東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベン浅草AYAGINU[旧称:(仮称)レーベン西浅草Project]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 西浅草
  7. 浅草駅
  8. レーベン浅草AYAGINU[旧称:(仮称)レーベン西浅草Project]ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-20 13:16:53

レーベン浅草AYAGINUについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都台東区西浅草三丁目26番4,11,12,21,26,33(地番)
交通:つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩4分 (出口B:通行時間5:00~24:30)
東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「上野」駅 徒歩19分
山手線 「上野」駅 徒歩19分
常磐線 「上野」駅 徒歩19分
東北本線 「上野」駅 徒歩19分
東北新幹線 「上野」駅 徒歩19分
間取:1LDK~2LDK
面積:37.85平米~61.09平米
売主:タカラレーベン
施工会社:川田工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.21 管理担当】

[スレ作成日時]2017-07-05 19:22:58

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン浅草AYAGINU口コミ掲示板・評判

  1. 1 通りがかりさん

    うんうん。象牙会館のとなりですね。場所がしびれます。月一回、他府県ナンバーの黒塗り車が周りを囲みます。

  2. 2 マンション検討中さん

    この界隈は浅草タワー中古の一択だよね。
    つくばエクスプレス出口Bは自転車置き場からの出口のことで、ホームまで10分はかかるよ。

  3. 3 匿名さん

    1LDK~2LDKの間取りタイプが中心だとすると、単身者向きの物件なんでしょうね
    駅から近いという事から投資用としても十分な需要がありそうなことから、
    短期的に住まれて、その後は賃貸に回すという方もいらっしゃいそうです

    建物竣工予定が平成31年3月中旬ですが入居予定は3月末となっています、期間的にかなり短いように感じますが、内覧会等行ってからの入居予定で間に合うのでしょうか

  4. 4 匿名さん

    竣工と入居はあまり近いとよろしくない、ということですけれど…
    内覧会であまり指摘事項がなければいいでしょうけれど、あった場合は実質入居はもう少し遅くなってしまうかもですね。
    仕上がりキレイにきちとしてね、というところ。

    間取り 1LDK~2LDK
    住居専有面積 37.85平米~61.09平米
    だから、基本的には単身者向けの物件のほうが多そう

  5. 5 マンション検討中さん

    ありきたりの書き込みが多いけど、現地周辺をちゃんと歩いた人はいませんか?象牙会館って気になるのだけど・・・

  6. 6 匿名

    静かな場所ですよ。国際通りからも言問通りからも一歩離れているし。スーパーはライフが徒歩2-3分。業務用スーパーも徒歩1分くらい。コンビニはファミマが斜め前くらいかな。セブンはやや南下した交差点付近にあります。さらに1分位南下すれば100円ローソン。西側隣接道路を真っ直ぐ南下10分で銀座線田原町駅。スーパーライフの南隣のビューホテルの前からTX浅草駅に入って行けます。ホームまでは遠いけど。そこから直結のROXに入っていけば新仲見世通りのアーケードを通って雨の日もほとんど濡れずにエキミセまで行くことが出来ます。ビューホテルの前からはスカイツリー行きのシャトルバスが15分置きに出ています。スカイツリーには自転車で15分あれば着きます。言問通りに出やすく言問通りを西にの10分で日比谷線入谷駅。

  7. 7 マンション検討中さん


    次のサイト完成販売で良さそうです
    http://l-asakusa.com/index.html
    ここのHPは間取り一つ出て来ない
    待ち切れないので完成品見てきます。

  8. 8 匿名さん

    >>5
    象牙会館って検索したら出てきましたよ。
    象牙の美術工芸協同組合の建物らしく様々な象牙の工芸品を展示したりとか、象牙工芸品のリペアなどしているとのことです。
    特別うるさかったりとかそういうことはないんじゃないかなと思います。
    ものすごく混み合うことも無いでしょうから…。

  9. 9 匿名さん

    なかなか興味深いところです。一般でも見学とかで内部を見られたりするんでしょうか。
    まあ近所に住んだとしてもメリットもデメリットもなさそうな気がしましたけどね。
    その点どうなんでしょうね。

    6の情報を見ると、周辺環境はそこそこかな。
    観光客はさすがにマンション周辺は歩かないでしょうし、落ち着いた生活が出来そうかしら。
    駅からの距離も悪くないと思います。

  10. 10 通りがかりさん

    三社祭の時は近くの交差点が一番盛り上がるょ。ビデオを持った警察関係者だらけになるからね。

  11. 11 ご近所さん


    それが、浅草三社祭の醍醐味ですよ。

  12. 12 周辺住民さん

    綺?

  13. 13 匿名

    浅草追分

  14. 14 匿名さん

    間取り1LDK~2LDK、住居専有面積37.85平米~61.09平米からすると単身者またはDINKSを対象になってくるのかな

    地上14階建で総戸数64戸からすると、ワンフロア4戸程度でプライバシーは確保できそうという観点から住みやすそうですね
    管理修繕費は未定になっていますが、どのくらいの月額になってくるのか気になる部分ではあります。

  15. 15 匿名さん

    管理費修繕費はある程度固定コストなので(修繕費は段階的に上がっていくことが多いですが)、早めに提示してほしいですよね。
    管理組合結成前ということなので
    大っぴらに出せないだけで、おそらく案自体はマンションギャラリーに行けば見せてもらえると思いますよ。
    戸数も多くもなく少なくもなくということですので
    ものすごく高額になるということはないのではないでしょうか。

  16. 16 匿名さん

    ファミリー向けではないですね

  17. 17 匿名さん

    ファミリーって感じの場所ではないかなぁ。という印象です。
    2LDKのCタイプならば、子供が一人だったら行けるかも…?という感じではありますけれど、
    他のプランが1LDKなどで、単身者やDINKSという印象のほうがずっと強いかなと思いました。
    なんとなくコンセプトの描き方も、オトナだけの世帯というのを前提にしているのかなという印象ですしね。

  18. 18 匿名さん

    ワイドスパンで内廊下設定ということなんですが、そういうふうに聞くとお値段が高くなったりしそうだなという予感です。
    ワイドスパンだとリビングインになる部屋にも窓がつく可能性が高くなるということなんですよね?
    1LDKの部屋は全然ワイドスパンと言うかんじゃないですが…
    でもDENがあってそれは珍しい

  19. 19 匿名さん

    ホームページ上では9月下旬に販売開始予定とありますが、いまだに価格は発表されていませんね。
    どなたかもう見学に行かれた方はいますか?

  20. 20 投稿者

    価格気になるなぁ

  21. 21 匿名さん

    駅からすごく近い!と思ったら、浅草駅でもつくばエクスプレス駅から近くの浅草駅でした。
    メトロだともう少し離れていますね。

    価格が気になるところ。予算オーバーだと値引きを待つ人などいそうですし・・・。

    1LDK+DENは43.51㎡で、別荘にしてもよさそう。民泊とか。DENだって窓ついていますから余裕持って生活できそうですし。投資用にする人が多いでしょうか。本当に価格が気になりますね。

  22. 22 マンション掲示板さん

    自転車6分とか広告は国土交通省から業法違反と言われてもおかしくないな。消費者保護法にも抵触。

  23. 23 匿名さん

    そろそろ販売がはじまりますか?
    今後、ここよりも駅近の物件が建つ見込みはあるのでしょうか?
    新築マンションが高値と言われている中、購入するのは勇気が入りますね。

  24. 24 マンション検討中さん

    最上階で6千万オーバーです。

  25. 25 匿名さん

    うーむ。やっぱり最上階だと安くはないですよね^^;

    DタイプはDENがついている。
    DENという名の通り、書斎にしても良いし、収納に使ってもいいし、フレキシブルさは十分にあるのかなと思いました。
    一人ないし二人暮らしにちょうどよいかんじ。

  26. 26 匿名さん

    第一期完売ですか。
    立地いいもんな。

  27. 27 匿名さん

    浅草といってもTXの方…とはいえ、東武線とかのあたりだとマンションって言う雰囲気ではないですものね。
    浅草ブランドみたいな物があって1期はすんなり売れたと言うのは確かにあるかも。
    1期は欲しかった人が待ちわびて購入するわけですが、それ以降はそうじゃない人たちへの販売になってくるから。

  28. 28 匿名さん

    2期の販売がはじまりましたね。
    ホームページによると2期1次は9戸の販売予定と出ていましたが、14戸に増えているようです。
    結構売れ行きがいいのか?

  29. 29 匿名さん

    反響がよほど良くないと売り出し戸数は増えないので、よかったっていうことなんでしょうね。TX側だけど、駅は近いし、浅草なので、わかりやすさがあると思います。このあたりにもともと外の人で住みたいと思う人がいたりとか、あとは賃貸用に良いんじゃないかと考えたりとかありそうな立地ですから。
    意外とスーパーもあってくらしやすいし。

  30. 30 匿名さん

    第二期第一次完売です。

  31. 31 匿名さん

    売れ行き順調っぽい?
    駅徒歩4分の立地は確かに魅力的ですが、それ以外のメリットってどこになるのでしょうか。
    他の駅だと10~19分、19分だと徒歩は無理だし通勤で使う駅としてはちょっと…と思ってしまいますが。
    A、C、Dの独立型キッチン良いですね。料理に集中できるしリビングダイニングも有効活用できるかな。
    Fタイプが消えてますが完売したのでしょうか。

  32. 32 匿名さん

    TXが東京駅まで延伸して、臨海地域・羽田へも接続が可能になるとすれば、より価値も高まるといったところでしょうか。
    TXでの通勤が可能であれば、駅からマンションへの通り道にスーパーもあり、生活には困りませんからね。

  33. 33 匿名

    TXが東京、新東京駅?延伸したら浅草は新東京駅から3駅10分てことになるのかな?
    優先度的にはなかなか実現しなさそうだけど、夢はあるよね。

  34. 34 匿名さん

    TXの東京駅延伸は前は話はかなり具体的に出ていたけれど、今ってどうなのだろう。全然効かなくなってしまった。
    TXの設備自体が今取り替えないといけないものだらけになっているとかって最近ニュースになっていた。
    TXはとても儲かっているらしいけれど…。
    東京駅まで出られれば最高に便利ですよね。

  35. 35 匿名

    TXの元々の計画は東京駅まで行く案だったからねー。
    一方で、秋葉原駅終点になった効果で秋葉原駅がターミナル化して
    駅ビルも増えて繁栄して来ましたね。 秋葉原が更に素敵な街になればそれもそれで良いなと思います。

  36. 36 匿名さん

    販売予定価格3700万円〜ということで、パッと見た感じでは安い。ただこれはスタート価格だから、ボリュームゾーンを考えると4000万円乗っかってしまうんだろうなぁ。

    内廊下、ワイドスパンとかなり住居としては住みやすさに直結するところがきちんとしている印象です。駅までの距離が微妙な分はここで取り返せているかな?と感じました。

  37. 37 匿名さん

    Eタイプが一番広いのかな 2LDK
    キッチンはアイランドタイプのキッチンです
    リビングダイニングとキッチンの境界があまりないので
    キレイにいつも整理しておかないと思い切り生活感が丸見えになってしまうカナ。
    広いから二人で暮らしていく分には良いんじゃないかナァと思いました。
    3人だと収納が足りなくなりそう。

  38. 38 匿名さん

    公式サイトのトップ画、外人さんが書かれていました。
    インターナショナルな浅草を全面に出したいのかなあ。。。

    設備のところを見ていて思ったんですがコンパクト食洗機がついていました。
    これは、ファミリーサイズじゃなくって、
    小さめの食洗機なんですよね?
    食洗機付きの家に住んだことはありますが、
    容量が大きすぎて、二人分の食器を洗うのがなんだかもったいないように思えていたんで
    こういうのがあるのはいいのではないかしらと思いました。

  39. 39 匿名さん

    コンパクトですが2LDKでもそれぞれの広さが確保されていますし設備も一通りそろっていてだんぜん賃貸より付加価値が高いなと思います。浴室テレビも12インチですがテンションあがります。マイクロバブルのお湯に浸れば今日みたいな雪の日も体の芯から温まりそうです。

  40. 40 匿名さん

    浴室のテレビってどうなんでしょうね。家族がなかなか風呂から出てこなくなりそうな^^;
    ご家庭にもよるのかな

    DINKSで暮していくんだったら、ゆとりある暮らしを送ることができる程度の広さや設備があるかと思います。もしも子供が一人いる、、となると収納面はかなり頑張らないといけないかもしれないですね。

  41. 41 匿名さん

    最近、浅草に越してきた者です。
    普通に生活するには浅草は問題ないと思います。
    綺麗ですし。
    物件価格も安いし嬉しいです。

  42. 42 匿名さん

    浅草も、観光地ではありますが、なにげに住んでいる人も多いので、スーパーマーケットはありますし、
    暮しやすさっていうのはあるのではないでしょうか。
    マンションが増えているっていうのもありますが
    普通に前からあるような住宅も多く見かけますから。

  43. 43 匿名さん

    古い家が建て替わってマンションになってるってことでしょうか。
    これからも新築マンションが続くんでしょうかね。となると買い時も難しいですけど。

    食洗機のレスがあったので設備仕様を見てみましたが
    シングルルーム中心のマンションにしては結構良いものが付いてるなあと。
    コンパクト食器洗い乾燥機って初めて見ました。二人分位を想定したものなのでしょうね。
    レーベン特有の浄水機(たからの水)もちゃんとありますね。

  44. 44 匿名さん

    食洗機って大きいのが入っていると、たった二人分なのに動かすのもったいないって思って、結局使わなくなったりするって聞きます。
    なので、家族の人数に合わせたサイズのものがついているのは、とても気が利いているのではないでしょうか。やっぱり食洗機あると便利ですよ。予洗いは必要かもしれないですが、乾かすまでやってくれるんですから。

  45. 45 匿名さん

    値段も公表されているみたいなんですね。

    ここのオリジナルの浄水器は若干、そこまでするのかぁ…という感じはしてきてしまいますけれど、
    でも汚れとかもつきにくいというのであれば、それはまあアリなのかな?
    カルキ汚れがつきにくいという話を聞いたことがあります。

  46. 46 匿名さん

    浅草で最近マンションは多いですが、
    ここの辺りだとライフが近くにあるので、それだけでとても便利だと思います。日用品と食材と両方買うことができるので。
    1つだけですけれど、何もないのとは段違いです。

    浅草の観光地からは少し外れて、そこまで人が多くはないと思います。

  47. 47 匿名さん

    ゆっくりマッサージしたり、半身浴したり、リビングのテレビを占拠されたり、朝風呂の語学で朝活など浴室テレビの活用はたくさんありますね。テレビが無くても1時間も入っている家族たちなので長さはそれほど変わらないかなうちの場合は。掃除のしやすさや浴室乾燥、高さなど入りやすいか、浴槽の形はいろいろチェックどころありますね。

  48. 48 匿名さん

    浴室サイズが1317なので、少々コンパクトだなと思いました。専有面積自体、そこまであるわけではないので、お風呂も自然とこのサイズになってくるのでしょう。
    お風呂のテレビってオプションじゃなくて標準なんですか?
    使う人とそうでない人、かなり極端に分かれそうな設備です。
    最近はタブレットを持ち込んで半身浴をしている人も多いようなのですが
    そこまでしたくないならば、浴室テレビってそれはそれでありなのかしら?

  49. 49 匿名さん

    女子目線でない間取りや日当たりの悪さは致命的でした(>w<)

    賃貸で借りるならまだしも、ローン組んでまで買いたいとは思えません。

    やっぱり大手じゃないとダメだと思いました。

  50. 50 匿名さん

    日当たり悪いのはきついね

  51. 51 マンション検討中さん

    >>49 匿名さん

    日当たりの悪さ?何階を確認したんですかね?
    中層部から上層部は全然悪く感じませんでしたが。。。

    確かに間取りや収納は全く女子目線ではありませんでした。デベロッパーさん、ちょっと考えながら建ててって感じ。

  52. 52 匿名さん

    収納が少ない

  53. 53 マンション検討中さん

    Eタイプはなかなか魅力ですね。
    アイランドキッチンに魅かれます。

  54. 54 匿名さん

    Fプランは見れなくなってしまっています。もう売れてしまったんでしょうか。

    Eプラン、見ました。

    2LDKでアイランドキッチン。ホール側からもバルコニー側からも入ることができます。オープンキッチンでしょうか。手元は片づけておく必要がありますが、かっこよくなりそうでいいなと思います。部屋も、主寝室が6帖で広いウォークインクローゼットあり。もう1部屋は5帖。

    夫婦で子供が将来的に産まれる家庭もいいかなと思っています。

  55. 55 匿名さん

    評価低いね

  56. 56 匿名さん

    HPデザインが外国人ウケしそうなデザインですね。
    外国人の購入客も多いのかなと思いました。
    ここは投資用で購入される人も多いんでしょうかね。
    今は民泊禁止になっているマンションも増えていると思いますけど、
    外国人観光客向けの宿泊マンションにならなければいいなと思いますね。

  57. 57 匿名さん

    マンションの規約で簡易宿泊みたいなことは規制できますので、このマンションの場合はどうなのかなぁと思いました。
    管理組合を結成してから、でしょうね。

    何となく公式サイトの作り自体、暮らすためと言う具体的なものがあまりなくて
    イメージがとても強くなってきていると思いました。

  58. 58 匿名さん

    外国人が結構購入してるのでは?

  59. 59 匿名さん

    7駅12路線利用可能なアクセス環境は本当に魅力的に思います。
    東京での暮らしで欠かせない良好なアクセス環境は嬉しい要素ですね。
    駅から自宅までの道のなかで安心できる道とかってあるのでしょうか。

  60. 60 通りがかりさん

    2分歩けば国際通り。
    飲食店やスーパーが立ち並び、いつも賑わってます。
    夜遅くでも人通りあるので女性一人でも安心ですね。

    浅草寺なんかも徒歩圏内。
    夜はライトアップされて趣ありますよ。

  61. 61 匿名さん

    Fタイプは売り切れてしまっているのでしょうか。公式サイトを見ても、写真が見られないようになっていて…。
    一体、どうなのかなぁって思いました。
    ここだと、コンパクトなプランのほうが人気がありそうに思いました。
    単身者が浅草が好きで暮らすというのもありますでしょうし、
    そういう人向けへの賃貸ニーズもあるでしょう。

  62. 62 匿名さん

    ここの場合は、1LDKでもワイドスパンだから、光や風がリビングや居室に入りやすいというメリットが有るのかなと思いました。
    ただ、他の方も触れられていましたが、収納が少なめなのがちょっと残念かなぁという印象です。
    もう少しあれば、特に収納家具なども別途買い求めることもなかっただろうにとは感じました。

  63. 63 匿名さん

    駅が近いので交通アクセスが便利そうです。
    近くに公園があるので子供がいたらお散歩とかしやすいですし、
    親としては安心しそうですね。
    外観も綺麗で住みやすそうです。

  64. 64 匿名さん

    ワイドスパンいいですね。
    どのタイプも日当たりや風通しが良さそうです。
    駅から徒歩圏内で、交通アクセスも思ってる以上に便利そう。
    川沿いの道もいいですね。桜が見れるんでしょうか。
    道幅も広いし、のんびり暮らせそうです。

  65. 65 匿名さん

    駅はTXの浅草が一番近いですけれど、このあたりの方はどの駅を普段利用されている方が多いのでしょう?
    TXは運賃が高いという話は聞きます。
    TXだと210円だそうです。
    少し離れた日比谷線入谷駅からだと、170円なんですよね。
    通勤定期だと、会社によってはTXではなくて日比谷線を使うよう、言われるかもです。

  66. 66 ご近所さん

    銀座線田原町使ってまーす。

  67. 67 匿名さん

    開発状況もなかなかわからないところもありますからね。どうしても、そのあたりはちょっと気にするところですね。開発率が高ければ色々と期待してしまうことも多いと思うのですが。

  68. 68 匿名さん

    開発するならオリンピックに合わせて色々やるんじゃないかと思いましたが
    あと二年ありますけど、今から計画するのだとちょっと間に合わないかも?
    それとも駅周辺に何か出来る予定とかあるのでしょうか。
    マンション近くだと図書館や小学校があるので大きく変わることは少なさそうではありますね。

    公式サイトを見ました。
    カラーセレクト、ドアや床の色だけでなくキッチンの色も変えられるのが面白かったです。
    このサービスって締切があるかと思うのですが、まだ間に合うんでしょうか。

  69. 69 匿名さん

    カラーセレクトみたいなものは、下の階から順に締切が来るらしいですよね。
    だから、
    お願いしたい場合は早めに申し込まないといけないらしいです。
    現状だとどうなんでしょうね。

    浅草は、再開発するには大変なんだと思います。そこまで需要もないですし、
    それに小さな建物がものすごく多いので、
    オリンピックぐらいでは、なかなかそういう機運になりにくいのではないかな?

  70. 70 匿名さん

    再開発といえば数年にわたって放置されている松竹マルハンタワーが建つはずだった土地、ついに動き出したんですかね?!ホテルと飲食のビルらしいと別の掲示板で見たのですが。今度近くに行ったとき現地見てみます。

  71. 71 匿名さん

    規模は64戸とちょうどよく、個人的にはとっても綺麗な物件で気に入っています。駅の近さにも恵まれているので、都心で働いていてもある程度頑張れそうな気がしますね。

  72. 72 匿名さん

    事業主の松竹からプレスリリース出てましたね。地上10回地下1階のホテル。運営は浅草ビューホテルに任せるとのこと。

  73. 73 匿名さん

    訂正 地上10回→地上10階

  74. 74 匿名さん

    少し南の西浅草二丁目の三井不動産の物件は賃貸住宅なのね。パークアクシスかしら。多いよね、パークアクシスこの付近に。寿、松が谷2棟、北上野、さらに西浅草にも出来るなんて。需要多いのかね?需要ないと建てないよね。でも分譲にはしないんだ?戦略が知りたい。

  75. 75 マンション検討中さん

    分譲の需要がないからでは?

  76. 76 匿名さん

    そうなのかな。だったら同じ様に賃貸需要もなさそうだけど。。。分譲需要あるけど賃貸の方が内装などコストカット出来て利益率が高いということかしら?

  77. 77 マンション検討中さん

    このマンションはネックはほとんどないですよね。

  78. 78 匿名さん

    このマンションの近くには◯◯団事務所があるからいいとは言えないと思うけど。

  79. 79 匿名さん

    交番も近くにありましたね。

  80. 80 ご近所さん

    事務所さんは近くにありますけど、住んでいて全く何もないですよ。

  81. 81 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  82. 82 匿名さん

    >>79 匿名さん
    交番ってマンションに一番近い交番のことですか?
    マンションから1〜2分のところじゃないですか。
    めちゃめちゃ近くにありますね。

  83. 83 匿名さん

    >>82 匿名さん

    だからといって安全が保証されてる訳ではないですが、安心材料にはなるかも?ですね。

  84. 84 tbt

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  85. 85 ご近所さん

    80だけど、ご近所さんよ。ほんとに何にも起こらないもの。肯定的な発言は営業さんだと思うのは浅はかよ。

  86. 86 ご近所さん

    私は約1年半前から夫の転勤で地方からこのマンションの近くに住んでいます。
    はじめは国際的な観光地で憧れもあって住んだのですが、事務所に関わる人達が多いエリアとは知らず後悔してます。
    私も東京に来てから働いていますが、帰りが少し遅くなったときに付きまとわれたり、明らかにそっち系の人がたまに歩いていることがあり怖いです。
    三社祭のときはここの町会の神輿の担ぎ手さん達は入れ墨の人達が他と比べてかなり多く怖いです。
    昨日ネットに三社祭の際、組員同士が喧嘩で逮捕された報道が出ていました。
    昔から住んでいる人達はこの程度は日常茶飯事で何にもない部類と思えるのでしょうが、他のエリアと比べて明らかに違うと住んでみて実感しています。
    抗争事件に巻き込まれるリスクだって他と比べて高いと思うので、近々転居する予定です。

  87. 87 匿名さん

    歴史がある物件はなぜか趣がありますよね。
    私も観光でいろいろと見て回った経験があるので、お気持ちは良く分かります。
    歴史は、自然と日本人のこころに沁み渡るところがあります。
    そんな、落ちついた雰囲気がいいところですか。

  88. 88 匿名さん

    83です。
    肯定意見は営業。
    まぁ、そう捉えるなら別に構わないですが、たんまりお金出さない限り、どこへいっても何らかのマイナス材料はありますよね。
    交番は無いよりあった方が良いと思い書きました。
    気に入った人が住んで、気に入らない人が出て行く。どこも同じですよ。

  89. 89 マンション検討中さん

    >>86 ご近所さん
    リアルな実感参考になりました。
    ありがとうございます。

  90. 90 匿名さん

    今は抗争なんてほとんどない!とか言ってる人いるけど、そんな根拠ないしね
    ほかの地域と比べて明らかに治安が悪いのは事実

  91. 91 匿名さん

    >>90 匿名さん

    近くに住んでるものですが、私が麻痺してるだけですかね?抗争って▪▪▪***映画見すぎじゃないですか?
    小中校あるし、近くに浅草タワーもあるんでファミリー層も多く住んでます。
    皆抗争に脅えて暮らしてるんですかね?

  92. 92 匿名さん

    >>91 匿名さん

    麻痺してるかもしれませんね。あるいは普段そういうリスクを深く考えたことがないからかもしれませんね。
    この周辺にくると明らかに暴力団関係者を見かけることが多い。
    それに抗争だけがリスクではない。暴力団は様々な悪事をするのだからそういうことをする人達の近くにいると悪事に巻き込まれたり、対象者になったりすることがリスク。
    86さんのようにリスクがある実感した人もいる。
    ファミリーが住んでいるから怯えて暮らしていないという証明にはなってないです。86さんのように知らずに住んで後悔している人もいるかもしれないし、86さんは浅草タワーの人かもしれない。

  93. 93 マンション検討中さん

    そろそろ最終期かな?

  94. 94 マンション検討中さん

    もう要望受け付けていますよ。1戸に対して5つ要望が入ったら要望を締め切って抽選で購入者を決めるから要望を出すように促されました。まだ検討中なので要望出していません。

  95. 95 匿名さん

    物件概要を見ると9月下旬販売開始となっている。
    どういうこと?

  96. 96 匿名さん

    3期3次の販売が、9月下旬ということだと思います。既に販売自体は始まっています。細かく販売しているようです。要望書を入れると、そこが販売対象になるのか…はたまた、少しずつ売れそうなところを予定通りに出しているのかまではわからないですけれど。
    販売はここまで来ているので、もしお目当ての部屋があったとしたら、まだあるかどうかはわからない状態です。

  97. 97 匿名さん

    麻痺してないです。なぜなら何も起こらないから。

  98. 98 匿名さん

    要望出せばいいと言われていたのに急に今日明日で登録抽選と言われた。

  99. 99 マンション検討中さん

    いよいよ最終期みたいですね。
    A、Bタイプ以外は売れてしまったのかな?

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸