千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-04-23 23:08:37
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 15259 匿名さん

    この記事いろいろ考えさせられるね。似てる部分もある。
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw4875607

  2. 15260 匿名さん

    そうでもないな。
    にているようで似ていない。だが、トライアルに負けたのか。ここのトライアルが急変身して福岡の店のようになったらわからないな。

  3. 15261 匿名さん

    >15251
    相変わらずの無知丸出しのツィートしているよね。

    「株式公開して増資すれば、こんな借金にならなかった」

  4. 15262 匿名さん

    イルミネーション税金の無駄だった。
    来年は無しでよし。

  5. 15263 匿名さん

    イオンは何気に高いから。
    庶民の味方みたいな顔して安ぶってるけど。

    安いものもあるけど他で買った方が安いものもあるよ。

  6. 15264 匿名さん

    >15261
    そんなことも知らずに、ホント大笑いだよね。

    東武に買ってもらって値下げ実現、なんてのもあったね。

  7. 15265 匿名さん

    イオンは、クーポン使用や割引シールを前提にした価格設定だからね。

  8. 15266 eマンションさん

    ロピアいいっすよ

  9. 15267 匿名さん

    東武鉄道が700億円超の有利子負債を抱える北総鉄道を買い取って、しかも大幅値下げになるとかね。ちょっと意味がわからないわ。

  10. 15268 口コミ知りたいさん

    >>15267 匿名さん

    企業経営のことはよく分からない的なことを書いていて、驚いた。
    「企業経営わかんない」人が今のままで「値下げは十分可能だ」とか言ってたのかと思うと草生える。

  11. 15269 匿名さん

    >>15257 匿名さん
    吉高交差点、かなりスムーズになってた。
    構造上、通行量のある時に渋滞するのは仕方ないけど、これなら許容範囲内じゃないかな。
    あとできる対策は右折レーンの延長!


    1. 吉高交差点、かなりスムーズになってた。構...
  12. 15270 匿名さん

    へぇぇ、まだ通ってないんだけどちょっと楽しみ

  13. 15271 匿名さん

    >>15268 口コミ知りたいさん
    県議選に当選したい一心は立派だが

    言ってる事は、、、駅前の宣伝カーレベル?

  14. 15272 口コミ知りたいさん

    いや、もっとヒドいかも。
    インテリの自尊心と、現実の社会経済を無視した妄想の主張だから。
    ディベート力があるから、余計に厄介。
    チョッカイだそうものなら、全力でマウントしてくる。

  15. 15273 匿名さん

    言動には注意した方が良いよ。
    名誉毀損になるから。インターネットだからって何言ってもいいわけじゃないし
    その気になれば特定もできるんだからね。

  16. 15274 匿名さん

    >>15273
    本人キタコレ

  17. 15275 匿名さん

    自分は15273さんじゃないけど、同じように思うよ。
    もう立候補表明したし、選挙戦は始まってるでしょ。
    この話題は宜しくないと思います

  18. 15276 匿名さん

    デタラメだらけのビラ垂れ流しは看過できないね。誰のビラかはみなさんが判断することとして。

  19. 15277 匿名さん

    はい皆さん自重しつついきましょう。

  20. 15278 匿名さん

    日本一高学歴な人口10万人クラスの市議会議員であることは間違い無い。我々市民は誇りに思わねば。

  21. 15279 匿名さん

    >>15278
    一流の皮肉として評価する

  22. 15280 匿名さん

    印西市には同じ大学出身者は多い。特に元現官僚が多いから。

  23. 15281 匿名さん

    ファミリー向けの商売に特化してるから価格競争に巻き込まれる
    だからといって北総線が高過ぎて周辺から若者を集客できないからブランドモール路線は取れない
    カスミとかぐらいの規模なら細く長く続けられるけど、イオンモールは将来維持できないだろう
    専門店街はもうすでにその兆しが見えてる

  24. 15282 匿名さん

    ショッピングモールはどこも同じ傾向。購入者の意識が大幅に変わった。
    また商業にとどまらずに、色々な方面でそう言う傾向が現れ
    、企業は意識変革を迫られている。第4次産業革命と言われている

  25. 15283 匿名さん

    市議や県議には、こういうまちづくりの視点から、地域の発展につながる公約を出してもらいたいね。
    脱法的な開発や不法状態の取り締まりを強化してもらいたい。

  26. 15284 匿名さん

    今のITの発達と進化、主力になる世代のものにたいする考え方と高齢化社会の進行。人口現象社会。いろいろで
    販売形態も変わらざるを得ない。日本に突きつけられた問題。今イオンも模索中。トライアルは福岡の店舗で実証中。、資金力のあるスーパーは支払いセミセルフに移行している。日本は変わらざるを得ないし、世界にさきがけて実験できる環境にある。超高齢化社会の出現というもので。

  27. 15285 匿名さん

    >15281
    今の若者の指向嗜好?を間違えてる

  28. 15286 匿名さん

    トライアルが12月に夜間無人店を開店した。スマートカートとアイフォンかな。
    千葉ニュータウンもUNIQLOなんか、大分前から決済方法を色々に代えて実証実験しているのではないかなとおもうことも
    しばしばある。ここのトライアルも支払いセルフにしたのも早いしね。イオンは全国的にモールの使い方をwalkingとか演奏会とか
    住民のニーズの変化を捉えようと模索中。色々変わってくると思うからそれにうまく対応できる街でありたい。舵取りは大胆に機敏に
    風を読み間違えないで欲しい

  29. 15287 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  30. 15288 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  31. 15289 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  32. 15290 匿名さん

    それそれ。この頃スーパーでも馬鹿っていねになりすぎなんだよ。言葉だけで済むのにいちいちお辞儀する。
    膝ついて注文とるファミレスとか、オリンピックの招致が決まっておもてなしと言いはじめてから日本人が嫌に丁寧になった。この前なんかドラッグストアの店員にやられて
    ぶっとんだ。形から入らなくて良いんだよね。こころが大事だよ。

  33. 15291 匿名さん

    全文同意だけど、
    形をへりくだって丁寧にしないと文句言われるからだろ。
    何様だ、金払ってやってんだからって。
    モンスターという言葉がなくなったのは、国民がみんなモンスター化してるからなんて話があった気がするけど、確かに。
    20秒電車早く出発して深くお詫びなんてすごい息苦しい社会。

    サービス業は何やってもストレス発散場所にされるから仕方ないね。

  34. 15292 匿名さん

    それ同意。そういえばクレーマーやモンスターという言葉あまり言われなくなったね。

  35. 15293 匿名さん

    ああイオンね。もう古いよ。スタイルが。
    あと10年後には無くなってるんじゃないか。
    映画とか。無駄なんだよ。
    イオン銀行とかイオンカードって怖いから少額しか入れないね。
    5パーセントオフしか利用価値ない。

  36. 15294 匿名さん

    ヨーカ堂のヘビーユーザーだった人は今八十代。イオンモール大好きのジモティも今や四十代。同じ道を辿らぬ事を祈ります。そのためには海外進出のノウハウで移民に居心地のいいショッピングセンターてですな。千葉ニュータウンの今後を担うのは、移民の方々であることに間違いなし。

  37. 15295 匿名さん

    中沢さんが市議に復活するのか。
    良かったね。
    また市長選もチャレンジするのかな?

  38. 15296 匿名さん

    若い力と柔軟な考えも良いもんだ、彼に限らずね。

  39. 15297 匿名さん

    モールが古いと言われるけど、南船橋や海浜幕張のモールに足を伸ばすと本当に人が凄まじい
    店にとっちゃ千葉ニュータウンの購買意欲が低い人間を全体のパイとして争うことを強いられているのが問題だろう
    移民ドンドン入れるなり、北総線をドコモみたいにロジック無視で値下げさせるなり、そんぐらいやらなきゃダメ

  40. 15298 匿名さん

    人がいるだけだよ。ららポーターって言葉通り。自分は外回りだからモールの飲食店も良く使うけど
    人がいるだけ。ららポーターその通り。
    若者の消費動向は完全に変わった。

  41. 15299 匿名さん

    「嫌消費世代」
    バブル崩壊による後遺症

  42. 15300 匿名さん

    イオニスト対ららぽーたー

  43. 15301 匿名さん

    10年前の嫌消費世代が今は家族を持って経済の中心にいる。変わらないはずはない。
    パソコンスマホネイティブ世代。実店舗よりネットの評判で選択する。
    すべて変わらざるをえない

  44. 15302 匿名さん

    ところで印西市のコマーシャルビデオどうした?
    町興しになった?
    もう噂聞かない気がするんだが。。。。

  45. 15303 通りがかりさん

    >>15302 匿名さん

    あれだけ再生稼げれば十分でしょ。
    次の手をどうするか。

  46. 15304 匿名さん

    たかだか12万PVですが。あれだけ投資してそれだけです。
    どれだけ他所に認知されたか。

  47. 15305 匿名さん

    >>15304 匿名さん

    たった1000万円の費用で12万回再生されてて文句言う人がいるとは驚きだわ。どんだけ高望みしてるんだ。
    それに再生数よりも新聞やネット記事に狙い通り取り上げられたことが大きい。
    認知度向上なんて一朝一夕にできるもんじゃない。様々な施策の積み重ねが必要なわけで今回はその1ピース。十分だと思うぞ。




  48. 15306 匿名さん

    自分もたかだか12万再生というのに賛成。
    たかだかだね。
    以外とマスコミの取り上げも少なかった。
    ブログはアンチの意見が上に来てたしね。
    逆宣伝された

  49. 15307 匿名さん

    >>15306 匿名さん

    他自治体との比較でも印西みたいな無名の自治体で12万はかなり多い。
    日刊紙やyahooニュースでも取り上げられてて一時的にトレンド入りもした。そんな自治体PVそれほど多くないぞ。
    物を知らないと恥をかくな。


  50. 15308 検討板ユーザーさん

    文句しか言えないやつはろくに仕事もできないやつ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ザ・パークハウス 松戸

千葉県松戸市松戸平潟2001-1

7,348万円

3LDK

70.14平米

総戸数 107戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸