東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ガーラ・レジデンス三鷹シャインパークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 三鷹駅
  8. ガーラ・レジデンス三鷹シャインパークス
口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-05-14 02:13:38

ガーラ・レジデンス三鷹シャインパークスについての情報が欲しいです。
三鷹暮らしは心地いいでしょうか。吉祥寺にも近くていいなと考えています。


所在地:東京都三鷹市下連雀7丁目328番3(地番)、東京都三鷹市下連雀7丁目13番以下未定(住居表示)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線「三鷹」駅より徒歩17分
JR中央線総武線東京メトロ東西線、京王井の頭線「吉祥寺」駅よりバス7分「下連雀7丁目」バス停徒歩7分
施工会社:イチケン
管理会社:エフ・ジェー・コミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:130戸
間取り:3LDK・4LDK
住戸専有面積:58.21㎡〜90.39㎡
竣工予定:平成31年3月上旬
入居予定:平成31年3月上旬
売主:株式会社エフ・ジェー・ネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-20 12:56:17

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーラ・レジデンス三鷹シャインパークス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ここ買うならプラウドシティ吉祥寺かな。ここと同じくらいの価格で、あちらは井之頭公園にも近く吉祥寺行きのバスも豊富にある。バス停0分というのにも驚きました。大規模だから共用施設も充実してていい感じですね。

  2. 202 マンション検討中さん

    >>201 匿名さん
    あそこのバス通勤時間乗れないよ。
    混みすぎてスルーされる。
    ちなみに今の段階でね。

  3. 203 匿名さん

    >>202 マンション検討中さん

    どこ行きの話しですか?三鷹行きがあそこで乗れないなら、ここは完全に乗れないということですね。

  4. 204 通りがかりさん

    地元民です。三鷹はマンション林立で人口が急増中。本物件の最寄りのバス停(大成高校変電所あるいは八幡前)は雨の日はバスが満員通過で乗れません。三鷹駅までは徒歩で。吉祥寺までバスで行けると言いますが、吉祥寺行も同じです。
    本物件の隣はスポーツに熱心な大成高校があり、うるさいです。
    三鷹は意外に民度が低いので、新しいマンションができてお行儀のいい住民が増える事を期待します。

  5. 205 匿名さん

    プラウドシティに全部喰われましたね
    さらに三鷹の杜もあるので価格下げないときついんじゃないですか?

  6. 206 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  7. 207 評判気になるさん

    西向きバルコニーの一番はじの列の部屋は、南向き棟の建物が邪魔して、太陽が当たらず日陰になっていますよ。角部屋ぽいけど、注意して下さい。南向き棟から離れてるお部屋は大丈夫です。バスは、待てば乗れないほどではないけど、大通りに出てバスに乗るくらいなら、直線で歩いた駅まで歩いたほうがいいかも。

  8. 208 匿名さん

    ここや三鷹の杜、プレミスト三鷹は長期戦になりそうですね。ここはせっかく狭小3LDKや4LDKつくってるのだから、欲の皮突っ張らずにもっと単価抑えて、さっさと売り抜けてしまえばよかったのに。いまとなっては、さすがに坪288万は乗せ過ぎでしょ。せめてプラウドと同じ270か260ならいい感じで売れたのではないかなあ。

  9. 209 マンコミュファンさん

    下連雀三兄弟を全てモデルルームを拝見しましたが、内装はココが一番金かけてますよね。しかし、トータルで一番の物件力がない気がします。駅からはいちばん近いのに、学科も良いのに惹かれないのはやはりブランドの信頼性なのかな?

  10. 210 マンション検討中さん

    70平米で6000万越えなので、だったら駅近の中古の方がいいかなと思ってます。

  11. 211 匿名さん

    >>209 マンコミュファンさん

    3兄弟とはどこのことですか?
    三鷹の杜とプラウドともう一つ??

  12. 212 マンコミュファンさん

    >>211 匿名さん
    あなた文章を読んでますか?
    ココしかないでしょ?
    大丈夫かな?

  13. 213 マンション検討中さん

    ブランドで買うわけでないので自分が一番よいと思うマンションを買うのがよいと思います。
    某王手なんて、ブランドにアグラかいてリビングインのバスやリビング水増しのためドアを廊下側まで異常に長くしたりして醜い。

  14. 214 マンコミュファンさん

    >>208 匿名さん

    週末みてきました。
    意外と空いてる部屋はわずかでしたよ。
    一番高い最上階はさすがにまだ売れていないようでした。

  15. 215 匿名さん

    都心に買えたら言うことなかったですが一等地の徒歩圏内だと50平米がやっとこさ手の届く値段ですしね。
    しかも同じ建物内に億を越えるような部屋も含まれてると世帯年収の違いがありすぎて住みづらくなるような気がして。
    ここはその点同じような価格が出揃ってるぶん同じような価値観の世帯が集まるのではないかと思います。

  16. 216 匿名さん

    吉祥寺を中心にした生活を考えるなら三鷹通りの近くに住むと吉祥寺が思った以上に遠く感じますのであくまで吉祥寺はオマケと考えた方が良いでしょう。
    三鷹通りと吉祥寺通りは1km程度しか離れていませんが三鷹通り沿いから吉祥寺に行くのは本当に億劫になると思います。
    吉祥寺を考えるならプラウドの方が良いんじゃないかな?

  17. 217 マンション検討中さん

    たまに行く吉祥寺より、日々の徒歩23分の方が億劫になるのでは?

  18. 218 匿名さん

    徒歩17分は気になりますが、保険としてバスも使えますし「歩いて行ける」のは大きいと思います。
    内装もお金をかけてそうですし設備も一通り備わってます。
    一部なんでこの間取りにしたんだ…って部屋もありますがそこは好みの問題ですかね。
    私はここのマンション価格とのバランスもよくていいと思います。

  19. 219 匿名さん

    うーん価格バランス良いですかね。専有面積を狭くし安く見せてるだけのような気がしますが。仰るように間取りの歪みは、狭い面積で3L・4Lという間数を無理くりにつくった結果かと。あと内装にお金掛けてるのはモデルルームだけですよね。実際の設備仕様は至って標準かそれ以下のように感じます。プラウドシティ吉祥寺の270万やパークホームズ吉祥寺グランヴィラの257万に対して、ここの坪単価288万はどうしても割高のような気がします。

  20. 220 匿名さん

    バス便か徒歩圏内かの価格差かと。
    あとは中央特快利用、商店街などの利便性など。
    複合的な価格とすれば妥当じゃないですか?
    いる、いらない、歩ける、歩けないは人によって違いはあるでしょうけど。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸