千葉の新築分譲マンション掲示板「The FORESIS(ザ・フォレシス)について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 我孫子市
  6. 我孫子駅
  7. The FORESIS(ザ・フォレシス)について

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-28 15:11:29

The FORESIS(ザ・フォレシス)ってどうでしょうか。
緑が感じられそうですね。子育てに便利でしょうか。
いろいろと情報交換したいので、よろしくお願いします。


所在地:千葉県我孫子市台田一丁目1048-3他(地番)
交通:JR常磐線「我孫子」駅徒歩10分
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上14階建
間取り 3LDK・4LDK
専有面積 68.88m2~83.85m2
売主:東レ建設株式会社、合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション


子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。

[スレ作成日時]2017-07-06 16:03:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・フォレシス口コミ掲示板・評判

  1. 261 匿名さん

    おかしいですねー
    ホームページで概要見ると先着受付住戸で2998万円の部屋ありますけどね

    パンダ部屋はあるだろうけど先着にしておきながらモデルルームに行って紹介されないのは違反行為です。
    販売方法に問題がありそうですね。

  2. 262 匿名さん

    258 匿名さん 3日前
    第3期の3戸、まずは9月末発売予定に変えましたね。安定の引き延ばし。どうせ10月、11月って引き延ばし続けるくせに。

  3. 263 匿名さん

    えっ、それはひどい。

  4. 264 匿名さん

    初カキコしてみました!我孫子駅近に住んでるものです。
    購入を検討してましたが、やっぱり駅から遠いのが難しいところですね。
    できれば電車乗り場までドアツードアで5分で行きたい・・・。
    自転車を駅前駐輪場に止めれば、短縮になるんですかね?

    しかし、設備は良さそうですよね。購入したい気持ちが浮かんでは消えな状況です。

  5. 265 壊れかけの中年

    値段が高いなぁと思いつつ、購入して数カ月経ちましたが昨日の手賀沼花火大会を見て、その迫力と大きさ、それにまさか3会場同時に見えるとは、正直大変びっくりしたのと同時にこれだけでこのマンションここに建てた価値がありますね。においと音、大きさが揃ったからまさに会場に匹敵、いやそれ以上に自分だけの特等席って感じでした。グランやシティアでは毎年こんな風に見てたんですね。贅沢過ぎます。営業の方はもっともっとこの花火大会のことを前面に押しだせばいいのにと思いましたが、ただこればっかりは映像でも同じようには表現できないし、実際に見ないとわからないですが。実際、隅田川の花火大会はテレビで見ても迫力ないですし。
    来年も雨が降らずに開催されれば友人たちを招いてぜひ見たいと思います。

  6. 266 通りがかりさん

    花火きれいに見えてよかったですね。
    問題はやはり立地の割りに価格が高すぎることだと思います。
    花火プレミアムだとしても、家族用桟敷席が300年買えるくらい高い。

  7. 267 原住民

    マンションが建って花火が見えなくなった。

  8. 268 名無しさん

    入居済みのものです。1ヶ月ちょっと住んだ感想です。
    ・駅までは徒歩15分弱。頑張って歩こうとすると10分位ですが夏場はキツイです。また、7:30?8:00の時間帯は快速電車は座れません。
    ・駐車場は自走式で、ある程度広いので使いやすいです。また、買い物帰りは車寄せがあって近くにキャスターカゴ(無料)があるので部屋まで楽に運べます。
    ・駐輪場は普通です。手洗い場があってすぐ手などを洗えて便利です。
    ・騒音はあまり気になりません。リビングで窓を閉めていても、エアコンをつけず、テレビもつけずにじっとしていれば電車の音が少し聞こえます。また、廊下側の部屋でも聞こえますが電車が通ってるなぁと思う程度です。
    ・買い物環境は良いかなと思います。取手の方のディスカウントストアやつくし野の新鮮市場、天王台のわくわく広場、ヨーカドー等揃わないものはないでしょう。車があれば。
    ・ディスポーザーがとても便利です。生ゴミの処理を殆どしなくて良くなりました。

    実家は駅から遠くバスで駅まで行かなければならない位遠い住まいだったので、10分?15分歩くのはあまり苦になりません。また、一軒家だと検討事項が色々ありすぎで納得いく買い物が出来なさそうだったので、あらかじめ決まっているマンションで良かったです。

    まとまらない文章ですがお力になれれば。

  9. 269 匿名さん

    >>265 壊れかけの中年さん


    花火大会は一生続くかわからないからあまり営業には使えないでしょう。

  10. 270 壊れかけの中年

    >>269 匿名さん
    確かに花火大会はどうなるかわからないので、
    見れるうちはって感じですね。
    とりあえず、今のところは快適です。
    我孫子は戸建てのが人気なんですかね、広いし。

  11. 271 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  12. 272 匿名さん

    >>265 壊れかけの中年さん
    毎年花火のための募金募ってますよね。無くならないように募金して下さい。
    花火は仮に今後30年続いたとして、30万円分くらいの価値でしょう。高くみても。

  13. 273 名無しさん

    住民ですが、花火大会はとても良かったと思います。以前も駅近の賃貸に住んでいたので、花火は見えましたが、バルコニーも広くなって、見やすかったです。
    駅から距離がある、歩道が狭いなどの問題もありますが、我孫子の街は過ごしやすいですし、何より手賀沼ランを趣味としてるので、新築の物件にして良かったかなと思いますし、実家も近いのでいい選択だったとは思いますます。
    ただ、駅からの距離、スーパーまでは車がないと大変など、色々とマイナス面もあると思うので、実際に体感されて決められるのがいいと思います。

  14. 274 壊れかけの中年

    家というものは高いものです。
    じっくり物件を見きわめて、決めたほうがいいですね。
    私自身、予算的にも限られてましたしあまりじっくりと考えることができなかったですが、それでも今は良かったと思っています。住めば都って、先人はいいこと言ったもんですね。
    今探している皆さんがこのマンションに限らず、いい物件に巡り会えることを願っております。

  15. 275 マンション検討中さん

    見学して来ました。担当してくれた人は正直無愛想。このマンションの良さを知りたくて行ったのに説明がほとんどない。マンションの営業さんなら良いところをもっとアピールしないと。むしろ萎えました。

  16. 276 マンション検討中さん

    あの駅への坂とかルートが悪いなとは思いますが、グラレジは新築価格より高いんですよね。まああれは割安だったからかな。六価クロム問題とかもあったし。

  17. 277 匿名さん

    >>267 原住民さん
    チラシを見てモデルルームに行きましたが、詐欺みたいな会社で残念でした。
    最低価格の物件はオトリだし、見学予約して来場したら貰えるプレゼントも在庫切れとのこと。このような販売会社は初めてです。
    物件は目の前にコンビニもいり気に入ったのですが、購入後のフォローが心配になりやめたした。

  18. 278 匿名さん

    >>277 匿名さん
    最低価格の物件がオトリとはどう言う事でしょうか。来場特典のプレゼントは目的の物がなかったのですか。かわりの物ももらえなかったのでしょうか。今度見学予定なので参考に教えてください。お互いに素敵なマンションに巡り会えると良いですね。

  19. 279 名無しさん

    既に中古で売る人が出てきましたね。まだ全て埋まってないのに、売却する人も出てきましたし、完売まで時間はかかりそうですね?

  20. 280 匿名さん

    >>279 名無しさん

    やっぱりうるさいんだよ

  21. 281 買い替え検討中さん

    全然売れてないですね。

  22. 282 マンション掲示板さん

    住民は確実に増えてます。駐車場も車が増えてきました。

  23. 283 マンション検討中さん

    今日見学したけど、思ったより良かった。パンダ部屋に人気が集まるだろうな。
    我孫子の中古は資産価値いうほど落ちてないから、ここも資産価値維持するかな。

  24. 284 口コミ知りたいさん

    皆さん、アド街見ました?
    我孫子いいですよ?

  25. 285 匿名さん

    >>277 匿名さん

    それはふざけてるね

  26. 286 匿名さん

    ホームページに堂々完成とか書いてあるけど、もうすぐ1年たつのに恥ずかしい

  27. 287 匿名さん

    >>284 口コミ知りたいさん
    アド街見ました!なんだかんだ住みやすい街で気に入ってます。

  28. 288 購入経験者さん

    1年経過しても完売していない?駐車場も結構空きがありますね。立地や設備的にも、良物件だと思うんですがね、、

  29. 289 匿名さん

    もう中古の売り出しあるの?

  30. 290 通りがかりさん

    柏と我孫子のマンション見学してきたけどここが一番よかった。敷地も広く値段も立地もまわりの環境も。現地の部屋も見学できるし実際の入居者さんの様子もわかるし、気になってるなら行って現地見た方が!
    年齢や家族のかたちにもよるけど柏より我孫子のがのんびり過ごせるし自分はいいと思った。

  31. 291 名無しさん

    私の場合ですが隣や上下階の騒音は、全く聞こえませんね。部屋の設備も整っており、非常に快適です。

  32. 292 通りがかりさん

    住民ですが、我孫子は静かだし、ゆっくり過ごしたい人には良い場所だと思います。
    週末に手賀沼をサイクリングしたり、散歩したり、走ったり、自然も多いです。
    上の方がおっしゃるように、音もほとんど気にならないし、面積表示の割には、広く感じます。
    4人家族だけど、何とか過ごせるかなと。
    我孫子はグラン、アクア、シティア、パークシティと中古もたくさんあるし、駅との距離とか広さとか考えると、そちらに行く人もいるといるのかなと。うちは、新築希望だったのでここしか選択がなかったですが。

  33. 293 匿名さん

    線路沿いはウルサイでしょ

  34. 294 名無しさん

    居住者さま達に伺いたいのですが、
    リビング用エアコンは何畳用を利用していますか?
    気密性も高そうなので、
    14畳用エアコンで充分賄える気がしていますが。。(真冬は床暖房+)

  35. 295 通りがかりさん

    >>294 名無しさん
    うちは、オプションで20畳用を買いましたが、それで十分足りると思いますよ!床暖房も暖房もありますし。
    検討されてる感じですかー?

  36. 296 住人

    >>294 名無しさん

    うちは18畳用のを使っていますが、暖房は1度も使わずに冬を終えました!
    ここは日当たりもかなり良いですし、床暖房だけで暖かいので助かります。

  37. 297 検討板ユーザーさん

    2月に入居しました。
    線路沿いとのことで遮音性は入居前から気になる点の1つでしたが、実際に住んでみて、全くと言ってよいほど電車の音は気になりません。音に関してはある程度覚悟はしていたので、この点は良い意味で1番の驚きでした。

  38. 298 名無しさん

    >>297 検討板ユーザーさん

    2重サッシの効果もあり、遮音性はとても優れてますよね。

  39. 299 検討板ユーザーさん

    >>298 名無しさん
    本当に、2重サッシの凄さを実感しています!
    日当たりも良くとても快適ですね。

  40. 300 通りがかりさん

    あら、時間かかったけど完売したね。
    おめでとう。

  41. 301 通りがかりさん

    >>300 通りがかりさん
    え、完売なんてしてます?

  42. 302 匿名さん

    >>300
    まだたくさん販売中ですよ。
    先着順59戸で第4期が3戸。

  43. 303 通りがかりさん

    >>302 匿名さん
    販売センター閉じたから、完売と思ったのかもしれませんね。
    実際は住戸内で継続でしたよね。
    おおたかでも完売が難しいので、我孫子でこの戸数完売は無理かなと思います。
    占有部分を広げても良かったかも

  44. 304 匿名さん

    ここ住んでみて思うけど、正直駅までの距離が若干ある以外不満が本当に無い。中の設備、使用は十分な内容だし、コスパ良すぎる。

  45. 305 匿名さん

    上階の足音がとても響きます。マンションは構造上仕方ないのかもしれませんが。それ以外は快適です。

  46. 306 匿名さん

    >>305 匿名さん
    マンションに生活音の問題はつきものですよね。静かに過ごしたい方は戸建に住むしかないんでしょうね。

  47. 307 名無しさん

    子供用滑り台が搬入されたのを見た。
    下の階にご配慮をお願いします。

  48. 308 匿名さん

    住民板でどーぞ

  49. 309 名無しさん

    住民ですが、個人的には263戸って今の時代多すぎた?と思わなくもないです。まだ60戸先着販売してる状況では、完売って程遠い気がします。
    中古もグラン、アクア、シティア、パースシティーとか選択肢も多いですしね。
    隣のポラスの戸建ても検討してましたが、あちらは直ぐに完売だった気がします。
    まだ値段は下げないと思いますが、今後どうなりますかね

  50. 310 匿名さん

    我孫子駅10分のマンション にそんなにパイは無かったって事でしょうね。

    ちなみに値下げはまだして無い様ですが値引きはしてますよ。

  51. 311 匿名さん

    駅から遠すぎるのと、周りに全然お店がないのが厳しいですね。
    電車も常磐線だと通勤ラッシュ時はまず座れない。
    天王台でも座れるかどうかなのに、我孫子駅で座れるのは奇跡。
    しかも周りに木がいっぱいあるから虫多そう。
    現時点でだいぶ売れ残ってるってことはリセールバリューも悪そうだし、次のマンション待つしかないかなー?


  52. 312 通りがかりさん

    >>311 匿名さん
    我孫子で次のマンションが建てられる場所となると、また10年我慢が必要ですかねぇ

  53. 313 マンション検討中さん

    その可能性はありますね。
    我孫子市はこれからますます人口流出と高齢化が進む予想らしいので、マンション建てても売れないですね。

  54. 314 ご近所さん

    おそらく、我孫子はもう人口は増えないと思いますし。
    マンション需要もない気がしますね。まぁ、リセールとか目的で我孫子にマンション買う
    人は少ないと思うので、実家が近いとか、週末は静かに過ごしたいとかいう人が多いのかなと思っています。
    自分は、奥さんとも実家が近いので、このマンションにして良かったと思いますが。

  55. 315 名無しさん

    市外から我孫子市に転入、こちらのマンションに決めました。住んでからわかったことはまわりに大きなマンションが沢山ある緑や花壇、公園が多い、買い物はヨーカドー北口にも南口にもある。駅前には24時間のスーパー、国道6号付近びっくりドンキー、デニーズ、回転寿司、自分は徒歩でもいける。
    手賀沼公園にも徒歩で行ける、思ってたより近いから毎朝でもいけると思った(散歩やジョギング、ランナーもよく見かける。自分には好条件でした!)
    元々知ってた内容は駅前からはモラージュとアリオの無料シャトルバスがあるからショッピング、映画、ホームセンターやニトリにも行ける。
    駅前は飲み屋、美容院、銀行、郵便局。
    個人の飲食店で気になってる店がいくつか。
    マンション付近にはコンビニ、コインランドリーなどもあり、外出自粛中でほぼこの近所だけで1ヶ月以上生活してますが今のところなにも困りません。
    二重サッシの効果が凄いのか静かでとてもよく寝れる。共用部廊下の足音や子供が走ってたりするとそっちの方が気になるけど、そんなに頻繁にはないからどこに住んでもあることだと思っています。
    設備も満足!ゴミ置場も24時間だし助かる。

  56. 316 マンション検討中さん

    いま住んでいるマンションは、3
    箇所目ですが、住み替えをしようと思い、数ヶ所見学しました。
    ザ・フォレシスは理想に近いですね。
    駐車場が、平置き、自走式、床暖房、ディスポーザー等、設備面はいいです。
    周辺の環境も良く、駅徒歩10分は個人差があるでしょうが私は許容範囲です。
    終の棲み家として検討してます。

  57. 317 マンション検討中さん

    >>315 名無しさん

    さすがにヨーカドーは遠すぎません?
    あそこからびっくりドンキーまで歩いていけるガッツがある人には良いマンションなのかもしれませんね。
    立地はどう考えても良くないと思うのですが、住んでみると気にならないのですかね。

  58. 319 通りがかりさん

    イトーヨーカドー意外と近いですよ。シティア伝いに、エールの丘の横の並木町でいけば、車も無く、徒歩10分以内で且つ坂の上り下りも無しに到着します。

  59. 320 名無しさん

    >>318 マンション検討中さん
    北口のヨーカドーは319さんも仰る通り意外と近いですよ。徒歩でも自転車でも。60代の母でも行ける距離です。びっくりドンキーはヨーカドー経由ではなく、マンションからセブンイレブン、住宅街を抜けてくと8分くらいで到着しましたよ。
    他にも行けるルートあると思います。
    ここに住む前のマンションもだいたい駅から10分~12分以内くらいのところに住んでいたので自分には許容範囲です。
    自転車、自動車も平置き駐車で使いやすいと思います。
    住んでから散歩しながらこんなお店や施設もあったのか~と思うことが多く良いことの方が多く今のところ、不満はありません。

  60. 321 名無しさん

    よかったね

  61. 322 マンション検討中さん

    価格表が送られてくるけど、それ見ると残りは40弱くらい?
    載ってる価格からいくら値下げしてくれるのかなー

  62. 323 匿名さん

    駐車場全部900円じゃないんですね。
    900円のとこは軽自動車用ですか?

  63. 324 通りがかりさん

    >>322 マンション検討中さん

    このマンション、今の価格表だと一番安くて幾ら程でしょうか?
    2千万円台ってあるんですかね?

  64. 325 匿名さん

    公式HPには2798と書いてある有りますよ
    パンダなのかな?
    2LDKみたいですけど

  65. 326 マンション検討中さん

    >>324
    一番最近来た価格表(5月上旬)では2千万円台の物件はありませんでした。
    一番安くて3千2百万円台の価格で出ています。

  66. 327 検討中

    こんばんは。
    ここのマンションに住むとしたら、
    自家用車は必須ですか?
    通勤は電車利用なのですが、
    買い物は近くにイトーヨーカ堂、駅前には大型ショッピングモールへのシャトルバスもあるので、
    必須ではない気がするのですがどうなんでしょう…
    我孫子エリアに詳しい方含め、ご教授ください。

  67. 328 マンション検討中さん

    このマンションの一階、良さそうですね!お庭側の通路は居住者専用ですし。最近話題のベランピングも快適そうで羨ましいです。

  68. 329 マンション検討中さん

    >>326 マンション検討中さん

    参考になります。

  69. 330 住人

    >>323 匿名さん
    900円のところは屋上です。
    軽自動車専用はありません。

  70. 331 住人

    >>327 検討中さん
    車をお持ちでない方けっこう多いですよ!
    近くのグランレジデンス前からモラージュ行きのバスも出てます。
    あったほうがそれは便利だと思いますが、維持費もかかりますし最近は車を持たない方が増えていますよね。

  71. 332 通りがかりさん

    >>327 検討中さん
    車は無くても支障は無い。自転車あるとかなり便利。

  72. 333 マンション検討中さん

    完成から1年経っていますが、値引きはしてもらえそうですか?みなさんどうでしたか?諸費用のキャンペーンはあるみたいですが…。

  73. 334 マンション検討中さん

    ウゴクロを見学された方、この間取りに在宅の方います?
    ウゴクロ以外の収納は少ないですが、見学された方や住み心地はどうでしょうか?

  74. 335 坪単価比較中さん

    諸費用キャンペーンは、コロナ前からも実施されていました。コロナの影響でマンション売買も鈍くなっていますので、さらなる値引きを期待したいですよね。

  75. 336 匿名さん

    600万円値下げしてくれたら買おうかな。

  76. 337 マンション検討中さん

    >>336 匿名さん
    何度か見学に行きましたが値下げはしないの一点張りでしたよ。諸費用キャンペーンがあるからでしょうか…。

  77. 338 名無しさん

    モデルルーム見学した時には4年で完売計画と聞いたのと、焦って売るような物件ではないので値下げしないと思いますよ
    諸費用キャンペーンもあるし
    家賃払いながら値下げ待つならあんまり意味ないと思いますよ。あと値下げばっかりしつこく聞いたり相場や近隣の中古物件、新築未入居のメリットデメリット理解せずに安ければ買うみたいな感じだと、この人本当にローン払えるのか?って逆に自分が売り手側なら不審になると思いますけどね。 すまい給付金やローン控除の対象も考えて自分にあったタイミングで考えてみては

  78. 339 マンション検討中さん

    どこのマンションの掲示板も営業が必死だなって書き込みが多くて、今マンション売るのは大変なんだなって感じます。頑張って、完売目指して下さい!

  79. 340 買い替え検討中さん

    そもそも竣工前から雲行き怪しかったし販売計画は後付けですからね。
    投資目的で買うのではなく住居用と考えれば、良い物件だと思います。

  80. 341 匿名さん

    住人ですが、ベランダでタバコをやめてほしい。

  81. 342 匿名さん

    タバコのニオイが風に乗って部屋まで入ってくるんですよ! 古いマンションじゃないんだから、考えてほしいですね。

  82. 343 匿名さん

    住民板へどーぞ

  83. 344 名無しさん

    >>342 匿名さん

    これ本当に住人?さげ記事書いてるのならここのマンション禁止だからありえない。
    違反している人がいるなら報告すればいい。
    改善されなけば損害賠償請求も視野にいれればいいだけ。日時や部屋番号、住人の特徴すべて文書に残しておくとさらによいと思います。

    長谷工ホームページより↓
    マンションのベランダは、「共用部分」とされています。共用部分は、個人の部屋とは違い、廊下やエントランスのように居住者みんなで使うエリアという認識です。そのため、管理規約などに、「共用部分での火気厳禁や喫煙禁止」のように明記されている場合は、ベランダでの喫煙は禁止となります。賃貸物件の場合は、賃貸借契約書や入居のしおり等に禁止事項として記載されていることが多いです。
    規約を違反すると、状況によっては損害賠償請求をされる可能性もありますので、事前に管理規約をしっかりと確認しておくようにしましょう。もし、管理規約などでベランダでの喫煙について特に記載がない場合でも、事前に管理組合に確認するのがよいでしょう

  84. 345 マンション検討中さん

    >>342 匿名さん

    広告の旗が移動されたのもこれが原因だった気がします。音や匂いは、どこのマンションも問題視されますねぇ

  85. 346 口コミ知りたいさん

    駅へのアクセスいかがですか?

  86. 347 匿名さん

    >>346 口コミ知りたいさん

    門から歩いて10分くらいです。
    道が狭い

  87. 348 名無しさん

    住人ですがタバコの匂い気になったことも吸ってる人見かけたこともありませんよ~
    禁止事項規約違反になります、もし本当にそのような方がいたら掲示板や張り紙、ポストへのチラシで注意されますよ。騒音などの注意も全戸へ注意喚起いきます。
    駅までの時間は最短ルートなら10分。
    レジデンス、大通りの方からなら信号待ち含めて12,3分あれば着きますね。
    00分にマンションでて、我孫子駅15分発に余裕で乗れます。

  88. 349 匿名さん

    >>348 名無しさん

    信号待ち含めて13分て言ってるのに15分のに余裕で乗れるってのは謎。部屋からって考えると20分以上前に部屋出ないとならないですね。

  89. 350 購入経験者さん

    部屋の位置と住んでる階にもよるのでは?門からなら早いルートで10分でいきますし。

  90. 351 名無しさん

    >>349 匿名さん

    年齢性別歩くスピードは人それぞれですから
    あくまでも目安としていっただけです。
    公式は10分だし、違った道で実際の体感を書いたまで。

  91. 352 口コミ知りたいさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  92. 353 通りがかりさん

    良い口コミ信じない悪い口コミが欲しい人?笑

  93. 354 マンション検討中さん

    二千万円代の部屋がまた出ましたねー

  94. 355 通りがかり

    新築がまだ売り切れてないのに、中古が数件でてますねー
    68.88の6階が3780万円?なのは高い気がします。
    あと1番電車に近い部屋の一階も中古ででてますね。
    80超えのフォレシスでは広い部屋ですが、リビングとか写真でみると手狭にかんじました。
    新築とくらべてどうなんでしょう?

  95. 356 マンション検討中さん

    新築が残っているのに、中古が売れるのでしょうか?査定額高めなのですね。
    購入した方はいずれは売却し、戸建てへの住み替え予定の方が多いのでしょうか。
    リビングの広さは各部屋ほぼ一緒だったと思います。家具が置いてあると、やっぱり手狭に見えてしまいますね。モデルルームではそこまで感じませんでしたよ。

  96. 357 匿名さん

    ネットで売り情報が見れるって事は売れて無いって事。
    幾らで売りに出すかは持ち主の自由です。

  97. 358 評判気になるさん

    引越してくる方(引越し作業中の車)定期的に見かけるので見学も契約も進んでると思いますよ

  98. 359 マンション検討中さん

    我孫子エリアだとマンションか戸建てどっちが需要あるんだろ?

  99. 360 匿名さん

    まぁどっちがて言えば我孫子だと戸建需要の方があるんじゃないですか?
    ただ都内だって戸建需要はある訳で要は多い少ないでは無くて需要と供給のバランスだとは思いますが、此処が売れ残ってる現状見れば供給より需要が少ないんでしょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

総戸数 55戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ザ・パークハウス 松戸

千葉県松戸市松戸平潟2001-1

7,348万円

3LDK

70.14平米

総戸数 107戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸