千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-04-25 22:42:51
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 15701 匿名さん

    こういう時ことクレーマー立ち上がればいいのに。
    ニトリではなくて。

  2. 15702 匿名さん

    お金はらってゼンリン見なよ。
    いちいち…アップしなくていいから。

  3. 15703 匿名さん

    かまってちゃんを相手にするお宅も暇人。

  4. 15704 匿名さん

    みんな暇人なんだなと思う。自分も含めてね。
    嘆息

  5. 15705 匿名さん

    あ、俺、今スタバね。今はヒマつぶしの場所が多くなって幸せよ。
    スタバ好きだし、ドトールも落ち着くし。カフェが多くなって、ノンビリできるわ。

  6. 15706 匿名さん

    ロピア効果が出始めてるな。スーパーにね。
    今まで激安スーパーはあるけど、激安店ではクレカつかえなかったりしたけど
    ベイシアはクレカ使えて、ポイントカードあって、激安だよ。はじめてだよ。給料前には助かるわ。

  7. 15707 匿名さん

    さあさあ、もっと競いあってください!
    って感じだよねー
    今時クレジットカード使えなくちゃ話にならん。
    安い プラス アルファは当たり前でしょ。

  8. 15708 匿名さん

    そうだね。ただ現金決済が激安のもとだったから
    資本力のある、体力のあるところしか無理なんだよね

  9. 15709 匿名さん

    ロピアはpay payできるけど慣れないとメンドーなんだなぁ

  10. 15710 匿名さん

    クレカがかんたんでダブルでポイントつくしね

  11. 15711 匿名さん

    格好良くないけどYahoo!カードが一番だね。
    ジョイフルどTポイントも貯まるし。

  12. 15712 匿名さん

    今回のベイシアが、ロピア効果だと思うのは全店ディスカウント化じゃなく千葉ニュータウン店のみだよね?
    その結果、品質がすごく良い。愛知のキャベツや高知市のにらが50円とか、神奈川の大根が50円とか。元々遠隔地野菜を謳い文句にしていた時期もあるし。
    各スーパー、いろいろ客寄せに頑張ってるのがみてとれる。

  13. 15713 匿名さん

    スーパーでペイペイ使えるところ少ないからロピアはいいね。酒も、二割安くなるからありがたい。

  14. 15714 匿名さん

    ビッグハウスもすごいぞ。客寄せに店前にペットボトル、缶の回収機を置いてるぞ。
    ポイントカード翳して投入するんだけど、1本0・2円だけどポイントつく。
    これでトライアルが例の自動精算できるカートでも導入すれば千葉ニュータウンスーパーの陣で面白くなるんだがなあ。
    トライアルさんよろしく。

  15. 15715 匿名さん

    電子マネー使える人はここでは富裕層です。

  16. 15716 匿名さん

    激安の街だから激安路線を突っ走れ??

  17. 15717 匿名さん

    高齢者ってクレジットカード使えないんでしょ。
    旨味がないね。

  18. 15718 匿名さん

    電子マネーは高齢者の方が利用していますね。

  19. 15719 匿名さん

    >15717
    なんで?家の親なんか上位カード使っているけど?

  20. 15720 匿名さん

    市民の目のチラシだったら違法チラシではなくなるらしい。変な理屈だね。

  21. 15721 匿名さん

    そうなの?

  22. 15722 匿名さん

    そういう趣旨の事言ってる

  23. 15723 匿名さん

    ツイッターかなんかで?それは違法ではないか…

  24. 15724 匿名さん

    怪文書はチラシとは違うそうだ。前回の市長選では印西をよくする会とやらのチラシがよく入ってた。今回も似たようなのが入りそうだ。

  25. 15725 匿名さん

    ここも怪文書掲示板。

  26. 15726 匿名さん

    それさ、チラシとかで公言してるの?そんな話聞いたことないんだけど。

  27. 15727 匿名さん

    ネット上の「落選運動」もOKになってるからね。連絡先さえ記しておけば匿名でもいいらしいぞ。

  28. 15728 匿名さん

    キナ臭い。。

  29. 15729 匿名さん

    北総値下の件は立憲民主の言ってる事が当たり前で、経常利益が40億だから運賃下げろと言ってる人は単なるクレーマー。運賃下げたら借入金の返済出来ない。お金貸した人も困る。この人まともな交渉した事あるんだろか?と思う。

  30. 15730 匿名さん

    大企業そんたく、労組そんたく、市民活動家そんたく、の三つ巴。3番目のそんたくだけは御免です。

  31. 15731 匿名さん

    ご本人ですか?

  32. 15732 匿名さん

    ポスター、足つき看板、の合法違法の違いは分かりやすいけど幟はどうなんだろ?そういえば印旛沼の畔の大量のオリンピック幟から、はや4年。あれは合法?違法?脱法?。山本さん教えて。

  33. 15733 匿名さん

    プロバガンダか・・・・

  34. 15734 匿名さん

    どこの?

  35. 15735 匿名さん

    ここで何をいっても何も変わりません。

  36. 15736 匿名さん

    だからもうやめましょうよ。街ネタに戻りましょう。

  37. 15737 匿名さん

    北総線が値下げしたら借入金が返済できないとか古臭い考えしかできない奴は
    例えばAmazonがどんだけ赤字垂れ流してもAWSに投資し続けたこととか理解できないだろうよ
    金貸した方は別に元金減ることなんざ望んでないのも分かってないようだしな
    目先のコストしか見れない経済音痴の爺ちゃんはもう引退した方が良いね

  38. 15738 匿名さん

    言うことは分かるが北総や京成みたいなガチガチの日本のインフラ屋に
    Amazonのハゲ親父並みの有能はいないしリスク取る文化もないから
    そんな高度なこと期待するな

  39. 15739 匿名さん

    Amazonと北総、同様に考えることが間違いかと。

  40. 15740 匿名さん

    前も北総はJR九州を見習えとか言ってたのが居たな。業態とか前提の違いを理解できずに都合の良いとこをつまみ食い。
    どっかの市民団体と同じ。

  41. 15741 匿名さん

    市民活動家そんたく。

  42. 15742 匿名さん

    プロ市民は民主が嫌い。除名されたしね。

  43. 15743 通りがかりさん

    北総の値下げより、特急増やして都内アクセス良くしてほしいなぁ。便利になれば住民も増えるし、北総利用者も増えてWinWinだと思うの

  44. 15744 匿名さん

    市民目線はそうだけど、プロ市民は利便性より裁判が大事。対話や交渉は出来ない。

  45. 15745 匿名さん

    あれもほしいこれもほしいで値段もさげろ、
    こんな人口少なくて観光資源皆無のただのベッドタウン路線に多くを求めても何も変わりませんから

    いやなら電車賃の安い東急か京王、小田急に引っ越せばいい、ニュータウンなんてどうせよそ者でしょ。

  46. 15746 匿名さん

    同感。北総線の高運賃は承知でここに越してきたの。裁判してる市長さんや議員さんや活動家の方達は裁判が目的化してる。あっ、市長さんは操られてるだけだったね。恥ずかしい写真晒されて。

  47. 15747 匿名さん

    高運賃の原因はニュータウン計画の規模縮小と開発遅れ、建設費の高騰、P線方式という事業スキームの3つ巴。
    天下りだとか京成の利用料がとかどうでもいい話ばかり持ち出して相手を攻撃してるうちは市民からの共感は得られないだろうな。

  48. 15748 匿名さん

    転入者もあるでしょうけどそれ以上にリタイア者増で
    利用者は思ったように増えんよ。

  49. 15749 名無しさん

    市民の目とかいう集団は何者ですか?
    駅前のロータリー路駐が迷惑です。

  50. 15750 匿名さん

    パヨク系。

  51. 15751 匿名さん

    路駐は違法行為。無法者集団、市民の目。

  52. 15752 通りがかりさん

    山本さんって55歳だけど定年まで勤め上げてないんだね。

    あと東大法学部卒のアピール凄いね。まだ学歴に拘ってる古い方だと思ってしまう。

  53. 15753 匿名さん

    東大法学部、太字になってましたね(笑)

  54. 15754 匿名さん

    過激で批判的な手法は好きじゃない、
    けど、これだけの高学歴の移住者がこれだけ印西のことを考えてくれていることは、おおいに評価したい

  55. 15755 匿名さん

    その考えおかしいね。

  56. 15756 匿名さん

    >>15754 匿名さん

    え?っ!?
    高学歴だからとか有難いとか屈折してるよ。


  57. 15757 匿名さん

    釣りかもよ。釣師

  58. 15758 匿名さん

    ところで選挙っていつ?

  59. 15759 匿名さん

    ググレカス

  60. 15760 匿名さん

    選挙よりコツメさんの休養の方が気になるな。
    https://kotsumekawauso.com/

    選挙はいつも駅前に立っている岩ちゃんでいいかな。
    他に関心あるのも魅力的なのもいないし。

  61. 15761 匿名さん

    岩チャンスは勇気あるよ。S興業の悪事に言及しているから。

  62. 15762 匿名さん

    >15760さん、本当だ!!
    何があったんだ!
    カムバック、こつめさんだ

  63. 15763 匿名さん

    選挙前だけ駅に立つようなのはちょっとね…

  64. 15764 匿名さん

    みんなで選挙行って圧倒的な民意を示してやろうぜ。

  65. 15765 匿名さん

    反日政党に鉄槌を。

  66. 15766 匿名さん

    山本さんのビラ配り要員は道を塞いで仁王立。スマホいじってたら足踏んづけてしまった。ゴメンね。

  67. 15767 匿名さん

    圧倒的な民意は、裁判なんてどうぞお勝手に。

  68. 15768 匿名さん

    タチの悪い高齢者が多いから
    社会福祉減らして出て行ってもらうのも手かもね
    少なければ少ないほど財政は健全化するしね。

  69. 15769 匿名さん

    印西市の社会福祉って充実しているの?
    教えて。
    そしてそれは県議の仕事でなく、市長だよね。
    市長選挙に頑張って!
    ところでいつ?

  70. 15770 匿名さん

    >15760
    休養するには丁度良い時期かもね。
    何人かのブロガーさん、政治利用されそうになってるし。

  71. 15771 匿名さん

    Googleが統一地方選を前に、政治絡みの記事やリンクがあるサイトのアルゴリズムを変えた可能性はあるね。

  72. 15772 匿名さん

    そうなの?>15770さん

  73. 15773 匿名さん

    それはフェイクニュースです。

  74. 15774 匿名さん

    政治が絡んでると判断されれば、情報サイトの信頼性に欠けると判断されてもおかしくはない。
    政治を匂わすサイトへリンクを貼ってる場合は尚更。

    コツメさんも、今リンクを外しておけば秋頃には検索順位が復活するかも。

  75. 15775 匿名さん

    だから、この掲示板も露骨な政治ネタは削除する。
    グーグルのさじ加減1つでどうにでもされちゃうから。
    街bbsも然り。

  76. 15776 坪単価比較中さん

    さすが〇〇氏は大人の対応のコメントをブログに載せてる。
    それに引き替え××氏は相手をけなすか、自分を誇示するだけ。
    どちらが人望があるか歴然。
    見ている人はちゃんと見てるよ。

  77. 15777 匿名さん

    見てない人が多数ですからね。

  78. 15778 匿名さん

    その人の考え知らないで投票するの?
    ブログやツィッター見ようとしないで選ぶの?
    超能力者?

  79. 15779 匿名さん

    >>15778
    ビラや普段の活動を見ているだけでもわかるかも。その答えは15778さんと同じという意味で(^^)

  80. 15780 匿名さん

    応援に野田元総理まで引っ張りだして来るんだ。スゴイね。
    でも野田さんは立憲民主に否定的だったはず。よくわからないな。

  81. 15781 匿名さん

    >>15776 坪単価比較中さん
    全くだ。??氏の支持者を見ても類は友を呼んでる。これから1週間面白いショーが見れそうだ。

  82. 15782 匿名さん

    有権者の半数以下しかいかないから

  83. 15783 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  84. 15787 匿名さん

    [NO.15784~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  85. 15788 匿名さん

    一番住民の立場に立ってるのは私です、なんて市民を上から見下ろす目線だな。略せば市民目線にはなるけれど。

  86. 15789 匿名さん

    住民を大切しない為政者って市長の事?別にあのオッサンに大切にされたいなんて思ってないよ。ここの市民は自立してるから。

  87. 15790 匿名さん

    山本さんヒートアップ中。

  88. 15791 匿名さん

    プロバガンダ掲示板

  89. 15792 匿名さん

    いまいち、有権者も候補者もネット選挙がよくわかっていないのかなとも思う。。。。。。
    自分もわかっていないから知っている人よく教えて。お願いしまっす。
    お願い君でごめん。
    ぐぐれかすなんて言わないでね

  90. 15793 匿名さん

    ネちッこいトーしろーの選挙。略してネット選挙。

  91. 15794 匿名さん

    座ぶとんとって

  92. 15795 匿名さん

    皆さん印西市は革新系の有権者が過半数だということを忘れていませんか?
    先の市長選の結果を思い出して下さい。
    立憲民主党の加藤さんか山本さんのどちらかは当選する可能性が高いということです。
    岩ちゃんは応援したいが、地盤が栄町だし、革新から保守に鞍替えし、自民の白須賀代議士とともに行動しているところから投票はできない。
    私の予想は、当選確実が滝さん、加トちゃんと山本さんが争い、岩ちゃんは残念な結果に。

  93. 15796 匿名さん

    市長選は保守だの革新だの関係無いよ。

  94. 15797 匿名さん

    前前回の市長選はゴミ処理場とか地上げとかネガキャンに市民が騙された。前回は忘れた。今回県議選の争点を勝手に北総線に仕立ててる人は誰にも相手にされてなくて見てられない。

  95. 15799 匿名さん

    [No.15798と本レスを、ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  96. 15800 匿名さん

    値下げされるまであと30年以上かかるから。
    まあ30年したらこの辺は人口激減、定年組が増えて利用者限、成田は日本3番手の空港に成り下がり。
    その頃は横田も国際化されてそう。
    リニアが開通して羽田横田のタッグ。
    予想ね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.42平米~82.23平米

総戸数 59戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸