埼玉の新築分譲マンション掲示板「エステムコート川口並木サウスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 並木
  7. 西川口駅
  8. エステムコート川口並木サウスガーデンってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-02-11 19:57:15

エステムコート川口並木サウスガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県川口市並木二丁目23番4(地番)
交通:京浜東北線 「西川口」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.14平米~71.33平米
売主:東京日商エステム
販売代理:タカラレーベンリアルネット
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社エステム管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-16 19:22:42

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコート川口並木サウスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 293 匿名さん

    >>287 マンション検討中さん
    昨年、管理人の仕事は給料が安いのに重労働で成り手がおらず、人件費が高騰しそのせいで管理費を予定外に値上げしている組合があると報道されていました。
    入居者からのクレーム対応など精神的にもきついと報道されていましたが、どうなのでしょうか。

  2. 294 匿名さん

    管理人さんは所謂、第一線から退いた(リタイア)した人たちが安い給料で雇われているのが現状で(必ずそうとも限らない)規模や築年数によってはなにもしない管理人やしっかりとまっとうする人も居ます。
    また賃貸と分譲でクオリティが変わってきたりもします。

  3. 295 マンション検討中さん

    >>292 匿名さん

    その通りです。うちではここのデメリットは管理費、修繕積立金だけですね。滞納者が出てしまうと資産価値に影響を与えますから。

  4. 296 マンション検討中さん

    問題は西川口の中華化にあると思うがどうでしょうか?
    販売側は社会的にちゃんとした人と言いますが
    今は普通の中華の方がお金持ってますね。
    しかも賃貸に出されたらと思うと、、。
    完成までまだ時間あるので今後の西川口の状況を見てからでも良いかなと思っています。
    立地は良いのでね。

  5. 297 eマンションさん

    ここの購入者のほとんどが日本人でうちもその中の1戸ですが。普段特にスーパーで買い物くらいしか西川口は出歩かないし、ほとんどが家か赤羽のジムにいるから中華化だとしてもあんまり関係ないし問題ないと思う。

  6. 298 匿名さん

    賃貸に出されたら・・とか言うけれど、分譲マンションは普通に賃貸に出す人はいますよ。
    営業に聞けば、賃貸に出した場合の、このマンションの場合の相場の資料も持っていると思いますよ。
    転勤などで住めなくなるケースがありますからね。

  7. 299 マンション検討中さん

    考慮すべきは西川口の中華化よりこのマンションの中華化かな。掲示板を見る限りではここと属性が似ている隣のオーベル川口並木も東口側で販売された他のマンションも中華化はしていないみたいだけど実際はどうでしょう。西口側では中国人をターゲットにした分譲マンションもあるようですが。

  8. 300 マンション検討中さん

    西川口にいる中国人は収入低いから単純に買えないと思う。チャイナマネーあるなら都心で買うでしょ

  9. 301 eマンションさん

    西口にはドンキ行くくらいしかないし年に数回だからなんとも思わないな。
    「西川口にチャイニーズ系が居るだけ」なら何も気にしないが。。

  10. 302 マンション検討中さん

    中国人は保証人の必要がないURに集まってるよ。蕨の芝園団地が有名だよね。投資目的であれば都心マンションを選ぶと思う。ただ中国人の中には居住用として購入される方もいて、川口駅前のマンションですらトラブルが発生している所があるらしいよ。

    心配だったらここがある程度埋まるのを待ってから営業さんに外国人比率を確認してみては?ボイスレコーダー持参で確認すればウソは言わないでしょ。

  11. 303 マンション検討中さん

    >>302 マンション検討中さん
    西川口、東口分譲マンション持ちだが買う時は中華は少数だと聞いていました。
    確かに2戸ほどでしたが日本人オーナーが賃貸に出したのが全戸数の50%、それを借りているのはほぼ中華です。
    20万近い賃料を払えるんだから金は持っているみたい。

  12. 304 マンション検討中さん

    >>303 マンション検討中さん

    2戸が賃貸にでたの?全戸の50%が賃貸にでたの?総戸数はおおよそ何戸?西川口で20万近くの賃料??

  13. 305 マンション検討中さん

    >>304 マンション検討中さん
    中華購入が2戸、全体の50%が賃貸に。
    総戸数は多くはない。
    賃貸情報を見ると管理費込みで20万近かった。
    正確な数字は書けないけどこれが現実です。

  14. 306 マンション検討中さん

    >>305 マンション検討中さん
    因みに購入時、賃貸に出す予定の戸数は分からないとのことで教えてくれませんでした。
    西川口、蕨は安いから投資物件になりやすいらしい。投資話に騙されて購入、ローンで買って厳しくなって売りに出す。それを中華が買う。
    中核都市になったんだから何とかできないのかな?何とかしないと西川口の中華化は止まらなのでは?

  15. 307 マンション検討中さん

    >>306 マンション検討中さん
    とはいえ駅に近いので検討中です。
    中華対策が出来れば間違いなく購入です。

  16. 308 マンション検討中さん

    >>305 マンション検討中さん

    情報ありがとう!全体の50%も賃貸に出されるなんて不運すぎる。。
    投資用コンパクトマンションだったらその賃貸率も理解できるけど、ファミリー向け分譲マンションでその賃貸率は中華以前に破綻してるよ。

  17. 309 マンション検討中さん

    >>307 マンション検討中さん

    1月にここのMRで確認したのは購入者・検討者は日本人が多い、民泊禁止とのことでしたがあくまで営業さんの言葉です。

    購入者層が似ている(近接エリアで価格帯が近い)と思われるブランズ川口幸町やプラウド蕨では中華問題は現状はなさそうでしたのでここもないものと思い込んでいましたがよく確認しないといけないかもしれませんね。

  18. 310 匿名さん

    >>302
    ICレコーダー持参で聞かないといけない位に、日本人営業って平気でうそをついて何千万もの買い物させるんですか?
    中華圏の住人うんぬん言っている場合ではありませんね。

  19. 311 eマンションさん

    ってゆうかそんな解りもしない先の予想を一生懸命考えたって何にもなんないし、今の価格でない何年も前の物件の話で賃貸がどうとかなんて、その時になって初めて分かるんであって、うちは投資目的じゃなく契約したから、何年後に多くの戸数が中華賃貸に出されたとしたらその時はただ頭をかかえるだけだとおもうね。

  20. 312 マンション検討中さん

    投機用マンションや地権者割合の多いマンション、少数のオーナーが複数戸を所有しているようなマンションで賃貸に出される部屋が多いのは当然のことだけどね。

  21. 313 匿名さん

    子育てについて、のバナーがありました。川口市は子育てしやすい環境なんでしょうか。

    出産育児一時金の42万円は普通にありそうでした。赤ちゃんにっこり応援事業は川口市ならではでしょうね。あとは福祉資金貸付制度もあるようです。基本的な児童扶養手当、児童手当もあってサポート体制も充実しているようです。

    あと、
    >>西川口、東口分譲マンション持ちだが買う時は中華は少数だと聞いていました。

    爆買い、家具や家電、水筒の次は土地やマンションなんですね。いわゆる投資商品として購入しているんでしょうか。

  22. 314 通りがかりさん

    近くに住んでいますが、外国人は賃料の安い物件か一軒家に集中しています。よくすれ違いますが、彼らのマナーについて気になることはありませんよ。それよりも、近くのパチンコ店前の開店前は毎朝、タバコを吸って待っている人が多く、そちらのほうが柄が悪いです。

  23. 315 通りがかりさん

    パチンコ屋に限っては西川口に限らず日本全国ああだから大したことないよ。
    出勤が早いからそんな場面に出くわす事も無いしね。

  24. 316 マンション検討中さん

    先日モデルルームに行きました。
    下層階で4000前半でしたので、立地などを考えてかなり有力候補です
    ただ、6階以下は全てカスタムオーダー締め切っており、色などは選べないようになってましたので残念
    営業の話だと、中華系の買手がかなり多いがローンの審査がほとんど通らないので購入に至るのは難しいよう
    将来的に住めない状況であっても、手離れしやすい物件を重視して購入を検討してます

  25. 317 匿名さん

    オプション等は確かに締め切っちゃうと思いましたね。今現在埋まってるのは大体日本人ファミリーで、残りが心配なら条件に見あった日本人ファミリーで埋めちゃえば良いんですよ。

    ちなみにうちはオプションで100万円行っちゃいましたけどw

  26. 318 マンション検討中さん

    現在売却しているの大半が日本人ファミリーなんですね
    川口駅東口で探していたが、条件と予算が合わず
    一駅譲ると駅2分の物件が買えるので、中古と諦めていたが希望がまた持てました

  27. 319 匿名さん

    >>317
    100万程度のOPって少ないでしょ。そんなレベルの日本人ファミリーも嫌です。

  28. 320 マンション検討中さん

    グーグルマップを見てると京浜東北でこの立地で5000万以下で買える物件は蕨のザ・プライス跡地くらいでもう現れないかも。駅前なのにこれだけの敷地が今まで駐車場だったのが不思議。元々は何か建ってたのでしょうか?

  29. 321 匿名さん

    319は何言ってんだよ。
    そもそも設備も良くて手を付けなくてもいいくらいだけど、それぞれ家庭の好み等あるだろうがよ。
    レベルとか訳わかんねぇ事言ってんなよ。
    子供かよ。

  30. 322 マンション検討中さん

    >>321 匿名さん

    相手をするのはやめましょう。ただ人を苛立たせたいだけの人なので。

  31. 323 匿名さん

    ごめんなさい。
    ノイズが入ってたのでイラついてしまいました。

  32. 324 匿名さん

    >>323
    100万程度のOpで騒ぐ経済レベルの日本人より、教養と経済力のある外国人ファミリーで
    埋まった方が良いと思った次第です。
    100万程度で騒いでいる方が、積立金の値上がりについてこられる?と思いましたもので。
    ちなみにオプションなんて入れなくても大丈夫というレベルのマンションでも、
    多い所ですと2000万ほどのOPを入れているモデルルームも川口にありましたよ。
    OPって、数万や数十万とかそんなレベルのものだけではありませんので。

  33. 325 通りすがりさん

    >>324
    どういう思考回路されているのかはわかりませんが、OP付けなくても満足できるほど出来の良いマンションと考えます。
    100万OPの日本人ファミリーよりも教養とお金のある外国人がいいというのも理解し難いし、そもそも教養も国籍もお金とはなんも関係がないですから、比較対象に挙げるべきではない。
    多くOPを付けたからと言ってあなたのような教養の無い人も存在するだろうし、このような人との方が一緒に住みたくないですね。

  34. 326 マンション検討中さん

    >>325 通りすがりさん

    煽り、極論、話題のすり替え、典型的な荒らしなので相手をすることは荒らしを喜ばせることになります。無視しましょう。
    あーあ、自分の書き込みに自分で参考になるを押しちゃってるよ、と哀れんで見てあげましょう。

  35. 327 マンション検討中さん

    OPって表現してるのは業者でしょ。荒らしは相手にしちゃダメです。

  36. 328 マンション検討中さん

    プラウドタワー川口かこちらかで迷っています。
    川口駅の近くに住みたかったけど高過ぎる(T_T)

  37. 329 口コミ知りたいさん

    >>328 マンション検討中さん
    同じく川口(東口)に住みたくて色々探してたところでこのマンションを知りました。
    価格から一駅の妥協もありかなと最近思い始めました。

  38. 330 マンション検討中さん

    >>329 口コミ知りたいさん

    プラウドタワーは残債割れのリスクがあって、病気等で働けなくなる可能性を考えると怖いです。一駅とタワマンを妥協するだけで1500万ほど安くなるのでこちらでもありですよね!川口駅近の中古も検討したのですが設備面で厳しかったです。新築の設備を見てしまうと中古は見劣りしてしまいますね。まだプラウドタワーは諦めていないのでこちらと併せてじっくりと検討していきます。

  39. 331 通りがかりさん

    最近盛り上がってますね。
    周辺のマンションなどと比較しても非常にお買い得な物件だと思います。
    売れ行きはどの程度なんでしょうか?

  40. 332 マンション検討中さん

    天井高はどのくらいでしょうか?また、1期と2期で販売価格は変わるのでしょうか?

  41. 333 匿名さん

    個人的な考えですが、不要な施設が多く将来的に修繕積立金や管理費の不足に悩まされそうな気がします。

  42. 334 匿名さん

    天井高はリビング・ダイニング・キッチンでは
    1~4F 2600
    5~9F 2550
    10~15F 2500
    ですね。

    下がり天井は
    2355
    2305
    2255
    になりますね。
    1Fは全部屋他より高くなってますね。
    今はもう1Fは全て契約済になっちゃってたかな✨

  43. 335 マンション検討中さん

    >>334 匿名さん

    天井高情報ありがとうございますm(_ _)m
    低層の方が高いのですね!2600は個人的にかなり惹かれます。一般的なMRでは家具の配置などで天井が高く見えるような作りにしているらしく、実際の数値が知りたかったので大変参考になりました!

  44. 336 匿名さん

    いよいよ第二期が始まりますね❗
    どれくらい契約する方が居るんでしょうか?
    早く完売になるといいですね

  45. 337 マンション検討中さん

    ここはどの部屋Typeが人気なのでしょうか?

  46. 338 匿名さん

    お子さんがいらっしゃる御家族ならA.G.Hあたりが人気で、いらっしゃらなければ、価格的にもC.D辺りが人気のようですね。
    うちはHが良かったんですが価格と階が条件に合わなかった為Gタイプの間取り変更にしました。

  47. 339 マンション検討中さん

    >>338 匿名さん

    Dの価格も他より安いんですか?それとGとHの価格差はいくらくらいでしょうか?質問ばかりですいません。

  48. 340 検討板ユーザーさん

    >>339 マンション検討中さん
    私も見に行った時迷いました。
    DもGも同じ平米、階数同じであれば同じでしたよ、私はDにしちゃいました

  49. 341 匿名さん

    ごめんなさい。価格が安いのはCだけでした。
    A以外のHタイプとの価格差は800万円であとは階数で50万円づつ上がっていきますね。
    うちはGの間取り変更にしました。

  50. 342 マンション検討中さん

    >>341 匿名さん

    Hタイプ高い!!!Gタイプは線路から離れてて良いですね!

  51. 343 マンション検討中さん

    ついに3400万の部屋が販売される?

  52. 344 マンション検討中さん

    子供いるならFタイプとGタイプ辺りが良いかもね
    自分はDタイプ選びましたが、Gと迷った。

  53. 345 評判気になるさん

    Dタイプはゆったりした2LDKで人気ありそうですね。
    EとFの間取りを変更してウォークスルークローゼットにするプランも良かったです。

  54. 346 匿名さん

    第2期2次で販売される3400万円の部屋が目玉商品だったんですか?
    ネットでは価格は未公開で、詳細を確認しようとしてもどこにも出ていないのですが
    3400万円の部屋はCタイプなのですか?
    販売が5月下旬なので価格公開されるのは直前でしょうか。

  55. 347 匿名さん

    今日申し込みしました。

    いい担当の方に出会えまして、決めちゃたけど物件も価格もすごい良かったです。

    いろいろ家具やオプション楽しみでーす。
    色々ありがとうございました。

  56. 348 契約済みさん

    3400万円台(限りなく3500万に近い)の部屋は2階のCタイプみたいのですが、建物完成後モデルルームが事務所にするそうです。使用が終わってからの引き渡しで、申込者から抽選だそうです。うろ覚えですが、すでに何十組の申込者がおりかなり倍率が高くなると思いますよ、しかも落選したときには他の部屋が完売になってましたらこの物件を買えなくなってしまうリスクがありますね。

  57. 349 マンション検討中さん

    >>348 契約済みさん

    何十組ってすごいですね!!

  58. 350 マンション検討中さん

    京浜東北線で3400万円台で買えたら格安でしょ。すぐ売りに出しても高く売れるんじゃない。

  59. 351 匿名さん

    確かに。
    西川口駅とはえい徒歩2分で、この価格はめちゃんこ安いと思お。

  60. 352 マンション検討中さん

    価格、物件、サービスもすごく良かったので、ここに決めました。
    3月が楽しみです。

  61. 353 住民板ユーザーさん1

    ここは子どもいる人も多いのですか?3LDKでも狭くないかと思いまして。

  62. 354 名無しさん

    狭いのは重々承知だと思いますよ。

    それでも現状よりかは改善されるので問題はまだないです。

  63. 355 匿名さん

    うちは夫婦2人ですけど、子供が1人か2人くらい増えてもなんとかなるかな。
    広い家が必要な時期って、限られてるし。

  64. 356 匿名さん

    >>3LDKでも狭くないか
    一時期と考えれば、そんなに狭くないでしょうね。

    一番広い間取りでHタイプでした。71.33㎡で、洋室1が一番広い5.5畳。あとは4.6畳、4.5畳。主寝室が5.5畳としてダブルベッド。あとはシングルベッドならいいかと思います。家具の配置で机といすがありましたが、こんなに広いものかなと不安になりました。ただ、洋室1はスライドのドアなのでドア分までめいっぱい家具を置けます。

    3LDKで1部屋1人と考えれば2人子供がいてもなんとかなる気がしました。

  65. 357 匿名さん

    5階のAタイプ、Hタイプの金額ですが、わかりますでしょうか?だいたいで良いです。よろしくお願いいたします。

  66. 358 匿名さん

    Hタイプは5418万位だったと思います。
    Aタイプはちょっとわからないんですが、200万位下がるんじゃないでしょうか?

  67. 359 マンション検討中さん

    >>357 匿名さん

    中層階はもう残ってないかもしれませんよ。

  68. 360 匿名さん

    アクセスの項目を見て、都心をスムーズに移動できるのはやっぱり魅力的だと思いました。
    駅から徒歩2分という快適なアクセスに関しても魅力的であると思います。
    西川口なので各駅停車になりますが、朝の通勤や通学、帰りの時間帯にはどれぐらいの混雑するかが木になります。

  69. 361 マンション検討中さん

    地縁者か京浜東北ユーザーがここの検討者だと思っていたのでめずらしい笑
    混雑の感じ方は人それぞれだけど個人的には埼京線より空いていて埼玉高速鉄道より混んでいる感じですね。京浜東北は運行本数が多いので時刻表を気にして出掛ける必要はなく、終電も遅くまでやってますよ。

  70. 362 マンション検討中さん

    >>360 匿名さん
    現在、川口駅から都内に通勤してますが、赤羽駅で多くの人が降りるのでそこまで不便を感じたことないですね!

  71. 363 匿名さん

    今朝めざましテレビで、西川口の中国人増加を取り上げていましたね。第二の中華街になる勢いとかなんとか。 マナーが問題視されていましたが、住環境はどうでしょう?

  72. 364 匿名さん

    マナー問題は頂けませんが中国人にとっては住み良い街なんですから、栄えて貰って結構です。
    それにチャイナタウン化は主に西口メインなので東口のエステムコートはあんまり関係無いかと思いますけど、西口のドンキばっかり行く人達は気になるかもしれないですね。まあ池袋のドンキも変わらないから西川口に限った事じゃないですけどね。

  73. 365 匿名さん

    西口は10年くらい行ってないけど、そんなに中国人増えたのですか?

  74. 366 買いましたー

    気に入りすぎていろいろサイトみてたらここにたどり着きました笑
    気に入ってるとこ
    ごみだし→いまが家の前に置いとくパターンなのでけっこー気に入ってる
    水全部きれい
    おふろ→バブル、テレビたのしみ
    駅ちか
    西川口これからくるんじゃないかって勝手な予想笑
    設備もろもろ他のとこと比べても格段にひかれました
    コンシェルジュもたのしみです笑
    ゲストルーム、シアターとりあえずつかってみます!
    管理費とかは他のとこと大差なかったんで10年後ぐらいにかんがえればいっかな的なかんじです


    んーだったとこ
    食洗機なかった→オプションでやります。
    トイレの手洗いカウンター憧れてた…→妥協しました
    アクセス→王子のウィルローズ、オープンレジデンシア検討してたんで路線的に悩み→妥協
    あと、タイプによってはエアコンの設置箇所きをつけてくださいねー!
    結局それでタイプきめました。

    検討しているかたの参考になれば…

  75. 367 マンション検討中さん

    >>366 買いましたーさん

    エアコン設置について詳しく知りたいです!

  76. 368 買いましたー

    基本3LDKですけど、リビングと一緒の部屋に設置箇所がないタイプが多かったです。
    それでAタイプやめてBにしました。
    Aは窓もたくさんあってポーチえぐいぐらいひろかったんでなやんだんですけど…

  77. 369 マンション検討中さん

    >>368 買いましたーさん

    ありがとうございます!エアコン設置箇所の観点はなかったので参考になりました!

  78. 370 匿名さん

    最近テレビでの西川口のネガ報道が酷いですね。
    今日も噂の!東京マガジンで西川口を徹底的に風俗街から中国人街として紹介してました。
    あんな取り上げ方されてたら西川口から日本人がいなくなりますよ。

  79. 371 匿名さん

    西口に日本人がほぼ居なくなっても、ランドマークであるこのマンションは東口ですから私達が活気づければ変わっていきますよ。

    食品提供の安全策が分かれば色んな地方のチャイニーズ飯食べてみたいですけどね(笑)

  80. 372 匿名さん

    >>371 匿名さん

    あの位置にこの規模のマンションが建つと目立ちますね。

  81. 373 匿名さん

    >>372 匿名さん
    植栽も豪華みたいなので楽しみですね。

    外国人は確かに増えてますけど西口や一部の地域に固まってるので、東口の特に駅前で生活する分にはあまり気にならないような。
    テレビやネットの取り上げ方はちょっと違和感あります。

  82. 374 マンション検討中さん

    >>373 匿名さん
    ポジティブですね。
    自分は西川口住民ですけど流石としか、、。

  83. 375 買いましたー

    >>366 買いましたーさん
    追記!
    Bはバスルームが1416なんで気を付けてください!

  84. 376 マンション検討中さん

    >>375 買いましたーさん
    Bだけ他のプランとバスルームがちがうんですか?

  85. 377 匿名さん

    Gタイプも少し小さめですね。

    うちはGですが特に気にしてないです。

  86. 378 匿名さん

    >>373 匿名さん

    桜の風景が楽しみだね

  87. 379 匿名さん

    いくつかのマンションと比較した上で悩んだ末にここに決めました!

    良い所。
    いま西川口に住んでて今より生活レベルが下がらない。→東京方面と新宿方面へのアクセスに強い。
    線路沿いだけど、おかげで日照は確保できる。
    うちの予算で駅近だとここ以上の立地のマンションはないし、しばらくはでなそう。→あと1000万あればプラウドタワー川口にしたけど無いものは無い(笑)
    学区。→お受験ママがいるエリアではない(笑)

    妥協部分。
    広さ。→子供は1人なのでなんとかなる。2人だったらここを諦めてた。
    デベロッパー。→大手じゃないけどプラウドタワー川口を選べない時点で仕方ないかな。
    西川口。→イメージは悪いが実際に住んでいるので言われるほど悪くない事を知っている。中古市場も悪くはない。西口は行かないので知らない。

  88. 380 マンション掲示板さん

    >>379 匿名さん
    これからよろしくお願いします。プラウド川口は私も管理費と修繕積立金の合計額を見て、無理と判断しましたね。初っ端からあの額だと、今後、辛くなりそうで。。。
    お受験ママがいないエリアというのは私も助かります笑
    因みに現在どれ位の部屋が売れてたかわかりますか?

  89. 381 匿名さん

    >>380 マンション掲示板さん

    こちらこそよろしくお願いします(笑)
    お受験ママのエリアは私も妻も嫌だったので検討しませんでした。

    特定を避けるために契約をしたのは最近ではなく少し前なので最新の情報ではないのですが中層階はほとんど売約済みや他の人の契約中で、高層階は苦戦していて、下層階はそこそこの売れ行きでしたよ。詳しい数は聞いてませんが半分以上は売れているのではないでしょうか。

  90. 382 マンション検討中さん

    >>381 匿名さん
    参考になりました。ありがとう御座います。中層階は人気みたいですね。6、7階とか殆ど売れてしまってた気がします。
    先程触れませんでしたが、私も西川口に住んでますが、東口は住む上で不便を感じず、悪くないですよね!

  91. 383 匿名さん

    >>382 マンション検討中さん

    西川口での生活に不満がないとここになりますよね。特にここは隣に24時間のスーパー、駅から玄関までは夜中でも街灯があり、多少の雨なら傘要らず、ここまで住みやすそうな物件は他にはなかったですね。
    それに西川口以上の利便性を求めると川口以南の京浜東北になって予算が跳ね上がりますし。

  92. 384 匿名さん

    やっぱり、売れる物件は売れる、という感じがしています。
    それだけニーズがあるということでしょう。
    もちろん、場所や立地も大きいような気がします。

  93. 385 匿名さん

    本当、そうだと思います。

  94. 386 マンション検討中さん

    中国の方が買い漁りしません様に‥

  95. 387 匿名さん

    先週見学しに行きました。
    Dタイプが気に入ってましたが、CDタイプは完売済、正確ではないかもしれませんが6割は契約済みとなっている印象を受けました。
    残っているのは、高層階の広い間取りが多く、62平米は間取りを気にするとなると厳しい印象でした。
    個人的な感想なので、正確ではないかもしれませんが、かなり売れてしまっている印象だったので人気ですかね?

  96. 388 匿名さん

    契約しました。
    残り20部屋も無いと聞きましたよ。
    完成が楽しみです。

  97. 389 匿名さん

    うちも久しぶりにギャラリー行って色々とお話してきましたが、販売規約上完売出来ないみたいで次期販売のために何%かは残さないといけないみたいですね。
    でももう70%は出てるみたいなんで、残りの戸数は本当に条件合った人じゃないと難しいかもって言ってました。
    多国籍がマンション買おうとすると現金一括で払える位でないと難しいみたいなんで、このマンションはほとんどが日本人だと言ってました。

  98. 390 マンション比較中さん

    >>386のように、特定の国の人を指すような書き込みをする方が隣になりませんように。。。

  99. 391 匿名さん

    煽るような書き込み止めてもらえます。。

  100. 392 匿名さん

    駅近の商業地域なのにドミノリスクがなく日照が半永久的に確保できるのが嬉しい。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸