千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-04-23 23:08:37
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 15901 匿名さん

    俺は引退したら農業やりたいから印西選んだなんてね。真っ赤な嘘ですよ。
    本当は土いじりなんて大嫌いなんです。
    大学の同期でね、一度も印西来たことないくせに千葉の山奥呼ばわりして見下すいやな奴がいてね。ちなみにそいつは都内西部なんですけどね。

    今は土地借りて農業やってるなんて言ってスーパー行って野菜買ってね。
    夜中に車で空き地に行って綺麗な野菜を土にまぶすんですよ。
    その方がリアリティあるでしょ。
    そいでそれをダンボールに詰めて奴の家に送るわけ。
    俺が作った野菜だって言ってね。そいで奴からうまかったよってお礼が来て大笑いですよ。
    もうね本当に見栄と意地だけです。

  2. 15902 匿名さん

    作文、ご苦労様です。

  3. 15903 匿名さん

    しつこいくらいの他者批判のTwitterも、落選が決まったらピタっと止まるから、よく見ておいて。
    そういうところに本性が現れます。

  4. 15904 匿名さん

    女性票が減るかもってw

  5. 15905 匿名さん

    あの連中は市議会選挙が本命、これから執拗になる。

  6. 15906 匿名さん

    「シールズ就職」
    まだまだ日本はそんな世界なんだと。。。

  7. 15907 匿名さん

    >15892の世界の時は学生が学生運動をするのが当たり前の世界だった。大学立法とかでノンポリの女学生も
    煽られてデモに参加した。火炎瓶が飛び交い、内戦状態に池袋がなったのを覚えている。
    だけど左がかった学生もみな就職の時には転向して超一流企業に就職して、人生を全うした。
    今は違うんだなあとつくづく思う

  8. 15908 匿名さん

    引退して孤独な人は
    北実会の門を叩いてみるといいよ。
    みんな凄く親切だし、
    共通の目的があるから仲間意識が凄く強い。
    印西に来て初めて地元で強固で緊密な人間関係を築く事が出来ると思う。

  9. 15909 匿名さん

    確かに、車優先の町づくりだから、道路は広いし、隣の街区に行くのにも車がないと難渋する。ここは老人の住むところじゃないな。こんな田舎で、誰もができる家庭菜園なんて意味ない。都心でやってこそだろう。住めないからできないけど。

  10. 15910 匿名さん

    芝生の雑草取りに疲れ・・・・少なくない。

  11. 15911 匿名さん

    ジジイとババアだけなんだから
    都内下町の商店街の近くの小さいアパート借りて
    せんべろと銭湯通いが夢だねぇ。
    あっちは老人会も盛んだから友達もたくさん作ってさ。
    今の家の維持費と固定資産税、免許返納後の生活の大変さ考えたら処分して
    安い賃貸に乗り換えた方がコスパが良いからねぇ

  12. 15912 通りがかりさん

    >>15908 匿名さん

    現役世代にとっては、北実会なんてのは地域の評判を下げる迷惑な存在でしかない。
    お願いだから若者の足を引っ張らないでくれよ。

  13. 15913 匿名さん

    >15911
    じじいとばばあには小さなアパート貸してくれんのよ。
    残念!

  14. 15914 匿名さん

    貸してくれんから何十年も経過した、小汚ない狭い、
    日当たり悪い中古マンション買って移り住めば良いわ。
    医療も犠牲にして、考え方がまるで違う年寄りと軋轢やいろいろ我慢しながら付き合う人生もまたよいかもな。
    1日お茶のみに居着いてくれて寂しくないぞ。なにしろ
    こことは正反対の生活が待っている

  15. 15915 匿名さん

    ここのような均質の世界と違って都内、手のでる地域は
    まるでカオス。それに比べて北○会はクレバー。
    いい選択かもね。選択肢の一つだな。

  16. 15916 匿名さん

    >>15904 匿名さん

    女性蔑視でしょ。臭いから敬遠されるんじゃなくて、ホラ吹きが敬遠されるって事。ホラ吹きは体臭以下。

  17. 15917 匿名さん

    さて本日は投票日。
    有権者の皆さんは選挙に行きましょう。

  18. 15918 匿名さん

    誰とは言わないけど俺は決めている
    これまでにはない活動してる人だからね

  19. 15919 匿名さん

    若い人はもっと政治に関心を持って欲しいです。
    最近はどこの自治体でも高齢者が増加&若者が政治に無関心な為
    票田となる高齢者への優遇、利益誘導に傾いてます。
    政治っていうのは税収というパイの奪い合いというか配合比率を決めるようなもんで
    政治に無関心でいると自然と経済的な損失を被ってると言うことを知って欲しいです。
    高齢者のご機嫌取りばかりやってる自治体に未来があるでしょうか?
    答えは否であることは自明なのですが今の日本の大部分の自治体ではそれがまかり通ってるのです。
    これは本当にポピュリズム、民主主義の弊害です。
    これを打破するのは若い有権者の方々の一票なのです。

  20. 15920 匿名さん

    失礼、
    配合比率 > 分配比率
    の間違いです。

  21. 15921 匿名さん

    中身のない長文は誰も読みませんから訂正不要

  22. 15922 匿名さん

    桜は今日が最終でしょうか?昨日は464が大変混んでいました。

  23. 15923 匿名さん

    464は日医大まで渋滞中

  24. 15924 匿名さん

    投票渋滞らしい。

  25. 15925 匿名さん

    投票所は1時間待ち!

  26. 15926 匿名さん

    桜渋滞でしょ?

  27. 15927 匿名さん

    ふれあいセンター印旛は空いてましたよ。
    NHKの出口調査を受けたよ。

  28. 15928 匿名さん

    その地区(投票区)の有権者が少ないんだから、当たり前だろ。

  29. 15929 匿名さん

    日医大だけだよね、そこ

  30. 15930 匿名さん

    なんで出口調査受けたんだろうね?
    新住民だけだから?

  31. 15931 匿名さん

    出口調査
    滝田敏幸さんが優勢です。
    残る1議席は、無所属の現職の岩井泰憲さん、立憲民主党の新人の加藤亮二さん、無所属の新人の山本清さんの3人の争いになっていますが、岩井さんがやや優勢です。
    やはり、革新が1本化できなかったことで岩ちゃんが助かったな。

  32. 15932 匿名さん

    出口調査の結果、予想通りの当落となりそうです。

  33. 15933 匿名さん

    岩ちゃんは山本さんに感謝だな。
    山本さん塾経営に専念してください。

  34. 15934 匿名さん

    >印西市民・栄町民の皆さんが、私を使いたい、と思われるなら、身を削って働きます。私などいらない、という結論になれば、消えていきます。

    公約通り、消えてもらいたい。

  35. 15935 匿名さん

    落選したら供託金はどうなるの?

  36. 15936 匿名さん

    どこでわかりますか?

  37. 15937 匿名さん

    岩ちゃんは大丈夫そう。
    残り3人が大激戦!

    1. 岩ちゃんは大丈夫そう。残り3人が大激戦!
  38. 15938 匿名さん

    もう決まりましたよ。
    たきたさん、いわちゃん、

  39. 15939 匿名さん

    NHKでは山本さん落選。残念だったけど次は市長に立つのかな?

  40. 15940 匿名さん

    >15937さん、15938さんありがとうございます^^

  41. 15941 匿名さん

    決まりましたね

    1. 決まりましたね
  42. 15942 匿名さん

    岩ちゃんが栄町で強すぎる

    1. 岩ちゃんが栄町で強すぎる
  43. 15943 匿名さん

    でも印西だけで勝負してもいわちゃんの勝ち。
    投票率も上がったし、山本さんも加藤さんもお疲れさまと言いたい。

  44. 15944 匿名さん

    >>15935
    供託金没収点はクリアしたから没収されません。

    それにしても地元の印西でも最下位とは、いやはや。。。

  45. 15945 マンコミュファンさん

    落選した加藤さんは、就職活動するのかなぁ?
    どこかの損保にお勤めの様だったけど、この歳で再就職?
    頑張ってください。

  46. 15946 匿名さん

    トリプルスコアは今回も維持できたね。山本さんよく頑張りました。

  47. 15947 匿名さん

    駅前の落選者の選挙ポスターが雨に濡れて痛々しい。

  48. 15948 通りがかりさん

    選挙が終わった途端に爺さん達も元気なくなるのな。

  49. 15949 匿名さん

    長いようで短い選挙期間でしたね。候補者の皆様方ご苦労様でした。
    今回の選挙戦でのご主張を実現して頂く様に次なるステップに頑張ってください。
    皆様の活動のご様子がブログやツイッター、Facebookで見られました。特にチラシ16000枚に一枚づつ証紙を貼る作業
    大変でしたね。そう言うご苦労を乗り越えての結果ですが、結果は結果でしかありません。
    これからの日々での皆様のご活躍を注視させていただきます。本当にご苦労様でした。しばし休息のあとの皆様方の
    ご活躍を楽しみにしております。

  50. 15950 匿名さん

    そういうのは直接本人たちに送るべき。
    気持ち悪い。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

ザ・パークハウス 松戸

千葉県松戸市松戸平潟2001-1

7,348万円

3LDK

70.14平米

総戸数 107戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.42平米~82.23平米

総戸数 59戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸