東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18

売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣口コミ掲示板・評判

  1. 649 通りがかりさん

    >>648 匿名さん
    このサイト見てるとちょいちょい地所らしき人が…
    >>645 匿名さん

  2. 650 通りがかりさん

    今までの文を読んできて…いろいろ考慮したがここのマンションがそこまで売れるとは思えない。売れなかったこのマンションを中国人が一棟購入。これでここにチャイナタウンの誕生。
    こんな名前つけてる時点で日本の領土が中国人に買い占められている問題についてこの会社の勉強不足を感じる

  3. 651 匿名さん

    中国人の方多いですよ。亀戸も湾岸も多いですけどね。小学校からの友人が中国人ですが、とってもいい子です。頭が良くて優しくてすごく礼儀正しいです。ただご両親はやっぱりマナーなどに関する考え方が中国的で、彼女は今でもよくケンカするそうです。あと中国人が多いマンションは避けるそうです。育った環境や習慣ってなかなか変えられないですよね。

  4. 652 匿名さん

    ここを見てると、外国人がどうだのネガティブな事ばかり言ってる方がいますが、近隣に住んでいますが、全く気になったことはありません。
    いちいちここに書き込まなくてもこの地域がそんなに嫌なら検討、購入しなければ良いだけの話では?

    どうゆう意図で書かれているのか分かりませんが、明らかに悪意を感じますね。

  5. 653 マンコミュファンさん

    西葛西の物件もそう言われてますからね。
    というかどのエリアも中国の方は増えてますし、、
    東西線に乗ってて思うのですが、中国の方もマナーに関しては二極化してますね。
    静かな方とうるさい方々。
    でも共通することは必ず、、満員電車でも容赦なくベビーカーに子供を乗せたまま特攻してきます。
    せめて朝の混雑時くらいはたたんで抱っこして頂きたい。

  6. 654 検討中ママ

    え、抱っこしたらラッシュで潰されて危険ですよね。世間体繕うために子供を危険に晒せとの書き込み目を疑いました。私は日本人ですが朝も保育園までベビーカー乗せてますよ。本物件についてという意味では、確かに中国の方も増えてますがむしろ日本人よりも裕福ですし子供好きの明るいママさんが多いので全く心配する必要ないです。

  7. 655 匿名さん

    東西線だとベビーカーで乗り込むのはラッシュだとまず無理ですよね。乗れました?

  8. 656 匿名さん

    あのラッシュ時にベビーカーだろうが抱っこだろうが赤ん坊を乗せる事自体かなり危険な気がしますが、慣れればそんなことないのでしょうか…?

  9. 657 マンコミュファンさん

    ラッシュ時間を避けられるなら赤ちゃんをのせるのはちょっとやめてとは思います。
    みんなピリピリしてますし、潰されることもありますから。
    それにベビーカーならなおさら。

  10. 658 匿名さん

    今日現地見てきました。周囲の環境は想像したよりはちょっと…って感じでした。駅やスーパーは近いので便利かなとは思いました。

  11. 659 匿名さん

    東西線のラッシュに赤ちゃんと共に乗車なんて狂気の沙汰としか思えません。慣れとかの問題ではないと思います。
    中国人に対して悪意…との意見もありますが、私はここを買おうとしている人がいろいろな意見を聞く事が出来るのは重要だと思います。全員が…なんてことは誰も言ってません。ただ、目立つことは目立つのだと思います。これだけ多くの意見が出ているのならなおのこと、目を向ける必要はあるのではないでしょうか。私ならこの意見をきちんと聞いた上で買いたいと思います。大きな買い物になりますから。むしろ悪質と一言で終わらせたら、事実を簡単に隠してしまいますよね。
    さらに、個人的には物価の安い下町感が強いエリアに高価な物件が入るのは些か無理な気がします。

  12. 660 マンション検討中さん

    個人的に実害がなければ気になりませんね、声が大きいのが嫌なら銀座に買い物にも行けませんし。それより今30代で永住の可能性は低いのでリセールを念頭に置くと外国人に人気なエリアはむしろアリだと思っています、日本の人口は減っているから外国の方に人気がないと下がる一方な気がするので。

  13. 661 匿名さん

    外国人に人気とは誰も言ってませんよ。

  14. 662 匿名さん

    銀座のような繫華街での大声は、まだ我慢できますけど、住宅街ではねぇ 笑)もっとも、投資目的で購入して旨味があるマンションとはとても思えませんので、外国の方はそれほど関心を示さないんじゃないでしょうか。きっと外国の方に頼らなくても、6千、7千万位なら都心に通う日本人のサラリーマンで売れちゃうと思いますよ。

  15. 663 匿名さん

    プレミアム住戸見てみなよ。
    6千、7千はないでしょう
    東陽町で億越え狙ってますよ。

  16. 664 匿名さん

    いまや六千七千程度でそれなりのマンション買うなら外周区しかないよ。相場を勉強しましょう

  17. 665 匿名さん

    >>662 匿名さん

    いまや西葛西徒歩8分の150戸規模の長谷工プラウドでさえまともな条件の部屋は6000万~、王様部屋100㎡は1億という価格帯だよ?そして一期は80戸位の見込みらしいので、その価格帯でもかなり順調とか。

    それより都心よりの東陽町で、高級感をうたうこの物件がそのレベルでおさまることは考え辛いなあ。もしその価格帯なら全戸即日完売で、抽選の嵐だろうね。

  18. 666 匿名さん

    >>665
    ですね~
    周辺相場を考えると70平米6~7000万で収まると考えてるなら節穴過ぎる
    ただ外観や立地を考慮しても70平米8000万~となると、
    東陽町界隈で誰が買うんだ?っていうジレンマというかギャップが生まれる気がする・・・
    まあそれでも僅か100戸強だし、市況がおかしなことにならなきゃその内売れるんだろうね

  19. 667 匿名さん

    >>666 匿名さん

    狭い住戸もあり、広い部屋は高くても数がなければ売れるという見込みでしょうね。全戸70㎡以上などだと大苦戦でしょうけど、ここは色んな広さの部屋が混在してるので、グロス価格としては幅が出てくるのではないかな。

  20. 668 匿名さん

    20坪66平米3LDK坪350なら7000万だしね
    二馬力子一人なら何とかなるか・・・(そういう層がここをチョイスするとは思えないけど)
    35平米の部屋も謎・・・
    思い切ってプレミアムにくっつけてお手伝いさん用にすればいいのにw
    どちらかというとそういうコンセプトのマンションだと思うし・・・

  21. 669 匿名さん

    >>668 匿名さん
    だけど、お手伝いさんがいる層は、こんなところ住まないし…
    前の人が書いてるけど、相当なジレンマを抱えた物件だね
    他人事ながら、どうするんだろうという興味でいっぱいとなる。

  22. 670 匿名さん

    買える範囲で条件がよい物件を買う という発想の方にここは向いてませんよ。さようなら。

  23. 671 匿名さん

    近場の金持ち層がメインってことですかね笑

  24. 672 匿名さん

    東陽町の億ションなんて、山の手にコンプレックスを持つ小金持ちぐらいしか買うイメージが浮かばないんだけど、どうだろうね。そもそも親水公園からのアングルだとイメージCGも魅力的に感じるけど、マンションからの眺めは、どの方向も大したことなさそうだしね。

  25. 673 匿名さん

    >>670 匿名さん
    どういう方にむいているのかなぁ?

  26. 674 匿名さん

    株価がバブル期以降の最高値更新や。一級品なら富裕層で即完やないか。ホンマの金持ちはよう目が利きよるからな、なんぼこの場でケチをつけようとも、何も気にしとらんと思うで。

  27. 675 匿名さん

    なるほど。目利きの金持ちが買うんですね。
    団地ビュー&華僑で高過ぎて売れなければ、金持ちも見放した二級品以下ということですな。

  28. 676 匿名さん

    華僑??意味わかってますか?

  29. 677 マンション掲示板さん

    永住する人にはいたれりつくせりだけどねここ

  30. 678 匿名さん

    >>676 匿名さん
    外国に移住している中国人のこと。
    東陽町には、溢れてるからね。
    あなたこそ、言葉の意味を勘違いしてたんでしょ。恥ずいね。

  31. 679 匿名さん

    東陽町に億マンションはさすがに売れないでしょう。てか、東陽町付近なら7000万あれば一軒家買えるぐらいじゃないかな?今は中古価格だけど…あと少ししたら地価下がるでしょう。オリンピック後とか特に。だからかなり販売は苦戦しそう。
    ちなみに小さい頃、戦時中に親水公園で亡くなった方が多かったと聞いてるし…夜は基本暗いから怖いって印象が強かったけどな…。親にも夜はお化け出るから近づくなって言われてた。

  32. 680 マンション掲示板さん

    親水公園なんてどこにでもあるでしょうに

  33. 681 マンション掲示板さん

    あ、ちなみに日本初の親水公園は江戸川区の古川親水公園です。
    1973年に出来たということなので、戦争中には無かったってことですが。
    川と間違えてるのでは?

  34. 682 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってきました。坪単価340〜350くらいですね。西棟は安いみたいです。フルオーダー出来るプレミアム住戸は面白い企画だと思います。一億以上出せて東陽町から動きたくない方はいいのでは。南棟71平米が一番個数多いですが、中層階で7000万台後半。もっとあからさまに野村や住友より仕様が高いかと思いましたがほぼ一緒。施工が長谷工出ないだけでした。室内は意外と梁が多くて微妙だし、部屋によってはリビングの中に柱があり。期待し過ぎでした。

  35. 683 匿名さん

    >>682
    思っていたよりも安いですね。
    専有部の仕様具体的に教えていただけませんか?

  36. 684 匿名さん

    @350前後ならこのご時世そんなもんか、って感じですね。
    意外と間取り(構造?)が微妙なんですね。。梁とか下がり天井の出方は図面だけじゃ分からないのでモデルルームで見たり聞いたりするしかないですが、ちょっと気になります。
    (ここがそうだとは言いませんし、プラウドやブランズ程とは思いませんが、最近の三菱って都心部でも3D面や間取りでチープな構造の物件増えてませんか?下がり天井が酷かったりとか。。ちょっと前までは三井と三菱は別格なイメージありましたが、なんか残念です。)

  37. 685 匿名さん

    >>684 匿名さん

    高級感をうたうなら、構造的には角部屋でも完全アウトフレーム、天井高は最低でも2500mm以上、できれば2600mm以上の天井高、ハイサッシュ、位はやって欲しいですよね。
    あとは高台な地下平置き駐車場。

    共用分も、低い天井で装飾だけ豪華に見せる
    のではなく、エントランスは野村やすみふみたいに天井2階吹き抜けとかして欲しいけどそうなっているのか?
    外廊下なら、全面タイル張りで床ももちろんタイル張りが必須。吹き付けタイルや長尺シートなんてもってのほか。

    外観だけ高級感あって、中に入ったらあれっ?はやめて欲しい。完全なる突き抜けた高級感が欲しいなあ。

  38. 686 匿名さん

    今の三菱ってそこら辺まずケチりまくってるイメージですけどね。基本ハイサッシじゃないですし、内廊下じゃない、外廊下やバルコニーは吹き付け、柱梁のでっぱり…等
    ブランド料だけとって中身はそんなになもの(価格とクオリティが釣り合ってないもの)がここ数年で急激に増えた印象があります。
    この物件もそういった細かい点は期待しないでいた方がいいのかもしれませんね。

  39. 687 匿名さん

    高台なって高級仕様と関係ないやん。盛土しろってか

  40. 688 匿名さん

    >>687 匿名さん
    広大な地下平置き駐車場の間違い。

  41. 689 マンション検討中さん

    世田谷の頂きと大層なキャッチフレーズをつけた、蘆花公園ザレジデンスが、酷いコストカットでしたからね。最近の地所はコストカットしまくりでしょ。

  42. 690 匿名さん

    落ち着いたら一度見に行ってみようかなとは思うけど、外廊下、駐車場設置率2割強程度、それにラウンジ、室内ともに低い天井。そのあたりだけ見ても、高級マンションと言える代物ではないように思うね。悪い場所じゃないだけに、何だか中途半端でもったいない感じだな。やはり東陽町クラスだとこのあたりが限界ということなのか。

  43. 691 匿名さん

    坪350って本当に?相場考えるとはっきりと安いな。逆に仕様が心配になるレベルだが、江東区の永久トップがほぼ確定なこの立地で中途半端な上物だけは作らないで欲しいわ。地所はこのところ強気の値付けで苦戦している物件が多いから、ここの検討者には有利に働いたかな。手の届きやすい部屋は間違いなく倍率付くから、新築の宿命だけど最後は運否天賦だな。

  44. 692 匿名さん

    やっぱそうか!わしも坪400は下らないと踏んでたからな、実はちょっと得した感じもしとるのよ。

  45. 693 匿名さん

    350で出すなら専有部は恐らくコストカットでしょうね。
    +10で豪勢な室内にしてほしいものだ。

  46. 694 マンション検討中さん

    >>691 匿名さん
    江東区で永久トップの立地???冗談だよね?

  47. 695 マンション検討中さん

    >>691 匿名さん
    駅だけでも東陽町は江東区ナンバー3にも入っていませんが、落ち着きましょうね。
    350というと、プラウド門前仲町ディアージュを若干上回るね。
    あちらは、ランドマーク性と存在感と圧倒的な眺望と日照があったが、ここの方が高いんだね。公園ビューとデザインでどこまで訴求できるか楽しみです。

  48. 696 マンション検討中さん

    確かに門仲や清澄白河でパークビューはありえないから、眺望にこだわる方にとっては王貞治ならぬ永久no.1かもね
    駅近こそ至高という方にはもっといい立地もあるでしょう

  49. 697 匿名さん

    っていうか、戸境が二重壁の安普請マンションが坪350万とか
    信じられない

  50. 698 マンション検討中さん

    >>696 マンション検討中さん
    清澄白河でパークビューがありえないって、そんなわけないよね。
    木場公園、清澄公園もありますし、西側は戸建が多いので都心ビューもかなり良いですよ。
    パークビューと都心ビューを兼ね揃えてますが、清澄白河住んだことないんでしょうね。
    ここは団地ビュー&公園というより原っぱビューですけど。現地見られてないのかな。
    眺望にこだわる人こそ、ここは違うんじゃない?

  51. 699 匿名さん

    中古なら清澄白河と木場のパークビューが全然いいですけどね…こちらの魅力は断然デザイン。他には特には…たいした公園でもないですし。他のデベさんもこれぐらいのデザイン出してくれないですかね。江東区のマンションの外観って微妙なのばかり。

  52. 700 匿名さん

    マンションはデザインで決めるものじゃないですよ

  53. 701 匿名さん

    >>700 匿名さん

    何で決めるの?

  54. 702 マンション検討中さん

    >>699 匿名さん
    江東区の少し良い立地の平凡なマンションにデザイン性を添えて高く販売したら売れるのか。
    ある意味ここの販売進捗が今後のデベの江東区での計画に影響与えますね。
    苦戦したら、やはり江東区民のニーズは、駅近で住環境がそこそこ良くて、2流の造りのマンションで現実的な価格という結論が得られますね。プラウドの戦略を肯定する。

  55. 703 匿名さん

    >>702 マンション検討中さん

    あのお、これまでの情報だと、外観デザインがいけてるだけで、ここも内部のつくりは二流だと思われますが。三次元的な空間の配慮とか。

    訂正するなら、駅近の普通のデザイン、コストカットのつくりか、駅近でないがデザインだけにこだわる、コストカットのつくりか、
    どちらを江東区民は選びますかというとこですか?

    しょせん、パークハウスもプラウドも一番の売りはデベのブランドだけっしょ。
    どっちも質が落ちてるから見映えと利便性どっちが良い?ってだけ。

  56. 704 匿名さん

    >>702 マンション検討中さん

    で、ここ購入するんですか?

  57. 705 匿名さん

    >>702 マンション検討中さん

    パークハウスを普通のつくり、プラウドを二流といってる時点で見る目がない。
    プラウドを貶めたい煽りか。
    今はどこも二流の造りだよ。

  58. 706 匿名さん

    ホンマ立地は群抜やな。東陽町ナンバーワンちゅうことは、誰もいちゃもんは言わんへんやろ!ここはもうほとんどホテルやて思うで。そんじょそこらにこないなゴージャスなマンションありまっか?!あったら教えてほしいもんやな。まぁこれだけのもんやからやっかみもキツイとは思うけど、これだけお値打ちやったら、早々に売り切れやろ。わても早う見に行かんと終わってしまうかも知れへんな。急がんとな。



  59. 707 通りがかりさん

    >>706 匿名さん

    ほんと痛い
    あそこがナンバーワンって。。
    そんないい立地でもないでしょ

  60. 708 匿名さん

    なら聞くが、君はどこが東陽町ナンバーワンと言うんや?高級ホテルには必ずこないな庭園があるもんや。都会のど真ん中にこないなとこそうそうあるもんやないと思うでぇ。

  61. 709 匿名さん

    目の前が新宿御苑とか代々木公園レベルの公園とか隅田川レベルの川とかならわかるんだけど…グーグルマップとかで見る限りそこまでインパクトあるような公園・水辺でもないような…いや、悪くないとは思うんだけど…

  62. 710 匿名さん

    >>708 匿名さん
    こないな庭園とおっしゃいますが、東側南側は画像のような木々の緑は、部屋からは見えないかと。
    北側の窓ならば、少しは木々が見えるのかな?パークビューを謳うのならば、やはりリビングから見える景色でないと。
    南側は、会社ビル、西友、古い大規模なマンション等が見えるだけですよね。

  63. 711 匿名さん

    >710
    最近やけに目につくけど、妙な関西弁使う人間が東陽町の事情を知るはずもない、
    スルーでw

  64. 712 匿名さん

    パークビューってほどでもないかな。
    あくまでパークサイド。

  65. 713 匿名さん

    >>710
    パークビューは東側ですよね。真東なので午後暗くなってしまうのが残念ですが、大きな団地と会社に面しした南側よりはいいかもしれませんよ。南側の駅に向かう通りの歩道がもっと広く、街路樹がきれいであればまた違ったんでしょうけど...。

  66. 714 匿名さん

    >>712 匿名さん

    あれってパークなんですか?

  67. 715 マンション検討中さん

    >>714 匿名さん
    横十間川親水公園の一部ですが、真横にあるのは菖蒲園なので、菖蒲が咲いてない時期は緑が少なく空き地っぽいですね。
    緑多い公園と思っていたら、アレっ⁉︎って思うでしょう。
    一度現地を訪れる事をオススメしますね。

  68. 716 匿名さん

    菖蒲とは風情がありますね。この辺りは江戸時代から人が住んでおり、長く材木置き場として利用されていたようです。バブルの前に東証が買い取って迎賓館として利用していたのですね。歴史を紡ぐように風格ある外観を採用した地所さんにあっぱれですな。

  69. 717 匿名さん

    >>714 匿名さん

    一応、公園だから。

  70. 718 匿名さん

    物件そのものの高級感はあると思う。
    一方で駅からの距離が結構あることに加えて、並木町といっても狭い歩道に庶民的な景色で高級感はない。
    公園隣接だが、厚みのある緑があるのは北東のみで、西、南、南東とも大した景色ではない。
    それでいて南、南東、東は坪単価350以上となると、手が出ないのが正直なところ。
    周辺にお住いの方でこの辺りをこよなく愛している方のみ喜んで購入される物件という印象。駅からの距離は正直痛い。

  71. 719 匿名さん

    東陽町が門前仲町より高いのはありえないでしょう。確実に門前仲町の方が駅とか便利ですし…。駅近でもないこの土地になぜ??天井低いのは痛いですね…。

  72. 720 匿名さん

    >>711 匿名さん
    同感です。
    変な関西弁使ってる人が一生懸命、地所フォロってるけど…なんなんですかね…。

  73. 721 マンション検討中さん

    昨日モデルルーム行ってきました。
    東向きは2階の3LDK 74平米で7,700万円、南向きは2階の3LDK 71平米で7,100万円、西向きは2階の3LDK 67平米で5,400万円。ここで聞いてた通り、西向き低層は、うちのようなしがないサラリーマン共働き夫婦でも手が届きそうです。
    東向き低層は緑が多いということで、南向きよりお高いようです。
    まあまだモデルルームグランドオープンまで1ヶ月以上あるみたいなので、これから多少変化はあるのでしょうけど。

    モデルルームは、完全個室でとてもプレミアム感溢れてました。
    地元民なのでプレミアム感よりもお手ごろ感が欲しかったところですが…。

  74. 722 匿名さん

    設備仕様はいかがでした?
    リビングはビルトインエアコン付いてます?

  75. 723 匿名さん

    狭いお部屋の価格はどれくらいだったでしょうか。5400万で購入できるなら西でもぜひ購入したいです。わが家は2LDKを検討しています。

  76. 724 ジュピター

    今日、説明会行ってきました。

    思った程高くないです。330万円/ 坪
    内装他立地等考慮すると割安感はあります。
    2LDK買おうと検討中です。
    ただゴミ置場の上なので悩んでいます。
    アドバイスください。



  77. 725 匿名さん

    >>724 ジュピターさん

    ごみ置き場の上はやめましょう。

  78. 726 ジュピター

    >>725 匿名さん

    ありがとうございます。
    やめます。

  79. 727 匿名さん

    説明会に行った方が価格表の提示ありがたいです。5400万なら購入したいですね。日当たりはどうですか?西向きで

  80. 728 匿名さん

    設備仕様を教えて下さい!

  81. 729 匿名さん

    いつから販売開始ですか?

  82. 730 匿名さん

    絵画のようなイメージCGにすごく惹かれていますが、しばらくの間はモデルルームも混雑していて、大変なことになっていそうですね。一日も早く見に行きたいところですが、すぐに販売しないのであれば少し時間をおいて見に行った方がよいのかも。お値段の方は今ここで言われているような価格だと大変助かります。ぜひぜひ!

  83. 731 匿名さん

    ゴミ置場の上だと問題ありますか?
    換気口の位置が真上なんですか?

  84. 732 匿名さん

    >>730 匿名さん

    慌てなくとも大丈夫だと思いますよ。そんなことありませんから。

  85. 733 匿名さん

    ここ人気だから慌てた方がいいに決まってる
    早く希望住戸の要望出せば営業も被らないように頑張ってくれる

  86. 734 名無しさん

    >>730 匿名さん

    「良い」と思うような部屋はさすがに坪単価も比例します。億は超えます。
    キャッシュで買う方もいるようですが。羨ましい限りです。
    貧民のつぶやき。

  87. 735 匿名さん

    >>722
    ビルトインエアコンなんて今時付いてるわけないでしょ

  88. 736 匿名さん

    >>735
    なぜ今時ビルトインエアコンが付かないんですか?
    高級物件のマスト要件ですよ

  89. 737 匿名さん

    名前や外観CGの仕上がり具合から想像すると、
    内廊下ビルトインですらなかったら完全にハリボテだろ!って気もしないでもないけど、
    >721 >724 さんの情報が正しければベラボーな価格とも思えないし、
    西低層なんかはそこそこ倍率付きそうだしなぁ・・・

    何であんな大層なネーミングにしたんだろ?
    名前と外観と設備仕様と価格の全てがミスマッチな気がしてきた・・・

  90. 738 マンション検討中さん

    西棟安いですよね
    西向きとはいえ、東棟とほとんどくっついた形なので、このマンションの南棟に遮られてあまり陽が当たらないんじゃ?と予想してますが
    日当りと眺望は12月以降に教えてもらえるようです

  91. 739 匿名さん

    >>737 匿名さん

    大層なネームのような中華料理屋のネームのような。

  92. 740 匿名さん

    翠賓閣、漢字難しすぎてかけない。
    宅急便の送り状とか、住所書くの面倒くさい。

  93. 741 匿名さん

    西向きが安いのはパンダ的な位置付けに加えて、道を挟んだビルの壁しか見えないからでは?
    CGをみて駅遠くてもこんな所に住みたい!と思って見にきたら、景色が綺麗な向きはとても高い上に現地はそこまで綺麗とは言えない感じ。
    なお、じゃあプレミアム住戸は、と思っても軒並み天井高が低い上に売りの屋上緑化がリビングから見える部屋はごく一部。そして勿論安くない。誰が買うんだ?と言いたくなる。
    とはいえ、気になる方はまずは見に行った方が良いです。百聞は一見にしかずですよ。

  94. 742 匿名さん

    プレミアムでおいくらですか?

  95. 743 匿名さん

    参考になるといいのですが…実家が近いので現地を見てきました。西側は日立物流が入っていたビルでもうすぐ解体されるようです。発注者は住友商事でした。マンションになるのでしょうか。住友商事だとクラッシィハウス?

  96. 744 匿名さん

    間取りみると、洗面所の扉は引き戸じゃないんだよね。洗面所広くないのに何故ドア? 人がいたらドアぶつかるでしょ? 残念な設計だね。

  97. 745 匿名さん

    洗面所が開き戸くらいで残念な設計とはなりません。

  98. 746 匿名さん

    >>745 匿名さん
    でもジオ住吉も引き戸じゃなくドアだったので、モデルルームで担当の方がこちらが言う前に、洗面所は少し狭くて使い勝手が悪いですと話されてましたよ。
    ドアだと何人もいると不便ですよね。

  99. 747 匿名さん

    設計変更で対応できるでしょ?

  100. 748 マンション検討中さん

    いくら、コストカットのためとはいえ、内側への開き戸を洗面所に採用するのはセンスなさすぎ。

    出入りしにくいだけでなくて、
    ドアのすぐ向こうで奥さんや子供が倒れてしまったら、すぐに助けられないよね。

    ちなみに、私の経験から言うと、第1期で良心的なデベロッパーならば、追加料金5万くらいで引戸に変更してくれます。

  101. 749 匿名さん

    それなら浴室もほとんど全てのデベで内開きの扉だけど、それはどう説明する?

  102. 750 匿名さん

    >>749 匿名さん

    今時のお風呂の扉は、中で人が倒れたりしたなどの緊急時には、外側から取り外せるドアになっているはずなのですが。

  103. 751 匿名さん

    洗面室のドアなんてどうでもいいけどさ、外廊下だの、駐車場が少ないだの、天井が低く、ビルドインエアコンもないだの、高級マンションとは程遠い感じだけど、管理体制とかコンシェルジュなんかどうなってるかね。あと、隣のビルの解体計画って本当なのかな?まさか東側のトヨタは撤退しないよね?!

  104. 752 匿名さん

    東側のトヨタって何?

  105. 753 匿名さん

    >>743 匿名さん
    西側が安いのはこれをおりこんでいるからか、、、
    住み始めてもしばらくは解体と建設の音とホコリに悩まされる上に、お見合いになる可能性がありますね。

  106. 754 匿名さん

    トヨタ系の新車物流センター
    でかい駐車場があるから、ここが売られると、タワマンが建つだろうな。
    周りをマンションに囲まれて、とても肩身の狭いマンションになる。

  107. 755 匿名さん

    北側にあるガスト前のトヨタディーラーのところ?

  108. 756 匿名さん

    トヨタディーラーの一部を工事してるけど、何か建てるの?

  109. 757 通りがかりさん

    西側は、住商で、マンションと商業施設だとか。価格は、ここより安いはず。
    南北に長い土地なので、どう建てるんでしょうね。

    入口の階段が特徴的な日立物流のビルも解体かあ。

  110. 758 匿名さん

    日立物流って、葛西橋通り沿いのですか?

  111. 759 匿名さん

    物流は何階建てのマンションになるのかな、それによって陽当たりなど変わってきますよね。

  112. 760 匿名さん

    モデルルーム行った方、見所はどこでした?

  113. 761 匿名さん

    >>760 匿名さん
    金額のわりに大したことなし。
    何もかも普通。期待ハズレでした。

  114. 762 匿名

    CGに比べ、外装は張りボテ感を感じますね。
    内装は他のパークハウス程度。
    スロップシンクもなく、5年前なら間違いなく70平米で4千万台のグレード。
    70平米で7千万以上は本当に異様。

  115. 763 匿名さん

    そうなんですね。
    ちょっと他のパークハウスとは違うのかと思って見るだけ見に行こうかとおもってたんですが、わざわざ行くほどでもないんですね。

  116. 764 マンション検討中さん

    >>760
    ごく普通のマンションですね
    戸境壁が安普請仕様の二重壁ってのが、一番がっかりポイントだったかな
    多分このマンション、外観デザイン以外は何も売りはないと思います。

  117. 765 匿名さん

    >>764 マンション検討中さん

    確かにそうですね。
    高い土地代をポンッと上乗せしている感じですかね。

  118. 766 匿名さん

    外観のデザインと「翠賓閣」とかいう高級感っぽい名前で、ウブで若い購買者を乗せて高値で買わせる戦法か
    実際には極々普通のマンションで、ペラペラの戸境壁なんだけど

    なるほど
    自分も商売をやってるので参考になるな

  119. 767 匿名さん

    二重壁ってマジすか?乾式壁じゃなくて、長谷工が郊外の安い物件でよく使うあれ?だとしたら結構ショックですね。遮音性に結構難ありと聞きますし。
    さすがに直床じゃないですよね…?

  120. 768 匿名さん

    正直、この値段出すならパークタワー晴海とか湾岸の方がコスパが良いと思う。
    向こうは坪300万で占有、共有の仕様は豪華ですから。

  121. 769 匿名さん

    あれやこれや皆さんようケチをつけまんな。周りの建て替え情報やとかわいも気になる所がないわけやないけど、スロップシンクがないのが低グレードだの申し訳ないけど、もともと予算の合えへん人なんとちゃいまっか?!だいたい高級マンションにスロップシンクなんて聞ぃたことないでぇ。あないなもん付いてるのは団地マンションぐらいやろ。バルコニーには散水栓があればようさんや!もうちょい為になる情報はないもんかいな。

  122. 770 匿名さん

    >>769
    ちょっとよくわからなかったんですが
    要約すると、プラウドを買った方が良いということですね

  123. 771 匿名さん

    仕様はプラウドの方がいいかも。だけどサウスのトイレの棚は長谷工物件でお馴染みのセンスのないダサダサのやつだよ。

  124. 772 匿名さん

    >>769 匿名さん
    スロップシンクは何気に便利でっせ。
    それにココは高級マンションじゃぁないやろ


  125. 773 マンション検討中さん

    >>767 匿名さん
    二重壁(GL工法)です。かなり遮音性は低く、今どきこような壁は使わないと不動産関係者が言っていました。※部屋によっては乾式耐火遮音壁を採用しています。

  126. 774 匿名さん

    >>766
    まぁ図面見て二重壁かクロス直貼りか分かる人は、こんなマンション買わないでしょうね
    買うのはデザインやイメージだけに左右される初心者だけ
    そもそも勉強不足の人は二重壁と直貼りの区別すらつかないでしょうし

  127. 775 匿名さん

    >>767 匿名さん

    二重壁の何が悪い?

  128. 776 匿名さん

    他のマンションももう少しデザインに力を入れたらいいのに…

  129. 777 マンション検討中さん

    >>775 匿名さん

    隣の音が遮断されないので、うるさくて寝られない。ので悪いのです。

  130. 778 マンション検討中さん

    >>774 匿名さん
    戸境壁がコンクリートではないということでしょうか?そんなことありえないじょ。

  131. 779 マンション検討中さん

    >>778 マンション検討中さん

    乾式耐火遮音壁 というのもがあるようです。

    特にタワーマンションは主に採用するととのことでした。

  132. 780 匿名

    改修時、中はいくらでもいじれるが、
    外部に関しては、後からつけたくてもつけられない。
    スロップシンクにしろ吐水口が
    あったらあったでいいのでは。

    特に、RC造で隣との壁が乾式耐火遮音壁だと、隣人によってはトラブルの元に。

    資産価値を売りにしてる割には住戸を増やし建物の自重を減らすために、乾式耐火遮音壁を採用するのはどうなんだろうか。

    内部のグレードはいくらでも変えられるので、お金のある方は、新築であってもスケルトンにして資産価値のあるマンションを購入するだろうが、
    ここの場合は70平米ぐらいの部屋が多いので、対象は一般のファミリー層であろう。
    であれば、せめて区画と設備に関しては、良いものを購入した方がいいと思う。

    問題はA工事分の建物・設備が下がっているのに坪単価だけが上がっている事。

    将来の資産価値を考えたとき、外装にいくらお金かけても、建物の中身を下げては意味がない。

  133. 781 匿名さん

    壁に関してはこんなサイトもありますね。
    これ見るとGL工法が本当であれはかなり残念な感じですね。。
    http://oheyasagashi-otasuketai.com/entry67.html

  134. 782 匿名さん

    素人で恐縮ですが、二重壁ってここでは乾式壁の二重壁を指しているのでしょうか。
    湿式壁で相応の厚みのある二重壁なら音漏れも気になることはほとんどないし、直貼りよりも良いことが多そうに思います。

    クロス直貼りの物件を好まれる方が多いようですが、テレビとか、オーダーの棚とか固定できないと思いますが、その場合はその壁面を後付けで二重壁にリフォームすればよい、ということなのでしょうか。

  135. 783 匿名さん

    今の家がコンクリートで二重壁だけど隣からトントン音がして毎日ウザいです。

  136. 784 匿名さん

    >>783 匿名さん
    そうですか。湿式壁でも悩まされている方もいらっしゃるのですね。
    今築20年のコンクリ湿式壁二重壁物件に住んでますが、住み始めて約10年、隣人も結構変わりましたが音には全く悩まされたことはありませんでしたので意外です。
    湿式壁部分が20センチあり少し厚めだからか、厚さは関係なく隣人の行動次第なのか、はたまた私の耳が悪いのか。。。
    直接叩かない二重壁でも響くってことは、足で踏みつける二重床の音の方はさらに響きそうですね。(そうでもないのかもしれませんが)

  137. 785 匿名さん

    外観とか、アゴラ造園とか、カッシーナとか物凄い期待をしていたのに、モデルルーム行かれた方の反応が酷くて、わざわざ行く必要ないですかね

  138. 786 匿名さん

    東陽町だと、こことプラウド、シティテラス、リビオ、どこが建築構造的にいいのでしょうか?

  139. 787 匿名さん

    どこでもいっしょだよ

  140. 788 匿名さん

    東陽町って、なんでこんなのしか建たないのでしょうか?

  141. 789 匿名さん

    >>785 匿名さん
    掲示板のネガに影響されて自分の目で見ないのは思考放棄かと。

  142. 790 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。
    プレミアムでも天井高243センチでエアコンも天カセではなく、トイレもタンク有り。
    グレードは並だなと。外観は力を入れているようですが、中身は外観と釣り合ってません。
    床は二重床。
    西側は東陽住宅の影響で冬は日影になるそうです。

    トヨタは今の所土地を手放す話は出ておらず、日立物流の解体工事は解体後まだ何が建つか営業は把握していませんでした。

    屋上の緑地は月に一度手入れの方が入る予定だそうです。
    我が家はプレミアム希望でしたが部屋から見える屋上緑地に、手入れとは言え人が月に一度入る事を考えると、あまり積極的に検討したいとは考えられなかなりました。

  143. 791 匿名さん

    >>790
    プレミアムでも?嘘でしょ?
    一般住戸でもそのスペックだと低レベルの部類だと思うけど・・・
    勘違いや間違いがあったら営業妨害レベルだよね(笑)
    勘違いや間違いであって欲しいけど・・・

    注目してたし期待してたし時間見つけて見に行くつもりだけど、
    掲示板情報を見るたびにテンションだだ下がりというか、
    粗探しツアーになりそうで辛い・・・

  144. 792 マンション検討中さん

    トイレがタンク式?戸境壁が二重壁?天井高243?
    何が翠賓閣だよ
    「東陽町翠賓団地」に名称を変更すべきだね

  145. 793 匿名さん

    天井高243cmって、本当なら今時の新築マンションでそこまで低いの探す方が難しいレベルですね。。

  146. 794 匿名さん

    プラウドサウス買った人は、後悔しないですんで良かったですね

  147. 795 マンション検討中さん

    地所は蘆花公園に続き大失敗にするんだろうか?
    天井高は近隣だとジオ住吉が240でしたが、トイレタンク付きって?手洗いカウンター無しですか?地所、三井、住友、野村の最近の物件でなかなか無いですよね。
    ちなみに床は?コンクリートスラブorボイドスラブ?何センチですかね?コンクリート20センチ以下だと話にならないな。
    専有部からコストカットするのが流行り?

  148. 796 匿名さん

    欲しい時に全ての欲求を満たしてくれる物件はないですね。
    どの物件にもメリットデメリットはある。
    パークハウスのサイトを見た時、東陽町のマンションでは外観は1番好みでした。
    ご縁は別の物件でした。


  149. 797 マンション比較中さん

    図面見る限りトイレは手洗いカウンター付になってますね
    恐らくトイレ本体は、下のようにタンク式だけど手洗機能が無しのやつです
    https://www.amazon.co.jp/TOTO-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-CES966-%EF%BC%88TCF966-CS343B%EF%BC%89/dp/B00XIZ56I0

  150. 798 匿名さん

    トイレは タンクレスだよ。ネオレストじゃなかったかな? リモコンはシルバー横長のスタイリッシュリモコンだったけど。

  151. 799 匿名さん

    プレミアム住戸でも天高2430なんてあるはずない!そんなの一般住戸だったとしても、そこまで低いのはそうそうないぞ。ネガキャン貼るにしても、事実に基づくものでないとシャレにならんぞ!

  152. 800 マンション掲示板さん

    少し前だと南青山マスターズハウスが2400かな。大山町のパークコートも2450とか。邸宅街は高さ制限厳しいから仕方ないね。天井高い部屋が好みの人は準工業の湾岸で探すといいよ。

  153. 801 匿名さん

    オプションでグレードはある程度上げられますかね?

  154. 802 匿名さん

    >>798

    その他の仕様についても詳しく教えてもらえませんか。
    書き込みと違うこともありそうなので。

  155. 803 匿名さん

    >>800
    邸宅街と背の高い団地街の東陽町を並列して語っちゃいかんだろよ W)天井の低い家が好きなのは、竹野内豊ぐらいのもんじゃね。

  156. 804 匿名さん

    トイレは上に出っ張ったタンクではないけれど手洗い機能無しのタンク有りですね。
    プレミアム住戸で最上階はリビング天井高が2400、その他のプレミアム住戸は2400〜2500ジャストですね。低いですよ本当に。
    その他の部屋は図面見ると1階が2700台で二階以上は2500台です。
    耐震基準は三段階で最低の1です。

  157. 805 匿名さん

    プレミアムでもビルトインエアコンとかタンクレストイレじゃないんですか?

  158. 806 匿名さん

    そうでしたね、プレミアムでもです。
    ビルトインエアコンは有償で相談出来るかもと言われましたが期限が迫ってるみたいな言われ方しました。

  159. 807 匿名さん

    詳細の情報ありがとうございました。
    プレミアムでビルトインエアコンもタンクレストイレも無いって、衝撃ですね。
    その分プレミアムでも価格は抑えめですか?

  160. 808 匿名さん

    期待に真っ向から反するかなり衝撃的な仕様ですね。そんじょそこらの弱小デベより圧倒的に構造・仕様が低いのでは。。
    本当だったら次期のクソ物件オブザイヤー候補に入れとこ。

  161. 809 マンション検討中さん

    こんな立地に高級物件はニーズがないと大合唱し、今度はデベが高級設備を省略して現実的な坪単価に切り換えたら、今度は設備面で叩かれるのか。。八方塞がりだな。

    立地が少し希少な普通のマンションでいいと思う。

  162. 810 匿名さん

    今までの話だと仕様面は普通以下な気が。。
    サッシ高はどれくらいなんでしょうかね。順梁でも210cm前後が平均的な中、これで某蘆花公園と同じように200cmを大幅に下回るようだったら本格的に残念な感じが。。
    てかここは順梁ですよね?

  163. 811 匿名さん

    こうなってくると駅5分のプラウドや住不が坪300ちょいな訳で、
    立地と駅距離を相殺するとまあ同等ぐらいなら許容範囲なんだろうね(それでも十分高いけど・・・)。
    外観以外の仕様は似たようなもんだろうし、
    不動産あるあるじゃないけど、周辺の格や価格、仕様に揃えれば問題ないと踏んだんだろうね。
    ここだけズバ抜けた設備仕様にする必要もないしね・・・

    ネーミングやサイトのデキから、内廊下ビルトインぐらいはマストだと思ってたけど、
    (時代が時代なら鹿島と組んで壁式免震ぐらいはあってもいいw)
    逆にそこまで仕上げて坪400だとしたらそれこそ誰が買うんだよ・・・って気もしないでもないし、
    ちょっと期待しすぎたなぁ~って反省しつつも、売主もハードル上げすぎだよねぇ・・・

  164. 812 匿名さん

    外観だけで、他ダメそう。

  165. 813 マンション比較中さん

    外観も、実際に建設されたら意外と安っぽくなるんじゃないかな
    最近のザ・パークハウスは全部そうだし

    とにかく今のデベは、最大限高級感を謡って、大クレームにならない程度に部材や工法を最大限落として利益を上げるので必死だからね
    しっかり物を見極めて吟味しないと、あとで「こんなはずじゃなかった」が沢山出てくるよ
    少なくとも、例えば戸境壁なら、なぜ二重壁にしてるか理由も分からない人はマンションなんか買っちゃダメ

  166. 814 匿名さん

    最上階のみビルトインエアコンだよ。
    その他の部屋は、プレミアムであっても
    リビングにエアコン一つ付いてない。
    東側は確かに見晴らしはいいけど、
    あの池、暇なおっさんが鳩とか鴨とかにパン撒いたりしてるんだよね。マンション建ったら、バルコニー糞害が出ないかな。
    あずま屋は、糞だらけだよ。
    あと、北側の会社が入ってるビルの
    空調か何かの風の音が、日中ゴーゴー響いてる。
    南も西も視界は開けてないから、眺望は期待できない。
    ただ、外観デザインのカッコよさと、100平米以上あると事と、
    ルーフバルコニーとプレミアムの平置き駐車場はいいんだよな。
    だけど、マイナス面とプラス面を考えても、やっぱり買わない。
    だって、マンションの動線悪すぎ。
    考えてみてよ。
    エントランス入って、メールボックス行って、外廊下に出て
    一階のひとんちの前を通って、エレベーター乗るんだよ。
    エレベーター待ってるのが、外廊下なんて今時見た事ないよ。
    寒いし暑いし。それ見て一気にテンション下がったよ。
    天井にしても、部屋の梁にしても、エレベーターの位置も設計に無理があるんだよ。

  167. 815 匿名さん

    最上階の、そのプレミアムでおいくらですか?

  168. 816 匿名さん

    エレベーターを外廊下で待つって本当ですか?!今までそういうマンション見たことも行ったこともないので、ちょっと衝撃を受けましたが、それほど珍しいものでもないのでしょうか。プレミアのお部屋がおいくらなのかわかりませんが、そこにお住まいになるお金持ちの方は、抵抗はないのでしょうか。いろいろ聞こえてくるお話からすると、すごくチグハグな感じがしますね。余計なお世話ですが、背伸びをせず、普通のマンションにした方がよかったんじゃないですかね。

  169. 817 匿名さん

    帰宅すれば詳細わかりますがざっくり数字で最上階は確か2億超えだったと思いますよ。
    モデルルームの7階プレミアム部屋が107平米?で1.5億円位。
    高くて設備も並ですがプレミアムは個数が7個ですし、東陽町で100平米超えはあまりないので個数も少ないし売れるんじゃないですかね。
    私は期待してモデルルームに行ったぶんだけ萎えましたので買いませんが。

  170. 818 匿名さん

    >>813 マンション比較中さん

    そういう偉そうなことは、782、784の問にちゃんと解を示した上で言いましょう。
    まさか、壁の表面を綺麗にできないからとか言わず、壁面家具固定できないデメリットを上回るメリットを示しましょう。
    基本的に超厚非ALC版コンクリート壁に二重壁というのが非の打ちようがない最強構造なわけで、現在販売中物件では最高級のブランズ六本木なんかも二重壁にしているわけです。

  171. 819 匿名さん

    最上階とかは別として、何故ここ?と疑問を持つ位置にプレミアの部屋があるんだよね〜。ルーバルつけりゃプレミアなの? ルーバルなんて鳥の糞だらけになるのに。

  172. 820 匿名さん

    プレミアムの情報ありがとうございます
    結構なお値段ですね
    それで、その仕様は無いです

  173. 821 匿名さん

    >>808 匿名さん
    これまでの情報が本当だったら、あなたの言う通りだと思うよ。
    いくら仕入れが高くても、それはないんじゃないかなと思うよ。
    天井高とか、タンク有りトイレとか、それはないだろう。
    嘘だと言ってくれ!

  174. 822 匿名

    トイレがタンクレスでないとかエアコンがビルトインでないとか、そんなの、何100万以下の話で、天井の懐が確保できれば、いくらでも後からどうにでもできる。
    そんなことで家選んでたら、そいつはバカだ。

    それよりも天井の梁やクタイの位置を確認して、将来用にどうできるか考えたら

  175. 823 匿名さん

    何百万も違うなら重要では…?
    天井高、サッシ高・サッシ幅、下がり天井、壁とかの後から変えられない構造部分がより大事だってのはおっしゃる通りかとは思いますが、今回はそれが怪しい上に設備仕様も…という感じなのでなんだかなぁという感じです。

  176. 824 匿名さん

    ビルトインエアコンは後付けはかなり厳しい
    スケルトンリフォームでもしない限り無理

  177. 825 匿名

    トイレとエアコンで100万以下でしょ
    http://s.kakaku.com/housing/ss_0049_0009/0014/%83l%83I%83%8C%83X%83g-N...

  178. 826 匿名さん

    後付け出来る出来ないの問題でなく、トイレとかエアコン仕様が低いって事がマンション自体のイメージダウンなんだよ。
    高級物件のイメージで売るんでしょ?
    仕様普通以下で、高級イメージは無理あるよ。

  179. 827 口コミ知りたいさん

    どんなに区分所有者が金かけてリフォームしても絶対変えられない、それが立地と共用部
    ここはその変えられない部分にふんだんに金かけて、リフォームやオプションでなんとでもなる専有部は契約者の選択肢を残した形

    トイレのタンク有無でどれほど価格に差が出るというのか、ほんとすずめの涙だよ
    ケチったのではなくコンセプトの問題で、三菱は筋が通ってると言える

  180. 828 匿名さん

    このコンセプトで理解が得られるといいですね
    サウス契約者ですが、楽しみに見守ってます

  181. 829 マンション掲示板さん

    トンチンカンなこと言ってる某ブログの悪影響かしら、タンクレストイレがやたら忌み嫌われてるわね。あのブログ、マンデベの中の人の間では完全にネタ扱いなんだけど、最近はモデルルームにも感化されたお馬鹿さんが来るから困りものよね。エアコンなんて引き渡し後にヨドバシで好きなの安く買って付ければいいのよ。海外のマンションなんて国によってはフルスケルトンで引き渡しよ。

  182. 830 匿名さん

    >>827 口コミ知りたいさん

    専有部仕様落として共用部その分力を入れるって、もろ蘆花公園と同じやり方。それで失敗してるよね。

  183. 831 匿名さん

    >>827 口コミ知りたいさん
    専有部も天井高、サッシ高、下がり天井、梁とか、基本的に変えられない構造部分ってありますよね?
    私はデベの物件に対する姿勢はこういう所に出てくると思います。

  184. 832 マンション掲示板さん

    天井高なんて建築制限と土地形状が所与だったらまともなデベならまず同じ最適解に到達するもの
    よほど奇抜なコンセプト、それこそ10メートル制限1低で地階作らず値段2割増しみたいなことするケースが稀にある程度
    東陽町で1つ階減らして天井高上げたらタンクレストイレ20個分ほど1戸の分譲価格上げないとペイしませんよ
    下がり天井や梁も基本的には同じで、敷地形状と接道、前たてで自動的に決まるようなもの

  185. 833 匿名さん

    外観、エントランスロビー、植栽には多少拘った。但し、他はコストカットということですかね?

  186. 834 匿名さん

    >>832 マンション掲示板さん
    タンクレストイレ20個って要は400万くらいですよね?
    それくらい値上げしても構造に拘った方がコンセプトは一貫してたし、私はそっちの方がよかったです。パークハウスに安かろう悪かろうは求めてません。。

  187. 835 匿名さん

    >>832 マンション掲示板さん
    それは、土地の仕入れ値が同じだった場合の理屈だね。その場合の最適解は同じになるだろう。
    でも、周辺のマンションより仕入れ値が高かったら、一つ階減らさなきゃダメだし、タンクレスも、内廊下も、梁の多さも、施工会社も、ハイサッシも、天カセも、全てを諦めるしか無いだろね。
    その結果が、ここなんでしょ。

  188. 836 匿名さん

    芦花公園の再来だなぁ
    芦花公園のHP見て見なよ、タンクレスの値段が大したことないと言ったって、現物を見たら泣きたくなるような、貧乏臭さだよ。

  189. 837 匿名さん

    半年早く販売して欲しかった。
    比べたかった。
    もっと単価上げて完全富裕層向けのマンションだったら面白かったかも。

  190. 838 匿名さん

    ここのトイレはローシルエット型。蘆花はキャビネット型。ちと違うでしょ。設備がこことほぼ同じなのは目黒平町じゃない? トイレのリモコンも同じだし。しかしプレミアムフロアのダイニングの天高2500ないのは驚きだわ。だからプレミアム買った人だけ申し訳ないという事で平置き駐車場与えられるのかな? 笑

  191. 839 匿名さん

    何やってんだよ、全く・・・
    郊外物件は相変わらず藤和の残党が仕切ってんの?
    だから「ザ」はダメだ、とか言われんだよ・・・

    でも結局は値段次第w
    周辺と比較しても坪300程度なら十分許容範囲だし、300未満なら瞬間蒸発間違いなし!
    330超えたらハリボテ商法確定w

  192. 840 匿名さん

    330超えてます。

  193. 841 匿名さん

    ここでは、価格が高い高いと言われていますが、営業の方曰く、モデルルームを見に来た方全てが、必ずしも高いと言うわけではないそうです。もちろん、言わないだけかも知れませんが。
    万が一、最上階含めプレミアムが売れ残ったとしても、値引きする事はないとの事でした。もしかしたら、オプションを無料にするなどの特典付きにはするかもしれないそうですが、それもすぐにはしない。との事でしたので、モデルルームでのアンケートやここで高い高いと皆が言っても、これからその意見が反映され、本決まりの価格が急激に下がる事は、期待できないと思います。地所、なかなかの強気ですよね。

  194. 842 匿名さん

    >841
    強気というか、下げたくても下げられないんでしょ?
    原価は高いし、次の仕入れもままならないし、
    周辺に自社(他社も含む)の予定がなければ売り急ぐ必要もない。

    どこもそんな状況だから、とにかく竣工売りが目立つようになってきたけど、
    公式な大幅値引きもなく、何だかんだで売れちゃってるからねぇ・・・
    五輪前後ぐらいまではこんな状況が続くと思うよ。

    だからある程度腹が決まってる人は一期で好きな部屋買ったほうが精神的には楽かもね。
    ちなみに >839 も当方のレスだから買い推奨ってことでは全くない。

  195. 843 匿名さん

    >>842 匿名さん
    かもしれないですね。

  196. 844 匿名さん

    >>841 匿名さん
    今から値下げするなんて言う会社は、あり得ないでしょ。
    億だそうって客は、さすがに2500も無い天井高を選ばないと思いますよ。

  197. 845 匿名さん

    >>844
    ですよね~

    叩くばかりじゃあれだから、
    >721 さんの情報が正しければ、西低層は倍率つくと思う。
    前建てリスクがあるっぽいけど価格を考えると妥協してもいいレベル。

    東低層がここの平均価格ぐらいになるのかな?
    南は平均を押し上げる部屋がズラっと並ぶんだろうけど、
    この価格帯だと湾岸タワマンが余裕で視野に入るからね、
    横並びで設備仕様を比較するとやっぱりねぇ・・・
    東陽町限定で探してる金持ちを如何に惹きつけられるかが鍵かな?

  198. 846 匿名さん

    >845

    東と南が逆でした、訂正・・・

  199. 847 匿名さん

    レベル的には建物の構造面、設備仕様含め、並に毛が生えたくらい。価格がスタート時と余り変更ないなら、皆のおっしゃる通りタワマンとかの方が魅力あるだろうし、東陽町に固執しなければ他の地域の魅力ある物件に手を伸ばしてもいいかもね。あとは管理修繕費がどの程度かも判断材料になるんじゃない? 共用施設が何もないんだから高くついたら終わりだね。

  200. 848 匿名さん

    うる覚えですが…
    モデルルームの広い部屋で、管理費と修繕積立金合わせて、4万円代後半位、プレミアム駐車場が35,000円位と聞いたように思います。コンシェルジュもいないですよね?クリーニングや宅配の受付サービスなんかは、あるんですかね?
    説明がなかったので…。

  201. 849 匿名さん

    >>848
    コンシェルジュがいない?!それは勘違いじゃありませんか?プレミア住戸があるマンションですよ、さすがにそれはないんじゃないですか。それと、セキュリティは3重ですか4重ですか?治安のいい方ではないと思うので、ご存知でしたらお教えいただければ助かります。

  202. 850 匿名さん

    コンシェルジュはいません。
    管理人常駐のみ。

  203. 851 匿名さん

    24時間常駐なら安心ですね。セキュリティの方はどうですか?

  204. 852 匿名さん

    コンシェルジュは不要
    江東区民には使いこなせないよ笑

  205. 853 評判気になるさん

    日立物流の跡地、ちょっとネガティブな物件になるっぽいですよ。

  206. 854 匿名さん

    >852
    使いこなすとか意味が分からんw
    お世話係のおねーさんなんだからいたほうがいいに決まってんじゃんw
    まあ一般的にはこの規模だとなかなか難しいんだろうけど、高級物件ならマスト。

  207. 855 匿名さん

    住友商事のがネガティブな物件になるとは?

  208. 856 マンション検討中さん

    コンシェルジェなんかどう考えても必要ない
    管理費上がるだけ
    時代錯誤もいい加減にしてほしい

  209. 857 匿名さん

    >856
    規模や格の話であって、時代錯誤は全く関係ないw

  210. 858 通りがかりさん

    >>852 匿名さん

    >>425 マンション検討中さん
    そんなあなたにも使いこなせません

  211. 859 評判気になるさん

    住商のグループ会社もいろいろありますからね

  212. 860 マンション検討中さん

    結局、東陽町徒歩圏内で仕様の良いマンションってシェルゼ木場公園とシティタワー東陽町くらいかね。高級感出すなら内廊下で天井高は欲しかったな。

  213. 861 匿名さん

    コンシェルジェが時代錯誤なんて、馬鹿も休み休み言え!規模が小さくても、いるのが高級マンションの証であって、格ってもんだよ。もっとも、管理費が高くなるとか考える人間はその手のマンションには向かんだろうし、買えんだろうがな。 ただ、何度も話題になっている外廊下、低い天高、設備、駐車場設置率の低さ、セキュリティ面等々、高級路線とはかけ離れたマンションのようなので、コンシェルジュがいなくても逆に何も不思議には思わんけどな。

  214. 862 匿名さん

    コンシェルジュいないとか車の出し入れどうするのか。出張や買い物帰りとかで荷物重い時も困るし。管理費なんて知れてるでしょう。

  215. 863 匿名さん

    本当の高級物件とは、一番安い部屋でも億越えるぐらいの、お金に糸目をつけない物件のこと。
    プレミアム住戸があるからコンシェルジュ当たり前ではないよ。
    ここは庶民派物件の中に一部プレミアム設定があるだけ。
    そして外装を高級物件っぽく見映えよくしただけ。

    住民層は一部の地場の金持ちと庶民が混在。
    本物のアッパークラスの金持ちが集う本物ではない。
    本物の金持ちに必須なコンシェルジュは不要ということ。
    車のキーを預けるホテルライク対応に高額を払えるか。
    それが当たり前の価値観の住民以外は無理な設定。

    この物件の売りは物件名と外観での高級感の演出。
    あとは公園2面隣接という立地。
    それ以外に見るべきところはない。
    そこに予定価格の価値があるかの判断となる。

    本物の金持ちなら、王様部屋を買って全面リフォーム。
    管理員には期待せず、使用人を個人で雇い、
    使用人用の部屋を別に一戸買い、
    そこに住まわせ24h365日対応。
    王様部屋を買うエリアの金持ちには
    ケチ臭いこと言わずそれぐらいやって欲しいね。

  216. 864 匿名さん

    ここには家を買ったことのある人いないのがよくわかるね。
    この規模で管理人+コンシェルジュの人件費を負担すると一戸あたりの負担額がどれだけ増えるかわからないんだろうな。
    プレミアム住戸以外は普通の価格でこの規模でコンシェルジュって片腹痛いです。
    コンシェルジュつけたいなら高級マンションかタワマン買ってください。ここは東陽町のマンションですから。

  217. 865 匿名さん

    プレミアム住戸ついてるから高級路線と思ってるのかな?ブランドマンションは基本的についていますからね。坪単価は平均的なマンションですから、高級路線ではありませんよ。

  218. 866 匿名さん

    江東区のマンションにはない外観だったので素敵だなと思いました。高級物件?と思ったことはないです。今住んでるマンションにコンシェルジュはいますが、別に高級物件でもないですし、必要だとも思いません。

  219. 867 匿名さん

    コンシェよりベルボーイの方がいいなぁ。

  220. 868 匿名さん

    >>866 匿名さん

    大規模ならファミリー物件でもコンシェルジュいるよね。大抵はパートのおばちゃんだけど。

    そうではなくて、ほんとの高級物件なら規模に関係なく元一流ホテル勤務の高い単価のスタッフがコンシェルジュになるわけさ。そして住民のわがままにスマートに対応すると。そんなことしたら管理費が人件費で二万位は平気で上がるから、まあ富裕層向けの物件でないとこの規模では無理だわな。

    ここの購買層はそんな高価な上質な暮らしは求めてない。だからこそ色んなつくりや仕様の手を抜きまくってて、それでも外観の高級イメージで売れると地所が判断してるんだからね。

  221. 869 マンション検討中さん

    セールスポイントが外観ってリスクありますね。
    囲いが取れたときにイメージと違って、キャンセル続出って流れにならないことを祈ってます。

  222. 870 匿名さん

    高級高級って地所が言ってたんでしょうか。それとも価格帯がそうだからなんでしょうか。外観見て勝手に高級だと思い込んでるだけのような…ここは東陽町ですし。

  223. 871 匿名さん

    >870
    仰る通り、ここは立地は理想的ではあるけども高級エリアでもなければ高級物件でもない。
    勝手に勘違いした検討者も悪いが、
    ネーミングやサイト、外観CGで煽り過ぎたデベの自業自得とも言える。

    だってフェラーリ並みのボディでまさか軽のエンジンとは思わないでしょ?極端な例えではあるけどさw
    予定価格(平均坪330以上を想定)、立地、外観、設備、仕様、サイト構成、キャッチコピー、大袈裟な物件名・・・
    全てのバランスが悪すぎて反ってもったいないと思う。
    都心の一等地で長谷工物件が成立しないように、
    それなりの立地を自負するなら相応に仕上げて欲しかったよね・・・

  224. 872 匿名さん

    >>871 匿名さん

    コンシェルジュはいらないけど、構造にはこだわってほしかったな。
    やはり階高は大事。
    そしてエントランスの二階吹き抜けも。

    内装は自分でやればよいから高級感は不要と言うけど、高級物件風にアピールするなら標準装備が高級なキッチンとかないとイメージだうんでしょ。
    そんなリフォームで何百マンも気軽に使える人が買う訳じゃないし。

    まっ、ほんとの高級物件は全室フルオーダーメイドでインテリアデザイナーつけるので好きにしてくださいなので、その感覚でいちゃいかんよね。

  225. 873 匿名さん

    名画のような庭園、迎賓空間なんて煽るから、イメージ解離だと言われるんだよね。

    外面だけでなく内面も充実してほしいものです。

  226. 874 匿名さん

    モデルルームのプレミアム部屋は、3LDKから1LDKにアレンジされていましたが、その改装費用は、1000万。ダウンライトも増やしているそうです。細かい話になりますが、その部屋の収納に掃除機が仕舞われているのですが、コンセントがありませんでした。コンセント追加するならオプション。リビング入ってすぐ真正面にむき出しの冷蔵庫置き場があるのには、びっくりしました。実際に家電を置いたら、部屋の見栄えがよくなさそう。それを隠すのもオプション。オプション費用がかさみそうな部屋でした。

  227. 875 匿名さん

    >871
    駅から徒歩8分は、理想的な立地とは言わないでしょ



  228. 876 匿名さん

    内面と充実したらおいくらぐらいになるんでしょうね。そしたら東陽町でこの価格はあり得ない!ってなりますかね。地所は外観に気合いを入れない方がよかったかも。

  229. 877 匿名さん

    >875
    南東角地で目の前が公園(語弊はあるがw)で、
    駅前の喧騒から程良く離れた住宅地って考えると理想的だと思うよ。
    もちろん駅5分ならもっと良かったのは言うまでもないけどね。

  230. 878 匿名さん

    >>877 匿名さん

    まあ字面だけみるとそう見えるかも。

  231. 879 マンション比較中さん

    >>876
    外観と高級っぽいネーミングで高値で売りたいって戦略なんでしょ
    多分ここを買うのは地元の金持ちか、イメージ戦略に騙されやすいマンション購入初心者
    マンション購入経験者や、マンションのコストパフォーマンスを評価出来る勘が鋭い人は買わないよ

  232. 880 匿名さん

    前評判は、かなり良かったけど、今はあんな場所で、なんでそんなに高いの?? と言う声が多数聞かれるよ
    地元の金持ちこそ、あのクオリティであの値段なら尚更買わないよ

  233. 881 評判気になるさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を行っているため、本レスを削除いたしました。管理担当]

  234. 882 匿名さん

    プレミアム住戸は別として、普通のお部屋は周辺の物件と比較してそんなに高いですか?内装や設備も他と比べてそんなに劣っているんでしょうか。

  235. 883 匿名さん

    >882
    細かく詳しく比較した訳じゃないから分からないけど、
    野村も住不も長谷工だし、似たようなもんじゃないの?
    三菱側としてもそれらの物件に合わせれば問題ないと踏んだんだろうし・・・
    西低層はサラリーマンでも手が出せそうな価格だし、
    高望みしなければ悪くはないし、倍率つきそうな気がしないでもない。
    逆に東側はどうだろうね?単価と仕様が見合ってないというか、ドン引きしそうな気がするw
    >>721 の予定価格を参照)

  236. 884 匿名さん

    ハッキリ言う。
    1,000万高い!

  237. 885 匿名さん

    東南角部屋が9000万台じゃなかったかな。

  238. 886 匿名さん

    「住まう」って言葉を使いそう…

  239. 887 匿名さん

    >>885 匿名さん

    えっ? 82位の広さだっけ?
    で9,000万越え⁈
    何階ですか? 高層階ですか?

  240. 888 匿名

    玄関横に室外機が設置されていましたが、マンションでは良く有る事なのでしょうか?

  241. 889 匿名さん

    外廊下はそういうものです

  242. 890 匿名さん

    え、外廊下に室外気あるんですか…
    バルコニー側にあるものだと思ってました。同じパークハウスで外廊下でも日本橋の物件は全部バルコニー側にあるらしいですけど、ここでは地味にスペック落としてるんでしょうか。。だとしたらショックです。

  243. 891 匿名希望

    >>890 匿名さん
    外廊下側にある部屋からリビングを通ってバルコニーに室外機おくのですか?爆笑
    それはハイスペックですね笑

  244. 892 匿名さん

    え、でも廊下に室外機があるのってやじゃないですか?さすがに何らかの目隠しとかはするんですかね。
    キッチンのダクト通すところを通じてエアコンのダクト通すとか技術的には余裕でできそうですし、ワイドスパンの間取りやバルコニーが複数ある物件では室外機って基本バルコニー側にあったりするような気がするんですけど、そうでもないんすかね。

  245. 893 匿名さん

    >>892 匿名さん

    ワイドスパンのバルコニーがわに部屋がかたまってる間取りならそうやな。

    縦長の羊羮田の字で共有廊下側の部屋から配管ひっぱるのはなかなか大変だと思うよ。傾斜をつけないといけないからね。

    外廊下側だと、目隠しをつけてるのが割といい物件。ここはまさか外廊下に剥き出しなの?

  246. 894 マンション検討中さん

    だからさ
    ここは外観だけ高級っぽいだけで、下町の東陽町にある普通の集合住宅なんだってば

  247. 895 匿名さん

    三菱商事が分譲したテラス東陽町ネクスタワーは内廊下免震で仕様も良かったですね。

  248. 896 匿名

    >>893
    モデルルームでは剥き出しで置いてありました。

    因みに内廊下の場合、室外機はどうしているのでしょうか?

  249. 897 匿名さん

    剥き出しなんですね。。
    共用廊下なので自分のだとしても勝手に覆いをかけることもできないですし、ちょっと見た目的には残念ですね。。

  250. 898 匿名さん

    >896
    バルコニーだったり室外機専用のスペースだったり色々だね。
    大体値段に比例して目立たなくなる。

  251. 899 マンション比較中さん

    何だかんだ、ここの情報を見てると結局安物のマンションじゃんか
    ・室外機は廊下に剥き出し
    ・天井高は243センチポッキリ
    ・戸境の壁は工賃が安くて済む2重壁
    ・便器はタンク式(笑
    ・駅近でもなんでもない

    物件ホームページがアップされた頃の輝かしいイメージは、既に崩壊しました

  252. 900 匿名さん

    >>899
    プラウドなんかは中央区の、高額物件でも外廊下の場合、室外機が剥き出しですよ
    外廊下である以上仕方ないです

  253. 901 匿名さん

    >900
    余裕があれば上手に目隠しぐらいはするけどね。
    中央区物件や、ここみたいに高級感を演出するなら余計に何とかして欲しいけどね・・・

    そこまでカットしなければ利益が出せなくなってるのか、
    横に倣えで、どうせ売れるからと舐められてるのかは分からないけどね・・・

  254. 902 匿名さん

    モリモトなんかは、ディアナコートでも壁掛けエアコンなので、敢えてモデルルームにはエアコンなしにしてるし、だから室外機も見せない状態。
    ここは、ちゃんと見せてるだけ良心的だよ。

  255. 903 匿名さん

    とはいえ、モリモトのディアナコートは殆ど内廊下で室外機も当然バルコニー側になるので、この物件とは状況がちがうと思いますけどね。。

  256. 904 匿名さん

    マンションを選ぶ時、
    火災時に消防車がスムーズに横付けできるか。も大事だと思います。
    現地を見ましたが、特に東側は車も入れない公園ですし、車道からも距離がありますよね。
    最上階のみスプリンクラーが付いているそうですが。なんだか、そこは心配要素です。

  257. 905 匿名さん

    西側に止めれば良いのでは?

  258. 906 匿名さん

    そりゃそうだ!でも、ひと昔前は、夏になるとロケット花火が飛び交っていたあたりだからなW)最近の治安はどうなんだろね。江東区でも湾岸はいいんだけどね。

  259. 907 匿名さん

    はしご車で、東側のベランダから救助!は無理だけどね。

  260. 908 匿名さん

    今日の事件は近いですか?

  261. 909 マンション検討中さん

    まぁ事件は成城であろうが田園調布であろうが起きるから、そこは気にし始めたらキリがない
    今、都内で治安が非常に良い場所なんてないし

  262. 910 匿名さん

    >908
    そんなことも知らないの?
    マジレスすると、二駅離れてるから結構遠い。歩いてはキツい、車なら10~20分ぐらい。
    ただ富岡八幡宮といったらかなり有名だからね。
    初もうでやお祭り、七五三、お宮参り等で区民ならほとんどの人が一度は訪れたことがあるはずだし、
    そういった意味では精神的な距離はかなり近いし結構衝撃的な事件。

  263. 911 マンション検討中さん

    無差別殺人とかじゃなくてよかったよね。。

  264. 912 匿名さん

    うちはいつも富岡ではなく深川不動を利用してます。

  265. 913 匿名さん

    話題がだいぶズレてきたような…

  266. 914 匿名さん

    >>909
    例えが極端すぎるだろ 笑)江東区の治安レベルは、どう考えても足立、荒川、江戸川クラス。まともなのは湾岸エリアくらいだよ。

  267. 915 匿名さん

    門前仲町までは電車で二駅もあるわけだし、その話題をここに書いて、治安が悪いだの言うのはどうかと思いますが。

  268. 916 マンション検討中さん

    もうネタが尽きてきましたね。
    あとは売れ行きを見守ろうかな。

  269. 917 匿名さん

    >>915
    門仲までの距離がどうこうじゃなく、23区内の中でも治安が悪い方だってことだろ。まぁ下町は所詮そんなもんなんだけどな。血が通っていていい部分もあるんだけどね。ただ、ここで見ている感じだと、下町にしては高すぎるようにも思うけどね。

  270. 918 マンション検討中さん

    >>916
    ですね
    とにかく、購入を少しでも検討してる人は是非ここを読んでから実際に行動に移した方がいい
    極端な表現も混じってるけど、事実も多い

    間違っても、物件ホームページの外観デザインや「翠賓閣」とか言う高級っぽい名称に踊らされないようにしてほしいものだ

  271. 919 匿名さん

    当初の高級感と価格予想に対する熱気が、一気にネタ扱いに反転したのかな?

    この業界、青田売りにイメージ戦略は重要だけど
    言行一致でないとマイナスにふれる場合もあります。

    蘆花公園 ザ・レジデンスの事例のように
    イメージ戦略もほどほどにってことだよね。

  272. 920 通りがかりさん

    >>919 匿名さん
    こちらがわいわい盛り上がっている間に駅反対側のプラウドは残りわずかになっているみたいですよ

  273. 921 匿名さん

    ・駅徒歩8分
    ・郊外長谷工クラスの天井高
    ・隠蔽配管なく外廊下に室外機置く仕様
    ・100戸超のマンションでコンシェルジュもいない「高級感」

    数年前なら坪200以下で供給されてるレベルですね。
    本当に坪300超えるならシティテラスがお得に見えてくる不思議

  274. 922 マンション検討中さん

    今週のスーモに価格乗ってましたね。プレミアムフロアのみの販売とはいえ、最低価格が1億2千万とは驚きです。。買う人いるのだろうか。
    通常フロアの価格が気になります。

  275. 923 匿名さん

    >921
    ほんと、それ・・・
    東陽町に限った話ではないけど、住不物件がお得に見えるとか世も末だよw
    ま、その状況を見ながら住不はまた上げるからどうしようもないね。
    分かっていながら結局いくところまでいってしまうのが不動産バブルの性。

  276. 924 匿名さん

    残念ながら15年前を数年前と錯誤されておられるようです。

  277. 925 匿名さん

    二重壁、タンク付きトイレも残念ポイントですかね。
    天井が低いことに伴ってサッシ高も低ければいよいよスペック的には昭和のマンション感が出てきますね。。
    立地や外観でこれらの点をカバーできる・気にしないという人がどれだけいるかですよね。私はちょっと二の足を踏んでます。。

  278. 926 匿名希望

    >>922 マンション検討中さん
    買う人がいるから販売しているんですよ。販売するってことは売約済みってとです。

  279. 927 匿名さん

    申し込みの見込みは入ってるかもしれないですけど、販売直売上ではないっすよね

  280. 928 匿名さん

    >>926
    どんなマンションでも、こういう純粋な方々がいるから売れてくんだろうね、
    きっと W)賑やかしは必要なんですよ。買い手がついていない部屋も販売してくのが、デベの常套手段。これ常識です。

  281. 929 匿名さん

    なんだかんだ言う割には早く前向きに検討しないと欲しい部屋は無くなる。当然グランドオープン前だろうが要望は出てるでしょ。世の中お金持ちは沢山いるし、タワマン、山の手が全てじゃない。仕事、家族環境を踏まえこの辺りでという人もいるしね。

  282. 930 匿名さん

    >>929
    最寄りのスーパー等は、西友、スーパータイヨー、オーケーストア、それにファッションセンターしまむらも。とてもお金持ちに好まれるエリアとは思えないけどね。地元の者からすると、明らかに背伸びしすぎ。静かな場所とは思うけど、雰囲気も木場公園周辺の方が、正直上だしね。まぁ、価格次第とは思うけど。

  283. 931 匿名さん

    >>930 匿名さん
    地元の金持ちは沢山いるよ。
    地方から出て金持ちになった人はこの地は論外だろうけど。

  284. 932 評判気になるさん

    日立物流の跡地には24時間生放送している某テレビショッピングのスタジオが入るみたい。
    騒がしくなりそうですね。

  285. 933 匿名さん

    >>932 評判気になるさん
    住友商事のマンションになるのではないのでしょうか?
    まさかマンションの一角にスタジオ?

  286. 934 匿名さん

    >>933 匿名さん
    日立物流は葛西橋通り沿いの別の建物。
    住商は当物件の通り挟んだ縦長の建物。
    南北に長い土地なのでどうマンション棟を
    建てるか。南側にマンション、北側にスーパーかなんかできるなんて話があるけど。あくまでも噂。ただ、ここにスーパー出来てもあんまり繁盛しないだろうな。なんとなくそんな気がします。

  287. 935 評判気になるさん

    日立物流本社は目の前の縦長のビルに本社がありましたが、既に移転してます。
    スーパーとかマンションはできませんよ。。スタジオです。残念ながら。

  288. 936 匿名さん

    サン&サンの北側の棟にスタジオが入るんでしょ。南側の棟は解体、クラッシーの名前になるかはわからないけど、ここと同じ位の高さの住商のマンションが建つのは決まってるみたい。
    真ん中の棟は何になるんだろうね??そっちもマンションかな?

  289. 937 匿名

    現地行って来ました。
    公園のCGあれはないですね

  290. 938 匿名さん

    スタジオは南側です。南側解体後に新しくビルができるようです。北側はそこのオフィスです。
    マンションはできませんよ、、

  291. 939 匿名さん

    スーパーなんか誘致したところで、どこも名乗りを上げないよ。西友、タイヨー、オーケーとコスパスーパーの激戦区だからな。まあ上げるとすれば、業務スーパー、ビック・エー、肉のハナマサぐらいでしょ。このエリアじゃクイーンズや成城石井はとてもしょうぶできんだろうしね。

  292. 940 周辺住民さん

    >>937
    そりゃ広告用のCGなんだから実際とは違うよ
    物件ホームページにも、ちゃんと「実際とは異なります」と小さく書いてあるし

  293. 941 匿名さん

    >940
    そりゃそうなんだけど、あまりにも異なる場合は逆効果でしょw
    ここは色んな意味で盛り過ぎてるから困る・・・

  294. 942 匿名さん

    >>938 匿名さん

    あんた詳しいな。商事の人?

  295. 943 匿名さん

    >>942 匿名さん

    いや、地所の人。

  296. 944 匿名さん

    え、地所の人ここ書き込んでんの?笑

  297. 945 匿名さん

    >>944 匿名さん
    地所の人だけだよ。
    書き込んでるのは。

  298. 946 マンション検討中さん

    マンションの現実的な姿が見えてきて、書き込みが激減しましたね

  299. 947 匿名さん

    どゆう意味ですか?もう建ったんですか。中見れるんならありがたいことですので、お願いできればうれしいです。できばえ良ければ文句も言えなくなるのはわかりますね。

  300. 948 匿名さん

    >>947 匿名さん
    マンションは建ってないですよ。
    ただモデルルームが始まり、マンション周りを案内されて、周辺を見学したら萎えるんじゃないでしょうか。
    横の公園は緑少なく、雑草の生えた空き地と変わらない感じ。南面は団地やビル。近くには宗教施設。
    とても高級マンションをイメージする立地ではないと気付くのでは。

  301. 949 匿名さん

    室内は、エアコン室外機が廊下剥き出し、戸境壁は安普請の二重壁、おまけにタンク式のトイレ
    周囲は、雑草が生えて虫だらけの公園と貧乏くさい古い団地

    これで「はい、高級マンションでございます」とか言って、1億4,980万円の部屋からアピールされてもね
    購入意欲湧かないね

  302. 950 匿名さん

    たしかに。デザインだけかなぁ。
    眺望も良いとは言えないし、
    たいした共用施設もないし、
    構造面もこんなもんかって感じだし、
    内装、設備もショボい。
    エレベーターの位置、アレはないね。
    あの位置につくるならせめてエレベーターホールをつくらないと。

  303. 951 匿名さん

    何かヘンだね・・・
    トップやヤフー不動産には1部屋だけ売りに出されてて先着順になってるけど、
    公式の物件概要には1期3次で2月上旬って書いてあるし・・・

    と思ってメール確認したら15日からプレミアム4邸のみ先行で売りに出してたんだね、
    知らなかった・・・
    先着1戸ってことは3戸は売れたってこと?事実なら凄いよね。

  304. 952 匿名さん

    長谷工レベルwwwww

  305. 953 匿名さん

    高くても売れるんですね。

  306. 954 匿名さん

    高いやなんや言うとるが、その割にはよう売れとるやないか!やっぱり目の肥えたボンボンは、買えもせんと、ぴーちくぱーちくケチばかりつけとる輩とはちゃうちゅうことや!

  307. 955 匿名さん

    ここは買えない人の僻みばかり

  308. 956 マンション比較中さん

    買えない人の僻みと言うか、実態が見えてきた状況下で物件の評価が固まってきたという解釈でいいでしょ
    多少極端な表現も混在してるけど、売主の意図も見えてくるし、こういうスレでの情報交換は有意義

  309. 957 匿名希望

    >>956 マンション比較中さん
    有意義とはどういう意味ですか?物件の評価が固まってネガッてるなら買わない判断をあなたはしたのですよね?いつまで掲示板に張り付いてるんですか?

  310. 958 匿名

    >>955 匿名さん

    皆、ここを買える人がここを買ったらアホだっていってるんでしょ。

    買えない人がコミに参加するメリットがわかりません。

  311. 959 匿名さん

    私は田舎に落ち着けるセカンドハウスを探しています。

    ここは、前から(強気過ぎるネーミングとデザインに)何となく興味があった物件で今日たまたま仕事で東陽町に行ったので現地だけ見てきました。
    私は結構この立地は好きだなぁ。
    何より東側に菖蒲田があるのがいい。
    その菖蒲田は工事中でしたが、その通路の趣は尾瀬のよう。完成したらどうなるのかな。
    5月6月の菖蒲の季節、平日の昼間から傘を片手に菖蒲の花を見ながら常温のお酒を飲めたらどれだけ癒されるだろう。。。
    セカンドハウスに由緒ある立地とかステイタスとかは全く求めません(本当の趣味は金で買えない為)。
    田舎でしか味わえない風景が都心に程近い立地で日常になる感覚、、、
    これぞ贅の極み。

    駅から物件までの道は交通量が少ないにも関わらず歩道が広く、一本道なので疲れない。
    目の前の都営住宅にも手入れされた緑があり、周辺の建物も敷地が広くスッキリとした風景。
    こんなのんびりした場所で、地位とか立場関係無しに近所の方と『カップ酒』を片手に腹の底から笑い合える生活が来たら、、、
    それって最高に楽しそう。
    (私は新橋の赤提灯のお店で面白そうなオッチャンに話しかけて友達になるのが好きです)

    戸境壁が乾式とかどうなの?とか、菖蒲田の先にある広い敷地のトヨタに高い建物が建ったらどうしようとか、坪単価はどうなの?とか突っ込みどころが多少ある物件ですが、それを補って有り余るメリットを感じました。

    最後に。
    こんなに長く書き込む理由を記して感想を締めさせて頂きます。

    『年収→旦那1000万、奥さん500万、世帯年収1500万、金も無いくせに週末には1人15000円程度のお店で食事をしている見栄っ張りな世帯!そんなプライドだけが高い連中は買いに来ないで欲しい』
    なぜなら。私は、旦那年収400万、奥様年収200万位の人とカップ酒を飲む方が楽しいと思うから。都営住宅のオッチャン達や建設業のオッチャン達とカップ酒を飲む方が楽しいから。(世帯年収600万じゃ、ここは買えないけど)

    もしくはこんな人も好きかも。
    『世帯年収+事業収入で年間2億以上を稼ぐ世帯(その収入の人は世間の目をあんまり気にしない)→世間体なんてくだらないものはとっくに卒業した』私から飲みに誘う友達はこんな人が多い。

    私は年明けにモデルルームを見に行ってみます。

    中途半端なプライドを持ったインテリ層がこのマンションを検討しませんように!
    と強く願ってコメントを締めさせて頂きます。

    長文、失礼致しました。

    (念のためですが、昔からこの地域に住んでいる方に対して上から目線でいるつもりは一切ありません。私が生まれ育った田んぼだらけのド田舎のように地位や名誉関係無く、楽しく町内会等の集いに参加出来たらそれが幸せだと、心の底から、強く、そう感じました)

    PS
    あっ!あと私がこのマンションを買ったらすごく自然体な服装でビールを買いに行きます(笑)同じ住民になりましたらその点はすみません(笑)

  312. 960 匿名さん

    >>959 匿名さん
    うん、いいと思うよ。
    その価値観。自然な感じ。
    ここを買う人はそんな感じの人かもね

  313. 961 匿名さん

    物件概要

    2017年12月22日現在
    ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

    所在地 東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
    交通 東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成31年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

    総戸数 117戸
    販売戸数 未定
    駐車場 (総戸数に対して)26台(平置7台、機械式18台、身障者用1台)
    販売価格 未定
    予定最多価格帯 未定
    間取り 1R~3LDK
    専有面積 34.57m2~101.65m2
    バルコニー面積 5.55m2~21.19m2

    販売予定 【第1期3次】2018年2月上旬販売開始予定
    [予告広告]
    販売を開始するまでは、契約または予約の申し込み、並びに申し込み順位の確保には応じられません。
    モデルルーム モデルルーム公開中<完全予約制>
    完成日または予定日 2019年3月下旬
    入居(予定)日 2019年5月下旬

    敷地面積 3303.72m2(売買対象面積)
    分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
    構造/規模 鉄筋コンクリート造・地上11階建
    用途地域 用途地域:準工業地域
    防火地域:準防火地域
    建ぺい率/容積率 建ぺい率:60% 、容積率:300%

    管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(日勤管理)
    施設費用・償却費 ・ルーフバルコニー/12.76m2~25.61m2・駐車場(総戸数に対して)26台(平置7台、機械式18台、身障者用1台)・自転車置場(総戸数に対して)227台及び来客用2台・バイク置場/(総戸数に対して)3台・ミニバイク置場/(総戸数に対して)9台

    備考 ※交通記載の徒歩8分表示は、竣工時(平成31年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。

    売主 三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
    販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主)[販売提携(代理)]
    施工会社 木内建設株式会社東京支店
    建築確認番号 第UHEC建確28775号(平成29年4月12日)第UHEC建確28775変1号(平成29年10月24日)
    問い合わせ先 ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣 レジデンスギャラリー
    10:00~17:00※定休日:水・木、第2・第3火曜日(祝日は営業致します。)【年末年始休業期間】12月25日(月)~1月4日(木)
    0120-320-676
    suihinkaku@mec-r.com

    [販売戸数(区画数)未定]
    本物件の今販売期での販売戸数(区画数)は確定しておりません。
    表示の面積等は本販売期以降の総戸数(区画数)を基にしております。
    販売戸数(区画数)決定後の広告にて戸数(区画数)及びそれに対応する面積等をお知らせします。
    次回更新予定日:2018/01/05


    2017年12月22日現在
    ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

    所在地 東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
    交通 東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成31年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

    総戸数 117戸
    販売戸数 2戸
    駐車場 (総戸数に対して)26台(平置7台、機械式18台、身障者用1台)
    販売価格 14,980万円・20,980万円
    最多価格帯 -
    間取り 3LDK
    専有面積 107.52m2・138.45m2
    バルコニー面積 22.63m2・26.17m2

    販売予定 先着順申込受付中※先着順のためご希望の住戸が販売済の際はご容赦下さい。
    モデルルーム モデルルーム公開中<完全予約制>
    完成日または予定日 2019年3月下旬
    入居(予定)日 2019年5月下旬

    敷地面積 3303.72m2(売買対象面積)
    分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
    構造/規模 鉄筋コンクリート造・地上11階建
    用途地域 用途地域:準工業地域
    防火地域:準防火地域
    建ぺい率/容積率 建ぺい率:60% 、容積率:300%

    管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(日勤管理)
    管理費(月額) 26,990円・34,750円(月額)
    修繕積立金(月額) 12,910円・16,620円(月額)
    修繕積立基金 1,236,480円・1,592,180円(引渡時一括)
    施設費用・償却費 1101号室専用平置駐車場1台[月額使用料:32,000円]・管理準備金:26,990円・34,750円(引渡時一括)・駐車場(総戸数に対して)26台(平置7台、機械式18台、身障者用1台)[月額使用料:19,000円~32,000円]・自転車置場(総戸数に対して)227台及び来客用2台[月額使用料:200円~800円]・バイク置場/(総戸数に対して)3台[月額使用料:2,000円]・ミニバイク置場/(総戸数に対して)9台[月額使用料:1,000円]・ルーフバルコニー(月額):2060円・インターネット利用料(月額):1,458円・共視聴設備利用料(月額):324円

    備考 ※交通記載の徒歩8分表示は、竣工時(平成31年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。

    売主 三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
    販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主)[販売提携(代理)]
    施工会社 木内建設株式会社東京支店
    建築確認番号 第UHEC建確28775号(平成29年4月12日)第UHEC建確28775変1号(平成29年10月24日)
    問い合わせ先 ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣 レジデンスギャラリー
    10:00~17:00※定休日:水・木、第2・第3火曜日(祝日は営業致します。)【年末年始休業期間】12月25日(月)~1月4日(木)
    0120-320-676
    suihinkaku@mec-r.com
    次回更新予定日:2018/01/05

  314. 962 徳明さん

    >>961 匿名さん
    これは、地所の新人の投稿です。
    申し訳ありません。

  315. 963 匿名さん

    57平米のお部屋の価格はわかりますか?

  316. 964 匿名希望

    >>963 匿名さん
    6000万弱ぐらいですかね

  317. 965 匿名希望

    >>959 匿名さん
    建設業のおっちゃんはそんな安月給ではないです

  318. 966 匿名さん

    >>959
    申し訳ないですが、あなたには不向きなマンションのように感じます。むしろ、あなたの言う苦手なタイプの方々でないと、とても手が届かないと思いますし、素敵なマンションを維持していくためには、多少敷居の高さを感じるぐらいが、丁度いいのだと思います。それから、近隣の環境については少し持ち上げ過ぎじゃないですか 笑)

  319. 967 マンション検討中さん

    >>966 匿名さん
    多分959の人は昔から地元に住んでいる自営業の人とかにこのマンションを買ってもらいたいんじゃないかな?

    大丸有(大手町、丸の内、有楽町)勤務の背伸びしたエリート世帯じゃなくてさ。

    そもそも、頭金1000万、年収1000万程度のサラリーマンが検討する物件じゃないでしょ。

  320. 968 匿名さん

    >そもそも、頭金1000万、年収1000万程度のサラリーマンが検討する物件じゃないでしょ

    いやいや、その層以外に誰が検討する?
    年収2Kあったら東陽町には来ないよ。

  321. 969 匿名さん

    実家に行った時に現地を見てきました。西側なら無理なく購入できそうなのでいいなと思いました。検討理由は外観と価格です。エリア的には魅力を感じませんが(地元なのに申し訳ないですが)やっぱり外観がいいですね。

  322. 970 匿名希望

    >>967 マンション検討中さん
    そもそも買主が他の買主の層に意見する時点でどれだけ上から目線なのかと思いますけどね。

  323. 971 匿名さん

    実際にどんなものが出来上がるかだな。仮にイメージ通り高級感のあるマンションになるのであれば、カップ酒氏のいう中途半端なプライドを持ったインテリ層に住んでもらった方が、むしろ格が上がるように思うけどね。申し訳ないけど、やっぱりご近所さんにカップ酒は嫌だな。

  324. 972 マンション検討中さん

    ここ数年の城東エリアのマンションで外観に高級感を感じられるマンションなんてひとつもない。どこのデベもできるだけタイルをや石造りを減らしてコストカットに注力している。
    デザインの全体像には大きな嘘はないとおもうけど、色使いや建材の質感は、大きな期待はしない方がいい。
    先ずは駅徒歩8分の立地の価値を考えるべき。しかも駅近マンションが乱立している駅力のない東陽町。我が家は割高と判断しました。

  325. 973 マンション検討中さん

    近くに暴落マンションのシティタワーがあるけど、ここも将来そうなるかな?

  326. 974 匿名さん

    ここと、プライド西葛西は、20年後を見据えてどっちがいいと思いますか?

    40代前半
    年収980万
    4人家族 (主人・妻・ちび2人)
    頭金MAXで1200万(親の支援込み)
    勤務地 九段下

  327. 975 匿名さん

    多少無理してでも東陽町ですね
    西葛西はワタシには典型的なバブル期の周縁部高値掴みマンションに見えます
    その点こちらはオンリーワンですから20年後に相場が崩れていたとしても売却に苦労はないのでは
    周辺環境や公教育も東陽町の方が優れていますしね

  328. 976 匿名さん

    東陽町駅徒歩8分をどう見るかですね。

  329. 977 匿名さん

    >>974
    20年後に西葛西が都心に近くなる訳でもないし、今と似たような相関関係でしょう。
    あとはモデル行って、予算と条件を比較するだけじゃない?
    年収で考えると西葛西一択って気もしないでもないけど・・・

    最新の事情が分からないけど、>>721 の情報が正しければ、
    西の低層はお勧めだし恐らく倍率がつくと思う(収入的にもこの辺りかな?)。
    西葛西の一期は終わってるし目ぼしい部屋も売れちゃってるだろうから、
    こっちの一期で勝負してダメだったら西葛西ってのもアリかもね。

    援助が数千万期待できると仮定して・・・
    南がここの平均、東が最上位って位置付けだと思うけど、正直盛り過ぎだと思うw
    南東角地公園隣接って理想的な土地ではあるけど、地歴や地位が高いエリアでもないからね・・・
    立地や物件に惚れちゃった人が予算を気にせず買う物件であって、資産性は二の次だね。

  330. 978 マンション検討中さん

    えーと、もともと東証の迎賓館なんですがここご地位が低かったら江東区はみんな地位低いですね。東証をご存知ないのかな(^◇^;)

  331. 979 匿名さん

    974の者です。

    皆様有り難うございます。
    お金に余裕があまりないので、皆様の助言を参考にさせて頂きつつ検討してみます。

  332. 980 匿名さん

    >>978
    東証の迎賓館ねぇ・・・
    もちろん知ってるけど世間的には全く無名でしょw
    地元でも東陽はちょっと違う、誰もが一目置くエリアだなんて聞いたことないしw

    ウィキ見てみ?東陽なんか地歴どころか何にもないからw
    もちろん木場も葛西も湾岸も似たようなもんだけどね。
    江東区内だと、門仲周辺と、清澄白河、亀戸ぐらいじゃない?

  333. 981 匿名希望

    >>974 匿名さん
    西葛西だと思いますよ。その年収頭金で子供2人だとかなり厳しいですよ。

  334. 982 匿名さん

    東陽町で、ここ2、3年の築浅マンションありますか?

  335. 983 匿名さん

    >>982
    右上のスレ検索で「東陽町」と入力してみるといい。
    シティテラスはそろそろ竣工二年ぐらい経つんじゃないかな?

  336. 984 匿名さん

    >>983 匿名さん

    ありがとうございます。

  337. 985 匿名さん

    >>978
    もともと東証の迎賓館だった場所だって言うけど、それがどんな建物だったか知ってて言ってんのかなぁ(笑)

  338. 986 匿名さん

    >>985 匿名さん

    どんな建物だったんですか?

  339. 987 匿名さん

    >>986 匿名さん
    単なる食堂。
    別に東陽町の格をあげる建物でもないよ。
    単なる企業の施設という感じかな。

  340. 988 匿名さん

    いつのまにやら販売が進んでるようです。

    物件概要

    2018年01月09日現在
    ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

    所在地 東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
    交通 東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成31年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

    総戸数 117戸
    販売戸数 未定
    駐車場 (総戸数に対して)26台(平置7台、機械式18台、身障者用1台)
    販売価格 未定
    予定最多価格帯 未定
    間取り 1R~3LDK
    専有面積 34.57m2~101.65m2
    バルコニー面積 5.55m2~19.48m2

    販売予定 【第1期3次】 2018年2月上旬販売開始予定
    [予告広告]
    販売を開始するまでは、契約または予約の申し込み、並びに申し込み順位の確保には応じられません。
    モデルルーム モデルルーム公開中<完全予約制>
    完成日または予定日 2019年3月下旬
    入居(予定)日 2019年5月下旬

    敷地面積 3303.72m2(売買対象面積)
    分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
    構造/規模 鉄筋コンクリート造・地上11階建
    用途地域 用途地域:準工業地域
    防火地域:準防火地域
    建ぺい率/容積率 建ぺい率:60% 、容積率:300%

    管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(日勤管理)
    施設費用・償却費 ・ルーフバルコニー/12.76m2~25.61m2・駐車場(総戸数に対して)26台(平置7台、機械式18台、身障者用1台)・自転車置場(総戸数に対して)227台及び来客用2台・バイク置場/(総戸数に対して)3台・ミニバイク置場/(総戸数に対して)9台

    備考 ※交通記載の徒歩8分表示は、竣工時(平成31年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。

    売主 三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
    販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主)[販売提携(代理)]
    施工会社 木内建設株式会社東京支店
    建築確認番号 第UHEC建確28775号(平成29年4月12日)第UHEC建確28775変1号(平成29年10月24日)
    問い合わせ先 ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣 レジデンスギャラリー
    10:00~17:00※定休日:水・木、第2・第3火曜日(祝日は営業致します。)
    0120-320-676
    suihinkaku@mec-r.com

    [販売戸数(区画数)未定]
    本物件の今販売期での販売戸数(区画数)は確定しておりません。
    表示の面積等は本販売期以降の総戸数(区画数)を基にしております。
    販売戸数(区画数)決定後の広告にて戸数(区画数)及びそれに対応する面積等をお知らせします。
    次回更新予定日:2018/01/16


    2018年01月09日現在
    ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

    所在地 東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
    交通 東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成31年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

    総戸数 117戸
    販売戸数 2戸
    駐車場 (総戸数に対して)26台(平置7台、機械式18台、身障者用1台)
    販売価格 13,980万円・20,980万円
    最多価格帯 -
    間取り 3LDK
    専有面積 103.19m2・138.45m2
    バルコニー面積 21.19m2・26.17m2

    販売予定 先着順申込受付中 ※先着順のためご希望の住戸が販売済の際はご容赦下さい。
    モデルルーム モデルルーム公開中<完全予約制>
    完成日または予定日 2019年3月下旬
    入居(予定)日 2019年5月下旬

    敷地面積 3303.72m2(売買対象面積)
    分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
    構造/規模 鉄筋コンクリート造・地上11階建
    用途地域 用途地域:準工業地域
    防火地域:準防火地域
    建ぺい率/容積率 建ぺい率:60% 、容積率:300%

    管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(日勤管理)
    管理費(月額) 25,900円・34,750円(月額)
    修繕積立金(月額) 12,390円・16,620円(月額)
    修繕積立基金 1,186,690円・1,592,180円(引渡時一括)
    施設費用・償却費 管理準備金:25,900円・34,750円(引渡時一括)・駐車場(総戸数に対して)26台(平置7台、機械式18台、身障者用1台)[月額使用料:19,000円~32,000円]・自転車置場(総戸数に対して)227台及び来客用2台[月額使用料:200円~800円]・バイク置場/(総戸数に対して)3台[月額使用料:2,000円]・ミニバイク置場/(総戸数に対して)9台[月額使用料:1,000円]・ルーフバルコニー使用料(月額):1060円・2790円・インターネット利用料(月額):1,458円・共視聴設備利用料(月額):324円

    備考 ※交通記載の徒歩8分表示は、竣工時(平成31年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。

    売主 三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
    販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主)[販売提携(代理)]
    施工会社 木内建設株式会社東京支店
    建築確認番号 第UHEC建確28775号(平成29年4月12日)第UHEC建確28775変1号(平成29年10月24日)
    問い合わせ先 ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣 レジデンスギャラリー
    10:00~17:00※定休日:水・木、第2・第3火曜日(祝日は営業致します。)
    0120-320-676
    suihinkaku@mec-r.com
    次回更新予定日:2018/01/16

  341. 989 匿名さん

    >>988
    そういうコピペって逆効果だと思うけどw

    12月頭から先行でプレミアム4戸を売り出して、
    1期2次で先着2戸(2/4戸売り切れ)、
    一般販売は1期3次からっていう、多少変則的な売り方のような気がするけど、違った?
    間違ってたらゴメンね。

  342. 990 口コミ知りたいさん

    >>986 匿名さん
    独身寮と接待用の施設だよ。

  343. 991 匿名さん

    わざわざ先行販売した4戸の内、2戸しか売れなかったことなんですか?もしそれが本当なら、いくらお値段がお高いお部屋とは言え、少しショックですね。プレミアムのお部屋は条件の良いお部屋で、ある意味顔でもあるわけですから、とても手の届かない私のような者にとっても、やっぱり残念に思います。

  344. 992 マンション検討中さん

    4戸のうち2戸売れれば上等でしょ
    億が付く部屋が瞬間蒸発でもしようものなら、それこそおかしい

  345. 993 匿名さん

    パンダ部屋の間取りってわかりますか?田の字でしょうか?

  346. 994 匿名さん

    >>992
    ぷふっ!いやプレミア住戸を先行販売したら、抽選になってもおかしくないんじゃない!

  347. 995 匿名さん

    >>994 匿名さん

    いやいや、東陽町の立地で、この仕様で、中国人好みのネーミングにしただけで億ションが2戸も売れたんですよ?

    驚異だと思います。

  348. 996 匿名さん

    東陽町で、プレミアム住戸ってあまりイメージになかったけれど…
    価格の高いお部屋を買う方だと、こういうのを好まれる方が多いのでしょうか。
    ごく普通の標準仕様のものも、
    スッキリしているし、使いやすさという点で見ていくのならば十分であろうと予測できます。
    スクエアシンクってプレミアム住戸の方にはあるのですが
    お掃除とかってしやすいのでしょうか。

  349. 997 匿名さん

    この見立てはどうなんでしょう?
    http://x1mansion.com/tph-toyochosuihinkaku

  350. 998 匿名さん

    >>997
    凄くフラットだと思う。
    つか掲示板の流れと概ね一緒なんじゃない?

    内容は被るけど、
    このエリアで探してて予算ありきなら西低層は悪い選択肢じゃないと思う。
    東や南は資産性にあんまり興味がない(住宅は車同様消耗品という考え方)富裕層が、
    一目惚れして買うような物件だね。
    ただ湾岸アレルギーやタワマンアレルギーが無ければPT晴海辺りとも比較して欲しいと思う。
    あっちも高い高い言われてて決して順調な売れ行きではないけど、
    設備仕様は段違いだし腐っても中央区で再開発機運もあって資産性もここよりは計算しやすいはず。

    外観は素晴らしいけど中身はコストカット著しいハリボテってのも同意。
    ぶっちゃけ名に恥じないレベルを追求するなら鹿島と組んで壁式免震ぐらいは仕上げて欲しかったね。
    ただこの規模でディスポがついてるのはちょっと驚いた。
    高級物件ならマストだけど全体のバランスを考えたら真っ先にカットしそうな部分だしねw
    まあこの規模で支えるのはそれなりに維持費も掛かるだろうから一長一短だけどさ。

  351. 999 匿名さん

    この規模でディスポがついてるのはちょっと驚いたって言うけど、120戸弱もあったら付くのは当たり前っしょ!財閥系大手デベのこのクラスの規模で、付いてないところがあったら逆に教えてほしいぐらいだよW)

  352. 1000 匿名さん

    DMきた①

    1. DMきた①
  353. 1001 匿名さん

    Twitterから拾いました②

    1. Twitterから拾いました②
  354. 1002 匿名さん

    あれ、意外と安い?
    「★今が史上空前の低金利★」はちょっと広告全体の雰囲気とちぐはぐでちょっと笑たけど。

  355. 1003 匿名さん

    >>1000 匿名さん

    3LDKが5,200万円台からあるのは、意外や意外でした!パンダ部屋としても安いんじゃないか。シティテラス東陽町が5490万からだからね。もっとも、平均坪単価はそれなりになりそうだけど。

  356. 1004 匿名さん

    >>1002 匿名さん
    引き渡し時の金利がどうなってるか分かりませんが、今とそう変わらないでしょうか。

  357. 1005 匿名さん

    何だよ全然安いやんか!坪単価が高いったって、プレミアとかがあるからだろ。買えない輩のやっかみから高いのちゃちいの風評被害もいいとこだな。騙されずにさっさと見に行きゃよかったよ、マジ失敗した。この価格ならすぐ売れんだろ!これが売れなきゃマンションブームも終了ってことだよ。

  358. 1006 匿名さん

    >>1005 匿名さん
    SHタイプは東陽町にしてはなかなかの価格だけどね。中心となる価格帯は、坪300超えてくるでしょ。パンダはかなり安いけど。

  359. 1007 匿名さん

    >>1005
    ちゃんと見たほうがいいんじゃない?
    画像のは全て低層で、それでも西を除けばそれなりだから・・・

    掲示板に流され広告に釣られ・・・
    そんなんだからいつも貧乏くじ引くんじゃないの?
    つかまだ余裕で間に合うんだから買いにいきゃいーじゃんw

    ちなみに東陽町駅5分のプラウドや住不は坪300ちょっと、それでも結構な期間売り続けてるはず。
    駅距離をマイナスして、立地をプラスしてって考えれば自ずとどのくらいが適正か理解できるだろ?
    それでもやっぱり東と南は結構なお値段だよ・・・

  360. 1008 匿名さん

    >>1007 匿名さん
    そうだよねー、けっこうなお値段。
    でもなんとなく売れちゃう気がする。

  361. 1009 匿名さん

    データ重すぎ。

  362. 1010 匿名さん

    ごめんなさい。一時的に通信速度が遅いだけでした。 プレミアを除く平均単価はテラス、プラウドより気持ち高めくらいですかね。

  363. 1011 匿名さん

    >>1007
    アホか!モノがちゃうやろ!一緒にすな!本気でここを考えとるもんとは、めっさ思えんな。冷やかしやったらホンマ迷惑な話や。

  364. 1012 匿名さん

    >>1011 匿名さん

    おっちゃんも冷やかしはやめとき
    見た目で勝負の物件っちゅうのはみーんな認めるとこやで

  365. 1013 匿名さん

    >1008
    うん、高値でも何となく売れる・・・ってのがトレンドだからね。
    坪300を余裕で下回るような広告物件は倍率つけて、
    坪330を余裕で超えてくる南や東中高層は掲示板なんか見ない地場の富裕層に何となく売って・・・
    苦戦しつつも竣工後半年もすればいつの間にか売り切れてる、ってのが近年の売り方。

  366. 1014 マンション比較中さん

    マンションの新築販売って楽な商売だな

  367. 1015 匿名さん

    新築マンションの販売だけが楽なわけではありません!いい物なら多少お高くても、買われる方などいくらでもいるものです。裕福な方って意外といらっしゃるものですよ。

  368. 1016 匿名さん

    外観も西向きの間取りも価格もいいと思いました。ただ…東陽町、東西線、駅からの道がちょっと…悩むところです。外観は最高なんだけどなあ。これが清澄白河とか森下とか両国ならいいのに。

  369. 1017 匿名さん

    >>1016 匿名さん
    買い物すごく便利じゃないですか?

  370. 1018 匿名さん

    東西線東陽町で駅徒歩8分だからこそ差別化のためにもこんな凝った造りになったんだと思いますし、もっと便利な所だったらそこまでしなくても売れるのでこのデザインにはならなかっと思いますし、そこはもうしょうがないかと。。

  371. 1019 検討板ユーザーさん

    駅からのアプローチはストレスなく歩けていいと思いますけどね。
    絶妙な位置にスーパーありますし。

  372. 1020 匿名さん

    スーパーは便利ですけど、某施設のビルはインパクトありますし、東陽町住宅も巨大団地のようですし、楽しくはないでしょうね。こちらは学区が東陽小ですが学校までは少し距離があるかなと思いました。

  373. 1021 匿名さん

    >>1016
    西向きということで予算ありきだと思いますが、
    外観や間取りを気に入ってれば他は妥協してもいいというか妥協すべきでは?
    (エリアや駅距離は諸に価格に跳ね返る部分だし・・・)
    ただ東西線が懸念事項なら素直に他探したほうがいい。

    上にもあるけど駅から一直線で生活に十分な店舗も揃ってるし、
    所謂苦にならない徒歩10分だと考えてもいいと思うし、
    イースト21も余裕の生活圏だしかなり重宝するはずだよ。

    今の相場や全体のクオリティを考えると西低層はかなりお勧めだと思う。
    (もちろん妥協すべき部分も多々ある)
    逆に全体のクオリティを考えれば考えるほど金持ちの道楽でもない限り東や南中高層は手が出ないw

  374. 1022 マンション検討中さん

    西の低層は陽当たりも眺望も悪いんですよね。
    年収の格差もあるし、東と南の人に、モグラって言われそう。

  375. 1023 匿名さん

    >>1020 匿名さん

    ここは眺望重視はだめでしょ。学校の距離考えるならスミフじゃない? 検討しているのならそちらにすれば。共にクリアできるよ。

  376. 1024 匿名さん

    プラウド東陽町サウスは、7ヶ月で97戸中96戸契約済か。ここもなんだかんだで売れちゃうんだろうな。

    1. プラウド東陽町サウスは、7ヶ月で97戸中...
  377. 1025 匿名さん

    徒歩8分ですが、駅の反対側と違い生活利便性は高いのでなんだかんだで売れるでしょう。

  378. 1026 匿名さん

    私もそう思います。こういう表現をすると反感を買うかもしれませんが、ここは江東区の物件とは思えない条件の整ったマンションですよね!買えるかどうかはわかりませんが、今必死に金策中の我が家です。

  379. 1027 買い替え検討中さん

    >>1026
    「条件の整った」とは具体的にどんな点ですか?
    単に外観デザインのことじゃないですか?

  380. 1028 マンション検討中さん

    >>1027 買い替え検討中さん

    買い物環境や駅距離のことでは?

  381. 1029 匿名さん

    まぁここ程度の買い物環境や駅までの距離なら、江東区は勿論のこと、どこでもありますけどね
    1026さんみたいに「江東区の物件とは思えない条件の整った」なんて極端な書き方するから突っ込まれる

  382. 1030 マンション検討中さん

    >>1029 匿名さん
    別にここのポジではないが、最近の江東区新築は、意外と駅からマンションまでの動線上にスーパーがないことが多い。他の強みで目立たないけどね。

    東陽町サウス、スミフ東陽町、木場のプラウドタワー、清澄白河リバーサイド、門仲ディアージュ、野村越中島などなど、プチ買い物難民ですね。

  383. 1031 マンション検討中さん

    確かに、釣り堀、手こぎボート乗場、イースト21ではアイドルやらお笑い芸人が来たりとか、条件整ってますよ。
    去年はロバートとか華原さんとか水前寺さんとか見に行ってしまいました。

  384. 1032 匿名さん

    整ってる?どこが?
    デザインと価格が突き抜けたマンションでしょ・・・

  385. 1033 マンション比較中さん

    整ってるとか書いてるのはデベの人でしょ
    マンション購入を真剣に検討してる人が「整ってる」なんて言葉は使わない

  386. 1034 匿名さん

    >>1033 マンション比較中さん

    デベの人はこんなとこに書き込むほどヒマじゃないでしょw

  387. 1035 匿名さん

    >>1030 マンション検討中さん

    某ライバル不動産の営業が言っていたが、駅距離あっても途中にスーパー等があるのは強いって言っていた。駅距離って言っても10分以内だし。ライバルデベもこの土地を買いたかったが、高くて落とせなかったと。もし他のデベが買って建てていたらテラス、サウスよりも間違いなく高い価格で出していただろうね。

  388. 1036 近隣住民

    十分高いと思いますが。
    こ汚い公園にこれ以上何を出せと。

  389. 1037 匿名さん

    気になるマンションですから盛り上がってほしいものです。

  390. 1038 マンション検討中さん

    とても素敵なマンションでした。環境、位置はほぼ満点、日当たりは80点です。しかし、値段は届かないレベルですので、南砂町のマンションを選びました。あとローン待ちです。

  391. 1039 匿名さん

    実質一期が始まったのに静かなもんだねw
    36戸売り出しで先着9戸ってことはプレミアムも合わせると30戸ぐらいは申し込み入ったのかな?
    頑張って!としか言いようのない数字だね・・・

  392. 1040 マンション掲示板さん

    ホームページ盛り過ぎ。周辺環境そんなによいですか?

  393. 1041 匿名さん

    >>1040街路樹のある歩道を歩く駅からの帰り道にスーパーがあって、家に着いたら目の前には素敵な公園が...。盛り過ぎでも何でもないですよ本当に贅沢な毎日が送れそうに思いますよ。

  394. 1042 匿名さん

    >>1041
    素敵な公園ねぇ
    今まで余り素敵なものを見た事がないのだろうか
    若しくは現地に行かずにコメント書いてるか、又は売主の書き込みか

  395. 1043 匿名さん


    物件概要

    2018年02月13日現在
    ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

    所在地 東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
    交通 東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成31年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

    総戸数 117戸
    販売戸数 9戸
    駐車場 (総戸数に対して)26台(平置7台、機械式18台、身障者用1台)
    販売価格 3,640万円~13,980万円
    最多価格帯 6,900万円台(2戸)(100万円単位)
    間取り 1R~3LDK
    専有面積 34.57m2~103.19m2
    バルコニー面積 5.55m2~21.19m2・ルーフバルコニー面積 15.02m2~18.96m2

    販売予定 先着順申込受付中 ※先着順のためご希望の住戸が販売済の際はご容赦下さい。
    モデルルーム モデルルーム公開中<完全予約制>
    完成日または予定日 2019年3月下旬
    入居(予定)日 2019年5月下旬

    敷地面積 3303.72m2(売買対象面積)
    分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
    構造/規模 鉄筋コンクリート造・地上11階建
    用途地域 用途地域:準工業地域
    防火地域:準防火地域
    建ぺい率/容積率 建ぺい率:60% 、容積率:300%

    管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(日勤管理)
    管理費(月額) 8,680円~25,900円(月額)
    修繕積立金(月額) 4,150円~12,390円(月額)
    修繕積立基金 397,560円~1,186,690円(引渡時一括)
    施設費用・償却費 管理準備金:8,680円~25,900円(引渡時一括)・駐車場(総戸数に対して)26台(平置7台、機械式18台、身障者用1台)[月額使用料:19,000円~32,000円]・自転車置場(総戸数に対して)227台及び来客用2台[月額使用料:200円~800円]・バイク置場/(総戸数に対して)3台[月額使用料:2,000円]・ミニバイク置場/(総戸数に対して)9台[月額使用料:1,000円]・ルーフバルコニー使用料(月額):1060円~1330円(月額)・インターネット利用料(月額):1,458円・共視聴設備利用料(月額):324円

    備考 ※交通記載の徒歩8分表示は、竣工時(平成31年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。※お申込の際は本人確認書類、H28・29年収入証明書類、お申込金10万円、認印をお持ちください。 なお先着順申込受付の為、販売済みの場合はご了承ください。

    売主 三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
    販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主)[販売提携(代理)]
    施工会社 木内建設株式会社東京支店
    建築確認番号 第UHEC建確28775号(平成29年4月12日)第UHEC建確28775変2号(平成30年1月23日)
    問い合わせ先 ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣 レジデンスギャラリー
    10:00~17:00※定休日:水・木、第2・第3火曜日(祝日は営業致します。)
    0120-320-676
    suihinkaku@mec-r.com
    次回更新予定日:2018/02/20

  396. 1044 匿名さん

    西向きの間取りがいいと思ったのですが、第一期で売れたのはどのタイプのお部屋でしょうか

  397. 1045 暇人

    1041匿名さんの言う「街路樹のある歩道」ってどこのことだろうかと思って
    公式HPの現地案内図を見たらルート上に緑の点々が書かれていました。
    まさかこれを街路樹だと思っているのでしょうか。

    ということで1042匿名さんの
    「現地に行かずにコメント書いてるか、又は売主の書き込み」に1票。

  398. 1046 マンション比較中さん

    この物件のスレ、恐ろしいほどに過疎りましたね
    ちなみに私はホームページがアップされてデザインを見た時には「おお、久々に素晴らしいマンションが出来るな」と思ってワクワクして血が踊ったものですが、今や現実を見せつけられて意気消沈です。
    恐らく同じ様な人も多いのでは?

  399. 1047 匿名さん

    >>1046 マンション比較中さん

    そうですね、外観の良さに対して、専有部の低仕様のギャップでがっかり感は凄いありますね

  400. 1048 住民板ユーザーさん8

    >>1046 マンション比較中さん
    一期でかなり売れてますが…

  401. 1049 口コミ知りたいさん

    >>1048 住民板ユーザーさん8さん
    ですよね。登録が44戸ですから…
    ちなみに、私も登録して、明日契約にいきます。

  402. 1050 匿名さん

    1期で全体の3分の1くらいってペース的にはどうなんすかね。順調?

  403. 1051 匿名さん

    蓋を開けてみたら、結局人気物件だったってオチか。散々ネガキャン貼り続けてきた諸君、お疲れさんでした!はタワマン除けば、やっぱりここは江東区の勝ち組マンションってことだな。

  404. 1052 匿名さん

    >>1051 匿名さん

    これだけ時間かけて1/3はきびしいっしょ。
    一期が初期需要の客が一番集まるんだよね。それ以降は普通は尻すぼみになる。

    割高だー、高値掴みだーって声をものともせず、資産価値なんてどうでもいいからここに住みたい!って地元の金持ちとか、安い部屋狙いの人が最初に群がって買うので、そこでどれだけ売れるかが鍵だけど、これだけ時間かけるなら半分は欲しいよね。

    人気物件!勝ち組!すぐなくなる!なんてスーパーポジさんがどう変化していくか、興味深いですね。

  405. 1053 居住者

    >>1051 匿名さん
    蓋を開けてみたら、こ汚い公園の横だったと言う落ちでしょ。

  406. 1054 住民板ユーザーさん8

    >>1052 匿名さん
    マンションの販売の仕方を知らないようですね…

  407. 1055 名無しさん

    まぁ、すべていい物件なんて無いんですよ。今冬、五月ぐらいになったらまた、今のロケーションとは変わります。ただし、そのこには希望のお部屋はありません。徒歩数分でこれだけの緑と公園があるだけでもこのマンションの立地は素晴らしいと思いますけどね。

  408. 1056 匿名さん

    >>1055 名無しさん
    冬は見る影もない無惨な公園だと言いたいのかな?
    5月以降しか楽しめないviewということを強調してはいかんでしょ。

  409. 1057 マンション検討中さん

    今は東陽町住んでないけど、生まれ育ったからこれだけは言える。15年ほど前高校生だったおれは、東陽町から電車に乗れない日々が続いた。ってか今東西線のユーザーなら分かるだろ。これを機に東陽町に戻ろうかと思ったけど、余計混むから朝は圧死する。ネガキャンするつもりはなくて、ただの事実を書きにきた。おやすみ。

  410. 1058 マンション検討中さん

    枯れ木と、干からびた池、現地見たらホームページとか、チラシのデザインと全然違うじゃない

  411. 1059 匿名さん

    >>1050
    一昔前の即日完売商法だったり、
    竣工前の完売を目指すなら1/3は即死レベル、一期で半分以上は売りたいところ。

    ただ近年の玉不足で売り急いでない状況を鑑みると一期40パーセント未満は妥当というか、
    現状どこもそんなもんだし、今後もダラダラ売ってくんだと思う。
    (住不に至っては20パー前後だったりするw)

    余程のことがない限り竣工前の完売は厳しいと思う。
    引き渡し前に力技で完売させるか、棟内モデル造って売り続けるかはケースバイケース。

  412. 1060 匿名さん

    >>1059 匿名さん
    なるほど~。ありがとうございます!

  413. 1061 匿名さん

    今のご時世、一期で三分の一売れたなら順調な方だと思います。

  414. 1062 匿名さん

    公園、そんな汚いか?
    この前公園行ったけど、本物のしらさぎがいてびっくらこいた。

  415. 1063 匿名さん

    お隣の解体中のビルは何になるんですか?

  416. 1064 匿名さん

    夜になると現れる公園の住人はいまだにいるんですか?

  417. 1065 匿名さん

    >>1064 匿名さん
    見かけません。

  418. 1066 匿名さん

    2LDK4700万円台、3LDK 5200万円台のお部屋はもう契約済みになってるのでしょうか

  419. 1067 eマンションさん

    先日、子どもと自転車で現地を見て回りました。水車小屋付近にカワセミがいましたしその手前の木々にはダイサギが10羽ぐらい木に止まっていました。少し左手に折れた仙台堀川公園はアスレチックありまた、大人にとってはいいランニングコースです。7分ほど先に行くと木場公園、子どもと遊ぶには最高の環境に思えました。いろいろ難を言えばあるとは思いますがこれから自分と子どもが遊べる環境としてこのマンションを選ぼうと思いました。

  420. 1068 評判気になるさん

    早い者勝ち。当初から 7%前後、安くなった。
    因みにこの公園は、四季の花が咲き、特に春の桜や初夏のあやめ(カキツバタ?)は心を豊かにしてくれます。野鳥の鳴き声や秋の鈴虫も癒してくれます。田んぼの蛙は、私は好きではありませんが。。。。。

  421. 1069 評判気になるさん

    >>1068 評判気になるさん
    追加ですが、夏は蚊や、蛾もいます。2階以下は
    うっとうしいカモです。
    良いところ、悪いところ全部ひっくるめて、購入します。

  422. 1070 匿名さん

    ルーバル付きの部屋良いなぁと思うけど、脇にある屋上緑化のスカイグリーン、虫がわいたりしないかな? 蟻、ダンゴムシとか。家の中に入って来たら嫌だな。

  423. 1071 匿名さん

    西向きを検討してますが、お隣のビルが何になるか次第かなぁと。マンションならいいのですが…

  424. 1072 匿名さん

    鳥好きにはたまらない正しくバードサンクチュアリといった所ですね!癒されそう!うちにとってはかなりお高く感じますが、こんなに便利で自然に溢れた環境なら、このお値段も納得って思えてきました。

  425. 1073 匿名さん

    >>1068 評判気になるさん
    でも、真南に便所があるからなぁ
    さすがに便所viewは、勘弁してほしいな
    一階とか、本当に目の前じゃないの?

  426. 1074 評判気になるさん

    >>1073 匿名さん

    便所ありますが、目立たないし、1番近い部屋でも50m位は離れているのでほとんど気にならないと思います。南棟でも東寄りの部屋からは見えません。勿論東棟は言うまでもありません。夏も臭くありません。むしろ夏は、セミの鳴き声が気になるかもしれません。

  427. 1075 匿名

    >>1074 評判気になるさん
    50mは嘘でしょう
    だって南は公園ギリギリまで建ててるじゃん

    https://sukkiri.link/map/index.html?code=10323

  428. 1076 評判気になるさん

    >>1075 匿名さん
    すみません。それでも30mはあると思いますが、そんなに気になるなら買わなければ良いだけです。
    駅から部屋まで帰る途中、もよおしたときは重宝します。

  429. 1077 匿名

    >>1076 評判気になるさん
    営業の人だと思うけど。
    掲示板で、それを言ったらおしまいよ。
    メリデメについて語る場だからね。

  430. 1078 匿名さん

    >>1075 匿名さん

    それよりもこのサイトが気になるわ 笑

  431. 1079 匿名さん

    >>1076 評判気になるさん
    「公衆便所至近」のマンションって、不動産表記に書けるね

  432. 1080 匿名さん

    >>1073
    こういうのってさ・・・
    買う側がしっかり認識してたり、
    供給側がきちんと指摘してくれてれば問題ないけど、
    知らなかったら結構悲惨だよね・・・

    記載告知義務ないからとか、
    安いのには安い理由があるんだから確認しないほうが悪い、で片付けられると切ないよね・・・
    ここがどうだったかは分からないけど、
    不動産の負の部分というか、未だに不動産業が信用されない一因だよね・・・
    ゴミレスも多いけど、やっぱり掲示板必要だねw

  433. 1081 マンション検討中さん

    別に30メートル先に便所があっても問題ないでしょ
    3メートル先ならいやだけど
    それに便意を催して家まで我慢出来ない時は重宝するでしょ
    数年に1度のことだと思うけど

    でもこういう情報こそ、こういうスレの存在価値だろうね
    中には極論も混じってるけど、やっぱり1人じゃ掴みきれない情報も多いし

  434. 1082 匿名さん

    >>1078
    こんなサイトあったんだね
    う◯こマークが可愛い

  435. 1083 匿名さん

    >>1077
    どこの掲示板も多かれ少なかれ営業の方の書き込みはある思いますが、ここは特に怪しいものたくさんありますね。なりすますにしても、もう少しお上手にやられた方がよろしいのでは...笑

  436. 1084 マンコミュファンさん

    しょうもないスレは、暇人の戯れ。
    真剣に検討されてる方お察しします、購入者の方も自身をもって無視されたらいいかと。

  437. 1085 eマンションさん

    >>1080 匿名さん
    当然告知義務はあると思いますが。不動産を買ったことがないのでしょうか…

  438. 1086 匿名

    >>1085 eマンションさん
    近隣の公衆便所も告知義務あるの?
    知らなかったよ。
    MRで、説明されるのかな。
    非常に気になる。
    行った方で、説明受けられた方いらっしゃいます?

  439. 1087 匿名さん

    そりゃそんな近くにあったら、ちょっとややなぁ。あったかくなってくると、風のある日はきついかも知れんね。

  440. 1088 不動産流通推進センターHPより転載

     通常「嫌悪施設」と言われるものには、騒音や振動の発生、煤煙や臭気(悪臭)の恐れ、危険を感じさせる、心理的に忌避されるものなどがあるが、嫌悪施設の明確な定義はないと言わざるを得ない。嫌悪を感じるかどうかは個々人により判断が異なり、また、時代背景や技術の進歩により嫌悪感が薄れることもあり、一概に言えない。宅建業者はそれらを踏まえ、説明すべきかどうかの判断をせざるを得ない。
     物件から嫌悪施設までどのくらい離れていれば説明不要か、あるいは、どの程度の影響であれば説明しなくていいのか等の基準はない。

  441. 1089 口コミ知りたいさん

    >>1086 匿名さん
    重要事項として説明がありました。
    現場も確かめました。
    真夏によくココを散歩しますが、気にはなりません。
    イメージの問題かも。

  442. 1090 匿名さん

    近便物件ってところはちょっと引っかかるけど、説明があったんなら良心的ではありますな。一番いいのは、現物の見に行って管理状態を確認すること。納得できれば、それでよし!

  443. 1091 匿名さん

    >>1089
    重要事項説明書に記載してあんの?公園のトイレが?マジで?
    ちょっと惚れ直してしまうかもw

    1080 だけど、一般論とはいえ、憶測で物申して申し訳ありませんでした。

  444. 1092 マンション比較中さん

    三菱地所は、結構都合の悪いこともしっかり書いてある重要事項説明書のコピーを契約前に渡してくれて、ポイントも説明してくれる
    契約日までじっくり読み込むことが出来るし安心だね
    他は契約日に初めて重要事項の説明するから、うっかり聞き逃すこともある

  445. 1093 評判気になるさん

    >>1083 匿名さん

    1077です。
    三菱とは、全く縁も所縁もありません。鉛筆は持っていますが。

    通りがかりの購入者です。ので、あまり悪評を立てられると、心配になるのです。

  446. 1094 匿名さん

    >>1093 評判気になるさん

    大丈夫、心配することはないよ。
    特段悪いポジションでもないし、外観も近隣にはない創りだし、設備仕様に関してもなんら問題もないし。

  447. 1095 口コミ知りたいさん

    >>1094 匿名さん

    ありがとうございます。少し安心しました。

  448. 1096 匿名さん

    今はまだ建築中なので、現地の雰囲気もイマイチにうつるのかもしれませんが、ここが出来たら親水公園の雰囲気もまた違って見えるかもしれませんね。

  449. 1097 匿名さん

    >>1096 匿名さん
    マンションの外観と親水公園の貧相な感じのコントラストが際立つだけじゃないの

  450. 1098 匿名さん

    >>1092 マンション比較中さん

    >三菱地所は、結構都合の悪いこともしっかり書いてある重要事項説明書のコピーを契約前に渡してくれて、ポイントも説明してくれる
    >契約日までじっくり読み込むことが出来るし安心だね
    他は契約日に初めて重要事項の説明するから、うっかり聞き逃すこともある

    んなこたあないべ。
    少なくとも野村は申込書を提出予定で買う意思を示したと判断した見込み客には、事前に説明して何でも質問を受けてたぜ。

    住友もそう。

    大手は大抵そうでしょ。

    いかにも三菱地所だけ特別親切みたいなあほくさいポジはやめたほうがいいぜ。

  451. 1099 匿名さん

    トイレより気になるのは購入者に外国人が多いかどうか。いない方がいいとは思わないですけど、やっぱり多いと入居してからがたいへんだとよく聞きます。ここはどうでしょう。

  452. 1100 匿名さん

    うーん、すでにグローバル化された世界ですからねぇ。
    大変とかそういう問題ではないのでは?

    俺の部下も既に3人は外国人だし、街中歩いてても外国人だらけ。
    少なくとも、都心・都内では避けて通る道なんてないんじゃないでしょうか。

  453. 1101 匿名さん

    ここは、サミットにも西友にも徒歩で行けて、便利そうな立地です。レジデンスギャラリーがありますが、そこから徒歩で現地まで行けるので巡ってみるのがいいでしょうね。

    >>俺の部下も既に3人は外国人だし、
    外資系だと当たり前のようにいます。あと、大企業だと外国人ワクがあったりします。そして、外国人だからって偏見があるとよくないです。大企業の外国人ワクは優秀な人がいたりしますので。

    外国人でも色んな人がいるんですよ。日本人に色んな人がいるように。そう思っています。

  454. 1102 匿名さん

    多すぎるとちょっとたいへんかもってことでしょ。

  455. 1103 匿名さん

    契約された方、検討中の方は近隣にお住まいの方が多いのでしょうか。東陽小の雰囲気など教えていただけると嬉しいです。

  456. 1104 匿名さん

    江東区の外国人悪い人少ないので安心してください。友達たくさんいますので、信じていいです。仲よくできると思います。

  457. 1105 匿名さん

    どれ位売れているのか知っている方教えてください。

  458. 1106 住民板ユーザーさん1

    ここ欲しかった〜。
    駅との距離の割には高すぎる気が。。。
    道挟んだ隣のビルが解体工事してます。
    何になるのか気になります。

  459. 1107 匿名さん

    >1106
    ここ欲しかったって・・・まだ幾らでも買えるじゃんw

    http://www.mecsumai.com/tph-toyochosuihinkaku/plan/typeSD.html
    上記先着順5010万(西向き2階)ってメールきたんだけど、まだ売れてないの?
    坪260弱は結構破格だと思うんだけど、そんなに悪条件重なってんのかねぇ?

    http://www.mecsumai.com/tph-toyochosuihinkaku/plan/typeSA-m1.html
    対して、こちらの南向き3階1Kが3640万坪350弱・・・
    方角で極端に異なる立地なのは理解してるけど、ちょっとやりすぎ感あるねw

    http://www.mecsumai.com/tph-toyochosuihinkaku/plan/typeSI.html
    次にこちらが南向き2階3LDK6640万坪305万円。
    う~ん・・・2階と3階の差って何があるんだろ?公衆トイレ?公園ダイレクト(防犯上の)?
    建物内のギャップ?モデル行ってないからよく分からん・・・

  460. 1108 マンション掲示板さん

    最寄りの4番出口は朝早いとシャッター閉まってるのでご注意を。多分6時に空くのかな。
    公園は田んぼにイボガエルが大量に住んでるから夜は凄く鳴いてます。人が近づくと泣きやむけど。
    雨降ると田んぼから出てきてて車に轢かれて内臓ぶちまけてます。
    公園内で野良猫に猫ハウス作って餌やりしてる人達いるんで、マンションに程近い場所だから猫入ってくるかもしれません。4匹ほどいます、去勢は終わってるそうです。
    夏場はセミが本当に凄い数が鳴いてます。
    トイレ裏の場所、ベンチ横の土から出てくるので毎年セミ穴だらけです。
    公園内の深夜の住人はいなくなりました。
    ここ数ヶ月見てません。
    たまにハクビシンもいます。先日は親子連れを見ました。
    良くも悪くも自然を感じる場所です。
    外観でイメージするようなスタイリッシュな暮らしは出来ませんが、住みやすい場所ではあります。


  461. 1109 匿名さん

    >>1108 マンション掲示板さん
    近くに住んでいますが、全くデタラメばかり。
    カエルが鳴くのは梅雨時期位ですし、セミもそんなに多いと思った事はありません。

    内臓が、、なんてほんと悪意のある書き込みですね。

  462. 1110 匿名さん
  463. 1111 匿名さん

    >>1109
    「内臓が~」は流石に極論でしょうけど、私の知らなかった情報もあるので、これはこれで検討するにあたっては有用な情報です

  464. 1112 ご近所さん

    >>1109
    デタラメ呼ばわり酷過ぎますね!車に轢かれたカエルは見たことはありませんが、起きても不思議はないくらい多いのは事実です。現実の状況を伝えた方に対して悪意のある書き込みとは、とても失礼な話だと思いますよ!毎年のあの状況をご覧になられて、蝉やカエルが大して多くないとおっしゃるなら、その方がよほど不自然なご意見だと思いますが...。ただ、考え違いしていただきたくないのは、私は今のこのマンションの検討者であるということです。

  465. 1113 マンコミュファンさん

    都心に近いののに
    かえるやセミが沢山いるのは
    セールスポイントになると思います。

  466. 1114 匿名さん

    車にカエルが轢かれたとか、検討者が書く事自体がキモい。

  467. 1115 匿名さん

    >>1114
    キモイとか表現するアンタもどうかと思うがね。いちいち目くじらを立てることじゃないだろ!どうかしてるぜ、まったく!

  468. 1116 マンション掲示板さん

    カエルや虫が全くダメな方は難しいかもしれませんね。
    妻は暖かくなると公園には絶対に近寄りません。
    その点問題無ければ環境は良いと思いますよ。
    若者が溜まったりホームレスが住み着いたりもありませんし、遊具もないので子供が騒がしい事もありません。
    マンションも少しずつ高さが出てきました、完成楽しみです。

  469. 1117 匿名さん

    つか、公園に虫や鳥のフンはつきものだろ・・・当然隣接の建物にも影響は及ぶ。
    公園至近のデメリットでしょ?もちろんメリットのほうが圧倒的だから、
    一般的に公園隣接が人気なのも言うまでもないこと。

  470. 1118 匿名さん

    >>1112 ご近所さん
    検討してないでしょう。

  471. 1119 近所のおばさん

    江東区、に嫁に来て早もうすぐ30年。
    子どもたちを西友3階にあるすこやか教室に通わせ、隣の東陽町住宅の友人と一緒に
    敷地内の広場で遊んだり、乳母車で、三輪車で、自転車で・・
    そして今は、犬と散歩。
    散々、親水公園を見て年をとってきました。
    正直、カエルの声はほんの一時期のみ。死骸は、見たことなし。
    夜も眠れないとかは、まったくなし。
    セミは、木場公園もあるため、都会では、多いんでしょう。
    が、とりわけひどいわけではありません。
    樹が低いので、すぐそこで鳴いているというイメージです。
    近くには、うさぎ小屋や小鳥小屋。
    親水公園内は、アスレチックまがいの小さな公園もありと
    楽しめます。

    ですが、道すがらの公園。
    そこに隣接しているというだけで、
    マンションのお値段は高すぎます。


  472. 1120 匿名さん

    道すがらの公園か、うまいこと言いますね。仰る通りそれほどの公園ではないですからね。そこに隣接しているからと言っても、どう考えても高すぎますよね。全く同感です!

  473. 1121 匿名さん

    高いですよね…では高すぎだと思われたみなさまは、他にどこを検討されるのでしょうか。わが家は中古も探してるのですが、正直イマイチです。もうしばらく社宅で我慢するしかないのかなぁ…デザインは最高なんですけどね…

  474. 1122 口コミ知りたいさん

    高すぎとおっしゃられている方、具体的にどのくらいの坪単価が妥当だと思われているのでしょうか?

  475. 1123 匿名さん

    高いのはここだけじゃないよ。
    どこもかしこもだよ。
    高いというなら下落するまで待つか、
    郊外へ行くかだね。
    下落と言っても相当先の話だろうし、
    郊外と言っても駅近はやっぱり高い。

  476. 1124 匿名さん

    そんな先の話じゃないだろ 藁

  477. 1125 匿名さん

    >>1124 匿名さん
    何年後に落ちますか?

  478. 1126 匿名さん

    >>1121
    社宅が比較的恵まれた条件ならギリギリまで社宅にしがみついたほうがいい。
    近所付き合いがしんどいとか嫁が煩いとかっていう心理的な理由なら買ったほうが楽だけどねw
    経済的な観点なら全ての人がそうアドバイスすると思う、今は完全に売り手市場だし時期も悪い。
    もちろん稀に掘り出し物もあるからウォッチと不動産巡りと貯金だけは忘れずにね。
    買えないスパイラルに陥る可能性もあるけど同時に相場観も養えるし良い出会いがあると思うよ。

    >>1122
    スレを見返せば幾らでも出てくるだろ・・・あとは個々がどう判断するかだけだよ。
    貴方が気に入ったんだったらそれでいいんじゃないの?

  479. 1127 口コミ知りたいさん

    >>1126 匿名さん
    当初より、坪単価が20〜30万下がってるので、私としては、それほど高い印象ではなくなったので。そもそも、1120さんや1121さんへのお尋ねです。

  480. 1128 匿名さん

    >>1127

    >>721 の情報(11月段階)が正しいとして、
    >>1107 や、今現在の公式トップの価格と比較すると1割ぐらい調整入った可能性はあるね。

    個人的には西低層なんかは狙い目というか破格と思ってるし立地を考えると南低層も悪くはない。
    (それでも残ってんだから安いなりの理由があるのかも・・・)
    ネーミングや外観に全く見合わない設備仕様というか、そのバランスの悪さはどうかと思うけどねw

    相場観でいくと駅5分のプラウド(完売?)や住友(販売中)が坪300ちょいぐらいだったけど、
    駅距離と公園立地差を相殺すれば高くても同等の坪300ぐらいがいいとこじゃない?
    外観は高級感あって個性的だけど(それは住不も同様)、中身が伴ってる訳ではないからね。
    事前情報で坪330強とも言われてたけど、全体で10パーの調整なら多少買いやすくはなってるかもね。
    (ルーバル実装のプレミアムは対象外というか道楽でいずれそのうち誰かが買うでしょう)
    それでも駅前物件にしても以前の周辺相場からは(特に地元住民なら)高い印象を受けるだろうし、
    スローペースも仕方ないけど、これはデベやエリアに限らずどこも似たような状況だね。

    そもそもここは画一的ではないしプレミアムが各階に鎮座してたりするから、
    あんまり平均的な単価の話をしても意味ない気がするけどねw
    予算は問題ない、気に入ったから買う、ってスタンスでいいんじゃないの?

    価格調整が事実で且つ集客に苦戦してんだったら売主のミスだよねw
    何でも下げればいいってもんじゃないし上記東陽物件や西葛西に流れた層も少なくないはず。
    今後も高いイメージだけが独り歩きしてしまうし、
    その立派すぎる外観も庶民には引いてしまう材料になるかもしれない。

  481. 1129 口コミ知りたいさん

    >>1128 匿名さん
    確かにプラウドや住友に比べると駅距離は負けてますが、公園立地差以外に、買い物利便性も考慮して、坪単価300〜320くらいなら許容範囲かと思っておりました。(プレミアム・西低層は除外しての個人的意見です。)
    しばらく売れ行きを静観したいと思います。

  482. 1130 匿名さん

    >>1129
    許容範囲なら買えばいーじゃんw
    今はどこも高いんだし・・・
    公園隣接で一本奥まった南東角地っていう素晴らしい土地なのは間違いないんだしさ。
    不動産屋っぽくて嫌だけど、実際なかなか出ない立地だと思うよ。
    CGは明らかに盛り過ぎだし地歴地位が高いと勘違いさせるようなデベのやり方が癇に障るだけでねw

    つか待ってても条件良い部屋からなくなっちゃうよ・・・
    完成まで1年ぐらいだし竣工前の完売は厳しそうだから引き渡し前後のワンチャンスに賭けるのも、
    まあいいけど・・・

  483. 1131 匿名さん

    >>1130 匿名さん

    わかる。価格も許容範囲で気に入ったなら早く買っちゃえばいいんだよね。
    静観なんかしてどうするんだろうね。そのうち いい部屋どんどんなくなっちゃうしね。
    まっ、他の物件も視野に静観なんて言っていたらいつまで経っても買えないだろうね。

    買うなら一期で決めないとね。

  484. 1132 匿名さん

    >>1131
    本当にいい部屋が欲しかったら、そんなことここで言いませんよ。営業さん!もう少し上手なやらないと、みんなドン引きしますよ。

  485. 1133 マンション検討中さん

    ところで、何戸売れたか、情報持っている方教えて下さい。まだあるのかなア。。

  486. 1134 匿名さん

    >>1133
    先にプレミアム売り出したり、
    実質一期で40戸ちょいの供給で先着順で売ってたりで、
    多めに見積もって50戸としてもまだ半分以上残ってることになるね。
    まあ実際の数字は中の人に聞かないと分からないし、
    正しく教えてくれるかも分からないけどねw

  487. 1135 マンション検討中さん

    確か40戸ぐらいと聞きました。まだまだありますが、当たり前ですが、条件良いものからなくなって行っている感じです。

  488. 1136 マンション検討中さん

    1133です。ありがとうございました。
    思ったより売れているのですね。
    急いで検討します。東側の一面田んぼが気になります。

  489. 1137 匿名さん

    いくらなんでも田んぼは酷いw

  490. 1138 匿名さん

    東西線で通勤通学することを考えるとなかなか決断できません

  491. 1139 匿名さん

    >>1132 匿名さん

    ドン引きしないだろ。
    欲しいと思って買う奴はこんなところのコメなんか気にせず黙って買うんだから。

  492. 1140 匿名さん

    >>1139
    いやいや流石にあれはデベの書き込みだろうよ(笑)わかってねぇな~(呆)

  493. 1141 匿名さん

    いや。デベじゃないだろ。
    理由は最後の一文。1期でなんて、あんなことは書かないだろ。2期、3期と販売続くんだから、デベならこれからでも購入検討をしてもらうような書き方するんじゃない? それに40戸近く売れてるならまずまずの出来だろうし、焦る必要はないと思う。地所さんにとっては大凡想定内でしょう。多分40戸は角部屋、ルーバル付きをメインに売れたんだろうけど、部屋数多い中住戸を捌くこれからが本番。

  494. 1142 匿名さん

    >>1135
    40戸ぐらいとはまた微妙な言い回しですね。きっと本当に40戸売れてるなら、40戸売れましたって仰るんでしょうから、八掛けの30戸強といったところなのでしょうか。だとしても、まずまずの売れ行きと見るべきなのでしょうか。

  495. 1143 マンション検討中さん

    >>1142 匿名さん

    30/117で「マズマズの売れ行き」なのでしょうか。確かに受け渡し日まで、1年2ヶ月ありますが。。。。敬遠されているのではないでしょうか。坪単価や総額、虫やカエルやトイレ、駅からの距離、駅力、競合4社の比較…悩みます。

  496. 1144 匿名さん

    >>1143 マンション検討中さん

    現地、モデルルームと、自分の足で確かめること。いい加減な書き込みもあるなぁとか、盛ってるなぁとかわかるよ。

  497. 1145 匿名さん

    公園隣接なんだから虫や鳥は覚悟すべし!自然との共生とはそういいこと!ただやっぱり30m先の公衆便所は、ちょっと気になるかな。だって、3階以上くらいの部屋から見下ろしたら、感覚的にはほぼ真下にあるイメージだよね。便所ビューのタイプってどんなのがあるのか知りたいところではあるね。誰かが突然もよおした時、助かるとか言ってたけど、西友やしまむらで済ませばいい話だから、できればないに越したことはないと思う。

  498. 1146 匿名さん

    >>1143
    一期で3~40パーセントの売れ行き・・・
    以前の竣工前後の完売を目指すやり方なら責任者の首が飛ぶレベルだねw
    でも玉不足の今は他も似たようなペースだし仕方ない。
    十中八九引き渡しまで売れ残ってると思うけど、
    竣工後もダラダラ売り続けるのか値引きや業販等力技で完売させるかは状況次第。

    ある程度腹が決まってんだったら早めに部屋を選んだほうがいいと思うけど、
    待つメリットは市況や売れ行き、値引き等をギリギリまで見極めることができることと、
    金利を即固定できること。デメリットは言うまでもなく部屋の選択肢が少ないこと。

    今の販売事情で一期で決断できなかったんだったら待ってもいいと思うよ。
    どーせすぐ売り切れることはないんだしねw
    周囲を見回しても待ってる場合じゃない!っていう物件は横浜北仲ぐらいなもんだよ、
    後学の為に見ておくといいと思うよ、掲示板で幾ら煽ったところで数字は正直だからね、
    ああいった空前の売れ行きをみせる物件が超人気物件ってやつだね。

  499. 1147 匿名さん

    東西線大手町の駅ホームのところに大々的に広告出してるな。苦戦を見込んで?

  500. 1148 検討板ユーザーさん

    >>1146 匿名さん

    武蔵小山の売れ行きも相当みたい
    早い者勝ちの状態だよ

スムログに「ザ・パークハウス東陽町翠賓閣」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸