東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 10927 住民板ユーザーさん1

    何が出来ても住むか売るかは
    その時の事情次第でしょう。
    今予想しても時間の無駄だよね。

  2. 10928 住民板ユーザーさん1

    養生とれて綺麗なエレベーターの姿になりましたね。
    高層階ですが早速、小学生がエレベーター内の鍵穴で遊んでいたので注意しました。謝りもしませんでしたが、ダメな親に育てられてるので日本の将来のためにも皆さんどんどん注意してあげてください。

  3. 10929 住民板ユーザーさん3

    お母さん、小学校の教室でいきなりスマホの充電を始めるのはやめて下さい。

  4. 10930 住民板ユーザーさん2

    います、暴れる小学生。ボーネルンドのブロックを投げて遊んでて、小さな子に当たりそうになってたから注意しましたが、完全に無視されました。どういう教育してるんだか。。

  5. 10931 住民板ユーザーさん4

    寒くなってじゃぶじゃぶ池の利用がなくなると庭が平和になって散策を楽しめるようになりました。
    一年を通してこうならいいですね。

    ただ保育園のお迎え時は子供放置で井戸端会議が開かれてかなり賑やかですね。
    案内板によじ登って滑り台にして遊んでいるのを見たときはぎょっとしました。

  6. 10932 住民板ユーザーさん8

    今朝、セブンイレブンに小さな女の子がお使いで牛乳を買いに来ていました。

    お会計208円で、200円しか親御さんからもらっていなかったようで、外国人の店員さんが10円出してくれていました!

    トラブルになっていませんでしたが、
    ちょっと気になったので、投稿しました。

    とても親切な店員さんで、
    ファインプレーだと思いました!

    自腹切った店員さんに申し訳なかったのですが、現金持ち合わせてなく対応できませんでした…

  7. 10933 住民板ユーザーさん1

    登記費用の精算てまだですよね?そろそろ忘れちゃいそう。

  8. 10934 7月入居

    >>10933 住民板ユーザーさん1さん
    うちは先月終わりました。

  9. 10935 住民板ユーザーさん4

    >>10933 住民板ユーザーさん1さん
    うちも来てますよ、

  10. 10936 住民でない人さん

    9月入居で、まだです

  11. 10937 住民板ユーザーさん5

    >>10932
    ファインプレーって、まさかこれ、美談にしようとしてますか?
    外国人の店員さん、よかれと思って10円出してくれたんでしょうけど、
    小さな女の子の今後のことを本当に考えるならば、
    「お金が足りなければ商品は買えない」という現実を理解させる機会を逃したことになります。

    現金を持ち合わせていなかった10932さんにできることは、
    現金を持ち合わせていなくて対応できなかったことを悔やむのではなく、
    「金額が不足していたら商品は買えない。おうちに戻って親に相談してね」
    と、いったん自宅に戻るように教えてあげることではないでしょうか。

  12. 10938 住民板ユーザーさん8

    北東のレミコン跡、ハルミフラッグショールームのエリア、東京都に買い取ってもらえるよう住民から要望は出せないものでしょうか。

    買い取ってもらった上で
    東京都中央区の計画に沿って
    スポーツ施設など低層の建物で決着すると
    理想です。

  13. 10939 住民板ユーザーさん1

    >>10938 住民板ユーザーさん8さん
    三井に買い取ってもらって、パークタワーとデザインを連続させた商業一体のタワマンを開発してほしいです。そして足元にはスーパーが入ると最高!!

  14. 10940 住民板ユーザーさん4

    >>10938 住民板ユーザーさん8さん

    それは虫が良すぎる話ですので無理ですね。
    買った時に何でも立つ可能性ありと説明を受けていますしね。

  15. 10941 住民板ユーザーさん1

    可能性を言ったら全部ある。

  16. 10942 住民板ユーザーさん1

    なんでもいいから早く開発してほしい

  17. 10943 住民板ユーザーさん8

    >>10937 住民板ユーザーさん5さん

    どうもありがとうございます?
    確かにそういう手もあったかも知れませんねー

    全く面識のない外国人の店員さんと強面の通りがかりのおじさんからそんなこと言われたら、小さな女の子が怖がってしまうじゃないかって思って言えなかったんですよねー


    優しい店員さんがお金貸してくれたんだよ、ありがとう!って言うんだよ
    それから、ママとパパに優しい店員さんがお金貸してくれたよーって言ってねー
    と、伝えるというのもありましたねー

    自分の娘にもそうですが、特に
    他の家の子にどこまで言うべきか
    いつも迷って何も言えなくなってしまいます^_^

    皆さんご近所さんなわけですが、
    声掛けって皆さん望まれているのかよくわからないのですし…

    自分は事なかれ主義で、いつもできないのですが、今回たまたまそんなケースに遭遇してしまい、投稿しました…

  18. 10944 住民板ユーザーさん8

    >>10943 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます?
    の?は、誤字です!
    大変失礼しました!

  19. 10945 住民板ユーザーさん7

    このような商業ビルとして採算が取れないような駅遠の場所に、それはあり得ません。
    湾岸埋め立て地がタワマンだらけなのは、そういう理由もあるのです。

    レミコン跡地の所有者が利益を最大化させ得る事業は、やはりマンション一択でしょう。

  20. 10946 住民板ユーザーさん1

    オリンピック終わるまでは
    何も決まらないし、始まらない
    来年の今頃予想しましょう。

  21. 10947 住民板ユーザー

    >>10939 住民板ユーザーさん1さん
    あるといいなは、無い!

  22. 10948 住民板ユーザーさん1

    登記簿抄本は送られてきてますでしょうか?
    書類を送ってから、約4ヶ月経ちますが、まだ送られて来ません。
    3ヶ月くらいで送られて来ると、アナウンスされてたと思うのですが。

  23. 10949 マンション住民さん

    先月来ました。7月入居です。

  24. 10950 住民板ユーザーさん1

    7月入居ですが、家もまだ来てません。

  25. 10951 住民板ユーザーさん3

    >>10948 住民板ユーザーさん1さん
    きました。8月入居です。

  26. 10952 住民板ユーザーさん1

    >>10951 住民板ユーザーさん3さん
    そうですか!
    なら、そろそろ7月引き渡し組は、全員届くのですかね!
    ありがとうございます!

  27. 10953 住民板ユーザーさん1

    最近午前中に南側の公開空地にどこかの保育園毎日きてますね
    芝生なくなると思ったら案の定、芝生薄くなってます
    遊び場じゃないってわからないんですかね

  28. 10954 匿名さん

    >>10953 住民板ユーザーさん1さん
    公開空地なので、それは仕方ないんじゃないでしょうか。
    皆に素敵なマンションと思ってもらえているわけですし。

  29. 10955 住民板ユーザーさん1

    北側高層階、バルコニー喫煙やめてください。
    毎回同じ方ですね。部屋特定しますよ?

  30. 10956 入居済みさん

    引っ越して4ヶ月が経ちました。夏からいるわけですが。
    南側の低層で、本当に気に入っています。
    確かに会社に行くときは以前より時間がかかっていてバスに乗ったりしてますし、ママチャリも書いました。月島行きのシャトルバスが大きいのに変わってからかなり良くなりましたよね。家にいる時間は正直朝と夕方、週末だけですが、居心地が良いので幸せな気持ちにさせられます。
    夏はそんなに暑く無いし、今でも外は寒くても部屋の中は割と暖かい。
    買い物が不便なのは少し献立の工夫をしたりして解決してます。
    子供を遊ばせる場所も十分で、遠くに行かなくてもららぽーと、晴海臨海公園があるので。
    以前は月島徒歩2分でしたが、今は駅から遠くても生活の質はグーンと上がりました。

  31. 10957

    保育園児のせいではありませんよ。
    先週日曜日、芝生にキャンプ用のテントをはって家族総出で遊んでいる光景を見ました。
    その父親はマンション敷地内からテントまで歩道を歩かず芝生を踏んで横断していました。
    芝生を踏んで歩く人に驚いて目が離せませんでした。そうしたらテントですよ。
    あぁ、こいつがテントを、、と合点がいきました。

    保育園児の体重など微々たるもの。
    それに引きかえ、60kgはあるだろう大の男が何をやっているのか。

    芝生が薄くなった原因は住人です。

  32. 10958 住民板ユーザーさん4

    >>10957 姫さん
    ここは住民板です。

  33. 10959 住民板ユーザーさん3

    地下鉄は、フラッグ側?

    1. 地下鉄は、フラッグ側?
  34. 10960 住民板ユーザーさん4

    >>10959 住民板ユーザーさん3さん

    この絵からでは何も判断できませんね。

  35. 10961 住民板ユーザーさん7

    >>10959 住民板ユーザーさん3さん
    昨年の中央区の地下鉄推進大会の時もなんですが、豊海地区の連合町会もこの大会に参加しているのを見て、ちょっと選手村寄りになるのかなぁという危惧はありました。
    地下鉄推進は、晴海三丁目の方が熱心で、月島駅を使っている晴海一丁目はあまり熱が入っていない気もしていたし。。。

  36. 10962 入居済みさん

    ドトールのコテハンがなぜここに?

  37. 10963 住民板ユーザーさん5

    >>10959 住民板ユーザーさん3さん
    これは民間の提言メンバーで作った適当なものです

  38. 10964 住民板ユーザーさん3

    >>10963 住民板ユーザーさん5さん

    https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.lg.jp/basic-plan/kan-minteam/

    いや、東京都のホームページ見てみなよ

  39. 10965 住民板ユーザーさん3

    >>10964 住民板ユーザーさん3さん
    東京都に抗議が必要だな

  40. 10966 住民板ユーザーさん1

    ここの住民だけどポジショントーク大嫌いだし、選手村の方に駅できた方が客観的に公のためになると思うから別に構わない
    ここの住民は月島駅か都バスかBRTで充分

  41. 10967 住民板ユーザーさん5

    ベイエリアビジョンは官民連携チームとかいいながら官は都庁若手職員数名。殆どが民、それに学。都が作成したものとは言えないが、都に抗議は良いと思う。
    ポジショントーク??意味不明。ブロガーと勘違い?住民だよ、主張しなくてどうするの?
    ほんとに住民ならね

  42. 10968 住民板ユーザーさん2

    >>10966 住民板ユーザーさん1さん
    フラッグ買ったのかな?おめでとうございます

  43. 10969 住民板ユーザーさん7

    >>10967 住民板ユーザーさん5さん
    ずっと以前はこんな案もあったんだし、元に戻ったって感じなんですかね。
    抗議とは穏やかじゃないなぁ。

    1. ずっと以前はこんな案もあったんだし、元に...
  44. 10970 住民板ユーザーさん10

    >>10967 住民板ユーザーさん5さん

    政策とかって、都が学識経験者や民間の代表に依頼して案をつくるのでは?
    実際のメンバーに三井不動産住友不動産も大学教授やら入ってますよ。

  45. 10971 住民板ユーザーさん10

    >>10969 住民板ユーザーさん7さん

    それは五輪誘致失敗時に必然と無くなった案。

  46. 10972 住民板ユーザーさん5

    >>10970 住民板ユーザーさん10さん
    この提言のコンセプトは自由なアイデア。コンサルが調査して、採算出してという真剣なものではない。ある意味無責任。ある意味都知事のパフォーマンス。

  47. 10973 住民板ユーザーさん7

    >>10971 住民板ユーザーさん10さん

    もちろんそうですけど、基本的な考え方は同じですよね。。。

  48. 10974 住民板ユーザーさん5

    >>10969 住民板ユーザーさん7さん
    これは政治だから抗議は普通の活動。住民がどれくらい思い入れがあるかということ。

  49. 10975 住民板ユーザーさん6

    >>10972 住民板ユーザーさん5さん

    でも晴海に地下鉄が来る案なのだから素直に喜びましょうよ(^-^)

  50. 10976 匿名さん

    >>10969 住民板ユーザーさん7さん
    これはスタジアムがあるが、結局選手村。
    選手村は選手が寝るとこだから地下鉄は必要ないし、実際地下鉄は実現しない。
    この案は過去の遺物でしかない。

  51. 10977 入居済み

    グリーティング会も始まって本当の住民の人は、パスワードかかったSNSに移ったようですね。

  52. 10978 契約済みさん

    地下鉄も実際は、2040位まで待たないといけないってことですね。
    https://www.yomiuri.co.jp/economy/20191119-OYT1T50001/

  53. 10979 住民の人に質問したいさん

    特定すれば

  54. 10980 住民板ユーザーさん6

    >>10978 契約済みさん

    やっぱり選手村なんですね
    まぁ20年以上先は…

  55. 10981 住民板ユーザーさん5

    >>10980 住民板ユーザーさん6さん
    いえ、そんなことは書かれてません

  56. 10982 住民板ユーザーさん6

    >>10981 住民板ユーザーさん5さん

    旧築地市場跡地や2020年東京五輪・パラリンピックの選手村ができる晴海地区を経由し~

    と書いてありますので、普通に選手村を通るような書き方と感じました

  57. 10983 住民板ユーザーさん4

    >>10982 住民板ユーザーさん6さん

    日本語を素直に読めば、単に晴海地区を通ると書いてあるだけで、「選手村ができる」というのは晴海地区の説明に過ぎません。

    既に中央区のリサーチは選手村を通らない前提で進んでますので、今からの変更はあり得ないです。

  58. 10984 住民板ユーザーさん4

    しかし、ここを貶めたい部外者の書き込み多いね。わざわざ住んでもないのに住民板に来てネガ投稿を書き込むなんて、異常な趣味だよ。

  59. 10985 住民板ユーザーさん

    >>10983 住民板ユーザーさん4さん

    東京都はいま調査費を予算に計上したところ
    まぁ今から20年以内とかのスパンですし、気張らずに、何も期待せず過ごしましょ 繰り返しですが、20年ですよ…多くの人がもう住んでいないのでは?

  60. 10986 住民の人に質問したいさん

    湾岸マンション価格ナビで調べたら、気持ち上がってました。

  61. 10987 住民板ユーザーさん3

    >>10985 住民板ユーザーさん
    発売当時ドュトュールでは、「10年後の勝ちどき東の再開発時には、人通橋ができて駅徒歩5ふん以内になる」というセールストークを展開してました。
    20年後の開業でも10年後に新線が確定していたら、リセール価値あがるかもと思います。

  62. 10988 住民板ユーザーさん3

    20年以内に地下鉄が晴海地区のどこかを通るかも?と、言われてもねぇ…
    気の遠くなる

  63. 10989 住民板ユーザーさん4

    >>10988 住民板ユーザーさん3さん

    そもそも買う時点から地下鉄なんて通るかどうかも分からないものだったので、気にしないでおくのが一番ですよ!
    20年後にオープンしたらいいですね、ぐらいの心持ちで。

  64. 10990 入居済みさん

    NHKって訪問来ましたか?
    来れば払おうとは思うのですが、自分から呼んでまでは払いたくないし。」

  65. 10991 住民板ユーザーさん3

    >>10990 入居済みさん
     許可なく建物に侵入したとみなし防災センターに突き出しました。それ以降来ていません。

  66. 10992 内覧前さん

    朝のシャトルバスですが、10時台にも何便か駅までお願いできないのでしょうか。
    増便してほしいです。

  67. 10993 住民板ユーザーさん2

    >>10992 内覧前さん

    バス便増やしたいですよね。

    夜も月島、マンション間のみのピストンがあればよいなと思います。

  68. 10994 住民板ユーザーさん5

    >>10993 住民板ユーザーさん2さん
    正直管理費上がってもいいです

  69. 10995 住民板ユーザーさん1

    私も10時代のバス便欲しいなぁ

  70. 10996 住民板ユーザーさん4

    20時台必要じゃないですか?

  71. 10997 住民板ユーザーさん1

    シャトルバスの時間帯見直したいです!
    20時台ほしいです
    管轄は管理組合??

  72. 10998 住民板ユーザーさん2

    >>10996 住民板ユーザーさん4さん
    東銀座20:00と20:45があると嬉しいです

  73. 10999 住民でない人さん

    我が家は犬が4匹いるんで、、、
    賃貸に出しています。

  74. 11000 住民板ユーザーさん1

    このマンション、ツリーなくないですか?
    お隣は豪勢なツリー飾ってるのに!!!
    本が置いてあるスペースの壁に子供が作った飾りが飾られてあるけど、幼稚園じゃあるまいし、高い管理費払って、立派なツリーもないの???住んで1番がっかりしてます。。。

  75. 11001 住民板ユーザーさん8

    >>11000 住民板ユーザーさん1さん

    マンション外部、エントランス前の樹にクリスマスツリー装飾すると販売の方から聞きましたよ。

  76. 11002 住民板ユーザーさん8

    >>11000 住民板ユーザーさん1さん

    確かに子供の作った飾りは共有部でなく各家庭でやって頂きたいですよね。幼稚園みたい。

  77. 11003 住民板ユーザーさん8

    >>11001 住民板ユーザーさん8さん
    今年はもうなさそうですよね。。12月入っちゃってるし。。
    購入するときに大きい素敵なツリーが飾られたパンフを見て素敵なマンションだ、と思って期待していたので非常に残念です。。。

  78. 11004 住民板ユーザーさん7

    >>11003 住民板ユーザーさん8さん

    私もクリスマスツリーは飾られないのかな?とずっと待っていました。
    外に飾るにしろ、早く飾って欲しいですね。

  79. 11005 住民板ユーザーさん1

    >>11003 住民板ユーザーさん8さん

    なんにせよ、実施するのは管理組合、つまり住民です。誰かが勝手に飾ってくれるわけではありません。あなたが残念だと叫んでいるだけでは何も変わりません。理事会に要望を出すなど、ご自分でアクションを取ってください。

  80. 11006 中古マンション検討中さん

    2回の台風被害を直すのに今年分の予算使っちゃって、クリスマスの飾りまで回らないのかな。
    俺も楽しみにしてたのに...。

  81. 11007 内覧前さん

    12月の総会出席できないけど、バス増便要望記入しておきます。
    冬は寒いし、夏は暑いから本当にお願いしたい!

  82. 11008 名無しさん

    >>11007 内覧前さん

    いまさら感

  83. 11009 住民板ユーザーさん2

    >>11006 中古マンション検討中さん

    あなたは本当に住民ですか?
    台風被害はすべて保険か事業主への請求でカバーできています。

  84. 11010 住民板ユーザーさん1

    >>11000 住民板ユーザーさん1さん
    外の木をデコするにしろ、北側エントランスにツリーくらい置いてほしい。今時ないマンション見たことない

  85. 11011 住民板ユーザーさん1

    >>11010 住民板ユーザーさん1さん
    焦らずに待ってたらどうですかwww

  86. 11012 住民板ユーザーさん2

    >>11010 住民板ユーザーさん1さん

    そんなしょうもない物に無駄金使って欲しくありません!

  87. 11013 入居済みさん

    >>11012 住民板ユーザーさん

    は?w
    しょうもないって発想が理解出来ません。

  88. 11014 住民板ユーザーさん2

    >>11010 住民板ユーザーさん1さん

    外側と中側、マストですよね。
    すみふは未完売物件では販促の一環として
    デベロッパーが中に飾る大型ツリーを
    管理組合に寄贈していますよ。

    ドゥドゥールも豊洲のツインやシンボル、
    いずれもそうです。

    三井さん、ここ見ていたら考えて
    いただけないでしょうかかね。

  89. 11015 住民板ユーザーさん6

    >>11014 住民板ユーザーさん2さん

    こういう住民がいると苦労するな。
    クリスマスツリーは、住民が用意することを検討し、お金を払い、設置するものです。
    スミフみたいに竣工してるのに半分ぐらい残ってるとかであれば、販促費として妥当ですが、ここはそうではないでしょう。
    モンスターカスタマーになってはいけませんよ。

  90. 11016 住民板ユーザーさん2

    >>11015 住民板ユーザーさん6さん
    おっしゃる通りです。申し訳ありませんでした。

  91. 11017 住民板ユーザーさん1

    だだっ広いロビーにカウンターに置けるちょこっと小さなツリーのみ。。魔法や素敵なお庭が売りのマンションにロビーにツリーも今時ないなんて!
    1階ロビーと2階ロビーくらいにツリーあっても、いいんじゃないの?このマンションのコンセプトなら。。。
    3兄弟マンション通って帰ると、クロノツリー素敵!ティアロのツリー素敵!うちは、、、ない!!!
    来年は皆さんの意見で豪華で素敵なツリーが飾られると良いですね!
    管理会社に意見済みですー。
    すみませんツリーの愚痴でした。

  92. 11018 住民板ユーザーさん5

    先ほど外の木に飾り付けしていました。

  93. 11019 匿名さん

    外の木は台風で弱っているので、しっかり根が付くまで今年に限っては飾り付けやらない方向って聞いたのですが、要望多かったからやるのでしょうか。少し木が心配ですけど、うまくいくといいですね。

  94. 11020 住民板ユーザーさん1

    >>11017 住民板ユーザーさん1さん
    三井らしからぬですよね。そういうとこ手厚いイメージだったのに残念です

  95. 11021 住民板ユーザーさん3

    >>11020 住民板ユーザーさん1さん
    ガーデンエントランスの庭にツリー飾り付けされましたね。きれい~

  96. 11022 住民板ユーザーさん6

    >>11017 住民板ユーザーさん1さん

    管理会社に意見するのはお門違いです。
    やるのは住民です。

    あなたが理事でないのならとりあえず管理組合理事会に要望を出すべきでしょうし、更には理事になってご自分で設置する方向に動くべきです。

    自分で動かないのに愚痴だけ言うのはただのクレーマーです。

  97. 11023 住民板ユーザーさん

    >>11022 住民板ユーザーさん6さん

    理事会の苦労を理解してくださっている方がいて嬉しいです!
    色々至らない点もあるかとは思いますがみなさんの大事な資産を最大化すべくこれからも頑張ります。

  98. 11024 匿名さん

    ここって共働きが多いんですか?

  99. 11025 匿名さん

    パワカには届かない共働きでしょうね

  100. 11026 住民板ユーザーさん6

    >>11024 匿名さん
    >>11025 匿名さん

    ここは住民板です。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸