東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18

売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣口コミ掲示板・評判

  1. 1099 匿名さん

    トイレより気になるのは購入者に外国人が多いかどうか。いない方がいいとは思わないですけど、やっぱり多いと入居してからがたいへんだとよく聞きます。ここはどうでしょう。

  2. 1100 匿名さん

    うーん、すでにグローバル化された世界ですからねぇ。
    大変とかそういう問題ではないのでは?

    俺の部下も既に3人は外国人だし、街中歩いてても外国人だらけ。
    少なくとも、都心・都内では避けて通る道なんてないんじゃないでしょうか。

  3. 1101 匿名さん

    ここは、サミットにも西友にも徒歩で行けて、便利そうな立地です。レジデンスギャラリーがありますが、そこから徒歩で現地まで行けるので巡ってみるのがいいでしょうね。

    >>俺の部下も既に3人は外国人だし、
    外資系だと当たり前のようにいます。あと、大企業だと外国人ワクがあったりします。そして、外国人だからって偏見があるとよくないです。大企業の外国人ワクは優秀な人がいたりしますので。

    外国人でも色んな人がいるんですよ。日本人に色んな人がいるように。そう思っています。

  4. 1102 匿名さん

    多すぎるとちょっとたいへんかもってことでしょ。

  5. 1103 匿名さん

    契約された方、検討中の方は近隣にお住まいの方が多いのでしょうか。東陽小の雰囲気など教えていただけると嬉しいです。

  6. 1104 匿名さん

    江東区の外国人悪い人少ないので安心してください。友達たくさんいますので、信じていいです。仲よくできると思います。

  7. 1105 匿名さん

    どれ位売れているのか知っている方教えてください。

  8. 1106 住民板ユーザーさん1

    ここ欲しかった〜。
    駅との距離の割には高すぎる気が。。。
    道挟んだ隣のビルが解体工事してます。
    何になるのか気になります。

  9. 1107 匿名さん

    >1106
    ここ欲しかったって・・・まだ幾らでも買えるじゃんw

    http://www.mecsumai.com/tph-toyochosuihinkaku/plan/typeSD.html
    上記先着順5010万(西向き2階)ってメールきたんだけど、まだ売れてないの?
    坪260弱は結構破格だと思うんだけど、そんなに悪条件重なってんのかねぇ?

    http://www.mecsumai.com/tph-toyochosuihinkaku/plan/typeSA-m1.html
    対して、こちらの南向き3階1Kが3640万坪350弱・・・
    方角で極端に異なる立地なのは理解してるけど、ちょっとやりすぎ感あるねw

    http://www.mecsumai.com/tph-toyochosuihinkaku/plan/typeSI.html
    次にこちらが南向き2階3LDK6640万坪305万円。
    う~ん・・・2階と3階の差って何があるんだろ?公衆トイレ?公園ダイレクト(防犯上の)?
    建物内のギャップ?モデル行ってないからよく分からん・・・

  10. 1108 マンション掲示板さん

    最寄りの4番出口は朝早いとシャッター閉まってるのでご注意を。多分6時に空くのかな。
    公園は田んぼにイボガエルが大量に住んでるから夜は凄く鳴いてます。人が近づくと泣きやむけど。
    雨降ると田んぼから出てきてて車に轢かれて内臓ぶちまけてます。
    公園内で野良猫に猫ハウス作って餌やりしてる人達いるんで、マンションに程近い場所だから猫入ってくるかもしれません。4匹ほどいます、去勢は終わってるそうです。
    夏場はセミが本当に凄い数が鳴いてます。
    トイレ裏の場所、ベンチ横の土から出てくるので毎年セミ穴だらけです。
    公園内の深夜の住人はいなくなりました。
    ここ数ヶ月見てません。
    たまにハクビシンもいます。先日は親子連れを見ました。
    良くも悪くも自然を感じる場所です。
    外観でイメージするようなスタイリッシュな暮らしは出来ませんが、住みやすい場所ではあります。


  11. 1109 匿名さん

    >>1108 マンション掲示板さん
    近くに住んでいますが、全くデタラメばかり。
    カエルが鳴くのは梅雨時期位ですし、セミもそんなに多いと思った事はありません。

    内臓が、、なんてほんと悪意のある書き込みですね。

  12. 1110 匿名さん
  13. 1111 匿名さん

    >>1109
    「内臓が~」は流石に極論でしょうけど、私の知らなかった情報もあるので、これはこれで検討するにあたっては有用な情報です

  14. 1112 ご近所さん

    >>1109
    デタラメ呼ばわり酷過ぎますね!車に轢かれたカエルは見たことはありませんが、起きても不思議はないくらい多いのは事実です。現実の状況を伝えた方に対して悪意のある書き込みとは、とても失礼な話だと思いますよ!毎年のあの状況をご覧になられて、蝉やカエルが大して多くないとおっしゃるなら、その方がよほど不自然なご意見だと思いますが...。ただ、考え違いしていただきたくないのは、私は今のこのマンションの検討者であるということです。

  15. 1113 マンコミュファンさん

    都心に近いののに
    かえるやセミが沢山いるのは
    セールスポイントになると思います。

  16. 1114 匿名さん

    車にカエルが轢かれたとか、検討者が書く事自体がキモい。

  17. 1115 匿名さん

    >>1114
    キモイとか表現するアンタもどうかと思うがね。いちいち目くじらを立てることじゃないだろ!どうかしてるぜ、まったく!

  18. 1116 マンション掲示板さん

    カエルや虫が全くダメな方は難しいかもしれませんね。
    妻は暖かくなると公園には絶対に近寄りません。
    その点問題無ければ環境は良いと思いますよ。
    若者が溜まったりホームレスが住み着いたりもありませんし、遊具もないので子供が騒がしい事もありません。
    マンションも少しずつ高さが出てきました、完成楽しみです。

  19. 1117 匿名さん

    つか、公園に虫や鳥のフンはつきものだろ・・・当然隣接の建物にも影響は及ぶ。
    公園至近のデメリットでしょ?もちろんメリットのほうが圧倒的だから、
    一般的に公園隣接が人気なのも言うまでもないこと。

  20. 1118 匿名さん

    >>1112 ご近所さん
    検討してないでしょう。

  21. 1119 近所のおばさん

    江東区、に嫁に来て早もうすぐ30年。
    子どもたちを西友3階にあるすこやか教室に通わせ、隣の東陽町住宅の友人と一緒に
    敷地内の広場で遊んだり、乳母車で、三輪車で、自転車で・・
    そして今は、犬と散歩。
    散々、親水公園を見て年をとってきました。
    正直、カエルの声はほんの一時期のみ。死骸は、見たことなし。
    夜も眠れないとかは、まったくなし。
    セミは、木場公園もあるため、都会では、多いんでしょう。
    が、とりわけひどいわけではありません。
    樹が低いので、すぐそこで鳴いているというイメージです。
    近くには、うさぎ小屋や小鳥小屋。
    親水公園内は、アスレチックまがいの小さな公園もありと
    楽しめます。

    ですが、道すがらの公園。
    そこに隣接しているというだけで、
    マンションのお値段は高すぎます。


  22. 1120 匿名さん

    道すがらの公園か、うまいこと言いますね。仰る通りそれほどの公園ではないですからね。そこに隣接しているからと言っても、どう考えても高すぎますよね。全く同感です!

  23. 1121 匿名さん

    高いですよね…では高すぎだと思われたみなさまは、他にどこを検討されるのでしょうか。わが家は中古も探してるのですが、正直イマイチです。もうしばらく社宅で我慢するしかないのかなぁ…デザインは最高なんですけどね…

  24. 1122 口コミ知りたいさん

    高すぎとおっしゃられている方、具体的にどのくらいの坪単価が妥当だと思われているのでしょうか?

  25. 1123 匿名さん

    高いのはここだけじゃないよ。
    どこもかしこもだよ。
    高いというなら下落するまで待つか、
    郊外へ行くかだね。
    下落と言っても相当先の話だろうし、
    郊外と言っても駅近はやっぱり高い。

  26. 1124 匿名さん

    そんな先の話じゃないだろ 藁

  27. 1125 匿名さん

    >>1124 匿名さん
    何年後に落ちますか?

  28. 1126 匿名さん

    >>1121
    社宅が比較的恵まれた条件ならギリギリまで社宅にしがみついたほうがいい。
    近所付き合いがしんどいとか嫁が煩いとかっていう心理的な理由なら買ったほうが楽だけどねw
    経済的な観点なら全ての人がそうアドバイスすると思う、今は完全に売り手市場だし時期も悪い。
    もちろん稀に掘り出し物もあるからウォッチと不動産巡りと貯金だけは忘れずにね。
    買えないスパイラルに陥る可能性もあるけど同時に相場観も養えるし良い出会いがあると思うよ。

    >>1122
    スレを見返せば幾らでも出てくるだろ・・・あとは個々がどう判断するかだけだよ。
    貴方が気に入ったんだったらそれでいいんじゃないの?

  29. 1127 口コミ知りたいさん

    >>1126 匿名さん
    当初より、坪単価が20〜30万下がってるので、私としては、それほど高い印象ではなくなったので。そもそも、1120さんや1121さんへのお尋ねです。

  30. 1128 匿名さん

    >>1127

    >>721 の情報(11月段階)が正しいとして、
    >>1107 や、今現在の公式トップの価格と比較すると1割ぐらい調整入った可能性はあるね。

    個人的には西低層なんかは狙い目というか破格と思ってるし立地を考えると南低層も悪くはない。
    (それでも残ってんだから安いなりの理由があるのかも・・・)
    ネーミングや外観に全く見合わない設備仕様というか、そのバランスの悪さはどうかと思うけどねw

    相場観でいくと駅5分のプラウド(完売?)や住友(販売中)が坪300ちょいぐらいだったけど、
    駅距離と公園立地差を相殺すれば高くても同等の坪300ぐらいがいいとこじゃない?
    外観は高級感あって個性的だけど(それは住不も同様)、中身が伴ってる訳ではないからね。
    事前情報で坪330強とも言われてたけど、全体で10パーの調整なら多少買いやすくはなってるかもね。
    (ルーバル実装のプレミアムは対象外というか道楽でいずれそのうち誰かが買うでしょう)
    それでも駅前物件にしても以前の周辺相場からは(特に地元住民なら)高い印象を受けるだろうし、
    スローペースも仕方ないけど、これはデベやエリアに限らずどこも似たような状況だね。

    そもそもここは画一的ではないしプレミアムが各階に鎮座してたりするから、
    あんまり平均的な単価の話をしても意味ない気がするけどねw
    予算は問題ない、気に入ったから買う、ってスタンスでいいんじゃないの?

    価格調整が事実で且つ集客に苦戦してんだったら売主のミスだよねw
    何でも下げればいいってもんじゃないし上記東陽物件や西葛西に流れた層も少なくないはず。
    今後も高いイメージだけが独り歩きしてしまうし、
    その立派すぎる外観も庶民には引いてしまう材料になるかもしれない。

  31. 1129 口コミ知りたいさん

    >>1128 匿名さん
    確かにプラウドや住友に比べると駅距離は負けてますが、公園立地差以外に、買い物利便性も考慮して、坪単価300〜320くらいなら許容範囲かと思っておりました。(プレミアム・西低層は除外しての個人的意見です。)
    しばらく売れ行きを静観したいと思います。

  32. 1130 匿名さん

    >>1129
    許容範囲なら買えばいーじゃんw
    今はどこも高いんだし・・・
    公園隣接で一本奥まった南東角地っていう素晴らしい土地なのは間違いないんだしさ。
    不動産屋っぽくて嫌だけど、実際なかなか出ない立地だと思うよ。
    CGは明らかに盛り過ぎだし地歴地位が高いと勘違いさせるようなデベのやり方が癇に障るだけでねw

    つか待ってても条件良い部屋からなくなっちゃうよ・・・
    完成まで1年ぐらいだし竣工前の完売は厳しそうだから引き渡し前後のワンチャンスに賭けるのも、
    まあいいけど・・・

  33. 1131 匿名さん

    >>1130 匿名さん

    わかる。価格も許容範囲で気に入ったなら早く買っちゃえばいいんだよね。
    静観なんかしてどうするんだろうね。そのうち いい部屋どんどんなくなっちゃうしね。
    まっ、他の物件も視野に静観なんて言っていたらいつまで経っても買えないだろうね。

    買うなら一期で決めないとね。

  34. 1132 匿名さん

    >>1131
    本当にいい部屋が欲しかったら、そんなことここで言いませんよ。営業さん!もう少し上手なやらないと、みんなドン引きしますよ。

  35. 1133 マンション検討中さん

    ところで、何戸売れたか、情報持っている方教えて下さい。まだあるのかなア。。

  36. 1134 匿名さん

    >>1133
    先にプレミアム売り出したり、
    実質一期で40戸ちょいの供給で先着順で売ってたりで、
    多めに見積もって50戸としてもまだ半分以上残ってることになるね。
    まあ実際の数字は中の人に聞かないと分からないし、
    正しく教えてくれるかも分からないけどねw

  37. 1135 マンション検討中さん

    確か40戸ぐらいと聞きました。まだまだありますが、当たり前ですが、条件良いものからなくなって行っている感じです。

  38. 1136 マンション検討中さん

    1133です。ありがとうございました。
    思ったより売れているのですね。
    急いで検討します。東側の一面田んぼが気になります。

  39. 1137 匿名さん

    いくらなんでも田んぼは酷いw

  40. 1138 匿名さん

    東西線で通勤通学することを考えるとなかなか決断できません

  41. 1139 匿名さん

    >>1132 匿名さん

    ドン引きしないだろ。
    欲しいと思って買う奴はこんなところのコメなんか気にせず黙って買うんだから。

  42. 1140 匿名さん

    >>1139
    いやいや流石にあれはデベの書き込みだろうよ(笑)わかってねぇな~(呆)

  43. 1141 匿名さん

    いや。デベじゃないだろ。
    理由は最後の一文。1期でなんて、あんなことは書かないだろ。2期、3期と販売続くんだから、デベならこれからでも購入検討をしてもらうような書き方するんじゃない? それに40戸近く売れてるならまずまずの出来だろうし、焦る必要はないと思う。地所さんにとっては大凡想定内でしょう。多分40戸は角部屋、ルーバル付きをメインに売れたんだろうけど、部屋数多い中住戸を捌くこれからが本番。

  44. 1142 匿名さん

    >>1135
    40戸ぐらいとはまた微妙な言い回しですね。きっと本当に40戸売れてるなら、40戸売れましたって仰るんでしょうから、八掛けの30戸強といったところなのでしょうか。だとしても、まずまずの売れ行きと見るべきなのでしょうか。

  45. 1143 マンション検討中さん

    >>1142 匿名さん

    30/117で「マズマズの売れ行き」なのでしょうか。確かに受け渡し日まで、1年2ヶ月ありますが。。。。敬遠されているのではないでしょうか。坪単価や総額、虫やカエルやトイレ、駅からの距離、駅力、競合4社の比較…悩みます。

  46. 1144 匿名さん

    >>1143 マンション検討中さん

    現地、モデルルームと、自分の足で確かめること。いい加減な書き込みもあるなぁとか、盛ってるなぁとかわかるよ。

  47. 1145 匿名さん

    公園隣接なんだから虫や鳥は覚悟すべし!自然との共生とはそういいこと!ただやっぱり30m先の公衆便所は、ちょっと気になるかな。だって、3階以上くらいの部屋から見下ろしたら、感覚的にはほぼ真下にあるイメージだよね。便所ビューのタイプってどんなのがあるのか知りたいところではあるね。誰かが突然もよおした時、助かるとか言ってたけど、西友やしまむらで済ませばいい話だから、できればないに越したことはないと思う。

  48. 1146 匿名さん

    >>1143
    一期で3~40パーセントの売れ行き・・・
    以前の竣工前後の完売を目指すやり方なら責任者の首が飛ぶレベルだねw
    でも玉不足の今は他も似たようなペースだし仕方ない。
    十中八九引き渡しまで売れ残ってると思うけど、
    竣工後もダラダラ売り続けるのか値引きや業販等力技で完売させるかは状況次第。

    ある程度腹が決まってんだったら早めに部屋を選んだほうがいいと思うけど、
    待つメリットは市況や売れ行き、値引き等をギリギリまで見極めることができることと、
    金利を即固定できること。デメリットは言うまでもなく部屋の選択肢が少ないこと。

    今の販売事情で一期で決断できなかったんだったら待ってもいいと思うよ。
    どーせすぐ売り切れることはないんだしねw
    周囲を見回しても待ってる場合じゃない!っていう物件は横浜北仲ぐらいなもんだよ、
    後学の為に見ておくといいと思うよ、掲示板で幾ら煽ったところで数字は正直だからね、
    ああいった空前の売れ行きをみせる物件が超人気物件ってやつだね。

  49. 1147 匿名さん

    東西線大手町の駅ホームのところに大々的に広告出してるな。苦戦を見込んで?

  50. 1148 検討板ユーザーさん

    >>1146 匿名さん

    武蔵小山の売れ行きも相当みたい
    早い者勝ちの状態だよ

スムログに「ザ・パークハウス東陽町翠賓閣」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸