東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス品川サウスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川駅
  8. シティハウス品川サウスってどう?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-12-14 09:15:31

シティハウス品川サウスはどうですか。
子育てや教育に便利で、生活しやすいところでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区東品川一丁目31番5
交通:京浜急行電鉄本線「新馬場」駅から徒歩7分、東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩8分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩8分、JR山手線「品川」駅から徒歩17分
総戸数 66戸 
構造・規模 鉄筋コンクリート造  地上18階建   
完成年月 平成31年12月中旬予定 
入居(引渡)予定日 平成32年4月上旬  
売主:住友不動産
施工会社:住友不動産シスコン
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2017-07-20 13:44:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス品川サウス口コミ掲示板・評判

  1. 25 匿名さん

    天王洲アイルエリアに普通に移動できるんですね。信号があって驚きました。お台場みたいに「島」っぽいのかと思っていたので、橋で渡るとかなのかなと思っていました(田舎者です。)

    品川などに憧れはあるのですが、住みやすいかと言われるとわからなくて。あと、土地勘がなくて。

    現地案内図を見ると、中央卸売市場の「食肉市場」なんてあるんですね。

    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/info/02/

    10月の「食肉市場まつり」が気になります。あと、「お肉の情報館」。魚と違って一般者向けにお店はないようです。

  2. 26 匿名さん

    食肉市場まつり、ものすごく混んでいます^^;
    とことん楽しむならば、早めの時間帯に行くことをおすすめしますよー。
    オトクな買い物ができるっていうのもいいのですが、普段入ることができないところに入ってお買い物ができるっていうのもまたワクワクして楽しい。
    情報館って、社会科見学などで子どもたちが来る施設みたいな感じなんですかね?

  3. 27 匿名さん

    「お肉の情報館」これはなかなかすごいですよ
    コンテンツとしては食肉市場の役割など小学生が社会科見学するような内容に加え強烈なのは人権問題というか食肉流通にかかわる人々へのいわれなき職業差別の実態についてかなりのスペースが割かれ紹介されております
    市場まつりももうすこし頻繁にやってくれるとよいのですがなかなか築地のように肉のテーマパークって感じにはならないようですね

  4. 28 匿名さん

    なんか、このあたりって意外と面白いですね。
    近くに小学校もありますし、子供がいる人だとこのあたりは便利・・ということもあったりするのかなと思いました。
    お値段は高めですが、
    両親共働きだったりすると、通勤時間が短いに越したことはないので
    こういう立地だといいのかも。

  5. 29 通りがかりさん

    ここは羽田新ルートの影響はどうな
    それが無ければGOOD、検討したい

  6. 30 マンション検討中さん

    天王洲アイル
    新馬場
    品川駅

    全て徒歩圏

    高そう

  7. 31 匿名さん

    「お肉の情報館」年齢によってはトラウマになりそうですが、食肉市場の役割などを知ることも、
    食育に対しては大切ですから、こういうものがあるとおもしろいですね。

    食肉市場祭りは毎年10月に開催、試食会やイベントも多数あるようですね。1年に一度解放される日なのかな。
    楽しそうなので今度一度行ってみたいな~


  8. 32 匿名さん

    >>30
    徒歩圏とはいっても10分ぐらいはかかる
    バスも併用すれば交通は便利にはちがいないけど
    それってこの周辺全般にいえることで、物件自体に特徴がない。
    周辺の中古相場みればわかるとおもうけどそんなに馬鹿高くはならないと思う。

  9. 33 通りがかりさん

    残念、今年の食肉市場祭りは昨日まででした!

  10. 34 匿名さん

    マンションのところの大通りってかなりトラックみたいな大きな車が昼間は通るように感じますが、
    夜や早朝はどうなんでしょうか。
    実際に行ってみないといけないですが、その時間帯は難しいですね(汗)

    あまり何もないところなのかと思っていましたが
    思っていたよりは食肉祭りもあったり、たまに楽しみはあるのかな。

  11. 35 マンション検討中さん

    近くのブリリア品川キャナルサイドが平均坪400だったので、ここいくらつけてくるかね。

  12. 36 通りがかりさん

    >>35 マンション検討中さん
    キャナルサイドは坪単価370〜380

    嘘言わないように

    ここは、品川駅、新馬場駅、天王洲アイル駅利用で340〜350くらい?

  13. 37 マンション検討中さん

    35です。
    ごめん、適当な坪単価コメントしてしまいました

  14. 38 匿名さん

    平均坪単価、340〜350くらいだったら今の相場だと妥当なかんじかもしれないですね。
    品川駅自体は毎日徒歩で通うのはないけれどバスを利用したりとかすれば使うことができるところはまあまあいいのかなぁ。
    早めに帰れる日は運動代わりに品川から歩いてしまってもいいとは思います。
    他に最寄りもあるからいろいろと選択肢があるのもここのいいところかも。

  15. 39 匿名さん

    目の前にバス停があるから、品川駅に出るのが便利です。

  16. 40 匿名さん

    品川までって結構バスをこのあたりで見かける印象が強いんですが、本数もそこそこあるのかな?自分が使う時間帯にあるのかっていうのは
    各々確認しておいたほうが良さそうな事項だと思いました。
    バスだったらここから品川駅までそこまで時間がかからないと思いますが、
    朝の渋滞とかの状況も見ておかねばならないことの1つでしょうね

  17. 41 匿名さん

    都心通勤なら天王洲アイルからモノレールが多分一番早いと思う。
    地下鉄使うなら京急新馬場もあり。
    最も楽なのはバス。高輪口に行くバスも朝は踏切通らないので時間はある程度読めるとは思う。
    健康のために品川まで歩くのもあり。そんなに遠くないよ。
    また、新宿方面は大崎まで歩いて埼京線に乗る方法もあります(健康にめっちゃいい)

    いろんな交通手段が取れるのはいいと思います。

  18. 42 匿名さん

    なんかまだ全然詳細が出てきていないんですね。
    12月2日に事前案内会が始まるんで、始まってから徐々に詳細が出てくるのかもしれないなと思いました。
    事前案内会に出ると、応募倍率がかなり優遇されるということが公式サイトに書かれていますが、そんなに抽選必須な物件になってくるということになってくるのですかね?

  19. 43 匿名さん

    間取りはどこに載っているのでしょうか?

  20. 44 匿名さん

    間取り、まだ公式ページにはないようです。

    >>12月2日に事前案内会が始まる
    そうですね。ちょうど今日ですね。土日を利用して情報が一気に集まるのかとも思いました。

    案内では資料配布もあるかなと思います。そうなったら間取りも公開されるかもしれないと考えています。早く知りたいですね。

  21. 45 マンション検討中さん

    事前説明会に行きました、
    おすすめな間取りから、売っていくようです。価格は予定価格とのことでしたが、想定外に割安な印象でした。

  22. 46 マンション検討中さん

    今日昼の事前案内会行って来ました。
    なかなかの盛況ぶりでした。
    大きな模型コーナーが他の方もたくさんいてじっくり
    見れなくて残念でした。

  23. 47 匿名さん

    坪単価いくらくらいでした?

  24. 48 匿名さん

    個人的な思考になってしまいますが、
    外観はスタイリッシュモダン風の作りになっていて、デザイン性を感じますし際立って目立ちそうな印象
    エントランスや共用部分はシンプルで無駄がないのですっきりしていて良い
    総戸数的にもちょうどいい規模になっているのでワンフロアの戸数が少なくなるという点はプライバシーが確保できていいですね。
    あとは価格がどの程度になってくるのかということが勝負どころかなと思います

  25. 49 通りがかりさん

    価格はまだ出なかったってことですか?

  26. 50 マンション検討中さん

    周りの環境ってどんな感じですか?

  27. 51 匿名さん

    釣りバカ日誌の舞台になった北品川に近いせいもあって、全体に庶民的でアットホームな感じですね。

  28. 52 匿名さん

    山手通り沿いだから バスで品川駅に近い上に、天王洲アイルや京急の駅にも歩ける距離だから、人気が出ている感じですね。

  29. 53 匿名さん

    発展著しいボンドストリートが橋を渡ってすぐなのも、ポイントが高そうだ。

  30. 54 マンション検討中さん

    北品川の商店街はお祭りも多く、こち亀のような町です。
    都会の利便性と下町の温かみをもった街。
    品川図書館、健康センタ、プール、神社も近く本当にオススメです。
    スミフの営業しているわけではございませんが。

  31. 55 匿名さん

    67平米で3LDKとは驚いた
    かなりの圧縮プランですな

  32. 56 匿名さん

    最近の風潮ですな。

  33. 57 匿名さん

    街並みがとても良いと思います。
    今の若い人たちに好かれるかわかりませんが、かなりアットホームな環境ですね。
    今の若い年代の人が将来的に家を買いたいと思った時、
    こういう立地は選ばれるんでしょうかね。

  34. 58 匿名さん

    現地をみたことないと思われる人のレスが数件入ってるね。
    ちょっと気持ち悪い。

  35. 59 マンション検討中さん

    >>58 匿名さん
    確かに。違和感あるなと思って読んでました。そこまで魅力的な立地ではないかと。不便ではないですが街外れ

  36. 60 マンション検討中さん

    天王洲アイルまで歩いて行けるのはいい。天王洲アイルから浜松町まですぐ出れて浜松町から東京駅までもすぐ、わざわざ東京駅から遠い品川にいかなくてもいい。
    品川に用事がある時には品川までも歩いていける

  37. 61 匿名さん

    このあたりの魅力は、物件価格が周辺に比べて安い。
    駅近とは言えないけど、複数路線使えてまあまあ便利。
    バスも使えて便利。
    品川駅へも何とか徒歩圏。
    ショボいけど、商店街が近い。
    自転車を併用すれば、買い物環境はかなり良い
    病院はまあまあある。
    休日診療所が近いのは心強い。
    こどもを遊ばせることができる公園が近くに複数ある
    児童センターが近く、雨でも安心してこどもを遊ばせることができる
    古い街のはずれなので、散策すれば歴史を感じることも可能。また、運河沿いの散策も楽しい。
    周辺で大規模な再開発も多く予定されていて、ワクワク感がある。

  38. 62 匿名さん

    >>このあたりの魅力は、物件価格が周辺に比べて安い。
    すみふは空気読まないで高い値段つけてくると思います

  39. 63 匿名さん

    品川駅までいけば買い物できるお店はたくさんあるのでしょうけど、
    このマンションの近辺ではどうでしょうか?
    このあたりにお住いの人は、どこで食材や日用品を買っているのでしょう。
    近くにある商店街を利用されるんですかね。

  40. 64 匿名さん

    >>64
    品川駅は品揃えがいまいちだけど、
    京急ウィング、紀ノ国屋、クインズー伊勢丹、ディーンアンドデルーカ、他

    近所
    マルエツプチ、まいばすけっと、商店街の中

    周辺
    イオン、平野屋、オーケー、青横の商店街

    ちょっと足を延ばすと
    大井町のヨーカドー、西友、ハナマサ、その他地元商店
    ウィラ大井、大崎のライフ、港南のマルエツ、八潮のスーパーバリュー

    上記、近所と周辺が一般的な行動範囲だと思います。
    品川駅まわりや、「ちょっと足をのばすと」は、使う人もいるし使わない人もいると思います。

  41. 65 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹は名前が変っちゃったね。

  42. 66 匿名さん

    イオンの無料バスも使えそうだね。

  43. 67 匿名さん

    さすが、ブリリア品川キャナルと同じ水準なら歯が立たないので、安くはなるでしょ。坪350くらい?

  44. 68 匿名さん

    >>67 匿名さん
    ブリリアも350-360くらいからだから、もっと下げてだしてもらいたいね

  45. 69 匿名さん

    立地をブリリアと比較すると完敗だと思ってます。なので、ブリリアより安いのはほぼ確定だと思う。

    品川シーサイドの3物件、特にグランドメゾン(坪300万強中心)が目安だと思います。位置関係だけでいうと、品川駅に近いこちらが高くてもいいけど、グランドメゾンは大規模だし交通も買い物も便利なので訴求力があると思います。3物件の中で一番安いプライムのレジデンス(坪300弱中心)よりは高くなると思う。

    グランドメゾンよりちょっと安いくらいが相場だと思うけど、住友だから強気にくるかもね。
    坪320とか330ぐらいだと勝手に予想します。

  46. 70 匿名さん

    >>69 匿名さん

    私もそれくらいだと思います。品川駅への出やすさはこちらの方が圧倒的に良いですので、シーサイドよりは高いでしょうね。

  47. 71 匿名さん

    ブリリアは370-380位ですね。
    ここももう少し高くなるのかな。

  48. 72 匿名さん

    >>71 匿名さん

    いやいや、良いとこ350まででしょ

  49. 73 匿名さん

    それでも、>>69さんの320-330より高いね。

  50. 74 マンション検討中さん

    旧品川宿の雰囲気は好きなので、320-330であれば検討ですね。

  51. 75 匿名さん

    その価格なら買いでしょ。住友なので、どうなのかな。

  52. 76 匿名さん

    もっと高くなりそう。

  53. 77 匿名さん

    ブリリアとは竣工も一年違うし、住友価格でくるかな、

  54. 78 マンション検討中さん

    ここって、MR行ってもまだ価格レベルわからないんですか?

  55. 79 匿名さん

    350~370弱くらいでくるだろうね

  56. 80 匿名さん

    一応、財閥系ブランドマンションだし、品川徒歩圏、天王洲アイル、新馬場と使えるし、図書館や保育園など近く、商店街はすぐ。
    惜しむべくは東品川アドレスだが、1~2年かけて完売でも、この規模なら痛くも痒くもくすぐったくもないんだろう、、

  57. 81 匿名さん

    >>79 匿名さん

    350でも買いでしょ。ブリリアの380と同じで出してくるのでは?

  58. 82 通りがかりさん

    近隣住民向け建設説明会に呼ばれる程度近い所に住んで2年になります。
    地図で見ると新馬場徒歩7分ですが、この位置からだと入り口が回り込んでいる為実質10分と言うことに気づいてからほぼ利用しなくなりました。
    天王洲アイルの方が利用率高い。
    品川へはバスか徒歩がメイン。
    羽田にはモノレール。
    この数年間で勤め先が三回くらい都内を転居しましたが、どこになっても天王洲アイル始点だと通勤ラッシュ無く快適なのが良かったです。

  59. 83 匿名さん

    品川シーサイド徒歩圏は魅力的だなあ。終電も気にならないし、駅ナカの充実度合いが半端ない

  60. 84 匿名さん

    >>83 匿名さん

    間違えた。品川シーサイドじゃなくて品川。

  61. 85 匿名さん

    スーパーも小ぶりだが、近くにちょこちょこあって便利だね。
    郵船ビルに最近できたマイバスケットも通勤帰りに使えそう。

  62. 86 匿名さん

    ここは東品川アドレスがちょっと、、
    もう少しで北品川アドレスやったのにもったいない

  63. 87 匿名さん

    >>86 匿名さん

    確かに。北品川アドレスは良いねえ。

  64. 88 匿名さん

    北品川アドレスにブランド価値何てないよ。普通の人は、なんだ京急か、と感じるぐらい。御殿山崇拝者なら、最低でも丁目は気にします。城南五山の崇拝者はいるけど、品川区アドレスにブランド価値がないのと同じ。

    まあ、マンションの名称に北品川、南品川、天王洲、品川シーサイドなどは良くつかわるれるけど、東品川、新馬場、青物横丁はあまり使われないので、東品川等の訴求力がないのは、そうなんだと思います

  65. 89 匿名さん

    目の前の保育園は北品川保育園なのに
    ぎりで東品川
    残念!

  66. 90 匿名さん

    東品川保育園の方が近いぞ

  67. 91 匿名さん

    東品川はやはりないな
    キャナルサイドは北品川だしね

  68. 92 マンション検討中さん

    >>91
    だったらブリリア買いなよ
    買えないからここの板きてるんでしょ

  69. 93 通りがかりさん

    >>91 匿名さん
    キャナルサイドは東品川では?

  70. 94 匿名さん

    >>93 通りがかりさん

    ブリリアのことでしたら、あちらは北品川ですよ

  71. 95 匿名さん

    ここも品川駅や品川浦の再開発の恩恵を享受できるかな?マンション価格がほぼピークと言われる中、再開発等のプラスアルファがあると買いやすいですよね。

  72. 96 匿名さん

    ここも飛行機新航路上だから資産価値は微妙ですね

  73. 97 匿名さん

    >>96 匿名さん

    それは気になるファクターだけど、タワーじゃないので影響は限定的では?港南や天王洲アイル辺りのタワマンの上層階には若干影響する(音ではなく飛行機が近すぎるという不安が原因で)ってレベルだと思うけどね。そして都心全体が新航路下となるので、避けるには郊外を選択するしかなくなってしまう。

  74. 98 匿名さん

    別に東品川でも北品川でも変わらないでしょ。

  75. 99 匿名さん

    東品川は昔ながらに安く、低所得層が多くすむ場所だったので嫌だという人多いですね。
    北品川は城南五山の高級住宅街がありますね。

  76. 100 検討板ユーザーさん

    >>96 匿名さん
    いろんなスレで新航路のこと言ってる人ですかね。あんたが買わなきゃいいだけだろうに、暇人だなぁ。かわいそうな人なんだね。。。

  77. 101 匿名さん

    北品川、南品川の一部は◯◯地区でそういう地区は嫌だという人もいますよね。
    港南も屠殺所があるから安かったし。
    でも、みんなそれに恩恵うけて新鮮なお肉をいただいたりなわけで、どこも過去を遡れば少なからず何か出てきますよね。

  78. 102 匿名さん

    東品川はいまでも低所得層がたくさん住んでるー

    ここはもう少しで北品川アドレスだったのに惜しいね

  79. 103 匿名さん

    住所ヒエラルキーを重視するなら、ここを見なければいいし、まして書き込みしなければいいと思うぞ。

    そういう人は、港区でも満足しないし、港区3Aでも満足しないでしょ。
    例えば、北品川の住所の物件には、もう少しで港区高輪だったのに残念というでしょうし、
    麻布十番の物件に対して、もう少しで元麻布だったのに残念とか言うと思います。

    ちなみに東品川について
    東品川の住所の区域は大半が埋立地だけど、東品川1丁目のあたりは歴史ある土地です。このマンションの周辺は歴史遺産が結構ありますね。
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000010800/hpg000010786.htm
    歴史ある街で生まれたり育ったり、地域のお祭りの楽しい経験がある人であれば、他の歴史ある土地に対しても大事に思う感情があるのではないかと思います。
    他の地域を誹謗中傷するような人は、もしかしたら生まれ育ちが差別される地域だったのかもしれませんね。


  80. 104 匿名さん

    お気を悪くさせてすみません。

    このマンションいいとは思いますが北品川だったらもっとよかったなと思ったんですよ。それくらい、北品川との境ですよ。

    確かに他の東品川に比べるといいですね汗

  81. 105 匿名さん

    >>104
    その態度が気に入らないのがわからないの?
    物事に優劣や順番をつける人生って寂しくないか?

    住んでる場所に劣等感を感じ(自分より下だと思うとマウンティングし)、
    出身大学に劣等感を感じ(自分より下だと思うとマウンティングし)、
    勤務先に劣等感を感じ(自分より下だと思うとマウンティングし)、
    結婚相手に劣等感を感じ(自分より下だと思うとマウンティングし)、
    子供の住まい、学歴、勤務先、結婚相手に劣等感を感じ(以下、略)、
    ・・・・・・

    そういう寂しい人生なんだろうなと、勝手に想像します。

  82. 106 匿名さん

    世の中全てマウンティングでできているよ

    年収で他人を嫉妬し、すんでいる場所で嫉妬し、容姿で嫉妬し、母親たちは子供の学力を競っている

    優劣がない人生なんてないよ

    その中でリスクを減らしベストの選択をするだけだよー

  83. 107 マンション検討中さん

    品川まで徒歩圏、保育園や公園も周辺に多く子育て環境は良いのかなと思い検討しています。
    HPを見ると、間取りはカスタムオーダーとありますし、非常に期待しています。

  84. 108 匿名さん

    北品川と東品川というアドレスそのものに大きな違いはないでしょう
    御殿山が北品川アドレスだといってエリアがまったく違うしね

    ただここは立地については特に優れたところはないです
    駅まで近けりゃともかく7分というのは品川区だったら標準的というか極めて普通
    さらに新馬場は各駅停車しかとまらず駅近くも大きなスーパーなどがあるわけでもなく
    駅力も下手すれば品川区に限れば平均以下でしょう

    天王洲も使えるといっても10分はかかるし駅からの道にはそれこそなんにもないの
    で帰りに買い物もできない
    品川駅まで歩いて行くのも遠すぎ

    また建物としての規模も普通でゴージャス感はない

    よってリセールは結構厳しい気がしますね
    買うならブリリアかすみふなら天王洲に行ったほうがいいかと思います

  85. 109 匿名さん

    ブリリアは良さそうですが、すみふの天王洲は陸の孤島ってイメージ。。
    比較先としては、積水等のシーサイドの物件の方が価格差気になります。

  86. 110 匿名さん

    シーサイドは検討外といいますか、別格といいますか(笑)

    品川駅徒歩でいける物件は希少価値がありますよ。
    品川、天王洲アイル、新馬場と3駅4路線(山手線、モノレール、りんかい線、京急)使い分けができるわけですから。

    東京方面に出たいときは天王洲からモノレールで
    渋谷方面に出たいときは天王洲からりんかい線で
    品川方面に出たいときは徒歩か、マンション前のバス停で
    新馬場駅をわざわざ使うよりも品川まで歩いちゃったほうが早いと思います
    ただ新馬場には保健センターや図書館など公共施設が充実し、品川神社など由緒正しい神社もあり便利です。

    ブリリアが品川駅徒歩10分で380できたので、ここは350くらいなら買いなのですが
    はたして

  87. 111 マンション比較中さん

    近くの大井町周辺はかなり高騰しているようですが、
    ここは引っ張られて上がるようなことはないのでしょうか?

  88. 112 匿名さん

    あるでしょう
    住友だもん

  89. 113 匿名さん

    >>111
    ひっぱられて上がるってどういう意味でしょうか
    本当は大井町に住みたいけど高くて買えないから新馬場で妥協するか、といった需要が増えた結果上がるとかそういうことですかね?そんなことあると思います?

  90. 114 マンション比較中さん

    111です。
    大井町周辺の物件価格に近くなるという意味です。

    すみふはそういう値付けをする可能性あるんですね。

  91. 115 匿名さん

    >>114
    すみふは相場で売るのではなく客が出せる価格ギリギリまで高くつけますね
    大井町とは特に関係ないとは思いますが安くは出さんでしょうな
    ここもすみふ以外ならもう少し安くなる気がします

  92. 116 マンション比較中さん

    111,114です。

    ありがとうございます。
    実際にMR行ってみないとわからないですね。

  93. 117 評判気になるさん

    近所のブランズ東品川が3年前に坪260くらいでしたね。
    相場上昇は2割程として坪300-320くらいが妥当かと思いますが、スミフならもう1割乗せて坪330-350くらい付けてきそうですね。

  94. 118 マンション検討中さん

    そんなこといったら4年前のパークホームズ品川レジデンス(港南2丁目)は坪単価290だった
    現在すぐ近くの新築のブリリア(北品川)は坪380の売り出しになってる。。。
    どちらも品川駅徒歩10分ほど

    品川駅10分のブリリアが坪単価380ならここは350くらいなら妥当だと思いますよ
    品川駅から距離が近くなるほど価値はあがるのは当たり前として

  95. 119 匿名さん

    その間、株式相場も高騰して、日本経済も順調だからそうなったのでしょうね。

  96. 120 マンション検討中さん

    管理費や修繕積立金はどうなんでしょうか?
    共用部分は少ないので管理費は安くなりそうですが、駐車場が機械式なんですね。

  97. 121 匿名さん

    >>117 評判気になるさん

    ブランズ東品川は坪360万超で売りに出ていますよ。売れるかは不明ですが。

  98. 122 評判気になるさん

    >>121 匿名さん
    いいお値段しますね。
    でも最上階は元々坪300万超でしたから、2割増なら今の相場レベルだと思います。
    3年前はもう遠い昔のようですね。

  99. 123 匿名さん

    怖い

  100. 124 匿名さん

    東品川なのに品川サウスとはこれいかに

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸