千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-04-20 16:14:28
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 19751 匿名さん

    >>19743 匿名さん

    牧の原を優遇するなんてあり得ない。各駅で都内へゆっくり通勤できる暇な平社員にはマンションも安いしぴったりなんだろうけど。。。

  2. 19752 匿名さん

    >>19751 匿名さん
    車庫があるから牧の原行きなんだよ
    牧の原優遇じゃなくて、アクセス特急が通過の各駅に対する救済処置でしょう

  3. 19753 匿名さん

    >>19752 匿名さん

    牧の原を救済しても北総線にとって無意味。むしろ、無くしてもいい駅だからな。

  4. 19754 匿名さん

    >>19749 匿名さん
    座れない→成田空港始発で座れる。
    時間がかかるアクセス特急→成田エクスプレスより速い
    ちゃんと調べてから物言いなよ(笑)
    何も知らなくて恥ずかしいわ

  5. 19755 匿名さん

    >>19753 匿名さん
    日本語理解してる?通過駅の救済処置

  6. 19756 匿名さん

    なに言ってっかわかんないw
    みんな電車大好きやのー

  7. 19757 評判気になるさん

    >>19756 匿名さん
    どうでも良いようなことに下らない。

  8. 19758 匿名さん

    え?何でもないようなことが幸せだったと思う?

  9. 19759 匿名さん

    なんでそんなに牧の原を敵対視 笑
    牧の原なかったら運賃もっと上がってるよ。

    成田空港へのアクセスって各路線のシェアってどれくらいなんだろう。

  10. 19760 匿名さん

    こういう千葉ニューエゴが多くなるから成田空港線なんかつくる必要なかったんだよ。
    特に日医大に停めたのが失敗。
    だから牧の原住民がごちゃごちゃいい始める。

    国策なんだから北総線とスカイライナーだけにすりゃよかったのにね。
    アクセス特急廃止希望。

  11. 19761 匿名さん

    成田空港は大手がどんどん撤退するので需要は減るでしょうね。
    来年から羽田の躍進が始まる。

  12. 19762 匿名さん

    アクセス特急廃止は賛成。

  13. 19763 匿名さん

    日医大住民としてはアクセス特急便利だから廃止は嫌だな。

    朝は7:20頃のアクセス特急をパスして、次の北総線特急の好きな席に座って通えるから、乗りはしないけど走ってくれるだけでありがたい。

    18:30頃の帰りのアクセス特急は青砥から確実に座れるしね。

    さすがにアク特前は不便なとこあったけど、アク特後は便利になったよね。

  14. 19764 匿名さん

    >>19763 匿名さん

    そもそも都内通勤で日医大に住むことが間違いだと思う。あと、何でそんなに座りたいの?

  15. 19765 匿名さん

    こういうレスするから日医大がボコられること気づいてください。臨時改札をして中央民が正規の定期もってのってても嘲笑うとか。市民としての一体感を阻害しているのは
    どこなのかな。早く印西市民になってください。

  16. 19766 匿名さん

    19765は19763にです。

  17. 19767 匿名さん

    まだ逆乗りしてるあほっているの?

  18. 19768 匿名さん

    日医大住民って、中央とは別格、とか思ってるんだろうね。戸建てなら日医大の方がいいけど、マンションだと変わらないよ。めくそはなくそ。

  19. 19769 匿名さん

    >>19764 匿名さん
    妻が日医にお世話になっているから。
    近いと何かと安心だし。

    私は乗車時間が気にならないタイプだし、残業も年に10時間あるかないかだから、通勤時間は考慮しなくていいし、逆に貴重な自分だけの時間として満喫している。
    寝るもよし資格取るもよし。

    実家が都内で賃貸物件もあるけど、そこに住むのは何か違うし、子育てにはやはり印西の環境がピカイチだしね。

    加えて私だけの稼ぎで楽にローンを返して、趣味にも興じたいとなると、この地がベストだったんだよね。

    少し前のレスにもあったけど、2007年頃のマンション購入時には牧の原にアク特が止まらない事は既成事実だったし、それがなかったら私も牧の原の方を買ってたかも。

    人によって事情は様々だし、3駅どこか良い悪いという話ではないと思うけどね。

  20. 19770 匿名さん

    >19760
    >特に日医大に停めたのが失敗。
    >だから牧の原住民がごちゃごちゃいい始める。

    これを書いた恐らく中央も、現にごちゃごちゃ言ってる牧の原も、事実だけど牧の原煽りになってしまうレスした日医大も悪い。
    そういう意味では3連休頭に見事な釣り針。

  21. 19771 匿名さん

    >>19769 匿名さん

    通勤時間が自分の時間だなんて、変わってるね。その時間を短くして家族との時間に費やすのが普通なんだけど...。日医大が子育てにいいって理由は何?

  22. 19772 匿名さん

    >19770さん、釣り針だとは思わない。あの人はいつも同じこと言うんだ。自分が村マンションを選んだことを正当化している。
    そして、あそこを選んだ優位性を維持したいために北総に働きかけて臨時改札を作らせて、逆のりしてくる中央民を捕捉させている。
    逆のりするのは悪いことなんだけど、それを学んだ中央民は定期買って正当に戻っていてもなんやかや自分一番を誇示する。
    座れることだけが優位性を感じられる要因

  23. 19773 匿名さん

    今ね見渡してみると一番ポテンシャルを秘めていて、力を入れられているなと思うのは牧の原。
    中央住民である自分は中央はこのままでもういいと思う。牧の原が栄える=千葉ニュータウン、いんざいが栄えるということだから。
    北千葉道路が出来て外環と接続したら出入り口のある牧の原が一番栄えるんじゃないかな。
    だから北総の終点という位置付けでアクトクが日医大に止まるならそれを見直して牧の原にという考えはおかしいかな?

  24. 19774 匿名さん

    30年後に栄光の時が来る。

  25. 19775 匿名さん

    >>19774 匿名さん

    ないない(笑)逆だと思うよ(笑)

  26. 19776 匿名さん

    >>19773
    それは今の話ね。
    ポテンシャルじゃなくてね、後になって空き地が多いところの方が栄えるの。
    湾岸と総武線沿線が良い例。

    東京もそう。
    練馬や池袋、吉祥寺なんて昭和まで村だったところ。
    西新宿・渋谷なんて昭和後期から栄え始めた。それこそ何にもなかったから栄えた。昔は牛込とか番町の方がよっぽど栄えていたからね。


    ニュータウン内では西からけん引してきたから当然。日医大はそもそもコンセプトが異なるからこれ以上はないけれど、牧の原の開発が終わったらわからないよね。

  27. 19777 匿名さん

    それにしても日医大の開発って。。。。。。
    期待の駅近戸建も建ち始めたら周辺と変わりばえしない。
    あそこは離れた日医大前あたりの美瀬とかがすごい雰囲気よくて良いけど後はみな同じ

  28. 19778 匿名さん

    >>19771 匿名さん
    でも朝7時20分頃に家を出て夜7時には家に着いてるみたい。
    多分、19771氏より家族との時間長そうな気がする。

  29. 19779 匿名さん

    >19776さん
    にちいだいは牧の原と違って平坦で開発しやすい土地はもうないのよ。
    あとはハザードマップ見ても、印旛沼の影響で湿潤地ばかり

  30. 19780 匿名さん

    >19778さん、仕事してるの?俺はやだね

  31. 19781 匿名さん

    都内通勤でCNTなんて云々というレスがたまにあるけど、土日祝日長期休みのプライベート優先の人も多いよ。
    例えば都内に住んで休みの度に、ファミリーファームだだバスフィッシングだマリンジェットだって結構ダルいよ。別荘が持てれば最高かもしれないがなかなかね。
    熱海や那須や軽井沢から都内通勤してる人達も似たような嗜好なのかな。
    知人の若奥様は家庭菜園にはまり、今では印西の隣接市で農家資格まで取った立派な農業事業主に。
    因みに印西で新規に農家資格取るのは色々あって困難つか無理。
    あ、タナゴ釣り師匠も、タナゴファーストで文京区からCNTに越してきたはw
    自分がCNTに住んでる理由もそうした類いの理由があるからなんだけど、理由が特殊過ぎて語れない。身ばれするwww



  32. 19782 匿名さん

    若干名のお話されても

  33. 19783 匿名さん

    >>19778 匿名さん
    都内でその時間で帰れるってことは、責任のない仕事と立場なんだろう。

  34. 19784 匿名さん

    >>19781 匿名さん

    プライベート優先なんてできるのは、平社員だけだろ。そんな人種の話されても参考にならん。

  35. 19785 匿名さん

    >>19784 匿名さん
    サラリーマンが前提かw
    人生色々、仕事も色々だねぇ。

  36. 19786 匿名さん

    >>19782 匿名さん

    大多数のみんなと同じが安心する。
    日本人っぽくていいですね。

    印西にはニューヨークから越されて活躍する方もいらっしゃる。

  37. 19787 匿名さん

    >>19786 匿名さん
    うん、いるけど、稀ですね。ほとんどがあなたのような窓際のサラリーマンですよ。

  38. 19788 匿名さん

    印西じゃないけど同じ千葉ニュータウンには、某省庁の
    有力事務次官のかたがいられたよ。

  39. 19789 匿名さん

    働き方もいろいろだけど、一番奥地からあの時間帯で帰れるのはあまり羨ましくないなあ。
    平日は懸命に働いて、休日は自然の中でのんびりするの賛成。

  40. 19790 匿名さん

    そういう層はアクアラインで木更津

  41. 19791 マンコミュファンさん

    ・実家が都内に賃貸物件を所有しているサラリーマン
    ・ほぼ毎日定時あがり
    ・一馬力でもローンが負担にならない収入

    いいねー。
    我が家も似た感じだけど、将来は実家を継ぐことが前提の場合は、無駄に家・土地に払いたくない、かつ伸び伸びとした子育て環境を望むとなるとCNTは最適なんだわ。
    我が家は牧の原だけど。

    やっぱり座れるのは大きいし、始発駅最高!

  42. 19792 匿名さん

    >>19753 匿名さん

    んだ、日医大までチャリ行くズラ 買物難民のおっちんみたいに。

  43. 19793 匿名さん

    >>19784 匿名さん

    大変だねえ部下なし管理職は。

  44. 19794 匿名さん

    中央でも牧の原でも日医大でもいいんだけどさ、あえて千葉ニューでマンションを買う人の気持ちが知りたいんだけど、なぜ印西?
    個人的には大きな戸建てを持てるのが千葉ニューの醍醐味だと思ってるんだよね。
    マンション民をディスる気はなくて、どういうところに魅力を感じたのか教えてください。

  45. 19795 匿名さん

    >>19784 匿名さん
    牧の原民だけど、家買うときに公務員とか大手企業の人が多いと聞いたよ。
    だからしっかり休みが取れてプライベート優先の人も多い感じ。
    我が家の周りも確かに大手、公務員、会社経営が多い。

  46. 19796 匿名さん

    >>19791 マンコミュファンさん

    太ってるんだから、立って通勤した方がいいと思うよ

  47. 19797 匿名さん

    >>19794 匿名さん

    私も同じ感覚です。このエリアにマンション買うって、ただ単にお金がないだけじゃないですかね。戸建てなら最高の街です。

  48. 19798 匿名さん

    そう言われてみるとなんでマンションなんだろう。我が家は始めから戸建はアウトオブ眼中。
    見もしなかった。実家都内戸建。
    良さとしては
    駅に近い。商業施設至近。便利な環境。緑に憧れていたが、家族全員虫が苦手。土が嫌い。だからキャンプも嫌い。
    これが一番大きいかな。高層階から見える景色の素晴らしさ。居住性の良さ。夏でもよい風が抜けていく。ワンフロアーの快適さ。広いワンフロアーは快適だよ。あと外壁を気にしないで内部のインテリアを楽しめる

  49. 19799 匿名さん

    そう言われてみるとなんでマンションなんだろう。我が家は始めから戸建はアウトオブ眼中。
    見もしなかった。実家都内戸建。
    良さとしては
    駅に近い。商業施設至近。便利な環境。緑に憧れていたが、家族全員虫が苦手。土が嫌い。だからキャンプも嫌い。
    これが一番大きいかな。高層階から見える景色の素晴らしさ。居住性の良さ。夏でもよい風が抜けていく。ワンフロアーの快適さ。広いワンフロアーは快適だよ。あと外壁を気にしないで内部のインテリアを楽しめる。セキュリティが良い。

  50. 19800 匿名さん

    >19797
    バブル時はマンションの方が高かった。今でも駅近マンションのほうが牧の原駅遠くパワビル物件より高い。
    センティス売り出しの時、その前に木カリプラウド戸建の営業マンが客引きしてたの思い出す。

  51. 19801 匿名さん

    とにかく駅に近いところがいいです。そりゃメトロの駅の近くが最高だけどね。

  52. 19802 匿名さん

    >>19794 匿名さん
    個人的には、都市基盤と生活利便性が大自然と融和していることが最大の醍醐味であって、住居形態はあまり関係ないかな。
    ちなみに農園とか借りると自宅の庭は宝の持ち腐れになる。うちはまさにそう。



  53. 19803 匿名さん

    マンションのフラットワンフロアは確かに大きな魅力だけど、うちの場合は暖炉の魅力が勝った。

  54. 19804 匿名さん

    >>19798 匿名さん

    寂しくてくだらない家庭だね。あんたら両親が悪いと思うな。残念です。

  55. 19805 評判気になるさん

    >>19797 匿名さん

    このスレの構図は、大したことの無い撒き餌に大したことの無い獲物が引っ掛かることだね

  56. 19806 評判気になるさん

    >>19797 匿名さん
    なんで戸建を買わなきゃならないんだ?マンションがらくじゃないか。

  57. 19807 匿名さん

    マンションの皆さん、ありがとう。
    確かに庭の手入れしなくていいし、外壁も自分でやるわけでもなく、そういうのは趣味じゃないけどこの土地が住みやすいって感じですね。
    マンションの少ない街だから高層階からの景色は最高かな。
    戸建てなら印西あり、マンションならもっと都心近くと偏見持ってたけど勉強になったわ。

  58. 19808 匿名さん

    そう考えるとHM戸建てクラスの価格のマンションもウケたりしないのかな?
    5000万円台後半とかの豪華な広いマンションとか。
    牧の原とかで大手メーカーで注文戸建て買えば6000万出してる人も結構いるわけだし。

  59. 19809 匿名さん

    >>19791と同じだけど、僕が土地を持つと相続の時にややこしくなるからマンション。
    DIY好きだから戸建ても魅力なんだけどね。

  60. 19810 匿名さん

    >19804、なんで?
    虫が嫌いで土が嫌いで、キャンプ嫌いだから?
    印西のブロガーでキャンプはまっているのがいるけど、ひとそれぞれだね。ああいうことには魅力を感じない。都会っ子の弱点といえばそうだけど。
    うちは全員海が好き。だからハワイに家族旅行する事が多い。マリンスポーツや、海辺でのんびりする。砂浜はすき。
    だからここはその点凄く良い。成田に便利だから。

  61. 19811 匿名さん

    >19808さん昔は有った。建て具から何から違うよ。

  62. 19812 匿名さん

    後、マンションの利点は共用施設が良い。ホテル並みのゲストルームとか。またこの頃のマンションはエントランスなど
    綺麗に整えられていて気持ちが良い。そこでおしゃべりするもよし。
    あと夜の邸内のライトアップは戸建にはないマンションの良さ。

  63. 19813 匿名さん

    夜の邸内のライトアップは戸建にはないマンションの良さ、、、

    これは確かに良い。マンションの頃、帰宅する度に気分が高揚したのを思い出す。
    牧の原の某マンションなんかは、素晴らしい景観設計。

  64. 19814 匿名さん

    印西市牧の原地区は無電柱化で台風の被害なし。
    テレビでやってる。

  65. 19815 匿名さん

    >>19810 匿名さん
    大人w
    突然あんたら呼ばわりはないよなw

    つか、キャンプをしない人は人生の快楽の45%を失うという説があるが、もちろん人それぞれ、人生色々。

  66. 19816 匿名

    >>19814 匿名さん
    ただ台風に関係なく先週は停電してたけどね

  67. 19817 匿名さん

    無電柱化って、欧州方式で施工すると、イニシャルコストは1/10程度なんだけどな。
    日本は電柱関連で生計を立ててる人が多いこと、政治家の当選経緯、現状を斟酌する文化なんかが複合的に関係して導入は進まない。
    消えにくい道路白線技術や、磨耗の少ないタイヤが普及しないのも同じ理由な。
    経済とは無駄の保全なのだよ。
    ザクとは違うのだよザクとはとは違うのだよw

  68. 19818 匿名さん

    >>19810 匿名さん

    あなたに育てられた子供は不憫でならないね。子供作ったのは失敗だよ、あなた。

  69. 19819 匿名さん

    >>19814 匿名さん
    どのチャンネル?

  70. 19820 匿名さん

    CNTは元々の計画では、駅周辺がマンション予定で離れた地区が戸建になるところが、ニュータウン計画失敗により牧の原や中央の一部が駅近戸建の出現になったと言うことでしょう。

  71. 19821 匿名さん

    新・情報7daysで牧の原の電線地中化のやってたね
    このタイミングでの放送はかなりのインパクト

  72. 19822 匿名さん

    >>19818 匿名さん
    なんか切ない過去でもある人?
    ちょっと痛々しいですよ。

  73. 19823 匿名さん

    流れを切って申し訳ないのですが、
    明日、資格試験の勉強をしたく
    「そうふけ図書館」に自習室がないか知りたいのです。
    自習室の有無と、ある場合は
    利用方法や雰囲気を教えてもらえると助かります。
    よろしくお願いします。

  74. 19824 匿名さん

    印西あげの一環

  75. 19825 マンション検討中さん

    レディアントとドアシティを内覧して、どっちも良いなって思ったんだけど治安はどうだろう?
    小さい女の子がいるので不審者とかいないか気になる
    あと広い公園はあるけど人気があまりないのも少し怖い感じがしたのと、ドアシティ前の道路をはさんで向こう側はずっと空き地なのかな?

    子供の安全を1番に考えた時、ここは良い場所かな? 成田とか佐倉も雰囲気は良かったけど成田はマンション高くて買うの難しいから悩んでる

  76. 19826 匿名さん

    >>19825 マンション検討中さん

    それなら、マンション買うのではなく、仕事頑張って資金貯めましょう。
    レディアントは事故物件です。

  77. 19827 匿名さん

    >>19823 匿名さん
    木下の中央公民館の二階にいきなよ。びっくりする位人が居ないし正に静寂。
    自分も昔、資格取得のために通ったなー

  78. 19828 匿名さん

    >19818
    誤解しているんだね。それと、生まれ育った環境の違い。あなたは田舎でのびのびと育てられたのでしょう。
    我が家は田舎がないほど夫婦の親から、さかのぼってもみな東京人。この街に自分たちが将来の夢をみて越して来た時、こどもたちはきちんとしたものができあがっている年齢だった。
    コンクリートジャングルで生まれ育った子供達が虫嫌いでも仕方ないじゃない。リビングから見える赤富士に感激したり、四季折々綺麗に彩を変えていく自然を楽しむのが関の山。なんでも自分と同じに考えないように。こういうことが街開きのときの新旧住民の対立軸でもある。

  79. 19829 匿名さん

    >>19828 匿名さん
    遠慮なく言えば、誤解ではなく人間としての資質の問題かもね。
    相手しないのが一番ですよ。

  80. 19830 匿名さん

    >>19827 匿名さん
    19823です。ありがとうございます。

  81. 19831 匿名さん

    >>19823

    小倉台図書館にもある

    自習室・・・・有
    利用方法・・・?(多分何も必要ないかも)
    雰囲気・・・・多分ガラガラ

  82. 19832 匿名さん

    >>19829 匿名さん

    同意します。

  83. 19833 匿名さん

    19828です、みなさん、ありがとう。また、キャンプ無理という親の方の理由を見つけました。
    漆黒の闇って無理だなと。やはり、脆弱に育てられてしまったんでしょう。親が恐怖もっていたら楽しめません。ここは両方の人間が生きていけます。小さい子をお持ちの
    都会育ちのパバさん、プチキャンプから体験するのもいいかなと思います。どこかにあるかな?

  84. 19834 匿名さん

    >>19784 匿名さん
    休日にプライベート優先できない会社って、三流企業かブラック企業又は三流企業のブラック企業だよ。

  85. 19835 匿名さん

    >>19833 匿名さん
    キャンプの前に里山散策、釣り、昆虫採集、バーベキューなんかからスタートすべきでは。

  86. 19836 匿名さん

    よくわかります
    都会育ちの妻と学生時代登山やっててアウトドア派の私
    家族キャンプには付き合ってくれましたが
    ワイルド苦手は相変わらず変わりませんね

    まあ、無理をすることはないですよ
    とりあえず手賀の丘公園などをみなさんで散策してはどうでしょうか?

  87. 19837 匿名さん

    私の知り合いは文京区に引っ越してきましたが、自然とのふれあいは野蛮なので一切厳禁だそうです。子どもにも。

    ちなみに彼は日本人なら誰でも知っている人気企業の管理職。
    現在山手線内に戸建てをたてることを検討中だそう。

    で、実家は地方の田舎です。

  88. 19838 通りがかりさん

    >>19816 匿名さん
    テレビでやってた地域は停電してないよ。

  89. 19839 匿名さん

    エサはキャンプか

  90. 19840 匿名さん

    >>19834 匿名さん

    どこに休日って書いてあるの?

  91. 19841 匿名さん

    印西に高規格のキャンプ場つくったら流行ると思うんだけどな

  92. 19842 匿名さん

    >>19833 匿名さん

    親がキャンプとかアウトドアとか運動嫌いだと、子供はかわいそうだよね。

  93. 19843 匿名さん

    色々印西推しの理由はあるんだろうけど、最終的にこのエリアに住むことはださい、というのが根本にあるから、批判は無限に続くと思う

  94. 19844 匿名さん

    運動は好きです。あの24時間の行こうかと思ってます。

  95. 19845 匿名さん

    >>19843 匿名さん

    そんな悲しいことを。。

  96. 19846 匿名さん

    >19843
    そんなの笑ってかわしましょう。こんなインフラ整った地区が激安で住めるんですから

  97. 19847 匿名さん

    >>19840 匿名さん
    19784が引用する19781の土日祝日長期休みが休日のことでしょ?

  98. 19848 通りがかりさん

    仕事が忙しい、給与の多い少ないとか平社員とか管理職とかって今の時代に平日の退社時間、休日の数って関係ないよ。
    しっかりやってる会社は忙しくても早く帰れるし、有給完全消化だし。
    まぁ、だから都内通いの人は官公庁と大企業の人が多いんだろうけど。

  99. 19849 匿名さん

    >>19843 匿名さん
    最後は名前に帰着。ネーミングの大切さを忘れた街。
    「ニュータウン」はないだろ。
    ダサいを通り越して思考停止のネーミング。
    改名できないもんかねぇ。

  100. 19850 匿名さん

    総合文化センター整備求めるそうだ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.42平米~82.23平米

総戸数 59戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

ザ・パークハウス 松戸

千葉県松戸市松戸平潟2001-1

7,348万円

3LDK

70.14平米

総戸数 107戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸