大阪の新築分譲マンション掲示板「ウエリス茨木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 中津町
  7. 茨木市駅
  8. ウエリス茨木ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-08-06 21:53:15

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社ナカノフドー建設 大阪支社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
販売提携(代理):阪急不動産株式会社

ウエリス茨木[全体概要]
物件公式サイト http://www.wellith.jp/ibaraki216/
所在地 大阪府茨木市中津町812番1、819番1、819番4、園田町796番11(地番)
交通 阪急電鉄京都線「茨木市」駅 徒歩8分
総戸数 216戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造
地上14階建
敷地面積 7,575.57m2
建築面積 2,092.43m2
建築延床面積 19,025.07m2
用途地域 第2種住居地域
近隣商業地域
竣工時期 2019年1月下旬(予定)
入居時期 2019年3月下旬(予定)
分譲後の権利形態 土地:専有面積持分割合による所有権の共有
建物:区分所有権
売主 エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社、阪急不動産株式会社
販売提携(代理) 阪急不動産株式会社
管理会社 エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
管理形態 委託管理:入居後管理組合を結成いただき、管理会社との間で管理委託契約を締結していただきます。
建築確認番号 第H29確認建築CIAS00447号(平成29年6月8日付)
施工会社 株式会社ナカノフドー建設 大阪支社
設計・監理 株式会社ナカノフドー建設 大阪支店一級建築士事務所
デザイン監修(外観) 株式会社東急設計コンサルタント
デザイン監修(共用部) 株式会社東急設計コンサルタント
駐車場
台数:177台(平面式46台、機械式131台)
※別途来客用3台
使用料(月額):未定
自転車置場
台数:245台 ※別途来客用10台
使用料(月額):未定
バイク置場
台数:9台
使用料(月額):未定
ミニバイク置場
台数:14台
使用料(月額):未定
サイクルスペース
台数:56区画
使用料(月額):未定

[スレ作成日時]2017-07-12 13:31:06

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス茨木口コミ掲示板・評判

  1. 489 マンコミュファンさん

    自転車は3台目以上は戸内に入れるのがマナーだと思うが、実際にはどこでもアルコーブに放置。玄関な入らなければ、バルコニーに置けとうちのマンションでも議題にあがったが、結局めんなアルコーブに置いてる。徹底したいならもう高価格帯マンション買うしかない。

  2. 490 匿名さん

    うちのマンションも駐輪場は一家庭2台までですが、子供の自転車やらストライダーやら、傘立てなんかもアルコーブに置いてます。言っても聞かないんですよね。こちらのマンションはマナーの良い人が多いといいのですが…。

  3. 491 匿名

    板マンションでは必ずあります。諦めましょう。

  4. 492 マンション検討中さん

    これから契約する方や今回申し込みできなかった人もいるので、皆マナー良く駐輪できるよう管理組合の総会でサイクルポート増設を決議できるといいですね。

  5. 493 検討板ユーザーさん

    >>492 マンション検討中さん

    まだ容積あるんですか?
    簡単に増設といいますが。

  6. 494 マンション掲示板さん

    >>489 マンコミュファンさん

    ここって高価格帯じゃないですか?
    団地のようになることは避けたいです…

    サイクルポートは増設できたとしてもごくわずかですよね?

  7. 495 匿名さん

    管理組合の総会では、是非いつでもゴミがだせるようにしてほしいですね。せっかく、ゴミ置場が個別に建っているのに…

  8. 497 匿名さん

    [NO.496と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  9. 498 通りがかりさん

    >>493 検討板ユーザーさん

    自転車車庫、自転車置き場等は、建築物の各階の床面積の合計の5分の1までは容積率の計算上延べ床面積に参入しません(建築基準法施行令第2条1項4号、第3項)

  10. 499 通りがかりさん

    また、下品な方が入っているようですね。

    住人でないことを祈っております。

  11. 500 検討板ユーザーさん

    既にアパマンショップなどで賃貸に出されていますね。
    少し高めな気もしますが、入居する方はいそうです。
    あまり賃貸向けのマンションではないと思うのですが、あと何軒か出てくるかもしれませんね。

  12. 501 匿名さん

    万が一増設となった場合、資金は管理費から出るんですかね。いきなり管理費UP…?

  13. 502 匿名さん

    契約してても引渡し前って所有者になってないのに勝手に賃貸募集なんかしたらそもそも違法じゃないの?

  14. 503 名無しさん

    ここ永住向けだし賃貸の需要あるんですかね?
    校区がそこまでいいわけでも、駅からめちゃくちゃ近いわけでもないし…
    新築に住みたい人には良さそうですが

  15. 504 匿名さん

    やっぱり賃貸なら駅近かセンターゾーンが強いでしょうね。中津小は小さいけど、生徒さばききれるのかな…。

  16. 505 マンション検討中さん

    転勤族の社宅扱いなら、分譲賃貸もアリでしょう。このあたりは3LDKが少なすぎ。
    茨木のアパマンフランチャイズ、北摂では管理会社大手の「三島コーポレーション」ですよ。

  17. 506 検討中

    >>505 マンション検討中さん
    転勤族だと学区を更に気にすると思います。
    やはり出入り多い方が馴染みやすいとか、ある程度教育熱心な方が多いのでその点も。
    中津小はどんな感じなのでしょう。

  18. 507 マンション検討中さん

    >>501 匿名さん
    増設分の駐輪場使用料収入が増え設置費用を数年で回収できるので管理費上げる必要ないでしょう。バイク置場等が余っていたら平面駐輪場に用途変更する対応から始めるのが良くある事例です。ラックに入らないサイズの自転車を置ける場所が増えるといいですね。

    修繕を含めた全体収支的には駐車場収入と機械式駐車場の維持費用の影響が大きいです。駐車場利用が計画より少ない場合、機械式駐車場の一部見直しを含めた様々な対策が必要です。

    こちらは立地が良い割には平面駐車場が比較的確保され過剰な共用設備が無いのが良いですね。

  19. 508 マンコミュファンさん

    通りすがりに参考までに。
    自転車置き場増設は引き渡し後理事会で議論できる。
    いまいるマンションは五年後くらいに議題にあがった。
    当時敷地内緑化面積が何パーセントかとかクリアしないといけない?とかで、ギリギリせめてその時点で3台目希望の世帯数分増設できた。屋根付きで数百万かかりました。増設分は料金割高にした。
    あと、子供乗せる重量自転車がスライド式で次々壊れて一部スライド撤去した。こちらも割高になってる。

  20. 509 購入者

    素晴らしい!

  21. 510 マンション検討中さん

    >>506 検討中さん
    学校のHPがあるから見るとよいですよ。
    ちなみに茨木小は優秀層とそうでない層の差が激しい。中条は半数以上中学受験するそうです。
    中津は良くも悪くも中間ですかね。

  22. 511 eマンションさん

    内覧会、行ってきました。

    皆さんの対応も良く、変なストレス無しに終えることができました。
    ありがとうございました。

    同時にいらしていた入居される方々も、落ち着いた方々ばかりでした。
    実物を見て、入居に向け、良い準備ができそうです。

  23. 512 名無しさん

    内覧行きましたが床や壁の汚れや柱やドアのキズなどが結構ありました。
    マンション購入は初めてなんですがこれが普通なんでしょうか?
    業者の方の対応や外観、エントランス、他の購入者の方の雰囲気はとても良かっただけに内装の仕上げの雑さがとても残念に思えました。

  24. 513 検討中

    >>510 マンション検討中さん
    中条小卒業&在校の子供がいますが、半分以上なんて受験しませんよ。
    養精中は人気の学区ですし、4分の1強が私立という感じです。

  25. 514 匿名さん

    我が家は一番上も中学受験していい私立に入れましたし、次もそうするつもりです。小学校は地元のお友達との繋がりもあった方が良いと思ってます。学区、悪くなければ問題ないかと…

  26. 515 匿名さん

    >>512 名無しさん

    おっしゃるとおり、内装工事が雑でした。クロスの浮き、キズ、埋め戻しすべきところが埋まってない。確認していただいた施工会社のナカノフドーさんは、感じ良かったですが、下請けの内装業者がダメなんでしょうね。

  27. 516 匿名さん

    皆様はインターネットのプロバイダはどちらにしましたか?たくさんありすぎてどれが良いのか全然わかりません。

  28. 517 名無しさん

    先日、お部屋の内覧してきました。他の方も投稿されてるように、内装工事が雑でした。かなりの箇所チェックつけて手直し依頼となりました。妻がかなりショック受けてました。。接客対応はしっかり感じよく聞いてもらえましたが、2週間で改善されるのかな。。

  29. 518 匿名さん

    週末に内覧に行ってきました。
    みなさんのご意見から、自分がちゃんとチェックできていたのか心配になってきました。
    ベランダの壁の処理が雑だったのと、壁の隅にクラスの糊のようなものが付いている、玄関にペンキがついているくらいしか見つけられなかったのですが、みなさんはどういうところをお気づきになられたのか、参考までにお教えいただけると助かります。

  30. 519 匿名さん

    内覧会行ってきましたが、10か所以内くらいしか指摘事項なかったので、
    逆に心配になってきました。
    綺麗にアクセントクロス等も仕上げていただけていたのですが、こちらが気付いていなかっただけかもしれないですかね?

  31. 520 匿名さん

    >>518
    >>週末に内覧に行ってきました。
    人によってかなり丁寧にチェックする人とそうでない人が分かれるといいます。知り合いは、クロスの剥がれを指摘したと言っていました。
    営業担当が親切だと、先回りして「ここがちょっと気になりますね」と言ってくれるそうです。

    茨木小学校、気になってホームページ見ました。

    web日記もあって、どんな授業が行われているかわかりやすいと思います。気になったのは、モザイクなしで写真アップされていたこと。集団で、6年生を送る会などは後姿メインで1人1人の顔がわからない程度とは言え、保護者がモヤっとしたりしないのかな。web日記はパスワード設定にしたりしないのかなと思いました。
    幼稚園の小学校体験の様子も写真におさめられていて、ほっこりしますね。

  32. 521 匿名さん

    >>520 匿名さん

    518です。ありがとうこざいます。
    お知り合いの方はクロスの剥がれがあったのですね。私は気づきませんでしたがあったのかも。
    手直し会のタイミングでは時すでに遅しかもしれませんが、念のため確認してみます。
    ありがとうこざいました!

  33. 522 匿名さん

    我が家も先日内覧会に参加しました。
    エントランスは本当に素敵でしたね!
    スタッフの方々もとても丁寧でした。

    お部屋の指摘箇所は、洗面台のコーキング割れ、棚上のペンキ、壁紙の隙間・膨れ、巾木の割れ、床の浮き、壁紙の糊跡汚れ、カウンター板裏のペンキ処理の甘さなどです。
    軽微な汚れを含めるとかなりの数になりました。
    うちが細かすぎるのかもしれませんが、どなたかのご参考になれば幸いです。

  34. 523 匿名さん

    内覧会で指摘箇所はやはり皆さんあるみたいですね。全て発見できるか心配です。

    これから内覧会なのですが、水平器などの道具を皆さんは持っていきましたか?

  35. 524 匿名

    JRも阪急もマンション価格の高騰は続きそうです。出てくる物件の値段が年々上がってる気がします。コノミヤの隣の空き地にプレサンスの看板がありましたが強気の価格だと思います。今後はまだ土地がある南茨木や周辺や総持寺にマンションが建つようですし、ウエリスは立地の割には安かったですね。

  36. 525 マンコミュファンさん

    水平器持っていくといいよ。床でなくてサッシで計測。

  37. 526 匿名さん

    >>520 匿名さん

    ウエリスは中津小学校地区ですね。

  38. 527 匿名さん

    内覧は機能的なものが問題無ければいいかと思います。扉の開閉や鍵の掛かり具合など。
    小さな汚れや傷は気になる人は気になるし気にならない人は気にならいし。そこの差だと思います。まぁでも住んで一週間もすればそんな小さな指摘は関係なかったほど汚れますが。

  39. 528 匿名さん

    今、築20年のマンションに住んでいますが、クロスが今のマンションより汚かった。仕上がり具合、汚れ両方とも。決して綺麗好きではなく、むしろ掃除苦手なのに、です。ショックです。

  40. 529 マンション掲示板さん

    >>524 匿名さん
    さすがにそろそろ頭打ちだよ。ただガクンと下がりはしなさそう。
    ここは立地の割に安いということはない。それなりの仕様だからむしろ割高感ある。
    ただ、地元には人気のある地域だから割高でも需要が高いんだよね。
    資産価値を求めるならば三角地域にしておけばいいよ。
    私は永住希望なのでここに住みます。

  41. 530 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  42. 531 名無しさん

    いよいよですねー

  43. 532 マンコミュファンさん

    みなさん落ち着いて引っ越し作業しましょう!
    ピカピカな床にいきなり凹みをつくらないように!物を床に置くときは必ずなにか敷きましょう。
    置く部屋ごとに荷物をまとめ、搬送もその部屋に入れといてもらいましょう。
    キッチンの引き出し関係は案外汚れています。一度くまなく水拭きしましょう。
    100均のウェットダスター便利。
    疲れて家族のささいなことにイラッとするかもしれません。そういう時は心の中で10数えてから話しましょう。
    引っ越しがんばれ

  44. 533 名無しさん

    あとどれくらい売れ残ってるんですかね

  45. 534 名無しさん

    >>533 名無しさん

    10くらいやと思います。

  46. 535 匿名さん

    あと少しなんですね!購入した者なので、はやく完売してほしいです!

  47. 536 名無しさん

    いよいよ引越しですが、一斉入居の時ってお隣さんへのご挨拶はどのタイミングですればいいんでしょう?うちは3月中の入居なんですが周りが落ち着いてからの方がいいんですかね?

  48. 537 匿名さん

    引っ越しの挨拶に伺うタイミングは皆さんどうされているのでしょうね。
    賃貸の場合入居した日ですが、分譲マンションは一斉入居でも微妙にバラバラですよね?
    挨拶は両隣と上下の部屋ですか?
    品物はどのようなものを予定されています?

  49. 538 マンション検討中さん

    品物は、洗剤とかタオルとかでいいのでは。
    あとお菓子とか。500-1000円ぐらい?

  50. 539 匿名さん

    冷蔵庫の位置の事でお尋ねします。
    部屋の間取りにあらかじめ冷蔵庫の位置がかいてありますが、Lじかたのキッチン以外では、奥に冷蔵庫を持っていくと家族も冷蔵庫をよく開けるなど、不便ではないでしょうか?
    皆さん、どうされていますか?

  51. 540 マンション検討中さん

    >>539 匿名さん

    以前、マンション担当者に同じ質問をしたところ、冷蔵庫位置はあくまでも参考にしるしているだけだとの事でした。
    転勤族で10箇所程度のマンションに住んできましたが、どのマンションでも好きな位置に冷蔵庫を置いてます。

  52. 541 匿名さん

    Aタイプの和室には押し入れがついていますが、この押し入れのサイズはどのくらいですか?見た目では押入れの規格の1間もないように見えます。
    また、この押入れには襖ではなく開閉式の扉がついてるのですか?
    もしモデルルームなどで実際に見られた方がいらっしゃれば教えていただければと思います。

  53. 542 評判気になるさん

    南向きの建屋の西側が前に出ている構造なのですが、南向きの建屋の東側の部屋は、視界や日当たりは大丈夫なのでしょうか?部屋にずっといれば、気にならないとは思いますが。

  54. 543 マンション掲示板さん

    あと何部屋残っているのですか?
    埋まりそう?
    賃貸も有りですか?

  55. 544 匿名さん

    こちらのモデルルームはゴールデンウィーク中に休業するようですが、
    連休と言えばマンション業界は稼ぎ時ではないのかしら。
    それとも長期の連休は旅行を計画する人が多く、街から人がいなくなる事を
    見越しての休業なのでしょうか?

  56. 545 マンション掲示板さん

    このぐらいの価格帯のマンションを購入する層は、比較的収入に余裕があるでしょうから長期休暇は旅行に行くと見てるんでしょう
    個人的には旅行でなくても、長期休暇中にわざわざ用事を済ませるようなことはしたくないですね

  57. 546 評判気になるさん

    >>544 匿名さん
    GW中の休業について理由は分かりませんが3日間の休業ですし、阪急阪神不動産が販売している他の物件でもGW中の休業がありますので、会社の方針かもしれないですね。10日間連続営業は従業員の負担も大きいと思いますし。

  58. 547 通りがかりさん

    この規模のマンションを買われた方々皆さんが引っ越しを完了されるまで、だいたいどれくらいかかるもんなんでしょうか?

  59. 548 匿名さん

    長期休暇期間は、帰省や旅行で不在になるのでマンション販売は閑散期。

    以前某デベが正月にモデルルームオープンして客寄せに餅つきやったけど、人が集まらずに周辺に配ったとブログに書いてあったりした。

  60. 549 匿名さん

    >547


    引っ越しの調整とかはデベがやるから営業に確認するのが確かだけど、1か月はかかるかな。

  61. 550 匿名さん

    >>548 匿名さん
    それは正月だからでしょうよ
    GWが閑散期ということはないよ

  62. 552 名無しさん

    駅までのルートですが

    サンディを左折して信号のない横断歩道を渡るルートで計った所

    ノースエントランスから駅改札まで6分半~7分でした。

    駅まで思ったより近いです

  63. 553 匿名さん

    >>552 名無しさん
    それはかなり早歩きですね!
    男性でしょうか?

  64. 554 名無しさん

    >>553 匿名さん

    男です。

    無理のない速度で歩いてそのくらいでした。

    ホームの乗車位置までだと8~9分

    自宅の玄関からだと10分弱で着きますよ。

  65. 555 通りがかりさん

    駅に適度に近いぐらいが一番。近すぎると阪急側は居酒屋が多いから夜うるさいですよ。このマンションはまさに適度に近いから、そこがいいですよ。

  66. 556 名無しさん

    購入希望者の方は一度歩いてみて欲しいですね
    駅まで最短の道で行くと思ったより危ないと思いました

  67. 557 マンション検討中さん

    >>555 通りがかりさん
    横は道路ですが、騒音は気になりませんか?
    夜、窓を開けていても気にならないでしょうか。

  68. 558 マンション検討中さん

    今高めの部屋しか残ってないようですね。
    この立地でこの値段出すのかと躊躇します。
    次出るのを待つべきか…。

  69. 559 通りがかりさん

    この立地と広さでこの値段出せなかったら、駅からだいぶ離れるか中古じゃないと買えないと思います。

  70. 560 名無しさん

    >>558 マンション検討中さん

    躊躇されるなら辞めた方が良いかもね。

    値段以上の価値あると思いますが...

  71. 561 マンション検討中さん

    余ってる高い部屋を買うくらいならもう少し待てばいくらでも出そうですけどね
    今が1番相場が高いですし
    私は一期で買ったので最後に買う人の気持ちが分かりません

  72. 562 マンコミュファンさん

    駅近がいくらでもでるかはわかりませんが、迷うということは踏み切れない何かがあるんでしょうね。最後に残っているなら値段交渉して決めてもいいかもですが。

  73. 563 匿名さん

    同じお金だすなら JR側だよ。売れ残ってるのが証拠 前の道路はうるさいし危険。学区も イマイチ。どうしてもほしいなら かなり値下げまてば

  74. 564 名無しさん

    >>563 匿名さん

    JRが良い人は行けばいい。

    売れ残り?入居始まったとこだし、言うてる間になくなるわ。値下げしなくても!

  75. 567 名無しさん

    [No.565~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  76. 568 マンション検討中さん

    たしかに阪急側は 不人気だよね。JRのほうは人気のうえに 再開発されるんだから。売れても 秋だね。

  77. 569 匿名さん

    残り最終5邸ですね。広い部屋ですが完売するといいですね。

  78. 570 茨木在住数十年

    >>563 匿名さん
    JR側で 徒歩8分、商業エリアでもなく、同じ平米数、設備内容 を
    叶えようと思いましたら、同じお金では買えないかと。

    JR側阪急側とよく対抗されている話を聞きますが、自分たちに合った場所を選ぶ。
    それだけだと思います。

    どちら側にも住んだことありますが、一長一短ですね。

  79. 571 匿名さん

    居住者ですが、静かでよい場所ですよ。
    上下左右の住んでいる方の物音も全く気にならないです。

  80. 572 マンション検討中さん

    >>571 匿名さん

    夜、窓を開けていても静かですか?

  81. 573 匿名さん

    設備について質問させて下さい。
    トイレの手洗いカウンターですが、設置されるのは一部の間取り、4LDKタイプ住戸のみなんですよね?
    Eタイプ、3LDKの間取りを見るとトイレにカウンターがついているようですが、これは何故なのでしょう?
    このタイプだけの特別仕様なのですか?

  82. 574 匿名さん

    >>572 マンション検討中さん
    寝る部屋は道路向きではないため、
    夜も窓を開けていても静かです(実際には閉めて寝ています)
    南側の道路向きの窓は開けていると階数によっては音が気になるかもしれません。

    >>573 匿名さん
    Eタイプは元々4LDKのお部屋ですので、トイレにカウンターがついてますよ~
    無料の選べる間取りメニューの中で
    4LDKの部屋は3LDKにする変更が選べましたので、
    今売り出し中のEタイプは3LDKの間取りになっているのだと思います。

  83. 577 465

    >>572 マンション検討中さん
    居住者です。
    少し車の音はしますが、ほとんど気にならない程度です。

  84. 580 匿名さん

    [No.575~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  85. 581 匿名さん

    駅までの道を最短ルートで行くと危ないと言った書き込みを拝見しましたが、
    どのような意味で危ないのでしょう?交通量の多い道なのですか?
    道が細く車と接触しそうになるのか、夜道が暗く独り歩きが危険なのか、
    どういった状況ですか?

  86. 582 匿名さん

    >581 匿名さん
    最短ルート(サンディを左折してまっすぐ)のルートが危ないというのは、
    メインの家電量販店などが並んでいる通りと比較して、ということだと思います。

    当方、女性ですが、
    ・歩道が確保されているわけではなく、普通の道なので車がすぐ横を通る
     (一番メインの家電量販店などが並んでいる通りは歩道があります)
    ・駅前の通りを渡る横断歩道に歩行者用信号がない。
     (メイン通りには信号付の横断歩道があります)
    ・夜はメインの道と比べると暗い(ですがお店もありますし真っ暗ではありません。)

    という面で、危ないとおっしゃられているのだと思います。
    最近は交通事故も増えていますから、横断歩道のみで信号機がないのは子供連れだと避けられるんではないでしょうか??
    サラリーマンの方は普通に横断されていると思います。

    私は夜はなるべく明るい道を歩きたいので歩かないようにしていますが、
    朝は近いので出勤時には最短ルートを使っています。
    いたって普通のルートだと思いますが、、、

  87. 583 匿名さん

    週末は家族でのんびりと過ごしたいと思うと
    やっぱり、リビングの広いマイホームが良いと考える人は多いかなと思います。
    プラン内容を見ると、どのプランも専有面積が広めで
    リビングも必然的に広く、窓から入る明るい日差しの中で週末を子供たちとのんびり過ごせそう。
    キッチンからも子供たちの様子を見ながら調理できるのもいいなと思いました。

  88. 584 名無しさん

    残り3

  89. 585 匿名さん

    立命館の前あたりの雰囲気が気にいりました。ここは、まだ在庫ありますか。あれば、検討したいです。

  90. 586 匿名さん

    >>585 匿名さん
    立命館の前?
    ここは立命館の前ではないですよ

  91. 587 通りがかりさん

    ここはイオン茨木の横です。立命館はJR茨木です。

  92. 588 口コミ知りたいさん

    >>585 匿名さん

    そこが気に入ったならジオ、サンクレイドル、そして最近始まったプレサンスでは。

  93. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ウエリス茨木 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸