東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワー大井町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. 《契約者専用》シティタワー大井町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-31 22:20:02

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259159/

所在地: 東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通: 交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
価格:3,390万円~1億2,490万円
間取:1R~3LDK
専有面積:23.28m2~83.53m2
総戸数:635戸 (非分譲住戸153戸含む)
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-07-05 20:38:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 93 住民板ユーザーさん5

    >>92 住民板ユーザーさん6さん
    74の書き込みをご覧になれば少しですが
    ご参考になろうかと思います。

  2. 94 住民板ユーザーさん8

    現在、大井町町に10年以上在住しております。
    このマンションの立地は、台地で地盤は固く液状化リスクは有りません。
    また、ラビアンタワーから見ても、坂道の登りの途中になり、大雨などによる水害リスクも低いと思います。
    駅の山側になりますので海からの津波のリスクも有りません。
    大井町駅から近くてこれだけ大規模なマンション用地は、広町の再開発以外では、少ないと思います。

  3. 95 住民板ユーザーさん1

    1期契約者です。学齢の子供がいるので山中小学校とは伊藤学園の評判を知りたいです。地元の方教えてくれませんか?

  4. 96 住民板ユーザーさん6

    >>95 住民板ユーザーさん1さん
    今は知らんが、伊藤学園って相当荒れてたような。。。
    いじめで自殺って話を。。。。

  5. 97 契約済みさん

    山中小学校は、小さな小学校で生徒数は少なくアットホームな雰囲気です。校舎も古いですが100年以上の歴史があります。生徒数は少ない分、皆顔なじみの家庭的な学校生活を過ごせます。
    伊藤学園は、品川区の小中一貫校です。5~6年前にいじめで生徒が数年連続で自殺しましたが、ここ数年はいじめなどは発生していません。現在は女性の校長先生です。校舎は新しく校庭も広く室内温水プールやアリーナなど施設も立派です。小中一貫校ですので生徒数も多くマンモス校です。
    品川区は小学校を選択できますので、この近くなら大井第一小学校が人気あります。生徒数は品川区の小学校で一番多く、教育熱心な家庭の子供が多く、約半数が中学受験をします。こちらの学校の歴史も100年以上で古く校舎は古いですが、校庭は山中小よりも広く開放感があります。
    シテイタワー大井町からも十分通える距離です。引っ越しまであと数年ありますので、それぞれの学校の運動会や学校説明会などに参加され学校の雰囲気を見学されて頂ければと思います。
    また、それぞれの学校のホームページで、学校紹介、活動内容などを見ることができますのでご覧ください。

  6. 98 住民板ユーザーさん3

    >>97 契約済みさん
    ありがとうございました。

  7. 99 住民板ユーザーさん1

    97:契約済みさん
    95です。詳しくご説明有難うございました。

  8. 100 住民板ユーザーさん6

    >>97 契約済みさん
    私どもにも役に立つ情報ありがとうございます

  9. 101 匿名さん

    契約者の層としては、小さなお子さんがいる方が多いのですかね?
    重要事項説明ではご年配の方が多い印象だったので、このスレで保育園や小学校の話題が上がって少し安心しています。

  10. 102 契約済みさん

    学校の情報など子を持つ親としては助かりますね。中学校はどうなんでしょうか?品川区は小中一貫校が多いと聞きますが。

  11. 103 住民でない人さん

    この近辺の品川区の小学校では、教育熱心な家庭が多いので私立中学受験される方が学校によっては半数以上おります。もし公立中学に行かれるのでしたら、ここからは伊藤学園か豊葉の杜学園が近いです。両学校ともに小中一貫校で、校舎や体育館、温水プールなど最新の設備で環境は良いと思います。両校の学校のHPをご覧頂ければ、教育の方針、学校行事、特徴などがわかると思います。またもっとも近くに私立中学として青稜中学があります。
    こちらは中高一貫校で男女共学で進学校です。(国公立大学、難関私立大学への合格者が多いです)

  12. 104 契約済みさん

    もうシスコンショールーム行かれた方、いらしゃいます?エコカラットとかミラーとか現物見られるんですかね。

  13. 105 住民板ユーザーさん1

    >>104 契約済みさん
    エコカラットとバルコニータイルの現物と照明が少しありましたが余り多くは無かったですね。

  14. 106 入居前さん

    ショールームでエコカラットとエコカラットプラスの違い見てきました。場所によっては、つけられないところもあるようですね。アクセントクロスにするか思案中です。

  15. 107 匿名さん

    検討スレ、伸びてますね。

    ところで、一瞬検討スレでも話題になりましたが、皆さんは民泊についてどうお考えですか?
    本物件のマンション規約原案では禁止されてますが。

    私は一人暮らし用の間取りがメインで、そもそも投資用として建てられた分譲マンションであれば良いと思いますが、ファミリー層を想定した自己居住用のマンションで認めるのは無いかな…と思ってます。

    共有施設を宿泊者に占有されてしまったり、子供が何かトラブルに巻き込まれたらと考えると…。

  16. 108 契約済みさん

    民泊には反対です。不特定多数の人が利用することはセキュリティの面で心配です。

  17. 109 住民板ユーザーさん8

    タワーマンションでの民泊は、かつて問題になりましたね。こちらは、コンシェルジェがいるので、怪しい旅行者などが出入りしていたら、確認、注意するようにしたら良いかと思います。管理細則違反者には、罰則を設けることで抑制にはなると思います。

  18. 110 通りがかりさん

    私は学生の時にヒッチハイクや民泊で安く旅行をしていたので
    恩返しのつもりでいまはヒッチハイクを乗せるし、
    長期の旅行中は民泊もしたいな。

    賃貸が良いなら民泊も同じだと思いますけど。

  19. 111 契約済みさん

    賃貸と民泊を同じに考えることなどできません。

  20. 112 住民板ユーザーさん4

    賃貸なら入居者が契約書などで特定出来るが、民泊では、毎日入居者の代わるので、問題があった時の責任追及が難しいですね。
    色々な旅行者や宿泊者が出入りするでしょうから。

  21. 113 契約済みさん

    やはり、2期はキャンセル住戸も200万UPのようですね。1期で契約よかったです。

  22. 114 契約済さん

    1期は予想より安かったですね。早くから検討して購入した人にお礼と、人気物件と評価され勢いをつけるための戦略かも知れません。2期からは、希望価格になるのは仕方ないかと思います。企業が利益を追及するのは当然ですから。
    1期で買えて良かったです!

  23. 115 住民板ユーザーさん1

    >>109 住民板ユーザーさん8さん
    同感です
    民泊には絶対反対です
    細則を作って厳格に規制しないと一つの抜け穴からなし崩しに拡大していきます
    資産評価も落ちてしまいます

  24. 116 住民板ユーザーさん2

    民泊が覚醒剤取引きに利用されたり、テロリストの拠点になることがあるので警戒する必要性ありと産経新聞に載ってました。
    特にここは羽田空港に近いので悪用される可能性が高く絶対に許可してはならないですね。

  25. 117 住民板ユーザーさん1

    実際に民泊の根絶って可能なのでしょうか?

  26. 118 マンション検討中さん

    >>117 住民板ユーザーさん1さん
    難しいかと。
    結局強制的な介入ができないんですよね。

    ただ、民泊サイト側も透明性を重んじるはずなので、民泊利用者にどのサイトでここを見つけたかヒアリングして、そこを根気強く叩く、評価を下げる、ですかね。

    稼働率が下がれば民泊のまま維持する経済合理性が失われるので、別の出口戦略を取るかと。

  27. 119 住民板ユーザーさん2

    こちらのマンションは、駅近くで、羽田からも近いので、民泊需要は高そうですね。特に低層階の1roomは、利用されるかもしれません。管理組合でルームを明確化して、民泊として利用していたら、ペナルティを課すなどの罰則を設けたいです。今住んでいるマンションでも、民泊禁止を管理組合で決めています。

  28. 120 住民板ユーザーさん3

    >>119 住民板ユーザーさん2さん
    管理組合での民泊禁止は絶対必要でしょう。
    住民の皆さん全員で意向を表明したいですね。

  29. 121 匿名さん

    107です。

    入居者数が多い物件ですし、色々な意見はあると思いますが、同じ反対派の方が多そうでホッとしました。

    >>119 住民板ユーザーさん2さん
    いまお住いのマンションでは管理規約で罰則まで設けてますか?

  30. 122 住民板ユーザーさん2

    >>121 匿名さん
    具体的な罰則金額などは、記載してないです。
    管理細則に民泊禁止と明記し、違反者には、管理組合から個別に注意を行うというものです。
    民泊問題は、今はどのマンションでも有りますので、住友不動産でも対策は考えていると思います。
    その内容を、管理組合の住民メンバーで確認し、不足や不備があれば、改善することで対応して行ければいいと考えています。

  31. 123 住民板ユーザーさん1

    ここの賃貸住戸については地権者が議決権を有しているということでしょうか?そうなると100個くらいは以前賃貸マンションをされていた方が議決権を保有してしまうということですかね…

  32. 124 住民板ユーザーさん2

    >>123 住民板ユーザーさん1さん
    非分譲住戸は150戸程度は有るので、その戸数は、地権者が権利を持っていることになります。

  33. 125 住民板ユーザーさん7

    契約しました!よろしくお願いします。3期はまた値上げするようでした。販売が好調のようで、一旦売り止めの可能性もあるとのことです。

  34. 126 住民板ユーザーさん2

    >>125 住民板ユーザーさん7さん

    契約おめでとうございます。2期は何戸くらい販売されたのでしょうか。

  35. 127 住民板ユーザーさん1

    >>126 住民板ユーザーさん2さん

    私は3LDKを狙ってたのですが2期は先着順で30戸くらいですかね?正直まったく売り急いでる感じはなかったです。今年度の予算は達成したようなので正式な第3期はいつになるかわからないらしいです。

  36. 128 住民板ユーザーさん2

    >>127 住民板ユーザーさん1さん

    有難うございます。
    こちらの物件は最高の立地、構造、建物で、確かに売り急ぐ理由はないですね。

  37. 129 住民板ユーザーさん1

    南東および南西角の84平米の方はどれぐらいオプションを検討されているのでしょうか?
    廊下やリビングの壁をいじるかどうかで大きく変わってきますよね。
    これらの部屋を購入される方は財力も相当だと思うので、かなり強気のコーディネートをされるのでしょうか?

  38. 130 契約済みさん

    エコカラットはオプションで付けます。廊下・トイレ・リビングの一部などを予定してます。

  39. 131 住民板ユーザーさん4

    >>110 通りがかりさん
    貴方は契約者ですか?
    単なる通りがかりならここには書かないでください。
    話はそれましたが賃貸契約の場合は入居者に細則遵守を求めるし、保証人も立てるためある程度の素性もわかります。さらに生活家具を持ち込んで長期間住む訳ですから信用性も高くなる。
    それに対し民泊は何処の誰だか素性もわからぬ人がある日突然やって来て急に出て行くし、そこで住人が被害を受けるようなことをやっても誰もチェックさえ出来ない。
    リスクの違いは歴然としており犯罪の温床ともなる事が理解出来ませんか?
    現に民泊トラブルは発生しています。
    マンションを買うメリットの一つにセキュリティ面もあるのですが民泊により、そのメリットが壊されることもあるのです。
    自分がやっていたからいいじゃないかという考え方は絶対に許せませんよ。
    貴方がまだ購入前ならここを買わないでいただきたい。

  40. 132 住民板ユーザーさん2

    リビングにエコカラットをつける場合にはオプションでふかし壁もつける必要があるのでしょうか?

  41. 133 住民板ユーザーさん1

    84平米の部屋を契約された皆さんは建築オプションで幾らぐらい予算を組まれてますか?
    やはり500万円ぐらいでしょうか。

  42. 134 マンション検討中さん

    >>133 住民板ユーザーさん1さん
    そんなにいく人いるんですね!?
    モデルルームのように建築オプションとインテリアオプションたくさんつけたら超えるかもですが、想像できない。。。

    私はLD拡張部分の床暖房に悩んでいるぐらいで、それを抜けば建築オプションでは50万いかないぐらいかなと思います。

  43. 135 入居済みさん

    建築オプションは10万くらいかな。インテリアオプションは100万ぐらいかな。他業者の見積もりも見てから決めます。エコカラットはつける場所にもよりますが、ふかし壁はいらないと思います。シスコンさんを通じて施工業者に確認を取られるとよいと思います。うちは廊下に付ける場合はふかし壁はいらないようです。

  44. 136 住民板ユーザーさん2

    >>135 入居済みさん
    ありがとうございます!

    カーテンとかエアコンとか入れたらすぐに100万くらい行きそうで恐ろしいです(笑)

  45. 137 マンション検討中さん

    あー、エアコン忘れてた。建築オプション絞らないと。

    エアコンはシスコン経由で買うと意外にもリーズナブルって言ってた気がします。
    数出しまくってるから量販店に負けない値段らしい。

  46. 138 匿名さん

    うちはカーテンとエアコンは他業者にたのみます。今のマンションもそのほうが安かったし、メーカーや機種の選択幅がひろがります。エアコンは今出てる物は2年半後は旧モデルです。最新モデルを入れたいので入居してから考えます。4月入居なので夏まででいいし。カーテンは内覧時にカーテン業者さんに同行してもらい採寸すれば入居に間に合います。また、エアコンなどは大手引越し業者でも扱っているところがあり、取付費用や付属品こみこみで安くして貰います。スミフはアートさんかな。

  47. 139 住民板ユーザーさん1

    >>138 匿名さん
    ありがとうございます。同感です。
    餅は餅屋と言うことで建築系以外は基本的に量販店や専門店にするのが方々で良さそうだと私も思います。

  48. 140 住民板ユーザーさん1

    フロアコーティングについてご存知の方がおられたら教えて下さい。
    フロアコーティングをオプションで考えていますがあまり持たないので5年に一度はコーティングの仕直しが必要とも聞きますし、それでも水周りは必要とも聞きます。費用対効果からコーティングの是非について迷っていますが判断材料となる情報をご教示いただけたら幸いです。

  49. 141 契約済みさん

    今のマンション10年目ですが、フローリングコーティングはしませんでした。そんなに傷んでないし、ブラウン系のフローリングなので汚れや傷は目立ちません。白いフローリングは汚れが目立つと友人が言っていました。今回もブラウン系なので、コーティングはしない予定です。ご参考までに。

  50. 142 匿名さん

    ベランダ出入り口とベランダに面した窓に網戸付けたいのですが、建築オプションが高すぎて思案中です。他業者で安く付けられますかね?

  51. 143 契約済さん

    >>141 契約済みさん
    私はモデルルームと同じコントラストにしたので、汚れが目立ちますよね。こまめに掃除しても年月とともに黒ずんだりするなら、フロアコーティングが必要でしょうか?ネットの業者だと20年保証とか謳っていますが、本当に20年ももつのでしょうか?

  52. 144 住民板ユーザーさん2

    西向き中層階を契約致しました。高層階と悩みましたが子供が小さいので中層階にしました。皆様と協力して素敵なマンションになるよう努力いたしますのでよろしくお願いいたします。

  53. 145 住民板ユーザーさん6

    >>144 住民板ユーザーさん2さん
    宜しくお願いします。
    ちなみに、お子さんが小さいので中層階にされたというのはどういうことでしょうか?人様のことですが少し気になりまして。

  54. 146 住民板ユーザーさん2

    >>145 住民板ユーザーさん6さん

    これは神経質な考えかもしれませんが高層階の身体への影響や、高所平気症などを考えて現実的な高さの階にしました。私見なので読み流していただいて構いません。

  55. 147 住民板ユーザーさん3

    フローリングコーティング20年はもたないでしょう。生活しなければの話じゃないの?いいとこ10年でしようね。値段にもよるけど、10年後いくらで補修できるか、確約書を付きで契約できるといいですね。

  56. 148 契約済さん

    >>147 住民板ユーザーさん3さん
    弱小の業者は保証がついても10年後20年後も存続してるかわからないですね。やっぱりシスコンでやるのがいいのでしょうか。

  57. 149 契約済みさん

    確かに、10年後その業者が生き残っている保証はないね。

  58. 150 住民板ユーザーさん8

    食洗機を深型に変更する料金が高過ぎですよね。でも全部食洗機で洗いたいんだよなー。
    みなさんは浅型のまま?

  59. 151 契約済みさん

    私は、食洗器はそのままでいいと思っています。その分、他のオプションを考えます。

  60. 152 住民板ユーザーさん3

    シューズインクローゼットの戸を折れ戸にできないかご相談してみるとおっしゃっていた方がいらっしゃったと思いますが、実際に可能だったのでしょうか?

  61. 153 マンション検討中さん

    >>152 住民板ユーザーさん3さん
    してみましたが、ネガティブな反応。再度きちんと確認してもらっています。

    強度と見た目の問題でよろしくないというのがシスコンの見解のようです。

    また何かあれば載せます。

  62. 154 住民板ユーザーさん3

    >>153 マンション検討中さん

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます。

  63. 155 住民板ユーザーさん7

    皆様食器棚は建築オプションで付けられますでしょうか?地震等のリスクを考えると買ったものを設置するよりも据付の食器棚の方がいいのかなと思いますが高いなと思いまして…。

  64. 156 契約済さん

    >>155 住民板ユーザーさん7さん
    インテリアオプションでシでオーダーすると30万位です。キッチンと同じ建材でできますし高価な食器棚を買うより統一感があっていいと思いました。
    それに下がり天井にも対応してくれますし。

  65. 157 住民板ユーザーさん7

    >>156 契約済さん

    ありがとうございます。上下で30万円でしょうか?それでしたらおっしゃる通りオプションで付けた方がいいかもしれませんね。

  66. 158 契約済みさん

    うちは下だけの食器棚で十分なので上の吊り棚は考えていません。オプションでは付けずに入居してから雰囲気に合ったものを買い足します。

  67. 159 契約済さん

    >>157 住民板ユーザーさん7さん
    そのように聞きました。モデルルームの食器棚と同じような造りで、天板は天然石ではありませんが。天然石にすると、かなり値段が上がるそうです。いくら上がるのかは確認していません。

  68. 160 匿名さん

    スミフってここより格上の恵比寿でさえ内装かなりコストカットしているようですね。
    ここも相当ひどいですが。搾取する気が見え見え。
    無論契約してから初めて知りました。

  69. 161 住民板ユーザーさん

    >>160 匿名さん

    例えばどのようなところでしょうか。
    私はむしろここは2015年設計の設備のため、まだいい方だと聞かされました。そのためミストサウナでもマイクロミストが使えたりするようです(使うかどうかは別ですが)。

  70. 162 住民板ユーザーさん3

    >>160 匿名さん
    私はたとえコストカットの情報が事実だとしても気にしていません。(私には必要なものは揃ってると思っているのですが)
    立地と躯体が充足されていることの方が重要で、不足分は自分でオプション追加をすれば良いと思っています。
    例えゴージャスに装われていても1000万高い価格を提示される方が嫌ですから。

  71. 163 契約済みさん

    160は契約してない人の僻みネガ書き込みだね。気にせず、ゆっくりとオプションの情報交換でもしましょう。うちはエコカラットは必ずつける予定です。玄関やトイレなど。リビングは思案中です。

  72. 164 匿名さん

    >>122 住民板ユーザーさん2さん

    質問しておきながらお礼が送れました。
    ご返信ありがとうございます。

    罰則のような極端なルールを設けずとも、個別注意で是正できるならそれに越したことはないですよね。

    まだ2期の申込みもこれからですし、今後どのような層の契約者が増えていくかわかりませんが、
    安心できる暮らしは守っていきたいです。


    >>160 匿名さん

    内装は後からどうにでもなりますし、個人ではどうにでも出来ない、
    立地・建物全体の構造・住戸の形や広さに納得できれば買いかと思います。

  73. 165 住民板ユーザーさん8

    >>160 匿名さん
    貴方は本当に契約者ですか?
    もし契約者なら真剣に考えて総合的判断をしているはずですので、その程度のことを怨みがましく、わざわざ書きませんよ。

  74. 166 契約済みさん

    やはり160は、そうゆう人か。

  75. 167 住民板ユーザーさん1

    住民スレにまで、なりすまして入ってくるとは、この人は人間として腐っているとしか思えない。

  76. 168 マンション検討中さん

    リビングにエコカラットを検討されている方っていらっしゃいますか??
    高級感ではタイル張りと全然違うと思いますが如何されますでしょうか??
    もちろん廊下もタイル張りにするという前提で。

  77. 169 マンション検討中さん

    >>168 マンション検討中さん
    私はリビングはやったとしてアクセントクロス。
    玄関にエコカラット入れたいなと思っているところです。タイル張りは、、、もともと廊下が石っぽい感じなのでそのままでいいかなと。

    壁はマットな感じが良いのと、単純に評判の良いエコカラットの機能面に期待しています。

  78. 170 契約済さん

    >>168 マンション検討中さん
    私は玄関はエコカラットと鏡、廊下とリビングの一部もエコカラットを施工してもらう予定です。最近のエコカラットはクオリティも高く、タイルと区別がつかないほどですし、調湿や消臭効果もあり機能面も良いです。

  79. 171 契約済みさん

    玄関廊下はエコカラット、トイレはエコカラットプラスにする予定。リビングはアクセントクロスかな。

  80. 172 契約済み

    なるほど、エコカラットの質向上で、それこそタイルと変わらない高級感であれば機能的にエコカラットの方が良さそうですね!
    また、タイル張りだと張り替えしたくなったときに大掛かりになると思いますが、エコカラットだと比較的容易との理解であってますかね??

  81. 173 マンション検討中さん

    今どきのマンションなら、エコカラットの機能面はあまり意味ないらしいですよ。結露もしないし、シックハウスの原因物質もないから。
    乾燥しやすい冬に水かけて湿度を調節しているとか、ペットの臭いには効果的という話は聞いたことがありますが。

    デザイン主体に検討されればいいと思います。

  82. 174 契約済みさん

    うちは臭いの件でエコカラット検討中です。湿気も気になりますし。住んでると気が付かないこともありますよ。

  83. 175 マンション検討中さん

    LD拡張部の床暖房、どうされていますか?私は拡張部はリビング書斎というか、ライブラリー的に使って、地べたに座ることはないから、拡張部は床暖房やめようと思っています。

    結構高いのですよね。。。

  84. 176 契約済みさん

    うちは床暖房の拡張はしません。トイレの照明人感センサーと洗濯機置き場の吊り棚は付けます。

  85. 177 契約済みさん

    エコカラットってそんなに良いものなのでしょうか?我が家は梅雨時~夏は各部屋除湿器が大活躍なので考えていませんが、玄関は確かに効果が高いのであれば考慮でしょうか。現時点ではランドリー上の吊り棚、室内ホスクリーンを寝室と居間に、キッチンの吊戸棚、各部屋と廊下にピクチャーレールを注文する予定です。

  86. 178 住民板ユーザーさん7

    うちは寝室のホスクリーンと食器棚上下と洗濯機上の棚及び玄関トイレリビングのエコカラットですね。エコカラットはDIYでやろうと思います。

  87. 179 契約済さん

    >>177 契約済みさん
    インテリア性8割、機能面の期待2割位でエコカラットを施工しようと思っています。元の白いビニルクロスがチープなので

  88. 180 住民板ユーザーさん3

    キッチンサイドは最初オプションだったのが、途中から標準になったんですよね。廊下のエコカラットと同じにしようと思っていたのですが、標準のままでいいかな〜

  89. 181 マンション検討中さん

    >>178 住民板ユーザーさん7さん
    DIYいいですね。私は仕上がりや施工例で、どれぐらい壁面から出っ張ったりするのかを見てから、自分でやれるやれない判断したいと思っています。

  90. 182 住民板ユーザーさん1

    住宅ローンつてどこにするか、迷い中です。スミフさんは三井住友銀行にさせたいみたいですが、ネット銀行やアルヒなど事前審査出された方いますか?やはり、営業さん通してやるんですかね?勝手にやってもいいんですかね?

  91. 183 住民板ユーザーさん

    >>182 住民板ユーザーさん1さん

    とりあえずローン審査は三井住友でやる必要がありますが、その後実際の購入に際してはネット銀行のローンやアルヒで大丈夫ですよ。

    信用力調査的な感じでとりあえず三井住友のろの審査があるだけです。

  92. 184 契約済さん

    >>180 住民板ユーザーさん3さん
    キッチンサイドって、どの部分ですか?標準でエコカラットが貼られるんですか?

  93. 185 住民板ユーザーさん2

    標準でエコカラットは付かないでしょう。オプション表示だったのが標準になったってことですよ。

  94. 186 契約済みさん

    >>185 住民版ユーザーさん2
    すみません頭悪くて。オプション表示が標準になった→キッチンサイドの何がですか?

  95. 187 住民板ユーザーさん2

    >>186 契約済みさん
    キッチン流し側から見て左の面材はMRでは引き出しと同じ素材(ダークブラウン)になっているのですが、当初の営業さんの説明では「これはオプションです」でした。おそらく標準は壁と同じ素材(白?)かなと思っていたのですが、1期契約少し前に営業さんから「この面材はオプションではなく、標準となりました」と説明がありました。
    なので、キッチン側面の面材は引出しと同じカラーの面材になるようです。

  96. 188 住民板ユーザーさん1

    今日インテリア相談でMRに伺いましたが、好評のようで賑わっておりました。すでに地権者住戸含めると300以上売れているようでした。2期を含めたら350近く年内で無くなるのかもしれませんね。すみふにしてはかなりのペースです。契約者としてはかなり安心できました。

  97. 189 契約済みさん

    >>187 住民版ユーザーさん2
    186です。よくわかりました。ありがとうございます。モデルルームは2回確認
    したのですが、気が付きませんでした。

  98. 190 契約済みさん

    モデルルームで確認するのを忘れたのですが、部屋のカギって、洗面所、二つの洋室に標準で付いていましたでしょうか?どなたか確認された方、教えてください

  99. 191 住民板ユーザーさん2

    >>190 契約済みさん

    ついてないです。
    建築オプションでつけられます。

  100. 192 契約済みさん

    >>191 住民板ユーザーさん2さん
    そうでしたか。ありがとうございます。
    さて、どうしたものか。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸