽町のサミットもいいけど、そこまで行くなら尾高橋のオーケーが広くておすすめ。

  53. 6858 匿名さん

    セブンのパスタはのびてなくてウマい。
    子供の健康にもいいと思う。

  54. 6859 住民板ユーザーさん2

    >>6856 住民板ユーザーさん2さん

    これから引っ越しですが近くに住んでいます。
    豊洲6丁目の市場近くのENEOSを使ってます。

  55. 6860 住民板ユーザーさん2

    >>6859 住民板ユーザーさん2さん

    なるほど、ありがとうございます。ゆりかもめから見たことあります。

  56. 6861 住民板ユーザーさん2

    >>6849 住民板ユーザーさん1さん

    東向きならもしかしたら見えるかもしれませんね。
    今、クロノの東向きに住んでますが見えますし音も聞こえますよ。ただ、遠くて小さくしか見えないので期待はしない方がいいと思います。

  57. 6862 匿名さん

    >6861
    クロノの人が何しにここへ?
    こちらは隣の 2棟とは何もかもが違う、勝ち組の格上タワマンです。

  58. 6863 住民板ユーザーさん1

    >>6862 匿名さん

    いちいちうざいんですが。

  59. 6864 購入者

    >>6845 住民板ユーザーさん3さん
    いや、5時間はさすがに。本を読みながら2時間くらいでしょうか…

  60. 6865 住民版ユーザーさん1

    >>6842 住民板ユーザーさん2さん
    本当にそれ。倒れてたり、レンガとか欠けそうだしヒヤヒヤです。
    駐車場入るとき、Pマークがママチャリで消される勢い。

  61. 6866 周辺住民さん

    >>6856
    枝川にあるセルフのエネオスが安いです。

  62. 6867 住民板ユーザーさん2

    >>6866 周辺住民さん

    ありがとうございます!やはりあそこですかね。セルフが安くていいですよね。

  63. 6868 住民板ユーザーさん2

    >>6862 匿名さん
    6861です。クロノからの住み替えでちゃんとした契約者ですよ笑

  64. 6869 住民板ユーザーさん3

    >>6863 住民板ユーザーさん1さん

    検討板にも住民板にも登場してる初心者マークの異常な方ですから、気にしなくていいと思います。

  65. 6870 匿名さん

    そんなに自転車すごいんですか?
    できれば写真よろしくお願いします。

  66. 6871 住民板ユーザーさん4

    >>6850 住民板ユーザーさん6さん
    ネットでもそんなに高くないよ

  67. 6872 住民板ユーザーさん3

    >>6870 匿名さん
    自分で見に行きなよ

  68. 6873 匿名さん

    >6862
    こちら隣の2棟とは何もかもが違う、安普請の***タワマンです。
    仕様悪くて値段高くて何が優ってるの?
    EV遅い、風呂はプラスチック 安っぽい24時間換気。
    キッチン、トイレの水栓一つとっても何も優っているところは無し。
    外壁のあかね色?クラウンの青色。光害だね。
    せっかくの白のツインタワーの湾岸風景が台無し。
    ガラス手すりを真似ても所詮デザイン性が無いから美しく見えない。ただ透けてるだけ。

    ちなみに、他物件の名前を先に出したのだから今後も反論するよ。
    住民版なら自分の物件だけの話をしろ。他物件、特に近隣には配慮する事!

  69. 6874 住民板ユーザーさん3

    >>6873 匿名さん

    あなたも住民ではないのでしょうが、
    >>6862 は色んなスレで異常な投稿を繰り返す迷惑投稿者です。初心者マークで変なこと言ってるので大体わかります。ここの住民ではありません。

  70. 6875 住民板

    >>6873 匿名さん
    心が貧しいよ。
    家族にも自分の投稿見せられるか?

  71. 6876 住民板ユーザーさん4

    >>6873 匿名さん

    ぽあするぞ

  72. 6877 住民板ユーザーさん3

    西からの夜景も思っていた以上に綺麗でした。

    1. 西からの夜景も思っていた以上に綺麗でした...
  73. 6878 住民板ユーザーさん2

    >>6877 住民板ユーザーさん3さん

    西側いいですねぇ。
    眺望シミュレーションではもっと圧迫感あるように感じましたが、全く圧迫感ないですね。

  74. 6879 マンション検討中さん

    >>6877 住民板ユーザーさん3さん

    北も綺麗だよ

    1. 北も綺麗だよ
  75. 6880 住民板ユーザーさん6

    >>6879 マンション検討中さん

    これは勝どきザタワーの眺望じゃん。

  76. 6881 住民板ユーザーさん3

    >>6879 マンション検討中さん

    北側からの夜景も抜けてた本当に綺麗ですね。


  77. 6882 住民板ユーザーさん1

    >>6873 匿名さん

    笑笑

  78. 6883 匿名さん

    西 夜景

    1. 西 夜景
  79. 6884 住民板ユーザーさん1

    東の低層を購入しました、月末に入居予定ですがどなたが 景色の写真アップ出来ますか?

  80. 6885 住民板ユーザーさん1

    東からの景色が見たいです。

  81. 6886 住民板ユーザーさん1

    南 最高!

    1. 南 最高!
  82. 6887 住民板ユーザーさん1

    >>6884 住民板ユーザーさん1さん
    10階でしたら公式サイトで確認できますよ。
    https://www.31sumai.com/mfr/X1671/lp/view360.html

  83. 6888 契約済みさん

    『駐車場に関する質問です!』

    ノーマルルーフ車の駐車場当選したが、ハイルーフ車(EV対応含む)の方と交換させて欲しいです。
    なかなか難しいと思いますが、どなたご検討可能なら、ぜひご相談させてください。
    ハイルーフ車(EV対応含む)駐車場の貸出、譲渡情報をご存知の方もぜひお知らせください。
    よろしくお願いします!

    ノーマルルーフ車の駐車場当選したが、ハイルーフ車(EV対応含む)の方と交換させて欲しいです。
    なかなか難しいと思いますが、どなたご検討可能なら、ぜひご相談させてください。
    ハイルーフ車(EV対応含む)駐車場の貸出、譲渡情報をご存知の方もぜひお知らせください。
    よろしくお願いします!

  84. 6889 住民板ユーザーさん1

    東!
    北側がきれいでいいなぁ。北側の人と仲良くなって見せてもらいにいこう…

    1. 東!北側がきれいでいいなぁ。北側の人と仲...
  85. 6890 住民板ユーザーさん2

    子供用自転車置き場にママチャリたくさん停めてありますよね。
    こういうマナーの悪い自転車は全部捨てて欲しいです。

    そうもいかないでしょうから子供自転車置場の権利を剥奪してほしいです。
    皆さんで防災センターに通報しましょう。

  86. 6891 住民板ユーザーさん1

    >>6889 住民板ユーザーさん1さん
    東も綺麗ですね、真正面に二棟ののタワーだと思ったら ありがとうございました、

  87. 6892 住民板ユーザーさん1

    >>6890 住民板ユーザーさん2さん

    ありえないですね。小さな子供いるのに抽選に外れてしまって困っている人もいるのに。
    権利剥奪して本当に必要な人に行き渡るようにして欲しいですね。

  88. 6893 匿名さん

    >>6890 住民板ユーザーさん2さん

    多くの人が通報するの、本当に大事です。

    ここではないですが、誰かが通報してくれるはず、と放置していると驚くほど管理会社は何もしないものです。

  89. 6894 住民板ユーザーさん8

    東です。

    1. 東です。
  90. 6895 住民板ユーザーさん1

    >>6894 住民板ユーザーさん8さん
    東 やっぱり 選んで良かったですね、午前中までは日当たり抜群で、朝日を浴びながらこれから子供達が起きる事を想像すると ワクワク、景色が綺麗で安心しました、

  91. 6896 住民板ユーザーさん1

    洗面所のティッシュがちぎれてうまく取れません。
    箱から出してみたり、ティッシュの種類を変えてみたり、少なくしてみたりしましたが、それでも1枚だけスッとは取れず、上からの重みのせいなのか切れてしまいます。
    こういうものなのでしょうか…?
    この機能がかなり嬉しくて期待してたので、ちょっとショックです。
    いい方法ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてほしいです。

    あと、どなたかもおっしゃってましたが、
    お風呂の床の水ハケ悪いですね。
    翌朝も濡れてます。
    換気扇かけるしかないんですかね…

  92. 6897 匿名さん

    南、西、東の画像があげられてるので、私は北を上げます。

    1. 南、西、東の画像があげられてるので、私は...
  93. 6898 住民板ユーザーさん6

    >>6896 住民板ユーザーさん1さん

    換気扇は24時間換気しといた方が良いでよ。シックハウス症候群で検索してみてください。

  94. 6899 入居予定さん
  95. 6900 住民板ユーザーさん1

    北、北西です。
    ちなみにコーヒーマシーンのところで2時間待っていた者です。

    1. 北、北西です。ちなみにコーヒーマシーンの...

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸