大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオ南千里丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 摂津市
  6. 南千里丘
  7. 摂津市駅
  8. リビオ南千里丘ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-12-03 02:02:00

売主:新日鉄興和不動産株式会社 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
販売提携・代理:住友不動産販売株式会社

名称 リビオ南千里丘
所在地 大阪府摂津市南千里丘800-1他
交通 阪急京都線「摂津市」駅徒歩9分
地域・地区 第2種中高層住居専用地域、準防火地域、第二種高度地区
地目 宅地・雑種地
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上7階建
敷地面積 2956.49m²
建築面積 1330.41m²
延床面積 6432.71m²
建築確認番号 第NK17-0014号(平成29年5月30日)
総戸数 91戸(非分譲10戸含む)
駐車場 49台
自転車置場 169台
バイク置場 10台
分譲後の権利形態 敷地及び建物共用部分は専有面積持分比率による所有権の共有、建物専有部分は区分所有
建物竣工 2018年10月下旬
入居予定 2018年11月下旬
管理形態 区分所有者全員で管理組合を結成し、管理会社へ委託予定
事業主・売主 新日鉄興和不動産株式会社 関西支店
国土交通大臣(3)第6908号、(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟、
〒530-0011大阪市北区大深町3番1号
TEL06-7709-9610
販売提携・代理 住友不動産販売株式会社
国土交通大臣(12)第2077号、(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟、
〒530-0005大阪市北区中之島3丁目2番18号 住友中之島ビル
TEL06-6448-6725
管理会社 株式会社日鉄コミュニティ
設計・監理 株式会社D&D建築設計事務所
施工 株式会社長谷工コーポレーション
予定販売戸数 未定
予定販売価格(税込) 未定
間取り 2LDK・3LDK
住居専有面積 53.45m²~68.79m²
バルコニー面積 7.71m²〜14.04m²
サービスバルコニー面積 3.20m²〜4.60m²
ルーフバルコニー面積 29.47m²〜30.09m²
販売開始予定時期 2017年11月中旬

[スレ作成日時]2017-07-12 13:21:07

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ南千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    >>交通 阪急京都線「摂津市」駅徒歩9分

    こんな郊外の駅で徒歩9分はキツイな


    >>総戸数 91戸(非分譲10戸含む)

    アベノミクスバブルだね
    こんな郊外でも地主が幅を利かせてるのか・・・

  2. 2 匿名さん

    幼稚園、小学校、中学校の教育施設が徒歩3分以内の距離にあるのは教育環境としては、安心できる場所でしょうし、
    スーパーまでも5分の距離なのが便利そうです
    ただ、非分譲10戸分あるという点はネックになってきてしまうかもしれないですね。
    非分譲という事は地主さんが持っている分という事になるのでしょうか?
    この非分譲分は賃貸に回すのかな?

  3. 3 匿名さん

    地権者住戸10戸あると言っても、91戸中の10戸だからそこまで大きな影響があるというほどではないんじゃないでしょうか。
    管理組合で何かしら議決を取らないといけないにしたって、そこまで大変なことにはならないのではないかしら。ただ地権者が全て同一なのかそれとも別々に何人かいるのかでも大きく変わってくるけれど。

  4. 4 匿名さん

    若干間取りは出してきたんですね。
    Hタイプは角部屋なのかな?居室のところにサービスバルコニーがあるので、室外機がそれぞれの居室に置くことが出来るなぁと見ていて思いました。
    恐らくこういうところにのせているプランなので、一番自信のあるプランなんでしょうけれど、見る限りでは住みやすさはありそう。

  5. 5 匿名さん

    駅だけ離れてるけど、あとは幼稚園も学校もスーパーも公園も徒歩5分以内となると、
    生活しやすそうな環境に思えます。間取も、引き戸や可動間仕切りなどが取り入れられていて、
    細やかな配慮がされていると思います。好みが分かれそうではありますが。
    収納もなかなか良さそうです。ただし、食器棚と吊戸棚、食洗器も有償なんですね。
    その分、価格が抑えられているってことなのかな。

  6. 6 匿名さん

    食洗機は標準で欲しかったかなあ。オプションで付けられるなら良いですけど。
    うちなら食器棚を入れたいかもなあ。部屋の雰囲気やサイズが合う食器棚って探すのもなかなか面倒なので。
    しかし3LDKで70㎡未満となると少人数家族向けですね。
    間取りも寝室の方は変形してたり柱が気になるところにあったりしますし。
    プランはたくさんあるようですから他の間取りには期待できるでしょうか。

  7. 7 名無しさん

    ここは「北摂」をウリにしてるけど、北摂であることを強調する物件はなぜか摂津市に多いような気がします。北摂といっても千差万別なんですけどね。

  8. 8 匿名さん

    マイホーム選びの優先順位って、割と甲乙つけがたいものです。
    駅に近いなどの交通アクセスの良さ、教育施設が近い、食糧などの買い物が便利など。
    価格をいくらでも出せるのであれば、全ての条件がそろった物件を選べると思いますが
    ごく普通のサラリーマンの場合は、どこか妥協が必要となるかと思います。
    この物件は、価格を含めてトータルで好条件が揃っている感じがしました。

  9. 9 匿名さん

    私は販売員です。と言ってるような口調ですな。

  10. 10 マンション検討中さん

    モデルルーム見てきました。
    第一印象「値段の割に狭っ」。ウォークインクローゼット2つ作るならもう少し部屋を広げて欲しかったです。
    予定価格の見込みを聞きましたが68㎡未満で3200〜3400万位?との事。営業には素直に高いって伝えました。売出価格は10月末発表の様です。
    エレベーター横の非分譲10戸の間取りはええ感じでしたが、同じ間取りはゴミ箱上の2・3階だけ。土地の売主の力が強いのかもしれませんね。
    場所は悪く無いのに諸々残念な感じでした。
    現状のままなら他にしようかと思います。
    ちなみにミラ◯モに影響されたのか、先ほどホームページを見たらお土産がハラダのラスクに変わってました。お好きな方は是非!

  11. 11 通りがかりさん

    病院 学校 スーパー ドラッグストア コンビニ 幼稚園 子育てには向いた立地なんですけどね。なんでどの間取りも狭いのか…ファミリー向けの立地で肝心の部屋が狭いのは本当に残念。

  12. 12 匿名さん

    立地環境としては子供がいるファミリー世帯にとっては大変住みやすそうな印象を受けます。

    ただ、他の方の意見にも出ている通り、間取りの広さが狭いかなと思いました。
    1Fの専用庭付きで61㎡だとすると、子供が2人以上いる家庭にとってはかなり狭く感じそうかなと思いました。
    もう少し広く設定してあると、住みやすいのかなと思います。

  13. 13 マンション検討中さん

    第1期9戸の締切が来た様ですが、どのくらい売れたかご存知無いですか?
    自身も同様ですが立地は良いのに間取りに難ありという声が多く、後は価格次第と言ったところでしょうか。近隣物件でも販売に苦戦しており、今後の値動きに注目しています。

  14. 14 匿名さん

    セキュリティはエントランス前、エレベーター、各住戸前と3段階設定になっているというのは、
    安全面としては良いと思います。
    ただ、まだ慣れていない子供が出入りしたりする場合はちょっと不便そうだなと思いますね。
    忘れ物を取りに行ったりとか、カギを忘れてしまったりとかもあると思いますから、
    こういったセキュリティが万全なのは安心できる反面手間にもなるなと思います。

  15. 15 マンション検討中さん

    冷静に、狭いよ。
    価格上昇です。食洗器なし、床暖房なし、そして面積狭い。
    ここなら少なくとも80平米はいるよね。
    価格は一見安めに見えるけど、面積小さく、設備落としてる。割高だよ。
    将来売る時に、少なくともこのエリアでは70平米以上はマストだよ。
    中古で出す時、70以上ないと検索条件にすらヒットしないよ。
    駐車場も少ない。これも売る時も影響でるよね。
    冷静に分析中。
    ペアガラスだっけ?結露気になる。

  16. 16 名無しさん

    リビング10帖とか11帖って、想像以上に狭いよ。
    1階駐車場付きの部屋っていっても、クルマなかったら、誰もいないですよってバレバレ。
    そうでなくても1階って防犯面で不安なのに、余計不安になるわ。
    安かろう悪かろうな印象です。
    なんか残念。

  17. 17 名無しさん

    柱もよく見ると、全部がアウトロールじゃない。
    入ってる柱も、面積に含まれてるんだよね。
    じゃあ実際さらに狭いじゃん。
    安かろう狭かろうな印象です。
    とにかくこのエリアの相場からすると、面積狭すぎ。

  18. 18 匿名さん

    3LDKの間取りを希望する場合、ほぼファミリー層だと思います。
    物件概要を見ると、最大の面積でも70㎡なさそうです。
    これはちょっと狭すぎるのかな感じます。
    駐車場も総戸数の半分しかないようですし、
    この物件を購入したいと感じるものがちょっと少なすぎるかなと感じました。

  19. 19 eマンションさん

    同感です。
    とにかく狭い。
    食洗器無し、床暖房なし、ペアガラスでもない。
    ん〜、狭い。
    価格上がってるのを、ごまかしでるだけな気がします。

  20. 20 名無し

    >>13 マンション検討中さん
    第一期一次完売御礼のチラシがポストに入っていました。売行好調らしく二期は値上してるみたいですね。

  21. 21 匿名さん

    >>19
    >>とにかく狭い。

    そうなんですよね。普通は食洗機があるものの、ないのが気になっていました。そういえば床暖房もないですね。

    割と、

    ・3000万円台で買えるマンション
    ・月々〇円で買える

    を見て安いと感じてしまいます。目利きが必要だと感じます。

  22. 22 匿名さん

    狭い。
    設備落として、狭くして値上げてないようにが見え見え。
    3LDK2,800万円台からって表記の仕方がものがたってる。
    面積なしでの表記ってありなんかな。

  23. 23 匿名さん

    ってか本当に1期完売してんの?
    怪しい

  24. 24 マンション検討中さん

    第2期が来年2月下旬予定ってことは、一旦そこまで他の物件見ます。まだ約3ヶ月あるし。
    やはり狭いので、よくよく他のマンションや、戸建て、エリアも変えて検討します。
    なんせ人生で一度の1番高い買い物なので。

  25. 25 通りがかりさん

    現地に行ってみました。駅から徒歩10分弱かかりましたが諸々近所に揃ってて子育て世帯には良い立地だと思います。
    広さと設備に難ありとの意見が多いですが、広くても設備が揃ってても日常不便な場所では実際に住んでから不満が出ると思います。どっちを取るかは人それぞれだと思いますが悩みどころです。

  26. 26 名無しさん

    ここは大阪市内じゃないからね。
    明らかにファミリーの町。
    狭いのは、買った自分たちが狭いだけじゃなく、次の買い手も同じ。70平米ですら、決して広くないのに、50〜60平米台って。
    明らかに価格上昇を分かりにくくしたいんでしょ。食洗機なし、床暖房なし、ペアガラスなしも痛いよね。狭くかつ、設備落とし。
    ないわ。

  27. 27 匿名さん

    >>26 名無しさん

    ピンキリの差が激しい大阪市内ひとくくりで比較されても。

  28. 28 名無しさん

    床暖以外はオプションでつけられるとして、「狭い」以外にあかんポイントありますか?近隣物件も似たような感じなので、あったら教えてください。

  29. 29 匿名さん

    実物が見れない。入居までの家賃を払わなあかん。金利がどうなるか分からん。

    アフターサービス期間。他はアフター期間延長もあったけど、ここは延長してんのかな?

    ペアガラスじゃないのもしんどいよね。
    共用部だから、勝手にペアガラスにできないし。

  30. 30 匿名さん

    ホームページで間取りを比較してみようと思ったのですが
    見れるプランが決まっているようです。
    見れない間取りは売り切れてしまったということなのでしょうか?
    収納スペースは確保されているのですが、若干、どの部屋も狭い感じがしました。

  31. 31 匿名さん

    床暖房、オプションで付けられるんですか?
    その場合だと建築中から契約しておかないといけないってことですかね。
    できあがってから工事するのも大変でしょうし。
    ただ、あってもあまり付けないとも聞きますので付けるかどうかは迷うところ。
    食洗機をオプションの方が選択肢が広がって良かったかもしれません。
    一階は駐車場だけでなくサイクルポートがあるところが良かったかな。
    70㎡超えの一階ってあるんでしょうか。

  32. 32 通りがかりさん

    一人暮らし用の物件ですよねー。
    設備面最悪だし、狭いし、近辺何もないし、摂津市って。
    安くなってもいらないねー

  33. 33 通りがかりさん

    摂津市は住み良さランキングで大阪4位になっていました。阪急摂津市駅前は、電線も地中化されていてごちゃごちゃしていなくて住みやすい感じがします。
    バランス的に良いのでしょうか?

  34. 34 匿名さん

    32。そんなに叩く必要ないです。びっくりするくらい売れてませんから(爆笑)

  35. 35 匿名さん

    普通ならば人気のない一階ではありますが、ここの場合は専用駐車場とサイクルポートが付いているから倍率高いんじゃないでしょうか。目の前に車と自転車があるってかなり便利ですし安心感もあるので。
    一階の部屋の広さですけど、二階以上と同じだとすると、駐車場とサイクルポート付きの70㎡越えは無さそうな感じがします。

  36. 36 匿名さん

    狭いとのコメントが多いですが、1期1次2次完売なんですね。狭くても納得の場所なんでしょうか?

  37. 37 匿名さん

    マンションに住むのであれば、タワーマンションまではいかなくても、
    上階で周辺が見渡せるといいなと思っていました。
    でも、実際にいろいろなマンションを見てみていますが、
    1階には庭があったり素敵な設備がなされていて、考えが少し変わりそうです。

  38. 38 匿名さん

    サイズは正直コンパクトだなという第一印象ですが、
    お値段がかなり抑えられているから納得できる、という人が多いのではないかなと思いました。
    駅まで徒歩9分。近くはないけれど、普通に歩いていくことができる距離で、そこまで負担感もないですし。収納もまあまあある方かな、という感じだし。
    バランスは悪くないということなのだと思います。

  39. 39 通りがかりさん

    >>36 匿名さん

    少ないからですよ!

  40. 40 匿名さん

    総戸数が多いマンションは団地のようで避けたいけれど
    駅に近いのであれば、戸数は関係ないのかもしれないです。
    ただ、ちょっとここはどのプランも専有面積が狭いのが気になります。
    ファミリー向けのマンションなのかと思ったけど、違うのかな?

  41. 41 匿名さん

    夫婦と子供1人ならちょうど良い広さかと思いましたが、子供2人以上だと部屋が足りないような。3LDKでも実質2LDKとして使うような間取りに感じますので、4人家族以上ではあかんすねぇ。

  42. 42 匿名さん

    >>40 匿名さん
    単身者向けですよね!

  43. 43 匿名さん

    そうですね。
    総戸数も少ないし、各部屋も狭すぎますね。

  44. 44 匿名さん

    公式サイトでは小学校までのアクセスの良さを強調していますし、
    共有施設としてプレイロットが設置されていたり、
    子供を見守りながら料理ができるカウンターキッチン採用したりと
    ファミリー仕様になっているようですが単身者向けなのですか?

  45. 45 匿名さん

    >>44 匿名さん
    狭いんで単身者向けと言われたんだと思いますよー。

  46. 46 匿名さん

    インテリアカラーが無償で選択できますが、どの部分まで無償で選択可能なのでしょうか。

    有償ですが、間取りの変更や広さの変更も好みに変更できるのは自分好みの家に住めるのは
    面白い試みだと思いました。


    ところで、91戸中非分譲10戸あるという点は、マイナス面になってしまう可能性があるということは、
    残念な部分になってしまうのかな

  47. 47 匿名さん

    非分譲住戸、おそらく地権者さんの住戸でしょうけれど、影響があるほどの数ではないかと思われます。
    一般的に1/3以上の割合になってしまうと、
    管理組合の議決権などに影響を及ぼすと言われているようですけれど、こちらの場合は1/9ほど、1割強ですから。
    同じ住民同士ですので、基本的なベクトルは一緒では?
    資産を守っていくという意味合いで。

  48. 48 匿名さん

    1階住戸は、サイクルポートと駐車場が庭先にあるので、
    その点はとてもいいのではないかなぁと思いました。駐輪場に自転車を停めておくと、隣の人の自転車と引っかかってしまって出しにくい等ありますので、
    自分たちのスペースが有るならその方がストレスは少ないかも。
    あと、子供用の自転車も、ラックに入れられないので、こういう庭先に停めて置けるのは利点です。

  49. 49 マンション検討中さん

    う〜ん。。。

  50. 50 名無しさん

    ってか売れてるんですかね?
    モデルルームの前通っても人のいてる気配がないですが

  51. 51 匿名さん

    >>50 名無しさん
    厳しそうですねー

  52. 52 名無しさん

    >>50 名無しさん
    近所のシャ◯エみたいにならなければならないいいですけどねぇ。

  53. 53 匿名さん

    >>52 名無しさん
    間違いなくなる!
    物件がショボ過ぎ!
    立地も悪いし!

  54. 54 名無しさん

    物件シャボいねぇ〜なんしかせまいし
    立地はぼちぼちやと思うけど微妙やなぁ

  55. 55 マンション検討中さん

    「北摂に住んでます」と言って摂津市を思い浮かべる人はあまりいないと思う。何かマイナーな感じだけど、地元の人は北摂意識が強いんですかね。

  56. 56 名無しさん

    北摂に住んでる人は北摂に住んでますって言うんかねぇ?あんまし言わんと思うけど。言うてる時点でなんだかねぇ。

  57. 57 匿名さん

    摂津市も子育て世代に人気になって来て、
    小学校も増築され、保育園も増加傾向です。
    摂津市に人気の商業施設が出来れば良いと思うの
    ですが!

  58. 58 住民板ユーザーさん2

    年配の親のためにマンションを探しています。
    コンパクトで最新設備でいいなぁと思うのですがこちらの書き込みを読む限りではあまり評判よくないのでしょうか?
    まだ2LDKは残っていればモデルルームに行ってみようかと思っています。
    最近モデルルーム行かれた方いらっしゃいますか?

  59. 59 名無しさん

    >>58 住民板ユーザーさん2さん
    絶対残ってると思います。
    あんまし売れてなさそうやし。

  60. 60 58です

    ありがとうございます。
    気にいる間取りが残っていればいいのですが。
    あまり売れていないのは何故でしょう?立地は良さそうですね。

  61. 61 匿名さん

    ここの建設業者どこですかね?近隣住民なんですけど夜中の四時くらいになっても夜営の当番がガキみたいに騒いでうるさいです。高校生か?って感じ。建設中も早朝からがなり声など迷惑で、作業の音から察するに資材の扱いもかなり雑です。現場散らかってるし。朝早くから夜までずっと作業させられてて、地震のときも余震でかなり揺れてる中ずっと工事続けてました。要するにかなり工程は切羽詰まってるようで、突貫工事では?というかんじ。夜中の迷惑行為からも分かるように、教育面でもレベルが低い業者が建設しているものと思われます。安い外注が施工してるんでしょうか。傍から見てて、大丈夫か?という感じです。そういう意味でもおすすめできません。私ならこんな工事がされてる所はには住みませんね。

  62. 62 マンション検討中さん

    長谷工だのはずですが、そんなにガラが悪い感じなのでしょうか?
    夜中の迷惑行為は建設現場にある看板に施工業者や連絡先が書いてあると思うので問い合わせてみたらどうでしょうか。

  63. 63 名無しさん

    >>61 匿名さん
    近隣の業者さん?
    なんか必死やね(笑)


  64. 64 マンション検討中さん

    隣の病院はどうなんでしょうかね?救急車とかうるさいんでしょうか…

  65. 65 マンコミュファンさん

    >>64 マンション検討中さん

    あまり評判は良くないです!

    老人ホーム化してるみたいですよー

  66. 66 マンション検討中さん

    >>65 マンコミュファンさん

    そうなんですねー。まぁ病床が確保できるのはいい事ですが。

  67. 67 通りがかりさん

    東側は病院目の前
    西側は賃貸マンション目の前
    眺望気にしない人しか厳しくないですか?

  68. 68 マンション検討中さん

    南側は賃貸住宅の駐車場があるので見通しは良かったです。
    西側も向かいの賃貸まで距離があるのでそんなに気にならないのでは?
    落ち着いた住宅街という印象でささた。

  69. 69 マンコミュファンさん

    悪く書かないで!
    早く売れて欲しい!

  70. 70 マンション検討中さん

    残りどのくらいでしょう?

  71. 71 マンコミュファンさん

    >>70 マンション検討中さん
    ホームページの物件概要に第2期9次先着順販売が1戸と書いてありました。第1期9戸が完売で第2期がラス1やとしても合わせて17戸。非分譲を除いてもまだ半分以上残っているのでは?

  72. 72 検討板ユーザーさん

    分譲前でも要望があれば販売するのではないでしょうか?

  73. 73 名無しさん

    こないだ前通ったらほぼ出来てました。
    なんやかんやできれいでしたが半分くらい売れたんですかね?

  74. 74 マンション検討中さん

    半分以上は売れていましたよ。

    なんやかやで駅や学校も近くて便利ですし、地震や台風で被害に遭われた方の住み替えなどもあるのではないでしょうか。

  75. 75 通りがかりさん

    病院特有の匂いと近くの畑につながる水路が少し臭います。涼しくなってマシにはなりましたが、夏場と雨の後は感じるので、敏感な人は西よりの部屋の方が良いかもしれないですね。

  76. 76 匿名さん

    東側はドブ川挟んで病院でしたので、前の方が言うてましたか匂いや景観厳しそうです。ガラッと開けて病院は萎えますがその分安そうなのであきらめもつくのかな?
    南東側の東の角部屋も同様な感じでしたんで、多少広くてもちょっと・・・でした。

  77. 77 匿名さん

    病院の匂いって消毒や薬品の匂いでしょうか?
    モデルルームや近辺歩いてみた時は気付きませんでした。
    天候や風向きによりますか?

  78. 78 匿名さん

    まだ半分くらいですか…
    この調子だと今よりもっと割引が増えるでしょうかね…

  79. 79 通りがかりさん

    非分譲の部屋が4戸賃貸に出てました。
    7階3LDK67.32㎡が月15万って個人でかりるには高いような?会社の借り上げならあるんですかねぇ。

  80. 80 マンション検討中さん

    新築だし15万ならそんなに高い感じはしませんが。

  81. 81 検討板ユーザーさん

    値引きはないでしょう。
    値引きしなくても売れますから。

  82. 82 通りがかりさん

    本体の値引きは無くても別の所ではありますよ。

  83. 83 マンション検討中さん

    >>79 通りがかりさん
    そんなもんでしょ

  84. 84 マンション検討中さん

    いや新築でもここで15万は…
    良くて12、3万位が妥当じゃない?

  85. 85 マンション検討中さん

    >>84 マンション検討中さん
    2〜3万ぐらい一緒じゃん

  86. 86 通りがかりさん

    >>85 マンション検討中さん
    茨木や吹田に住む人には一緒かもですが、摂津に住む人には大きな差です(笑)

  87. 87 マンション検討中さん

    >>86 通りがかりさん
    どこに住んでも一緒でしょー

  88. 88 検討板ユーザーさん

    15万で新築なら高くないと思いますが。
    そこそこ築浅なら12.3万かな。

  89. 89 通りがかりさん

    南東側の道挟んで向かいの駐車場が売りに出てましたが、またマンションとか建たないですよねぇ?目の前にドーンと建ったら低層階の陽当たり最悪になるような・・・。

  90. 90 マンション検討中さん

    >>89 通りがかりさん

    確かに前の古いアパートは空室だらけに見受けられるので、当マンションと同じく建て替えられてドーンと建てられそうで怖いですね…
    そうなると住民で反対運動かな…

  91. 91 マンション検討中さん

    先日マンションギャラリー行きましたが駐車場のこと気づきませんでした。
    マンションギャラリー用に借りてる駐車場のあるところですか?
    南側の部屋だと影響ありますか?

  92. 92 匿名さん

    >>91 マンション検討中さん
    マンションギャラリーの駐車場より小学校側でマンションの真正面あたりだった様な?
    階数によっては影響大きいかもしれませんね。

  93. 93 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    真正面だとバルコニーからの景観に影響ありそうですね。
    道路幅あるし日当たりは大丈夫な気がします。

  94. 94 住民板

    スーモウェブ版に、いっぱい売りにでてますね?

  95. 95 マンション検討中さん

    スーモに広告を出しているということじゃないですか?
    まだ完売していないので。

  96. 96 マンション掲示板さん

    >>95 マンション検討中さん
    個別にでてるんだぜー
    転売か、バルク引き受けじゃないか?

  97. 97 検討板ユーザーさん

    地主のオーナーが貸さずに売るのではないですか?

  98. 98 検討板ユーザーさん

    縦に同じ間取りだねー
    中国系のまとめ買いかしら

  99. 99 名無しさん

    間取りが非分譲の部屋っぽいね。
    賃貸に中古て地主ガメツイな。

  100. 100 マンション検討中さん

    賃貸で入れ替わりがあるより、分譲の方が安心な気がします。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸