東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 11893 住民さん1

    窓閉めれば聞こえないと思いますよ

  2. 11894 匿名

    >>11890 匿名さん

    東京BRTは、モラル低い親の遭遇率高いですね。。先日は座席に土足で立たせたり歩かせたりの家族連れが晴海で降りてげんなりしました。此方のマンションに入ったか?までは確認してませんが。

  3. 11895 匿名

    >>11894 匿名さん
    晴海ライナーや都バス、他の都内の交通機関でこういう乗客見たことないですね。BRTバスだけこんなにモラル低い親子がのっているのか疑問です。保育園帰りのようですが、バス会社のアナウンスが悪いのでしょうか?


  4. 11896 住民さん1

    緊急事態宣言解除で、共用施設でのアルコール、解禁して欲しいなあ。無理か…

  5. 11897 匿名

    >>11895 匿名さん
    東京BRTはアナウンスにもっと工夫が必要ですね。東京BRTはベビーカーの固定確認アナウンスは何度もするけれど、それ以外の迷惑になってる非常識親子には何も注意喚起しない例ばかりでげんなりです。PTH晴海の住人ばかりではないと思いますが、公共の乗り物なので、コロナ感染予防の観点からも、東京BRTのアナウンスはもっと工夫があれば、と思います。

  6. 11898 住民さん7

    キッズルームは、小学生は使用禁止にした方がいいと思います。
    小学校中高学年の男子が、大暴れしていて、想定された使い方を全くしていません。
    お菓子を食べながら遊びますし、食べた後もゴミをそのままにしていて、汚れます。

  7. 11899 住民さん8

    物凄い貧乏ゆすりやテーブルを動かす音やドンドンが気になります。
    生活音だから苦情出しにくいんだけど、私の気にしすぎですかね?

  8. 11900 住民さん

    >>11899 住民さん8さん
     2年目専有部アフターサービスの為家具を動かしてみたり、床の軋みが凄いのでミシミシと歩いて点検していますが、うるさくないか心配になります。

  9. 11901 入居前さん

    地震あっても、実際の震度ほど揺れを感じませんね。

  10. 11902 入居済みさん

    >>11901 入居前さん
    家にいましたが、体感で震度3ぐらいだった気がします。

  11. 11903 住民さん4

    >>11896 住民さん1さん
    ほんとそれ。動きが遅すぎる

  12. 11904 住民さん8

    >>11900 住民さん
    数日続いて今は静かです。私の上の階の方も点検だったのかもしれません。

  13. 11905 住民さん1

    そろそろ共用施設でのアルコール、解禁となって欲しいです

  14. 11906 住民さん6

    マンション前のずらりと並んだ放置自転車、昼間のあの異様な状態に辟易します。
    マナーの悪さを周囲に知らしめて恥ずかしくないですか?

  15. 11907 住民板ユーザーさん

    >>11906 住民さん6さん
    恥ずかしいですね

    1. 恥ずかしいですね
  16. 11908 マンション住民さん

    放置自転車!
    本当に恥ずかしいし見苦しいです!
    撤去して欲しいです。

  17. 11909 匿名さん

    >>11908 マンション住民さん
    公道であれば道路管理者に言えばいいんじゃないでしょうか?

  18. 11910 入居済みさん

    じゃんじゃん撤去してもいいと思います

  19. 11911 マンション住民さん

    駐輪場の権利剥奪でいいと思います。

  20. 11912 住民さん2

    バーベキュー場のアルコールは、都の飲食店の人数制限がなくならない限り、OKにならないようですね。

  21. 11913 住民板ユーザーさん

    敷地内を自転車乗ったまま滑走する人、キックボードで敷地内はおろかマンション内を滑走する子、エントランスでサッカーする子、なくならないかなー、なくならないよね。きっとここではルールを守る方が空気読めてないんですよね

  22. 11914 匿名

    >>11913 住民板ユーザーさん

    決まりを守らない一群をのさばらせていたら、とうとう器物損壊モードになりましたね。共用施設の施設のルール守れ
    るには、守らない一群がおおすぎ。

  23. 11915 マンション住民さん

    あとエレベーター4人までって書いてるのに無理矢理にでも乗ってくる人。
    マスクしろって書いてるのに、平気で共用施設でマスクしてないおばさんとおじさん。
    ペット室で必死に靴洗ってる親子。水道代節約ですかね。せこい。
    そうそう、最近1階エントランス入ったところでサッカーボールとバスケットボールで遊んで破壊行為をしている子供もいますね。警備員には遠慮なく注意して部屋番号を聞き出して賠償請求してやって欲しいです。

  24. 11916 匿名希望

    >>11915 マンション住民さん
    何とも目に余る状況ですね。
    損害や被害が出る前に仕組みを整備して欲しいです。

  25. 11917 匿名さん

    >>11915 マンション住民さん
    その子たちには何度も注意してるんですけどね
    天井高く放り投げて賢者の窓でしたっけ、そこまで転がり込んでたり
    少し逸れたら確実に何かを破壊してます

  26. 11918 入居済みさん

    >>11915 マンション住民さん
    本当に目に余る行為、コンシェルジュや警備員に注意だけじゃなくて、しつけさせる権限を持たせていいと思います。住民の子だから注意したくてもできない。その弱みに付け込んで悪さする子供が増えている気がします。
    モンスターペアレンツ糞食らえ、子供のしつけすらできないなら集団生活なんて無理だから出て行け。
    私は目に余る行動している子供を見かけたら親に直接訴えます。

  27. 11919 住民さん5

    >>11902 入居済みさん
    高層階はかなり揺れましたよ

  28. 11920 住民さん5

    逆にマンション高層階で揺れないと地震は危ないと聞いた事があります。

  29. 11921 匿名希望

    その手の子供たちの集まる小学校の先生達大変そう…

  30. 11922 入居済みさん

    >>11919 住民さん5さん
    当方も高層階ですが、体感3ほどでしたよ?

  31. 11923 住民


    >>11922 入居済みさん
    コンピュータ制御されているハイテクマンションです。

  32. 11924 住民さん1

    最近越してきたんですけど、夜7時8時くらいまで下で遊ぶ子供の奇声がすごくて、窓を閉めていても叫び声が聞こえつらいです。
    親御さんもいるのに何故注意しないのでしょうか…

  33. 11925 住民さん1

    >>11886 ティアロ 東側 高層階さん
    窓を閉めていても奇声が聞こえるし、どうにかならないんですかね。

  34. 11926 匿名希望

    >>11925 住民さん1さん

    こちらのマンション限定ではありませんが、前に住んでいたエリアより、奇声あげる子供の割合が高いかも。。療育に繋げた方が良い子供が居るのに支援の手からこぼれてしまってる感じでしょうか?親が放置して機会を逸しているのかも知れませんね。

  35. 11927 ティアロ 東側 高層

    >>11925 住民さん1さん
    私もずっと困っています。帰宅時間を九時以降にしています。なんとかならないですかね、?その子供の親たち!

  36. 11928 匿名係さん

    シャトルバス。いつも月島からが動物園状態でギャーギャーうるさいしお菓子の匂いは充満するし後ろからドンドン叩かれるけど親は何も言わず。銀座から帰るのが不便なので利用していますが、正直なところ利用したくないです。
    都バスや晴海ライナー、BRTもあんな状態にならないのにシャトルバスは自宅気分なんでしょうか。

  37. 11929 住民さん1

    湾岸タワマンで一番住民マナーの悪いマンションだな、ここ

  38. 11930 住民さん1

    >>11913 住民板ユーザーさん
    空気読むとか関係なく、公共の物を壊してはいけない事です。わたしは、気になったらすぐに管理会社に電話して話します。
    直接は少し怖くて言えないので。

  39. 11931 住民板ユーザー

    >>11930 住民さん1さん
    ほぼ毎回注意してますよ。自転車の敷地内疾走はほぼ全員なのでもう諦め。地下へのスロープを降りてたら、すぐ後ろを前後子乗せで乗車したまま走り降りてこられた時は怖過ぎましたよ
    ボール遊びの子達は複数の大人に何度言われてもやめないんですよね。何かあってからじゃないと無理ですね

  40. 11932 住民さん1

    >>11931 住民板ユーザーさん
    自転車の走行は確かに怖いですよね。
    自分ももう諦めています、何かないと変わらないんじゃないかって思ってます。

  41. 11933 住民さん2

    マンション前の道路で平気で地面に
    痰を吐く、唾を吐く。

    普段なら気にしませんが、
    コロナはまだ終わってないので、
    やめて欲しいですね。

    この方、日本人ではなかったのですが。

  42. 11934 住民さん1

    ここの住人の質は本当に最悪です。子供がとにかくダメで躾がなっていない。
    隣のティアロ、クロノの方が、トラブルもなく質も良いみたいです。

  43. 11935 住民さん2

    ベランダに出てみると臭わないのですが、毎日、朝夜、ベランダ側の換気口を通してたばこの煙りが室内に流れて来ます。その方が吸うと、すぐにわかるくらいの臭いです。お隣の方でないとそこまで臭わないと思うのですが、どうなんでしょうか?上下で換気口から入ってくるものなんでしょうか?

  44. 11936 住民

    ペット利用不可のエレベーターを堂々と利用する方がいてびっくりしました。

  45. 11937 住民さん3

    >>11928 匿名係さん
    月島バス停留所前のマンション駐車場内の鎖を、お子さまが両手でかなり強くブンブン振り回して、親は横で見ているだけ。いつか苦情が出るのでは???

  46. 11938 住民

    西側の公開空地が自転車ディアロ民のショートカットに利用されてる。
    見かけたら注意するのだけどほぼ無視でそのまま行かれてしまう。

  47. 11939 契約者さん2

    >>11938 住民さん
    公開空地の意味わかってますか?

  48. 11940 住民

    >>11939 契約者さん2さん
    公開空地にもルールがあるのわかりますか?
    青い看板が沢山立っているのは目に入ってますよね?
    配られている規約も読んでますよね?
    公開空地でペットを歩かせたりキックボードやボールで遊んだり自転車に乗って走るのはここでは禁止されてるの、ご存知ないはずないですよね?

  49. 11941 住民板ユーザーさん2

    >>11939 契約者さん2さん

    自転車を降りずに、しかもスピードすら落とさずに通過する人がいますからね。公開空地だからと何でも良いわけではありません。

  50. 11942 住民さん7

    >>11935 住民さん2さん

    うちも隣の煙草に悩まされています。
    すぐ横の窓から吐き出されるので、臭すぎます。
    自分の家には入れないように、小さい窓からベランダに向けて吐き出されてます。
    自分の家族のことばかり考えて、堂々と隣に迷惑かける神経が、すごいなと感心します。
    隣は本当に常識のない家族なので迷惑なんですよね。毎日うんざりします。吸うんじゃなく飲み込めば良いのになって思います。タバコ無くなれば良いのに。
    そもそも窓の外に煙を吐くのは、悪臭をベランダにだしてはいけないという使用細則にに違反しているんですよね。
    ビニール袋にでも煙を入れて、1人で楽しめば良いのに。
    喫煙するなら迷惑をかけない方法で喫煙しろって思います。

  51. 11943 住民板ユーザーさん1

    >>11942 住民さん7さん
    隣の部屋がベランダからみえるということですか?
    それにしても煙草の臭い迷惑ですね。

  52. 11944 住民さん2

    >>11942 住民さん7さん
    バレてますよね。朝から自分はいいでしょうけど禁煙して欲しいですね。30年前はオフィスもこんな状況でしたが、今ではあり得ないですね。外の喫煙場所へ行って欲しいですね。

    マンション内の運動として、「ベランダでの喫煙にご配慮ください」といった内容で常に掲示してほしいですね。


  53. 11945 住民さん8

    いつもここの投稿を読んで不思議に思っているのですが、じゃぶじゃぶ池があり、ボーネルンド、オリエンタルランドが監修していたら、子供が集まる騒々しいマンションになるのは容易に想像できますよね。それなのに、子供や、子育て世代への育児にキレている方々はなぜこのマンションを選ばれたのでしょうか?もちろん禁止されている行為、危険な行為は注意してやめさせるべきだと思いますけど。マンション内を走ったり、友達とおしゃべりするくらい何が悪いのか??と疑問です。アクティブパークで遊んでいる声を注意するとか、、もはやどっちが非常識なんだと思ってしまいます。

  54. 11946 住民です

    >>11945 住民さん8さん
    だから何が悪い?という態度で規則を守る気がない親が多いのだと思います。なのでここで話されているのはその規則を守らないということが大半です。子供がうるさいというのは夜中までうるさいということで昼間は皆さん許容されているのでは?マンション内を走るのは十分危険です。

  55. 11947 住民さん5

    >>11945 住民さん8さん
    ここの投稿を読む限り、「子供や子育て世代への育児にキレている方々」という事とは違うと思います。そんな暇で恐ろしい方々はいないと思いたいですが。何かしら困ってらっしゃるから書かれているのではないでしょうか?
    国籍も含めて、様々な生活スタイルの方が共存する大規模マンションであり、どちらが?誰が?悪いかという様な左右極端な集団意識を煽るのは、
    11945さんはきちんとされている方なのでそう思われるのかも知れませんが、
    本当に人に迷惑をかけているわからんちんは、勘違いしてどんどんやりましょうと開き直りかねません。


  56. 11948 中古マンション検討中さん

    >>11945 住民さん8
    マンション内を走ったり← 十分危険です。小学校で廊下は走るなと習ってきませんでしたか?高齢の方もいます、ぶつかって怪我させたらどうするつもりですか?

    おしゃべりやアクティブパークは多少は仕方がないと思っていますが、エントランスや廊下での奇声は明らかに迷惑でしょう。注意して何が悪いんですか?

    子供や育児に不満はありません、やるべきことをやっている親ならばです。
    子供への教育もできないバカな親が子供を放置させているのが問題です。

  57. 11949 住民さん

    >>11945
    「参考になる」を押した人は「その通り!」なのか「そういう人もいるのか」なのかどっちなんだろう。前者としたら子育てのためのようなマンションなんだから子どもが何をしようが文句を言うなってことですかね。
    マンションって規則を守って住民間で気をつかいながら生活することで社会性を育むいい場所だと思うんですがその逆となると先行きが怖いです。

  58. 11950 住民

    >>11945
    こんな暴走した若者のような発言をする人は
    自分の複数の端末、家族、外部の友人に頼んで「参考になる!」なんていくらでも押すことはできるから、
    マンション購入者とは思えないですね。嫌がらせだね。

  59. 11951 住民でない人さん

    キッチンの換気扇でタバコを吸うのはOKなのだから、文句は言えない。

  60. 11952 住民さん7

    >>11945 住民さん8さん

    オリエンタルランドが監修したから、子供が騒ぐと結びつける方が、無理があります。
    ファミリー世代向けだというのであれば、なぜ、小さい間取りの部屋があるのか考えました?ファミリーだけに特化するなら、広い間取りだけでいいわけですよね。
    いろんな国籍や家族、単身者が住むところです。子供がいるファミリーだけが自由に騒げる特別なマンションなんて、どこにも存在しません。
    だからキッズルームがあるんですよ。騒ぎたいならキッズルームに行くか、共用施設、貸し切れるので、予約してください。そのための場所なので。
    廊下やエントランス、ロビーなどは、例え大人でも騒ぐ場所ではありません。

  61. 11953 住民

    住民でない人さん
    劣悪ですね。恥ずかしくないですか。赤ちゃんが哺乳瓶を吸うのと同じ心境らしいですよ。

  62. 11954 住民さん

    >>11952 住民さん7さん
    猛烈に同意です。
    オリエンタルランド監修の前にマンションという共同住宅。共同住宅は規則を守ってお互い快適に生活できるよう配慮が必要な所です。
    子を思い切り騒がせたい(放置したい)なら隣家にも迷惑をかけないような広い土地に家を建てればいいのです。

  63. 11955 住民さん1

    郵便局、宅配ボックスに荷物をいれずに持ち帰られてしまうことばかりなのですが、皆様はいかがですか?

    もう入居して、10回近く、本当に、お願いですから、不在時は宅配ボックスに入れてください、とお願いしてもまた、ダメでした。

    宅配ボックスは不在時の為に、これだけサイズも幅広く設置されているのに。

    サイズ的にも、冷蔵便などでもなく、全く問題のないものでも、インターフォン押して、不在なら、宅配ボックスに入れず持ち帰るのは、怠慢なのでは?と思います。

  64. 11956 住民さん6

    >>11955 住民さん1さん
    タイミングにもよると思いますが、宅配ボックスが空いていない可能性があるかと思います。
    我が家は基本は重量物以外は入れてもらえていますが、郵便局以外でも時々持ち帰られてしまう時があります。
    逆に私がクリーニング物を預ける際も宅配ボックスが空いてない時があります。
    みなさんすぐに荷物を取り出していれば空きもでるのでしょうが、お仕事帰りなどに取り出すでしょうからどうしても空きがない時が多いんだと思いますよ。

  65. 11957 住民さん1

    >>11956 住民さん6さん

    早速ありがとうございます!
    空きがないこと、結構あるんですね。



  66. 11958 住民さん33
  67. 11959 住民さん1

    >>11958 住民さん33さん

    こういったものがあるなんて知りませんでした。
    郵便局には、持ち帰りしないで欲しいと幾度となくら伝えましたが、これは教えていただいていませんでした。早速届出してみます!

    ありがとうございます!

  68. 11960 住民さん33

    >>11959 住民さん1さん
    解決できれば嬉しいです(照

  69. 11961 住民さん2

    >>11942 住民さん7さん
    換気扇の下で吸っている様で、隣家に吸気口を伝って煙が流れ込んできます。
    結果として、吸気口を閉める状態となり、24時間の換気機能が働かない事となり、
    家中の壁紙が剥がれてきてしまっています。



  70. 11962 住民さん1

    下のセブンイレブン、品揃え接客ともに非常に残念。
    集客があるのに怠けすぎ。
    おでんも揃えてないし。しかも揃ってないだけでなくマスクを下げたまま対応されました。

  71. 11963 マンション住民さん

    >>11961 住民さん2さん

    バルコニーで喫煙することは厳禁ですが、換気扇下での喫煙は規制できません。
    ここは内廊下のため、排気口と給気口がどちらもバルコニー側にあるので、間取りや風向きによって、隣家の煙が室内に入ります。
    キッチンの換気扇の性能がいいので、余計に煙がバルコニーに排出されます。

    給気口のフィルターを活性炭入りのフィルターにしたりできるといいのですが。。。
    あとは高性能の空気清浄機を設置するとかで対策しないと仕方がない気がします。

  72. 11964 匿名さん

    >>11963 マンション住民さん

    今のところ隣室の喫煙が気になったことは有りません。ベランダに出て時折、お料理の臭いを感じますが室内に入ってくる、ということは無いですね。

    気になる点あれば、2年点検などで聞いてみたら如何ですか?

  73. 11965 住民さん2

    >>11963 さん
    >>11964 さん
     キッチンの換気扇下での煙はバルコニーに排出されるのですね。それがそのまま隣家に入ってきては健康上困りますが、
     管理の方とも話しましたが、喫煙されてらっしゃる方も以前よりは気をつけて下さっているという事です。
     喫煙者の方も高性能の空気清浄機などを使って下さっていると、本当に助かります。深夜、明け方、寝っていると臭いが入ってきたり、洗濯物にも臭いがつきます。今回2年目点検にあたり、さくら事務所さんから、壁紙の件は指摘がありました。
     当方も、エコプラントや空気清浄機など色々と工夫してみますので、良い案がありましたらヒントをくださると助かります。
    ありがとうございます。

  74. 11966 入居前さん

    本当はダメですが、寝室の換気口は閉じることができます。ベランダ側からドライバーでカバーを外し、次にクリップを外せば、バタンと閉まります。
    これで煙も騒音も軽減できます。
    くどいですが、法律上はダメだと思いますけど。
    リビングは構造が違うのでこの方法ではできませんが、換気口の中に詰め物をするなど対策は可能かと。

  75. 11967 住民さん2

    >>11966 入居前さん
    貴重な情報をありがとうございます。
    早速参考にしてみます。

  76. 11968 住民さん1

    お菓子の配布はウチのマンションだけでしょうか?
    クロノやティアロもありますか?

  77. 11969 住民さん1

    夜遅い時間に南側の公園の坂を使ってスケボーしてる男の人たち。うるさすぎる!窓閉めてても聞こえるし!ガタガタガタガタ、工事でもしてるのかと思った。


  78. 11970 住民さん3

    >>11969 住民さん1さん
    警察に通報しなかったんですか?

  79. 11971 住民さん2

     先ほどから家が揺れて傾くほどのドスンドスン地響きがしてたんですが、壁を鉄棒で殴ってる?何か落としてる?

  80. 11972 住民さん1

    BRT 晴海BRTターミナル → 晴海2丁目 と、名称変わってますね。ターミナル構想無くなったのかなぁ?

  81. 11973 契約済みさん

    子どもが裏のエントランスでラジコンやってますね・・・ひどすぎる

  82. 11974 入居予定さん

    サッカー教室の子供。子供用トイレを使用後二階から階段横の手すりを滑り降りて来ていたので、危ないですよ!と言ったらうるさい。と暴言を吐き当然のように戻って行きましたが・・・
    あのサッカー教室なんで当たり前のように開催しているの!

  83. 11975 住民さん1

    アクティブステーションの所のドアを開放するのやめてほしい。
    冷たい風が入って、ランプテラスが寒くて使えない。
    あそこを開けて換気する必要を全く感じません。

  84. 11976 匿名さん

    >>11974 入居予定さん

    何処から通ってるのか知りませんが、危険行為に暴言では困りますね。

    アクティブパークはこの時期でもお菓子を食べている子供達もいて、困ったものです。

  85. 11977 住民さん3

    ここのティアラどうかなるのかな?

    1. ここのティアラどうかなるのかな?
  86. 11978 契約済みさん

    ネット快適になってよかった。
    ストレスが無くなりました。

  87. 11979 契約済みさん

    訂正します。
    今朝は従来と変わりません。

  88. 11980 匿名さん

    湾岸最強の免制振装置はいかがですか?

  89. 11981 入居済みさん

    >>11980 匿名さん
    震度4とは思えないぐらい揺れを感じませんでした。

  90. 11982 住民さん1

    構造設計の専門家に言わせても日本最強クラスとのことで、ダンパーがよく効いてました。

    https://www.bakko-hakase.com/entry/031_oobayashi_dfs#免震との併用DFSハイブリッド

  91. 11983 住民さん3

    北側の都有地やレミコン跡地について、何かその後検討は進まれているのでしょうか。

  92. 11984 住民さん1

    目の前の敷地は、BRT停留所の他はどうなるの?

  93. 11985 匿名さん

    >>11976 匿名さん
    お菓子たべたらいけないの?え?

  94. 11986 住民さん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  95. 11987 匿名さん

    >>11986 住民さん1さん
    千葉からの富士山でしょうか?

  96. 11988 住民さん6

    >>11985 匿名さん
    禁止の表示ありませんでしたっけ?

  97. 11989 住民さん1

    前の道路に自転車放置してるみなさん、いいかげん、違反だし、恥ずかしいし、倒れてきたら危ないしのトリプルで良くないので、やめようよ。

  98. 11990 匿名

    自転車だけでなく、駐停車も危ないので止めて欲しい。特にセブンの前はカーブなので危険です。
    見かける度に通報するのが良いのでしょうか?

  99. 11991 内覧前さん

    今朝、コーンがたくさん置いてあって放置なくなっていましたね。
    美観上コーンがたくさん置いてあるのもどうかとは思いますが、致し方ないですね。

  100. 11992 マンション住民さん

    オプチャがそれなりに盛り上がっているから、ここにはもう住民はこないかもね

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸