東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワー大井町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. 《契約者専用》シティタワー大井町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-31 22:20:02

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259159/

所在地: 東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通: 交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
価格:3,390万円~1億2,490万円
間取:1R~3LDK
専有面積:23.28m2~83.53m2
総戸数:635戸 (非分譲住戸153戸含む)
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-07-05 20:38:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 806 入居予定さん

    予定通りっぽいですよ。対面の引き渡しか郵送かは未定。

  2. 807 住民板ユーザーさん8

    >>806 入居予定さん

    ありがとうございます??

  3. 808 住民板ユーザーさん8

    >>807 住民板ユーザーさん8さん

    すみません、誤字がありました。
    ありがとうございます。

  4. 809 匿名さん

    >>804 住民板ユーザーさん1さん
    基地局からの電波には向きがあり低層住宅地の中に新築の高層ビルができると、そもそも電波の向きが高層階に向かってないことがあるようです。時間が経てば改善されると思いますが、気になる場合はコールセンターに電話ですね。

  5. 810 マンション検討中さん

    先程近くを通りましたが引っ越し会社が地獄絵図でした。あれ部屋のなかも濡れちゃわないのでしょうか?

  6. 811 住民板ユーザーさん1

    >>803 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    非常に参考になります。ネットワークにお詳しい方がいらっしゃって嬉しいです。
    下駄箱のアクセスポイントだけで室内に飛ばしきれているとのことですが、差し支えなければ部屋のタイプをどちらでしょうか。最も大きい85平米の方の意見だと凄く安心感があります。
    私はドコモユーザーなのでドコモ光を入れるか考え中です。まずはSUISUIのパフォーマンスは見てみたいとは思いますが。ただこれはシェアする住人さんたちが入られないと何とも評価しづらいところですが。

  7. 812 住民板ユーザーさん6

    >>810 マンション検討中さん
    ちよっと引越しには地獄の大雨の日が相次ぎましたね。

  8. 813 住民板ユーザーさん1

    >>812 住民板ユーザーさん6さん

    来週末はいい天気のようですね。羨ましいです。

  9. 814 匿名さん

    >>810 マンション検討中さん
    雨の中の引越しを経験したことがある者です。
    雨の日は引越し業者さんが部屋に荷物を置く前に防水の大きなシートを敷いてくれるはずです。
    引越し後に捨てるのが簡単な防水シートです。
    しかも濡れないように歩く場所全てにそのような防水シートを敷いて作業するはずです。
    引越しは晴れの日ばかりじゃないですし、やはりいろんな想定をして動いているのでプロだな、と感心した覚えがあります。
    新築だと戸建でもマンションでもこだわってる方多数だから引越し時の配慮は半端ないですよ。

  10. 815 住民板ユーザーさん1

    車のエントランスは地下の認識でしたが、引越し車両は1階からやられたんですね。

  11. 816 中古マンション検討中さん

    今の引っ越しラッシュは数が多すぎて地下にいれられないようです。
    西側の道路にびっしり車両が並んでおり、到着が遅いと入り口まで200mぐらいの遠いところに停めることになり、移動が大変と仰っていました。

    大規模マンションでは仕方のないことなのかもしれないですが、
    普通に搬出3時間、搬入に5時間超かかったので、疲れ果てました。

  12. 817 住民板ユーザーさん1

    なるほど!ありがとうございます!
    お疲れ様でした!!

  13. 818 入居済みさん

    前のマンションでは、フレッツ光と契約をしており、その時は、プライベートIPアドレスの割り振りを失敗することがなかったのですが、
    このマンションに移ってから、途端プライベートIPアドレスの割り振りがおかしな挙動をするようになりました。(コマンドプロンプトでipconfigと入力すると、IPv4:169.254.xxx.xxxと出ていました。)
    また、ネットワーク診断をすると、「Wi-fiには有効なIP構成がありません」と出ていました。

    宅内のスイッチングハブを再起動することで治りましたが、こういう系の挙動はよくある話なのでしょうか?
    また、同様のことが起こった場合にスイッチングハブを再起動するという対応がベストなのでしょうか?

    ネットワークに疎い&在宅勤務を開始しなければならないので、どなたかご教示くださると幸いです。

    状況:
    部屋のLAN部分にエレコムのルーターを直接挿入
    そのルータに対して、スマホ、PC共に1台ずつ無線接続

  14. 819 住民板ユーザーさん

    >>818 入居済みさん
    マンションのNWというより169.254は自己アドレスなのでエレコムのDHCPが機能してないのでは。ipconfig使える方なら/renew でアドレスの再取得で試してみてはいかがでしょう。クライアント数が少ないので固定IPアドレスも対策のひとつになるかと思います。

  15. 820 入居済みさん

    >>819 住民板ユーザーさん

    なるほど、ipconfig/renewは知らなかったです。
    ご回答ありがとうございます!
    固定IPも引き続き検討してみます。

  16. 821 住民板ユーザーさん2

    平日昼と夜ですが、標準のインターネットのsuisuiが1Mbpsくらいしか出なくてちょっと残念です。休日の昼は90Mbpsとか出るのですが。フレッツ光を検討中です。

  17. 822 住民板ユーザーさん6

    >>821 住民板ユーザーさん2さん

    下がりかたが尋常じゃないですね。
    作りが微妙なのか、suisuiの上位の回線も昨今の事情でダメダメなのか。
    フレッツは24日以降から工事ができるらしいです。

  18. 823 住民板ユーザーさん8

    素人質問ですみません。
    マルチメディアからLANを引っ張って無線ルーターに繋げるとSUISUIが使えるようになりますか?

  19. 824 住民板ユーザーさん

    >>823 住民板ユーザーさん8さん
    そうですね。どの部屋のマルチメディアコンセントのLANポートにルータを挿しても利用できます。

  20. 825 住民板ユーザーさん1

    今日、飛行機が何度か飛んでいます。
    でも騒音なんて殆ど聞こえません。
    大騒ぎしていたのが興醒めなくらいです。
    我が家は北側なのでT4設置の効果かと
    思って窓を開けてみましたがそれでも
    大したことはなく、閉めると正に静寂。
    今では近くを飛ぶ機影を楽しんでいます。

  21. 826 住民板ユーザーさん1

    ですよね、飛行機飛んでない日むしろ寂しいくらいです。

  22. 827 住民板ユーザーさん1

    なるほどー!5月の入居が楽しみです!!

  23. 828 住民板ユーザーさん1

    角部屋の方に質問です。リビングのカーテンレールはスムーズに動きますか?うちのはつっかえつっかえです。音も他の部屋のレールよりうるさく感じます。

  24. 829 入居済

    >>828 住民板ユーザーさん1さん

    角部屋ですが、リビングも寝室もスムーズに動きます。
    カーテンフックが引っ掛かっているのかも知れませんね。シスコンのインテリアオプションならすぐに調整してもらえると思います。

  25. 830 匿名さん

    まもなく入居です。
    上下両隣の物音はいかがですか?
    タワーマンションは建物内の防音性があまり優れていないと聞きます

  26. 831 住民板ユーザーさん

    >>830 匿名さん
    隣や上からの音は全くしないですね。単にまだ入居が進んでないだけかもしれませんが。とにかく静かです。

    どうもシティタワー東京ベイで隣や上からの騒音の書き込みがあり、それに乗じて大井町でも荒らし投稿をしてる人がいるみたいです。

    検討版の情報はあまり参考にしない方がいいかと。もちろん住民が増えたら状況は変わると思います。

  27. 832 匿名さん

    残念ながら騒音はあります。響きます。フロアによってはお子様の走り回る音に注意喚起する張り紙も出ています。悩んでいる住戸があるということですね。そういうときはまず管理会社に相談しましょう。

  28. 833 住民板ユーザーさん1

    >>832 匿名さん
    貴方は何階に住んでいるのですか?
    参考の為に教えてください。
    注意喚起する貼り紙も見たことはありませんが
    何処に貼られているのでしょうか?
    勿論それ以上の詮索はしませんので
    是非とも教えてください。

  29. 834 住民板ユーザーさん1

    返事はないでしょうね、嘘なので

  30. 835 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  31. 836 住民板ユーザーさん2

    エレベーターホールにありますよ

  32. 837 住民板ユーザーさん1

    >>836 住民板ユーザーさん2さん
    外部から入ってきて、いい加減なことを書くのは
    やめなさい
    エレベーターホールにはそのような貼り紙は
    ありませんよ
    今は引越し業者の養生のため壁には至るところに
    樹脂板を貼り付けています

  33. 838 契約済みさん

    25階、26階の方向けに、「午前から午後まで子供が走っているような音がするという苦情がありました」という張り紙がエレベータの前にありました。(実際見ました)
    ほかの階の方が見ていないということは、この2階だけに貼られていたのかもしれませんね。

  34. 839 契約済みさん

    今ふらっとゴミ捨てがてらエレベータ前を通りましたが、今なお貼られておりましたので、信じられない方は実際に見に来てはいかかでしょうか?
    25階です。

  35. 840 入居済みさん

    自分が住んでいる階以外には住民でもはいれませんよ。

  36. 841 住民板ユーザーさん

    4階のエレベーターホールにも、騒音苦情の貼紙貼ってあります。ドアを閉める音と足音について。
    確かに上の階の音が聞こえる事はありますが個人的には集合住宅なのであまり気にしてません。

  37. 842 契約済みさん

    840 入居済みさん

    それもそうでしたね;;
    画像をとってアップロードするのが、正解でしたね。
    至らずですみません。

  38. 843 住民板ユーザーさん1

    >>837
    838さんがいうように26階のエレベーターホールのことですよ。外部の者じゃありません。

    我が家も他住戸から音は漏れてくるので、騒音にはかなり気をつけるようにしています。いま静かなお部屋も今後住人が増えてくれば同じことになりかねないので皆さんでマナーを守りましょう。

  39. 844 住民板ユーザーさん1

    間も無く入居の者です。
    うーん、、、やはり騒音はありますか。
    最低限、自分が迷惑者にはならないよう子供にも言い聞かせて音には気をつけるようにします。

  40. 845 匿名さん

    私も上の階の足音や子供の走り回る音が気になってコンシェルジュに相談したことがあります。
    そしたら「騒音の苦情は数件出ていますよ」とコンシェルジュが教えてくれましたから注意喚起しているのは事実だと思います。
    迷惑はかけないようにしたいですね。

  41. 846 住民板ユーザーさん1

    夜ならまだしも昼歩いてるだけで苦情がくるとは
    走り回る音だけならともかく暮らして一月も経たないうちから皆さんずいぶん神経質ですね
    そしてご自分はさぞお静かに生活されている自信があるのですね

  42. 847 匿名さん

    騒音で困っておられる方がいるのに随分と失礼な言い方ですね。皆が思っている以上に響いているので少し気をつけてましょう、で良いのではないですか。

  43. 848 住民板ユーザー

    一度音が気になるとどんどん気になりますよね
    過剰に大きな音を立てすぎないように気をつける、集合住宅だからある程度諦めるとどちらも心掛けるしかないですよね!
    コロナの影響で在宅ワークや外出が出来ずどの家庭も家で過ごす時間が多くなっているとは思いますし皆さんストレスで過敏にはなってると思いますが収束のためにみんな頑張って家にいるんだと思いましょう!自粛開けたら家に常にいるってこともないので音もきっと気になりづらくなるのでは?

  44. 849 匿名さん

    >>847
    おっしゃる通りだと思います。
    音は思ったより響きます。
    集合住宅である以上、騒音で困る人がいるということを考えて暮らすべきですね。

  45. 850 住民板ユーザーさん3

    845,847,849は同じ方ですね?
    本当に住民の方なのでしょうか?

  46. 851 匿名さん

    847でコメントした者ですがその他とは別人ですよ。騒音で困っている方に対してあまりにも失礼なコメントだったので、皆でもう少し配慮をと思った次第です。

  47. 852 住民板ユーザーさん6

    どの程度の騒音かは入居がまだなのでわからないのですが、3週間程度でこのような声が聞こえてきてすでに騒音と断定ていることに驚きを覚えました…
    3LDKメインの集合住宅なのでファミリーがいるのは想定内だ思いますが、それでも騒音を訴える方がいるということは建物の問題なのでしょうか…

  48. 853 匿名さん

    >>852 住民板ユーザーさん6さん
    建物に欠陥があるのではなく、タワーマンションは軽量化しないと建てられないので、遮音性は一般的なマンションには劣ります。ここだけでなくタワーマンションはみんな同じです。

  49. 854 匿名さん

    >>852
    タワマン騒音は似たりよったり。

    もともとタワマン自体がファミリーマンション向けじゃないのを理解して購入した以上、思っていたのと違う。というのは、ただの事前勉強不足かと…。とくに重低音を遮音できないので、子供が走る音はほぼ諦めるべきかと思います。躾という別問題なので。

  50. 855 住民板ユーザーさん

    >>854 匿名さん
    タワマンがファミリー向けじゃないと
    最近は住んでいるのはファミリー層が大半ですよね
    そのリサーチもせずに購入して騒音にクレーム入れるのもどうかと思いました

  51. 856 匿名さん

    136mm乾式壁はやめて別の標準を作って欲しい。ホント固体音に弱すぎるよ。。

  52. 857 入居済みさん

    >856
    検討版でご自由に議論ください。ここは住民版です。

  53. 858 住民板ユーザーさん4

    隣の同じ高さのマンションは音がほとんどしないから、タワマンの全体の問題ではない。かといって、民度が低いわけでもない。
    このマンションは音がする。しかも上下だけでなくどうも横の落下衝撃音を拾いやすい気がする。壁も薄いのか?梁のない見栄えの良さを求めた以上、ある程度の音は仕方ないと思うしかないと思う。しかし、ディンクスで3Lに入った人にとっては高い勉強代かもしれない。

    これだけ世帯数あればいろいろな人がいる。とんでもない音を出すものもいるかもしれないので個別のことは何とも言えない。苦情は管理経由で紳士的にやっているし、管理も注意喚起もしてくれてるし。しかし、今は引越最中でもあるし、入ってそうそう気にしすぎると、楽しい新生活も楽しくなくなってしまうのではないだろうか。

  54. 859 住民板ユーザーさん6

    >>840 入居済みさん
    フロア限定で張っているんですか。へぇ。

  55. 860 住民板ユーザーさん7

    カーテンの長さはどのくらいがちょうどいいですか? 内覧会で測って200mmと思っていたのですが、既製品でも5mm単位で選べるようなので、ちょっと悩んでます。再来週入居予定です。

  56. 861 住民板ユーザーさん7

    >>860 住民板ユーザーさん7さん
    自己レスです。すみません、mmじゃなくてcmですね。

  57. 862 住民板ユーザーさん

    管理組合の発足はいつごろになるのでしょうか?完売してからですか? それだとずいぶん長い間、管理組合なしの状態ということでしょうか。

  58. 863 住民板ユーザーさん1

    タワマンでありながら、オーディオ聞くのも、横に迷惑ですかね?上下の階も、低温ズシンと来ますかね

  59. 864 入居済みさん

    天井の高さは部屋によると思いますよ。
    ただ、各部屋にレースカーテンがシスコンよりサービスでついていると思うので、
    入居されてからゆっくり選んで購入でも事足りるかと思います。
    お見合いしてないバルコニー部分の部屋でしたら、レースカーテンのみでも十分だと思います。

  60. 865 住民板ユーザーさん2

    連休で転居しました。
    ついに飛行機の通過を間近で見ました。
    迫力に感動しましたが、それ以上に感動したのは音の静粛性でした。
    子供は飛行機が楽しくて仕方ないらしく
    飛行機が近づくと窓を開けてエンジン音を
    聞いています(閉めると殆ど聞こえないもので)
    又上下と隣の一部屋にも入居されているようですがとても静かでホッとしています。

    ところで収納棚を一箇所だけ追加したいのですが全てコンシェルジュに了解を貰った方が良いのでしょうか?

  61. 866 住民板ユーザーさん7

    >>864 入居済みさん
    レースカーテンが付いているって、初めて知りました。そうですね、それでしたら後からでも大丈夫そうですね。ありがとうございます。

  62. 867 住民板ユーザーさん2

    しかし、ローンで購入した方は、ボーナス払い大丈夫でしょうか?10年に、1、2回は、コロナや大災害あるんで、資金の備えと注意が必要です。

  63. 868 住民板ユーザーさん7

    >>864 入居済みさん

    サービスでレースカーテン? 何かの間違いでは?

  64. 869 入居前さん

    >>863
    騒音を気にしすぎて音楽聞き続けるのも精神衛生的ではないですが、
    一般的にウーファーは集合住宅では使わないで、という意見が多いですね。
    左右より階下にズシンとくるそうなので、分厚いマットやブロックの上にスピーカーを置くのが良さそうです。

    >>865
    ご自身の専有部分だと思いますので了解は必要ないかと。板のサイズを教えてくれ等は確認してもいいかもしれません。そこまでお姉さん達が確認できるかわからないですが。

    >>866
    これから夏になるのでカーテン無しだと暑い気がします。エアコンとカーテンは入居前につけられるシスコンにお願いしました。リビングなど大きい窓は安い買い物ではないと思うので無料出張採寸とかお願いしたほうが安全だと思いますよ。(購入しないと出張費取られますが)

  65. 870 住民板ユーザーさん51

    >>868 住民板ユーザーさん7さん

    内覧会の時から付いてましたよ。
    床の日焼け対策?でスミフが付けてくれたと聞きました。
    入居済みですが、ありがたく活用させていただいています。笑
    方角によるかもしれませんね(北はないとか)。

  66. 871 匿名さん

    >>870 住民板ユーザーさん51さん
    内覧会の時はカーテンはなかったですが、再々内覧会の時につけたと聞きました。全住戸にレースカーテンついてます。

  67. 872 住民板ユーザーさん2

    >>871 匿名さん
    契約時期にもよるのでは?
    私は第1期で買いましたがカーテンの打合せ中に
    シスコンからは一言もなかったですよ

  68. 873 住民板ユーザーさん1

    カーテン付いてきました。知らなかったので購入してしまいました。レースカーテンにはそこまでこだわりがなかったので付いてきたカーテンで十分だったので購入損でした。ショックでした。

  69. 874 入居済みさん

    リビングはシスコンさんにお願いしてまたが、他の部屋にはレースのカーテンが装着されていてリビングに付いていたのは、袋にしまわれていました、返却しなくて良いんですね。
    忘れたのかと思っていたので助かりました。

  70. 875 入居済みさん

    駐輪場の抽選にハズレたんですが満車なのでしょうか

  71. 876 入居済みさん

    バルコニーの、物干しスペースがあまりにも短いんですが、物干し台を置いたりされてる方いらっしゃいますか。」

  72. 877 住民板ユーザーさん8

    私も一期ですが、入居の時に白いカーテンが袋に入って床に置いてありました。
    忘れ物かと思ってシスコンに連絡したら、スミフが日焼け防止につけてたそうです。営業さんに聞いたらそのまま洗い替えに使っても良いし、処分しても良いとのことでした。

  73. 878 住民板ユーザーさん3

    トランクルームってもう使用していいのでしょうか?
    養生で覆われていて剥がさないと使えない状態になっていて、剥がしていいのか気になっているのですが。

  74. 879 住民板ユーザーさん

    >>877 住民板ユーザーさん8さん
    私も一期でリビングのみカーテンを購入しましたが、リビング分はキッチン台に袋に入れておいてありました。
    レースは買ってなかったので、
    ありがたく活用させてもらってます。笑

  75. 880 入居済

    >>878 住民板ユーザーさん3さん

    トランクルーム、使っています。
    収納量は期待以上で重宝しています!

  76. 881 住民板ユーザーさん

    >>876 入居済みさん
    部屋にもよると思いますが、
    うちも狭めで布団が1枚ほどしか干せません。
    干しスペースがついていない側のバルコニーの方が広いので、そこに突っ張りタイプの物をつけようか検討中です。
    ただ、風で外れたりしないか心配でまだ購入していません。
    良い案ありましまら教えてください。


  77. 882 マンション住民さん

    場所にもよるのかもしれませんが携帯電話が全然つながりません。マンションにアンテナが立てば問題解決される、といった投稿が以前あったと記憶していますが一向に改善されません。どこに相談すべきでしょうか?

  78. 883 マンション掲示板さん

    >>882 マンション住民さん
    アンテナの話は、携帯会社への相談が良いはずです。

  79. 884 マンション住民さん

    そうですね。固定電話がやっとつながったので、携帯会社には引越が落着いたら相談してみます。他にも大勢いればいいのですが、一人の声で対応してくれるかしら・・。

  80. 885 住民板ユーザーさん6

    >>875 入居済みさん
    まだ、満車って事は無いと思います。コンシェルジュも復活したので教えてくれるはずです。

  81. 886 住民板ユーザーさん6

    >>882 マンション住民さん

    ソフトバンク回線では、アンテナ2,3本と言ったところで、弱々しいです。
    楽天モバイル(MNO)回線では後発らしく、バリバリ繋がります。
    掲示板の前の方で、全社の繋がり具合を書かれていた方がおられました。

  82. 887 住民板ユーザーさん1

    フレッツ個別に契約するか、という機運が高まってまいりました。

    ちょっと繋がっていれば良い使い方ではないので、今の速度に耐えるのは無理そうです。

  83. 888 住民板ユーザーさん7

    私はnuro光を検討してるんですが、もうちょっと安いマンションタイプが対応していないみたいなんですよね。
    戸数とかの制限でダメなのかどうなんでしょうね…

  84. 889 契約済みさん

    まずは、無線LANが古いやつでは?
    それか、すいすいヘルプデスクに相談してはどうですか?

  85. 890 マンション住民さん

    浄水器のお水、不味くないですか?

  86. 891 住民板ユーザーさん3

    >>890 マンション住民さん

    フィルターは入っていますでしょうか?

  87. 892 マンション住民さん

    フィルターは入れましたが変な味です。皆さんに問題ないなら何かを間違えたのか・・

  88. 893 入居済みさん

    私も明らかに美味しくないと感じています。

  89. 894 入居済みさん

    タカギの浄水器、以前のマンションでも使ってましたが、
    浄水されていると分かっていても、水道水なので飲み水としては使いませんでした。
    主に野菜を洗ったり、加熱する料理用に使ってます。
    普通の水道水よりは安心して使えるのでお勧めです。

  90. 895 入居済みさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  91. 896 住民板ユーザーさん7

    >>877 住民板ユーザーさん8さん
    皆さんの仰る通り、レースのカーテンがかかっていました。部屋によるかもしれませんが、うちは既製品の200cmが内側のカーテンにぴったりでしたよ。

  92. 897 住民板ユーザーさん1

    Wi-Fi通じにくい方、ルーターを機能的なものにするといいかと思います。
    まだ入居者が少ないからかもしれませんが我が家ではネットTVも全く問題なく見れますよ。

  93. 898 住民でない人さん

    Flets系だと、今6本ひかれている1Gbpsのファイバを共有するらしいです。
    なので、マンション共用設備を通らずに、いきなりファイバに直結しているような感じになると思われます。

    20-23時ぐらいがかなり速度落ちるので、ここが改善すれば良いですが、共用しているのだとしたら、対して効果は期待できないかもしれません。

    ということで、Fletsマンションタイプを契約しても効果がわかりかねる状態だったので、
    手続き停止してしまいました。

    Nuroなどの事例が欲しいですね・・・

  94. 899 マンション住民さん

    suisuiの評判が悪いため、費用をかけてFletsにしたのに遅いなぁと感じていました!
    まさか共用だったとは・・。
    品川ケーブルは設計段階で入っていましたから、ご利用の方どうですか?
    電話・ネットともに調子いいですか?

  95. 900 住民でない人さん

    Flets速度どうですか?共用設備の影響を受けずに、20-24時台に50-100Mbpsぐらい出ていたら契約してもいいかなと思っています。

    とにかくみんなその時間帯にYoutube系見すぎなんでしょうね。

  96. 901 住民板ユーザーさん8

    >>900 住民でない人さん

    suisuiで十分快適ではないですか?

  97. 902 住民板ユーザーさん1

    >>901 住民板ユーザーさん8さん

    私も快適なので皆さんの投稿が不思議です。

  98. 903 住民板ユーザーさん8

    >>803 住民板ユーザーさん1さん

    フレッツ光の1Gbpsを入れるとして、下駄箱の上のスイッチングハブから各部屋に伸びているLANケーブルのカテゴリー次第では、各部屋のマルチメディアコンセントのリンク速度は1Gbpsにならないのではと思いますが、こちらのカテゴリーは何かおわかりでしょうか?

  99. 904 住民板ユーザーさん6

    >>903 住民板ユーザーさん8さん
    我が家だけの話で言うと、最初から備え付けられているスイッチングハブの性能が低すぎるようで、「本線」を性能の良い無線ルータに直結するだけでかなり速度が改善しました。

    上り下りともに調子良いと200Mbps近く速度がでるようになったので、いつのまにか1Gbpsでリンクアップするようになったのかもしれません。

  100. 905 住民板ユーザーさん6

    >>904 住民板ユーザーさん6さん
    深夜0時ごろに測定した結果です。

    1. 深夜0時ごろに測定した結果です。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸