千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-04-18 23:16:19
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 18735 匿名さん

    一度やってみればいいよ。
    もちろん一銭もお金は入ってこないよ。入ってくるようにしても疑われるだけ。労力の方が圧倒的。やる?

    あなたが小倉台の人間として、中央南のすべての住民に同意を得て一緒にやろうって言えばいい。行政が絡むからいろんなところに手続きも必要。防犯組合や警察も関係する。予算管理は1人じゃとても担えない。

  2. 18736 匿名さん

    旧来地区や自然と人が増えて栄えた街は神社仏閣や氏神様というものも関係している。
    だから祭りを一緒になんてできない。日本文化を大切にしていればそうなるかと。
    まぁ、そういうこともあるんじゃないか。

    それに比べればニュータウンは地縁も故郷も何も感じない無からできたし、いろんなことができるだろうし良いんじゃない?

  3. 18737 匿名さん

    >>18736 匿名さん
    それはその通り
    うちの親族がそっち系だからよく知っているよ
    そういう祭りとよさこいみたいな商業的な祭りは趣旨が違う
    だからやりたい人がやればいいんだよ

  4. 18738 匿名さん

    やりたい人がいないんだから

  5. 18739 匿名さん

    今までが良く運営されてこられたと思います。上の方でも言われているように祭りをするにはいろいろな届出、企画、金銭の出納の管理、もろもろがあります。それを自治会の連合会の方々が一生懸命やられて来た。始めに木刈小学校の校庭でやられて、今大塚前公園。
    30数年間みなさんが代わる代わるやられてきた。大変なことでした。そして今の会場になって大規模に集客するようになる。
    逆行するように地域の老齢化の進行です。年々開催日数が減り、開催時間が短くなった。大変なことだと思います。時間も12時から8時と短くなった。
    もし地域の方がもう辞退したいと言われるならそれは今までありがとうございましたと言うだけではないでしょうか。

  6. 18740 匿名さん

    ネットの噂ですから本当のことかわかりません。自分たち祭りに参加するだけの人間はいろいろな面でかげで手助けして差し上げればいいのではないですか?例えばゴミの管理とか、ポイ捨てされていたらゴミ箱に入れるとか。またセキュリティ管理に目を配る。危険なことを注意するとか、一人一人が主催者側の目線に立てば良い気がします。そして本当に終わりを迎えるなら、そのときは若い人たちの出番ではないでしょうか。いままで自治会がやられていたことを中心になってやれる人を見つけてその人を核にして新しいものを作り上げる。
    なんだか今は人材がいるような気もします。それこそ、小さな時からこの祭りに慣れ親しんで来た方の中にそういう人を見つけ出せばよいのではないでしょうか。

  7. 18741 匿名さん

    自分はやりたくない、そういうことでしょ。

  8. 18742 匿名さん

    >>18723 匿名さん

    そうゆー喩えをするから固いのよ。

  9. 18743 匿名さん

    >>18740 匿名さん

    読むだけでもしんどくなるから、こんな人が実行委員長なら次の年はだれもやりたくなくなるね。うちの自治会にもおんなじようなのがいた。固い事ばっかり言ってそれでいて絶対に会長にはならなくて会計とかしかやらない。思い出したら腹が立つ。

  10. 18744 匿名さん

    だからおたくがやって変えれば。
    やりたくない、でもこんな裏で文句ばかりいってるんじゃ同じじゃない?

  11. 18745 匿名さん

    >>18744 匿名さん
    なんで誰かがやらなきゃいけないんだよ
    誰もやりたくなけりゃ終わりでいいだろ

  12. 18746 匿名さん

    そういうことです。終わりでいいでしょう。そういう風に地域の方が考えたら尊重します。

  13. 18747 匿名さん

    >>18728 匿名さん
    古来とか日本から出ていけとか、とても正常とは思えませんが。。

  14. 18748 匿名さん

    書込みから察するに神社の礼祭ではないんだよね?
    今まで後継者を育てなかったのが原因でしょ。
    普段は駅近の安風情団地住民はモラルがないとか言って見下しているんだから、北側の上級市民だけで楽しんだ方がいいんじゃないの?

  15. 18749 匿名さん

    >>18739 匿名さん
    貴女って何歳位の方?
    答えたくなければ結構ですが。

  16. 18750 匿名さん

    何か大変そうだね。
    うちの地区は毎年人が増えている印象あるし、和気あいあいとやっているよ。
    神社、寺関係ではないからお笑い芸人呼んだり、小中学校の発表があっりとライトな感じでやってる。
    運営委員会と各自治会の方々には頭が下がります。

  17. 18751 匿名さん

    >18750
    日医大は街開きから一番協力的な地区。旧地区が待望していたニュータウンだからそういう点では協力的。
    お祭りはヤグラ組まないだろ?
    組むなら費用はどうしているの?

  18. 18752 匿名さん

    >18748
    後継者を育てるも何もそういうことではないよ。
    お祭りは地域の親睦のためだけれど、子供達のためという側面もある。
    もう今は北側には南側ほど子供がいない。いまは南の子供達のためにやっているという側面。

  19. 18753 匿名さん

    明日は我が身

  20. 18754 匿名さん

    そうそう。街は生きている。そこだってパワビル物件が一巡すれば何10年か後には同じ道。

  21. 18755 匿名さん

    古い地区は皆ガキの頃から知ってるから気心知れててやりやすい。ニュータウン地区は実行委員会が会社の延長みたいで違和感覚えた。楽しもうっていうより、義務感でやってる感じ。あれじゃ1回目は我慢しても2回目は勘弁ってなる。

  22. 18756 匿名さん

    上のほうでビール売って利益云々という意見があったけど、それって実は大切な視点。
    イベント内において経済的に自立する方向に持っていかないと、持続可能性は厳しい。
    自治会費の持ち出しが多いと軋轢も生じるしね。
    まあ、最終的には当事者が決めることだけど。

  23. 18757 匿名さん

    遠くない将来自治会は自然消滅する。

  24. 18758 匿名さん

    地域の要望ってどういう風に上に届けるんだろね。南の戸神の戸建ては自治会あるのかな?
    南の自治会状況はどうなってるの?

  25. 18759 匿名さん

    「持続可能(性)」をよく使う人いるよね。
    少し前からの流行り言葉ではあるけど、使い方が微妙に違うから気になる。

  26. 18760 匿名さん

    今ね自治会で検索したら読売新聞オンラインがヒットした。自治会=町内会の問題点やメリットがわかりやすく説明されていた。
    そういうものをよく見て、必要性を住民間で考える必要があるとは思う。何事も両面あるから。
    うちのマンションは回覧せずに掲示板に張り出している。
    災害時もマンションなんかは各自備えているというと思うけどそれとはまた違うような気もするし。
    消えて行く自治会と上で言っているようだけどね

  27. 18761 職人さん

    行政の一部として組み込まれていた自治会制度が、時代の変化で制度疲労を起こしている。

  28. 18762 匿名さん

    そうなんだろうね。
    自治会に参加していないところは行政からのお知らせは届かないの?
    結構掲示見ると市民生活に役立つお知らせなんで気にはしている

  29. 18763 匿名さん

    自治会や消防団の存在は行政にとって都合が良いからね。
    団体の集合体→コントロールしやすい
    個人の集合体→コントロールしにくい
    似て非なるものの典型。

  30. 18764 匿名さん

    >>18759 匿名さん
    なんか堅苦しい言葉だと思ってたけど、独自の意味があるのね。
    勉強になったわ。

  31. 18765 匿名さん

    >>18751
    >>18752
    こういう人が運営してると思うと行き詰まるのも納得だわ

  32. 18766 匿名さん

    持続可能又は持続可能性って20年以上前からふつーに使ってるけど意外と認知されてないんだなと思いながら突然感じた違和感をどう表現して良いのやらとしばし考えながらアルカサールの夜も更けるつかアルカサールってろくな飲食店ないなw人生の無駄使いかもねかもねそうかもね♪

  33. 18767 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  34. 18768 匿名さん

    そういう人の頭もお花畑

  35. 18769 匿名さん

    中央北側の祭りは今年で35年目だってさ。。。。。。

  36. 18770 匿名さん

    >18768さん、それはひどいよ。18767さんは地域にお花がいっぱいあるのどかなところだと言ってるよ。
    確かに緑とお花のあるイメージだけどね。「頭も」はつけないよ。

  37. 18771 匿名さん

    うわあ、、、。
    千葉ニュータウンにはこんな女も住み着いているのでご注意ください。

  38. 18772 匿名さん

    ネットの情報で本当かどうかわからないことに意見がたくさん出ているけど、やはり開発が同時に行われたニュータウン部分のことだから
    これからは同種の問題は出てくるでしょう。開発の余地のあるところばかりじゃないからね。ただ救われるのは大塚の戸建ての自治会も
    参加してくれているし、模擬店に印西白井のボーイスカウトとかラグビースクール、木刈中ob会、野球クラブ、フットボールクラブ、などの若い方達が参加してくれているからまだまだ捨てたもんじゃないと思っています。

  39. 18773 匿名さん

    狐も狸も。とくに珍しい本土ギツネ。

  40. 18774 匿名さん

    草深っ原のきつねで千葉県のホームページにヒットするなあ。民話があるんだな。のどかで良いところだ。
    こういう雰囲気が好きな人間に移住して来てもらいたいな。

  41. 18775 匿名さん

    反日自治会も存在します。

  42. 18776 匿名さん

    そう?
    行政の下部組織としての自治会だからね。そんなこともないと思うけど?

  43. 18777 匿名さん

    大福あとの新しいラーメン屋、鶏が美味しかった。

  44. 18778 匿名さん

    >>18766 匿名さん
    違和感を感じましたか

  45. 18779 匿名さん

    この暑い日にもかかわらず、大塚前のお祭りは大盛況だね。印西ゆめだいこが演奏しているけど、あの発祥は盆踊りの太鼓を自分たち地区の子供が叩けたらという思いから。

  46. 18780 匿名さん

    あと、キッズダンスが大盛況だけど覚えているが
    あのステージで「みなさん、◯◯のなおきが、EXILEに入りました!」という報告のあとから、年々増えた。
    いろいろ生み出してきたなと感慨深い

  47. 18781 匿名さん

    マナーもいいな。ゴミが落ちていない。また、中学生くらいの札を下げたスポーツクラブの子供のようなグループが、ゴミ箱のゴミをまとめているところまで運んでいる。地域みんなで頑張っている?
    詰所にいるお揃いのチョッキをきた役員のかたたちが
    記念写真をとっていたが、やはりみなさん、ご高齢。
    この殺人的な暑さの中頑張られている。

  48. 18782 匿名さん

    千葉ニュータウン中央駅の南口ロータリーの隣接地にコンサートホールを整備できるようなまとまった土地ってありましたっけ?

  49. 18783 匿名さん

    旧住都公団?事務所跡地。コンサートホール賛成

  50. 18784 匿名さん

    ああ、そこですか。
    ロータリー隣接地と聞いたけど、まあ隣接地みたいなもんか。
    そこの跡地は裏が広いんだよね。テニスコートもあるし。

  51. 18785 匿名さん

    大塚前公園のお祭りは大盛況でした
    千葉ニュータウンにこんなに人がいるんだと驚きましたね。

  52. 18786 匿名さん

    それはなにより。
    人自体は結構いるんだよねw
    家族でも使える広々としたテラスつきの夜カフェでもあれば日常的に楽しいんだけどなあ。

  53. 18787 匿名さん

    それ賛成。イオンができる前までは結構ナイトライフが充実していたと思うんだけど。
    何もないなりにね。
    夜行ける結構お洒落な場所があったような気がする。祇園亭は昼間から薄暗くて結構ムードあって、夜なんてモロムードあったし。
    ウインウインも。アルカザールでさえ、外の椅子やなにかがムードあったし。
    イオンができてそういうものが駆逐された気がする。

  54. 18788 匿名さん

    南口の頃の祇園亭は抜群の雰囲気だったね。
    あと、サンクタスの目の前あたりにあった「ぜん(漢字失念)」も似たようなコンセプト。
    ウィンウィンはダーツを本格的に始める前までは大人の社交場として機能してたんだがなあ。
    過去を美化するわけではないけど、最近はなあ、、、。
    個人的には駅前の漫喫が撤退したのがとても残念。

  55. 18789 匿名さん

    その手の商売が成り立たないということ。」

  56. 18790 匿名さん

    今はね。周辺から人を集めるようになって商業としての質?意味?が変わった。
    安さが前提になったこととファミリーというのがコンセプト。
    以前は住民だけだったし街開きのコンセプトが残っていたから、アルカサールの中のSHOPも結構厳選されてクールだった。
    今ホテルを作っているあたりのところに、上の方が言うような膳?などや、小洒落た飲食店があったよね。昼は奥さんたちで、夜はご主人たちで賑わっていた。あとそこが広い広いウッドデッキで住民の憩いの場だった。老人の繰言と言われそうだけど、知ってる人間がこれからは減っていくから一応記録として街開き当時のこともしっておいてもらいたい。街がまた変わるかもしれないし。

  57. 18791 匿名さん

    今は商業的にも繁栄しているがいつか何か変化があったときに昔に戻るのも悪くはないということ。
    飲食店がどこも大人の雰囲気だった。四六時中でさえチェーン店とは思えないほどの雰囲気。祇園亭なんか赤ん坊が怯えてなきだすほどの
    雰囲気だった。今回転寿司のあるあたりにあったでニーズもちょっと雰囲気が変わっていて窓際からビジネスモールを望めるカウンター席がありビジネスマンで賑わっていた。こう書くと今は普通というのがコンセプトなんだなと思う。中央南のロータリーには石窯パンがあり
    イートインコーナーが内外にありのんびりと寛ぐひとたちがいた。南にあったダイエーは当時最新鋭の店舗で経済誌などでいつも紹介されていた。なにしろ20数年前に今のIKEAと同じレジでの商品の選別方法だった。まあ、このくらいにしておくけどね。
    街は生き物だから。

  58. 18792 匿名さん

    アルカサール付近の変遷

    原っぱ

    テニスコート(クラブハウスにイタリアン併設)
    ファミマが進出

    ウッドデッキを取り囲むように飲食店が進出
    ファミマが撤退して居酒屋善に

    アルカサールが暫定商業施設としてオープン

    ふれあい横丁がオープン

    こんな感じか?
    これからどうなるんだろうねぇ。

  59. 18793 匿名さん

    私も年寄りじゃが、あの当時の何にも無い無味乾燥より、今の方がずっと良い。コンサートホールみたいな箱物は要らんと思う。お騒がせ県議候補が盛んに言ってたっけ。

  60. 18794 名無しさん

    今年は牧の原祭りは開催されるのですか?
    お知らせとか無いのですが。

  61. 18795 職人さん

    ルートインはあの敷地全部使うわけじゃ無いのか?

  62. 18796 匿名さん

    >18794
    牧の原祭りとは産業祭りのことですか?コスモス祭りのことですか?
    コスモス祭りはご近所に聞いてみてはどうでしょう。
    あれは有志による活動なので住民コミュニティーのほうが詳しいかも。

  63. 18797 匿名さん

    近所付き合いがないので。

  64. 18798 匿名さん

    10月開催のはず。

  65. 18799 匿名さん

    コスモス祭りは数年前からやってないと思いますよ

  66. 18800 匿名さん

    牧の原南地区は秋にやってるはず。今年は告知まだだけど。若いファミリー増えてるから実行委員も力仕事とか全然大丈夫だね。

  67. 18801 匿名さん

    牧の原祭りは今年は中止になりましたね。
    来年の開催については検討中みたい。

  68. 18802 匿名さん

    なんという情報錯綜w
    このスレの特徴を端的に現してるね。

  69. 18803 通りがかりさん

    印西牧の原の戸建て建築ラッシュすごいですね
    牧の原も少しは活気づくかしら

  70. 18804 匿名さん

    >>18803 通りがかりさん
    中央より牧の原のほうが住みやすさだったり今後の発展もしていきそうですよね。

  71. 18805 匿名さん

    それは甘い。

  72. 18806 匿名さん

    >>18805 匿名さん
    そう??去年なんかは千葉ニュータウン中央駅として本当に住みやすいランキングでランクインしてたけど、3年後なんかには牧の原が入れ替わってランクインしてきそうだけど。
    市場価値としても牧の原のが中央よりも今後上がってくると思う。
    あれだけ広くて駅近大手HMを買えるところはなかなかない。

  73. 18807 匿名さん

    大和の買い占めてる商業土地がどうなるか次第かなあ

  74. 18808 匿名さん

    あそこは車か一部を除いて必需品。
    各駅圏15分ルール逸脱する開発だから。
    車通勤者にはよい街

  75. 18809 匿名さん

    北側は化けたなあ。
    さすが狐のお陰かな。
    よい街ができた。あれだけの土地が未開発だったなんて
    信じられない。もったいなかった。便利でよい街。

  76. 18810 匿名さん

    >>18802 匿名さん

    錯綜するのも楽しいもんだよ。何でもキッチリな性格な人は気の毒。

  77. 18811 匿名さん

    「本当に住みやすいランキング」、これがキッチリ本当なら人気沸騰だし
    錯綜するのも楽しいもんだよ。

  78. 18812 匿名さん

    中央よりも牧の原の方が将来性はあるだろう。千葉県内で駅近に一戸建てが集中している駅って、そうざらにはない。
    もっとも、少子高齢化で、CNT等の近郊のベッドタウンは衰退の一途だけど。

  79. 18813 匿名さん

    >>18812 匿名さん
    千葉ニュータウンの中でも牧の原だけは衰退しなさそう。
    あそこはもはや千葉ニュータウンの括りではなく、一つの街としてできつつある。
    まだ開発地も空いてるし仰る通りで中央より将来性はあるね。
    中央はヴェレーナ後はもう当分戸建もマンションも分譲予定はないだろう。

  80. 18814 匿名さん

    イオンの平面駐車場が土地を活かしきれてないきがする。一等地なんだからオフィスでも店でも作った方が良い。

  81. 18815 匿名さん

    所有者やオーナーなどいろんな問題があるんでしょうね。
    ビッグホップもですが。

  82. 18816 匿名さん

    牧の原が衰退しないなら千葉ニュータウンも衰退しないよ。
    芋づるで波及が期待できるんでないの。

  83. 18817 匿名さん

    >18813
    ノンノン、衰退のきっかけになるものがあるではないか。
    あの牧の原には。。。

  84. 18818 匿名さん

    >>18817 匿名さん
    詳細頼む

  85. 18819 匿名さん

    >>18817 匿名さん
    ビッグホップでしょ?

  86. 18820 匿名さん

    千葉ニュータウンセンターがなぁ...

  87. 18821 匿名さん

    >18818
    それだけで住民じゃないとわかる

  88. 18822 匿名さん

    中央は平成バブルの遺跡、牧の原は令和仕様。インフラ整備で牧の原と印旛中央は化ける。

  89. 18823 匿名さん

    >>18817 匿名さん

    あれはもうすぐ借地期間満了。投資家だけ損して、更地返還。あとは駅近戸建エリアに変態する。

  90. 18824 匿名さん

    そうなれば終わりの始まり。
    昔の牧の原の再現。

  91. 18825 匿名さん

    >>18823 匿名さん
    もうすぐと言いつつ2027年までの契約だからあと8年ある。そして更地返還するとは限らない。妄想おつ

  92. 18826 匿名さん

    やはりこれからは牧の原の時代だな。
    印西で今後検討する人は牧の原一択だな。

  93. 18827 匿名さん

    >>18820 匿名さん
    そこに尽きるね。調べれば調べるほどそこが千葉ニュータウンの癌
    無能な天下り団体がもたらす弊害の典型

  94. 18828 匿名さん

    あと8年しかないけど、その時に買う人がいたらBIG HOPは更地返還。大和さんあたりが買うのかな?

  95. 18829 匿名さん

    かもね。あの裏あたりに賃貸アパートや工場つくってるから

  96. 18830 匿名さん

    戸建てだけじゃなく賃貸アパートの需要はあるよ。

  97. 18831 匿名さん

    スーモ最新号に価格マップ出てるね。この辱しめはいつまで続くんだろうか。。。

  98. 18832 匿名さん

    北総線が高運賃のあいだはずっと。
    そんなことが気になるなら出ていけば?
    それにそんな低価格はURが撤退決めて、安く土地放出した10年前くらいからのマンションだけだから。
    あとの住民は気にしていないよ

  99. 18833 匿名さん

    大和さんはショッピングモールも手掛けているね。茨城のイーアスつくばとかね

  100. 18834 匿名さん

    >>18832 匿名さん

    CNTでマンション買ったと伝えた際の周囲の反応で一番多いのは「どこそれ?」ですが、その次は「ああ、あの激安の僻地ね」ですよ。

    悔しくないですか?私は悔しいです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.42平米~82.23平米

総戸数 59戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸