東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18

売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣口コミ掲示板・評判

  1. 1490 匿名さん

    >>1484 匿名さん

    いや、外観も中も入ったことあるけど大したことない。
    野村のタワマンは東雲含めイマイチ。
    三井、三菱、住友にはかなわん。

    でもなぜタワマンと板比べんの?

    あっ、入居者の人ならごめんね。

  2. 1491 匿名さん

    木場公園がいいならこんなところでギャーギャー批判してないでさっさと買えば。

  3. 1492 マンション検討中さん

    確かに野村のタワマンは構造面で今一歩な箇所が目につくこと多いね。惜しい、何故そこにこだわらないという印象。
    個人的には野村なら板マンを買いたい。
    タワマンなら住友が作りがこなれてて、なおかつシルエットもカッコもいいが、住友不動産は感じが悪すぎる。

  4. 1493 マンション検討中さん

    >>1491 匿名さん
    うちは公園の側の眺望の良い所希望だから、ここ楽しみに待ってたんですけどね。
    これだけ専有部の仕様が酷ければ、そりゃギャーギャー言いたくもなるでしょ。
    ようやく良さげなのがキターと思ったら、外観以外は全くダメなんだから。ガッカリすぎる。
    蘆花公園の人の気持ちが分かるわ。地所は考え方を変えた方が良い。

  5. 1494 匿名さん

    >>1490 匿名さん

    パークタワー・シティータワーの三井、住友は分かるけど、三菱のタワマンってあまりイメージないな

    1481さんじゃないけど、タワマンと板マンの構造を比べてるわけじゃなく、公園の側という立地面で比較検討する人はいるよ。

    まぁ、木場公園とここじゃ確かに比較にならないわな。

  6. 1495 匿名さん

    >>1493 マンション検討中さん

    ダメならダメでわかった。
    それだけ言えばもう気が済んだでしょ。

    good luck! & good-bye!

  7. 1496 マンション検討中さん

    >>1495 匿名さん
    どの立場の人?業者?購入者?ここ、検討スレなんですけど。そんな風にケンカ腰にならないで、購入者ならではの目線で良い所のアピールでもしたらいいのに。

  8. 1497 匿名さん

    >>1496 マンション検討中さん
    あなたにとって残念な物件なんですよね?
    だったらもう言わなくていいんじゃないでしょうか? 希望に沿う物件探しましょう。意見をいうのは自由だけど、前向きに検討している人や購入者の方がみたら、外観以外全くダメなんて、そういう発言こそ気持ちの良いものではないんじゃないでしょうか?

  9. 1498 マンション検討中さん

    >>1497 匿名さん

    検討スレで、なんで購入者にとって気持ちの良い意見を言わないといけないの?検討してみて思った事を正直に言うのが検討スレ。欠点など事実を述べた方が前向きに検討されてる方の為にもなるでしょ。
    こちらは外観以外は欠点ばかりが目立つので、全くダメだと思ったんですけど。
    じゃあ、外観以外に良い所を挙げてみて下さいよ。
    駅近でもない。公園も微妙で、眺望としては良くない。エレベーターは外にあり、暑い時寒い時は不快。天井高243と低いし、サッシ高も低い。床スラブ厚20センチと薄い。壁も乾式壁を多用。キッチン仕様もこの価格帯のマンションとしては良くない等々。
    うちは外観以外全く良い点が見出せませんでしので、そう述べたまで。
    もしかして、自分の見えてない良い点があれば、今後のマンション検討の参考になるので、どういう点を良いと思って購入されたのか知りたいですけど。

  10. 1499 匿名さん

    気づけばいつのまにかに最終的になってる。
    何だかんだ、シレーッと売れてるんだな。

  11. 1500 匿名さん

    >>1499
    先着分と合わせると20戸前後残ってそうだけど、
    僅か20戸と考えるのか、
    進捗で20/117戸と捉えるのかで意見は分かれる。
    個人的には後者で今後もかなり苦労すると思うよ。

  12. 1501 匿名さん

    >>1500 匿名さん

    竣工前からいろいろと言われていたけど、完成前に100戸近く捌けたなら大したもんだ。近隣の新築も残り在庫を捌くのに苦労するんじゃない?って言われてたけど、何気に捌けちゃったもんね。すみふのあっちもそろそろ完売?

  13. 1502 評判気になるさん

    第3期が8次まであったのに最終期が1期だけとは思えないので
    6戸以外にも売り出されていない部屋はあるでしょう。

  14. 1503 匿名さん

    >>1501 匿名さん
    近隣では、完成前に100戸前後くらい売れてる物件がほとんどの気がする。別に大したものじゃない。ジオ深川住吉、その他東陽町、門前仲町、木場、清澄白河のプラウドも全部、竣工前か入居頃までには完売してた。
    こちらはこのペースだと入居前完売も難しそう。最後残り一桁になってからが長いし。
    まだ20戸近くあるよね。

  15. 1504 匿名さん

    別に入居前に完売しなくてもいいんだよ。これだけ捌けりゃしっかり利益取れてるんだし。

  16. 1505 匿名さん

    不人気物件で良けりゃ別にかまわないけど。
    でも早期完売するのに越したことないよね。
    人気物件の方が資産価値ある。

  17. 1506 検討板ユーザーさん

    >>1504 匿名さん
    20戸残ってて利益取れてるわけないだろ。少しは財務諸表見てからコメントしような。

  18. 1507 匿名さん

    どこの財務諸表に残り戸数と利益との関係が書いてあるんだよ。
    少しは会計を勉強してからコメントしような。

  19. 1508 検討板ユーザーさん

    >>1507 匿名さん
    ヒント 利益率

  20. 1509 検討板ユーザーさん

    >>1507 匿名さん
    ヒントその2 セグメント情報

  21. 1510 匿名さん

    残り戸数との関係は?
    マンション別に出てるのか?

  22. 1511 匿名さん

    本物件の利益が取れていないことが証明できる財務諸表をお示しください。

  23. 1512 検討板ユーザーさん

    >>1511 匿名さん
    財務諸表分析もできないかな?20戸余ってる状況で利益率がどれぐらいになるか考えてみよう。これでもわからなければ、もうヒントは出さないよ。
    あと収益認識についても知らないんだろうな。
    こちら会計のプロですよ。

  24. 1513 匿名さん

    口先だけでなく本物件の利益が取れていないことが証明できる財務諸表をお示しください。

  25. 1514 匿名さん

    ここ二重壁ってホント?

  26. 1515 マンション検討中さん

    >>1512 検討板ユーザーさん
    プロ?知らねーよ

  27. 1516 匿名さん

    財務諸表の問題はどうなった?

  28. 1517 匿名さん

    これで利益取れているとしてそれはそれで嫌な気分。

  29. 1518 匿名さん

    まだ残っていますか?値下げある?

  30. 1519 匿名さん

    コンサバのある東向きは値引きはしないだろうな。ルーバルのない西と南の中住戸なら可能性はあるかな。残り10戸くらいになったら。

  31. 1520 マンション検討中さん

    >>1516 匿名さん

    どちらの言い分が正しいかはみなさん分かってますよ。
    自称会計のプロさんがかわいそうですからこれ以上はそっとしておいてあげましょう。

  32. 1521 マンション検討中さん

    全貌お披露目です。
    見かけはまあまあいいかな。
    南側が良い。日当たり良好。
    に、しては高い。価値観がわからない。悩む。

  33. 1522 匿名さん

    >>1521 マンション検討中さん
    悩むことはない。
    金の問題は別として、価値観見出せないのなら辞めて他の物件探したほうがいいよ。

  34. 1523 匿名さん

    >>1521
    悩むってことは決め手に欠けるってことだからね。
    買ってもいい価格を指値してOKなら買う、ダメならスパっと諦める。
    一期で倍率がつく物件ならいざ知らず、この時期に言い値で買うほうがお人好し。
    鼻で笑われることもあるだろうけど気にすることはない。

  35. 1524 匿名さん

    >>1523 匿名さん

    この時期に言い値で買うほうがお人好しって、
    貧乏臭いな。値引き期待する前に身の丈にあった物件買えば。人生色々と金かかるしな。

  36. 1525 匿名さん

    残り何戸ですかね?
    値引きあるのでしょうか?

  37. 1526 マンション検討中さん

    >>1525 匿名さん
    まだ無いと思います。

    西友の前の駐車場後に、5階建の商業施設が出来るそうです。
    場合によっては更に便利になりそう。

  38. 1527 匿名さん

    >>1525
    公にやる訳ないじゃん。
    モデル行って営業マンに打診して希望価格ぶつけるだけだよ。
    どう転ぶかは相手次第。
    状況としては期末&引き渡し直前だしタイミングとしては悪くない。

  39. 1528 匿名さん

    借景を考えた作りになっているとありました。借景というか、家の中がお隣の公園の樹木などでうまく目隠しになっているみたいなイメージのほうが近いんじゃないかしらと思います。
    家の中って、見えやすいですものね。落葉樹だと、冬場は光を取り入れやすいからとてもいいのではないかと思います。

  40. 1529 職人さん

    東陽町住宅って都営ですか? あとあの公衆トイレは移設されますか? 気がかりです。

  41. 1530 匿名さん

    公衆便所が気になるならここはやめた方が良いです。私は全く気にならないですがね。

  42. 1531 住民板ユーザーさん

    同感です。

  43. 1532 職人さん

    そもそもなぜ遊歩道のような場所に公衆便所設置するかな。いくら部屋から見えないとはいえ
    自宅から至近距離に公衆便所はないわ。正面玄関側でしょ。 並び? ないわ。

  44. 1533 匿名さん

    >>1532
    逆に公園にトイレ無かったら区民からクレームくるだろw
    たまたまこの物件の目の前ってだけで。

  45. 1534 匿名さん

    隣のスタジオ建設は40メートルオーバーみたいですけど、モデルルームで何か説明ありましたか?

  46. 1535 住民板ユーザーさん

    >>1534 匿名さん
    ありました。
    2021年完成だそうです。
    24時間稼働。
    西棟は太陽があまり当たらなくなるかも。

  47. 1536 マンション検討中さん

    春はバルコニーから桜が見えて素敵ですね

  48. 1537 マンション検討中さん

    そろそろ値引ですか?

  49. 1538 マンション検討中さん

    これだけ売れ残れば値引きでしょう

  50. 1539 匿名さん

    近くのファミリー向け賃貸マンションに住んでいるものですが、先週、今週と夜20時過ぎに全戸にピンポンして勧誘?しています。100戸以上あるマンションです。営業さんも大変ですね。

  51. 1540 マンション検討中さん

    竣工してるのに思ったより売れ残ってますね。

  52. 1541 通りがかりさん

    めちゃくちゃかっこいいですね。
    緑道公園の花見の帰りに寄りました。

    1. めちゃくちゃかっこいいですね。緑道公園の...
  53. 1542 検討板ユーザーさん

    >>1541 通りがかりさん
    是非買ってあげてください。

  54. 1543 通りがかりさん

    >>1542 検討板ユーザーさん

    他の物件、買ってしまいました。
    セカンドハウスにするにも時期が悪かった。
    申し訳ない。

  55. 1544 マンション検討中さん

    どれぐらい値引きしてくれるかで検討しようかと…
    高いからなぁ?この物件!

  56. 1545 マンション検討中さん

    スミフ東陽町も完売間近らしいので、ここはじっくり売っていくんじゃないかな?
    もし早期完売目指すなら、ガッツリ値下げしないと売れないんじゃないの

  57. 1546 マンション検討中さん

    シティテラス東陽町、完売しましたね

  58. 1547 マンション検討中さん

    東陽町最後の物件になりましたね

  59. 1548 住民板ユーザーさん

    >>1547 マンション検討中さん
    リビオレゾンも完売?

  60. 1549 マンション住民さん

    天気が温かくなってまーす、蚊取りに楽しみましょう

  61. 1550 購入経験者さん

    CG詐欺物件が多い中、遜色なさそうな出来に仕上げてきた点は評価したいですなぁ

  62. 1551 マンション検討中さん

    >>1550 購入経験者さん

    是非お買い上げを!

  63. 1552 匿名さん

    もう具体的に金額が出ている状態なんですね。

    単身者向けの住居がもっと早めに出るのかと思ったのですが
    まだいくつかある状態のようですね。
    11畳広さがあるので
    一人だったら普通に暮らしくいくことができるでしょう。

  64. 1553 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  65. 1554 匿名さん

    棟内モデルルームの動画が出ていました
    リビングを見るとかなり梁は大きいのかなと思います。
    あと、柱の位置もバルコニー側のものがリビングに食い込んでいる。
    だからこそ、コンサバトリーを作ろうということに至ったんでしょうか。
    コンサバトリー自体は、洗濯物を自然光で乾かせるので、
    いい発想だったなと思いました。

  66. 1555 マンション検討中さん

    部屋の形は微妙で残念。周囲に池あり虫がよく湧くので、そこも残念。そしてすぐ近くの建物は建て替えで景観がどうなるかもわからず、残念。
    建物の外観は立派なのに、マイナスばかりで金額に見合わない悲しい物件。。

  67. 1556 名無しさん

    公園の借景は素晴らしいけど池から湧く虫と公衆便所とでトントン
    買い物は便利だけど公園以外の周辺環境が悪いからこれもトントン
    あとは恥ずかしくて書きにくいマンション名を受け入れられるかどうかだね

  68. 1557 マンション検討中さん

    しかしこの売れ残り部屋をどーするのかね。
    今更仕様変更もできないし、フィットするにも客層をハルミに取られてるだろうし。マイナスなこと多すぎるし。
    いけるだろうと価格あげてきた業者にとって明日は我が身か。

  69. 1558 匿名さん

    もう少ししたら踏切脇の東邦ステンレス跡地の新日鉄も出てくるんじゃないのかな

  70. 1559 マンション検討中さん

    ここ懐かしいな。まだ完売ならず??
    気がついたらホームページに未来予想で2030年延線、、、どんだけ前向きなん、、、
    東陽町ですら新築売れ残りする時代か

  71. 1560 匿名さん

    全戸見学が可能になっているので、
    希望しているところは見られるところは大きいですよね。
    みなさんが書かれている梁とか部屋の形とか実際にどうなのかっていうのは
    体感できますから。
    自宅の家具のサイズを計測しておいて、
    当日もメジャー持っていけば、どういう感じの配置ができるかがわかりやすくなると思います。

  72. 1561 匿名さん

    わかる人だけが買えば良い

  73. 1562 マンション検討中さん

    南東角部屋にキャンセル発生しました

  74. 1563 匿名さん

    値引きしていますか?

  75. 1564 マンション検討中さん

    値引きはどうでしょうね。完成して内装の好みもほぼ選ぶことのできないから、それでも住みたいかですよ。
    残り部屋は古い世代が好きそうな色合いで、あれはないなーという感じです。なんであんなのチョイスしたのか、キャンセル?らしいのでかわいそうに。。

  76. 1565 匿名さん

    豊住線無くなりましたね

  77. 1566 匿名さん

    キャンセルが発生したのはおすすめ住戸として案内されている806号室ですか?
    グレードアップ仕様のオプションが設置済みだそうで、ここまでしてキャンセルになってしまった理由が何だったのかが気になります。
    それと、オプションの内容を考えればさすがに値引きはないように思いますがどうなんですか?

  78. 1567 マンション検討中さん

    キャンセルなんで転勤とかそういう建前だと思います。それが本当かどうかは本人しか知りませんよ。

    しかしあの部屋ってまだ余ってるんだ。。内装見ましたか?
    あの色の組み合わせ、買う気になるならぜひ。私はお金払われてもお断りだったので見送りました。たぶん60-70才代のご老人がオプション連発したと予想してます。。

  79. 1568 匿名さん

    >>1566
    二割は大袈裟でも最低一割は引いて貰わないと合わないんじゃない?
    どうしても欲しけりゃ止めないけど、案の定結構売れ残ってるし色んな意味で厳しいと思うよ。
    特に選手村や湾岸物件見ちゃうと若い一次取得層はまず選択肢に入らない。
    尋常じゃないほどの東陽町愛がある年配やリタイア層にしか需要ないよね。
    でも地元の人も仰け反るぐらいの価格だったし地場の富裕層にハメるのも難しかったみたいだね。

  80. 1569 匿名さん

    全住戸見られるということなんで、キャンセル住戸も見られるんですね。
    色合いについて書かれている方がいらっしゃったということは、そういうことなのだろうなぁ。
    色合いについては、正直好みもありますから
    自分に合う!と思ったら、それでいいんじゃないでしょうか。

    外観は、割りと良い感じだし、
    標準のデザインも割りとこざっぱりとしているのでそこまで好みは分かれなさそうなんですが。

  81. 1570 匿名さん

    1階の角部屋が家具付きの販売となっています。
    1階でもこの価格してくるのか…(汗)と思うので、それ以上の階だとどれくらいになるのかというのは
    想像に難くないですね。
    やはりマンションそのものもいいですし、立地も悪くないので、
    高級感が出ている分お値段は高目に設定しているのだなという印象です。

  82. 1571 匿名さん

    高級感もあって素敵なマンションだと思うけど、見た目と名前で老人用マンションかなーと思った。

  83. 1572 匿名さん

    名前見ただけだとあまりマンションっぽい感じじゃないですよね。庭園とかそういう感じもしてきますから。
    このあたりはマンションが本当に多いので
    似たような名前にするよりは
    こういうネーミングのほうが、郵便や宅配などの人たちも
    覚えやすいかもしれないなと思いました。

  84. 1573 匿名さん

    まだ売れ残っているのですね…

  85. 1574 匿名さん

    一階であの価格では。。。

  86. 1575 匿名さん

    そうですね、安全は犠牲にできないですよね。一階、しかも公園の前ってのは。。なかなか売れにくいんだと思います、だってだいぶ経ちますよね。

  87. 1576 匿名さん

    >>1574 匿名さん

    低地で浸水エリア
    相当安くしないと1階は買わないです。

  88. 1577 匿名さん

    川沿い低地は怖いよ。
    安くしないと1階は買い手が現れない。

  89. 1578 マンション検討中さん

    川沿い?

  90. 1579 マンション検討中さん

    横十間川

  91. 1580 マンション検討中さん

    1階売れたみたいですね。
    台風は関係ないんですね。

  92. 1581 匿名さん

    >>1580 マンション検討中さん

    どれだけ値引いたんでしょうか?

  93. 1582 匿名さん

    せいぜい諸費用負担くらいでは?

  94. 1583 匿名さん

    最終1邸になりましたね!

  95. 1584 マンション検討中さん

    マンマニ宣伝効果

  96. 1585 匿名さん

    値引きですか!

  97. 1586 匿名さん

    最終1邸は当然ながらモデルルームの部屋のようですが、
    値引きではなく家具つきサービスの部屋なんですよね?
    家具の内容はエアコン、照明、ベッド、テレビボード、ピクチャーレール、
    アクセントクロスなど50万円総額、ただし現状有姿での引き渡しとの事です。

  98. 1587 匿名さん

    一気に販売進んだのは値引き効果でしょうか?

  99. 1588 匿名さん

    完売しましたね!

  100. 1589 匿名さん

    おめでとうございます!
    あれだけあった東陽町の新築も無くなってしまいましたね。

スムログに「ザ・パークハウス東陽町翠賓閣」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸