埼玉の新築分譲マンション掲示板「エステムコート川口並木サウスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 並木
  7. 西川口駅
  8. エステムコート川口並木サウスガーデンってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-02-11 19:57:15

エステムコート川口並木サウスガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県川口市並木二丁目23番4(地番)
交通:京浜東北線 「西川口」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.14平米~71.33平米
売主:東京日商エステム
販売代理:タカラレーベンリアルネット
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社エステム管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-16 19:22:42

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコート川口並木サウスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 487 匿名さん

    >>486 匿名さん

    シントシティって価格発表されてました?まだされてませんよね。それに予想坪単価は低くても250万なのでグロス5000万〜でここよりランクが上です。

    ……気持ちはわかりますが、プラウドタワーの荒らしと同レベルにご自身を落とされない方が宜しいかと。ご冷静になられてください。

  2. 488 通りがかりさん

    ここの営業さんや契約者さんたちは賢いので無反応が大多数だと思いますよ笑

    住環境はみなさんもちろんわかってますし、
    ネガ情報はその点しかあがらないことも分かってます。

    川口も昔は住環境酷かったですしね
    西川口も盛り上がっていければ価値もあがりウハウハです!

  3. 489 評判気になるさん

    >>485 マンション検討中さん

    あのー
    住所は
    川口市川口並木』です。
    一度モデルルームいかれてはどうでしょうか。

  4. 490 匿名さん

    川口市並木 ですね。

    みなさん、書き込む前に深呼吸。
    討論とは口汚く罵り合うことではありませんよ。

  5. 491 通りがかりさん

    川口市並木】住所人気ありますよね!

  6. 492 通りがかりさん

    まぁ、わざわざはかわないエリアだよね

    ましてや、プラウドタワーとくらべるとかさすがに恥ずかしいよ

  7. 494 匿名さんトランプ

    [No.493~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 495 マンション検討中さん

    川口市並木って...つまり西川口ってすぐ分かる
    その時点でもう完全アウト
    人様に言えないし、万が一バレたらもう外に出る歩けない

  9. 496 名無しさん

    エステムウォーターいいね!

  10. 497 マンコミュファンさん

    なんか変だとおもったら、やっぱりタカラレ○○○がからんでるんだ。

  11. 498 匿名さん

    エステムコート最強‼️

  12. 499 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害 する投稿の為、削除しました。管理担当]

  13. 500 マンコミュファンさん

    ほんと街が汚い
    平日、休日、昼夜、駅前散策してみたほうがいい。

    中国人が悪いわけではないが、総じて西川口の
    質はよくなく、多くのゴミの不法投棄で汚いし、
    未だに風俗店もあり、住むとこじゃないから。

    川口と比較以前の話

  14. 501 匿名さん

    並木3丁目のライオンズの情報が出ましたね。
    あちらもファミリータイプ、規模も同程度のようです。
    竣工は1年先になりますが、この調子で少しずつ住みやすい街になっていくといいですね。

    西口のサンクレイドルにも頑張ってもらいたいです。

  15. 502 マンション掲示板さん

    >>501 匿名さん
    そうですね。ファミリータイプのマンションがどんどん建つのは嬉しいことです。これからが楽しみです。

  16. 503 マンション検討中さん

    西川口のこと、本当に知ってますか?
    おいらは東口、徒歩3分以内に賃貸で借りていたので知っています。中華、暴れると刺されます。マジで。
    3年位前にも事件になっているので調べてね。
    西口じゃないよ東口でね。

  17. 504 匿名さん

    >>503 マンション検討中さん
    今は落ち着いていますよ。
    治安は全く問題ありません。

  18. 505 匿名さん

    検討者じゃない人々が嵐に来てますね。
    楽しく拝見させてもらってます。

  19. 506 匿名さん

    >>504 匿名さん

    治安は全く問題ないわけじゃないけど、ここは駅前で帰宅路は明るいのでまだ安全かなと思ってます。川口、西川口、蕨は駅から離れるとひとけがなく、暗いのでそっちの方が怖いですね。西川口西口は駅前でも怖いです。

  20. 508 匿名さん

    川口も治安いい方とは言えませんしね
    治安で選ぶなら表参道とか自由が丘とかしか選択肢がない気がします。

    確かに駅から徒歩1分で刺されたら衝撃ですね
    動線はスーパーもあり明るいですし。

    汚さでいったら川口駅の東口もなかなかだと思いますけど、どんぐりの背比べですね

  21. 509 マンション検討中さん

    >>504 匿名さん
    希望的観測ですか?体験したことないのに予想で書かないほうがよいですよ。

  22. 510 匿名さん

    >>508 匿名さん

    川口駅のことを悪く言うのはやめましょう!ブーメランで戻ってきます。それに荒らしと同じレベルに見られて恥ずかしいですよ。

  23. 511 匿名さん

    西川口に居を構えるって勇気要りません?

  24. 512 匿名さん

    駅から5分以上だったらちょっとは気にするかも知れませんけど、勇気無い人は無理でしょうね。

    それに冷静に考える事が出来れば勇気など要らないです。

  25. 513 匿名さん

    ほんと住環境以外のネガが出て来ないですね。
    それ以外の価格、設備、利便性はパーフェクトってことかな!

  26. 517 匿名さん

    物件に対する価格は多少高い感じがしますが、住み心地は良さそうですよね。
    駅も近いし周辺環境が整っていますね。公園がある事で、ペットの散歩も出来そうですが、ペットはOKだったか覚えていませんね。

  27. 526 匿名さん

    手付金は10万円ですが?

  28. 527 匿名さん

    >>526 匿名さん

    それは申込証拠金ですね。一般的に手付はマンション価格の5%〜10%、ここの価格が仮に4500万だとすると225万〜450万。私の場合だと400万前後の金額を契約時に支払っています。自己都合でマンション契約を破棄する場合はこの金額は戻ってきません。

  29. 528 マンション検討中さん

    [No.507から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  30. 529 匿名

    >>527 匿名さん
    契約者?なぜ検討板に?

  31. 530 通りすがり

    >>528 マンション検討中さん

    日本全体の外国人の割合も増えてますし、
    川口ももちろん増加してますよ(^^)

    西川口の西口は割り切って観光地化してくれれば盛り上がりそうですけどね!!

  32. 531 マンション検討中さん

    ここは安いと思う。川口も浦和も駅近は4千万じゃ買えなかった。

  33. 532 マンション検討中さん

    川口と浦和が高いのは当然ですね。
    西川口物件はここらが地元の人が大半では?
    西川口になじみがあって購入するパターン。



  34. 533 匿名さん

    >>531 マンション検討中さん

    それはさすがに無理無理、比べるのは戸田とかでは?


  35. 534 匿名さん

    戸田、川口で探し始めたけど駅近物件がない、予算が届かないで辿り着くのがここだろうね。戸田は中古含めても物件がなさ過ぎる。

  36. 535 匿名さん

    川口も数年前に書泉跡地の三井が坪220切って売られていたんだよね。
    あれにはみんなびっくりしたんじゃない?
    仕様は高くはなかった記憶があるけれど、あの立地であの価格はもう出ないだろうね。
    最近のマンションは高いよね。

  37. 536 検討板ユーザーさん

    建築現場見に行きましたが、14階くらいになってました。隣のオーベルと並んでて、存在感が凄かったです。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸