千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-04-18 23:16:19
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 18151 匿名さん

    >>18147 匿名さん

    モンスタークレイマーは絶対に理事長にはなりません。クレームが生き甲斐の人はクレームを言われる立場には死んでもならない。

  2. 18152 匿名さん

    >>18145 匿名さん
    脳味噌の作りが、ちとズレてる人。

  3. 18153 匿名さん

    >>18150 匿名さん
    不動産を購入できて公共の観念もあるんだから、ちゃんとした環境で育ったんだと思うよ。
    以後冷静にね(^^)/

  4. 18154 匿名さん

    ホテル需要について話そうよ。
    みんなの見解教えてよ。果たして今作っているものか
    無駄にならないか。今日アパのPRONTOいったんだけど
    ちょうど夜に切り替わるところでなかなかいいなと思った。あの雰囲気で酒飲むのもいいかな。
    車だったのでのめなかったけど

  5. 18155 匿名さん

    うちのマンションには初代理事のクレイジーモンスターがいるわ
    管理人をおまえ呼ばわりしたりマンションの備品を勝手に使ったりしてる
    面倒くさいから誰も文句言わないんだよね

  6. 18156 匿名さん

    自分で立候補したの?

  7. 18157 匿名さん

    どんな分野でも需要予測は難しいんだよねぇ。
    ビックホップが良い例。
    大企業が大コンサル使って大事業仕掛けたけど大失敗でしょ?

  8. 18158 匿名さん

    そうかあ。だから日医大のは建設が遅れているのかなあ。
    オリンピックに間に合うのかなあ。

  9. 18159 匿名さん

    BIG HOp やったのは関西系の新興不動産会社、コンサルも同様。その後の運営は大手が入ったけど、如何せん作りが良くないからどうにもならない。モアもなかなかの失敗作だけど駐車場だけは秀逸だからヤオコーは絶好調。ホテルも震災とかあったら一気に需要減るけど、数年で元に戻る。

  10. 18160 匿名さん

    >>18158 匿名さん
    オリンピック需要で建材が全国的に不足してるみたいですよ。

  11. 18161 匿名さん

    ビッグホップって、カーライルじゃなかった?
    ビッグホップ印西とカーライルてぐぐるとプレスリリース出てくる

  12. 18162 匿名さん

    ビッグホップは時代を 先取りし過ぎたと。。。

  13. 18163 通りがかりさん

    >>18161 匿名さん

    主導はミキシングでしょ。
    リーマンショックで潰れたけど。

  14. 18164 匿名さん

    あのままテーマパークになればいい
    子ども施設も動物園も犬カフェもボルダリングもラジコン広場もワイルドワンもある。
    恐竜もいる。
    あとは水族館がほしいなぁ、

  15. 18165 匿名さん

    中心はカーライル

  16. 18166 匿名さん

    ビッグホップはカーライル及び日本エスコンが出資し、
    ミキシングが開発、運営を行う大規模商業施設

  17. 18167 匿名さん

    ビッグホップは住友信託銀行が信託受託者として土地、建物を所有、カーライルグループが100%出資した株牧の原プロパティを通じてエンドテナント定期建物賃貸借契約を結んでいる。商業施設としての実務的な運営管理については、企画段階からミキシングが担当してきたが、民事再生手続きにはいったため住友アーバン開発があたることに。

    さて、今はどうなってるのかな。まあ、どうでもいいか。

  18. 18168 匿名さん

    ビッグホップと同じ開発元のモール

    トエリナ南千里
    マリーナホップ

    よく似たたてものだがマリーナホップは開放感のある良い感じ。やはり
    シーサイドに似合うモール。天候の厳しい内陸はきついかな。
    連射終わり

  19. 18169 匿名さん

    トナリエだ。すまん。トナリエ南千里

  20. 18170 匿名さん

    ビグホの将来は飯田かアイダだろう。

  21. 18171 匿名さん

    飯田さんでは価格的にしんどい。大手ハウスメーカーじゃなきゃ手が出ないでしょう。日医大駅前みたく倉庫みたいなのが駅前に鎮座するのだけは避けたい。

  22. 18172 匿名さん

    同じく。
    それにしてもあの日医大の建物は無惨で残念。
    なぜだ!と叫びたい

  23. 18173 匿名さん

    坊やだからさ

  24. 18174 匿名さん

    街の入り口に倉庫はないわ
    あれで日医大の価値は数パーセント下がるな

  25. 18175 匿名さん

    本当に入り口なんだよ。

  26. 18176 検討板ユーザーさん

    千葉ニュータウン中央=オフィス
    印西牧の原=ショッピング
    印旛日本医大=倉庫

  27. 18177 匿名さん

    昔は高級リゾート地と言われたんだよ、日医大は。
    もったいない。
    美瀬はきれいなのにもったいない

  28. 18178 匿名さん

    あの倉庫は落ち目のメガネ屋?

  29. 18179 匿名さん

    ヤケクソなメガネ屋の倉庫

  30. 18180 匿名さん

    倉庫のある場所は、日医大駅西側の交差点だけど、街の裏側だし住民は誰も気にしないんじゃないかな。
    それより「はじまりのマチ」の住林、積水、パナ、トヨタ、旭化成、ミサワがどんな街を作るのかが気になる。
    あとエストリオの東側もトヨタホームが建設中だね。
    あとは東横インが建てば日医大も残り用地はあと僅か。

  31. 18181 匿名さん

    住民は気にしてなくても、あそこを通る非日医大印西市民は、こんなもん建てやがって、という思いを禁じ得ない。

  32. 18182 匿名さん

    千葉ニュータウンの6駅圏はそれぞれ綺麗で独特の雰囲氣で開発されている。URがそういう方針だった。
    だから日医大の学校に塀を作りたくないと言えばそうなんだろうとみんな納得していたけど、今回は街の入り口。
    顔という部分だと思う。新しい住宅建設しているところは非住民は紛れ込まないからわからない。
    それにしても一等地に高い金出して建てなくても。駅北側にいくらでもあるだろうに。ホテルの眼下に倉庫か。。。。。

  33. 18183 匿名さん

    駅北側と言えば何か計画あったんじゃないか。どうなってるんだろうか?

  34. 18184 匿名さん

    北総鉄道が相変わらずの好決算を発表してるのに、運賃問題が話題にもならない。
    印西市の順位も(基準変更とはいえ)下がるし・・・祭りが終わったようで、
    寂しい限りです。

  35. 18185 匿名さん

    単なる1経済社のイベント。そんなに本気で信じていたのか驚いた。

  36. 18186 匿名さん

    ジョイ本から先は行くことないから。

  37. 18187 匿名さん

    今は一応印西市。興味なくてもね。

  38. 18188 匿名さん

    金科玉条の如くランキング1位を信じ込み、それを声高に吹聴していた人がなんと多かったことか。

  39. 18189 匿名さん

    牧の原モアから先に用はないし。

  40. 18190 匿名さん

    >18188さん、単なる不動産販売促進ツールだよね

  41. 18191 匿名さん

    噂の日医大の入口というところを今日車で通過したけど確かに平屋のこじんまりとした倉庫というか集積所があった。
    けどあれなら住民は気にしないというのも分かる。
    それよりCNT増殖するアットホームをなんとかできないものか。
    あの安っぽいよう壁が街の価値を下げかねない。

  42. 18192 匿名さん

    CNT全域に、の誤植

  43. 18193 匿名さん

    アットホームというと仲介会社を想起するのでアットホームセンター=AHCの方がわかりやすいかと
    ここ数年で相当儲けたと思いますが、確かにあの壁すぐに塗装が剥がれていたりして
    20年後の姿がw

  44. 18194 匿名さん

    >18191
    ほんとそれ。
    印西には野村不動産がよく似合う。
    木刈と木下で成功してるからぜひほかにも出してくれないかな。

    牧の原北側は、電柱のあるデペと電柱の埋めたデペではっきり分かれていますね。ジョイフルから見ると一目瞭然。

  45. 18195 匿名さん

    あと、ルミエラガーデンズ。
    あそこ最高。

  46. 18196 匿名さん

    >18194さん
    小室にもあります

  47. 18197 匿名さん

    パワビル増殖、止められないだろう。

  48. 18198 匿名さん

    何も問題なし

  49. 18199 匿名さん

    扇寿司、古民家、イタリアン、花膳、モアから先はグルメ街道やで!

  50. 18200 匿名さん

    車で約6km‥

  51. 18201 匿名さん

    それしかないから目立つだけ。他の地区にはもっとある

  52. 18202 匿名さん

    車社会で賑やかな街並みは無理。

  53. 18203 匿名さん

    恵比寿とか中目黒みたいなもんですね。
    都内でもぜんぜん店がないエリアなのにそれしかないから注目され、さも美味しいおしゃれな店ばかりかと思えば、銀座や丸の内や浅草上野や新橋、錦糸町、歌舞伎町、神保町なんかに比べて足元にも及ばないっていう。

  54. 18204 匿名さん

    その通り。

  55. 18205 匿名さん

    湯島のドン・キホーテ裏は、隠れ家な飲食店多数。行ってみなはれ。

  56. 18206 匿名さん

    ラブホテルしか使ったことない。

  57. 18207 匿名さん

    あの辺も少なくなった。

  58. 18208 匿名さん

    >18205
    上野湯島界隈はあれでもかつてより1/10くらい寂れてるらしいけどね。
    それでも良い店いっぱい。

  59. 18209 匿名さん

    花膳てグルメの範疇なのか。
    宴会利用で、乾杯後40分程度で全ての料理を出されて以来避けていたが、久々に行ってみるか。

  60. 18210 匿名さん

    >18195
    ルミエラガーデンズは容積率半分しか使ってなくてとても良いですが
    分譲会社は消滅して、見たところ施工もよろしくないように見えます

  61. 18211 匿名さん

    高橋水産の昼飲みはおトク。お通しもないから目利きの銀次の半額くらいで満足できる。

  62. 18212 匿名さん

    高橋水産からどうやって帰ってくるのさ。
    馬鹿高い北総線使うなら目利きの銀次のがいい。
    しょせん周辺の白い民の憩いの場

  63. 18213 匿名さん

    そうだね。北総線線の運賃でチャラですな。定期のあるうちは高橋。リタイアしたら目利きかな。そのころには東部もリタイヤ組増えてるから高橋さんも進出してるかもね。

  64. 18214 匿名さん

    成田の老舗川魚屋かと思ったw

  65. 18215 匿名さん

    今プレール カフェのInstagram見に行ったらうさぎの投稿があって、乃木坂46のグラビアにも出てきたうさぎと書かれていたよ。
    あそこは結構そういう写真撮影に使われるんだけど乃木坂46がきていたのかな?

  66. 18216 匿名さん

    昨日の8時ころに来てましたよ。

  67. 18217 匿名さん

    自己解決。乃木坂46プレール カフェでググると写真出てくるわ

  68. 18218 匿名さん

    数日後にはもう一人も撮影していたんだね。うまくあたればファンは嬉しいだろう

  69. 18219 匿名さん

    たまに高橋水産で飲んでるのを見かけます。

  70. 18220 匿名さん

    フェイクニュース、デマ

  71. 18221 匿名さん

    高橋水産の刺身定食が好きらしい。

  72. 18222 匿名さん

    久々に印西の地元スナックで飲んでるんだが、楽しいのう(^o^)

  73. 18223 匿名さん

    乃木坂46ってブレークする前にビッグホップでイベントやっていたよね?
    プレール スタジオのホームページ見ると色々な利用されているから、今回のようなビッグなフラッシュなんていう
    雑誌使われると一気に認知度高まるかもね。街おこしになる。あそこはののこやさんという物凄いセンスの良いおはなやさんもあるし
    あそこの人たちみんなセンスが優れているんだろうと思うからみなさんで雰囲気作りしているんだろう。
    楽しみではある。この頃人口が増えて前みたいに千葉ニュータウンがドラマで使われなくなった。あの福山雅治がきた数年前、見逃した家族の怒ったことを思い出す

  74. 18224 匿名さん

    名前も知らないようなアイドルが来店したとか喜々として報告してる奴は恥ずかしくないのか
    何が嬉しいのか...

  75. 18225 匿名さん

    え?しらないの?

  76. 18226 匿名さん

    歳いくつ?

  77. 18227 匿名さん

    ここの読者が高齢者と言うのは本当だね

  78. 18228 匿名さん

    乃木坂46は現在あらゆるメディアを席捲しているといって過言ではない。。。。。。今年のかれらを表する言葉

  79. 18229 匿名さん

    乃木坂メンバーの誰だよw
    芸能人に反応し過ぎ

  80. 18230 匿名さん

    >>18226
    おまいはいくつなの?

  81. 18231 匿名さん

    雑誌のFlashが撮影場所として使用したということに意義があるんじゃないの?
    光文社

  82. 18232 匿名さん

    与田祐希

  83. 18233 匿名さん

    プレール さん頑張ってえ~
    名も知られていない印西の知名度上げに貢献してくださいまし・。

  84. 18234 匿名さん

    FLASH増刊最新号の表紙になってるべ

  85. 18235 匿名さん

    みんな考え違いしている。乃木坂46が来たのが嬉しいのではなく、FLASHという大手雑誌が表紙にしているアイドルの
    撮影場所として印西のあのカフェを選んだことが嬉しいんだと思うけどね。
    この違いわかるかなあ。
    まだ店開きして2年くらいのカフェが目に止まってあのフォトジェニックな写真を撮られている。
    これからも色々の媒体が使ってくれれば印西のイメージにもなる。ラーバンのコンセプトを体現しているよ。
    行ってみればいい

  86. 18236 匿名さん

    あの表紙の写真はプレール カフェ

  87. 18237 匿名さん

    乃木坂?FLASH?
    何が嬉しいんだかさっぱり分からん。

  88. 18238 匿名さん

    田舎の衆はそういうのが好きなのよ。

  89. 18239 匿名さん

    都内とかと違ってロケとかテレビに知ってるとこ映ると必要以上に反応するのな

  90. 18240 匿名さん

    今時 雑誌の表紙しかもタレントのバックになってるとこに興味もつ奴いるのかね
    雑誌にチョロっと掲載されたからって地域のイメージアップに繋がるとかって本気で思ってんの?

  91. 18241 匿名さん

    おれ、東京生まれの東京育ちだけど、今は千葉県人、印西人だからな。印西あげにはげまなきゃな。
    18238のように田舎の衆扱いするのがほとんどだよ。
    自分の経験から考えても、千葉?かっぺ!だったし。
    田舎でもいいんだけど田舎の良さおしえなきゃなあ。

  92. 18242 匿名さん

    >>18241
    大丈夫です
    あなたが動いてくれなくても何とかなりますから
    掲示板などで変に地元自慢される方が恥ずかしくて迷惑です

  93. 18243 匿名さん

    こんな掲示板誰も見ないよ。

  94. 18244 匿名さん

    今回は恒例の政治くんが出てこなかった。。。。。

  95. 18245 匿名さん

    乃木坂とかFLASHとかどうでも良い。
    そんなことで嬉しいって感覚が意味不明。
    もしかして未成年?

  96. 18246 匿名さん

    NHKと安楽死はやはり無理だったか。
    千葉の参議院は毎年つまらないな。

  97. 18247 匿名さん

    >>18241 匿名さん

    おれ、東京生れ東京育ち、、、ぷっ。
    同級生に必ず一人は、自慢げに言うヤツがいたもんだ。皆でとことん持ち上げて馬鹿にしてやったけど、本人は馬鹿にされてる事を未だに気付てない。

  98. 18248 匿名さん

    マウス マウス パソコンマウス♪
    いろいろ揃えてありマウス♪
     ♪♪♪
    どれにしまチュウ?

  99. 18249 匿名さん

    クズ揃いのクラスだねw
    環境が人を作るかw

  100. 18250 匿名さん

    なんでプレール が撮影場所に選ばれたかわかったわ。
    Rスタジオで検索するとそのスタジオに登録されているスタジオのグリーンのテーマのところにスタジオプレール カフェが
    あったよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス 松戸

千葉県松戸市松戸平潟2001-1

7,348万円

3LDK

70.14平米

総戸数 107戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸