東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 2829 住民板ユーザーさん007

    環2 仮開通しましたが混んでいますね。
    ここにBRTが加わるのか 汗
    https://mobile.twitter.com/monkichi_kdk/status/1058964296837681152?s=2...

  2. 2830 匿名

    >>2829 住民板ユーザーさん007さん

    晴海までは通ったんですが、夜だし、レインボーブリッジ見れて、いい感じでした。

    やはり、築地のところはネックになりますよね。延期したのが問題だという話に火をつけそうですね。

  3. 2831 口コミ知りたいさん

    みんな遊びに来ているのだとは思いますが、思いのほか混んでますね。BRTとかちょっと心配

  4. 2832 匿名さん

    インテリアフェアにはここ見てる人はいかれないんですかね?!

    どうでもいい話題はレスされるのに 笑

  5. 2833 住民板ユーザーさん1

    >>2832 匿名さん
    三井デザインテックの評判を考えれば、ほとんどの人がいきませんよ。

    どの企業も悪い評判はあるものですが、デザインテックは悪い評判が圧倒的に多いですから。

  6. 2834 住民板ユーザーさん1

    >>2832 匿名さん
    追記

    ネットで調べて見てください

  7. 2835 住民板ユーザーさん1

    >>2832 匿名さん

    自分はもちろん行きます!!

    家具等、三井の割引にプラスしてフェア割もあるのでとってもお得だと思います。いろいろな家具のブランドが一同に会するので比較も便利です。
    それぞれのブランドの商品数はそんなに多くないので、お気に入りのところがあれば事前にショールームに行って見定めておいてフェアで注文がいいですね。
    お気に入りのブランドとかまだない方は、それを見つけるのにもとてもいい機会ですよ。

  8. 2836 匿名

    >>2833 住民板ユーザーさん1さん

    そうなんですか?
    今回で三井2軒目ですが、私の担当をしてくださった方は前回も今回も親身に相談に乗ってくれるし、迷ってると提案もしてくれて、悪い印象はないです。
    当たり外れがあるんですかね。
    人対人のことなので、合う合わないはあるのかもしれませんね。

    インテリアフェアで買い増ししようと思っているものがないのですが、予定が合えば、情報収集のため、参加予定です。

  9. 2837 住民板ユーザーさん2

    作り付けの棚を考えてますが、他にも考えてる方いらっしゃいますか?

  10. 2838 匿名さん

    >>2837 住民板ユーザーさん2さん

    テレビボードのような感じですか?

  11. 2839 住民板ユーザーさん2

    >>2838 匿名さん
    テレビボードではないですが、子供部屋の壁一面を本棚する予定です。玄関の脇にも少しスペースがあるので活用のため作り付けがいいかなと考えていますが、高額なら検討だけかもしれません。

  12. 2840 住民板ユーザーさん4

    >>2832 匿名さん
    予算がないのでニトリです。
    このマンションにはほとんどいないでしょうけど、、、、

  13. 2841 匿名さん

    すぐ引越すとかであれば、ニトリでもOK!

  14. 2842 住民板ユーザーさん2

    私はIKEAです。自分で改造しながら組み立てたいので。自由度高いですし。

  15. 2843 住民板ユーザーさん2

    一期契約者です。オーナーズスタイリングで200万ぐらいのオプション付けたのですが、今思うといらないかと。インテリアオプションも必要最低限と思われるものしか選んでいない、割引も結構入ったのに200万との金額になり高いと思います。他社に頼んでみるか、一部後回しにしようかと考えます。イケアで自分で改造できる方にはすごいですね、自分はあまりセンスがないので。

  16. 2844 匿名さん

    私はオーナーズスタイリングが間に合わなかったので外注で依頼したいと思ってます。

    正直、永住はしないと思うのであまりあれこれいじらないほうがいいかとも思い始めてます。

    ある程度時間が経つとあれもこれもと計画していたのが冷静になってきました(笑)

  17. 2845 住民板ユーザーさん2

    >>2844 匿名さん

    確かに、時間がたつと冷静になりますね~。

    私は玄関廻りのエコカラットを予定しています。外注ですけど。以前住んでた家にも施工しましたが、売却の内覧のときは好評価でした。

  18. 2846 住民板ユーザーさん10

    >>2840 住民板ユーザーさん4さん

    確かにこれを読んでしまうと、頼みづらくはなります。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47780/1/

    安価なニトリや無印が正解かも。

    もちろん、対応のいい方もいらっしゃると思います。

  19. 2847 匿名さん

    エコカラットはいいですね!
    玄関やトイレ、リビングに検討しています。

    三井か外注がいいかは一概には言えないですよね。
    どちらにしても対応してくださる方にもよりますし、工事は職人さんによりけりですし。

    インテリアフェアは参考程度に見に行く予定です。

    他所でしているインテリアセールのほうがお安い場合もあるので(笑)

  20. 2848 住民板ユーザーさん2

    確かに引っ越しなどを考えるとなにもしない方が良いですが、実際毎日の生活を考えるとオーダーで作り付けも良いかなと。ニトリもイケヤも良いですが実際の生活に合わないとストレスになりますしね。

  21. 2849 匿名

    >>2840 住民板ユーザーさん4さん

    うちもニトリは最有力です。デザインテックに頼む所とメリハリ付けようと思っています。

  22. 2850 匿名さん

    これまで安く済ませるためにニトリ、イケヤ、無印(安くない)を使ってきましたが、結果的にちぐはぐになってしまい微妙でした。別に買い直す計画はなくとりあえずテーブルと、収納が多いので収納家具は処分の予定です。

  23. 2851 住民板ユーザーさん8

    エコカラットはデザインテックより外注の方が安いのでしょうか?

  24. 2852 住民板ユーザーさん2

    >>2851 住民板ユーザーさん8さん

    外部業者でとりあえず2社だけネット見積もりしましたが安かったですよ。手元に資料がすぐでないので何割か忘れましたが。

  25. 2853 住民板ユーザーさん1

    環2が出来てから、朝の晴海通りが快適すぎる。渋滞なくなった。

  26. 2854 住民板ユーザーさん1

    足元にできるセブンは、イマジネーションの雰囲気を壊さないようなこのようなサインにしてほしいですね!

    1. 足元にできるセブンは、イマジネーションの...
  27. 2855 住民板ユーザーさん6

    ニトリもいいですが、無印だと無料相談会やってるので安心です。

  28. 2856 住民板ユーザーさん1

    まさかコンビニはマンションの外に作る気?クジラ階段の下ですか。
    クロノのミニコンビニはマンション内にある。外から見えないし、居住者しか利用できない。PTHは確認してないですが、そんな雰囲気を壊すことはやらないと思いますよ。

  29. 2857 住民板ユーザーさん2

    >>2856 住民板ユーザーさん1さん
    外部の人も使えますよ。

  30. 2858 住民板ユーザーさん2

    >>2856 住民板ユーザーさん1さん

    ちょっとーここ契約者専用なので情報集めは部外者ですよ。

  31. 2859 住民板ユーザーさん3

    >>2856 住民板ユーザーさん1さん

    部外者なので削除依頼しました。

  32. 2860 住民板ユーザーさん2

    引き渡し直後リフォーム検討されてる方いますか?
    どの業者に頼んだとか、教えてくれませんか?
    リビングと洋室をぶち抜いて天井高揃えたくて、業者選びを始めてます。

  33. 2861 匿名さん

    >>2860 住民板ユーザーさん2さん

    メニュープランでその間取りはありましたか?

  34. 2862 住民板ユーザーさん1

    >>2860 住民板ユーザーさん2さん
    壁をなくして一つの部屋にすることはできますが、天井はマンションの躯体にあたると思うので、リビング、洋室の境に梁があると天井高を揃えるのは難しいと思い出す。マンションの営業マンに確認してみて下さい。

  35. 2863 住民板ユーザーさん2

    >>2861 匿名さん
    >>2862 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    営業さん通じて三井のリフォームの概算見積もり額教えてもらっていたので、天井高揃えるのは大まかには出来ることなのだと思っています。
    買った時期が遅く、メニュープランがあったかもわからないですが、モデルルームにあった78Asのリフォーム内容を一部やるイメージです。
    このまま三井のリフォームにお願いするのが無難ですかね?


  36. 2864 匿名

    >>2863 住民板ユーザーさん2さん

    合い見積取るのもありだと思います。
    壁紙や天井紙が他の部屋と同じものを揃えられるか、微妙に変わってしまうのかとかも気にすると結局三井が無難になるかもしれませんね。

  37. 2865 匿名

    >>2863 住民板ユーザーさん2さん

    部屋間仕切りをとるリフォームは、見積もりを取りましたが結構高額でした…メニュープランにある間取りへの変更です。

  38. 2866 住民板ユーザーさん2

    メニュープランは遅れて選べなかったのでリビングの隣の洋室との壁を取り払う工事の見積もりをしましたが、50万くらいでした。引っ越しの前に実際みてどうしてもって思ったらやります。

  39. 2867 住民板ユーザーさん6

    >>2864 匿名さん


    三井といっても結局、デザインテックなので、高かろう悪かろうデス。

    他業者をお勧めします。

  40. 2868 匿名

    >>2866 住民板ユーザーさん2さん

    50万円くらいというのは、デザインテックですか?
    うちも見積もりとりましたが、基本料が40万円計上されていて、床暖房なしの間仕切りをとってクロスは最小限張替えと断り書きありで200万超え…やりたくないのかな、と他の収納取り付け工事も考えてしまっています。

  41. 2869 住民板ユーザーさん2

    >>2868 匿名さん
    そうです。私も収納は取り付ける予定です。壁一面を取っ払うだけだとそこまではかからないと思いますがその他追加で天井とかいじるともっと高いかもですね。

  42. 2870 住民板ユーザーさん2

    >>2869 住民板ユーザーさん2さん
    三井リフォームです

  43. 2871 住民板ユーザーさん1

    結局コンビニの正確な位置はどこですか?
    残念だけど部外者じゃないですし、削除されなかったが。
    コンビニはいいですけど、保育園はどこにあるのか?いずれにせよ、共有部商業目的に使うなら賃貸収入が管理費に入ればいい。契約した時にきちんと説明してもらえなかった。となりのティアロクロノと同じのように余計な施設はいらなくていいと思うけど。当初78ASの間取りがいい感じだったから即日契約した、他の条件は気にしていません。

    1. 結局コンビニの正確な位置はどこですか?残...
  44. 2872 住民板ユーザーさん2

    >>2871 住民板ユーザーさん1さん

    ???
    図面見ればわかりますが、クジラの大階段の左右です。

  45. 2873 住民板ユーザーさん1

    なんで説明してもらえなかったのでしょうか。
    共有部分の図面を見れば全部表示されてます。

  46. 2874 住民板ユーザーさん1

    教えてありがとう!
    みんなさんはまじめ、熱心ですね。
    契約はすでに1年以上経ってるし、細かいことはもう忘れています。加えて入居も2年先ですから暫く放置した。今は建物自体が完成したからイメージが分かりやすくなりましたが、あと10ヶ月待ち遠しいですね。
    なんか建物は微妙にイメージと違いますね、上層階と下層階は間取りが違う?

    1. 教えてありがとう!みんなさんはまじめ、熱...
  47. 2875 住民板ユーザーさん8

    >>2865 匿名さん

    開き戸を引き戸にする見積もりを取ったら、300万でした。クソ高い。

  48. 2876 匿名さん

    うちも間仕切りとるだけで200万超えの見積もり貰いました。。

  49. 2877 住民板ユーザーさん6

    >>2876 匿名さん
    三井デザインテックですよね?

  50. 2878 匿名さん

    パークコートクラスなら全部タダだった希ガス

  51. 2879 住民板ユーザーさん8

    無印や、ニトリの商品でコーディネートしてくれるところがあればいいのに。

  52. 2880 住民板ユーザーさん6

    >>2874 住民板ユーザーさん1さん

    その写真は駄目ですよ。

  53. 2881 匿名

    >>2871 住民板ユーザーさん1さん

    この画像の部屋があなたの所有する物件という証拠はないですし
    どこからこの画像を取得したのかも存じませんが投稿された画像は
    わかる人が見れば個人を特定できる情報が含まれている内容ですよ。

    購入者が保育園やコンビニの位置を知らないというのはあり得ないと思います。
    仮に事実として営業から知らされていないとするのならこちらではなく
    担当者や三井不動産に問い合わせをするべきです。

    本当にこのマンションの購入者でしたら集合住宅ですのでルールや常識は守ってください。



  54. 2882 住民板ユーザーさん1

    >>2874 住民板ユーザーさん1さん
    モデルルームの写真は禁止のはずで、もし、撮ったとしても自分で楽しむだけにしましょうよ。

  55. 2883 住民板ユーザーさん7

    >>2878 匿名さん

    無償オプション/有償オプションの区切りはありますよ

  56. 2884 住民板ユーザーさん1

    小さい子供をお持ちの方で高層階の場合、バルコニーの安全対策はどうされますか。リビングのサッシになんかつけられるんですかね?
    後は床に騒音とケガ防止のため何か敷いた方が良いか悩んでいます。

  57. 2885 匿名

    >>2876 匿名さん

    外注のほうが安そう。それとも外注だと仕上がりが変わってしまう?

  58. 2886 住民板ユーザーさん1

    >>2885 匿名さん

    施工の方法にもよります。
    例えばフローリング。
    安く仕上げるなら、間仕切りのあった場所だけ張り替え。この場合、どうしても無理が出るので不自然な仕上がりになる可能性が高いです。
    綺麗に仕上げるなら全面的に張り替えです。この場合、見た目は完璧ですがどうしても高額になります。

  59. 2887 住民板ユーザーさん1

    子供向け安全対策は考えていませんでした。
    床はジョイントマットで防音とします。

  60. 2888 住民板ユーザーさん1

    イマジネーションランド進捗~

    1. イマジネーションランド進捗~
  61. 2889 住民板ユーザーさん1

    もういっちょ

    1. もういっちょ
  62. 2890 住民板ユーザーさん1

    さらにドン

    1. さらにドン
  63. 2891 住民板ユーザーさん1

    晴海フラッグでザワザワしてますが、この庭が完成すればやはり唯一無二な感じがします。ともかくデカイ

    1. 晴海フラッグでザワザワしてますが、この庭...
  64. 2892 住民板ユーザーさん1

    フローリングを無垢板にリフォームする方っていますか?

  65. 2893 匿名

    IHに交換するのって結構お金掛かるものなんでしょうか?
    オーナーズスタイリングに間に合えば交換出来たのかな?

  66. 2894 匿名さん

    >>2893 匿名さん

    IHじゃないですけどアップグレードにはかなりの金額がかかるようでした。たしか25万くらい。

  67. 2895 匿名さん

    >>2894 匿名さん
    でも25万だったら全然範囲内じゃないですか。
    このマンション買うと決めて数%だったらオプションなんとかで経費だと考えておくのが妥当のラインだと思いますよ。

  68. 2896 匿名さん

    >>2893 匿名さん
    IHは確かプレミアムフロアと角部屋じゃないといけなかったと思います。
    電力供給量の問題ですかね。

  69. 2897 住民板ユーザーさん1

    >>2893 匿名さん
    うちはIHに変えました。22万ぐらいでしたね。

  70. 2898 住民板ユーザーさん6

    年内には外構のコンクリートや縁石関係は終わりそうですね。雪の心配もあるけど年明けから低木類やアスファルト、インターロッキングで3月末にはダンプもいなくなりそうです。なんだかんだで半年後くらいには内覧会ですかね。楽しみです。

  71. 2899 匿名さん

    >>2895 匿名さん
    で何か?失礼ですが、妥当かどうか決めるのは人それぞれだと思いますよ?他と比べてここは高い方です。

  72. 2900 匿名さん

    >>289 匿名さん

    なぜ喧嘩腰なんですか?
    例えばIHに変更するだけで100万とかであれば値段聞いただけで諦める人もいるでしょうけど、25万程度なら十分検討範囲内でしょ?
    2895さんは人それぞれ予算等があるから、その他オプション等考えてやるやらないを決めればと言ってるだけだと思いますけどね。

  73. 2901 住民板ユーザーさん10

    >>2898 住民板ユーザーさん6さん

    少しでも入居が早まるといいですよね。

    引っ越し日も抽選なので、下手したら、本来の入居予定9末よりも遅くなる可能性もあるかもしれませんね。

  74. 2902 匿名

    エコカラットなどのインテリアオプションを安く信頼のあるところでお願いしたいのですが、いいお店ご存知の方いらっしゃいますか?
    後見積もり依頼するのに幅高さ奥行きなど、必要なものはどこかでもらえるのでしょうか?
    初心者ですみません。
    アドバイスいただきたいです。

  75. 2903 匿名

    >>2902 匿名さん

    すみません、いいお店は分かりませんが、見積もりは事情を業者に話して、ざっくり値を営業またはデザインテックに聞いて、内覧会の時に御自身または出張サポートで業者さん呼んで採寸する感じになると思います。

  76. 2904 匿名

    >>2903 匿名さん
    早速のご回答ありがとうございます。
    つまりは内覧まで業者の金額が確定しないから入居までに施工してもらうためにはデザインテックに依頼するしか方法がないに等しくなるんですね。入居までにして欲しいけどデザインテックは高いのと担当者と合わないので避けたいんですが私の我儘ですね。

  77. 2905 匿名

    >>2904 匿名さん

    外部に頼む場合は、入居後になると思いますよ。
    営業に相談すれば、デザインテックの担当替えもできると思いますよ。

    高い買い物ですし、拘りたい熱量が変わるのは当然だと思いますよ。

    よりよい住まいになるといいですね。

  78. 2906 住民板ユーザーさん2

    >>2904 匿名さん

    私は図面から高さ、幅をざっくり計算しておおよその施工面積を計算してネットで見積もり出しました。図面をスマホで撮って添付したので一応業者もサイズ感をわかった上で見積もり概算してくれたので大きなズレはないものと思います。

  79. 2907 匿名

    >>2893です。

    みなさま、情報ありがとうございました。
    やっぱりオーナーズスタイリングにあったんですね。間に合った方羨ましいです。このグレードなので勝手にIHだと思い込んでおりました。

    リフォームしたいですが、もったいないかなぁ。一度使ってから考えようかと思います。

    オーナーズスタイリングではなく施行される方はおられますか?

  80. 2908 匿名さん

    IHはプレミアムしかできないんですよね。
    残念。
    入居も抽選だし、引っ越しも1ヶ月前後はかけて順番です。

    インスペクターはどうしようか。



  81. 2909 匿名さん

    >>2907 匿名さん
    IHの方がグレードが高いということはないですからね。
    実際ガスの方が人気ありますし。

    ちなみに私はIHじゃないですけど水栓金具は変えます。
    オーナズスタイリングなら無料で変えられたようですが、10万程度かかるとのこと。

  82. 2910 住民板ユーザーさん1

    >>2900 匿名さん

    何が喧嘩腰ですか?ここの住民は相手を決めつけるのが好きみたい。範囲内かどうかは人によって違いますよ。費用って小さい差で重なるものですからね。別に高いと思うかどうかは個人の自由です。

  83. 2911 匿名

    >>2910 住民板ユーザーさん1さん

    まあまあ、文字でやり取りは誤解を招きやすいですから、意図しない形で捉えられることもあます。
    リテラシーが高い方とお見受けしますので、相手が伝えたい真意を考えてあげるのも優しさだと思いますよ。

  84. 2912 住民板ユーザーさん

    住民同士が揶揄するのではなく、この掲示板ではお互いに有益となる情報交換となるよう、心掛けられるといいですね。

  85. 2913 匿名

    インテリアオプションの皆様の豊富な知識をご教授いただき何とか前向きに考えられそうです。
    皆様の何通りものご見解に尊敬するばかりです。やはり皆様のおっしゃる通り少なからずお金もかかりますし我が家においては富裕層ではないため出来る範囲でお願いできる所に気持ちよく施工していただこうと決めました。皆様からアドバイス頂けたお陰です。ありがとうございました。
    住人の皆様が素敵な方達で良かったなと楽しみな気持ちが溢れています。
    不束者ですがどうぞよろしくお願いします。

  86. 2914 匿名さん

    >>2910 匿名さん
    掲示板でなく会話でも「で何か?」なんて言われたらどう感じますか?
    それにあなたに返信されたお二方も、全体予算で考えてできるできないは個々で判断といっているのではあなたと同意見だと思いますけど?
    リテラシーは非常に低い方とお見受けしますけどね。
    私も2911さんや2912さんのように大人にならないといけません。。。

  87. 2915 匿名さん

    25万は高いとのコメントに対して、そんなはした金は経費で範疇でしょと勝手な線引きして自分は金持ち感を出したコメントににカチンと来たんでしょうね。つまり「で何か?」と言わせるような不愉快なコメントだったと。お互い不愉快にさせるようなコメントは避けましょうね

  88. 2916 住民板ユーザーさん1

    週刊誌の記事なので、あてになりませんが、もしかして大谷翔平選手が購入するマンションってPTH!?
    https://news.nifty.com/article/sports/taishu/12205-123232/

  89. 2917 匿名さん

    2億の部屋は、今春には無かったと思いますし、メゾネットでもないので違うかと

  90. 2918 住民板ユーザーさん1

    >>2917 匿名さん
    そうですね。同じだったら嬉しいですが、メゾネット情報が真実なら、メゾネットの部屋はないので違いますね。

  91. 2919 匿名さん

    春販売してた湾岸の50階に近いマンションってここ以外だとドゥトゥール?他ありましたっけ?

  92. 2920 住民板ユーザーさん1

    >>2919 匿名さん

    中古ですが、シティタワーズ豊洲の最上階がメゾネットで2億ちょっとでしたね。

  93. 2922 住民板ユーザーさん1

    [No.2921と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  94. 2923 住民板ユーザーさん1

    一々過剰にコメントしすぎ。情報にしろ意見にしろ過剰な反応はやめましょう。

  95. 2924 住民板ユーザーさん1

    >>2922 住民板ユーザーさん1さん

    クレーンを外してから、メゾネットの工事とかってできるのかな??

  96. 2925 住民板ユーザーさん1

    事実なら、入居したらエレベーターでバッタリってことがあるでしょう。

  97. 2926 住民板ユーザーさん8

    >>2921 住民板ユーザーさん1さん
    複数戸購入は無理かと

  98. 2927 住民板ユーザーさん2

    >>2926 住民板ユーザーさん8さん

    他の三井のタワーで横ぶち抜きで2戸買う人もいると営業から聞いたことありますよ。

  99. 2928 住民板ユーザーさん10

    >>2927 住民板ユーザーさん2さん

    でも、同時販売だから、無理ですね。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸