東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス品川サウスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川駅
  8. シティハウス品川サウスってどう?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-12-14 09:15:31

シティハウス品川サウスはどうですか。
子育てや教育に便利で、生活しやすいところでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区東品川一丁目31番5
交通:京浜急行電鉄本線「新馬場」駅から徒歩7分、東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩8分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩8分、JR山手線「品川」駅から徒歩17分
総戸数 66戸 
構造・規模 鉄筋コンクリート造  地上18階建   
完成年月 平成31年12月中旬予定 
入居(引渡)予定日 平成32年4月上旬  
売主:住友不動産
施工会社:住友不動産シスコン
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2017-07-20 13:44:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス品川サウス口コミ掲示板・評判

  1. 168 匿名さん

    >>166 匿名さん

    80のラインはもうちょっと高度が低いところじゃない?ここは76寄りだと思うけど。

  2. 169 匿名さん

    >>167 匿名さん

    一般的には良いとは言えないけど、イーストよりはマシという程度では?

  3. 170 匿名さん

    >>168 匿名さん

    航空機の絵の場所からが80ラインとなってますよ

  4. 171 匿名さん

    明日の日中も来場予約がほぼ埋まっているみたいね。

  5. 172 匿名さん

    サウスゲート計画に品川浦・品川宿地域も含まれているから、その恩恵もありそうだな。

  6. 173 マンション検討中さん

    だいたいのスケジュール等々出てきましたね。
    抽選にならないか心配です。
    思っていたよりも金額が安かったのでビックリです。

  7. 174 匿名さん

    私はこちらのマンションの購入を検討しましたが、
    予算が届かず断念しました。
    場所や間取りはよかったのですが、やはり品川区で3LDK5000万円はキツいようです。
    でも仕様の悪いマンションは嫌だし。このマンションいいと思うのですが…。

  8. 175 匿名さん

    >>174 匿名さん

    今時、都心付近の3LDKは6千万台でも激安の部類ですよ。

  9. 176 匿名さん

    ひい~。。

  10. 177 匿名さん

    >>174
    そうなんですね。やっぱり少し頑張って6000万円台
    買っておいた方がいいんですね。
    なかなか近所でマンション出ないので…。
    パチンコ屋や如何わしい飲み屋とかないので、子どもを
    育ててる者としては良い環境なんですよね。
    親から多少みなさんはお金出してもらうのでしょうか?

  11. 178 匿名さん

    上記投稿タグ間違えました
    >>175

  12. 179 匿名さん

    このあたりにあるのは居酒屋くらい、いかがわしい所は確かにないね。

  13. 180 匿名さん

    >>179
    その昔は遊郭があったようだけど…
    路地裏を歩くと当時の面影が少しだけ残ってます

  14. 181 匿名さん

    へー、歴史のない埋立地とばかり思っていたのですが、意外に古いんですね。

  15. 182 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/

    詳しい情報もありますよ。

  16. 183 匿名さん

    >>180
    遊郭の面影なんて一切ないですけどね。
    本当に歩いたことあるんでしょうか?
    品川シーサイドの積水ハウスのマンションを
    見に行った時に営業さんが同じ事を言ってました。
    住んでる者からすると地域を侮辱しているようで
    嫌な気持ちになりました。
    住友さんの営業の方なんかは私が知らないお店も
    把握してたり、マンション探しでの不安等を
    解消してくれるのでいいと思いました。
    積水ハウスの営業さんみたいなことを言わないで下さい。

  17. 184 匿名さん

    住んでるなら路地裏を歩いたことぐらいあるだろ
    当時の建物や塀の跡など残ってるのをみたことないのか?

  18. 185 匿名さん

    >>184 匿名さん
    あとなんて気にするか?
    日本橋や人形町あたりも遊郭あとだが、気にならんだろ。昔にこと気にしたら、どこも住めんよ。
    シーサイド物件だってタバコ工場跡だぞ。
    嫌ならどっちも買わなければいいだけ。

  19. 186 匿名さん

    港南のタワマンは築10年たっても分譲を大きく上回ってますからね。㎡100万までなら
    買いだと思います。

  20. 187 匿名さん

    近くのブリリア、戸数が少ないこともあるが売れ行き好調みたいだね。
    品川駅徒歩圏内んの新築は中々出てこないからね。

  21. 188 匿名さん

    ここはぎりぎり品川徒歩圏内ですけど、バスや自転車だともっと楽ですよね。
    品川駅周辺て、駐輪場などはあるのでしょうか?

  22. 189 匿名さん

    >>188 匿名さん

    徒歩通勤は厳しいよ。
    帰り散歩がてらにたまに歩いてるけど。
    駐輪場は品川駅東も西もあるけど定期契約は空いてるのかな?
    まぁ本気で調べればすぐ分かりますよ。
    普通に新馬場駅利用が一番よ。

  23. 190 匿名さん

    >>188
    私は高輪口高架下の駐輪場を使ってますよ。

  24. 191 匿名さん

    >>186
    知識不足ですみません。
    お伺いしたいのは㎡100万円とは何なんでしょうか?

  25. 192 匿名さん

    >>191 匿名さん

    ただの単価計算よ。
    70㎡なら7000万円
    坪単価だと@330万円ってこと。

  26. 193 匿名さん

    >>192
    すみません。ご丁寧にありがとうございます。
    やっぱり金額としては安いんですね。
    最上階に近い階で7000万円ぐらいでしたので。
    親からの資金援助が決まったので、
    営業さんに本日購入の意思を伝えてきます。

  27. 194 マンション検討中さん

    先月モデルルームを訪問したのですが、管理費や修繕積立金についてはまだ未定と言われました。
    最近行かれた方で、このあたりの情報をお持ちの方がいれば共有いただければと思います。
    階数によっては7,000万切れそうと聞いており、検討しております。

  28. 195 マンション検討中さん

    天王洲のシティテラスのほうは完売したらしいからやはりここしかないかと思ってきた。

    天王洲はマンション自体少なくて選択肢がないから
    天王洲駅前に住むなら天王洲の新築タワーにするか、サンウッドのタワーにするか
    URの賃貸ビュータワー天王洲アイルにするかだが、この賃貸タワーはほぼ満室状態はいつものことだし。

    テラスとサンウッドも賃貸あまり出ないし。

    今、ブランズ東品川に賃貸で住んでいるが、このブランズもなかなか賃貸がでない。
    確かに天王洲の駅前ではないが新馬場とのちょうど中間で暮らしやすい。
    だから、駅前の利便さは捨てても、このあたりで住むのもいいかなと思ってきた。

    ただ、子供いるから部屋が狭い気がするが、キャナルも狭い3Lしかなかったから
    今は品川や天王洲に住むならこんなもののような気もする。

    天王洲アイル駅はかなり便利だしね。

    4月から天王洲アイルの駅ビルのシーフォートスクエアの中に(1階郵便局の横)
    内閣府の保育園ができるらしいのでいま東品川に住んでいるから申し込んでみる!

    やはり品川駅まで歩けるのがいい!

  29. 196 匿名さん

    天王洲アイル駅と新馬場駅の両方が使えるのもメリットの一つだね。

  30. 197 匿名さん

    隣は食品会社の倉庫みたいですが臭いとかどうなんでしょうか?
    倉庫だと音とかも気になりますね。

  31. 198 匿名さん

    静かなものだよ。臭いもしないね。

  32. 199 匿名さん

    >>198 匿名さん

    毎日トレーラーやトラックで荷物積み降ろししてるよ
    嘘はやめようね

  33. 200 匿名さん

    あの程度で気になるなら検討を止めた方がいい。

  34. 201 匿名さん

    >>200 匿名さん

    あの程度ねぇ 物はいいようだね
    でも飛行機飛んだら確かに気にならなくなるだろうね

    1. あの程度ねぇ 物はいいようだねでも飛行機...
  35. 202 匿名さん

    人さまざまだからね 苦笑

  36. 203 匿名さん

    すぐ画像を貼ってきたよ。

  37. 204 匿名さん

    重要なのは198さんが嘘を教えたって事では?

  38. 205 匿名さん

    >>204 匿名さん
    嘘はついてないのでは?音は車が走る程度なので個人差あるだろうし、臭いは倉庫だから普通しないと思うけれど。ミヤビのパンのこと言ってる?
    どっちかといえば山手通りの交通量が多いので、そっちの音の方が気になる。

  39. 206 匿名さん

    まあ、自分の意見の押し付けはお互い止めた方がいいね。

  40. 207 匿名さん

    マンションとその倉庫近いかもだけと、生活導線上関係ないと思います。
    そんなに一生懸命にならなくても

  41. 208 匿名さん

    >>207 匿名さん

    自転車置場出入り口ですけど

  42. 209 匿名さん

    >>208
    そんなに気になるなら検討やめればいいじゃん
    一人減った!

  43. 210 匿名さん

    元々検討なんかしてないと思うよ。

  44. 211 匿名さん

    昨日のやり取りが気になって現地視察してきました。
    倉庫と言うより中で何か作られているんでしょうか?
    独自の匂いがします。 外で容器の洗浄もされていたので何かの薬品でしょうか?

    1. 昨日のやり取りが気になって現地視察してき...
  45. 212 匿名さん

    一番気になったのはトラック乗り入れの多さと音でしょうか。
    見ている間にも、入れ替わり立ち替わりでどんどんと入ってきます。
    山手通りから曲がるときも、勢いよく狭い道に入ってくるのでちょっと危ないなと思います。

    1. 一番気になったのはトラック乗り入れの多さ...
  46. 213 匿名さん

    後は山手通りの騒音が相当なものです。
    廊下側なのでましかもですが、室内からはどのくらい聞こえるかはわかりません。
    昼間なので夜はそうでもないのかもしれません、また夜に確認しに行ってみます。

  47. 214 匿名さん

    品川ふ頭のテラスが完売したから、ここかタワーが天王洲アイル地区での新築の選択肢になるね。

  48. 215 匿名さん

    ここは天王洲でも天王洲アイルでもないよ

    天王洲アイルは運河で囲まれた島
    天王洲はもとは海だった場所(つまり埋め立て地)

    ちなみに、テラスがあるのも品川ふ頭、天王洲でない

  49. 216 匿名さん

    天王洲アイル駅の徒歩圏内と言う意味なのでは・・

  50. 217 マンション検討中さん

    どや顔でここは品川じゃない!天王洲じゃない!
    とか頭悪いですね。
    徒歩圏内なら普通その扱いでしょ。
    一般人はそんな下らない蘊蓄気にしてないのに。

  51. 218 周辺住民さん

    東は倉庫。
    周辺は木造住宅密集地域。

    値段しだいかねぇ。

  52. 219 マンション検討中さん

    品川シーサイドのマンションの不動産会社が書いてるんじゃないですか
    凄い電話かけてくるんで、シーサイドのタワーなんかは売れてないんじゃないですか

  53. 220 匿名さん

    >>219 マンション検討中さん
    うちはGMさんと晴海がしつこいですよ。
    でもマンションの周りの環境はここよりはいいと思ってます。マンション裏をきちんと見てから判断された方がいいかと思います。

  54. 221 匿名さん

    まあ土地は変わって行くから。

  55. 222 マンション検討中さん

    シーサイドのマンション買いたい貧乏人は
    他の掲示板いきなよ
    買えないやっかみ書くなよ、ここに。

  56. 223 マンション検討中さん

    同じ大井町買えない組

  57. 224 匿名さん

    ラッシュ時のバスの経路が変わるみたいね。

  58. 225 匿名さん

    タワークレーンが設置された。

  59. 226 匿名さん

    この辺りは意外にも埋立地ではないんだよね?

  60. 227 匿名さん

    >>226 匿名さん

    完全に埋立地です。

    1. 完全に埋立地です。
  61. 228 匿名さん

    天王洲アイルの島が地図に載っていない、中防でさえ記載されているのに(泣)

  62. 229 匿名さん

    ここは敷地はそう広くないけど、18階建と結構高さがあるね。

  63. 230 匿名さん

    天王洲が載ってないのは何故?
    出典どこ?

  64. 231 匿名さん

    >>230 匿名さん

    ほら国土交通省のやつもあるよ 少しは調べなよ
    http://www.pa.ktr.mlit.go.jp/tokyo/history/pdf/e-do01.pdf

  65. 232 匿名さん

    ブリリア品川カナルサイドが早々に完売したね。

  66. 233 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。管理人です。

    当スレッドにて、様々な書き込みを頂いており、活発な意見交換の場となる一方で、
    実際には購入検討をされていないと思われる方の投稿も、少なからず見受けられます。

    直接、物件についての情報ではなく、
    ・エリアや地域相場、周辺物件の話題のみ先行するレス
    ・物件を貶めることだけ、持ち上げることだけを目的としたレス
    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス
    などにより、実際に当物件を検討されている利用者さまのコミュニケーションの
    阻害となるケースもございます。

    当スレッドは、実際に購入検討されている利用者様に提供いたしております。
    つきましては、今後、非検討者の皆様は、以下のスレッドをご利用頂きますよう
    お願いいたします。

    ▼[品川エリア]マンション総合スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632010/

  67. 234 匿名さん

    1期が来月中旬からいよいよ販売開始だね。

  68. 235 匿名さん

    ここは目の前を品川駅行きの都バスが走っているから、案外それが便利かも知れないな。

  69. 236 マンション検討中さん

    山手通りの交通量はいかがでしょうか?
    日中はそこそこ交通量あるのは確認に行きましたが、朝晩はいかがでしょう?
    近隣住民の方、教えていただけると助かります。

  70. 237 匿名さん

    環状6号線だから、そこそこの交通量が日中続く。ただ、渋滞が慢性的に起きるほど激しくはないと言う感じかな。

  71. 238 匿名さん

    このあたりは、首都高でも渋滞が起こりにくい場所だったら、まだいいのかしら…
    ずっととどまっていると、排気ガスが、というふうになってきそうですけれど。

    品川まで歩けるかもしれないけれど、勤務地が品川とかだったりしたらありだけど、その後電車にも乗らないといけないということを考えると、
    最寄りで乗っていくのが一番いいような気がしました。

  72. 239 匿名さん

    新築のマンション供給が少ない地域なので、同じスミフの品川埠頭タワー、シーサイド3兄弟が比較検討の対象になりそうですが、それぞれ特徴が異なるので、人によって分かれるでしょうね。

  73. 240 匿名さん

    グルメやショッピングを楽しめて、生活をする上で困ることはなさそうですね。
    様々な駅を利用できて、学校や職場に通うのにピッタリの環境であると思います。
    気になるのは朝はどれぐらい混雑するのかです。
    車の移動よりもやっぱり公共交通機関を利用する方が多そうで、混雑も予想できるのですか?

  74. 241 匿名さん

    >>236 マンション検討中さん
    近所のものです。
    朝晩もそこそこ音があります。
    台数は少なくはなりますが、大型トレーラーなどの音が大きい車体などは、窓を開けていると気になると思います。

  75. 242 マンション比較中さん

    すぐとなりの細い道。トラック往来がすごいかったですね。
    おおきな食品工場がすぐ隣にあるから。
    それが気になってしかたがないです。

  76. 243 匿名さん

    >>240 匿名さん
    近所住まい、夫婦で勤め先が五反田方面と品川です。自転車や徒歩、雨と冬場にバス通勤なので混雑に触れる機会は少ない生活サイクルです。

    朝の近隣の混雑状況です。
    (間違っていたら訂正お願いします。)

    ・山手通りの渋谷方面行きの東急バスが15分遅れることがあります。

    ・品川方面の都バスはまあまあ混んでいます。本数が多いので遅延していても気づかないかもしれません。

    JR山手線品川駅は当然ながら混雑しています。

    ・天王洲アイル駅りんかい線 大崎、新宿方面行き車両は空いています。木場方面は混んでいるかも。天王洲アイルで下車する人でホームは混み合います。

    ・モノレールは朝に利用したことが無いので混雑状況分かりません。浜松町や銀座、羽田に出たい時に利用します。観光シーズンで左右か。

    ・京急新馬場駅は利用しないので分かりませんがおそらく品川方面行きは混んでいます。
    新馬場を利用するのと、歩いて品川駅に行くのと5分くらいしか所要時間が変わりません。品川へはバスか徒歩が多くなると思います。

  77. 244 匿名さん

    モノレールは特に羽田行きが朝、混雑するよ。
    出張族が多いから、観光シーズンとかあまり関係はない。

  78. 245 匿名さん

    出張が多い人には便利だから、案外サクッと売れるかもしれないね。

  79. 246 匿名さん

    モノレールは本数多いし、ラッシュ時の混雑が通常と逆(朝は都心方向が空いている)なので通勤に使うと楽ですね。
    天王洲アイルで乗ってから新橋駅まで10分かからないで着きます。

    都心方面へ通勤するなら、京急よりモノレールの方が断然いいですよ。

  80. 247 マンション検討中さん

    住友の担当者からグイグイ押されて前向きに検討中です。

    最近この掲示板を発見しました。全部読みましたが、現地の海抜とか地盤を心配されてる声は
    ありませんが私は気になります。

    2ヶ月前にマンション購入する気になったばかりで いろいろなサイトを見て勉強し始めたばかり。

    立地は文句ないのですが大地震が起きたら大丈夫かなと心配ばかりで、購入する勇気なかなかおきません。

    ハザードマップとか地盤のこととか研究された方がいれば教えてください。

    そんなこと気にしてたら買えないよと言われそうですが、別の考え方もあるよというアドバイス
    でもいいです。

    気になるなら買うなという意見を言うなら、この投稿は無視してください。

  81. 248 匿名さん

    当物件一帯は意外かも知れないが、目黒川が造った砂州(自然堤防)で、古い地歴がある。

    近くにある寄木神社の建物は江戸時代のものが現存していると言われ、事実関東大震災による被害も少なかった。

  82. 249 匿名さん

    荏原神社の裏にある大きな銀杏の木は、たしか樹齢600年くらいでしたね。銀杏は塩害に弱いので、津波による浸水リスクは低いと思いますよ。

    それよりこの地域は古い民家とマンションが混在密集しているので、火災の方が怖いですね。そのうち再開発が進めば改善されるかもしれませんが。

  83. 250 匿名さん

    第二次大戦の戦災の被害にも会わなかったので、明治大正期の区画割がそのまま残っていますね。

  84. 251 匿名さん

    >>247 マンション検討中さん
    地盤について、判断材料の一つになるかわかりませんが、近隣住民説明会の時に、前の建物の杭を再利用するかどうか検討していると言っていました。
    前の杭がどんな状態だったか、杭を打ち直したかどうかについても問い合わせされても良いかと。(私も知りたい…)

    地震津波の前に高潮が目の前のリスクで、の辺りの水没想定は20㌢です。
    火災リスクは中くらい。
    津波はそのマンションが避難場所でしょう。

    今、その為にこの辺りは電気系統の地下化が進められています。当日にならないとインフラの被害状況は解らないのが正直なところですね。

    そちらのマンションについては2面道路なのと風向きが海側からなので、火力発電所の水上炎上が起きない限り、火災リスクは低そうに見えます。
    自分の場合は内陸の密集地の火災旋風の方が怖いので、都心に住むならどちらかの選択しか無いと思い、この辺りを選択しました。

  85. 252 匿名さん

    まあ日本の場合、災害リスクをゼロにはできないので、最後は割り切るしかないですね。

    ここは天王洲アイル(特にボンドストリート辺り)が最近再び活性化の動きを見せていることが良さそうです。

  86. 253 匿名さん

    マンション検討中で地盤の質問をした者です。皆様ご意見ありがとうございました。実は重説を聞いた時、住友に質問しました。地震等の災害が起きて地盤に問題が起き回復工事をすることになっても10年間は住友が責任を持ちますと言われました。その点は安心したのですが、検討した部屋の収納があまりにも少ないことが原因で契約はしませんでした。現実に生活をすることを真剣に考えるべきだっと反省してます。

  87. 254 匿名さん

    どこの物件にせよ、60m2そこそこで3LDKの間取りがまかり通る状況だから、新築の場合は妥協も必要かもしれないね。

  88. 255 匿名さん

    スレッドをさかのぼりましたが、建て替えの場合は前の地下杭を再利用するケースも
    考えられるのですね。
    そもそも地下杭の規格は共通でどのような建物にも使用可能なのか、
    もし再利用されたのであれば杭の深さ、本数、劣化の状態を確認してみたいですね。

  89. 256 匿名さん

    品川エリア、徒歩17分なので歩いていける距離ですが、徒歩圏内というか歩いての生活圏内とはちょっと違うかな…
    ただ電車が停まってしまったときとかがあるとするならば、
    品川まで出てバスを利用するとか
    他の手段は取りやすいとは思います。
    選択肢の中に一応有るという点では良いのかもしれませんね。

  90. 257 匿名さん

    何だか文意がよく分からないのだけれど、徒歩だと普通京急、モノレール利用になると思うよ。

  91. 258 匿名さん

    タワークレーンも立って工事が進んできたね。

  92. 259 匿名さん

    間取りは全体的に、良くも悪くもよくある感じ、カナと感じました。
    スタンダードな田の字タイプです。
    A’の間取りの掲載がないのは、Aタイプとちょうど反転している作りとなっているからなのでしょうか?

    Bタイプだけ2LDKなのはエレベーターの分なんですね。

  93. 260 マンション契約者

    マンションの南側の道路が舗装されてましたね。
    前と比べると相当綺麗になりましたね。

  94. 261 匿名さん

    周りに中層マンションが増えてきたけど殆どが賃貸なので、貴重な分譲マンションですね、ここは。

  95. 262 匿名さん

    賃貸の多い地域で分譲ができると有利ですか?
    分譲が建ち並ぶ地域よりは競争がなくて良いかもしれませんが、
    仮に将来賃貸に出すとして、そこは不利になってしまいませんか?
    賃貸ではなくリセールするなら希少性が保たれたままで良いのかもですが。

  96. 263 匿名さん

    羽田空港に出るにも品川駅に出るにも便利だから、賃借ニーズは期待できそうな地域ですね。

  97. 264 匿名さん

    品川エリアはサラリーマンにとって非常に良い居住地になりますね。
    先の長い話かもしれませんが、老後には飛行機で旅行も行きやすいですし、
    いろんな意味で良いマンションだと思いました。
    間取りも2LDKや3LDKとファミリー向けがあってよさそうです。

  98. 265 匿名さん

    同じスミフの品川埠頭タワーと競合しそうだが、京急駅も使える等のメリットがあるから、案外棲み分けができりのかもしれない。

  99. 266 匿名さん

    >>265 匿名さん

    タワーが嫌いな人もいれば、こっちの周辺環境の方が良いと思う人もいるし、さほど競合しなそう。

  100. 267 匿名さん

    周辺の雰囲気も違うので、意外と競合しない気がします。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸