東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ 六本木 飯倉片町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木駅
  8. ブランズ 六本木 飯倉片町ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-16 23:43:28

ブランズ 六本木 飯倉片町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区六本木五丁目227番1、227番2、227番18、227番19他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩6分
東京メトロ南北線 「六本木一丁目」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:67.91平米~164.54平米
売主:東急不動産
売主:三菱地所レジデンス
販売代理:東急リバブル
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-06 20:58:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ 六本木 飯倉片町口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    高級でなければ3aとして恥ずかしい

  2. 102 匿名さん

    >>101 匿名さん
    恥ずかしい、の主語は誰ですか?
    ご自身なら、3aの高級マンションに住んでいるということで納得ですが、
    ご自身でないなら、余計なお世話。

  3. 103 匿名さん

    ここは立地、外観、仕様、価格のどれをとっても十分高級だと思いますけどね。
    どんな物件でもケチをつけたい人はいるものです。そのようなネガティブ発言も参考になる内容は参考にすればよろしいかと。
    94、98さんの内容はただ批判しているだけなので参考にはなりませんけどね。

  4. 104 マンション検討中さん

    3A新築マンションは総てにおいて最新でなければ価値がないと思う。庶民マンションではだめです。

  5. 105 匿名さん

    >>104 マンション検討中さん
    マンション検討中で、そう思っているのなら、ここに来なければいいのに。

  6. 106 匿名さん

    最新じゃないと…とか言ってる方、
    このマンションのコンセプト知ってる?
    「まるで昔からそこに在ったかのように」
    「本物は、時を経ても美しい」
    ですよ?
    最新のマンションが当てはまりますか?
    真逆でしょ?
    最新は、建った瞬間からデザインが古くなっていく。
    このマンションは、時が経ってもヴィンテージマンションとして価値があるようにデザインしてる。

    その事に価値を見い出せず、最新にこだわるならもう一つのブランズにどうぞ。

    六本木だからと言って誰もが最新を求めているわけでもない。
    3Aの戸建てに住んでた自分からしたら最新なんて落ち着かない。

  7. 107 通りがかりさん

    設計が古いってこと。

  8. 108 匿名さん

    柱は必要ない

  9. 109 匿名さん

    107、108さんは以前もまったく同じことを言っていますね。

  10. 110 匿名さん

    ここに限らず、しつこくディスりまくる人がいるけど意図が分からない。何か恨みでもあるのでしょうか? 買えない妬み?ライバル視?

  11. 111 マンション検討中さん

    96の者です。50代半ばの僕にはこのマンションの落ち着きがとても魅力です。60、70になっても落ち着けるデザインかと思いました。陽当たりが良ければ最高ですが、予算的に89.66が限界です。ご指摘通り、陽当たりはモデルルームで確認します。20年前、近くのピットイン(今は閉鎖)や呑み屋、キャンティに頻繁に通っていました。学生時代は焼肉屋、中華料理屋に大分お世話になりました。国際色も豊かで活気があり、ちょっと奥まった静かな場所なので、私はかなり気にいっています。高速道路からも離れているのが買いかなと。

    99さん、100さんに全く同感です(笑)。その意味で自分はまだまだ力不足だな〜って。

  12. 112 匿名さん

    交通利便に関しての詳細を見ていましたが、本当に便利で動きやすい立地であると思います。
    また、首都高出口からも近くて、車に乗る人もアクセスしやすいと思いました。
    気になるのは近隣の地域に足を運ぶためのバスはどれぐらい通っているかです。
    バスがあれば買い物もスムーズに行えて、苦労することがさらに少なくなると思います。

  13. 113 匿名さん

    大江戸線日比谷線南北線の改札入り口までで約7分は、利便性いいうちに入りますか?
    でも駅まで3分以内の多くは、1駅だけとか、ペンシルとかが多いですよね。
    また車持ってないの?とか、3億以上出せばあるとか言われそうですが。

    明治屋まで買い物10分は遠いなあ、帰りは荷物も重いし。
    112さん、バスで何を買いに行くんですか?日用品?デパート?

  14. 114 匿名さん

    バスは確か渋谷ー新橋間が通っていると思います。意外と便利な路線だと思いますよ。

    六本木駅からもっと近いとなると、檜町公園付近以外は繁華街ですよね。
    ここはそこそこの距離に3駅あるのが良いですね。

  15. 115 匿名さん

    買い物は六本木一丁目駅にある福島屋がおすすめです。
    こちらはお惣菜もおいしいですし、品物も厳選されており良いものばかりです。
    エスカレーターが使用できますし、六本木一丁目駅から現地までは坂もなく歩きやすいです。

    麻布十番には行きはよいけど、帰りは…ですね。
    タクシー乗るには近すぎるけど、坂がきつい!

    後はミッドタウンのプレッセとか。
    ここまで距離があると行きは歩いてカフェで一息ついてから帰りはタクシー利用で。

    バスは結構きますよ。
    ちぃばすのバス停もありますから近場も結構まわれます。

    ロアビルの解体が決まりましたから楽しみですね。

  16. 116 通りがかりさん

    ムクドリ対策大丈夫か

  17. 117 マンション検討中さん

    >>115 匿名さん
    大変貴重な情報ありがとうございます。
    日用品の調達不便は購入をやめるか悩む要因の一つでしたが、購入に向けてまた前向きになりました。

  18. 118 匿名さん

    利便性ですが3駅のうちの六本木一丁目は南北線だし…と思うかもしれませんが、上にも書きましたように福島屋もありますし、PAULもありますので例えば朝食のパンやケーキ類を買って帰ることもできます。
    実際に使ってみると、南北線は六本木一丁目の方が使いやすいとか大江戸線は麻布十番の方が使いやすいとか高台にありますから坂の関係であったり、繁華街(人混み)を避ける等時間帯や天気で駅をかえる事ができます。
    行きと帰りで違う駅を使ってもいいわけで、これが意外と便利です。

  19. 119 マンション検討中さん

    小麦は体に悪い

  20. 120 通りがかりさん

    ここはご婦人からより男性からの方が人気あるのかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸