東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 10653 住民板ユーザーさん1

    >>10651 住民板ユーザーさん8さん

    民泊許したら不特定の人が入ってくるし、防犯上良くないですよね。共用施設好き放題使われて、メンテ代を住民の積立金から出すなんて考えたくないですよね。

  2. 10654 匿名さん

    植栽、バキバキになりそう、、、
    管理費いくらあっても足りない、、、

  3. 10655 住民板ユーザーさん1

    >>10654 匿名さん

    全部保険でまかなわれますので。

  4. 10656 住民板ユーザーさん7

    >>10652 入居前さん

    急にどしたん?
    何でもアリじゃないですけど?

  5. 10657 住民板ユーザー1

    >>10648 住民板ユーザーさん3さん
    そんなわけない。

  6. 10658 マンション住民さん

    風害の植栽への適用は限定的ですよ。特に東京海上など三菱系に比較して三井住友・あいおいなど三井系。

  7. 10659 住民板ユーザーさん1

    まだ歩道に自転車停めてるひといますね。ちょっと片付けてきます

  8. 10660 住民板ユーザーさん1

    なんか台風の規模が大きくて植栽なんかの話しですめばいいほうな気がしてきた。明後日何事もなくマンションが存在してますように。心配しすぎかしら…

  9. 10661 住民板ユーザーさん2

    高潮が怖いですね。
    躯体は大丈夫だと思いますが。

  10. 10662 住民板ユーザーさん7

    >>10659 住民板ユーザーさん1さん
    ほっといても台風でお隣のマンションに飛ばされるでしょう。

  11. 10663 住民板ユーザーさん7

    >>10661 住民板ユーザーさん2さん
    ビビってんなよ、腰抜けが!!

  12. 10664 住民板ユーザーさん1

    >>10663 住民板ユーザーさん7さん
    あなたも怖いのね。

  13. 10665 住民板ユーザーさん2

    晴海フラッグMRの外壁が飛んでこないか心配です。

  14. 10666 住民板ユーザーさん2

    初心者マークで調子乗って恥ずかしい奴だな。

  15. 10667 住民板ユーザーさん6

    >>10645 住民板ユーザー1さん
    どこの国っぽい人達でしたか?

  16. 10668 住民板ユーザー1

    >>10667 住民板ユーザーさん6さん
    中国です。

  17. 10669 匿名

    吸気口と24時間換気は止めた方がいいのですかね?

  18. 10670 住民板ユーザーさん1

    >>10648 住民板ユーザーさん3さん
    俺は、隣の部屋が民泊専用部屋で入れ替わり立ち替わりだったら嫌だな。
    ポイ捨ても困るが、隣で毎回色んな住人が来るよりはマシ。

  19. 10671 入居済みさん

    >吸気口と24時間換気は止めた方がいいのですかね?
    このぐらいならこれらは故障したの見たことない。エアコンのほうが弱い。エアコンは強風時はやめないと、室外機が故障したの何度も見たことある。

  20. 10672 住民板ユーザーさん2

    台風対策て窓にテープとか貼った方が良いですかね?

  21. 10673 住民板ユーザーさん3

    外見てないのですが、今日の自転車状況はどうかな?流石にこの台風で置いておく強者はいないか。

  22. 10674 住民板ユーザーさん8

    >>10628 住民板ユーザーさん1さん

    品揃えも他のセブンと比べて全くダメだし、
    補充も間に合ってない。
    雑誌の棚も汚い。

    客の入りはそれなりなので、スタッフが間に合ってない感じですかね…。

    唯一の生命線なので頑張って欲しいです。

  23. 10675 住民板ユーザーさん3

    今水位はどれぐらいなんだろう?

  24. 10676 住民板ユーザーさん3

    >>10675 住民板ユーザーさん3さん
    午後1時頃。
    今はもっと上がってるのかな?

    https://mobile.twitter.com/tabbata/status/1182873171189329922

  25. 10677 ご近所さん

    あの会社の役員って、そんなに頭が悪かったのか。
    https://www.jma.go.jp/jp/choi/graph.html?areaCode=206&pointCode=124401

  26. 10678 住民板ユーザーさん2

    ゴーゴー言ってる。。
    揺れてる((((;゚Д゚)))))))

  27. 10679 住民板ユーザーさん3

    西のメインツリーがやられましたね。根元から横倒しに。

  28. 10680 住民板ユーザーさん1

    音が凄い、新幹線のトンネル状態。

  29. 10681 入居済みさん

    やばいですね。窓からの振動がすごいです。割れないで欲しいですが。。。

  30. 10682 住民板ユーザーさん1

    気圧でトイレの水がなくなってました。
    参考までにですがキッチンの排水溝のひどい音はディスポーザーの蓋を被せると
    少し抑えられました。
    マンション1階の木が心配です

  31. 10683 住民板ユーザーさん7

    >>10682 住民板ユーザーさん1さん

    うちも気圧でドアの鍵を内側から開けられない状態で。緊急の事態が発生したら、家から出られない状態!かなり不安です。以前も高層マンションに住んでいましたが、この問題ははじめて。他の家庭でも起きる問題ですか?

  32. 10684 マンション検討中さん

    風でこんなに揺れるの初めてです。
    タワーマンションてこんなもの?震度3くらいに感じました。

  33. 10685 住民板ユーザーさん1

    >>10683 住民板ユーザーさん7さん
    以前からタワマン住んでましたが強風時ドアかたいかたい問題は普通にありました。コツをつかむとけっこういけます。

  34. 10686 匿名さん

    >>10684 マンション検討中さん
    不謹慎ですよ。
    住民でないのは明らかで、ネガにしてもタチが悪い。

  35. 10687 住民板ユーザー1

    >>10684 マンション検討中さん
    確かに風圧みたいなのは感じましたが、揺れてるようには感じませんでした。現に水槽の水も揺れてなかったです。

  36. 10688 住民板ユーザーさん8

    夕方ごろ、2階のロビーがすごい賑わっていました。
    中国人が沢山集っていた…。
    民泊利用したが台風でどこも出かけられなくなった?のかしら?

  37. 10689 住民板ユーザーさん2

    いやー風の音は凄かったですが、無事にピークは過ぎ去った様で安心しました。

    植栽は仕方ないとしても、水害は影響なかったかな?一部のエリアは冠水したとニュースでやってて不安でしたが。

  38. 10690 住民板ユーザーさん1

    >>10684 マンション検討中さん
    ここは制震免震ダブル構造で大分ましな方だと思います。過去に実際経験しましたが耐震系タワマンは今日の感じですと船酔いするものと思われます。

  39. 10691 住民板ユーザーさん5

    >>10689 住民板ユーザーさん2さん
    多摩川氾濫で武蔵小杉と二子玉川が浸水した様ですね。

    https://mobile.twitter.com/PonkanSoda/status/1182991880646082561

    https://mobile.twitter.com/nhk_seikatsu/status/1182969660431425536?ref...

  40. 10692 住民板ユーザーさん1

    >>10691 住民板ユーザーさん5さん

    マンションに関係ない情報は書き込まないでくださいね。

  41. 10693 入居済みさん

    強風で窓がたまにガタガタ揺れる、ドアがちょっと開けにくい、それ以外は何も問題なかったです。ちなみに南側です。

  42. 10694 住民板ユーザーさん2

    >>10691 住民板ユーザーさん5さん
    まぁ多摩川は仕方ないよね。。
    ここの被害は植栽だろうけど、それぐらいで済んで良かったと思う。

  43. 10695 入居済みさん

    北側住人です。都有地駐車場の金属の塀がのきなみ飛ばされていました。強風の中、飛ばされた金属の塀はパーク敷地内に転がったり、フラックモデルルームの建屋にガッーンと4、5枚が激突していました。いまでも歩道に壁の残骸が散乱しているようです。

    万が一、人的被害があったときは誰が責任をとるのでしょうか。台風は事前にわかっていたことですので、都はもう少ししっかりと台風対策をして欲しいです。

    それにひきかえ、台風直前までパークの作業員がアクティブパーク側の塀部分を補修作業をしていたことがとっても頼もしく嬉しくなってしまいました。

  44. 10696 通りがかりさん

    >>10695 入居済みさん
    作業員の立場になると、台風直前まで作業しなければならないってブラックですよね。

  45. 10697 マンション検討中さん

    >>10686 匿名さん

    45階ですが、だいぶ揺れてましたよ。
    ミシミシ言っていて怖かったです。

  46. 10698 住民板ユーザーさん2

    >>10684 マンション検討中さん
    貴方は 外部者、嘘つきですね、部屋から揺れは全く感じてません、

  47. 10699 住民板ユーザーさん8

    >>10697 マンション検討中さん
    うちはその上ですが、揺れはほとんどなかったです。マンション検討中さん、どちらのマンションを検討中ですか?ディスるなら名前くらい気をつけてください。

  48. 10700 住民板ユーザーさん2

    >>10687 住民板ユーザー1さん

    私も台風の揺れは感じませんでした。音は凄くて耳が痛くなりましたが。
    今日は地震もありましたが、地震の揺れも全く気付きませんでした。

  49. 10701 住民板ユーザーさん1

    植栽は仕方ないでしょう。根が付くまでは
    セブンがやってるだけましです。
    風も1時間ぐらいで収まったし
    他の地区で避難してる所に比べたら
    最高!

  50. 10702 住民板ユーザーさん9

    >>10701 住民板ユーザーさん1さん
    同意!
    不謹慎かもしれないけど、多摩川沿いに買わなくて本当に良かったと思ってる。


  51. 10703 住民板ユーザーさん1

    この台風を経験したら、もう慣れた。地震も大丈夫で後はオリンピックの渋滞かな?

  52. 10704 住民板ユーザーさん1

    北側の高層階ですが、風もそれほど感じませんでしたし、地震も全く感じませんでした!

  53. 10705 住民板ユーザーさん3

    >>10702 住民板ユーザーさん9さん
    今ヤフーニュース見たら、武蔵小杉の被害が大きいみたいですね。

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6339339

  54. 10706 住民板ユーザーさん2

    高層階、揺れてましたよ。
    換気口とか、すべて閉めた状態で照明が揺れてましたから。

  55. 10707 住民板ユーザーさん5

    >>10701 住民板ユーザーさん1さん

    セブンは営業していたのですか。ご苦労さまです!
    自転車とか、ガラスにぶつからなかったですかね、大丈夫だったのかな。

    江東区、停電してましたね。

  56. 10708 住民板ユーザーさん1

    消防車のサイレンがうるさいけど、
    どこで何があったんでしょう。

  57. 10709 住民板ユーザー1

    >>10708 住民板ユーザーさん1さん
    豊洲の方に曲がりましたね。

  58. 10710 住民板ユーザー1

    >>10706 住民板ユーザーさん2さん
    窓からの風圧だと思います。

  59. 10711 住民板ユーザーさん2

    >>10708 住民板ユーザーさん1さん
    これじゃない??

    https://mobile.twitter.com/harum_ism/status/1183027195448442882

  60. 10712 住民板ユーザーさん2

    やはり今回も植栽はダメでしたか…

    https://mobile.twitter.com/harum_ism/status/1183024955602026497

  61. 10713 住民板ユーザーさん1

    メインツリー

    1. メインツリー
  62. 10714 住民板ユーザーさん1

    夜明けより下水の臭いが凄まじくて失神ものです
    どなたか対策を教えてください

  63. 10715 住民板ユーザーさん1

    隅田川って
    この雨でも何も起こらないんですね

  64. 10716 住民板ユーザー1

    >>10715 住民板ユーザーさん1さん
    北区の岩渕水門閉めたからね。
    そのせいか荒川はまだ荒れてる様子。

  65. 10717 住民板ユーザーさん3

    >>10712 住民板ユーザーさん2さん

    保険で直してもらうから大丈夫です。

  66. 10718 住民板ユーザーさん3

    この感じだと保険もどんどん値上がりしてって負担増えそうな感じだね。

  67. 10719 住民板ユーザーさん1

    天災だから仕方ない。
    多摩川や千曲川側の人達に比べたら
    安全で良かった。
    植栽より氾濫らの方が怖い。

  68. 10720 住民板ユーザーさん8

    高潮による浸水がメインリスクですね。
    植栽が風で倒れる分には直せば良いですが、塩水被ったら土とコンクリートも腐食しやすくなるからな。
    心配しても変わらないけど。。。

  69. 10721 住民板ユーザーさん1

    >>10714 住民板ユーザーさん1さん

    何階ですか、うちは低層ですが大丈夫です。

  70. 10722 住民板ユーザーさん1

    >>10718 住民板ユーザーさん3さん

    大規模だから維持できるってことですね。値上がりするとしても、1戸あたりの負担増は大したことないでしょうね。

  71. 10723 住民板ユーザーさん7

    >>10720 住民板ユーザーさん8さん
    まあ、今回ぐらい大規模な台風が直撃しても浸水がなかったので、あまり心配することは無さそうかなと思います。

    もちろん、ハザードマップのようなアルマゲドン的な想定のもとでは、どうなってもおかしくないですけどね。

  72. 10724 住民板ユーザーさん3

    >>10722 住民板ユーザーさん1さん

    そんな楽観的なのは嫌だな
    簡単に値上がりって言うけど全世帯の合意得られるの?
    それ以外にも管理費の負担が増えそうな施設を多く抱えてるのに。

  73. 10725 住民板ユーザーさん9

    >>10714 住民板ユーザーさん1さん

    うちは問題ないですし、知り合いの他住民数名にも聞きましたが、下水の臭いはないとのことです。

    何か、個別の不具合ではないでしょうか?

  74. 10726 住民板ユーザーさん1

    >>10723 住民板ユーザーさん7さん
    全く同意です。他のタワマン植栽は傾きは見られるものの比較的無事のようで、ある程度根付いてくれれば問題解決でしょう。

  75. 10727 住民板ユーザーさん1

    正直、昨日もそうですけど、最近の台風と地震で躯体の頑丈さに驚いてます。今まで住んできたタワマンと比べても安定感がハンパない。植栽は根付くのに1年くらいかかるみたいなので、半年やそこらであんなんが二回きたら、まあしょうがないですね。

  76. 10728 匿名さん

    晴海フラッグの植栽は何も影響なかったみたい

  77. 10729 マンション検討中さん

    >>10725 住民板ユーザーさん9さん

    台風中は廊下も下水くさかったです。
    困った欠陥マンション。。

    揺れもひどいし、構造大丈夫?

  78. 10730 住民板ユーザーさん1

    >>10728 匿名さん
    それは何よりです。

  79. 10731 住民板ユーザーさん1

    このマンションはスーモの表紙に載ったり、BMWの広告に使われたり、見た目の資産価値も高いんだと思います。そういう意味では植栽もそうですし適切に清潔にマンション維持管理していきたい
    ですね。

  80. 10732 住民板ユーザーさん1

    >>10729 マンション検討中さん

    どこのマンション検討してんの?

  81. 10733 住民板ユーザーさん1

    >>10729 マンション検討中さん
    それは大変ですね。

  82. 10734  

    >>10729 マンション検討中さん

    個人の感覚の違いはありますかね?
    確かに揺れてましたが、恐怖を感じるほどではなかった。

  83. 10735 住民板ユーザーさん1

    >>10725 住民板ユーザーさん9さん

    高層階です。まだ臭ってます 泣
    防災センターに聞いてみます。。

  84. 10736 住民板ユーザーさん2

    >>10735 住民板ユーザーさん1さん

    排水トラップの封水がなくなってしまったのでは?水をコップ1杯入れるとおさまるかも知れませよ。

  85. 10737 体臭さん

    >>10735 住民板ユーザーさん1さん
    ちゃんとお風呂入ってます?

  86. 10738 住民板ユーザーさん1

    >>10737 体臭さん
    お風呂設備すごいいいですよね。

  87. 10739 住民板ユーザーさん9

    >>10729 マンション検討中さん

    うーん、書きっぷりから見るに、信憑性薄い投稿ですね。実際住んでて臭くなかったというのが事実です。

  88. 10740 住民板ユーザーさん6

    >>10735 住民板ユーザーさん1さん

    40階ですが、におってません。

  89. 10741 住民板ユーザーさん1

    台風の後に排水トラップから異臭がするのは仕方ないことです。どのマンションでも同様なので特異な例ではありません

  90. 10742 住民板ユーザーさん1

    武蔵小杉、大変。。

  91. 10743 住民板ユーザーさん9

    >>10742 住民板ユーザーさん1さん
    多摩川はリスクありますからね。

  92. 10744 匿名さん

    ここのタワマンも武蔵小杉のタワマンみたいにトイレ禁止令出ますか?

  93. 10745 住民板ユーザーさん9

    >>10742 住民板ユーザーさん1さん
    マンションマニアさん大丈夫だろうか?

  94. 10746 住民版ユーザーさん

    >>10744 匿名さん

    住民じゃない人はお帰り下さい

  95. 10747 匿名さん

    >>10728 匿名さん
    植栽倒れてる写真がTwitterに上がってますよ…

  96. 10748 住民板ユーザーさん1

    >>10736 住民板ユーザーさん2さん

    教えてくださりありがとうございます!
    そういえば台風後は洗濯機を使ってないのを思い出し、一度運転をしてみたところ臭いが落ち着きました。
    ありがとうございます。

  97. 10749 匿名さん

    普段はまだしも台風時とかその直後に、本当に住人か分からない人の書き込みの混ざる掲示板ってのはやりづらいところがありますね。

  98. 10750 住民板ユーザーさん1

    >>10740 住民板ユーザーさん6さん

    40階以上上ですが臭ってました。
    向きじゃないですかね

  99. 10751 住民板ユーザーさん1

    >>10737 体臭さん

    入ってます。削除依頼出しました。
    羨ましいのはわかりますが荒らしたところで空き部屋も出ませんしこちらには住めませんよ。
    そろそろ他の掲示板に行ってください

  100. 10752 住民板ユーザーさん8

    >>10751 住民板ユーザーさん1さん

    文面からすると、臭いをネガと勘違いした同じ住民でしょうね。住民同士で嫌味を言うのはやめましょう。

  101. 10753 住民板ユーザー1

    向かいでやってるイベントは何ですか?妙に騒がしいですが…

  102. 10754 住民板ユーザーさん1

    正しいことを言ってもネガ扱い。

    心の小さい人、真実を受け入れられない人、が多いです!

  103. 10755 住民板ユーザーさん1

    >>10754 住民板ユーザーさん1さん
    まあまあ。そんなもんですよね。

  104. 10756 住民板ユーザーさん6

    >>10754 住民板ユーザーさん1さん

    煽り投稿は不要です。

  105. 10757 住民板ユーザーさん2

    >>10756 住民板ユーザーさん6さん
    そうやって煽ってるのは貴方でしょう。

  106. 10758 住民板ユーザーさん1

    今回の災害で武蔵小杉のタワマンが大変な事になってますが、ここも他人事ではないですね。

    https://mobile.twitter.com/dubGworks/status/1183572784846258177

  107. 10759 住民板ユーザーさん6

    >>10758 住民板ユーザーさん1さん

    まあしかし、最悪部屋に籠城するぐらいの準備はしておくべきだし、それを前提に数十年に一度今回のようなことが起こる、というのは許容できるリスクじゃないかなと個人的には思う。

  108. 10760 住民板ユーザーさん5

    サドルを盗まれた青い子供自転車、粗大ゴミ置き場にありました。
    不要なものなら早く処分すればよかったのに。

  109. 10761 入居済みさん

    それ他の人が勝手に捨てたとかじゃなくて?

  110. 10762 住民板ユーザー1

    本当に汚い

    1. 本当に汚い
  111. 10763 住民板ユーザーさん2

    >>10762 住民板ユーザー1さん
    養生部分

    ほんと細かい人多いな…どんだけ器が小さいんだよ

  112. 10764 住民板ユーザーさん7

    まー良いじゃない。
    ここがどんなにマナー違反や民度低い人が居たとしても、武蔵小杉や二子玉マンションよりマシと思えば。

    どんなに嫌な事も忘れられる。

  113. 10765 住民板ユーザーさん1

    倒れそうな木に近づけなくした方が良くない?
    もし倒れて人に被害が出たら責任問題になるかも。

  114. 10766 住民板ユーザー1

    >>10763 住民板ユーザーさん2さん
    剥がしてもやるかも知れませんよ

  115. 10767 住民板ユーザーさん6

    >>10764 住民板ユーザーさん7さん

    初心者マークさん、そうやって被害を受けた方のことを言ってここの民度を下げようとする工作はやめてくださいね。

  116. 10768 住民板ユーザーさん1

    >>10763 住民板ユーザーさん2さん
    養生は住民の所有物ではありません。人の物を壊していることになります。このような行為を許すこと自体が信じられません。

  117. 10769 住民板ユーザーさん9

    自転車の事とか、タバコの事とか、臭いとか、細かい事気にし過ぎな人が多過ぎ。

    東京住んでりゃ自転車放置なんて普通だし、タバコだって道歩いてればその辺に吸い殻落ちてる、臭いなんて月島歩いてりゃプンプンだよ。

  118. 10770 住民板ユーザー1

    >>10769 住民板ユーザーさん9さん
    アホか。
    今、北の入口見てみな。右側の植え込みにコーンスープのカップやらスプーンが捨ててあるよ。それが普通か?

  119. 10771 マンション住民さん

    >>10770
    画像とか証拠ある訳でもなしに・・・さも事実かの様に書くのやめて下さい。

  120. 10772 住民板ユーザーさん6

    >>10770 住民板ユーザー1さん

    今見に行ったけどなかったよ。

  121. 10773 マンション住民

    >>10772 住民板ユーザーさん6さん
    私が通ったときにもありました。
    16時頃です。

  122. 10774 住民板ユーザー1

    >>10771 マンション住民さん
    写真載せるな載せるな騒いでいて今度は証拠証拠って、、、アホか。

  123. 10775 住民板ユーザー1

    私が通った時は13時すぎくらいだったと思います。2つ重ねてあったような気がします。

  124. 10776 住民板ユーザーさん1

    >>10772 住民板ユーザーさん6さん
    私も見ました。15時頃です。

  125. 10777 住民板ユーザー1

    >>10770 住民板ユーザー1さん
    22時まだありました。
    疑っている人、見て来たらどうですか?

  126. 10778 住民板ユーザーさん6

    >>10770 住民板ユーザー1さん

    ホントにあなたが住民だとしたら、ちょっとエキセントリックすぎますよ、その書き方。ここ住民板ですよ?他の住民に向けてその書き方はないでしょう。

    それに、もしそれがあるとしても、コンシェルジュに行って片付けてもらうか、もしくはあなたが片付ければ良いのでは?

  127. 10779 住民板ユーザーさん8

    ありましたね。自分の家のエントランスに置くというのは信じられませんね。
    それを見つけたときにさっと捨てられるような大きな人間になりたいものです。

  128. 10780 住民板ユーザーさん1

    >>10778 住民板ユーザーさん6さん

    エキセントリックさんこんばんは。そのエキセントリックな文体目立ちますね。次から名前をエキセントリックにされてはいかがですか?

  129. 10781 住民板ユーザー

    >>10778 住民板ユーザーさん6さん
    捨てた人に対しての意見はないのですか?
    今見て来たらあるから、あなたが片づけたらどうですか?

  130. 10782 住民板ユーザー

    >>10780 住民板ユーザーさん1さん
    確かに。この人毎回、エキセントリック、エキセントリックって言ってますよね。

  131. 10783 住民板ユーザーさん1

    見てきたけどそんなもんなかったです。
    不安を煽る投稿は慎みましょう。

    もし仮にあったとしても、気づいた人が捨てればいいんです。
    もちろんそこに捨てていった人の心がいちばん汚いですが、マンションはみんなで綺麗に保っていきましょうよ。
    自分なら、自分が出したゴミ出なくても捨てます。
    イライラしないですみますよ。

  132. 10784 住民板ユーザー

    >>10783 住民板ユーザーさん1さん
    見つけられなかっただけじゃないですか?

  133. 10785 住民板ユーザーさん8

    自分の家の前にゴミが置いてあったら自分のでなくても捨てる。これでいいじゃないですか。共用部分だって我が家です。知らんぷりしないでよくしていきましょう。

  134. 10786 住民板ユーザーさん1

    >>10785 住民板ユーザーさん8さん
    仰る通りではあると思いますが、根本原因の改善ができれば良いのですが…

  135. 10787 住民板ユーザーさん9

    >>10785 住民板ユーザーさん8さん
    いやいや玄関ドア開けて目の前にゴミが捨ててあったらムカつくでしょ?

    しらんぷというより、そのゴミ隣の部屋の前にこっそり置いておくでしょ?

  136. 10788 住民板ユーザーさん7

    普通に、ゴミは無かったです。
    みなさん、部外者さんの煽り投稿は無視しましょう。
    まあ、この掲示板、誰でも書き込めるので「住民板」としての機能は果たせないですけどね。

  137. 10789 住民板ユーザーさん1

    >>10787 住民板ユーザーさん9さん

    隣の家に置くんですか?普通は拾ってすてませんか?っていうかゴミなんていくらでも風でとんできてたりしませんか?もし本当に落ちてたんなら。そして気になったんならこんなとこに勝ち誇ったように書き込みしてないで自分で拾うとか、コンシェルジュさんに知らせましょうよ!

  138. 10790 住民板ユーザー1

    >>10788 住民板ユーザーさん7さん
    さすがに今はないでしょう。

  139. 10791 住民板ユーザーさん7

    >>10790 住民板ユーザー1さん

    昨日の時点でもありませんでした。
    部外者さんの虚偽投稿・煽り投稿はお控え下さい。

  140. 10792 住民板ユーザーさん9さん

    >>10789 住民板ユーザーさん1さん
    いやいや、玄関ドア開けて自分の部屋の前だけにゴミがピンポイントで落ちてたらカッチーンと来ないですか?腹立ったり、悲しくなったりしません?

    で、隣の家の前にこっそりずらすでしょ。共有住宅なんだし。

  141. 10793 住民板ユーザーさん7

    >>10792 住民板ユーザーさん9さん

    何を言ってるの?
    部外者の煽り投稿はやめて下さいね。

  142. 10794 住民板ユーザー1

    >>10791 住民板ユーザーさん7さん
    あったから、その時間の防犯カメラでも見せてもらいなよ。コーンスープのカップとスプーンとか嘘ついてどうする?笑

  143. 10795 住民板ユーザーさん1

    >>10794 住民板ユーザー1さん
    言葉遣いにお気を付けあそばせ。でないとまたエキセントリックおばさんがいらっしゃいますわよ?

  144. 10796 住民板ユーザーさん1

    >>10792 住民板ユーザーさん9さん
    人間性がでますね。普通そんなことしないですよ。ピンポイントで落ちてたら、ありゃーとはなりますがそれを他の人の家のまえにこっそりずらすとか…あっ煽り投稿ですかね?

  145. 10797 住民板ユーザー1

    >>10795 住民板ユーザーさん1さん
    すみません。

  146. 10798 住民板ユーザーさん1

    >>10794 住民板ユーザー1さん
    自分は何回も見ましたがありませんでした。
    写真でもない限り信憑性はありません。
    不安を煽るのはやめましょう。

  147. 10799 住民板ユーザーさん1

    あったのは事実だから無いというのはやめましょう。むしろ入り口だから監視カメラで犯人特定して欲しい。

  148. 10800 住民板ユーザー1

    >>10798 住民板ユーザーさん1さん
    写真を載せるとまた騒がれますから。

  149. 10801 住民板ユーザーさん2

    >>10792 住民板ユーザーさん9さん
    気持ち分からなくもないけど、、
    もしその時隣人のドアが開いたり、誰か通ってたりしたらと思うとヒヤヒヤしません?

  150. 10802 匿名さん

    >>10788 住民板ユーザーさん7さん

    そういうことであれば住民専用のLINEオープンチャットに行けばいいんですよ!

  151. 10803 住民板ユーザーさん1

    >>10802 匿名さん
    年齢確認できずにLINEチャット行けない住民もいますから。

  152. 10804 住民板ユーザーさん1

    何かあれば写真を投稿しましょう。
    証拠を求める輩がいますので。。。

  153. 10805 住民板ユーザーさん4

    >>10804 住民板ユーザーさん1さん

    そうやってエサを要求しないでくださいね笑

  154. 10806 住民板ユーザーさん1

    登記費用の残り分ってもう返金されましたか?まだでしょうか。

  155. 10807 住民板ユーザーさん1

    また新たな落書き発見!

    [プライバシーを侵害する投稿ため、画像を削除しました。管理担当]

  156. 10808 住民板ユーザーさん7

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  157. 10809 匿名さん

    土日に銀座行きのシャトルバスだしてくれないかなー
    平日のシャトルバスよりよっぽど欲しいのですが。

  158. 10810 住民板ユーザーさん2

    皆さん過敏になってますねー。

    それより最近急に朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね。真夏の日中のお出掛けもキツかったですが、冬は寒い中で買い物に行くのが億劫になりそうです。

  159. 10811 住民板ユーザーさん6

    >>10806 住民板ユーザーさん1さん
    まだですよね?私の所も7月入居ですが何の連絡もありません。登記簿証明もまだ手元に届いておりません。もっと早いかと思ってました。

  160. 10812 住民でない人さん

    だったらネットスーパー使えば

  161. 10813 住民板ユーザーさん1

    パークタワー晴海に賃貸で住んでる方ってどれくらいいるんだろうと、ふと思いました
    やはり少数でしょうかね。

  162. 10814 住民板ユーザーさん5

    >>10796 住民板ユーザーさん1さん

    実際はやらないけど、それぐらい嫌な気持ちになるしイラッとするということでしょう。

  163. 10815 住民板ユーザーさん5

    >>10806 住民板ユーザーさん1さん

    うちは15日付けで振り込まれていました。
    郵便局員さんが、同じ階の住戸分の登記の速達を抱えて回っていましたが、何の順番なんですかね。

  164. 10816 匿名さん

    今日の運河は屋形船が多く出ていてきれいですね。台風の被害があったとこもあると思いますが、復旧できたのだとしたら良かったです。

    1. 今日の運河は屋形船が多く出ていてきれいで...
  165. 10817 住民板ユーザーさん1

    >>10816 匿名さん
    めっちゃ綺麗!!

  166. 10818 匿名さん

    レインボーブリッジ見えましたっけ・・・

  167. 10819 住民板ユーザーさん5

    >>10818 匿名さん
    東寄りの南向き住戸なら見えますね。

  168. 10820 住民板ユーザーさん8

    >>10818 匿名さん
    ラウンジから見えますよ!

  169. 10821 住民板ユーザーさん1

    武蔵小杉のマンションは地下にある電気室が浸水して停電が長期化するマンションもあるみたいですが、うちのマンションの電気室は浸水した場合大丈夫ですかね?

  170. 10822 住民でない人さん

    北側に住んでいます。
    毎朝、運河からゴーという音が聞こえて来ませんか?
    何の音なのでしょうか?

  171. 10823 住民板ユーザーさん2

    >>10821 住民板ユーザーさん1さん

    このマンションは電気室や備蓄庫などは2階にあるので浸水しにくいと思いますよ。

  172. 10824 匿名さん

    北側のエントランス、オートロック抜けてすぐキックボード乗り出す親子何回か見たことあるんだけど、子供に「危ないよ-」とか良いながら父親も乗ってるの。日本人ね。
    こーゆう非常識の人を見たらどうすればいいんでしょうか。
    防災センターに連絡してる時間もないし、
    40,50ぐらいのおっさんで非常識だと注意したら逆ギレしてきそうだし。
    結局誰も注意しないから野放しだよね。

  173. 10825 住民板ユーザーさん9

    >>10824 匿名さん
    注意して良いと思いますよ。先日私もエントランスで犬を歩かせてる人に声を掛けたのと、非常階段付近で喫煙をしている人、南側の木の枝を何本も何本も繰り返し折っては運河に投げてる子(小学生高学年?中学生?)を見かけて注意しました。

    なかなか注意し辛い世の中になってきましたが、共同住宅ですのでマナーを守れない人には声をかけ注意するのは良いと思います。

  174. 10826 入居済みさん

    >10822 住民でない人さん
    ゴーだけじゃわかりにくいですが
    ・土砂運搬船のエンジン音
    ・都の防潮堤の公園の草刈り
    は最近毎日聞こえますね

  175. 10827 住民板ユーザーさん3

    あー今日もガーデンエントランスのところでタバコすってるおじさんがいた。黒いブルゾンの50代くらい。アクティブパークの入り口でポイ捨てして低層階用エレベーターで上がっていきました。先日、敷地内でタバコを吸っていたやつと同じやつ。今日は逃げられましたが、おそらく常習犯。次は注意してやります。

  176. 10828 住民板ユーザーさん1

    >>10827 住民板ユーザーさん3さん
    防災センターに連絡しても間に合わないことも多いですよね。
    頑張ってください!
    私も見かけたら頑張ります!

  177. 10829 住民板ユーザーさん1

    >>10823 住民板ユーザーさん2さん
    そうだったんですね!2階なら少し安心ですね。ありがとうございます。

    晴海は隅田川の河口にあるので、大雨が降っても川の氾濫はしにくいかもしれませんが、東京湾の津波が起きない訳ではないのでちょっと心配になりました。

  178. 10830 住民板ユーザーさん8

    >>10827 住民板ユーザーさん3さん
    今50代って何かと問題ある奴多いよね。

  179. 10831 住民板ユーザーさん4

    >>10830 住民板ユーザーさん8さん
    どの世代も何かしら問題のある人はいますよね

  180. 10832 住民板ユーザーさん8

    虹?とても綺麗、ちょうどスカイツリーの真ん中通って

    1. 虹?とても綺麗、ちょうどスカイツリーの真...
  181. 10833 住民板ユーザーさん1

    >>10830 住民板ユーザーさん8さん
    そんなのどの年代も問題ある奴はいるよ!適当なこと言ってんな。

  182. 10834 匿名さん

    いや、50代は非常識な人が多いよ。昔の感覚なんだと思う。

  183. 10835 住民板ユーザーさん5

    >>10834 匿名さん

    >わかります。あなたみたいな人ですね!

  184. 10836 内覧前さん

    >>10834
    あなたのお父さんの悪口はよそでやってください。

  185. 10837 匿名さん

    >>10827 住民板ユーザーさん3さん
    ガツンと言ってやれや

  186. 10838 住民板ユーザーさん1

    50代っていうより今日は孫連れた婆さんが警備員に注意されてキレてるの見たよ。老害だ。

  187. 10839 住民板ユーザーさん1

    >>10809 匿名さん

    土日より平日の日中、そして東京駅行きを出して欲しいよ

  188. 10840 住民板ユーザーさん1

    >>10822 住民でない人さん

    旅客機ではないですか?新ルートになりマンションの上をよく飛んでいます

  189. 10841 住民板ユーザーさん4

    >>10840 住民板ユーザーさん1さん

    旅客機ではなく、船の音だと思います。
    あと、新ルートにはなってませんし、新ルートになってもここの上の通過は増えませんよ。

  190. 10842 住民板ユーザーさん3

    マンションの上は飛びませんが、ゴーッという飛行機の音は遠くから聞こえてきます。

  191. 10843 住民板ユーザーさん2

    そもそも朝の時間帯は飛んでませんから

  192. 10844 住民板ユーザーさん3

    >>10843 住民板ユーザーさん2さん
    朝の6時台7時台は、羽田の国際線にはじゃがじゃが到着してますよ。

  193. 10845 住民板ユーザーさん6

    >>10838 住民板ユーザーさん1さん
    色々な人が居ますから。

  194. 10846 住民板ユーザーさん1

    >>10845 住民板ユーザーさん6さん

    そうですね
    昼間からラウンジに我が物顔で居座る有名なオッサンとか要注意人物ですよね

  195. 10847 住民板ユーザーさん4

    >>10846 住民板ユーザーさん1さん

    そんなオッサンいます?
    見たことないです。

  196. 10848 住民板ユーザーさん1

    北側ですがベランダ窓開けてたらシンナーの臭いが部屋まで入ってきました。ベランダ出たらもっと臭い…女性が窓開けて除光液でも使ってるんですかね。やめてほしいです…

  197. 10849 住民板ユーザーさん7

    >>10848 住民板ユーザーさん1さん
    おなじく!

  198. 10850 住民板ユーザーさん1

    >>10848 住民板ユーザーさん1さん

    おそらく近くの部屋で床のコーティングをされているのではないかと思います

  199. 10851 住民板ユーザーさん1

    >>10847 住民板ユーザーさん4さん

    いますよ。風貌を書きたいところですが、普通じゃなさそうな方なのでやめておきます。

  200. 10852 住民板ユーザーさん3

    アクティブパーク横を通って運河側に出るのが近所の犬の散歩ルートになってしまっているようです。
    立て続けに3人ほどに出会って注意したのですが、中にはノーリードも。
    きりがないですね。
    立派な看板があちこちに立ったのに。

  201. 10853 住民板ユーザーさん1

    前の歩道に放置してる自転車が、道にはみ出して危ないことに、中央区がようやく駐輪禁止のコーンたてましたね。

  202. 10854 住民板ユーザーさん4

    >>10851 住民板ユーザーさん1さん

    荒らすのはやめて下さい、、、
    よく行きますけど、そんな人、見たことないです。

  203. 10855 住民板ユーザーさん1

    駐輪禁止のコーン、1週間くらい前からありますよ。コーンはあるけど、放置自転車は相変わらずです。しかも大半がこのマンションの住民の自転車。しっかりクジラのシールが貼ってあります。自分のマンションの前に平気で駐輪違反をする神経、理解できません。

  204. 10856 住民

    人生100年と言われてるのに、50歳は老害だと?算数も出来ないね。

  205. 10857 住民板ユーザーさん4

    >>10855 住民板ユーザーさん1さん

    大半、というのは言い過ぎでは?
    この前数えてみましたが、多くても半分以下です。

  206. 10858 匿名さん

    細かい話ですが、廊下のBGMは無くなっちゃったんでしょうか・・。
    内覧会時にBGMが流れてて、ホテルライクで好きだったんですが・・。

  207. 10859 住民板ユーザーさん6

    >>10858 匿名さん

    廊下のBGMは夜中を除いてはゆるーく流しておいて欲しいです。エレベータとかもそうですが高級感が出ます。

  208. 10860 住民板ユーザーさん5

    BGMはうるさいと、苦情が出てる 一つ屋根の下での1000世帯、色々難しいのですね

  209. 10861 住民板ユーザーさん1

    ららぽーとの工事うるさーーい

  210. 10862 住民板ユーザーさん1

    BGMは内覧会時のように小さい音でいいのでなんとなく流してほしいです。昼間だけでいいので!

  211. 10863 住民板ユーザーさん7

    >>10854 住民板ユーザーさん4さん

    あなたは昼間のラウンジに毎日いて利用者をチェックしているのですか?
    あなたが見たことないというだけで荒らしと決めつけるのは失礼だと思います

  212. 10864 住民板ユーザーさん1

    >>10445 住民板ユーザーさん8さん

    うちも、毎晩ではないですが入居して3か月ほど経ちますが数回同じようなことがありました。。
    ベランダで真夜中2時頃に大声でテレビ電話らしき事をしていたり音楽をガンガン流して夜中3時過ぎに何事かと起こされたこともありました‥
    人種差別をしたい訳ではないですがあまりにもマナーがなっていないので次また同じようなことがあればマンションの管理の方へご相談しようかと思ってます。

  213. 10865 住民板ユーザーさん4

    >>10864 住民板ユーザーさん1さん

    大陸系の方がテレビ電話してるのはあるあるですね。あれってカルチャーなんでしょうか。

  214. 10866 住民板ユーザーさん1

    >>10860 住民板ユーザーさん5さん
    うるさいと一人に言われたから無くしたんですか?内覧会時にはあると言ってたのにそんな変更通知無しにやりますかね

  215. 10867 住民板ユーザーさん8

    次は絶対にこんな大規模タワーマンションに住まんと誓ったわ

    大規模だから百人に一人レベルの凄まじいトラブルメーカーが何人もいるわけだ

    マナー完無視の輩、逆に異常にマナーに固執する輩

    どっちも極端でうんざりだわ

    規模が大きいから一人一人に注目がいかないのを良い事に各々やりたい放題

    住民以外からも無料遊び場、無料駐輪場のようにフリーライドされ、散らかされる

    しょせん縦に伸びたファミリー向け団地だからしゃーないとも言えるが、それ以上になんでかしらんがタワマンは変に注目浴びるから、武蔵小杉とか二子玉川みたいに一回でも何か起きるとマイナスの作用が凄まじくデカい

    台風の度にグチャグチャの木が倒れた間抜けな醜態晒されるし

    BRTができたくらいにEXITするわ orz

  216. 10868 住民板ユーザーさん4

    >>10867 住民板ユーザーさん8さん

    お疲れ、初心者マークさん

  217. 10869 住民板ユーザーさん

    大きめのパグ3匹カートに入れてる方いますよね?
    小型犬は3匹まででしたっけ?

  218. 10870 住民板ユーザーさん5

    >>10864 住民板ユーザーさん1さん
    差別したくないとかいいながら、大分前の投稿に反応したりして必死ですね。

  219. 10871 住民板ユーザーさん3

    >>10869 住民板ユーザーさん
    小型でも超小型でも計2匹です。

  220. 10872 住民板ユーザーさん1

    >>10870 住民板ユーザーさん5さん
    大分前に遡って反応することに何か問題がありますか?笑 こんなので必死と言われても。笑

  221. 10873 住民板ユーザーさん6

    >>10862 住民板ユーザーさん1さん

    せっかく有線の設備もありますからね。
    6-24時で小さな音で良いので、つけて欲しいです。

  222. 10874 住民板ユーザーさん

    >>10871 住民板ユーザーさん3さん
    ですよね。
    いつもあまりに堂々としてらっしゃるので、3匹だったかな?と思ってしまっていました。
    報告したほうがいいのですかね。
    わんちゃんどうするんだろうか。

  223. 10875 住民板ユーザーさん3

    >>10874 住民板ユーザーさん
    悩ましいですよね。捨てろとも言えないし、わんちゃんに罪はないし。
    入居前(但し契約前)から飼っていたなら可、他の入居者に迷惑をかけないことを条件に、2匹を限度に増やさないこと程度に規則を変えられたらと思う部分です。

  224. 10876

    2人で歩いてるでしょ。2部屋分でしょ。

  225. 10877 住民板ユーザーさん

    >>10876 あさん
    いつもお一人だと思いますけど。

    >>10875 住民板ユーザーさん3さん
    捨てろ…とは言えないですもんね。
    特に吠えているわけでもないし、仕方ないのかな。

  226. 10878 住民板ユーザーさん5

    >>10872 住民板ユーザーさん1さん

    そんなに無理に笑つけなくても大丈夫ですよ 笑

  227. 10879 住民板ユーザーさん1

    >>10878 住民板ユーザーさん5さん

    全然無理につけてませんよ♪ 面白い人ー!笑笑

  228. 10880 住民板ユーザーさん3

    >>10877 住民板ユーザーさん
    違反だとしてももう飼われてるんだから、言っても仕方なくない?直接迷惑掛かってる訳じゃないし。
    それで保健所とか連れて行かれて殺処分とかになったら、悲しくないですか?私は犬好きなので、あ、この人3匹いる、と思ってもそれまでです。私からしたら3人子供が居て走り回られて毎日奇声を聞かされて、そちらの騒音の方がものすごく迷惑です。

  229. 10881 住民板ユーザーさん1

    >>10879 住民板ユーザーさん1さん

    隣の人がうるさいとかここで報告してもしょうがないでしょ。自分で注意して解決すれば。

  230. 10882 住民板ユーザーさん1

    >>10881 住民板ユーザーさん1さん

    貴方様に指図されなくても自分で注意し、解決いたしました?。笑 ありがとうございます!

  231. 10883 住民板ユーザーさん5

    >>10874 住民板ユーザーさん

    説明会でも話題に上りましたが、あくまでも規則では2匹までだそうで、ペット申請時に3匹いますと書いた人はいないと。例え実際は3匹いたとしても、口頭や書面で注意する他なく、退去願いや手離すお願いは出来ないでしょうかね。
    ずるい人もいるんですねぇ。
    ある3匹飼いのその人の場合、とにかく臭いんですよ!!エレベーターに一緒になった時はきもち悪くなります!!
    不衛生そうで、これは迷惑です。

  232. 10884 住民板ユーザーさん

    >>10883 住民板ユーザーさん5さん
    微妙なラインですね。
    規約違反ですが今更捨てろっていうのもちょっと抵抗ありますし。

  233. 10885 住民板ユーザーさん1

    >>10883 住民板ユーザーさん5さん

    3人に1人は臭いですよね!

  234. 10886 匿名さん

    >>10884
    ギリギリまで検討して見送った部外者だけど気になったので一言だけ・・・
    違反が事実であるならば即対応して貰ったほうがいい、決まりは決まり。
    黙認すればいずれ5匹10匹とペット屋敷がでてくると思う、子犬でも産まれたら余計に捨てられないよね。

    そういうとき違反者は決まって「ペットどうすんだ?殺すのか?血も涙もない奴らだな!」
    と逆上して感情論に訴えるけど、決まりは決まりなんだから取り合う必要は全くない。
    売るなり処分するなり誰かにあげるなり引っ越すなりを考えるのは違反者である所有者が考えるべき問題で、
    真っ当な住民側が気に病む問題ではない。
    もちろん規約を変えるのも手段の一つだけど、現状違反してることに変わりはないからね。

  235. 10887 住民板ユーザーさん6

    >>10886 匿名さん

    血も涙もないやつだな

  236. 10888 住民板ユーザーさん8

    決まりは決まりなんだからな!

  237. 10889 住民板ユーザーさん6

    皆さん今日も元気ですねー。

  238. 10890 住民板ユーザーさん4

    >>10887 住民板ユーザーさん6さん

    初心者マークさん、もう完売なので、出番は終わりましたよ。お疲れ様でした。

  239. 10891 住民板ユーザーさん1

    犬がおしっこしても流さない輩がいました。
    しかも玄関の真前で。

  240. 10892 住民板ユーザーさん8

    エレベーターの養生の落書きがストレス
    子供の躾くらいしてほしいわ

  241. 10893 住民板ユーザーさん1

    もうすぐ取れますよ。
    植栽も治ったし、それよりティアロクロノみたいに西側にエスカレーター、北側に車寄せ作ってほしい。

  242. 10894 住民板ユーザーさん5

    >>10890
    完売してないよ
    まだ12戸残ってるよ

  243. 10895 住民板ユーザーさん1

    >>10894 住民板ユーザーさん5さん

    その情報はどこを見ればわかりますか?

  244. 10896 住民板ユーザーさん2

    >>10895 住民板ユーザーさん1さん

    ホームページですよ。

  245. 10897 マンション掲示板さん

    雑誌コーナー横の白いソファーで、今1つソファーに2人で座って毛布かぶって寝てる人いるけど、なんだこれ?
    宿代わり?

  246. 10898 住民板ユーザーさん4

    >>10895 住民板ユーザーさん1さん

    公式ホームページの物件概要です。

  247. 10899 住民板ユーザーさん1

    >>10897 マンション掲示板さん

    1:10現在、まだいますね。男女2人が靴脱いで、毛布をかぶって一緒に抱き合って寝ています。
    住人以外がラブホがわりとしてるかもです。
    防災センターに連絡すると追い出してくれますかね。

  248. 10900 住民板ユーザーさん1

    >>10852 住民板ユーザーさん3さん
    自分も管理会社に相談したけど、管理会社はやる気ないですね。管理会社を変えたい

  249. 10901 住民板ユーザー

    先着順で案内出ましたねー

    どうなってるんだこりゃ

  250. 10902 住民板ユーザーさん1

    犬、落書き、自転車もいいけど、不倫持ちかけてくる面倒な住民こそ、追い払ましょう!

  251. 10903 住民板ユーザーさん1

    共用施設で寝てる奴いますよね。
    容赦なく防災センターに連絡してますよ

  252. 10904 住民板ユーザーさん1

    私も犬を飼っていますが3匹飼いの住人には呆れています。
    だいたいどこの部屋の住人か把握しています。噂になりますので。
    ルールは守って欲しいですね。

    あとペットがいるのでペット用エレベーターに乗っているのですが
    ペットなしでペット用エレベーターに乗る人で露骨に嫌な顔をする人がいます
    そういう人はペット用には乗らない方がいいのではと思います

    また、子供にもペットを触らないように躾けて欲しいです。
    ペットとはいえ自分の子供と同じ感覚なので知らない人に
    突然触られるとかなり不快ですし犬も嫌なので防衛で噛みます。

    そして運河の公園の犬の糞、なんでここの住人は拾わないんですかね。
    池から運河に出る道の芝生にいつも大きめの糞が、
    アスファルトには小さめの糞が落ちてます。
    これも他の住人が上から見ていてどの犬の飼い主が毎日拾わないのか見ています。
    嫌われる前に拾いましょう。

  253. 10905 住民板ユーザーさん3

    >>10901 住民板ユーザーさん

    最終期の戸数より、先着順が多いなんてキャンセルとかですかね。

  254. 10906 住民板ユーザーさん3

    千世帯あると色々な方がいらっしゃいますよね。個人的にはゴミ出しが見ていてストレスです。なぜ、守らないかなぁ…共有部のマナーも含めちょっとね

  255. 10907 住民板ユーザーさん1

    >>10906 住民板ユーザーさん3さん
    今はあらゆる気づいたことを管理人さんになるだけ具体的にしっかり伝えて改善要望を出し続けることが大事なんだと思います。以前のタワマンもそうでしたが、情報や常識が行き届くことで本当に変わっていきました。ちょっとしたマナー違反などでも日本のマンションの価値というのは簡単に毀損してしまうことがわかると、だいたい改めてくれます。特に新築間もない今ならマナー、傷、汚れ、ルールなどオールジャンルで対応してくれますし、それが管理人さんの仕事でもありますので。

  256. 10908 住民板ユーザーさん

    違反駐輪自転車かなり増えてますねー。
    植樹沿いにズラーっと。

    駐輪の取り締まり範囲に指定してもらうことって出来るんでしょうか?
    トリトンのところは監視員の方が見廻りしてますよね?
    少し足を伸ばして来てもらえると助かるんですが。

  257. 10909 住民板ユーザーさん1

    今の時期にマナーを確立しないとね。
    駅遠でスーパーが近くにないというデメリットを埋めるにはこの良い建物と、素晴らしい管理体制が揃っていないと自分の首を絞めることになるかと。

  258. 10910 住民板ユーザーさん3

    >>10907 住民板ユーザーさん1さん
    レジのくらしアプリからチャット形式で問い合わせやマナー&ルールについても投稿できますよ。ちゃんと返信も来るのでとても便利ですよ。

  259. 10911 住民でない人さん

    東から音楽が聞こえてきます
    なんだろう?

  260. 10912 匿名さん

    >>10904 住民板ユーザーさん1さん

    そろそろペット用のエレベーターの概念古くないですか?むしろ、ペット飼ってるのも管理規約範囲内な訳ですから、ペットとどうしても一緒に乗りたくない人用のエレベーターを作るべき時期に来たのではないでしょうか?

  261. 10913 名無しさん

    最近は朝の月島駅までのシャトルバスの混み具合はどんな感じですか?

  262. 10914 マンション掲示板さん

    >>10913 名無しさん
    ぎゅうぎゅう阿鼻叫喚

  263. 10915 名無しさん

    >>10914 マンション掲示板さん

    相変わらずですかw

  264. 10916 住民板ユーザーさん3

    >>10824 匿名さん
    この人を見たと思います。
    この年代でキックボードは珍しいので同一人物かなと。
    勢いよく滑り込んできたのでまさか住民だとは思わなかったです。

  265. 10917 住民板ユーザーさん8

    >>10525 住民板ユーザーさん1さん

    品揃えいつもスカスカでひどいですよね。Uだという初老の男の店員の接客態度も悪すぎて、行くたびに非常に腹がたつので、早く撤退してもらって他の店舗さんに入ってもらいです。

  266. 10918 住民板ユーザーさん5

    >>10917 住民板ユーザーさん8さん
    わかります。
    価格表も正しく表示されてないから、値段がわからないし。。
    皆さん、思う事は直接セブンの本社へクレーム入れて改善させましょう。
    https://www.sej.co.jp/inquiry.html

  267. 10919 住民板ユーザーさん1

    同感です。
    本当にセブンの店員はレベル低すぎで嫌な気持ちにになります。
    数回、セブンの本社に直接報告してます。

    店員がAirPodsを片耳に入れて接客していたことも複数回ありました。

  268. 10920 住民板ユーザーさん8

    お隣の土地、三井は落札出来なかったんですかね?

  269. 10921 住民板ユーザーさん5

    キッズルームに来る小学生の一部。
    晴れてるんだから暴れるなら公園行け。

  270. 10922 匿名さん

    >>10920
    モデルルームの跡は何になるんですかねー。
    フラッグタワー棟のモデルルームとかですかね。

    中央区の構想だと商業地になってますが、最終的にはどうなることやら。

    仮にタワーが立つとしたら、南向きが一番安くて、北向きが一番高くなりそうですね。

  271. 10923 匿名さん

    あれ、買う時にタワマンできるのはほぼ確実って言われましたよ

  272. 10924 契約者

    現在は東京都の土地です。
    人工が増えすぎて中央区も、学校問題等があるため、まだマンションになるかどうか未定ではないでしょうか?
    どこかのデベロッパーが取得すれば、タワーマンションですね。
    今北向きに住んでいるので、一応検討中です。
    これで、調べたら、気持ち買った時よりも評価は高いです。
    https://wangan-mansion.jp/

  273. 10925 匿名さん

    都じゃなくて太平洋セメントの土地ですよ

  274. 10926 匿名さん

    >>10924
    インフラが整ってないのにこれ以上マンション建てたら、武蔵小杉より酷くなりそう。

    もう1棟建てるなら、BRTの隣に商業施設作るとかしないと。

    土地の売買結果はいつ頃わかるんですかね?

  275. 10927 住民板ユーザーさん1

    何が出来ても住むか売るかは
    その時の事情次第でしょう。
    今予想しても時間の無駄だよね。

  276. 10928 住民板ユーザーさん1

    養生とれて綺麗なエレベーターの姿になりましたね。
    高層階ですが早速、小学生がエレベーター内の鍵穴で遊んでいたので注意しました。謝りもしませんでしたが、ダメな親に育てられてるので日本の将来のためにも皆さんどんどん注意してあげてください。

  277. 10929 住民板ユーザーさん3

    お母さん、小学校の教室でいきなりスマホの充電を始めるのはやめて下さい。

  278. 10930 住民板ユーザーさん2

    います、暴れる小学生。ボーネルンドのブロックを投げて遊んでて、小さな子に当たりそうになってたから注意しましたが、完全に無視されました。どういう教育してるんだか。。

  279. 10931 住民板ユーザーさん4

    寒くなってじゃぶじゃぶ池の利用がなくなると庭が平和になって散策を楽しめるようになりました。
    一年を通してこうならいいですね。

    ただ保育園のお迎え時は子供放置で井戸端会議が開かれてかなり賑やかですね。
    案内板によじ登って滑り台にして遊んでいるのを見たときはぎょっとしました。

  280. 10932 住民板ユーザーさん8

    今朝、セブンイレブンに小さな女の子がお使いで牛乳を買いに来ていました。

    お会計208円で、200円しか親御さんからもらっていなかったようで、外国人の店員さんが10円出してくれていました!

    トラブルになっていませんでしたが、
    ちょっと気になったので、投稿しました。

    とても親切な店員さんで、
    ファインプレーだと思いました!

    自腹切った店員さんに申し訳なかったのですが、現金持ち合わせてなく対応できませんでした…

  281. 10933 住民板ユーザーさん1

    登記費用の精算てまだですよね?そろそろ忘れちゃいそう。

  282. 10934 7月入居

    >>10933 住民板ユーザーさん1さん
    うちは先月終わりました。

  283. 10935 住民板ユーザーさん4

    >>10933 住民板ユーザーさん1さん
    うちも来てますよ、

  284. 10936 住民でない人さん

    9月入居で、まだです

  285. 10937 住民板ユーザーさん5

    >>10932
    ファインプレーって、まさかこれ、美談にしようとしてますか?
    外国人の店員さん、よかれと思って10円出してくれたんでしょうけど、
    小さな女の子の今後のことを本当に考えるならば、
    「お金が足りなければ商品は買えない」という現実を理解させる機会を逃したことになります。

    現金を持ち合わせていなかった10932さんにできることは、
    現金を持ち合わせていなくて対応できなかったことを悔やむのではなく、
    「金額が不足していたら商品は買えない。おうちに戻って親に相談してね」
    と、いったん自宅に戻るように教えてあげることではないでしょうか。

  286. 10938 住民板ユーザーさん8

    北東のレミコン跡、ハルミフラッグショールームのエリア、東京都に買い取ってもらえるよう住民から要望は出せないものでしょうか。

    買い取ってもらった上で
    東京都中央区の計画に沿って
    スポーツ施設など低層の建物で決着すると
    理想です。

  287. 10939 住民板ユーザーさん1

    >>10938 住民板ユーザーさん8さん
    三井に買い取ってもらって、パークタワーとデザインを連続させた商業一体のタワマンを開発してほしいです。そして足元にはスーパーが入ると最高!!

  288. 10940 住民板ユーザーさん4

    >>10938 住民板ユーザーさん8さん

    それは虫が良すぎる話ですので無理ですね。
    買った時に何でも立つ可能性ありと説明を受けていますしね。

  289. 10941 住民板ユーザーさん1

    可能性を言ったら全部ある。

  290. 10942 住民板ユーザーさん1

    なんでもいいから早く開発してほしい

  291. 10943 住民板ユーザーさん8

    >>10937 住民板ユーザーさん5さん

    どうもありがとうございます?
    確かにそういう手もあったかも知れませんねー

    全く面識のない外国人の店員さんと強面の通りがかりのおじさんからそんなこと言われたら、小さな女の子が怖がってしまうじゃないかって思って言えなかったんですよねー


    優しい店員さんがお金貸してくれたんだよ、ありがとう!って言うんだよ
    それから、ママとパパに優しい店員さんがお金貸してくれたよーって言ってねー
    と、伝えるというのもありましたねー

    自分の娘にもそうですが、特に
    他の家の子にどこまで言うべきか
    いつも迷って何も言えなくなってしまいます^_^

    皆さんご近所さんなわけですが、
    声掛けって皆さん望まれているのかよくわからないのですし…

    自分は事なかれ主義で、いつもできないのですが、今回たまたまそんなケースに遭遇してしまい、投稿しました…

  292. 10944 住民板ユーザーさん8

    >>10943 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます?
    の?は、誤字です!
    大変失礼しました!

  293. 10945 住民板ユーザーさん7

    このような商業ビルとして採算が取れないような駅遠の場所に、それはあり得ません。
    湾岸埋め立て地がタワマンだらけなのは、そういう理由もあるのです。

    レミコン跡地の所有者が利益を最大化させ得る事業は、やはりマンション一択でしょう。

  294. 10946 住民板ユーザーさん1

    オリンピック終わるまでは
    何も決まらないし、始まらない
    来年の今頃予想しましょう。

  295. 10947 住民板ユーザー

    >>10939 住民板ユーザーさん1さん
    あるといいなは、無い!

  296. 10948 住民板ユーザーさん1

    登記簿抄本は送られてきてますでしょうか?
    書類を送ってから、約4ヶ月経ちますが、まだ送られて来ません。
    3ヶ月くらいで送られて来ると、アナウンスされてたと思うのですが。

  297. 10949 マンション住民さん

    先月来ました。7月入居です。

  298. 10950 住民板ユーザーさん1

    7月入居ですが、家もまだ来てません。

  299. 10951 住民板ユーザーさん3

    >>10948 住民板ユーザーさん1さん
    きました。8月入居です。

  300. 10952 住民板ユーザーさん1

    >>10951 住民板ユーザーさん3さん
    そうですか!
    なら、そろそろ7月引き渡し組は、全員届くのですかね!
    ありがとうございます!

  301. 10953 住民板ユーザーさん1

    最近午前中に南側の公開空地にどこかの保育園毎日きてますね
    芝生なくなると思ったら案の定、芝生薄くなってます
    遊び場じゃないってわからないんですかね

  302. 10954 匿名さん

    >>10953 住民板ユーザーさん1さん
    公開空地なので、それは仕方ないんじゃないでしょうか。
    皆に素敵なマンションと思ってもらえているわけですし。

  303. 10955 住民板ユーザーさん1

    北側高層階、バルコニー喫煙やめてください。
    毎回同じ方ですね。部屋特定しますよ?

  304. 10956 入居済みさん

    引っ越して4ヶ月が経ちました。夏からいるわけですが。
    南側の低層で、本当に気に入っています。
    確かに会社に行くときは以前より時間がかかっていてバスに乗ったりしてますし、ママチャリも書いました。月島行きのシャトルバスが大きいのに変わってからかなり良くなりましたよね。家にいる時間は正直朝と夕方、週末だけですが、居心地が良いので幸せな気持ちにさせられます。
    夏はそんなに暑く無いし、今でも外は寒くても部屋の中は割と暖かい。
    買い物が不便なのは少し献立の工夫をしたりして解決してます。
    子供を遊ばせる場所も十分で、遠くに行かなくてもららぽーと、晴海臨海公園があるので。
    以前は月島徒歩2分でしたが、今は駅から遠くても生活の質はグーンと上がりました。

  305. 10957

    保育園児のせいではありませんよ。
    先週日曜日、芝生にキャンプ用のテントをはって家族総出で遊んでいる光景を見ました。
    その父親はマンション敷地内からテントまで歩道を歩かず芝生を踏んで横断していました。
    芝生を踏んで歩く人に驚いて目が離せませんでした。そうしたらテントですよ。
    あぁ、こいつがテントを、、と合点がいきました。

    保育園児の体重など微々たるもの。
    それに引きかえ、60kgはあるだろう大の男が何をやっているのか。

    芝生が薄くなった原因は住人です。

  306. 10958 住民板ユーザーさん4

    >>10957 姫さん
    ここは住民板です。

  307. 10959 住民板ユーザーさん3

    地下鉄は、フラッグ側?

    1. 地下鉄は、フラッグ側?
  308. 10960 住民板ユーザーさん4

    >>10959 住民板ユーザーさん3さん

    この絵からでは何も判断できませんね。

  309. 10961 住民板ユーザーさん7

    >>10959 住民板ユーザーさん3さん
    昨年の中央区の地下鉄推進大会の時もなんですが、豊海地区の連合町会もこの大会に参加しているのを見て、ちょっと選手村寄りになるのかなぁという危惧はありました。
    地下鉄推進は、晴海三丁目の方が熱心で、月島駅を使っている晴海一丁目はあまり熱が入っていない気もしていたし。。。

  310. 10962 入居済みさん

    ドトールのコテハンがなぜここに?

  311. 10963 住民板ユーザーさん5

    >>10959 住民板ユーザーさん3さん
    これは民間の提言メンバーで作った適当なものです

  312. 10964 住民板ユーザーさん3

    >>10963 住民板ユーザーさん5さん

    https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.lg.jp/basic-plan/kan-minteam/

    いや、東京都のホームページ見てみなよ

  313. 10965 住民板ユーザーさん3

    >>10964 住民板ユーザーさん3さん
    東京都に抗議が必要だな

  314. 10966 住民板ユーザーさん1

    ここの住民だけどポジショントーク大嫌いだし、選手村の方に駅できた方が客観的に公のためになると思うから別に構わない
    ここの住民は月島駅か都バスかBRTで充分

  315. 10967 住民板ユーザーさん5

    ベイエリアビジョンは官民連携チームとかいいながら官は都庁若手職員数名。殆どが民、それに学。都が作成したものとは言えないが、都に抗議は良いと思う。
    ポジショントーク??意味不明。ブロガーと勘違い?住民だよ、主張しなくてどうするの?
    ほんとに住民ならね

  316. 10968 住民板ユーザーさん2

    >>10966 住民板ユーザーさん1さん
    フラッグ買ったのかな?おめでとうございます

  317. 10969 住民板ユーザーさん7

    >>10967 住民板ユーザーさん5さん
    ずっと以前はこんな案もあったんだし、元に戻ったって感じなんですかね。
    抗議とは穏やかじゃないなぁ。

    1. ずっと以前はこんな案もあったんだし、元に...
  318. 10970 住民板ユーザーさん10

    >>10967 住民板ユーザーさん5さん

    政策とかって、都が学識経験者や民間の代表に依頼して案をつくるのでは?
    実際のメンバーに三井不動産住友不動産も大学教授やら入ってますよ。

  319. 10971 住民板ユーザーさん10

    >>10969 住民板ユーザーさん7さん

    それは五輪誘致失敗時に必然と無くなった案。

  320. 10972 住民板ユーザーさん5

    >>10970 住民板ユーザーさん10さん
    この提言のコンセプトは自由なアイデア。コンサルが調査して、採算出してという真剣なものではない。ある意味無責任。ある意味都知事のパフォーマンス。

  321. 10973 住民板ユーザーさん7

    >>10971 住民板ユーザーさん10さん

    もちろんそうですけど、基本的な考え方は同じですよね。。。

  322. 10974 住民板ユーザーさん5

    >>10969 住民板ユーザーさん7さん
    これは政治だから抗議は普通の活動。住民がどれくらい思い入れがあるかということ。

  323. 10975 住民板ユーザーさん6

    >>10972 住民板ユーザーさん5さん

    でも晴海に地下鉄が来る案なのだから素直に喜びましょうよ(^-^)

  324. 10976 匿名さん

    >>10969 住民板ユーザーさん7さん
    これはスタジアムがあるが、結局選手村。
    選手村は選手が寝るとこだから地下鉄は必要ないし、実際地下鉄は実現しない。
    この案は過去の遺物でしかない。

  325. 10977 入居済み

    グリーティング会も始まって本当の住民の人は、パスワードかかったSNSに移ったようですね。

  326. 10978 契約済みさん

    地下鉄も実際は、2040位まで待たないといけないってことですね。
    https://www.yomiuri.co.jp/economy/20191119-OYT1T50001/

  327. 10979 住民の人に質問したいさん

    特定すれば

  328. 10980 住民板ユーザーさん6

    >>10978 契約済みさん

    やっぱり選手村なんですね
    まぁ20年以上先は…

  329. 10981 住民板ユーザーさん5

    >>10980 住民板ユーザーさん6さん
    いえ、そんなことは書かれてません

  330. 10982 住民板ユーザーさん6

    >>10981 住民板ユーザーさん5さん

    旧築地市場跡地や2020年東京五輪・パラリンピックの選手村ができる晴海地区を経由し~

    と書いてありますので、普通に選手村を通るような書き方と感じました

  331. 10983 住民板ユーザーさん4

    >>10982 住民板ユーザーさん6さん

    日本語を素直に読めば、単に晴海地区を通ると書いてあるだけで、「選手村ができる」というのは晴海地区の説明に過ぎません。

    既に中央区のリサーチは選手村を通らない前提で進んでますので、今からの変更はあり得ないです。

  332. 10984 住民板ユーザーさん4

    しかし、ここを貶めたい部外者の書き込み多いね。わざわざ住んでもないのに住民板に来てネガ投稿を書き込むなんて、異常な趣味だよ。

  333. 10985 住民板ユーザーさん

    >>10983 住民板ユーザーさん4さん

    東京都はいま調査費を予算に計上したところ
    まぁ今から20年以内とかのスパンですし、気張らずに、何も期待せず過ごしましょ 繰り返しですが、20年ですよ…多くの人がもう住んでいないのでは?

  334. 10986 住民の人に質問したいさん

    湾岸マンション価格ナビで調べたら、気持ち上がってました。

  335. 10987 住民板ユーザーさん3

    >>10985 住民板ユーザーさん
    発売当時ドュトュールでは、「10年後の勝ちどき東の再開発時には、人通橋ができて駅徒歩5ふん以内になる」というセールストークを展開してました。
    20年後の開業でも10年後に新線が確定していたら、リセール価値あがるかもと思います。

  336. 10988 住民板ユーザーさん3

    20年以内に地下鉄が晴海地区のどこかを通るかも?と、言われてもねぇ…
    気の遠くなる

  337. 10989 住民板ユーザーさん4

    >>10988 住民板ユーザーさん3さん

    そもそも買う時点から地下鉄なんて通るかどうかも分からないものだったので、気にしないでおくのが一番ですよ!
    20年後にオープンしたらいいですね、ぐらいの心持ちで。

  338. 10990 入居済みさん

    NHKって訪問来ましたか?
    来れば払おうとは思うのですが、自分から呼んでまでは払いたくないし。」

  339. 10991 住民板ユーザーさん3

    >>10990 入居済みさん
     許可なく建物に侵入したとみなし防災センターに突き出しました。それ以降来ていません。

  340. 10992 内覧前さん

    朝のシャトルバスですが、10時台にも何便か駅までお願いできないのでしょうか。
    増便してほしいです。

  341. 10993 住民板ユーザーさん2

    >>10992 内覧前さん

    バス便増やしたいですよね。

    夜も月島、マンション間のみのピストンがあればよいなと思います。

  342. 10994 住民板ユーザーさん5

    >>10993 住民板ユーザーさん2さん
    正直管理費上がってもいいです

  343. 10995 住民板ユーザーさん1

    私も10時代のバス便欲しいなぁ

  344. 10996 住民板ユーザーさん4

    20時台必要じゃないですか?

  345. 10997 住民板ユーザーさん1

    シャトルバスの時間帯見直したいです!
    20時台ほしいです
    管轄は管理組合??

  346. 10998 住民板ユーザーさん2

    >>10996 住民板ユーザーさん4さん
    東銀座20:00と20:45があると嬉しいです

  347. 10999 住民でない人さん

    我が家は犬が4匹いるんで、、、
    賃貸に出しています。

  348. 11000 住民板ユーザーさん1

    このマンション、ツリーなくないですか?
    お隣は豪勢なツリー飾ってるのに!!!
    本が置いてあるスペースの壁に子供が作った飾りが飾られてあるけど、幼稚園じゃあるまいし、高い管理費払って、立派なツリーもないの???住んで1番がっかりしてます。。。

  349. 11001 住民板ユーザーさん8

    >>11000 住民板ユーザーさん1さん

    マンション外部、エントランス前の樹にクリスマスツリー装飾すると販売の方から聞きましたよ。

  350. 11002 住民板ユーザーさん8

    >>11000 住民板ユーザーさん1さん

    確かに子供の作った飾りは共有部でなく各家庭でやって頂きたいですよね。幼稚園みたい。

  351. 11003 住民板ユーザーさん8

    >>11001 住民板ユーザーさん8さん
    今年はもうなさそうですよね。。12月入っちゃってるし。。
    購入するときに大きい素敵なツリーが飾られたパンフを見て素敵なマンションだ、と思って期待していたので非常に残念です。。。

  352. 11004 住民板ユーザーさん7

    >>11003 住民板ユーザーさん8さん

    私もクリスマスツリーは飾られないのかな?とずっと待っていました。
    外に飾るにしろ、早く飾って欲しいですね。

  353. 11005 住民板ユーザーさん1

    >>11003 住民板ユーザーさん8さん

    なんにせよ、実施するのは管理組合、つまり住民です。誰かが勝手に飾ってくれるわけではありません。あなたが残念だと叫んでいるだけでは何も変わりません。理事会に要望を出すなど、ご自分でアクションを取ってください。

  354. 11006 中古マンション検討中さん

    2回の台風被害を直すのに今年分の予算使っちゃって、クリスマスの飾りまで回らないのかな。
    俺も楽しみにしてたのに...。

  355. 11007 内覧前さん

    12月の総会出席できないけど、バス増便要望記入しておきます。
    冬は寒いし、夏は暑いから本当にお願いしたい!

  356. 11008 名無しさん

    >>11007 内覧前さん

    いまさら感

  357. 11009 住民板ユーザーさん2

    >>11006 中古マンション検討中さん

    あなたは本当に住民ですか?
    台風被害はすべて保険か事業主への請求でカバーできています。

  358. 11010 住民板ユーザーさん1

    >>11000 住民板ユーザーさん1さん
    外の木をデコするにしろ、北側エントランスにツリーくらい置いてほしい。今時ないマンション見たことない

  359. 11011 住民板ユーザーさん1

    >>11010 住民板ユーザーさん1さん
    焦らずに待ってたらどうですかwww

  360. 11012 住民板ユーザーさん2

    >>11010 住民板ユーザーさん1さん

    そんなしょうもない物に無駄金使って欲しくありません!

  361. 11013 入居済みさん

    >>11012 住民板ユーザーさん

    は?w
    しょうもないって発想が理解出来ません。

  362. 11014 住民板ユーザーさん2

    >>11010 住民板ユーザーさん1さん

    外側と中側、マストですよね。
    すみふは未完売物件では販促の一環として
    デベロッパーが中に飾る大型ツリーを
    管理組合に寄贈していますよ。

    ドゥドゥールも豊洲のツインやシンボル、
    いずれもそうです。

    三井さん、ここ見ていたら考えて
    いただけないでしょうかかね。

  363. 11015 住民板ユーザーさん6

    >>11014 住民板ユーザーさん2さん

    こういう住民がいると苦労するな。
    クリスマスツリーは、住民が用意することを検討し、お金を払い、設置するものです。
    スミフみたいに竣工してるのに半分ぐらい残ってるとかであれば、販促費として妥当ですが、ここはそうではないでしょう。
    モンスターカスタマーになってはいけませんよ。

  364. 11016 住民板ユーザーさん2

    >>11015 住民板ユーザーさん6さん
    おっしゃる通りです。申し訳ありませんでした。

  365. 11017 住民板ユーザーさん1

    だだっ広いロビーにカウンターに置けるちょこっと小さなツリーのみ。。魔法や素敵なお庭が売りのマンションにロビーにツリーも今時ないなんて!
    1階ロビーと2階ロビーくらいにツリーあっても、いいんじゃないの?このマンションのコンセプトなら。。。
    3兄弟マンション通って帰ると、クロノツリー素敵!ティアロのツリー素敵!うちは、、、ない!!!
    来年は皆さんの意見で豪華で素敵なツリーが飾られると良いですね!
    管理会社に意見済みですー。
    すみませんツリーの愚痴でした。

  366. 11018 住民板ユーザーさん5

    先ほど外の木に飾り付けしていました。

  367. 11019 匿名さん

    外の木は台風で弱っているので、しっかり根が付くまで今年に限っては飾り付けやらない方向って聞いたのですが、要望多かったからやるのでしょうか。少し木が心配ですけど、うまくいくといいですね。

  368. 11020 住民板ユーザーさん1

    >>11017 住民板ユーザーさん1さん
    三井らしからぬですよね。そういうとこ手厚いイメージだったのに残念です

  369. 11021 住民板ユーザーさん3

    >>11020 住民板ユーザーさん1さん
    ガーデンエントランスの庭にツリー飾り付けされましたね。きれい~

  370. 11022 住民板ユーザーさん6

    >>11017 住民板ユーザーさん1さん

    管理会社に意見するのはお門違いです。
    やるのは住民です。

    あなたが理事でないのならとりあえず管理組合理事会に要望を出すべきでしょうし、更には理事になってご自分で設置する方向に動くべきです。

    自分で動かないのに愚痴だけ言うのはただのクレーマーです。

  371. 11023 住民板ユーザーさん

    >>11022 住民板ユーザーさん6さん

    理事会の苦労を理解してくださっている方がいて嬉しいです!
    色々至らない点もあるかとは思いますがみなさんの大事な資産を最大化すべくこれからも頑張ります。

  372. 11024 匿名さん

    ここって共働きが多いんですか?

  373. 11025 匿名さん

    パワカには届かない共働きでしょうね

  374. 11026 住民板ユーザーさん6

    >>11024 匿名さん
    >>11025 匿名さん

    ここは住民板です。

  375. 11027 匿名さん

    以前に年齢承認の問題から住人専用のLINEオープンチャットに入ることができないと言っている方がいらっしゃいましたよね?

    対応方法が分かったのですが、既に入れてますかね?

  376. 11028 マンション住民さん


    住人専用LINEオープンチャット、有用な意見交換、情報共有の場になっていますね。重宝させて頂いています。

  377. 11029 住民板ユーザーさん2

    >>11028 マンション住民さん

    最近入居したのですが、どのようにしたらそちらに入れるのでしょうか。
    宜しくお願いします。

  378. 11030 匿名さん

    >>11029 住民板ユーザーさん2さん

    「パークタワー晴海 住民ルーム」です。
    下のリンクから参加できますので是非!

    https://line.me/ti/g2/LGqgoUcWi5VHWgDwLye7EA

    ここのように匿名での参加が可能です。

    また、住人確認として、参加コードの入力において以下の7桁の数字の入力すれば入れます!

    【管理規約34ページ 別表第1中の建物 専有部分 延べ面積の数字(カンマなどは無視)】

    ※住人外への数字の漏洩にはお気をつけ下さい※
    ※管理規約の確認には、レジのくらしアプリが便利です※

  379. 11031 住民板ユーザーさん1

    >>11026 住民板ユーザーさん6さん
    住人がその質問してもらおかしくないし、答えてもおかしくないよね?なんなの?

  380. 11032 住民板ユーザーさん7

    >>11030 匿名さん

    「パークタワー晴海 住民ルーム」に参加したいですが、格安スマフォで年齢制限解除は出来ないですので、残念です。

  381. 11033 住民板ユーザーさん2

    >>11032 住民板ユーザーさん7さん

    同じく私も参加できません。。

  382. 11034 匿名さん

    >>11032 住民板ユーザーさん7さん
    >>11033 住民板ユーザーさん2さん

    ご連絡ありがとうございます。個別対応させていただきます。

    対応できる時間が仕事後の夜になってしまうため、以下の待合室を用意させていただきました。
    入室してお待ちいただきたく、よろしくお願いします。

    オープンチャット「待合室(暫定)」
    https://line.me/ti/g2/otqrvqyuvzi2qECXTXNrQA?utm_source=invitation&utm...

  383. 11035 匿名さん

    上のURLはリンクが失敗してますかね?再度チャレンジします。

    オープンチャット「待合室(暫定)」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう!
    https://line.me/ti/g2/otqrvqyuvzi2qECXTXNrQA?utm_source=invitation&utm...

  384. 11036 匿名さん

    >>11035 匿名さん

    一名の方とは連絡が取れて、入っていただけたようで良かったです!

    一名待合室に入室後、連絡が取れる前に退室されてしまったようですが対応は不要でしたでしょうか?

  385. 11037 匿名さん


    パークタワー勝どきが電撃発表されましたね

  386. 11038 住民板ユーザーさん3

    東銀座行きのバスって8時台でも今の小型で十分間に合ってると思いますが大型に変更する必要ってあります?

  387. 11039 住民板ユーザーさん1

    >>11038 住民板ユーザーさん3さん

    無いと思います!

  388. 11040 HDL

    パークタワー晴海の可愛いお庭でつがいのネズミ、ミッキー&ミニー(仮名)を発見しました!もう2回も見たよ!
    暗くて写真撮れなかったけど、リアルディズニーランドよね(*´∀`)♪
    寒くないのかな。
    何食べて生きてるのかしら。

  389. 11041 住民板ユーザーさん1

    >>11038 住民板ユーザーさん3さん
    私も必要ないと思います。
    あと、夕方の便も、小型で間に合ってると思います。

  390. 11042 住民板ユーザーさん4

    そもそも、東銀座は晴海ライナーでカバー出来るので便自体の必要性も微妙、、、小型のままでいいというのは賛成。

  391. 11043 匿名さん

    私はシャトルバス使わないですけど、今回のは反対しますよ。
    今後管理費にまで影響でるような変更されても困りますし、安易に考えすぎだと思いました。

  392. 11044 住民板ユーザーさん1

    22時23時台もいつも利用者数名だし不要では?それよりむしろ20時21時台に走らせた方が良いと思います。

  393. 11045 住民板ユーザーさん3

    こういうのって使う人が実費負担すべきであって、
    使わない人にまで負担させて自分が便利にしようとするの納得が行かないですね。

  394. 11046 住民板ユーザーさん4

    >>11045 住民板ユーザーさん3さん

    だからバス代値上げしてコスト増分を吸収してるんでしょ?

  395. 11047 住民板ユーザーさん1

    シンプルに月島駅ピストンに集中した方が良いと思います。

  396. 11048 住民板ユーザーさん5

    >>11047 住民板ユーザーさん1さん
    正直、使う人だけで実費負担で全然問題ないから増やして欲しい

  397. 11049 入居済みさん

    大損だ

    1. 大損だ
  398. 11050 評判気になるさん

    >>11043
    今回?反対?なんの話?この間の議事録読んだ?バス入れ替え後特に問題なかったという話だよ?反対って何に?

  399. 11051 入居済みさん

    シャトルバスの件、朝の東銀座廃止して月島ピストン2台体制で7~9時台10分おきを実現してほしい。またコスト面を考えると夜の月島&銀座はどうやっても満車は運行は不要かと。
    午前中のみのシャトルバス運行って契約上難しいんですかね?

  400. 11052 住民板ユーザーさん1

    すぐ近くにあるオフィスビルの晴海フロントも同じ大新東のシャトルバスだし相互乗り入れできませんかね?
    あちらは逆に朝の晴海→月島と夕方の月島→晴海がガラ空きなのでお互いメリットありそうですが。

  401. 11053 住民板ユーザーさん2

    >>11049 入居済みさん

    プレミアムフロアかつ最上階ということが考慮されて無いね。プレミアムフロア、特に最上階は一般的に中古でも坪単価は高くなる。

    中低層は9割以上が分譲価格を上回ってるよ。

  402. 11054 住民板ユーザーさん7

    >>11049 入居済みさん
    晴海三兄弟で、1億円を超える取引が減っているとしたら、そういう評価になるのかもしれませんが。。。

  403. 11055 住民板ユーザーさん5

    >>11052 住民板ユーザーさん1さん。とってもいいアイディアです。何がルートありますか?

  404. 11056 住民板ユーザーさん8


    なぜこんなに値下がりしているのでしょう。

  405. 11057 住民板ユーザーさん5

    まあ不人気物件ですから。。

  406. 11058 住民板ユーザーさん

    >>11056 住民板ユーザーさん8さん

    駅から離れたマンションは静かな環境と引き換えにリセールが悪いというは分かっていたことでは?リセール気にするなら、ここじゃなくて駅近買えばいいのに。
    うちは実需ですので値下がりしようが関係ないですね。

  407. 11059 匿名さん

    自分が中古買うならと考えなよ。
    駅から遠くてくたびれた中古なんか激安じゃなきゃ買うわけない。 

  408. 11060 住民板ユーザーさん5

    >>11058 住民板ユーザーさん
    駅から離れた弱点を補うためにも、シャトルバス増やして欲しい。その方が上がる管理費以上に長期的な資産価値は保たれる。

  409. 11061 入居済み

    >>11060 住民板ユーザーさん5さん

    晴海ライナーや都バスで都心に10?15分でアクセスできるし、BRTが来年開通するので、シャトルバス増便は不要と感じてます。

  410. 11062 住民板ユーザーさん5

    >>11061 入居済みさん
    当マンション居住者だけかつ雨に濡れずに目の前にバスがくるのは大変な利便性ですよ。知り合いもシャトルバスってすごいって言ってました。

  411. 11063 住民板ユーザーさん5

    >>11061 入居済みさん
    月島から本気で帰るバスがないんです。

  412. 11064 住民板ユーザーさん

    >>11060 住民板ユーザーさん5さん

    駅から遠い時点で、資産価値なんて保たれないって。資産価値気にするなら、バス乗らなくていいマンション買いなよ。

    バスなんだから、

  413. 11065 住民板ユーザーさん5


    パークタワー勝どきが電撃発表されましたね

  414. 11066 入居前さん

    お見合いだけどね

  415. 11067 匿名さん

    3LDK 6000万で買った私からしたら十分激安物件だった。

    MTGやパークタワー勝どきで3LDK買える予算なんてないし。
    晴海三兄弟はそんな人たちの受け皿になると思うけどな。

    今残ってる部屋は高い部屋だから、狭くすれば上記のマンションも買えちゃうからなぁ

  416. 11068 内覧前さん

    皆さん本日はお疲れ様でした。いろいろご意見はあるかと思いますが...

  417. 11069 入居済みさん

    総会、出席できなかったのですが東銀座行きシャトルバスの議案の結果が気になります。。。

  418. 11070 入居済みさん

    ひどかった、あんな形になるとはなぁ、

  419. 11071 住民板ユーザーさん1

    >>11070 入居済みさん

    君は出てないだろw
    部外者は投稿しないでね。

  420. 11072 住民板ユーザーさん1


    銀座にバスを出したいのですか?

  421. 11073 住民板ユーザーさん3

    >>11069 入居済みさん

    >>11069 入居済みさん
    なんのはなし?

  422. 11074 入居済みさん

    総会で9割反対した議案もあったが、棟内一任した数を半数を超えたので、反対と参加の意味がなくなる。議案の内容も分からず、一任する行為が不責任。集会参加の紙に同意かどうかの選択をあげないと、理事会と三井さんの失策である(合えてやったか)

  423. 11075 内覧前さん

    たぶん、わかっててやったと思います。そっちの方が不愉快。不信感が強く残りました。

  424. 11076 住民板ユーザーさん6

    委任がこれだけ多いと全ての案が通りますね。住民の過半数が一任したのだからしょうがないが。

  425. 11077 住民板ユーザーさん1

    一任=賛成になるんですか?

  426. 11078 住民板ユーザーさん7

    >>11074 入居済みさん

    「反対と参加の意味がなくなる」というのが意味不明ですね。

    反対したいなら反対すればいいし、出席したいならする、ということです。

    結果として賛成の数が決議可能な数に達したのですから、決議されたというだけの話。

    「内容も分からず一任する行為が不責任」というのも、あなたの感想に過ぎない。

  427. 11079 住民板ユーザーさん1

    >>11078 住民板ユーザーさん7

    >>11050さんとか>>11073 みたいな人がいるじゃん。
    ここだけで2人もいるってことは、議案みずに一任した人は実際かなりの数いるんじゃないの。

  428. 11080 入居前さん

    >議案みずに一任
    それを言い出すと、ここに限らず多くはそんなマンションばかりだけどね。もっと関心ない人は一任すら出してないよ。出すだけマシ。

  429. 11081 住民板ユーザーさん

    シャトルバスについて解決すべき課題があることは認識していますし、総会で反対票を投じられた方が多かったことで理事会内でもさらに議論する必要性を感じております。
    ですので委任状で全て決まってしまい何を言っても無駄とは思わないでください。
    今後さらに継続してデータを取り、どのようにするのが最善か検討をして参ります。

  430. 11082 住民板ユーザーさん1

    夕夜の時間帯、月島に絞って時間2-3本のピストンがあればベストに思います。

  431. 11083 住民板ユーザーさん1

    >>11078 住民板ユーザーさん7さん
    賛成が多いなら納得します。ただ一任の票が賛成としてカウントされるのも変だと思います

  432. 11084 住民板ユーザーさん3

    >>11074 入居済みさん
    一任なんてなかったよね?議案ごと、賛成、反対、○○に委任、だよね?議案は同封されてて内容はわかったでしょ?あと不責任じゃなくて無責任でしょ?
    あ、もしかしてこれ釣り?

  433. 11085 契約済みさん

    月島よりも東銀座の充実がいいな

  434. 11086 住民板ユーザーさん7

    >>11083 住民板ユーザーさん1さん

    一任してるんだから賛成になるに決まってるでしょ笑
    何言ってんの笑

  435. 11087 住民板ユーザーさん7

    >>11079 住民板ユーザーさん1さん

    そうだとしても何の問題が?
    見ずに一任、も含めて、他人の意思決定に文句つけるんじゃないよ笑

    それが嫌なら、マンションに住むのは向いてないです。

  436. 11088 匿名

    >>11087 住民板ユーザーさん7さん

    別に他人の意思決定に文句つけてるわけじゃないと思いますが?
    昨今読解力が相当落ちてるらしいですね。あなた笑ってる場合じゃないですよ笑

  437. 11089 マンション住民さん

    裏のサッカーコートですが、住民でない子供達(小学生)が自転車出入り口から友連れで不要侵入して遊んでいるようです。平日夕方、休日は昼の時間に同じ顔を見かけるので常習犯。先日警備員さんにはお伝えし、その時は声掛けしてもらって退場となったのですが、その後も見かけるのでなんとかならないかな。柔らかいボールかもしれないけど、幼稚園児も遊んでいるコートでバット振って野球とかやめてほしい。勝手によそのマンションに入るのは「不法侵入」だし、そこで遊具や施設を壊したら「器物損壊」だし、サッカーボールとか持って帰ったら「窃盗」だということをわかってもらうのはどうしたら…。

  438. 11090 入居済み

    >>11089 マンション住民さん

    警備員からの声かけは有効でしょうね。複数回だったら保護者に連絡とか、近隣の学校などに、マンションの不法侵入に関しても児童にルールを教えて貰うようお願いするとか。

  439. 11091 住民板ユーザーさん7

    >>11089 マンション住民さん
    子供でしょ?
    些細な事で目くじら立てるな。

  440. 11117 住民板ユーザーさん1

    [No.11092~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・有益な情報を含まない内容
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  441. 11118 住民板ユーザーさん2

    >>11091 住民板ユーザーさん7さん

    部外者さんは投稿禁止ですよ。

  442. 11119 入居済みさん

    北東に立つかもしれないタワマンの件ですが、まだ何も情報ないですか?
    検討中です。

  443. 11120 住民板ユーザーさん8

    >>11119 入居済みさん

    気になりますよね!
    調べてもこちらしか見つかりませんね…
    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-2163.html




  444. 11121 住民板ユーザーさん7

    >>11119 入居済みさん

    今わかっている事は、もしここに2、3年後にタワマン を建てらてしまったら、月島第三小学校に児童が溢れて教室が不足して大変な事態になると言う事です。

  445. 11122 住民板ユーザーさん2

    >>11121 住民板ユーザーさん7さん
    今ですら、ここの入居によって晴海幼稚園も足りてないですからね。
    次の2、3年の話ではなく最低でも5,6
    年は無いでしょう。

  446. 11123 匿名さん

    >>11122
    インフラもろくに整ってないのに晴海にマンション建て続けたら、武蔵小杉より酷くなるよね。

    ふと思ったけど、PTHの北のレミコン跡地ってすごい変形してるけど、タワーなんて建てられるのかね。

  447. 11124 住民板ユーザーさん8

    >>11123 匿名さん


    建てられます…
    三井の方から、諸々法律や規制のなかで
    ここまで建てられます、と図面を見せてもらいました。



    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-2163.html

    こちらにも出てきてます。

  448. 11125 住民板ユーザーさん3

    レミコン跡は、晴海フラッグのモデルルームがあと5年は残るでしょうから、そこからタワマン建て始めても4年はかかるので、タワマンが出来るとしても都合10年程度は完成しないと思います。

  449. 11126 入居済みさん

    当マンションから1番近くの郵便ポストってどこでしょうか?

  450. 11127 マンション住民さん

    4年もかからないと思います。
    2年でしょう。

  451. 11128 住民板ユーザーさん1

    >>11126 入居済みさん
    トリトンでは?

  452. 11129 住民板ユーザーさん8

    >>11126 入居済みさん

    トリトン内の郵便局でしょうか、、

  453. 11130 住民板ユーザーさん8

    ディズニーシー貸切の応募、今夜までです!
    お忘れの方、いらしたら、ご応募を ^_^

  454. 11131 匿名さん

    >>11126 入居済みさん

    晴海ガーデンコートの前にもあります。

  455. 11132 住民板ユーザーさん3

    >>11127 マンション住民さん

    2年は早すぎますね。早くても3年かな。

  456. 11133 住民板ユーザーさん1

    ドゥトゥールは棟内コンシェルジュデスクの前にポストを設置したよね。ここにもできないかな

  457. 11134 匿名さん

    ティアロもマンション内にポスト設置してますね。

  458. 11135 住民板ユーザーさん8

    そんなにポスト重要ですか?

  459. 11136 住民板ユーザーさん6

    >>11135 住民板ユーザーさん8さん

    あった方が便利

  460. 11137 住民板ユーザーさん5

    >>11135 住民板ユーザーさん8さん

    全く使わないのでどうでもいいです

  461. 11138 住民板ユーザーさん

    >>11137 住民板ユーザーさん5さん

    無いよりは、あった方がよくない? 子供が年賀状の返信をだすために、ポストを探して漂流しました 汗

  462. 11139 住民の人に質問したいさん

    備え付けのルータってどこにありますか?

  463. 11140 匿名さん

    >>11139 住民の人に質問したいさん

    住民の方ですか?
    間取りによって違いますので、間取りを教えていただいた方が良いかと。

  464. 11141 入居済みさん

    1LDKです。

  465. 11142 住民でない人さん

    コンシェルジュに聞くといいですよ。

  466. 11143 住民の人に質問したいさん

    車が横転して大渋滞してますね。
    北側から見えます。

  467. 11144 住民板ユーザーさん3

    在庫がどんどん増えていますが、何かありましたか?

  468. 11145 匿名さん

    >>11144 住民板ユーザーさん3さん
    どんどんと言いますと?

  469. 11146 マンション検討中さん

    モデルルーム跡地には何が出来るんですか。

  470. 11147 入居済みさん

    未定ですが、三井はタワーが立つことを前提に眺望シミュレーションしてました。

  471. 11148 入居済みさん

    私は北側住民なので、タワーが立つようであれば検討する予定です。

  472. 11149 マンション検討中さん

    しばらくは空き地ですね。

  473. 11150 住民板ユーザーさん5

    >>11147 入居済みさん

    「もし三井が敷地目一杯使って建てるとしたらこうなります」というシミュレーションですね。

  474. 11151 住民板ユーザーさん1

    >>11146 マンション検討中さん
    パークタワー勝どきのモデルルームとか?

  475. 11152 匿名さん

    >>11151 住民板ユーザーさん1さん

    そのモデルルームは豊海に建設中です。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸