東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 二子玉川碧の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. ザ・パークハウス 二子玉川碧の杜
マンション比較中さん [更新日時] 2020-05-08 15:28:54

ザ・パークハウス 二子玉川碧の杜について情報交換しませんか。
駅前は便利でおしゃれなショップも多く、子育てしやすそうです。
物件の周辺は落ち着いた雰囲気だと思いますが、暮らしやすいところだといいなと考えていろいろ検討してます。


エアロテックが標準装備されているようですが、どうでしょうか。
便利で快適ですが、電気代も気になります。


所在地:東京都世田谷区玉川4丁目1720番6(地番)
交通:東急田園都市線「二子玉川」駅(西口)より徒歩10分、東急大井町線「二子玉川」駅(西口)より徒歩10分
売主:三菱地所レジデンス株式会社 小田急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ
構造/規模 鉄筋コンクリート造・地上3階建

子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。

[スレ作成日時]2017-07-13 15:08:46

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 二子玉川碧の杜口コミ掲示板・評判

  1. 1 通りがかりさん

    ブランズテラスとの比較になるんでしょうが広くてデザインもしっかりしていてよい邸宅系マンションですね。

  2. 2 買い替え検討中さん

    パークコート二子玉川のような億ションクラスの価格になりそうですね。

    パークコートは、既存樹に囲まれ、文字どおり「杜」ですが。。。

    こちらの外観はいたって普通。駐輪場が屋外なのも、意外です。


  3. 3 匿名さん

    公開された間取りやデザインをみると、シンプルな感じ。
    トランクルームはなさそうだし、広さの割に収納が少なそう。
    バルコニーにスロップシンクがないみたいですね。
    キッチンにバックカウンター・食器棚が標準でもない様子。
    剣先フェンスぐらい使ってあるかと思いましたが、それも…。
    @500って、確かな情報なのでしょうか。

  4. 4 匿名さん

    エアロテックだけでもかなり価値を感じますね〜

    元団地エリアだけど、こんなにいい場所が団地エリアだったというのも
    二子玉川の凄さです。
    この調子で周りも開発されればもっと魅力的なエリアになりそうです。

  5. 5 匿名さん

    エアロテックそのもの良さは住んだことないのでよくわかりませんが、グラン南青山、元麻布、市谷砂土原町、南平台、諏訪山などの選ばれた立地の物件でしか採用されていないところに、この物件の価値を感じます。

  6. 6 マンション比較中さん

    標高が低いこのあたり。
    富士山も多摩川の花火も見れないでしょうね。

    70㎡台がないだけに、購入層も限られるでしょうから、
    ブランズとの違いをどうアピールできるか注目ですね。

    エアロテックより、ほかの設備仕様をあげてほしかった気もします。

  7. 7 匿名さん

    ブランズと施工会社が同じなのは、たまたまなのか。。。


    それにしても、デべの開発コンセプトがまるっきり違う。

  8. 8 匿名さん

    思ったより盛り上がらないですね
    ブランズよりは間取り、向き等がマトモで好感持てるし、場所も断然いいのですが、人気無いのかな?それとも価格が絶望的で諦めて離れていってるだけ?

    ここが安かったらそれこそ異変なんだろうけど全戸億かな

  9. 9 匿名さん

    自己レスですが、Aタイプ2LDKで@400でも億きりませんね。こりゃ無理だ

  10. 10 通りがかりさん

    >>9 匿名さん

    広いですね

  11. 11 匿名さん

    坪400というレスでもすごいなあと思いましたが
    前のレスに書いてある坪500というのはどれくらい信憑性あるのでしょうか。
    全戸億単位のマンションに驚きますが最近はこういったところも増えてるんですかね。
    エアロテックのマンション、他の所も高級なところばかりでした。
    光熱費が随分と抑えられそうだと思ってしまいましたが、
    こういうところに住む方はそれほど気にしない所かもしれませんね。。

  12. 12 匿名さん

    @500は、競合他社が言っているので、信憑性あると思います。

  13. 13 匿名さん

    素敵なマンションですが、二子玉川徒歩10分で500となると、どの様な方が買えるのでしょうか。
    500ならもう少し都心部の方が良い気もしますが。

  14. 14 匿名さん

    エアロテックという特長で近辺の他のマンションと
    差別化を図っているのですね。
    ならば@400は固いですね。
    占有面積が広いので@500だとなかなか。。
    説明会楽しみです。

  15. 15 匿名さん

    >13
    元々ここら辺りは上場企業の管理職や公務員カップルみたいな人が
    家族で住んでいる地域ですね。
    小金持ちはあまり住んでいないです。
    そういう人は丘の上に住みます。

  16. 16 評判気になるさん

    高台なら、瀬田のプラウドの販売を待つのもいいと思います。

  17. 17 匿名さん

    ここまでくると瀬田のプラウドも間取りとか仕様が分かるまで待ちでしょう。
    私がそれです!三菱も悪くないけど、プラウドを見てからじゃないと決断できない。
    プラウドの価格次第では三菱がお買い得という見え方もして来ます。

  18. 18 坪単価比較中さん

    野村に詳しい複数の人に聞いても、瀬田のプラウドは「億」ションのようです。
    パークコート瀬田や東急のプレステージも古くなりましたから、その分、注目度も高くなるはずです。
    造成が進むにつれ、思ったほど狭小地ではない印象を受けます。
    パークハウスの玉川4丁目と比べ、高台で立地条件も良いと思います。
    強いて気になるといえば、背後に墓地があるくらいですかね。
    ただ、プラウドを待つとしても、自己資金が相当ないと厳しいかも。

  19. 19 匿名さん

    瀬田のプラウドとは、どの物件の事でしょうか。

  20. 20 匿名さん

    野村工作員、相変わらず鬱陶しいですね。
    親会社が切り離そうとした上JPにもそっぽ向かれたのに、まだ足掻いてるようで。

  21. 21 匿名さん

    新間取りが公開されてますよ~
    http://www.mecsumai.com/tph-f-aoi/plan/

  22. 22 匿名さん

    吹き抜けに面している窓は隣の住戸とお見合いになるのでしょうか...?

    1. 吹き抜けに面している窓は隣の住戸とお見合...
  23. 23 マンション検討中さん

    激安価格でお願いします。

  24. 24 匿名さん

    吹き抜けに面している窓は、間取り図を見ているとお見合いになるみたいな感じのようですよね。
    FIX窓ということなので、開閉はごく一部しか出来ないようにはなっていました。
    ブラインドやカーテンは必須なのかな?それとも曇りガラスのようになっているのでしょうか。
    人の気配をお互いに感じてしまうのは気まずいです。

  25. 25 匿名さん

    奥の角部屋なら大丈夫ということだね!

  26. 26 匿名さん

    可動式の目隠しルーバーがあるのでは…?

  27. 27 匿名さん

    お見合いになっているとしたら、顔を合わせることが多くなってしまうという可能性もありそうですが、それほど大きな窓ではなさそうですし、なおかつ冊子がついていればそれほど気にしなくても大丈夫な部分なんじゃないでしょうか。
    自分のマンションの場合は廊下に面している部分は全てルーバー冊子がついていて、窓は東明ではなく見えないようになっている窓になっています。
    そういった部分も要確認でしょうね

  28. 28 マンション検討中さん

    >>23 マンション検討中さん
    激安価格はありえませんよ。
    ここは都内屈指の人気エリア、二子玉川です。
    駅前の中古タワーが坪400万円後半から500万円で売り出されている中、第1種低層住居専用地域の希少立地で、坪400万円なんてありえませんよ。
    中古タワーと同程度と見ていますが…

  29. 29 匿名さん

    @500とみています。

  30. 30 検討中

    >>29 匿名さん

    妥当な値付けだと思います。

  31. 31 匿名さん

    >>29 匿名さん

    確かに周辺環境や立地は良いですが、その坪単価だとちょっと手が出にくくなりますね。

  32. 32 匿名さん

    お久しぶりに公式を覗いたら全プラン載っていました。
    広くてオーソドックスな間取りが良いなと思えます。

  33. 33 検討板ユーザーさん

    >>31 匿名さん
    では川を渡りなさい

  34. 34 匿名さん

    駅までの距離が割と近いところが良いですし、マンションまでの間に色々な商業施設があるのは良いと思います。
    物件そのものも綺麗で、高級感がありますので住んでいてとても快適そうなマンションですよね。

  35. 35 マンション検討中さん

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  36. 36 マンション検討中さん

    >>29 匿名さん
    素晴らしい、520だそうです

  37. 37 匿名さん

    >>36 マンション検討中さん
    買いです。

  38. 38 匿名さん

    場所柄仕方がないのかもしれませんが、やはり坪単価は少々高めの設定となっていますね。
    人気エリアと言われているのも価格をみるとはっきり分かりました。
    ただ駅まで10分となると、今の人たちはあまり近いようには面輪なさそうですね。

  39. 39 マンションオタク

    駅からはやや遠い立地、玉川4丁目は道幅も狭く、周辺は古びた団地?やら社宅やらが並んでいる環境。とても坪500のマンションを建てる環境ではないなと感じました。

    しかし、建物自体はやや小ぶりながら、億ションなりの風格がありました。外廊ですが玄関が少し奥まったところにあるのでプライバシーの観点からも素晴らしいです。こういう外廊下は、アパホテルライクな内廊下よりもいいなと。

  40. 40 匿名さん

    社宅はこのマンションの様に建て替えになるのでは?
    閑静な住宅街という意味では問題ないと思います。

  41. 41 匿名さん

    古い団地ですか。ちなみに築何年くらいになるのでしょうか。
    まあそういうのはオリンピック後くらいから一気に動きそうな気もします。
    購入者側としては買い時が難しくなってきますが。
    社宅が多い場所だと生活環境が整っていることと治安の良さなんかがイメージにあるかなあ。
    この辺はどんな感じでしょう?
    しかしマンション周りのシンボルツリー、CGからすると相当大きくなるのでしょうか。
    手入れがちょっと大変になりそうです。

  42. 42 マンションオタク

    >>41 匿名さん
    築年数はわかりませんが、昭和50年代の雰囲気のある建物でした。とはいえ、普通の住宅街って感じで、全く悪い環境ではないです。
    駅から10分くらいなので、駅前に出ればなんでも揃いますし。

    ツリーは結構大きいですよ。冬だと葉がなくなりCGよりは閑散としますが、本数は多くないので手入れの心配はあまり必要ないかと。

    1. 築年数はわかりませんが、昭和50年代の雰...
  43. 43 匿名さん

    エアロテックがついているマンションはなかなかみられませんね。珍しいと思いました。
    ただ気になるのは電気代だけでなく、メンテナンス費用ですね。
    この手の機械は定期的なメンテナンスだったり、壊れた時の修理だったりが必要となると思いますが、
    どれくらいかかってしまうのでしょうか。

  44. 44 匿名さん

    エアロテックの手入れはフィルターだけで良いみたいなので、普段のお手入れは特に困るところもないのかなと思いました。
    正直、もしかしたらエアコンのフィルターよりは楽かも。脚立出さなくて済む分。
    この手の機械は確かに入れ替えるときとかコストはかかりますが、
    エアコン数台取り揃えて壊れるごとに買い換えることを考えると、そこまで悪くはないのでは?

  45. 45 匿名さん

    フォトギャラリーなどを見たのですが、比較的、梁は少なくなるようには工夫されているのかもしれませんね。ただ完全になくすのは構造的に難しいのかもしれない。

    天井が高いようにみえます。実際に240位上は高くなっているのか、それとも写真のとり方のことなのかはわからないですが。

  46. 46 匿名さん

    吹き抜けのところに面している窓があるようですが、開けると風が通ったりということがあるのかな?
    光までは流石に難しいとは思いますけれど。。。実際はどういう感じになるのかっていうのは想像してみたけれど難しい。
    ただ、窓があることで、少し閉塞感みたいなものを解消できるのかもしれません。

  47. 47 評判気になるさん

    先着順の販売ですね。
    どのくらい売れているのでしょうか。
    1億超えなので我が家は恐れ多くて
    見にいけませんでした。

    フォトギャラリーを拝見したら
    無難な感じにまとまってると思いました。
    内装も金額も若い人向けではないようですね。

  48. 48 匿名さん

    髙島屋に徒歩5分あまりで行ける立地であの環境は素晴らしいです。駅の近くはどうしても商業地の雰囲気になってしまいますからこの距離感はある意味ベストですね。

  49. 49 名無しさん

    >>48 匿名さん
    高島屋まで着いたら、心理的には駅にはもうちょっと。
    いい距離だと思います。

    ここは大豊建設ですね。
    ブランズ、ドレッセも大豊建設です。
    この地域に強いのですか。

  50. 50 匿名さん

    ここは確かに立地も環境も良いけど、ちょっと高くて。。

  51. 51 匿名さん

    確かに誰でも手が出せるレベルではなくなってるな。
    小学校からも近いし、治安もいいし、環境はいいのだが。

  52. 52 マンション掲示板さん

    手が出せないからスレも伸びないね。

  53. 53 通りがかりさん

    まさに、ニコタマの横綱

  54. 54 マンション検討中さん

    どすこい

  55. 55 匿名さん

    近くに住んでいる大企業の管理職が子供の学区も変わらないエリア内だからと買うイメージかな。
    二子玉川は本当にいい街だけど、分かりやすい圧倒的に条件のいい物件というのが少ない。

  56. 56 匿名さん

    結局、二子玉川ではライズが1番か。

  57. 57 匿名さん

    ライズは特殊だから仕方ないでしょう。
    あれを上回るとしたら瀬田の崖沿いに
    ライズを超えることを目標にした
    超高級仕様のマンション建てるしかないのでは。

  58. 58 匿名さん

    まさに、おっさんの遊園地

  59. 59 マンション検討中さん

    >>56 匿名さん

    タワマンに興味ない人も結構いますから、
    1番って言われても痛いですね。

  60. 60 匿名さん

    ここが二子玉川ナンバーワン物件でないことだけは間違いない。
    低層型ならパークコートだな。但し駅遠が許容出来る人に限る。

  61. 61 eマンションさん

    >>60 匿名さん

    別にここはナンバーワンを目指してるわけじゃないと思うけど
    変なことに執着している人がいますね。
    普通にいいマンションだと思います。

  62. 62 匿名さん

    >>61
    あの前建であの価格で?

  63. 63 マンション検討中さん

    >>62 匿名さん

    あの価格になにか問題でも?
    相場でしょ。

  64. 64 匿名さん

    >59
    ライズには低層もありますよね?
    低層もかなり高値になっているようです。

    >61
    確かにここはNo.1を目指している感じはしませんよね。
    普通にいいマンションだと思います。
    もともと二子玉川なんてどれがNo.1かなんて競う土地柄ではありません。
    玉川3丁目のいい所、4丁目のいい所それぞれがあります。
    かつては住むには適さないと思っていた1丁目と2丁目も再開発のお陰で
    生まれ変わりました。

    最近は駅近じゃないと価値が無いという風潮がありますが、
    いずれその風潮が後退してくればここは見直される物件だと思います。

  65. 65 評判気になるさん

    >>64 匿名さん

    ライズなら低層がいいですね。
    一般的にはタワーのイメージだけどね。

  66. 66 匿名さん

    ライズの中古は立地はここよりいいけど中古で狭い。
    こっちは新築で高いけど立地は劣るという整理でいいですか?

  67. 67 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  68. 68 検討板ユーザーさん

    >>66 匿名さん

    何も知らないのに適当なことを書いてる?

  69. 69 匿名さん

    [プライバシーを侵害する恐れがあるため、削除しました。管理担当]

  70. 70 匿名さん

    いや、ライズは東急電鉄だよ

  71. 71 eマンションさん

    大豊建設はダメって書き込みあるけど本当?

  72. 72 検討板ユーザーさん

    >>71 eマンションさん

    桜新町から二子玉川でマンションをさがしています。
    なのでいくつかの掲示板を見ますが、大豊建設さんに粘着して
    あちらこちらに書き込みしている人がいますね。
    スーパーゼネコンではないけど、いいかなと思いますけど。
    長谷工たたきはよく見ますけど、あれも飽きずによくやりますよね。

  73. 73 匿名さん

    ここの物件はリアル億ションですよね!
    こんな価格は都心以外だと二子玉川とか
    本当に限られた一部のエリアじゃないと成り立たないですよね!
    どんな人が買うイメージなんだろう?

  74. 74 匿名さん

    もともと世田谷に住んでいる人なら玉川x丁目となる住所のところに住むのは躊躇すると思う。
    ライズができる前に玉川SCでお買い物をしていたような富裕層は等々力深沢上野毛瀬田岡本の高台住民であって、
    低地で河川氾濫のリスクが高い玉川x丁目に住んでいるのは貧しい人たちが多かった。
    野村のプラウドタワーが出来た頃から、このあたりの事情を知らない他地域の富裕層が玉川x丁目の場違いとも思える高額マンションを買うようになった。

  75. 75 匿名さん

    >>74 匿名さん
    で?笑

  76. 76 匿名さん

    駅からの距離を考えると、物件として悪くないように思います。
    このあたりの物件は全体的に魅力を感じています。
    雰囲気もいいですし、住みやすいと思っています。

    二子玉川というのも好感を持てる条件に入っています。

  77. 77 匿名さん

    >>74 匿名さん

    玉川x丁目のエリアは人気のエリアとなって確かに価格が上がり過ぎてしまいましたね。二子玉川駅や髙島屋まで近いし、坂道を登らなくても良いし、環境や雰囲気も良くて、良いことづくめですが。

  78. 78 匿名さん

    >>77 匿名さん

    そもそもあのあたりは物件があまり出ないからな。本当は戸建てが理想だけど。その希少性も値上りの要因になっていると思う。

  79. 79 匿名さん

    瀬田とかの激しい坂はほんとに無理ですから。
    玉川エリアは希少です。

  80. 80 評判気になるさん

    多摩川がもしも氾濫したらと思うと怖いっすね

  81. 81 匿名さん

    高過ぎます。これおかしいでしょ。売れてるの?

  82. 82 マンション検討中さん

    二子玉川ってなんでこんなに人気なの?

    かなり強気な価格だよね…。

    玉川氾濫するかもしれない低地より、
    用賀や桜新町の方がいいと思うけど。

  83. 83 匿名さん

    >>82 マンション検討中さん
    自分でネットで調べてみたらどうでしょうか?
    二子玉川の魅力について語っているサイトや記事はすぐに見つかるでしょう?

  84. 84 匿名さん

    二子玉川の氾濫とかどれだけレアなケースの心配するんだか
    呆れてしまいますね
    氾濫心配するならゲリラ豪雨で冠水する地域心配した方がよほど頻度高いだろうに
    ちなみに最近のゲリラ豪雨では大井町線沿線の尾山台は駅前近くの商店街が膝丈まで浸水して大変そうでしたね
    尾山台の駅は高地にあるイメージですけど実はさらに高地に挟まれた窪地なのでそうなったようです

  85. 85 匿名さん

    二子玉川も坪500万円の時代ですか!
    高くなりましたね
    武蔵小山やたまプラーザが400超えてきてることを考慮すれば当然か。

  86. 86 eマンションさん

    坪単価はあえておいといたとしても、グロスでこの金額なってくると他の選択肢になってきますよね...

  87. 87 匿名さん

    >>86 eマンションさん
    あなたにとってはね(^^)

  88. 88 eマンションさん

    >>87 匿名さん

    そうだとしたら、この戸数なのでとうに捌けていてほしいですね。

  89. 89 匿名さん

    >>88 eマンションさん
    私は販社じゃないので、捌けるかどうかは
    私の問題ではないですね(笑)

  90. 90 eマンションさん

    >>89 匿名さん
    それはそうでしょう

  91. 91 匿名さん

    >>90 eマンションさん

    あと数戸でした。 駐車場があまり残ってませんでした。 機械式野ざらし。13000万以上するのに外廊下。 エアロテックは床が冷たい。
    三階は前のコンクリート工場が殺風景。二階は前の住宅の窓が気になります。全体的に部材が安っぽく、高級マンションと言うには物足りないです。高島屋までの立地はデパート好きには最高です。地盤は良くないです。川が横を流れ元は多摩川氾濫域です。杭を打ってます。一長一短あります。値段は強気です。

  92. 92 匿名さん

    よほど土地の仕入れが高かったのか。価格とグレードがどうみても・・・

  93. 93 マンション掲示板さん

    1億以上の部屋が殆どのため、雰囲気も良くて理想的。
    ただ駅から遠すぎる。
    せめて5分程度であれば、1割高くても買いなんですがねー。

  94. 94 通りがかりさん

    ここ安っぽいんですね
    エアロテックが標準ですし、パークハウスの中でもグレードが高いと思っていたので意外です。
    また、セメント工場があるのも知りませんでした。

  95. 95 買い替え検討中さん

    あと残り3戸でしょうか・・・予約が12世帯あるんで完売かもしれません。

  96. 96 買い替え検討中さん

    この近辺の一戸建ては3億近いから、価格が半分程度で済むってお買得感ありですね。

  97. 97 マンション掲示板さん

    このマンションまだ残ってるんですか?全部で20戸の物件で、建物が完成してから2年経って、2戸残ってる。2が並んでますね笑

  98. 98 通りがかりさん

    団地に囲まれたような場所ですからね。億払って住む土地じゃないでしょ

  99. 99 通りがかりさん

    ニコタマ好きですけど、子どものことを考えちゃうとここはちょっとね… 玉川1~4丁目は世田谷の治安悪ランキングの上位常連だし、周りのUR団地群と同じ学区の小中学校かーとか思っちゃう

  100. 100 匿名さん

    >>99 通りがかりさん
    玉川1~4丁目は世田谷の治安悪ランキングの上位常連とありますが、そのリソースを教えて頂いてもいいですか?

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸