横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアタワー海老名アクロスコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. めぐみ町
  7. 海老名駅
  8. リーフィアタワー海老名アクロスコート
マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-10 10:35:21

リーフィアタワー海老名アクロスコートっていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番11
交通:相模線「海老名」駅 徒歩4分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩3分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25m2~120.65m2

売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 小田急電鉄株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:小田急ハウジング株式会社(予定)

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-06-30 19:22:58

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアタワー海老名アクロスコート口コミ掲示板・評判

  1. 6278 マンション検討中さん

    小田急勝負に出てきましたね。モデルルームが無い中、B棟の上層階販売ですか。グレーシアのウェスト待ちの需要を取り込む作戦ですね。B棟より竣工予定も早いはずのグレーシア ウェスト棟がイースト棟が売れないためモデルルーム建て替えができず販売開始できないことを尻目に仕掛けてきた感じです。

    駅徒歩こそ離れるものの、西側は丹沢ビューと鮎祭り花火が確定の景色です。海老名の盛り上がりがイマイチかつ、不動産市況全体がピークを迎えるなか高値販売を狙ってきました。モデルルームがないので、おそらく設備仕様はアクロスコートと同じなのでしょう。設備仕様が上がらないのは残念ですは。

  2. 6279 検討板ユーザーさん

    今日の建設状況です。
    1階から2階を造っています。

    1. 今日の建設状況です。1階から2階を造って...
  3. 6280 検討板ユーザーさん

    2号棟の駐車場の工事も始まっているようです

    1. 2号棟の駐車場の工事も始まっているようで...
  4. 6281 マンション掲示板さん

    今朝のリーフィアです。3階くらいを造っているようです。

    1. 今朝のリーフィアです。3階くらいを造って...
  5. 6282 検討板ユーザーさん

    パノラマ写真です

    1. パノラマ写真です
  6. 6285 匿名さん

    [No.6283~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  7. 6286 マンション検討中さん

    おそらく3棟目は立たないと思うのですが、そうするとドローンで見るあの広大な3棟目予定地は何に化けるのでしょうか。
    3棟目立たなければ1棟目の南西側からも花火確定ですよね?

  8. 6287 匿名さん

    6283~6285のように少しでもネガな投稿は即削除。あまりにも介入しすぎではないかと思う。
    それともこの掲示板は、業者の手先になってステルスマーケテクングを行う事を目的とした媒体に成り下がったのだろうか?

  9. 6288 匿名さん

    ここと橋本の中古タワマン、どっちがいいでしょうか?京王線があるから、必ず座れるし、リニアも出来るし、悩んでいます。

  10. 6289 マンション検討中さん

    なんかお盆明けで急に業者の書き込み増えたな。

  11. 6290 検討板ユーザーさん

    今朝のリーフィアです。

    1. 今朝のリーフィアです。
  12. 6291 周辺住民さん

    今朝のリーフィアです。
    真ん中の吹き抜けが見えてきました。

    1. 今朝のリーフィアです。真ん中の吹き抜けが...
  13. 6292 匿名さん

    どうやって撮影しているのでしょう?
    ドローンですか?

  14. 6293 周辺住民さん

    ドローンです。
    近くに住んでいるので散歩のついでに撮影しています。

  15. 6294 匿名さん

    ご近所さんなんですね!
    手が込んでいるので、業者かと思いましたよ(笑)

  16. 6295 匿名さん

    ちなみに業者やその関係者が匿名で投稿する行為は世論操作や情報操作に当たります。
    発覚した場合、信頼を失ったり社会的な制裁を受ける可能性があります。

  17. 6296 検討板ユーザーさん

    >>6295 匿名さん
    私は業者やその関係者ではありません。ここの一室の購入者です。
    撮影は全て近くの公園上空からであり、マンション敷地上空には侵入させていません。
    竣工後に入居者の方から希望があれば写真データを差し上げます。


  18. 6297 匿名さん

    200g以下のドローン?

  19. 6298 検討板ユーザーさん

    >>6297 匿名さん
    ここでの内容に適さないとは思いますが、国土交通省への無人航空機飛行許可申請と許可を得ています。


  20. 6299 匿名さん

    >>6298 検討板ユーザーさん
    私は毎週、とっても楽しみにしています。
    是非これからも、よろしくお願いします。



  21. 6300 匿名さん

    検討版だと色々な観点で議論が交わされますし、楽しみにしていらっしゃる方もいるので、ご購入者であれば住民版で投稿されてはいかがでしょうか?
    個人的には写真をあげること自体は賛成です。

  22. 6301 マンション検討中さん

    >>6300 匿名さん

    私も毎回楽しみにしている人の人りですが、
    検討されている方の参考になると思うので、引き続き検討版での更新を希望します。

  23. 6302 マンション検討中さん

    >6295 匿名さん
    この投稿必要?
    業者じゃないのは明らかなわけだし、誰に対して言ってるんだか。
    それよりグレーシア板のCG合成した写真の方がよっぽど業者っぽいよ。
    CG加工しなきゃいけないというところが痛いのだが。

  24. 6303 匿名さん

    >>6302
    >業者じゃないのは明らかなわけだし、
    どうして「業者じゃないのは明らか」だと考えるのでしょうか?
    写真をアップしている周辺住民さんを業者と断定している訳ではありませんが、本格的な空撮をするようなドローンは高価ですし、手続きだってそれなりに面倒なのです。近所に住んでいる方がこのマンションを購入し、たたまたま他の目的のためにドローンを所有していたという事らしいので、有り得なくはないとは思いましたが、、、

    >誰に対して言ってるんだか。
    この掲示板の中には、業者やその関係者が匿名で行っている投稿が少なからずあると思います。そういう方々が見る事を期待して投稿しました。
    ネットの中のそういった活動にモラルの意識が欠如しているものがあると時々感じるので、TV CMや雑誌の企画広告のように、これは業者の宣伝活動なんだとわかるようにする規制が必要ではないのかと常々考えています。

  25. 6304 匿名さん

    >>6303 匿名さん
    業者だろうが、そうじゃなかろうが、有益かどうかで判断すれば良いだけですよ。
    業者が書いてたら有益な情報でも不要だと仰ってますか?

  26. 6305 マンション検討中さん

    >>6303 匿名さん

    同意します。
    6302のように全く関係の無いマンションの名前出して論点変えてる投稿を見ると業者が業者の投稿を庇ってるのではとまで思えてしまいます。
    ドローンによる撮影は見ていて楽しいので続けてほしいですね。他にも指摘あるように住民板でやる方が荒れなくて良いとは思いますが。

  27. 6306 マンコミュファンさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  28. 6307 口コミ知りたいさん

    ドローン私も毎回楽しみにしているので、是非続けてくださいね(^^)

  29. 6308 匿名さん

    >>6304
    >業者だろうが、そうじゃなかろうが、有益かどうかで判断すれば良いだけですよ。
    >業者が書いてたら有益な情報でも不要だと仰ってますか?
    業者は投稿しちゃダメだとか、業者の情報は不要だと言っているわけじゃありません。業者しか知りえない情報もあるので、業者が情報提供する事を否定はしません。但し、正確な情報であるという事が大前提です。
    けれども業者は、匿名じゃなくったって都合の悪い情報は控えめに、都合の良い情報は大げさに喧伝する傾向があると思います。それが匿名だったら、、、???
    もし業者の投稿がそれとわかるようになったら、我々掲示板の利用者にとって有益な事だとは思いませんか?

  30. 6309 マンション検討中さん

    素晴らしい投稿に対して、約1名難癖付けている方がいらっしゃいますが、
    引き続き、検討版での更新を楽しみにしてます!

  31. 6310 匿名さん

    ちなみに、ドローンで撮影した写真の投稿は特に問題ないと思います。今までのところ、宣伝らしい事は書かれていませんから。(業者ではないそうなので当たり前ですが)

  32. 6311 匿名さん

    >>6310 匿名さん
    書かれてから騒いでもらえませんか?
    とても邪魔です

  33. 6312 マンション検討中さん

    >>6311 匿名さん
    6310じゃないですが、あなたが、業者だの宣伝だの騒いでるだけでは?
    とても邪魔です。

  34. 6313 匿名さん

    >>6312 マンション検討中さん
    ?業者だ。宣伝だなどと書いたことありませんよ。
    人違いでは?

  35. 6314 マンション掲示板さん

    >>6308 匿名さん
    誇大妄想狂ですね。

  36. 6315 匿名さん

    >>6314
    「誇大妄想」の意味を勘違いしておられるように感じます。
    それを言うならば「被害妄想」ではないですか?

  37. 6316 匿名さん

    否定的な意見をもらっていますが、世の中には色々な意見、見方があると言う事をご理解下さい。
    もし気に入らないのであれば、我慢してスルーするか、しばらく訪れないのが良策ですよ。あまり煽って炎上しても、最後は削除されアクセス禁止になるだけですからね(笑)
    匿名掲示板というのは、業者の為の物でも、同じ意見の者同士の仲良しクラブでもないのです。

  38. 6319 評判気になるさん

    [No.6317~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 6320 マンション検討中さん

    >>6298 検討板ユーザーさん
    ドローン撮影興味があり、この許可を得て敷地外からなら撮れるものなんですかね?マンションや駅施設の敷地撮影です。

  40. 6321 マンション検討中さん

    >>6303 匿名さん
    なんでこういう思考になるのか理解に苦しみますね。
    普通にみんなの役に立つ情報を提供してくれているのに、業者、宣伝呼ばわりするのは如何なものかと。

スムログに「リーフィアタワー海老名アクロスコート」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸