東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 11149 マンション検討中さん

    しばらくは空き地ですね。

  2. 11150 住民板ユーザーさん5

    >>11147 入居済みさん

    「もし三井が敷地目一杯使って建てるとしたらこうなります」というシミュレーションですね。

  3. 11151 住民板ユーザーさん1

    >>11146 マンション検討中さん
    パークタワー勝どきのモデルルームとか?

  4. 11152 匿名さん

    >>11151 住民板ユーザーさん1さん

    そのモデルルームは豊海に建設中です。

  5. 11153 住民板ユーザーさん3

    ここを買ったことを後悔しています。
    津田沼の中古を買おうか検討中です。

  6. 11154 住民板ユーザーさん8

    >>11153 住民板ユーザーさん3さん

    検討版にも居た人

  7. 11155 住民板ユーザーさん8

    >>11153 住民板ユーザーさん3さん

    ここを買う人は、津田沼にはそもそも関心ない方が圧倒的かと

  8. 11156 住民板ユーザーさん3

    津田沼の方が維持管理費が安いので、ここよりも負担が少ないので魅力的です。駅直結なので周辺も便利ですし。

  9. 11157 匿名さん

    夜、緊急地震速報で起こされましたが、殆ど揺れを感じなかったですね。
    さすが免制震です。

  10. 11159 住民板ユーザーさん5

    さらに言うと、検討板の誹謗中傷か社会通念で照らしても悪意を持って当該マンションを貶める行為であり、おなじく弁護士に相談し、、開示請求をして個人を特定の上警告文を発せないか相談します。これ、一度でると相当気をつける必要があるとおもうので有効かと

  11. 11160 住民板ユーザーさん5

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  12. 11162 匿名さん

    購入者なら、自分も管理組合の一員なんですがね。

  13. 11163 住民板ユーザーさん5

    >>11162 匿名さん
    全くおっしゃる通り、組合員でもあるのでそこら辺はうまく使おうとおもいます。

  14. 11164 住民板ユーザーさん8

    >>11161 住民板ユーザーさん5さん

    またイタズラ投稿か。
    そういうの、やめようよ。
    「ヤバイ住民のいるマンション」みたいな風説を流したいんだろうが、外部の人が面白がって火をつけようと頑張るのは分かるけど、逆にあなたが危ない立場に立つ可能性もある。

  15. 11165 住民板ユーザーさん5

    [No.11158・11161と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  16. 11166 住民板ユーザーさん1

    >>11161 住民板ユーザーさん5さん

    言ってることはわかるけど、、、

    まぁ確かに、庭は期待外れではある。
    広告はディズニー監修で、すごいイメージでしたものね。

  17. 11167 住民板ユーザーさん8

    >>11165 住民板ユーザーさん5さん

    分かってるでしょ。
    やめときな、そういうの。ヤバイ住民のフリしてるのは明白です。

  18. 11168 住民板ユーザーさん2

    セブン前の放置自転車も何とかして欲しい。
    張り紙も効果ないですね。
    粗大ゴミに移動させませんか?

  19. 11169 住民板ユーザーさん2

    >>11166 住民板ユーザーさん1さん

    そうかな?自分としては想定通りだけどね。広告画像は植栽が10年ぐらい成長してからのイメージだから、まあこんなものかなと。

  20. 11170 住民板ユーザーさん1

    西側にエスカレーター出来るんですか?

  21. 11171 匿名さん

    >>11170 住民板ユーザーさん1さん
    そんな話聞いたことないのですが、何情報ですか?

  22. 11172 匿名さん

    >>11166 住民板ユーザーさん1さん

    ディズニー監修とか言っている時点でここの住人じゃないなと思うのですが。

  23. 11173 住民板ユーザーさん2

    >>11172 匿名さん

    ですね。

  24. 11174 住民板ユーザーさん1

    >>11172 匿名さん

    庭のショボさには、びっくりでしたが、もう慣れました。

  25. 11175 匿名さん

    >>11174 住民板ユーザーさん1さん
    どんなのを期待されていたんですか?

  26. 11176 住民板ユーザーさん2

    >>11174 住民板ユーザーさん1さん

    津田沼住民さん、お疲れ様です。

  27. 11177 住民板ユーザーさん1

    >>11171 匿名さん
    議事録見てください

  28. 11178 中古マンション検討中さん

    北側の道路工事うるさくないですか?

  29. 11179 住民板ユーザーさん2

    >>11178 中古マンション検討中さん
    うるさいです。深夜は工事やめてほしいのですが。
    何故深夜にあんな騒音を出した工事をしてるのでしょうか?管理組合からクレームを出して欲しいです。

  30. 11180 匿名さん

    >>11177 住民板ユーザーさん1さん
    臨時総会の議事録のことですか?

  31. 11181 住民板ユーザーさん1

    >>11180 匿名さん
    そうだよ

  32. 11182 中古マンション検討中さん

    ネットスーパーを利用の方、どちらをご利用ですか?
    私は西友ですが、重宝しています。
    他にオススメがあれば教えてください

  33. 11183 匿名さん

    >>11181 住民板ユーザーさん1さん

    回答ありがとうございます。
    私にはあの文章で「西側にエスカレーター出来る」という風には読めません。

  34. 11185 内緒

    [No.11184と本レスは、情報交換を阻害する投稿の為??、削除しました。管理担当]

  35. 11186 匿名さん

    ここのセブンのとこにシェアサイクルのポートおいてほしい。

  36. 11187 住民板ユーザーさん1

    5月24日から「東京BRT」プレ運行開始決定!!

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/brt/pdf/200214BRT_leafl...

  37. 11188 住民板ユーザーさん2

    >>11187 住民板ユーザーさん1さん

    よっしゃー。それより前に完売は間違いなしやな。

  38. 11189 住民板ユーザーさん1

    >>11188 住民板ユーザーさん2さん
    別に完売しなくて良くない

  39. 11190 匿名さん

    >>11189 住民板ユーザーさん1さん

    きっと外部の人の書き込みで、その時期になって「BRTが通ったら完売するって言ったのに、まだ完売してないの?」とか言うための布石にしたいんだと思いますよ。

  40. 11191 住民板ユーザーさん4

    勝どきの三井の資料請求してる人多いですよね。たまたまですが、エレベーターで何度かチラシを持ってる人を見てしまいました。
    そういう私も気になってますが。。。

  41. 11192 住民でない人さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  42. 11193 マンション住民さん
  43. 11194 マンション住民さん

    これも経済的:

    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07DQDGC5W/ref=ppx_yo_dt_b_search_...

    住戸タイプによって換気扇のモデルが違うかもしれませんがうちはR46がぴったりでした。

  44. 11195 住民板ユーザーさん1

    最近マナーの悪い人が多くて困ります。
    オートロックのドアを開錠したら開錠した人を差し置いて我先にと入っていく人いませんか?

    まるで自分のために開けろと言わんばかりな態度のひとです。
    要するに自分で鍵を出して開けるのではなく人に開けさせる人です。

    駐輪場から出る時のドアも鍵をかざして開錠してさぁ自転車で通ろうとしたら後ろからやって来た男性の住人が自転車で追い抜いて通ろうと飛び出してきました。

    ぶつかりそうになり驚いたら姿が見えなくなるまで大声でずっと文句を言われました。
    日本人で大人です。
    皆さんも気をつけてください。

  45. 11196 匿名

    ペットの散歩も相変わらず、マナー悪い方多いですね。ノーリードで、ボール遊びさせてるコーギーの飼い主は相変わらずで。
    何でちゃんとリードつけて散歩してるこちらが避けて通らなければならないのとイライラです。

  46. 11197 住民板ユーザーさん4

    >>11196 匿名さん
    ノーリードはもちろんNGですが、まさか散歩そのものが禁止になってる公開空地内ですか?

  47. 11198 入居済みさん

    そもそも自転車は、敷地内で乗ること自体禁止されているのに、平気で駐輪場の出入口、公開空地内を走っている人いますよね。夜とか特に危ないのでやめて頂きたいですし、管理会社も対応をしっかりして欲しいものです。

  48. 11199 住民板ユーザーさん1

    今日も南向き30階あたりで、ピンク色の布団を外干ししてる人がいますね。落ちたらほんと危険だし、景観も団地みたいになるので、ほんとやめてほしい。
    なんでこんな当たり前のマナーが守れないんだろう。

  49. 11200 住民板ユーザーさん1

    >>11199 住民板ユーザーさん1さん

    中国人だと思います。

  50. 11201 住民板ユーザーさん1

    敷地内を自転車に乗って駐輪場の入口まで行く人が本当に多いです。危ないですよね。やめてほしいです。

  51. 11202 住民板ユーザーさん4

    >>11201 住民板ユーザーさん1さん
    禁止って書いた看板の横をスルーですもんね。
    子どもがひかれそうになったりしてるそうですよ。

    スロープや駐輪場内も降りて欲しいです。
    怖すぎます。

  52. 11203 住民板ユーザーさん1

    コロナでマンション内も気をつけたいとこですが、なんで共用施設に朝から家族で集まってるんですかね。
    あと、エレベーターの中でとてつもなく咳をしてる人がいました。マスクもしてなく口を手で覆うとかではなくてゴホゴホしていてドアが開いた瞬間にバレたという感じで口元を押さえてましたが遅いしモニターで見えてるんだよと。
    最悪ですね。他にもエレベーター内で唾を壁にかけまくってる子供がいて親はスマホ見てやめなさいよというだけでやめさせずとんでもないなと思いました。こんなのいたら皆さん遠慮なく注意していきましょう!

  53. 11204 住民板ユーザーさん2

    屋内共用施設は少しの間は住民のみ利用、もしくは使用禁止にしたらいいのに。
    マスクもしてない外国人の集団(子供あわせて12人くらい)とか36階ラウンジに向かおうとしているのを耳にして正直イヤだなと思ってしまった。

  54. 11205 住民板ユーザーさん6

    >>11195 住民板ユーザーさん1さん

    背が高くて、白髪の人ですか?!

  55. 11206 住民板ユーザーさん8

    >>11203 住民板ユーザーさん1さん

    部外者さんが想像上のネガティブ要素を撒き散らすのはやめましょう

  56. 11207 住民板ユーザーさん2

    >>11195 住民板ユーザーさん1さん

    追い越せるほどの広さがありましたっけ?(^^;

  57. 11208 住民板ユーザーさん1

    >>11206 住民板ユーザーさん8さん

    8月から入居している住人です。
    ネガティブな事を書かれると部外者と決めつけて書き込まれているようですが事実から目を逸らさずにマナーを守って欲しいです。迷惑してますので。

  58. 11209 住民板ユーザーさん1

    >>11207 住民板ユーザーさん2さん

    そうなんです。狭いですよね。
    なんであんな狭いところに無理やり追い越そうとして突っ込んできたのかと思います。それくらい危ない思いをしました。

  59. 11210 住民板ユーザーさん1

    >>11206 住民板ユーザーさん8さん

    住人です。
    駐輪場の空気入れは2月から故障していますがもう1ヶ月経っていますがまだ修理されずに放置されていますね。
    いつになったら修理するのかとおもいます。
    駐車場のゲートも2ヶ月かかったので空気入れの修理も来月ですかね。
    これ三井のマンションなのにっていうネガティブ要素ですよね。私も住んでいてそう思いますのではやくなおしてほしいです。

  60. 11211 住民板ユーザーさん1

    三井さんは売るだけに力注いで、管理費や積立金未払いを放置して、完売前に膿を出さないと、売り逃げられます。

  61. 11212 住民板ユーザーさん8

    >>11210 住民板ユーザーさん1さん
    故障しているの見つけたら、コンシェルジュにお伝えして修理依頼してもらったらいかがでしょうか。見ているだけでは修理されるものもされないのは当たり前かと思います。

  62. 11213 住民板ユーザーさん1

    >>11210 住民板ユーザーさん1さん
    なかなか修理遅いですよね。
    正面入口の去年台風で壊れたスプリンクラーみたいなのも、まだむき出しのまま放置されてますよねー。。気づかれた方いらっしゃいます?管理疑います。。!

  63. 11214 住民板ユーザーさん8

    >>11213 住民板ユーザーさん1さん

    メインツリーのところ?
    あの造作物は特注品だから納期が長いって理事会議事録に書いてあったでしょ。住民なら分かるはずだけど。

    住民ならね笑

  64. 11215 マンション検討中さん

    公示地価出ましたね。
    約10%上がりました。

  65. 11216 まめたろう

    こんなコミュニティサイトがあったんですね!
    住民です。よろしくお願い申し上げます。

  66. 11217 住民板ユーザーさん3

    >>11215 マンション検討中さん

    固定資産税が上がってしまいますね 汗

  67. 11218 住民板ユーザーさん7

    竣工後に見に行きましたが角部屋80平米ぐらいの部屋は眺めが良く、価格もそんなに高くないし建物自体は悪くない気がしました。エレベーターホールの天井が無意味に出っぱっているのは何だかなーって感はありましたが…となりの三菱のマンションも含めるとかなりの戸数になるのでバスケットコートよりもスーパー作ったほうが良かったかな?セブンイレブンはかなり小さいし。ディズニーランド風の中庭はそういうの好きな方は一定数いるのでとなりの二棟との差別化ポイントとしては良い気がしました。そのあたりの再開発は後10年ぐらいは続きそうだから完成したらもうちょっと資産価値あがるかも。少なくともオリンピック施設あたりに沢山できてる江東区のマンションよりは良いと思う。品川ナンバーと足立ナンバーでは雲泥の差だしね。

  68. 11219 住民板ユーザーさん7

    >>11199 住民板ユーザーさん1さん
    管理規約で外ほし禁止してないんだったらほえるほうがおかしいよね。どんなマナーなのかな?

  69. 11220 住民板ユーザーさん7

    >>11154 住民板ユーザーさん8さん
    そもそも津田沼と晴海を比較する人は晴海には来ないほうが良かったのでは?

  70. 11221 住民板ユーザーさん4

    >>11218 住民板ユーザーさん7さん
    ここ、住民板ですよ

    >>11219 住民板ユーザーさん7さん
    禁止ですよ。
    ちゃんと規約を読んでますか?

  71. 11222 住民板ユーザーさん8

    >>11220 住民板ユーザーさん7さん
    そういえば、津田沼検討したいとか言ってた方はどうしたかしらね。
    住みたい街ランキング35位に入っていたけど。

    https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2020/sumitaimachi_2020_kanto_31_100.p...

  72. 11223 中古マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  73. 11224 住民板ユーザーさん1

    天空キャビンのベランダって、出るの禁止でしたっけ?
    災害時以外は禁止という貼り紙がしてありますが。

  74. 11225 住民板ユーザーさん4

    >>11224 住民板ユーザーさん1さん
    そうですよ。
    規約を確認していただくとそう書かれてます。

  75. 11226 住民板ユーザーさん1

    晴海にコロナ隔離病棟できたらここも影響受けますか?
    武漢じゃないですけど、町一括りで世間はみる気がしてます。感染リスクも怖いですし。

  76. 11227 住民板ユーザーさん2

    >>11226 住民板ユーザーさん1さん
    ドトールよりはかなりマシですが、晴海のイメージは良くないでしょうね。

  77. 11228 入居済みさん

    https://www.asahi.com/articles/photo/AS20200327002419.html

    どう思っていますか?それに賛成ですか、それとも反対ですか

  78. 11229 教えてください

    引っ越してきた者です。
    ネットのことで、教えてください。
    収納の中にルーター(以前の家で使っていたRS500KIに似ている)を見つけました。
    このルーターは無線LANタイプのホームゲートウェイなのでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  79. 11230 入居前さん

    専門知識がないのでよくわかりませんが、パスワードを入力すればネットに繋がります。

  80. 11231 まめたろう

    え?ルーターがあったのですか?
    買ってしまいました(*´-`)

  81. 11232 ありがとうございました

    今日NTTに連絡してみましたら、やはりシールに書いてあるIDとパスワードを入れるように言われました。まだ電話もネットも移動していなかったので、わからないことばかりでした。ありがとうございました。

  82. 11233 入居前さん

    ルーターは不要ですが、間取りによっては繋がりにくいようです。

  83. 11234 住民板ユーザーさん8

    >>11231 まめたろうさん

    設置してあるルーターは、Wi-Fiは飛んでますが室内の無線接続用に置いてあるものではなく、通信品質は悪いです。

    なので基本的には居室のLANポートに別途購入した無線ルータを設置して使うのが正解です!

  84. 11235 マンション住民さん

    なるほどですね。
    もともと設置してあるルータからWi-Fiを飛ばす機能をオフにはできますでしょうか?

  85. 11236 住民板ユーザーさん1

    フィットネス使用禁止にするべきじゃないかと思いますが全力で走ってる人を見るとなんだかなと思います。

  86. 11237 住民板ユーザーさん1

    >>11236 住民板ユーザーさん1さん

    私も同感です。ジムで走ってる人を見てると大丈夫なのかな?と思ってしまいます。

  87. 11238 まめたろう

    >>11234 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます?
    バッファローを使っております!

  88. 11239 まめたろう

    (о´∀`о)顔文字入れたら?に変換されてしまいました!
    ありがとうございました!

  89. 11240 まめたろう

    スカイズみたいに、ハンズフリータグでエントランス等入られるようになったらとても便利だと思うのですが、いかがでしょうか!

  90. 11241 住民板ユーザーさん1

    今、駐輪場から自転車を持って外に上がって行った所、鍵も持ってない男の子2人が入り口でうろうろしてバスケットコートの入り口を探しながら私が開けた入り口で入って行き、バスケットコートで遊んでいました。
    入り口知らなさそうで鍵も持っておらず、明らかに住人ではなさそうなんですが、どうなっているんですかね。住人の子と約束して遊んでいるならまだしも2人であそんでいました。

  91. 11242 住民板ユーザーさん8

    >>11240 まめたろうさん
    便利ですよね。
    でも、たぶん工事費と各戸の鍵交換で3000万ほどかかるでしょうから、次の大規模修繕で検討出来るといいですね。

  92. 11243 住民板ユーザーさん1

    >>11242 住民板ユーザーさん8さん
    そんなかかるならいらない!

  93. 11244 住民板ユーザーさん1

    >>11242 住民板ユーザーさん8さん

    いらない。高過ぎる。

  94. 11245 マンション住民さん

    お知らせにもありましたがほかのマンションに比べて通りやすいのか不審者が増えているので容赦なく警備員に通報してください。私もしています。入り口開くの待っていて住人が鍵を開けたら入っていく初老のおばさんとかでも多いですよね

  95. 11246 匿名さん

    >>11245 マンション住民さん
    スマホジッと見ているスーツ姿の者も注意!

  96. 11247 住民板ユーザーさん8

    >>11245 マンション住民さん

    特に不審者の報告は増えていませんよ。今回、変な人が入ってきたというだけで。

  97. 11248 まめたろう

    >>11242 住民板ユーザーさん8さん
    3000万!( ゚д゚)
    元スカイズ民ですが、玄関鍵とは別にタグを持つパターンなので、各戸交換は無いと思います!

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸