広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ楽々園[パームガーデン]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 佐伯区
  8. ヴェルディ楽々園[パームガーデン]について

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2019-05-29 19:17:11

ツインスタイルのヴェルディ楽々園[パームガーデン]ってどうですか。
プライベートトランクがあったり、平面駐車場があったりするので使いやすそう。
共用スペースもいろいろあって、周辺のショップもいろいろあるので、
毎日の暮らしや子育てに便利そうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://verdy-rakurakuen3.jp/

所在地:広島県広島市佐伯区楽々園5丁目1067-8の一部(地番)
交 通:広電バス「楽々園」バス停 徒歩5分
総戸数:191戸


事業主・売主:株式会社信和不動産
施工会社:東亜建設工業株式会社西日本建築支店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-20 13:13:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ楽々園[パームガーデン]口コミ掲示板・評判

  1. 347 マンション検討中さん

    マンションに到着して我が家に帰るまでの間に結構な割合で尿意を催す私はこの物件はマズいですね。
    エレベーターの待ち時間の間に管理人室のトイレを借りることが出来なければ最悪の場合・・・

  2. 348 匿名さん

    >>347
    病院に行くことをオススメする。
    あと家買うなら待ち時間のない戸建で。

  3. 349 匿名さん

    スタディールーム、キッズルームにトイレありますよー

  4. 350 通りがかりさん

    >>349 匿名さん
    そもそも
    そんな共有スペースこそ無駄
    トイレは歓迎❣️

  5. 351 匿名さん

    >>347 マンション検討中さん
    1階なら大丈夫よ

  6. 352 マンション検討中さん

    80㎡以上、予算3500万円ですが、部屋はまだ空いてそうですか?ここを読む限り相当売れてるみたいですね(^_^;)
    2年後に建つのに、いつの間にか販売されてたんですね。

  7. 353 匿名さん

    もう無いんじゃない?
    取り敢えずモデルに行ってみたら?

  8. 354 通りがかり

    >>352 マンション検討中さん
    テレビCMもあまり見なくなったように思います。
    結構売れたのではないでしょうか?
    デベさんに直接聞くのが早いと思いますが・・・

  9. 355 評判気になるさん

    先週行った時には残り9邸でした。凄い人気ですね、第2期もこれから販売でしょうが、照らし合わせた時に完売が近いでしょうね!

  10. 356 匿名さん

    まだまだ入居までに1年半もあるのに~!!

  11. 357 購入者

    >>356 匿名さん
    色々と賛否両論はあるようですが、利便性、コストパフォーマンス等々、大変気に入って購入しました。
    同じ思いのニーズが多かったという結果でしょうね。 

  12. 358 匿名さん

    ミサワが始まってから、また売れたんではないでしょうか。
    もう残り少なくなってきてるかな。

  13. 359 匿名さん

    ここってなんで人気なんです?
    安いから?

  14. 360 匿名さん

    スーパー、小学校、電停、スポーツセンター徒歩圏内で、安いから買いました。あとトランクが気に入りました。

  15. 361 購入者

    >>360 匿名さん
    あと、平坦地という事も年齢重ねてからも住み易いと思います。

  16. 362 匿名さん

    ここを検討しているのですが、五日市南中学はどうなのでしょうか?
    この辺りは閑静な住宅街なので、落ち着いているのでしょうか?

    学区スレでも同様の質問をしたのですが、犯罪マップとか事故物件の話など的外れな回答しか返ってこないのでここで質問させて頂きました。

  17. 363 マンション検討中さん

    >>362 匿名さん

    現在のところ、学力は申し分なし。
    学校が落ち着いているので、先生方も他校のように学業以外に手をとられていないので、先生、生徒がのびのびしてます。

    ただ、現時点です。

  18. 364 55555

    廊下に面している部屋は暗いかな。。。。通風はどうかな。。。。
    心配

  19. 365 通りがかりさん

    >>364 55555さん
    南北側の窓を開けないと通風しないよね、きっと…。

  20. 366 不動産屋

    >>364 55555さん
    開放廊下なので、それなりに自然採光あります。
    今時は、24時間換気が義務付けられているから、室内環境は問題ないでしょう。
    ていうか、マンションではどれも同じようなものです。
    的を得た回答になっていますか?

  21. 367 55555

    ありがとうございました。

  22. 368 通りがかりさん

    ふと、番号が頭から離れず
    検索したら楽々園の住所だった!
    合同宿舎もなくなったんだなと
    なんか悲しくなりましたが、
    こんな所にマンション出来るんやと
    驚きです。
    小学校の頃台風すごかったー
    楽々園学校が海になって
    家の周りも魚泳いでた…
    子供の時だから楽しかったけど
    大人になると
    住みたくない街かな…
    今は堤防出来たりしてるから
    大丈夫だと思うけど
    あの台風経験したら私は住まない。

  23. 369 不動産屋

    >>368 通りがかりさん
    いつの時代の思い出でしょうか?
    時代は変わっていますよ。
    ポンプ場、排水処理施設等々、整備されています。

  24. 370 マンション検討中さん

    >>368 通りがかりさん

    広島市内や商工センターも海になってましたよね(笑)

    最近のハザードマップ見た?
    ここは安全ですよ。


  25. 371 匿名さん

    海の近くで
    「ここは安全ですよ。」って、
    なんだか、ホテル街で
    「絶対なんにもしないから。」
    って言ってるようなものだと思いますよ。

  26. 372 マンション検討中さん

    >>368 通りがかりさん

    買えなかったんですね。

    気持ちわかります。
    第二期があるみたいなので、期待しましょ。

  27. 373 マンション検討中さん

    >>371 匿名さん

    例え話が下手すぎます。

    固定観念が強すぎてこだわりすぎるとチャンスをまた逃しますよ。

    ここ買えた人おめでとう、買えなかった人残念。

    情報収集能力の高い、柔軟な方々を見習い、第二期ではスピーディーに動きましょう。

  28. 374 匿名さん

    逆に広島市でハザードマップ何にもかからない所の方が珍しいんじゃないですか?
    たいてい山か海か川のそばでしょ。
    今住んでる三篠も浸水地域に入ってるし。
    楽々園はまだマシな方だと思います。

  29. 375 匿名さん

    >>374 匿名さん 
    ひょっとしてこれ見て言ってますか?
    【広島市洪水ハザードマップ】
    http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/1477524499923/simple/0805...
    モデルルームに行くと営業マンがこうした資料を見せてくれますよね。
    トータテの営業は都合の良い資料だけ見せて、
    都合の悪い資料は見せないのでしょうか?


    行政からはいろいろな防災情報が出ています。
    広島市内で見てみると、残念ながらこのエリアは比較的災害に対してかなり脆弱なエリアであると言わざるを得ません。
    以下を参考になさってください。アルビオガーデンの立地の方が災害には強いことが分かります。

    【広島県津波浸水想定図】
    https://www.pref.hiroshima.lg.jp/uploaded/attachment/92867.pdf

    【浸水区域図】
    http://www.city.hiroshima.lg.jp/shobou/takashio/sinsui_area1.html

    【佐伯区の想定結果概要】
    http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/1390540463421/files/saeki...

    【楽々園小学校区防災カルテ】
    http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/1417007495648/simple/comm...

    【広島市浸水(内水)ハザードマップ(八幡・五日市・海老園地区)】
    http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/1173942072819/simple/yaha...

  30. 376 匿名さん

    >>375 匿名さん
    ほんまじゃ…。
    もう契約しちゃったし、地震と津波が来ない事を祈るしかないです。

  31. 377 匿名さん

    と、アルビオガーデンの営業マンが言っております。
    山に建つマンションなんだから、洪水、津波災害には強いわ

  32. 378 匿名さん

    >>377 匿名さん
    思った通り。
    そういうこと言う奴がおると思ったw

    事実が都合悪いのはトータテの営業だと思いますが、
    そのトータテの営業の肩を持つのはどうしてですか?

  33. 379 マンション検討中さん

    >>375 匿名さん

    アルビオは近くにお墓があるんで無理です。

    ごめんね

  34. 380 マンション検討中さん

    >>379 マンション検討中さん

    ちなみにアルビオは駅よりも墓が近いですが、あちらの掲示板には書き込まないので安心してね。

  35. 381 現実主義者

    そうですよね。災害に遭遇すれば一瞬にして生活が変わることも否定できませんね。
    とは言え、毎日の生活をする上においては、利便性を最も優先したいと思います。
    災害(特に地震、津波など)は自宅にいるときに遭遇すると決まっているわけではないし、還暦間近な私としては、平坦地にあること(坂の上り下りが無く)、スーパーが近くにあるなどが重要です。
    仮に津波による浸水に遭遇するとしても1メートル未満となっていますし、いろいろ比較検討した結果、ヴェルディが総合評価で1位です。

  36. 382 匿名さん

    >>374 匿名さん 
    気の毒です。トータテに良いことばかり吹き込まれましたか。
    >>381 現実主義者 
    ヴェルディは良いマンションだと思いますし、
    色んな事を理解したうえで総合評価で1位とするなら、
    全くその通りですね。100点満点はあり得ませんから。

    アルビオガーデンを買う人で隣に墓があることを知らない人はいないと思いますが、
    トータテのせいで>>374さんのように
    「ハザードマップ何にもかからない」
    という偏った情報を吹き込まれる方が居られると思うと、
    トータテの企業姿勢がよく分かります。

  37. 386 匿名さん

    [No.383~本レスまで、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  38. 387 現実主義者

    当方、子供がすでに独立した夫婦2人生活者
    現在は一戸建の2階建て住宅に居住。2階への上り下りや小高い団地でありどこに行くにも坂が多いため、将来への不安を感じている。
    マンション選びを始めたのは、老後安心して生活ができる居場所を探すため。
    優先順位は、
    ⓵立地条件(平坦地、駅近、公共・公益施設の充実が、安全性)
    ⓶価格(分相応)
    ⓷管理の充実・信頼性
    ⓸実家からの距離
    ⓹眺望
    ⓺営業者の対応
    ⓻施工管理の信頼性
    これらをいくつもの物件で自己採点した結果、ヴェルディが最高点でした。
    それぞれに優先順位は違うと思いますので、大きな買い物、しっかり考えて答えを出しましょう。

  39. 388 匿名さん

    素晴らしい。
    理路整然としてますね。

  40. 389 匿名さん

    今年は花粉症が酷すぎるのですが、海の近くに住むと花粉症軽くなりますかね?ちなみに、今は山側です。
    海側に住んでる方の意見が聞きたいです。

  41. 390 名無しさん

    >>369 不動産屋さん
    50年楽々園に住んでますがそんな事一度も起こってないです。
    変な輩はスルーしましょう!

  42. 391 匿名さん

    平成3年の台風19号のことじゃないですか?

  43. 392 匿名さん

    >>387 現実主義者さん
    こういう買い方が参考になります。何かあってもしっかり考えられているので後悔も少ないと思います。

  44. 393 匿名さん

    注目高いからチャチャ入れたくなる人多いんでしょうね。心が寂しいんでしょう。

  45. 394 口コミ知りたいさん

    皆さんはFタイプにどう思いますか

  46. 395 匿名さん

    その質問は購入者への配慮に欠けた質問になると思いますよ。

  47. 396 購入者

    >>394 口コミ知りたいさん
    何をどう聞かれたいのかわかりませんか、人の好みは十人十色、1人でも多くのニーズに応えてプランが企画されているものだと思います。人の好みよりも、ご自分の好みが一番でしょう。
    こんな大きな買い物、他人の意見で決めます???

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート南国III

高知県南国市篠原字東野1774番1、1747番2、字北大窪1790番9

2,880万円・3,480万円

2LDK、3LDK

68.77平米・77.71平米

総戸数 72戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

ポレスター岡山幸町

岡山県岡山市北区幸町9-101

3,440万円~5,090万円

1LDK、3LDK

43.46平米~68.61平米

総戸数 70戸

アルファスマート総社駅南

岡山県総社市駅南1丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

63.28平米~79.00平米

総戸数 45戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

アルファスマート松島東公園

香川県高松市木太町字洲端道下2314-1、2315-1

2,700万円台予定~3,400万円台予定

2LDK、3LDK

69.20平米~76.82平米

総戸数 54戸

アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ポレスター今治常盤タワーレジデンス

愛媛県今治市常盤町5丁目

2,960万円~3,740万円

3LDK、4LDK

70.59平米~81.90平米

総戸数 44戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グランドパレス米屋町プライムマークス

山口県山口市米屋町1番

2,560万円~4,000万円

2LDK・3LDK・4LDK

59.61平米~86.41平米

総戸数 69戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

アルファステイツ青江II

岡山県岡山市北区青江2丁目

未定

2LDK、3LDK

63.73平米~76.41平米

総戸数 45戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

未定

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.07平米~154.33平米

総戸数 56戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円~3,140万円

2LDK、3LDK

63.38平米~69.83平米

総戸数 90戸

ラルステージ久米駅前

愛媛県松山市南久米225番4他

3,270万円~3,890万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.60平米~73.59平米

総戸数 52戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,158万円~7,108万円

2LDK~4LDK

65.45平米~91.45平米

総戸数 293戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸