名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ小牧ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 小牧市
  6. 小牧
  7. 小牧駅
  8. デュオヒルズ小牧ってどうですか?
買い替え検討中さん [更新日時] 2020-02-08 09:15:17

全邸南向きのデュオヒルズ小牧についての情報交換しませんか。
利便性と情緒のある小牧駅西での暮らしはどうでしょうか。


公式UHP:http://www.duo-aichi.net/komaki/index.html

所在地:愛知県小牧市小牧四丁目146(地番) 、愛知県小牧市小牧四丁目146番地(住居表示)
交通:名鉄小牧線「小牧」駅徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上12階建
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:68.12㎡~95.39㎡
総戸数:98戸(他に管理事務室1戸)
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:岩部建設
管理会社:フージャースリビングサービス



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-20 19:03:03

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
ローレルコート瑞穂汐路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ小牧口コミ掲示板・評判

  1. 309 通りがかりさん

    駐車場問題が結局どうなったのか知りませんが、私がこの地域で探さなければならなかったら、売れ残り感あってもココを選びましたよ。
    まぁ、5,000円/月以内なら付近の駐車場借りますけどね。

    公共交通機関での通勤で、車を使わなくて良い頻度が多く期待できそうな点が大きいです。

  2. 310 マンション検討中さん

    >>309 通りがかりさん
    私もここ以外の物件はありえないと思います!!!

  3. 311 通りがかりさん

    私はここをはずしました
    かなり売れ残ってて資産価値も低いのと、駐車場の件や会社自体の噂も気になり…
    一生の買い物で不安は少ない方がいいので…

  4. 312 匿名さん

    ここに限らずの話ですが、マンションの値引き交渉は人によって提示額が異なるものなのですか?
    タイミングを読めばウン百万の値引きも提示されたりします?
    マンションによって販売戦略が違っているので安く買いたい人は傾向を研究し、
    契約のタイミングを読む事が必須なのでしょうね。

  5. 313 マンション検討中さん

    こちらの残数あといくつですか?

  6. 314 匿名さん

    先週見学した際は、残り8戸。(3LDK 3戸 4LDK 5戸)でした

  7. 315 マンション検討中さん

    >>314 匿名さん
    おお!やはりここが最初に完売ですね!

  8. 316 マンション検討中さん

    以前こちらを見学しました。時間にもよるのでしょうが、後ろの民家が完全に日陰になってました。。。
    土地の種類的には問題ないとの営業の説明でしたが、以前から住まわれている方への迷惑になっているような気がして、こちらを候補から外しました。
    他のマンションも同じようなところが多いと感じました。考え方はひとそれぞれかと思いますが、同じような考え思った方いますか?

  9. 317 匿名さん

    2018年12月18日竣工済

    完売想定
    2019年10月中旬 →竣工後10ヶ月

  10. 318 匿名さん

    今現在でバンベールが竣工8か月なので、10か月なら優秀なレベルですね

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ローレルコート久屋大通公園
  12. 319 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  13. 320 マンション比較中さん

    残り8戸はかなり信憑性が薄いかと・・・・
    先日見学に行って営業マンから話を聞きましたが、営業圧が強すぎます!
    一生懸命説明されるのはわかりますが、残数とかもろもろ偽りの話にしか聞こえませんでした。

  14. 321 マンション比較中さん

    気になるなら見学に行って、ほかの部屋ないか聞いてみればいいだけ。
    議論されている内容がくだらないですね

  15. 322 マンション検討中さん

    たしかに見学すれば解決する話ですね

  16. 323 マンション検討中さん

    行ってきました。
    ほかに商談してる人達は若い新婚さんが多かった。

    でも立地以外は決め手が無い。。
    2階で向かいが塾の場所が2500万円台で安いのは気になったなー

  17. 324 匿名さん

    モデルルームを見学に行けば、契約数や残戸数は教えていただけるものですか?
    以前見学した某デベロッパーのモデルルームでは、成約数の花が貼ってはありましたが、それが真実かは見極められませんでしたし、直接尋ねても正確な数字は教えていただけませんでした。
    それと、見学する部屋を自分では選べませんでしたよ。

  18. 325 マンション比較中さん

    空いてる部屋全部みれましたよ。

  19. 326 マンション検討中さん

    まだ20部屋くらい見られるのでしょうか?

  20. 327 マンション比較中さん

    326さん
    昨日見に行きましたがあと5部屋でした。

  21. 328 匿名さん

    >>323
    >>ほかに商談してる人達は若い新婚さんが多かった。

    にぎわっている様子。小牧、マンションよりも戸建の方が人気かなと思ったのですが、盛況のようです。

    >>昨日見に行きましたがあと5部屋
    前は8部屋と聞いているので、減ってますね。しかも空いている部屋を比較できるなら親切です。普通はモデルルーム1部屋くらいで終わりですよね。

  22. 329 マンション検討中さん

    私は残り2部屋と聞きました

  23. 330 購入経験者さん

    昨日見学しましたが3LDK2000万円台が2部屋、4LDKの3000万円から後半から前半の部屋も3つありました。ただいま検討しております。

  24. 331 通りがかりさん

    ここ、この角度の画像がトップ画な理由がよくわかりました
    古ビルが目の前でこれ以上撮れないんですな

  25. 332 匿名さん

    ここと他社さんも検討しておりましたが、駐車場の問題と部屋の広さでここを外しました。ただ、担当して下さった営業さんは、口コミにあるようなゴリ押しもなく、丁寧かつ提案もしてくださりとても満足しました。

    物件の設備等々は良いですし、立地も良く、最終期なのでお値段交渉もしっかりとできると思いますよ。

  26. 333 匿名さん

    少しエリアを広げて小牧も見学しました
    お値段はかなり魅力的です
    このマンションは見た目は格好良かったですが、
    敷地が狭く窮屈感がありました
    駐車場もマンションから離れたところにあります
    来客の駐車もお金がかかるそうで
    めずらしいタイプだなと思いました
    やはり見学してみないと気づかないことが沢山ありました

  27. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  28. 334 匿名さん

    本当に見学してみないとわからないことってたくさんありますよね

    駐車場がまさマンションから離れたところにあるのですか。
    でも全くないよりは…いいのかなぁ。
    ない場合って自分で周辺の不動産屋さん回って
    探しに行かないとならないですし。
    その手間がないだけ、まだいいのかなって。

  29. 335 匿名さん

    チラシが何度も入ってたから気になって見学したけど、当時住んでた賃貸マンションと間取りとか広さとか何も変わらなくて安っぽさ?を感じた。見た目はめちゃくちゃ良いし、郵便局もコンビニも近いのはありがたいけど車の出入りはどうなんだろう?道が狭い割に交通量多そう・・・。そして駐車場が遠い気がした。これは後日たまたま発見したことで場所がどこかは教えてもらえなかった。日当たりも微妙、鍵の反応も悪い、しかも担当さんのゴリ押しや自分の自慢話がやばくて引いたのを覚えてる。近隣の別マンションの悪口もすごかった。「一年経ってるのに売れ残ってるんですよ?!やばくないですか?」って。これは営業マンからしたら当たり前なの?お宅も同じやん、と思ってしまった。

    今は別のところに入居しましたが、ここに入らなくてよかったとさえ思ってる。

  30. 336 匿名

    >>335 匿名さん
    近隣の書き込みにそんなコメントありますね
    きっとその営業さんですな
    ここも竣工からかなり経ってるのに…小牧はどこも同レベル

  31. 337 匿名さん

    駐車場設置率100%はよろしいんじゃないかと思いましたが敷地内外合わせて100%ですか。
    敷地内はもう埋まってしまってます?
    外部駐車場はマンションから徒歩でどれくらいですか?
    来客用の駐車場は、日中であればマックスバリュの駐車場をお借りするのもいいかもしれません。

  32. 338 匿名さん

    マックスバリューは有料で、敷地外駐車場は徒歩5分のところに50台あります。

  33. 339 匿名さん

    小牧、売れないですね。戸建の人の方が多そう。

    名古屋が地元で、一宮市が地元の友人がいます。親から一宮市で農業なので、敷地内同居。土地も建設費も負担してもらって建てていました。
    一宮市小牧市が全く同じとは言えないですが、似たようなところもあるのかなと感じています。
    つまり、小牧市内でマンションを買う人は、小牧市内か近隣の企業に勤めている人で地元がこのあたりじゃない人が多いんじゃないかと思います。

    需要がなく供給量が多い、営業も悪口を言って叩いて他人を貶めるのはそういったことなんでしょう。

  34. 340 匿名さん

    尾張地方はどこも似たようなものだと思いますよ。
    私は犬山に住んでましたがそんな感じのご家庭も近所に多かったです。

    ただ小牧も一宮も駅前マンションだとちょっと感覚は変わってくるかなあ。
    (駅の栄え具合は一宮の方に軍配ですが)
    ドアtoドアな感じで名古屋までのアクセスを重視する方が多いようなイメージがありますけどね。

    小牧は子育て支援が充実してて、隣の市民からするとその点は羨ましかったです。

  35. 341 マンション検討中さん

    90平米の部屋が3000万円台前半とお値打ちになってると思うのですが、何か安くする理由があるのでしょうか。駅近でスーパーも近いのに逆に安くなってること何かあるんじゃないかと不安で。。ご存知の方いれば教えて下さい。

  36. 342 匿名さん

    もう建物内のモデルルームがあるということは、
    実際に買いたいなと思っている部屋を見ることも可能になってくるのでしょうか。
    ただふらっと行っただけならば難しいでしょうけれど、
    最後の押しの一手みたいな感じで見せてもらえたら、とかんじました。
    設備などはそのまま他の部屋も一緒でしょうけれど。

  37. 343 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  38. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 344 匿名さん

    マンション敷地外の駐車場が徒歩5分は少々距離があるように感じます。
    小さい子供さんがいる家は駐車場までの移動が大変ですし、買い物して荷物を運ぶにも苦労がありそうです。
    来客時に使えそうなマックスバリュの駐車場は有料だそうですが、買い物をすれば無料になるシステムになっていますか?

  40. 345 匿名さん

    1時間は無料です!

  41. 346 匿名さん

    小牧の子育て施設、友人に聞いたらラピオ3階にある支援センターが使えると言っていました。
    児童館みたいな感じのようです。未就園の子供が多いみたいです。予約なしで自由に遊ぶことができるのが楽しそう。

    すくすくパオーンルーム(子育て支援室)
    http://www.city.komaki.aichi.jp/admin/soshiki/kodomomirai/kodomoseisak...

    あと、誘われて行ったプラネタリウムが安くて驚きました。
    中部公民館にあります。
    大人100円で子どもは無料。
    中学生以下だと無料だそう。大きくなったらお友達同士で見に行ってもらうこともできると思いました。

  42. 347 匿名さん

    室内の子育て施設が予約無しで使えるのはいいですね。
    天気は良いけれど、雨が降ったあとで公園で小さい子は遊べない…みたいなときにも
    使うことができるので良さそうです。
    あとは下の子が生まれたばかりで上の子供は遊びに行きたいけど、というときにも
    室内のそういった施設って使いやすい。

  43. 348 匿名さん

    子育てについての話題が多いですが
    やはり子供さんがいる方が多くなるマンションになっていくのだろうなぁと思いました。
    駅まで近い場所ですけれど、
    小牧だったら、ものすごく繁華街っていうわけでもないですので
    普通に子育てしながら暮らしていけるから良さそうです。

  44. 349 マンション検討中さん

    このマンションの住人は裸でベランダ出ても寒くないの?

  45. 350 匿名さん

    小学校徒歩5分、子育て支援施設が入ったラピオ徒歩2分、マックスバリュ徒歩1分、セブンイレブン徒歩1分と子育て世帯にとって恵まれた立地環境だと感じます。
    新しくできる図書館は子供にとって居心地の良い場所を目指しているそうですが、マンションからはどのくらい離れていますか?

  46. 351 マンコミュファンさん

    >>350 匿名さん
    歩いてすぐですよ。
    2,3分ほど

  47. 352 匿名さん

    図書館も新設されるんですか?
    絵本は案外高くて、たくさんそろえるのにお金がかかりますから、図書館があれば無料で借りてこられるし
    絵本をたくさん読む時期の小さなお子さんから、小学生や中学生はお友達と勉強するスペースとして利用できるし、

    高校生くらいになれば静かな場所で勉強できるのはとってもいいと思う。自由研究なども参考資料がすぐ借りられたり調べられたりするので助かりそうですね。

  48. 353 マンコミュファンさん

    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1050z2bsz1011z2ncz193...
    中古が出ていましたのでご検討の際のご参考にどうぞ

  49. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ダイアパレス一宮本町
  50. 354 匿名さん

    完売しましたね

  51. 355 匿名さん

    やはり1番乗りはここでしたね

  52. 356 匿名さん

    1番乗りは1000万値引きして完売したモアグレースです

  53. 357 マンション検討中さん

    こちらは900引いて2番でした

  54. 358 マンション検討中さん

    最後の一戸を格安で買取業者に流したから中古が出てるって事。

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋

[PR] 周辺の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.8m2~74.4m2

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸