東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワー大井町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. 《契約者専用》シティタワー大井町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-31 22:20:02

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259159/

所在地: 東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通: 交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
価格:3,390万円~1億2,490万円
間取:1R~3LDK
専有面積:23.28m2~83.53m2
総戸数:635戸 (非分譲住戸153戸含む)
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-07-05 20:38:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民板ユーザーさん2

    >>200 評判気になるさん

    建築オプションは廊下壁およびリビング壁をタイル貼りにするかしないかで500万円ぐらい変わってくるので悩み中。。
    寝室カーペットとかナノイーとかダウンライトとか拘り出したらあっという間に1000万円近くなってしまうよね。。

  2. 202 評判気になるさん

    >>201 住民板ユーザーさん2さん
    永住考えてるならかける価値あるけど住み替えの可能性考えるともったいない気がね。次に持って行けないからね。

  3. 203 契約済みさん

    網戸考えてたけど、高いよな~。後付で考えようかな。

  4. 204 住民板ユーザーさん2

    >>203 契約済みさん

    網戸、悩ましいですね。
    階によるかもですが、20階以上なら不要ですかねぇ。

  5. 205 契約済さん

    >>204 住民板ユーザーさん2さん
    高層階ですがfix窓は網戸をつけず、バルコニーにでる掃き出し窓のみつけようかと思っています。でもそれも必要ないのかな・・・。高層階でも窓から虫が入るのでしょうか?

  6. 206 住民板ユーザーさん1

    ウチも網戸悩んでいます、たかが網戸なのにいいお値段しますよね、後付け可能なのか、その場合いくらくらいなのか検討しようと思います。

  7. 207 住民板ユーザーさん1

    友人が37階に住んでますが、普通に虫入ってくるそうなので、網戸は必要かな、と思っています

  8. 208 通りがかりさん

    >>207 住民板ユーザーさん1さん

    営業は15階以上は虫は来ないと言ってました。
    20階のいとこのマンションの窓は網戸がなくて景色が綺麗でいいなと思いました。
    たまーにてんとう虫やセミや蜂が来るけどハエや蚊は見ないそうです。

  9. 209 契約済みさん

    うちは今高層階に住んでいますが、下の階の方がベランダに植物を置いているせいか、虫は来ます。あと怖いのが、ハトやカラスなどの鳥です。結構高層階でも来ますよ。やはり網戸は必要かと思います。後付で検討中です。

  10. 210 契約済みさん

    高層階を契約しました。これからよろしくお願い致します。
    オプションなど後々の費用を踏まえ、もう少し価格を抑えた中層階が良かったのですが、主人(と営業さん。汗)に押し切られました。。。

    マンション購入は初めてなので、色々教えてください。
    私も玄関が狭いと思った1人なのですが、SICの扉についての続報はありますか?
    あと、主人がLDKの拡張をしたがっているのですが、後から壁(間仕切り)を取り付ける場合の費用などご存じの方おられましたらご教示ください。

  11. 211 住民板ユーザーさん1

    >>210 契約済みさん
    おめでとうございます。
    私は逆にオプションや網戸のことを考えて中層にしました。オプションだけで100くらいいきますからね…。

    ちなみにLDは拡張しないほうが賃貸に出すときに3LDK表示にできるから良いかと思います(賃料も変わってくるかと思いますので)。

  12. 212 匿名さん

    29階に住んでますが、コバエなど虫はちょくちょく入ってくるので網戸は必須ですね。

  13. 213 住民板ユーザーさん4

    >>212 匿名さん

    都心で25階以上なら網戸は不要でしょう。
    掃除もめんどくさいですしね。

  14. 214 匿名さん

    >>213 住民板ユーザーさん4さん
    私は都心で30階に住んでますが、虫が入ってくることはあるので網戸は必要ですね。

  15. 215 住民板ユーザーさん1

    都心で24階に住んでいますが、幸い、虫はほとんどいないですし、入ってきませんが、
    おっしゃられるように、下の階で、植物などを育てれていたりすると、虫が入ってくるなど、影響はありそうですよね

  16. 216 住民板ユーザーさん1

    高層階を購入しました。高層階でもバルコニーに面した網戸はプリーツ網戸だけではなく板状網戸がオプションで選べるようになったと言われました(念のためご確認を)

    オプション高いですよね、色々迷います。

  17. 217 住民板ユーザーさん1

    一期で購入をいたしました。
    いつ頃から、オプションなどの申し込みや打ち合わせ等が始まるのでしょうか。
    全く連絡等がないので、わかりかねます。。
    とはいっても、完成まで日にちがありますが。

  18. 218 210

    >>211 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。私も資産価値を考えて拡張なし派なのですが、主人が今より広いリビングがいいと言っていて。売りに出す時にリフォーム(壁を取り付ける)すれば良いと言うのですが、だったら尚更中層にしとけば…と喧嘩してしまいました(^_^;)モデルルームが拡張版なので、その影響もあるのかもしれません。

    資産価値を考えれば、高層が良いとの考え方もあるのか・・・?

    皆さんおっしゃられているように、網戸も必要ですよね。高層に住んだことがないので、網戸のない窓を開け放つというイメージが沸きません。

    オプション代、高くつきそうです・・・。

  19. 219 契約済みさん

    オプションの打ち合わせは始まってますよ。建物オプションは26~29階は7/2まで。21~25階は6/4まで。一番早くて2~5階は2/15までのようです。インテリアオプションは引き渡しの1ヶ月程前までに申し込みとなっているようです。住友不動産シスコンが担当してますよ。

  20. 220 住民板ユーザーさん4

    みなさんは廊下の壁はどうされますか?
    デフォルトの白いのはチープなのでタイル貼りにしようか悩んでいます。100万円や200万円では済まないのが痛いところですが。

  21. 221 住民板ユーザーさん1

    219さん。
    ありがとうございます。
    もう、打ち合わせははじまっているのですね。

  22. 222 契約済みさん

    廊下はエコカラットでアクセント付けます。

  23. 223 住民板ユーザーさん4

    >>222 契約済みさん

    なるほど。エコカラットを使うのは選択肢ですね。ただ、逆に安っぽくならないかが少し心配です。

  24. 224 住民板ユーザーさん5

    >>223 住民板ユーザーさん4さん
    わかります。
    今みんなエコカラット使ってるから、とりあえず付けておこうみたいに多用すると逆にダサくなりそうです。

  25. 225 契約者

    うちもオプション打ち合わせ始まりました。
    ペットを飼ってる方、床材変えますか?

  26. 226 契約済さん

    エコカラットやフロアコーティングなど外部業者に委託する予定の方はいらっしゃいますか?

  27. 227 住民板ユーザーさん1

    洗面台のボウル前ポケット収納ってインテリアオプションでつけられるんですかね。あると便利だなと思いまして。

  28. 228 住民板ユーザーさん2

    最初はオプションつけずに、少し経ってからエコカラットを別業者でつける予定です。とりあえず、生活落ち着いてからにしようかと思います。

  29. 229 評判気になるさん

    >>228 住民板ユーザーさん2さん
    エコカラットなどもあと付け可能なんですね。
    リビングの壁掛けテレビは建築オプション頼まないと付けることできませんと言われたんですが、後付け別業者でもできるんでしょうか?

  30. 230 マンション検討中さん

    >>229 評判気になるさん

    戸境壁でなければ、後からでも可能です。業者によっては、下地材のある無しで施工費がかなり増減しますが、justopという工法を採用しているところは、TVのサイズのみで工賃が決まり、おすすめです。

  31. 231 住民板ユーザーさん8

    >>230 マンション検討中さん
    ありがとうございます。justop調べてみます。
    入居してから、せめて部屋が出来てから決めたいと思っていまして。

  32. 232 住民板ユーザーさん1

    エコカラットのショールームに足を運ばれた方はいらっしゃいますか?
    部屋の高級感を出すためには廊下の壁も大事だと思います。モデルルームのようなタイル貼りに魅力を感じますが、やはり高い。。
    今のエコカラットは機能面だけでなくデザイン的にもかなりレベルが高いのでそういう選択肢も有力かと思いまして。

  33. 233 住民板ユーザーさん1

    住友シスコンさんでエコカラット見ましたが、種類が多く迷ってます。廊下やトイレ、部屋の一部に考えてます。

  34. 234 契約済さん

    >>232 住民板ユーザーさん1さん
    タイル張りにすると数百万かかるようですし、エコカラットでも種類によっては高級感もありますからうちはエコカラットでいいかなと考えています。玄関には鏡と一緒に、廊下とリビングの一部にエコカラットを施工予定です。施工費用がシスコンと他業者でかなり差がありそうで他業者の方に傾いています。

  35. 235 住民板ユーザーさん1

    廊下について、建築オプションのタイル貼りではなく、インテリアオプションでタイル貼りを検討されている方はいらっしゃいますか?
    建築オプションのタイル貼りは平米あたり10万円超えの一方で、通常のタイル貼りだと施工費込みでも平米あたり1~2万円で桁が違います。
    建築オプションでなくインテリアオプションのタイル貼りだと廊下が若干狭くなるとかないのであれば有力な選択肢なのかな、とも。
    タイルの種類も多数あって好みのものを選べるという利点もありそうですし。
    悩んでます。

  36. 236 住民板ユーザーさん1

    施工価格は他の業者さんの方が安く上がりそうですね。アフターサービス等を考慮に入れて、業者選びしたいと思います。

  37. 237 住民板ユーザーさん1

    15階以上の方々に質問です。
    網戸はつけますか?
    見積もってもらったら1箇所8万近くしました…全部つけるとかなり金額なので悩みます。
    皆さんどうされますか⁇

  38. 238 住民板ユーザーさん5

    >>237 住民板ユーザーさん1さん

    25階以上の部屋にしました。虫は届かないのでつけません。
    仮につけるのであれば一般業者の適正価格でやられればいいのではないでしょうか。
    割高な建築オプションでやるメリットが見当たりませんし。

  39. 239 契約済みさん

    網戸は高いですね。一般業者で後付ですね。最初は虫来ないけど、隣や上下の階で植物などを育てると虫は来ますよ。鳥も来るし、高層階でも網戸は必要ですよ。

  40. 240 契約済みさん

    25階以上の部屋ですが、網戸はつけます。
    (何となくですが、網戸がついていない窓を開ける気にはなれない・・・。)
    板状網戸なら建築オプションで1枚56,000円だった気がしますが、それでも割高なのですね。

  41. 241 評判気になるさん

    >>238 住民板ユーザーさん5さん
    シスコンの方が、網戸は後から付けられないかもしれないのでと曖昧におっしゃっていたのですが、普通はタワマンでも網戸後付けできるものでしょうか?

  42. 242 住民板ユーザーさん2

    15階まで付けられるなら、それ以上の階でも付けられるでしよ

  43. 243 契約済さん

    >>242 住民板ユーザーさん2さん
    建築オプションでしか付けられないのでしょうか。
    網戸は掃除も面倒なので住んでみて必要なら後付けしようと思っていたのですが。

  44. 244 住民板ユーザーさん2

    >>243 契約済さん

    友人のタワマンの部屋は網戸用のレールがありません。

  45. 245 契約済さん

    >>244 住民板ユーザーさん2さん
    網戸のレールから増設が必要なら建築オプションでないとできないですね。

  46. 246 契約済みさん

    15階以下の階と高層階でサッシのレール枠を変えるかな?同じじゃないの?同じなら後付け可能でしょうね。

  47. 247 匿名

    建築オプションの支払いが今年あるけど預けてある手付けの中から充当するのかなー?

    それとも別途用意して振込むのかな?新築マンション経験ある方教えてください。1000万近くのお金をあと2年も住友不動産に預けることになるねー。もちろんもっともっと預けてる方もいますよね。

  48. 248 住民板ユーザーさん3

    オプションの料金は別会計でしよ。

  49. 249 匿名

    オプションで悩んでいます。
    入居後で外部の業者さんに頼んだ方が、かなりお安くなるのでしょうか。
    他でお見積もりを取られた方はいらっしゃいますか?

  50. 250 住民板ユーザーさん1

    皆さまダウンライトをつけられる方いらっしゃいますか?いかんせん高すぎて迷っております…

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸