千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティー柏の葉キャンパスサウスフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティー柏の葉キャンパスサウスフロント
匿名さん [更新日時] 2019-12-23 16:08:16

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
所在地:千葉県柏市(柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内163街区1画地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩4分
総戸数:176戸
入居時期:平成31年03月下旬入居予定
構造・階数:
サウスレジデンス: 鉄筋コンクリート造地上20階
ユニバーサルレジデンス:鉄筋コンクリート造地上10階

[スレ作成日時]2017-07-05 13:14:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス サウスフロント口コミ掲示板・評判

  1. 492 匿名さん

    三井が開発を頑張っていても住民がこれじゃ街の発展は望めないですね。綺麗な街並みなのにどこか閉塞感じがしたのはこうゆう方々がいるからだったのかな。娘息子が小中学校でそのような差別的な教育された子達と一緒に学ぶなんてゾッとします。多様性を認めない、部外者を認めない。小学生のいじめのような事をしないでください。もっと心に余裕を持ちましょうよ。住みたい街にしましょうよ。

  2. 493 匿名

    は?民度?ですか?一番街のそのほとんどが高収入高学歴と思いますが、、、、。誰でも買える三井にはして欲しくないと心底願っています。嫌な気にならないでください。勝手な思いです。

  3. 494 マンション検討中さん

    収入は個人差があるので、それぞれのマンションで高収入かどうかわかりませんけど、1つの目安として一番街の10年前の新築時の坪単価は約170万です。サウスフロントより低価格物件です。

    一番街の方々もゲートタワーの方々したら、どう見られてるかわかりません。

    要は無用な比較なんてやめて、三井ひいては柏の葉のみんな仲良くしましょう。

  4. 495 匿名さん

    >>493 匿名さん

    >>493 匿名さん
    勝手な思いで、気にしてほしくないなら書き込まない方が良いのでは…一番街や2番街もステキなマンションだと思っていますし、そこに住んでいる方はきっとステキな方々なのだろうなと思っていましたが…民度とは収入や学歴で測れるものではないです。

  5. 496 匿名さん

    >>494 マンション検討中さん
    別の一番街住民です。
    攻撃している方は語弊がありますね。
    ひとつ補足するなら、一番街は(今となっては)低価格だったけれど、比較的収入に余裕のある人が購入層です。
    これは、一番街(二番街)を新築で買った人は知ってます。
    新しい街づくりなので、最初の印象は大切ですからね。
    なので、一番街の方々は温和で落ち着いていて、住み心地は抜群だと私は感じています。
    ゲートタワーの掲示板からは馬鹿にされたような書き込みが見受けられました。
    でも、一番街(二番街の方もですね)の人は静観してます。
    何を言われても住み心地がいいので。
    心の余裕の有無は、収入に対するローンの割合、も大きいのかな、とここを買って初めて感じました。
    どうか、サウスフロントの方々にも柏の葉が住みやすいと思ってもらえますように。

  6. 497 マンション検討中さん

    >>496 匿名さん

    494です。
    そうですよね、当時の金額がこうだからこうとは一概に言えませんよね。すいませんでした。

    496さんみたいな方が多く住まわれてていて、住みやすい街だなと思えるようにいたいと思います。

  7. 498 匿名

    >>496
    低価格物件だと、、、
    一番街が、、、??
    イラッといたしました。

  8. 499 匿名

    失礼494の書き込みにでした。
    お詫びして訂正いたします。

  9. 500 匿名さん

    都内に比べたら柏の葉ってすごく低価格なんですけどね…私は普通の収入ですが、マンションのクオリティに対して価格が安いから買いました。都内で検討していた同レベルのマンションと2000万ほど開きがあります。

  10. 501 匿名さん

    なので皆さん一旦冷静になりましょう。

  11. 502 マンション検討中さん

    >>500 匿名さん
    あなたも煽ってますよ。自覚あると思うけど意地悪いですね。

  12. 503 マンション検討中さん

    資材、人件費高騰の煽りを受けて、施工会社までコストダウンで値段は高値掴み、必死に三井!三井!と思い込まないと、このマンション買っちゃった人は心の安定が保てない。これが真理

  13. 504 匿名さん

    もうマウンティングはやめましょ!
    1番街も2番街もサウスも柏の葉住民には変わらないので。新しく買う人はその時の景気や街の発展具合で価格が決まるので次買う人たちはまた高くなってるかもです。
    昔に買った方は投資としてはすごく良い時期だった。安く駅近物件を買えた。でも、住宅ローン金利は今よりは高い時期だった。今買う人はすごく便利にはなったけど、価格が高くなった、設備が以前より落ちたと、プラスもあればマイナスもあります。

    また何年かしたら、違う街が同じように騒がれたりもするでしょうし、自身が納得して好きな場所に予算内の家を買えばそれでいいと思いませんか?
    もし、民度がどうこう言うとすれば、まだ柏の葉は発展途上なんだと思います。
    お金持ちにとってはすごく割安な場所だし、生活が大変な層にはこれでも高いです。

    仮に都内の一等地なら民度がどうこう言う前に買える人自体がすごく限られてしまうので、マウンティングするまでもないだけ。

    なので、みなさん、マンションのことを話しましょう!



  14. 505 匿名さん

    >>504 匿名さん
    全く同意です。マンションを買う事情や条件は人そろぞれなので、どこに住んでいるかで一括りにしてしまうのは違いますね。マウンティングをしても何も変わらないです。メリットデメリットはどこのマンションにはあるけれど、購入した方はそれぞれ納得して購入しているはずです。
    柏の葉、来た時はまだまだ閑散とした雰囲気があったのですが、これからマンションも増えて街として大きくなっていくのが楽しみですよね。それは今まで住んでいた方のおかげでもありますし、これから住むことになる方のおかげでもあります。

  15. 506 匿名さん

    昨日内覧会行きました!
    少しずつ実感が湧いてきたところです。

    ちなみに入居予定のみなさんに質問。
    すまいLOOPの長期保証に勧誘されましたが入りますか?
    10年で20万円になりますが、ポイントが10万ポイント付くようで、ポイントをすべて商品券に変えれば8万円分になるみたいで実質1年1万円くらいの保証サービスみたいでした。

  16. 507 匿名さん

    ららぽーと早く新しい店発表されてほしい

  17. 508 マンション検討中さん

    >>507 匿名さん
    スシローの代わりはここです。
    https://townwork.net/detail/clc_0053276692/

  18. 509 匿名

    ここの歩きで4分買うなら、柏たなかの歩き3分の買えば良いのに。。。各駅も、快速も時間はそんなに変わらないのが事実。売主の信頼とかいらなければ。

  19. 510 マンション検討中さん

    >>509 匿名さん
    各停乗り換えはストレスです。

  20. 511 匿名さん

    柏の葉に住んでますが、区間快速はほとんど乗りません。
    各駅の方が断然空いているので。
    秋葉原までの時間差は4、5分だし。
    快速や区間快速は、茨城から乗る人の為にあると思ってます。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸