東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス田端 ブラン・ノワールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西尾久
  7. 尾久駅
  8. プレシス田端 ブラン・ノワールってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-10 18:07:40

プレシス田端ブラン、プレシス田端ノワールについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区西尾久四丁目787-3他(ブラン)、東京都荒川区西尾久四丁目789-1他(ノワール)(地番)
交通:山手線 「田端」駅 徒歩13分
高崎線 「尾久」駅 徒歩5分 (ブラン)、6分(ノワール)
間取:2LDK・3LDK
面積:56.70平米~72.64平米
売主:一建設
販売代理:デバインコーポレーション
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-12 18:43:18

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス田端ブラン口コミ掲示板・評判

  1. 90 匿名さん

    3/8 雨なのにコンクリート打ってるけど大丈夫なのかね?

  2. 91 匿名さん

    尾久から電車にのるのはかなり大変ですよね^^; 降りる人がいないので。田端だったら、山手線に乗り換える人もいるので、人が入れ替わるから、乗り込みやすい。田端という街は、なんか高低差がすごくある街ですよね。駅のすぐ近く自体まではフラットで来られる事自体は良いのだと思います。

  3. 92 検討板ユーザーさん

    2次の一期とかまだ売れてないみたいですが実際にどのくらい売れているのでしょうか?

  4. 93 検討板ユーザーさん

    西尾久なのに値段高過ぎでは…

  5. 94 匿名さん

    駅まで徒歩5分圏内って、お値段は高くなりがちになる…のかな。
    尾久の駅だと、マイナーな感じがしてきてしまいますが、
    それでもJRの駅に近いのは大きいということなのかもしれません。
    ちなみに、都内のJRの駅で、尾久駅は3番目に乗降車数が少ないそうです。
    もう尾久の時点で、ものすごく人が乗ってきているので、
    なんとなく田端まで歩いてしまったほうが良いと感じる人もおられるかも?

  6. 95 マンション検討中さん

    それにしても、売れ行きが良くないですね…
    来年あたりに新古品狙いでいけるかも?

  7. 96 匿名さん

    価格的なものがあるのかなぁと感じている人も多いのではないでしょうか。
    駅までの距離も歩けなくはない、という程度の近さですし、
    しかも山手線駅ということなので、条件が良いので
    どうしても高くなってしまいがちにはなってくるかもしれません。
    同じお値段でも、もう少し近かったら、また違うんだろうけれど。

  8. 97 マンション検討中さん

    >96: 匿名さん
    駅からの距離もあるけど
    住所もね

  9. 98 マンション検討中さん

    どう考えても価格がおかしいね

  10. 99 匿名さん

    備考 ※敷地の一部が都市計画道路(計画決定)となります。
    って明治通り拡幅って事なのかな?

  11. 100 匿名さん

    >>99 匿名さん
    見学に行った際に同質問をしたところ、明治通りが拡幅になった際に、入り口前の植木部分が歩道になるとのことでした。
    ただ、計画はあるようですが、荒川区の財政を考えると優先度の低い区域なので、整備が実施されるかはあやしいとのことでした。

  12. 101 匿名さん

    環境は悪くない立地だと思いますよね。これからこういった雰囲気で環境が整っている
    物件を探してみたいと考えているので、ここも候補の一つとしてあげたいと思います。

  13. 102 匿名さん

    現地で周辺の環境を見てみましたが
    ナンバーの付いていないフォークリフトが
    道路を走っているような所が
    環境は悪くない立地なら、他にいくらでも
    あると思いますよ

  14. 103 匿名さん

    いずれは拡幅工事がある予定、ということは頭に入れておいたほうがいいのかな。
    ただ、荒川区全体を見ていると
    もっと優先度が高いところは本当に多いですよね。
    住宅密集地もどうにかしようとしているようですし、あとはそもそもエリアによっては学校やら保育園やらが全然足りない地域もあるようです。

  15. 104 匿名さん

    収納も多いのも魅力的ですね
    お布団を収納できるクローゼットがあるのがなかなかいいと思います。
    季節モノの羽毛布団なんかは収納する場所に困るんですよね。

  16. 105 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  17. 106 匿名さん

    ここからだったら、東京駅方面に行くならば、田端まで歩かず、普通に尾久駅まで行ってしまったほうが良さそうだと思います。
    池袋や新宿方面に行くならば、
    田端まで行って山手線利用というのが一番いいのか?
    尾久から乗って、乗り換えだと面倒になってしまうかと思いました。

  18. 107 匿名さん

    田端駅まで徒歩13分とはいえ、山手線徒歩圏内としては、昔の相場はどうあれ、安いのかなと思います。
    ただ、目立った特長がないので、ボヤっとした感じはしますが…

  19. 108 匿名さん

    際立ってこうですよ!みたいなわかりやすいメリットというのは確かにないのかな。
    山手線の駅まで10分以上はかかってしまいますが
    歩いていける範囲ではあります…という感じなので。

    尾久駅自体は、電車好きには実はたまらん駅なのですが、そうじゃない場合は、本当に地味な住宅地の中の駅ですしね。

  20. 109 匿名さん

    洋室1,2共広々としたクローゼットが完備されているのは収納面としては充実していると思う

    クローゼットは引き戸になっていることや、棚が設置されているので季節家電等も収納するのもよさそう。
    季節ものの収納や布団も問題なく収納可能でしょうね
    価格設定も月々7万からと普通のサラリー世帯でも十分払っていける価格設定なので、
    家族世帯には住みやすそうだと思います。

  21. 110 匿名さん

    まだ完売してないの?

  22. 111 匿名さん

    低層・中層階は概ね売れているみたいだけど、高層階はまだ残っているみたい。
    高層階で6000万近く出すのであれば、ここより立地条件の良い物件はあるだろうし。

  23. 112 匿名さん

    安いのは何だかんだ言っても、やっぱり強いと思います。
    このあたりの条件は、ある程度、控えておかないと、不利益を被るようになると感じています。
    後は、条件次第だと感じています。
    面倒なことが無ければ、やっぱり安心できると思います。

  24. 113 匿名さん

    ↑何を言いたいのでしょうか?

  25. 114 マンション検討中さん

    以前本気で検討していたけど、最終的に大通り沿い、施工会社が不安という点がひっかかりました。

  26. 115 匿名さん

    大通り沿いもかなり受け取り方に違いが出てくる・・というのはあるかも。
    昔、震災のとき、計画停電があっても大通り沿いは信号機を動かす関係で停電にならないって聞いたことがあるし、
    帰り道など夜も大通り沿いならば安心っていうのはあります。
    でも落ち着かないというのもあるし…何に重きをおいていくかで判断が変わってくるのでしょう。

  27. 116 通りがかりさん

    大通りが近くにあればいい。面してるのは微妙ってのが一般的かと。

  28. 117 マンション検討中さん

    関西であんな大きな訴訟問題が起きてるのになぜここをゼネコンとして使うのかね。大通り沿いは窓開けられないし、空気汚いから外観の劣化も進むし、環境としては最悪。唯一の利点は眺望が保証されることかな。

  29. 118 匿名さん

    間取りを見ましたが、それぞれが求めるタイプに合わせられるのは嬉しい要素ですよね。
    現在の家族構成や今後の人生設計も考えての選択ができると思います。
    いくつかのプランがある中で、人気のプランはどれになるでしょうか。

  30. 119 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  31. 120 匿名さん

    大通りに面していないに越したことはないですよね。ただこのあたりに限って言えばですが、奥に入ってしまうと、車の出入りがかなり面倒な地域性はあるかと思います。
    大通りは大通りでそれなりに出入りは面倒なのはありますけれど、直接まだ大きな道なのは楽。小さい路地を気をつけながら抜けた上で、大通りの出るのは面倒に感じます。
    ただ、車に乗らない人からすると、奥まっている方がまだよいでしょう。

  32. 121 匿名さん

    私は、車は乗りませんが、大通り沿いという点に関しては、この辺りはほとんどそうなので、私は、検討するに際してそこはあまりネックには感じなかったですね。
    それよりなんだかんだ、山手線の田端駅と上野東京ラインの尾久駅の2駅使えるのはとても有難いです。
    単線だと電車が止まると帰れなくなるので、ここにして良かったってその点は思ってます。

  33. 122 匿名さん

    山手線で何かがあった時に、たまに上野東京ラインの方も影響を受けることもありますが、
    基本は別の路線であるのは確かなんですよね。
    田端だとあとは京浜東北も使えるのかな。
    なんだかんだでJR線に関しては使いやすいと思います。地下鉄利用者だとちょっと不便さはあるかもですが。

  34. 123 匿名さん

    居室には窓が来るようには角部屋の場合は配慮されていますが、Cタイプってものすごく窓が小さい。
    階数によっては、サービスルーム扱いになる場合もあるとか。角部屋だけど、もったいないところがあるなぁと思ったりして。
    収納については思っていたよりもあるな、という風には思いました。
    居室の収納がもう少しあれば。

  35. 124 マンション検討中さん

    駅前が寂れてるのが...
    もう少し商業施設が多ければ良いのにな

  36. 125 匿名さん

    Cタイプを拝見しました。一つの部屋は洋室ではなくサービスルームになってしまっていること、
    キッチンスペースが狭いこと、玄関のスペースが狭いこと、その他他の方のレスでもあるように、
    窓が小さいことは個人的にはマイナス点
    平米数はファミリーでも住めそうな一方、この間取りだと4人家族の場合は住みにくさが出てきそう。
    特に女性はキッチンの広さを重視したいと思いますが、この調理スペースの狭さは問題ですね。

  37. 126 匿名さん

    もうすぐ内覧会ですね。
    引き渡しも今年の年末なので後少し。
    とても楽しみにしてます。
    なんだかんだ今、23区で駅5分以内で坪240くらいで買えるマンションなんて、他にはなかなかないですからね。
    残りもあと3割程度になってきたようなので、営業さん頑張ってください。

  38. 127 たこやき

    ルーバル付きの物件を検討していたのですが、申し込み入ったとのこと。遅かった!残念!
    むしろ今までなぜルーバル付きの物件が残っていたのだろうか。。。誰かデメリットを教えて欲しいです。

  39. 128 匿名さん

    純粋に値段の関係でルーバル付き物件が今まであったんじゃないでしょうか
    決してあの中だと安くないわけですし。
    デメリットは特に無いと思いますが、
    大規模修繕のときに、ルーバルの部分に人がかなり出入りするような形になってくるのは気になるかもしれません。ふつうのバルコニーも人の出入りありますから、極端にストレスになることはないと思います

  40. 129 マンション掲示板さん

    まだ余ってるんだ!購入した人たちは不安だろうな。。。

  41. 130 匿名さん

    >129: マンション掲示板さん
    どこが不安になるんですかね?

  42. 131 ごんた

    ここの会社は広告宣伝費あまりかけてないし、エリア的にも気づかれにくいエリアなので、隠れた需要は本当はもっとあるはずだと思います。
    いろいろと中途半端ですが、購入した人は満足いく価格と立地、設備だと思います。不安はないです。

  43. 132 匿名さん

    129: マンション掲示板さん は買えないから妬んでいるんじゃないかな
    購入した人は別に不安にはならないと思いますよ
    あるとしたら、不人気な物件を値引き無しで買った後悔くらいでしょう

  44. 133 匿名さん

    田端ってそこまで便利って言う感じの街じゃ無いです。
    でもここの場合は、かなり尾久寄りなので、まだスーパーがすぐご近所にあるというので、
    その点はとても良いと思います。

    あまり大手のデベではないので、その点で地味な感じがしてきてしまうのかもしれないと感じました・・・。

  45. 134 匿名さん

    少し歩くとおぐぎんざ商店街があって、上野や東京駅まですぐ、近所にはスーパーや業務スーパーがあるので十分便利だと思っています。
    田端はとても便利というわけではないですが、駒込や巣鴨といった他の山手線と便利さはそう変わらないですし、お隣の西日暮里は正直ガラ悪いので、治安悪いより全然いいです。
    10年後には羽田空港まで開通するという話がありますし、上野からは成田空港まで時間がかからないし、旅行好きの我が家はやはりこの家にしてよかったなと思っています。
    今月の入居が楽しみです!

  46. 135 販売関係者さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  47. 136 匿名さん

    ↑販売関係者なのに住所もわからないのかしら?
    >ここはほぼ荒川区ですね。
    ってズバリ荒川区ですよ
    東京都荒川区西尾久四丁目787-3 他(地番)

  48. 137 eマンションさん

    なんか面白いのが湧いちゃったな

  49. 141 評判気になるさん

    [No.138から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  50. 142 匿名さん

    竣工までに完売できなかった物件はどうなんだろうか

  51. 143 匿名さん

    竣工とか入居までに売り切れるマンションってここのところそこまで無い用に思います。
    入居後も時間をかけて売っているところ
    とても多くないですか

    変に値下げとかもしないかなぁと思いますので
    ほしかったときが買い時?な傾向になっています

  52. 144 匿名さん

    >143 匿名さん
    >変に値下げとかもしないかなぁと思いますので
    条件付きですが 200万円もらえるってなってますけど・・
    現地 行くとわかりますよ

  53. 145 匿名さん

    >>134
    その尾久銀座商店街近くに戸建てがどんどん出てる。
    借地権付きで築1年の戸建が3000万で出てたりする。しかも95平米
    借地といっても明治時代からの大地主で永久更新可能で1回更新しただけで40年
    40歳で家買ったら1回更新で80歳、いまだに日本は土地神話があふれてるけど
    借地権付戸建が最もお買い得だったりする。

    3000万で築1年なら相場は20万で貸せる。年240万、税金払っても約200万プラス
    10年運用しただけで2000万、築10年1000万の家を買ったことと同じことになる。

  54. 146 匿名さん

    しかもその家は荒川区民栄誉賞受賞者の別荘でもともとある元世界チャンピオンが住んでいた土地。そこに新築ができ、そこを購入したから
    つまりその家から世界チャンピオンが誕生したということ、何かで1位を取りたい、天下を取りたい、という人にはお勧めの家が近くにある。

  55. 147 マンション検討中さん

    しらんがな(笑)

  56. 148 検討板ユーザーさん

    そういう家に運気まで重要と考える層は芸能人か経営者か中国人くらい
    大抵の庶民は箱買って働いてあとは老後迎えて**だけだから

  57. 149 匿名さん

    そういうのが魅力なら、ご自身が戸建て買って人に貸せばいいんじゃないでしょうか?
    戸建てのグレード感だと物足りなかったり、ゴミ捨てが楽だったりするので、そもそもおぐ銀座の近辺の戸建てには興味がないです。借地権付きの戸建てだったらそもそも田端/駒込駅近にします。

  58. 150 匿名さん

    現在、解体中の尾久診療所がセブンイレブンになるらしいです!

  59. 151 検討板ユーザーさん

    尾久銀座のオープンハウスの借地権から所有権物件、即完売したぞ

  60. 152 匿名さん

    尾久診療所がセブンになるんですか!近くの防音マンションの1Fにも何か店舗がはいりそうなので、そちらは何になるんでしょうかね。

  61. 153 マンション検討中さん

    もう完売しましたかね?

  62. 154 匿名さん

    >>153
    まだ完売はしていないようです。

    現在は第2期、第3期。価格は6000万円弱です。第2期の2次だと3590万円とYahoo!不動産に書いてあって、ちょっと割安のよう。値段の幅も広さによって違いがありますか?

    大きな1棟建てかと思ったら、間に細い隙間があり、2棟建てになっているようでした。即入居可なので、今から急いで契約すると4月の新学期に間に合うでしょうか。引越し業者も忙しいと聞くので、今から契約して入居だと早く手配を整える必要がありそうです。

  63. 155 匿名さん

    >>152 匿名さん
    聞いた話では、音楽マンションの1階はローソンになると言う話で2月中に開店らしいですが、まだ新店情報にも載ってませんがどうなんでしょう?
    セブンは、診療所の医院長先生から直接聞いたので間違いないはずです。
    こちらは6月オープンの予定との事です!

  64. 156 匿名

    >>155 匿名さん

    なんと、ローソンになるんですね!
    そしてセブンの方は診療所の院長先生に直接聞いたとは、確かですね。
    耳寄り情報ありがとうございます

  65. 157 匿名さん

    ホームページに掲載されているノワールDタイプの間取り図、間違ったのが掲載されていますね。。。

  66. 158 匿名さん

    >>156 匿名さん
    すいません。ローソンの話は無くなったそうです…。
    やはりセブン進出が関係しているのかもしれませんね。

  67. 159 周辺住民さん

    いつまでも売れないのは建設会社がダメってことなんですか?

  68. 160 購入経験者さん

    ここのマンション バルコニーのガラスの手摺に布団や洗濯物を干してるのが多いんだけどなんでだろう

  69. 161 匿名さん

    ローソンなくなったんですね。。。セブンができるのなら、自分に影響ないのでいいのですが、何になるんだろう・・・。

  70. 162 匿名さん

    >>161 匿名さん
    医療系テナントを募集しているようですね!

  71. 163 匿名

    >>162 匿名さん

    みたいですねー!
    内科とかなら嬉しいですが、マッサージとかなら別にいいかな、、という感じです(´-`)
    私も見かけました。
    内科とか入れば嬉しいですが、少し狭いかなーという感じですよね。

  72. 164 匿名さん

    医療系テナント、まだ募集段階ということならば
    もしかしたらまだ何科が入るのかまでは決まっていないということなんですよね?
    無難に内科とか、
    あとは花粉症がある人だと耳鼻科があったりするといいのかな。
    いずれにせよ、
    待つしかないですが…できるとなると期待したくなりますね。

  73. 165 匿名さん

    キッチンに窓があるタイプも、まだ販売されているようです。夏場とか、キッチンってかなり熱がこもりますから、窓があるととてもいいと思います。熱を外に逃がす事ができます。

    間取りによって、それぞれの特長が細かいところが特にかなり違いますから
    それらの違いの中で自分たちのニーズに合うものを選んでいく形になりそうです。

  74. 166 匿名さん

    家の設備としてはどうなんでしょうか。ワンランク上の、ということが書かれていましたが、導入されている物自体は、最近のマンションで多く取り入れたれているものです。それらのグレードが高くなっているということがここの場合はポイントとなってくるのですかね?
    天然石を使っていますよ?などなど。

  75. 167 匿名さん

    設備は、豪華さはないですが、無難でいいですよ。
    ディスポーザーもミストサウナもないですが、必要ない家であれば全然問題なし。ディスポーザーは管理費が高くつくし、ミストサウナは使わないし。
    天然石は、ありそうで今なかなか出てこないです。我が家的にはかなりポイント高かったです。
    設備というよりも、内装全般ですが、例えばドアノブといった建具や、壁紙、カッティングシート(?)など、他のマンションでは安っぽかった部分が、ここでは気になりませんでした。多分グレードがいいんだと思います。
    エントランスなど、ソファーなどは全くないですが、壁に使われている石などは高級感あります。

  76. 168 匿名さん

    建具は、かなりみた感じでコストを掛けているかどうかっていうのはわかってしまいますよね。
    細かいところにきちんとお金がかけてあるならば、
    住んでから長くたっても、やつれ感なども出にくくなってくるので、いいのかもしれません。
    古くなっても取り替えるというよりも、メンテナンスで済ませられる場合も出てくるでしょうし。

  77. 176 匿名さん

    尾久駅のそばの物件というのはアネシアでしょうか?
    それでしたら、こちらよりも間違い無く高かったですね。
    私も両方検討してアネシアにしましたので間違いありません。

  78. 177 匿名さん

    >>176
    アネシアにお住いの方ですか???
    なぜ日頃ほとんど書き込みのないスレに、しかも休日の朝に購入検討者でもない方がいちいち他のマンションの検討スレに書き込んでいるのかとか突っ込みどころ満載ですが(笑)
    本当はアネシアの営業の方が出勤中の電車から書きこんで・・・(察し
    そういえばこのスレッドの前のほうにもアネシアの営業からプレシスの悪口を聞かされたなんて書き込みがありましたからね~

    価格ですが間違いなくアネシアのほうが坪単価安かったですよ。
    去年の同時期に見積もりを出したときは中間層及び高層のどちらも坪10~15万安かったですね。
    ちなみにプレシスのほうは値引き交渉後の価格でアネシアのほうは提示された額そのままです。
    ひょっとしたら176さんは収入が高かったから高めの金額を提示されたのかもしれませんね。スミフ販売ならやりかねないかと(笑)
    もうアネシアを購入されて満足して住んでいらっしゃるんでしょうから、いちいち他のマンションのスレにきてネガキャンするのやめてくださいね~

  79. 178 匿名さん

    値引きしてもなかなか売れないんですね
    でも値引きオーケーな感じなら他の物件検討しつつもっと待った方が旨味がありそうですね

  80. 181 匿名さん

    [No.169から本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する目的の投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  81. 182 匿名さん

    アネシアはスミフじゃなくてトヨタホームでしょ
    個人の声の大きいマウンティング合戦が本意になってて、静かに住みたい他住人の方と検討者が可哀想ですね

  82. 183 匿名さん

    販売はスミフ販売ですよ

  83. 188 匿名さん

    [No.184から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  84. 189 匿名さん

    とりあえず、アネシア・プレシス両方の営業さんも住民の方もここにいらっしゃるということでいいですかね?
    アネシア(Iの方)は駅近だし、ディスポーザーや植栽などいいですよね!でも、両隣はでかい建物立って、実質角部屋の意味ないし、目の前の建物の距離も近いし、線路も近く、欠点もあります。
    プレシスは、設備や駅距離がアネシアより劣っています。だけど、山手線田端駅も使えるし、スーパーまで徒歩2分もかからないし、裏手にはセブンも完成予定だし、こちらの良さもあります。

    アネシアIはもう買えないし、プレシスの板なので、互いの誹謗中傷は終わりにしましょう。アネシアIIの話をしたい人はIIの板でね。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸