東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川駅
  8. 【契約者専用】品川イーストシティタワー

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-30 07:41:59

品川イーストシティタワー契約者専用
インテリアや周辺情報他、意見交換出来たらと思います。
よろしくお願い致します。


所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-06-30 00:33:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    私も引越し日の前から、擦り跡&カド衝突跡がありました。かなりテンション下がりました。引越し屋だけじゃないと思いますよ、アレは。

  2. 152 匿名

    8月に補修してもどうせ半年も経てばまた傷だらけですよ。いっそのことコーナーくらいは保護材みたいなのを付けてもらった方が長い目でみたらマシかと。
    エレベーターホールも早くも傷だらけ。

  3. 153 匿名さん

    入居1ヶ月も経たないうちにバルコニーのエアコン室外機がめちゃめちゃ汚れていました。東向きですが、やはりコンテナ街の影響でしょうか。
    あと換気口フィルター交換の話をされていた方もいましたが、室外側の換気口も拭き取りしたら真っ黒だったので、マメに掃除しておいた方が良さそうです。

  4. 154 匿名さん

    >153さん
    違う向きに住んでますが、室外機もベランダもきれいですよ。
    やっぱり向きで違うのかもしれません。もう少し様子を見て、報告しますね。

  5. 155 住民板ユーザーさん8

    夜中にマンション前で並んで路駐してるトレーラーがうっとおしいです。規制できないのかな

  6. 156 マンション検討中さん

    実際に住んでる方に聞きたいんですが、食べ物や日用品(トイレットペーパーとか)など定期的に購入するものって天王洲駅周りで仕入れることできますか?

  7. 157 匿名さん

    細かい施工箇所に手抜きが色々見つかってホントにイライラします。
    きっと職人も見つからなけりゃいいと思って気にしないのでしょうね。ハセコーもハセコーで戸数が多いから、いちいち細かくチェックしてないのでしょう。内覧会で施主からの指摘があれば、程度なのでは。
    戸建なら即やり直しのレベルです。3ヶ月点検で全て直させます!

  8. 158 住民板ユーザーさん1

    >>156 マンション検討中さん
    まいばすけっとや旬八キッチン、ドラックストアーはトモズが天王洲アイルにあります。

  9. 159 住民板ユーザーさん1

    昨日の豊洲花火は綺麗に見えましたね。

  10. 160 住民板ユーザーさん8

    >>157 匿名さん
    まあそんなにイライラしてもしょうがないでしょ。少しずつ修復される過程を楽しんだら?

  11. 161 住民板ユーザーさん

    >>159 住民板ユーザーさん1さん
    キレイでした!
    (今年もあればですが)12月はお台場で毎週花火があるので、もっと近くて迫力ありますね!

    1. キレイでした!(今年もあればですが)12...
  12. 162 住人

    >>161さん、何階からの景色でしょうか? およそで教えて下さい。

  13. 163 住民板ユーザーさん

    >>162 住人さん

    スカイラウンジより上になります。
    おそらく中層階以上の北・東なら同等でみれます。
    階によってはレインボーブリッジの一部や低い花火は見えないかもしれません。

    今年はお台場から豊洲に会場が変更しましたが、今後晴海や豊海に移転しても北・東側は見えます。
    お台場ならバルコニーに出なくてもみえますね!

    1. スカイラウンジより上になります。おそらく...
  14. 164 住人

    >>163さん、素敵な画像をありがとうございました。
    どなたか、スカイラウンジで花火を見られた方はいらっしゃいますか?
    混み具合はどんなでたか?

  15. 165 匿名さん

    スマホの電波状況はいかがでしょうか?私はドコモですが、やや悪いです。
    あと、SUISUI Lite-Plus は快適に使えますか?あまり理解してなかったのですが、料金は管理費に含まれているのですね。

  16. 166 住民板ユーザーさん

    隅田川の花火も見えるのですね!

  17. 167 匿名

    お台場の花火綺麗でしたね。隅田川の花火も見れるのですね!
    ソフトバンク電波状況は良いですよ。

  18. 168 住民板ユーザーさん1

    スマホの電波、私も激悪く
    困っています。。

  19. 169 匿名

    私は楽天モバイルですが支障なしです。
    部屋の向きによるんでしょうか‥
    そしてインターネットはとっても快適です!

  20. 170 マンション検討中さん

    これから人増えて遅くなることが予想されますね。

  21. 171 住民板ユーザーさん7

    みなさんシャワーの水圧はどうでしょう!?
    物足りないわけではないのですが、もうちょっと圧が欲しいなぁと思って、私はヘッドを変えてみました!
    階数にもよるのかな?

  22. 172 匿名

    中層階です。シャワー水圧は問題なく出ますよ。

  23. 173 匿名さん

    私もシャワーの水圧問題ありません。ちなみに電波もドコモは大丈夫です。
    階は高層階です。

  24. 174 住民板ユーザーさん1

    今日の江戸川区の花火は結構見えましたね。

  25. 175 匿名

    高層階東側に住んでますが、シャワーの水圧は問題ないです。また電波も問題ないです(ワイモバイルとau)。ただ、廊下とエレベーター内は電波悪いです。

  26. 176 匿名さん

    中層階ですが、部屋でもdocomoは2本しか立たない時があります…(泣)
    Wi-Fiあるので問題ありませんが。

  27. 177 住民板ユーザーさん1

    そういえば昨日の地震、免震だからほとんど揺れないと思ってましたが普通に揺れましたね

  28. 178 住民板ユーザーさん1

    >>177 住民板ユーザーさん1さん
    でも耐震よりも揺れてないと思いますよ。耐震であの震度ならゆっさゆっさ揺れますから。

  29. 179 匿名

    みなさん品川駅までのバス移動はどこのバス停から乗ってますか?

  30. 180 住民板ユーザーさん5

    私はマンション前のバス停から乗ってますね、駐輪場の出入口を利用して。迂回するルートだから若干時間かかりますが、天王洲アイル駅前や発電所前のバス停まで歩く時間を考慮すると、結果的にそれほど差はないと思います。

  31. 181 住民板ユーザーさん1

    >>179 匿名さん
    こちらもマンション前のバス停から99に乗ってます。180番さんもおっしゃってる事に同感なのと、特にこの時期暑いのでほぼ歩かず目の前から乗れること、本数も多いので利便性高いと感じてます。

  32. 182 住民板ユーザーさん1

    >>179 匿名さん
    私は大田市場からくる98番のバスに乗るために、品川火力発電所前をつかうことが多いです。本数は多くないですが、駅までは早く着きます。

  33. 183 匿名

    ここは民泊禁止ですよね。今日それっぽいアジア系3人組が大きめのトランク転がしてエレベーターホールに向かうのをすれ違いました。1人はキョロキョロしてたので余計に怪しかったです。
    あくまでも見た目と雰囲気で感じただけです。海外の方も入居してると聞いているので、違っていたら申し訳ありません。テラス棟でも当初、民泊問題があったようなので、万が一のことを考えて早めの対策が必要かと思い投稿しました。

  34. 184 住民板ユーザーさん5

    >>183 匿名さん
    そうなんですね。外人の方も住んでいるのでおかしくないと思いますが。
    ちなみにエレベーターはどちらの方に乗っていきましたか?

  35. 185 住民板ユーザーさん1

    私も、不審な3人?4人組が
    いるのを目撃しましたが
    キャリーバック?をひきながら
    エレベーターに歩いていました。
    民泊は、イメージ悪化や資産価値に影響でるから嫌だなぁ。

  36. 186 名無しさん

    偶然かもしれませんが、私も今日の19時くらいにキャリーバッグを引いた中国語を離す親子3人組をホールで見ました。高層階用のエレベーターの前で待っていました。
    マンション規約で民泊禁止なんて書かれても実際は誰かが動かないとダメなんでしょうか?発足したばかりの管理組合に期待したいですね。

  37. 187 住民板ユーザーさん8

    民泊、営利目的は、ダメなのに
    怖いわ

  38. 188 住民板ユーザーさん6

    まずはテラス棟のエントランス出入り口のように、「民泊お断り」のプレートを貼って欲しいです。羽田から近いだけに歯止めがきかない恐れがあります。

  39. 189 住民板ユーザーさん1

    テラスが載っていたサイトを見ましたが、見つけられませんでした。どなたか、民泊サイトで掲載されているのを見つけられませんか?あれば、管理組合も動きやすいはずです。

  40. 190 マンション検討中さん

    8末?12月まで、羽田の新空路でテスト飛行があるみたいですね。
    どれくらい騒音がきになるのか現地行って確かめます。

  41. 191 住民板ユーザーさん9

    >>190 マンション検討中さん
    ここは住民スレですよ
    検討スレで話題にしてください

  42. 192 住民板ユーザーさん3

    大井競馬場前のウィラ大井に行ってきました!近隣にはない大きめのホームセンターが入っているし、スーパー・薬局なんかもあってなかなか便利な買物スポットでした。駅からは5分程度かかりますが、モノレール天王洲アイルからは一駅なので近いです。

  43. 193 匿名

    先日スカイラウンジに行った際、東向きバルコニーの窓から見えないデッドスペースでタバコを吸われてる方がいました。以前タバコのことでコメントがあったと思いましたのでここにもご報告いたします。
    残り香が大変気になりました。ルールを守るようお願いします。

  44. 194 住民板ユーザーさん10

    居住者以外の人かも知れませんが、バルコニーはラウンジ含めて共用部という認識のない人がいるようですね。
    直接は言いづらいと思うので、コンシェルジュにぜひ伝えましょう。

  45. 195 匿名さん

    バルコニー手すりにさっそくサビが発生。塩害かな?
    取説にも記載されてましたが、やはりマメな清掃が必要ですね。

  46. 196 入居済みさん

    うちはさびは発生していないですね。向きや高さで違うのでしょうか?
    3か月点検のときに話してみればいいのでは?

  47. 197 匿名

    深夜0時を回っているのにコンテナ街がガチャガチャ、ピーピーうるさいですね。作業時間は17時までってスミフの営業は言ってたのに。。

  48. 198 匿名さん

    >197さん
    営業さんがそんなこと言いました?重説と違う説明をするとは思えないのですが。

  49. 199 197です

    >>198 匿名さん
    平日は17時まで、土曜は昼まで、日曜は休み。重説の前からの段階で何回も言ってましたよ、現地案内の時も。
    防音仕様が高いので起きてる時はさほど気にはなりませんが、さすがに就寝時や0時前後まで稼働されると耳に触りますね。
    この掲示板を見られている検討中の方は営業さんに念押しして聞いておくのもいいかもです。「基本的には」とかの文言ではぐらかすと思います。

  50. 200 マンション検討中さん

    えーT-4でもコンテナ音聞こえるんですね。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸