埼玉の新築分譲マンション掲示板「エステムコート川口並木サウスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 並木
  7. 西川口駅
  8. エステムコート川口並木サウスガーデンってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-02-11 19:57:15

エステムコート川口並木サウスガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県川口市並木二丁目23番4(地番)
交通:京浜東北線 「西川口」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.14平米~71.33平米
売主:東京日商エステム
販売代理:タカラレーベンリアルネット
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社エステム管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-16 19:22:42

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコート川口並木サウスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 610 匿名さん

    名前で検索したら、公式ホームページよりもYahoo!不動産でヒットしました。そちらを参考にしている人が多い証拠なんでしょうか。

    最終期の登録受付を開始しているので、あと少しで完売になるようです。2邸販売と書いてあったので、この2邸が売れたら完売ですか?
    関係者じゃないので、もっと残戸数があるなら訂正してください。

    メリットは駅まで徒歩2分なこと。入居は来年の3月。

    駅から近いことで、今日みたいに寒い時にもさっと駅構内に入れていいなと思います。暑い日も雨の日も天候が悪い時ほど駅に入れることはメリットに思います。

  2. 611 通りがかりさん

    人は死んでないが通勤時間に突風で落下防止柵が落ちて電線ぶった切る事故はあったけどね。あんなもん通勤する人がめちゃくちゃ下を通ってる時間に落ちたとかよく怪我人でなかったよな。通行止めになったりしてたし迷惑な話だ。

  3. 612 匿名さん

    これほど駅に近い立地で南側の日照が阻害されないとは珍しいと思いましたが、陸橋がある事で周辺に建物が建てられない環境なのですか?
    線路沿いなので騒音がデメリットになるかと思いますが、さすがに窓にはT-2複層ガラスを採用するなど対策はとられているようです。

  4. 614 マンション検討中さん

    [No.604~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  5. 615 匿名さん

    残り2戸になってました!
    頑張ってもらいたいですね!

  6. 616 匿名さん

    中国人が多い場所だなーここは

    なかなか住むのは慣れてないと大変そうだぞーここは

  7. 617 匿名さん

    現地出来てきましたね。

    1. 現地出来てきましたね。
  8. 618 匿名さん

    冬でも1階まで日が当たってます。

    1. 冬でも1階まで日が当たってます。
  9. 619 匿名さん

    奥の方駐車スペースなくてめんどくさそう

  10. 620 通りがかりさん

    あれだけの世帯数あるのに立体駐車場じゃないんだね。隣のオーベルは世帯数半分以下で立体駐車場なのに。

  11. 621 通りがかりさん

    立体駐車場にメリットってあるの?

  12. 622 評判気になるさん

    駅近でカーシェアリングもあるので車所有者はそんなに多くないのでは?
    車の所有者は減少傾向にありますし、
    平置きでよかったと思います。

    立体式だと管理費や修繕費の上昇がえげつなく乗っかってきますし…
    車持たない派からするとありがたいかもしれませんね。

  13. 623 匿名さん住民版ユーザーさん8

    その隣のマンションの駐車場使用率は100%に近いんですかね?

    自分も平置きで正解だと思いますけど。
    なんと言っても駅近。
    全戸の20%近くの駐車数でって最近のゼネコンはなってますから。

    機械駐車場の管理費は馬鹿にならないので負担にならないよう考えられてるんだと思いますけど。
    その分の建築費も抑えられてていいですね。

  14. 624 口コミ知りたいさん

    このマンションの賃貸物件が月20万のやつと月22万のやつ見つけたんだけど、いくら新築で駅から徒歩2分でも西川口駅付近の賃貸で月20万とか払ってここに住む人いるのかな
    月20万ならば隣の川口駅付近でも3ldkで駅から近い賃貸借りられるのに
    築年数は新築ではなくて数年たってたりするけど、それでも綺麗な方だし20万レベルの賃貸になるとこの二つを比較したら築年数が少し変わる程度
    でも周りの環境は大違い川口駅の方が圧倒的に良い
    それなのに西川口駅付近月20万も払って賃貸住む人は物好きだな

  15. 625 匿名さん

    お写真を拝見すると駐車場は平面式のようですが、全てがそうなら良心的ではありませんか?
    こちらの立地であれば設置台数も十分でしょうし、機械式のタワー駐車場で台数を稼ぐ必要もなく、管理組合のお財布に優しい?環境だと思います。

  16. 626 通りがかりさん

    やたらめったら植えてある植物の管理費とゲストルームにコンシェルジュとシアタールームの時点で維持するのに管理費ゴリゴリにかかるんだから優しくはないんじゃない?

  17. 627 匿名さん住民版ユーザーさん8

    ゲストルームは使用無料(シーツ等は一部料金が発生。200円くらい)
    コンシェルジュは管理人。
    植栽は管理人業務に含まれる。

    未来は分からないが、今の時点で管理費修繕費込みで2万円行かない位。

    よってゴリゴリにかかることはありませんのでご安心を。

  18. 628 匿名さん住民版ユーザーさん8

    ああ、シアタールームも無料。
    飲食は出来なかったと思う。
    夜の9時迄だけど。

  19. 629 評判気になるさん

    確かに植栽は多い気がしますけど、他は利用価値もあり管理費もそんなにですね!
    機械式駐車場だったら完全にアウトでしたけど。

    だれも使用しなくなるライブラリーとか、トラブルの多いキッズルームとかではなくて良かったです!

  20. 630 匿名さん

    営業さんの書き込みですね。
    明らかにプラウドタワー川口を意識してる。
    ってか、意識しないと行けなのは何で?

  21. 631 匿名さん

    本当にプラウドを意識して下げようと必死だけど、マジでみっともない。
    あちらとは仕様も価格も全然違うのだから、意識するだけ虚しくならないのかね。

  22. 632 マンション検討中さん

    ??なんで別物件の話が急にでてきたの?

  23. 633 通りがかりさん

    プラウドを意識とかどこから出てきた話なの?w

  24. 634 匿名さん

    ライブラリーとキッズルーム。
    分ってるくせに。

  25. 635 評判気になるさん

    ここを中国系の不動産屋が賃貸に出してるって本当ですか?中国人だらけのマンションになってしまうのか心配です。

  26. 636 マンション検討中さん

    入居時に引っ越し代半額補助とか入居者特典ってあるんですかね。
    家具の購入補助や引っ越し代半額補助などの特典があるマンションもあるらしいですが!

  27. 637 匿名さん住民版ユーザーさん8

    シアタールームとゲストルームで良かったですって書くだけで良いところをわざわざライブラリーとかキッズルームじゃなくて良かったと特定してる辺りプラウドタワー川口に有るから意識させようとしてるんですかね?

    まあハッキリ言って全く意味のない事ですけどね。

    賃貸に出されようと恐らく大丈夫ですよ。高くて、程度の低い外国人は借りれないですしオーナーが日本人ですから、リフォームが大変になることは資産価値にも影響出ますんで日本人に貸すと思いますよ。
    日本人でも借りるかわかんないですけどね。

  28. 638 匿名さん住民版ユーザーさん8

    とりあえず13日日曜日の大宮でマンション説明会があるんで行って話し聞いてきます。

  29. 639 匿名さん

    一番いい間取りってAかE?

  30. 640 匿名さん

    間違えた。EじゃなくてHだ

  31. 641 匿名さん住民版ユーザーさん8

    良いかどうかは各家庭によって違いますけど、広さで言うなら角部屋のAかHですね?

  32. 642 マンション検討中さん

    >>637 匿名さん住民版ユーザーさん8さん
    オーナーが日本人てなぜ分かるのですか?

  33. 643 匿名さん住民版ユーザーさん8

    話しを聞きに行って情報を得てきました。
    自分も賃貸に出されてるのを見たときちょっと待てって思ったので、どうゆうことなんだと確認の為ききにいきました。

  34. 644 マンション掲示板さん

    このマンション西川口駅まで徒歩2分で距離は90mとかいってるけどグーグルマップでこのマンションのエントランスあたりの場所から西川口駅までの徒歩時間と距離調べたら徒歩3分で距離は約170mって結果でたよ
    駅のホームまでじゃなくて東口の入り口までの距離ね
    90mは嘘だな実際徒歩で駅まで行くと倍近い距離はかかる
    それでも近い方だけど90mは嘘だな

  35. 645 匿名さん

    >>643
    賃貸に出されてるだけでなにが不思議なの?

  36. 646 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  37. 647 匿名さん住民版ユーザーさん8

    近隣さんが賃貸だと西川口だけあって外国人の方が住まれる可能性があったからオーナーは誰だと聞いてみたんです。
    もし自分のお隣さんが賃貸に出されてたらどんな人が入ってくるのか気になる筈ですが。

    だから賃貸に出されてるだけでなにが不思議なのかは観点がずれてますね。

  38. 648 匿名さん

    西川口で中国人が入居するなと言うのが無理だろ。チープなハセコーマンションだし、周辺はいかがわしいお店もたくさん。そのことは買った人も了解済みなのでは?

  39. 649 匿名さん住民版ユーザーさん8

    まあ入居するなとも思ってませんし、大体のことは承知してますんでそこら辺に関しては何とも思ってません。

    チープなつくりに関しては設計とお金が全てですんで何とも言えないですが、そのような主観をお持ちでしたらとても残念に思います。

  40. 650 匿名さん

    なんとも思ってないのに隣人が賃貸だとかうるせえな。まずオーナー知ってなにになるんだよ。

  41. 651 匿名さん住民版ユーザーさん8

    あなたとは話の着眼点がそもそも違うし色んな意味で無駄ですので、お疲れ様でございました。

  42. 652 評判気になるさん

    川口自体、中国や他の国々の人とは都内に比べて多いのは事実ですよね

  43. 653 評判気になるさん

    >>644 マンション掲示板さん

    どの物件でも駅までの距離は駅の入り口からエントランスまでですよ笑
    地下鉄とかはその距離のギャップはすごいありますよね!
    入口が何個かあるから仕方ないのでしょうけど笑

    ホームまでの時間で表示されてる物件があるなら教えてほしいです!笑

    ちなみに東口のエスカレーターからマンション入り口まで、少し低いヒール履いてテクテクあるいても90秒ぐらいでつきましたよ!

    実質的に徒歩1分なのはやはり大きく感じました!

  44. 654 マンション検討中さん

    >>648 匿名さん
    最近は大手のマンションもハセコーだらけでなんか残念

  45. 655 匿名さん

    完売したのでしょうか?

  46. 656 マンション検討中さん

    >>655 匿名さん
    登録受付住戸のみとなってるので、完売したっぽいですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸