千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-04-19 15:02:58
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 11657 匿名さん

    >11653だけど、あらかじめいっておくけど滝田さん批判ではないよ。
    彼も市全体をまんべんなく考えてくれていて、彼がいなかったら北千葉道路もこんなに進まなかっただろうね。
    彼も根っからの千葉民だから強いパイプがあるし。

  2. 11658 匿名さん

    岩ちゃんは本当の市民目線で見れるんじゃないかな。庶民だから。
    その人ごとに使命が違うってわけよ。

  3. 11659 匿名さん

    たきたさんは自分と支援者への利益誘導型の昔ながらのの自民党議員、いわちゃんは若くて元民主党議員だけあって幅広い市民に支えられた新しいタイプの自民党議員だね。

  4. 11660 名無し

    自演禁止

  5. 11661 匿名さん

    だれが自演?
    そうは見えないが。

  6. 11662 匿名さん

    そういや半年先には県議会議員選挙だな。

  7. 11663 匿名さん

    野党はだれが立候補するか興味がある。
    自民2人と野党1人、定員2人。
    激しい戦いになると思う。
    候補者次第だが革新色の強いこのあたりじゃ自民2人当選は難しいかもね。

  8. 11664 匿名さん

    11655と11658は自分だからね。自演なんてありえないじゃん。
    自分がしているとみんなそう見える?
    ここの住民はみんな選挙好き。じぶんとしては岩ちゃんは違う方向もあり得るんじゃとも思う

  9. 11665 匿名さん

    滝田さんは最終的には国◯に出てもらいたい、自分の希望。
    岩ちゃんには。。。。。。。。になってもらいたい。
    見果てぬ夢かな。個人的な願望だからね、言っておくけど。
    迷惑だよね。

  10. 11666 匿名さん

    この地域には各候補に隠れシンパがおおいんだよ。
    それに左の人も多い土地柄。県議選まではうるさくなるかもね、じぶんのように乗っちゃって書き込むのもいるしね。
    反省。

  11. 11667 匿名さん

    自演、パヨク、困ったものです。

  12. 11668 匿名さん

    >>11667 匿名さん
    じぶんが自演してるからそう思うんだろうね。

  13. 11669 匿名さん

    いわちゃんは元民主だからたきたさんやすかさんから毛嫌いされている。
    今後もずっといじめられる。
    石破さんと一緒。
    野党に戻っておいでよ。

  14. 11670 匿名さん

    何だかんだ言ってもたきたさんは強い。
    革新票、反自民票は野党候補に集まるだろう。
    自民1、野党1で議席を分ける可能性が高い。
    そうすると、岩ちゃん危うし。
    いまさら野党に鞍替えはないだろう。
    決死の覚悟でたきたさんを破るしかない。
    安倍さんに挑む石破さんみたいなもの。
    議員票があるわけではないから可能性はゼロではない。
    奥さんと一緒に連日駅で辻立ちせよ。

  15. 11671 匿名さん

    落選してもntには仕事はたくさんあるから心配無用。

  16. 11672 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  17. 11673 匿名

    >>11671 匿名さん
    ntの人じゃないよ

  18. 11674 匿名さん

    まあまあ、いいじゃないの。それも千葉ニュータウン。
    生ぬるく見守ろうよ

  19. 11675 匿名さん

    >11674 あんたみたいに考えも無しに賢しげにちゃちゃいれる人間がいると問題に収拾がつかなくなるな。

  20. 11676 匿名さん

    どんな問題よ、教えて

  21. 11677 マンション検討中さん

    政治と宗教の話はやめろよ。
    荒れる元にはなっても何も良いことはない。

  22. 11678 匿名さん

    ほどほどに

  23. 11679 匿名さん

    >11676
    全てのあるべき姿と現実の乖離だな。

    あんたの現実は訳の分からない合いの手をいれて物事をちゃかしているだけの存在。

  24. 11680 匿名さん

    ↑意味不明。

  25. 11681 匿名さん

    中学生が精一杯背伸びして書いた文だろ。

  26. 11682 匿名さん

    まあ、小学校の通学域について考えない?
    子供が増えるのは一時的だから増設なしとしてさ
    配分変えるとか

  27. 11683 匿名さん

    「問題」とは、理想と現実の乖離。スレで熱くやり取りされるテーマを指している。

    「あなた」は、他人に対し賢しげにちゃかすだけのスレでは〇価値な存在。
    という解釈もできる。

    11681は、中学時代の国語は不得意科目だったでしょう。

  28. 11684 匿名さん

    ああ言えばこう言うですね。ご自分の書き込みがここを荒らして無用な他人を誹謗するだけの存在という事を
    ご自分の書き込みをじっくり読み返して考えてください

  29. 11685 匿名さん

    >11674
    >11676
    >11678
    が自分のレスですが、それに対するあなたの反応を
    ご自分で見直してください。
    地域スレでこの地域の政治好きを考えれば、選挙の季節に関連の書き込みがふえるのは
    嫌な現象ですが仕方ない面もあるかなとも思っています。最低限自演はしない。
    他候補を誹謗中傷しない、建設的意見を述べる、ここを政治運動の場として利用しないということを
    守り選挙違反に問われないような書き込みなら仕方ないかと思ったまでで自分の考えです。

  30. 11686 匿名さん

    >>11683 匿名さん

    自分勝手な「あるべき姿」を押し付けるあたりが頭悪さを露呈してる。
    こういう輩は世界は自分中心に回ってると思ってるんだろうな。

  31. 11687 匿名さん

    パヨク老人にも困ったものです。

  32. 11688 匿名さん

    ちょっと怖い話題がぐんじさんのブログに。
    みんな大丈夫?郵政民営化前の郵便局の定期預金持っていない?
    忘れていない?
    至急探してよ。

  33. 11689 匿名さん

    何でもパヨク老人とは困ったもんだね。

  34. 11690 匿名さん

    >11686と、自戒することは本当に必要なことです。

  35. 11691 匿名さん

    今回の批判の主はパヨクさんではないみたいだね。
    もっと頑迷さを感じる。
    ここの管理人さんの考えは、書き込むなと言うレスを
    自由な話し合いを阻害すると削除していることから
    節度あるものならスレ違いではない?

  36. 11692 匿名さん

    464、北環状大渋滞。安く遊べるから。
    あと、白井市役所東公園ピクニックのテント花盛り

  37. 11693 匿名さん

    昨日は凄く満足する1日だった。ただで。ここにも以前書き込まれていた東京インテリアの無料演奏会。
    凄いショパンを弾く新顔のピアニストだった。あそこの魂胆がわかる気がしてきた。印西が誇る井後さんや、前途有望な若い演奏会に演奏の機会を与えてそのなかから
    将来誰かでればいいもんな。千葉ニュータウンは中央には
    若い音楽家が集まってる。みんなで応援したいな。
    MOREカフェオフィシャルホームページにも千葉ニュータウン店の演奏予定をのせてくれるようになったし。幕張店と千葉ニュータウン店。住民性が似ているような気もする

  38. 11694 匿名さん

    >>11962
    焼肉の煙で見通しが悪い。

  39. 11695 匿名さん

    バーベキューしたの?いいなあ

  40. 11696 匿名さん

    >白井市役所東公園ピクニックのテント花盛り
    白井情報は西部版に書いてくれ。
    東部版の住人は、わざわざ白井方面まで行かない。

  41. 11697 匿名さん

    そんなことないよ。あの公園は印西市民も利用させてもらってる。おだやかな芝生の丘の公園で人目もあるから
    子連れでも安心。同じようなのが中央南と牧の原南にあるけど、人目に欠けるから。

  42. 11698 匿名さん

    連投すまない。中央からは北環状沿いだから
    あそこは良いよ。花の丘の公園だと駐車場代とられるしね。お互いに両市民お互いの施設利用しあってる。
    子供や孫いないのかな?

  43. 11699 匿名さん

    白井の事は西部板へは大賛成です
    なんの興味もない

  44. 11700 匿名さん

    関心のある方が西部版を見に行けばいいと思う。
    いちいち東部版に書き込まないでくれ。

  45. 11701 匿名さん

    たかが千葉ニュータウン。東部も西部も、目くそ鼻くそ。無下に排除せず、西部も仲間に入れてやれよ。西部あっての千葉ニュータウンだろう。

  46. 11702 匿名さん

    同感

  47. 11703 匿名さん

    今日はビッグホップ混んでた。
    3連休に家族でちょっと遠出には良い距離感なのかな。
    ロピアが出来てから本当に頑張ってると思う。

  48. 11704 匿名さん

    白井が無くても千葉ニュータウンは大丈夫です

  49. 11705 匿名さん

    そもそも合併を反故した白井のことを印西市民は快く思ってないわけよ
    財政難で鎌ヶ谷市とも合併できない現状をざまあって思ってるとかいないとか...

  50. 11706 匿名さん

    そんなことは古い人間で極一部だけ。
    新しい人間は知らないし、白井自身を単なる隣の自治体と
    みているだけ。
    古いのも、白井が今高齢化で苦労してるの見て合併しなくて正解?と思いつつある。

  51. 11707 匿名さん

    >>11705 匿名さん
    印西市民は快くないなんて思ってないし、ましてやざまあなんて。
    そんなこと思うのはお前だけ。

  52. 11708 匿名さん

    >11703さん、そうだと思うよ。
    千葉ニュータウン全体が近隣から遊びに来るのに適度な
    距離でなおかつ、金かけずに遊べて
    自然いっぱいだから遠出した気分になれて
    帰りには安い食材が買えるからね。昨日用事で近隣回ったら、千葉ニュータウンに進入する道路がどこも混んでいた。

  53. 11709 匿名さん

    自分も快く思ってないし、
    ざまあと思う。

  54. 11710 匿名さん

    >>11709 匿名さん
    おたくどちらにお住まい?

  55. 11711 匿名さん

    >>11709 匿名さん
    だからお前だけだって。

  56. 11712 匿名さん

    CNTの開発は、白井からスタートしたわけだし、当初の白井住民の功績も忘れてはいけないのでは。高齢化の波は、早晩、東部にも押し寄せてくるわけだし、他人事じゃないよ。

  57. 11713 匿名さん

    良いも悪いも興味なし、高齢化は考えない
    こっちが多数派だろうな。

  58. 11714 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  59. 11715 匿名さん

    なりすましだろうね。
    それに当時のことをそんなにしつこく思っているなら高齢だろうし、
    そんな悪態をつくような感じじゃないね

  60. 11716 匿名さん

    >11692だけど
    あんたたちどこでピクニックするの?
    草深公園はそんな感じじゃないし、あそこの公園は出来た時から各周辺自治体の人間で賑わっているよ。
    印西の中だけで生活しているの?
    中央も白井市なんだけど?
    ヤオコー行かない?
    ニトリ行かない?

  61. 11717 匿名さん

    ここの住民は白井の人が多いってわかったわ
    ちなみに公園とかキャンプは行くけどピクニックな行かないなぁ

  62. 11718 匿名さん

    俺印西の小倉台だけど?

  63. 11719 匿名さん

    ピクニック良いよ、のんびりできて。大塚前公園のお祭りだってみんなピクニック感覚だよ。
    シート敷いて屋台のたべもの買って家族で酒盛りしてるよ

  64. 11720 匿名さん

    政治左翼、白井罵倒ネタ、cnt関連サイトの定番中の定番ネタ。

  65. 11721 検討板ユーザーさん

    白井って、印西との合併に大反対したんだろ?
    今さらなんだよって思われても仕方ないんじゃないの。
    若い世代は千葉ニュータウンといえば印西市ってイメージだと思う。

    なんにせよ西部板があるならそっちでやれば?
    白井の情報が知りたければそっち見るし。
    スレ違いが当たり前とか言ってるのは、政治とか白井の話する人だけでしょ。

  66. 11722 匿名さん

    >西部板があるならそっちでやれば?
    >白井の情報が知りたければそっち見るし。

    賛成

  67. 11723 匿名さん

    そもそもマンション話題以外はどこかへ行くべきかと。

  68. 11724 匿名さん

    >>11715 匿名さん

    白井が住民投票して合併協議会を離脱したのは平成16年。そんな古い話じゃない。高齢者でなくとも知ってる。何でもハンターイが大好きな人々が旗振りして潰したんだわ。現役市議会議員の某おばさんも反対派だった。
    自分も当時越してきたばかりでよく覚えてるよ。
    で、今さら財政難と言っても自業自得としか思わない。

  69. 11725 匿名さん

    ここは自己中の掃きだめ?自分と異にする考えを受け入れる余地の少ない者が多い。しかも、茶々入れるだけの者やパヨクの戯言と決めつけるのも生息する。

  70. 11726 匿名さん

    左翼批判と白井市中傷をセットでやっているから、白井市中傷の犯人はネトウヨでないかい?

  71. 11727 匿名さん

    ここのスレタイ見てみな。印西市限定とかかれていないよ。千葉ニュータウン東部板。
    自分は印西市側の中央民だけど、白井市側の中央民もいるから、白井はだめ、書き込むなというのは違和感がある。

  72. 11728 検討板ユーザーさん

    >>11727 匿名さん
    で、白井市役所の公園とやらはどこにあるんだ?
    東部ってのは白井駅以西のことなの?
    俺はニュータウン中央駅から東と西に別れてるのかと思ってたけど。

  73. 11729 検討板ユーザーさん

    >>11716 匿名さん
    印西の中だけで生活してないけど、鎌ヶ谷や船橋のことをニュータウン東部スレには書かない。
    都内の情報を知りたければ都内のスレを見る。

  74. 11730 匿名さん

    違うよ。ニトリやヤオコーや保険大学校がある
    南環状を境に、東部西部。
    まあ、南環状じゃなく、薩摩工業の境の北環状入り口あたりかな。
    船橋カントリーは東部。神々廻白井市や十余一のウエルシアもかな。あそこも白井市。向かいが印西市

  75. 11731 匿名さん

    ここで白井の話題は書き込むなと言っている人は幕張も成田もすれ違いだから一切書き込むな。
    ということ。

    専門のスレがあるのと自分の気に入らない場所だから書き込むなということでしょ。
    人間的な問題なのでお互い話し合っても無駄だと思う。

  76. 11732 匿名さん

    印西市民ってこういう人多いよね。

  77. 11733 匿名さん

    桜台以東の話 東部スレ
    小室以西の話 西部スレ
    こんな感じ?

  78. 11734 検討板ユーザーさん

    >>11731 匿名さん
    あのさ、成田や幕張の人が「東部スレに書いたっていいだろ」って言ってるの?
    俺は「書いてもいいだろ」って言うやつに対しておかしいっていってんの。
    白井の高齢化とか市議会とか本当にどうでもいいから該当スレでやってくれって思う。

  79. 11735 匿名さん

    違うよ、桜台じゃなく。>11730が正しい

  80. 11736 匿名さん

    >11734
    ほんとわかってないね。白井市があんなところに飛んでるのははじめはおどろいたけど16号の外は東部。
    白井市民も千葉ニュータウン東部民もいるの。

  81. 11737 検討板ユーザーさん

    住所的に東部だから仕方なく東部スレに書き込んでる白井市民は無理しなくても西部スレに書き込んでいいんじゃないの?

  82. 11738 匿名さん

    参考↓
    CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]

    この話題については、最後のレスにする。

  83. 11739 匿名さん

    ではアンデルセン公園の話題も北千葉道路西側の話題も今後一切厳禁と言うことで。
    あと、ちょいちょい出てくる幕張とかの単語も禁止。
    ちなみにニュータウンの東部なのでニュータウン区域外の店の話題も禁止。
    以上。
    でオッケーですね。

  84. 11740 検討板ユーザーさん

    >>11739 匿名さん
    目的と手段を履き違えてる典型だね。
    そもそも何のための掲示板かを忘れてない?
    まぁ個人的には禁止でも別に構わないけど。

  85. 11741 匿名さん

    >>11740検討板ユーザーさん
    同意

    >>11739匿名さん
    中秋の名月
    月を見て下さい。きれいですよ。

  86. 11742 周辺住民さん

    日医大の千葉北道路沿いで2カ所、整地してるみたいだけど何が出来るか分かる方いますか?
    鎌苅北と若萩交差点のところですが。

  87. 11743 匿名さん

    >>11742周辺住民さん 
    私も関心があります。

    中央の千葉興銀の西はセンチュリー21の駐車場になりました。
    千葉興銀と千葉銀の間の小さな区画は現在整地中。
    ここも何が出来るか知りたいと思います。

  88. 11744 匿名さん

    今日の月は赤い月(オレンジ色)をしている。大気が湿っているからなのか少しぼやけているな。ここに東部だ西部だ、と書き込みしている奴らのように。

  89. 11745 匿名さん

    月が赤いと、地震の前兆と言われるな

    おっと、スレ違いか

  90. 11746 匿名さん

    今日は久々に望遠鏡を出して、子供たちとバルコニーで月と火星をのぞいてみました。
    ポルタA80M+SONYのコンデジHX5という組み合わせですが、こんな感じで撮れました。
    癒やされますね。


    1. 今日は久々に望遠鏡を出して、子供たちとバ...
  91. 11747 匿名さん

    凄いね、ありがとう。

    さて岩ちゃんのブログが面白いというか考えさせられる。
    旅券発行ってそんなに大変なんだ。自分ちは切れている家族と切れかけてる自分のパスポート申請しようと
    思ってる。

  92. 11748 匿名さん

    岩ちゃんはこんなクソ板の書き込みにも真摯に対応してくれる。
    こんな市民目線の県議会議員は初めてだ。
    ぜひ当選して欲しい。
    https://ameblo.jp/iwai-yasunori/entry-12407086333.html

  93. 11749 匿名さん

    印旛中央地区について気になっていたが、市議会の内容からすると前向きに進んでいるようですね。
    かなりの面積を市で取得しているようですし、市街化区域になっているだけに固定資産税の収支にも影響するということなんでしょうかね。
    認識間違ってたらすみません。
    北千葉道路完成で成田が近づきますし、印旛地区の今後に期待です。

  94. 11750 匿名さん

    議会報告会とかやってほしいなぁ

  95. 11751 匿名さん

    今朝は日医大で臨時改札。
    良い取り組みです。

  96. 11752 匿名さん

    まだそんなことやってるの。日本一高い運賃とって増収に励んでるのか。日本一高いというのは世界一、いや宇宙1という意見あったな。今は知らないけど

  97. 11753 匿名さん

    そういう行為がきちんと定期かってる人間にもアンチ北総という感情もたせるのにな。

  98. 11754 匿名さん

    それを承知で来たんだろうから文句をいうな。

  99. 11755 匿名さん

    運賃に文句は言ってないよ、会社の金だもの。
    使用者にサービスをしない鉄道会社にだぜ

  100. 11756 検討板ユーザーさん

    臨時改札って何が問題なの?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

ザ・パークハウス 松戸

千葉県松戸市松戸平潟2001-1

7,348万円

3LDK

70.14平米

総戸数 107戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.42平米~82.23平米

総戸数 59戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸