千葉の新築分譲マンション掲示板「クオン流山おおたかの森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 東初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. クオン流山おおたかの森ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-27 00:21:07

クオン流山おおたかの森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県流山市東初石5丁目166-2番地他(従前地番)
    【仮換地】:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業施行地区内C63街区3画地の一部
交通:つくばエクスプレス・東武アーバンパークライン「流山おおたかの森」駅徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:65.29㎡~90.62㎡
売主:スターツコーポレーション株式会社
施工会社:スターツCAM株式会社
管理会社:スターツアメニティー株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-06-29 22:43:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 2309 匿名さん

    2306ではありませんが一言。アンバランスという感覚が理解不能です。ディスポーザーの有無なんかは免震やペデデッキ直結、官民一体開発等と比べれば無視できるほど小さいと考える人がここを契約していると思います。ないよりあった方が便利なことは当然ですが、これを理由に買わないのはバランス感覚を疑います。

  2. 2310 匿名

    見送ったのになんで検討板にいるの?

  3. 2311 匿名さん

    >>2309 匿名さん

    2309さんはアンバランスさすら認められない頑固者とお見受けします。

  4. 2312 匿名さん

    同時期に販売されてて完売した駅近のシティハウスもディスポーザー無しなんですよね。なかなか完売しないディスポーザー付きマンションもあるのにね。
    もし、駅遠くてディスポーザー無し非免震だと全く売れないでしょうね。アンバランス。

    バランス感覚は人それぞれですかね。
    ラーメン頼む時には全部のせ派ですが、そこにメンマが入ってなくても許容です。そんな感覚でここを契約しました。

  5. 2313 匿名さん

    2311さん。便利だということは認めていますが、あまりにも小さすぎてアンバランス感を持っていないという意見を理解しようとしない頑固者はそちらですよ。

  6. 2314 匿名さん

    >>2313 匿名さん

    そんな小さいものすらつけない発想がアンバランスなんです。ご理解いただけますか?

    ちなみにアンバランス感なんて言葉は存在しないのでご注意ください。

  7. 2315 通りがかりさん

    もう、バランス云々は人それぞれということでいいのではないでしょうか?
    大切なのは、ここがすでに完売しているという事実であり、今後、どの程度で価格が推移するかという点ではないでしょうか。

  8. 2316 匿名

    アンバランスちゃんはどういう人物なんですかね。

    なんとかキャンセルを出させて且つ安く購入したい、クオンのファン?
    抽選で落ちたので、クオンアンチになった人?
    クオンのキャンセル待ちの人を諦めさせたい他マンションの営業?

    アンバランスと言い続ける意図が分からない。

  9. 2317 マンション検討中さん

    >>2315 通りがかりさん
    おっしゃる通りですね。こんなことを言い合うことこそアンバランスで他の読者に迷惑ですね。



  10. 2318 マンション検討中さん

    >>2316 匿名さん
    そもそも完売した物件の検討版はキャンセル待ち版ということでしょうね。それなら契約者は無視するのが筋ということでしょう。ただし、いわれのない誹謗中傷には最低限反論しておかないと契約者が風評被害を被りそうですね。

  11. 2319 匿名

    自分の価値観が絶対、少数派の考えは理解しようとする姿勢を持たない。これも格差社会ゆえの余裕のなさでしょうか。悲しいねぇ。

  12. 2320 匿名さん

    2316さんと2317さんはもう少し心にゆとりをもって考えられたら良いと思いました。

  13. 2321 匿名さん

    完売後に検討版の書き込みがこんなに活発な例はあるのでしょうか。

  14. 2322 通りがかりさん

    クオンの線路挟んだ反対の土地、今草刈りしてますね。何か立つ準備でしょうか。西口の発展が楽しみです。

  15. 2323 マンション掲示板さん

    大規模マンションなのにディスポーザー無しというのは、世間的には典型的なコストカット物件だと思われても仕方ないでしょう。マンマニさんもディスポーザー無し物件はリセールが厳しいと書いてますし、標準から外れた不便な中古マンションがどれだけ求められるかは疑問です。「駅直結とは言え、機械式駐車場、線路沿い、踏み切り音、眺望無し、賃貸、コストカット……やはりフォレストがナンバーワン物件だな」という評価が下されるでしょうね。

  16. 2324 匿名さん

    >>2323 マンション掲示板さん
    また誹謗中傷ですか? 何のために書き込んでおられるのでしょうか?

  17. 2325 通りがかりさん

    ここで何が言われようとも、郊外では稀に見るスピードで完売したという実績と中古市場での価格推移がすべてでしょう。

  18. 2326 マンション検討中さん

    どうしてもナンバーワンじゃないと気が済まない人とどうあってもナンバーワンとは認めない人との果てしない戦いが繰り広げられてるだけであって、それ自体はこのマンションの良し悪しとは全くの無関係の泥試合。

    どちらも自分がマウント取らないと生きていけないちっちゃな人間だという事だけは間違いない。いわゆる、どっちも目くそ鼻くその戯言。

    そしてどっちも未来を予測できるスキルがあるわけじゃないんだから、根拠のないテキトーな個人的見解として聞いておくのが精神衛生上はよろしいですよ。

    完売案件ってことで、ここでいくら何を言ってもマンション検討上は何の影響もない。

  19. 2327 匿名さん

    これまでのやり取りを見れば、誹謗中傷をしている人はキャンセル待ちであることが見え見えで分かりやすいではないですか。契約者はナンバーワンというつもりではなく、変な中傷に反論しているだけですね。

  20. 2328 匿名さん

    別にかばうつもりはないが、誹謗中傷ってほどではないのでは?そうやって相手を煽って荒れさせようとしているとしか思えない。
    不毛なやりとりはもうやめましょう。私もこれを最後の書き込みにします。

  21. 2329 名無しさん

    >>2323
    フォレストレジデンス素敵なマンションですね。
    中古も出ているので、中古も視野に入れれば
    新築と共に検討出来ておおたかは良いですね。

    マンマニさんは、ディスポーザーが付いていなければりセールが厳しくなると言っていますが、
    付いていないにも関わらずクオンを強く推していましたね。

  22. 2330 匿名さん

    >>2328 匿名さん
    誹謗中傷という言葉が適切かどうかはわかりませんが、変な書き込みで風評被害を受けないよう防戦することは必要ですね。そもそも完売物件の検討版が存在するために、防戦せざるをえないので、ここへの書き込みが自然消滅することを祈ります。

  23. 2331 匿名さん

    >>2328 匿名さん

    同意。誹謗中傷という表現はかなり大げさで違和感あり。自分ちのマンションの負の部分を指摘されて気分悪いのは理解するが。
    過敏な反応は控えましょ。

  24. 2332 匿名さん

    仲間割れ状態になっています。変な噂が広がらないよう頑張って応戦してくださっている方を応援したいと思います。ただ荒れるのも契約者にとって好ましくないので難しいですね。このような掲示板では頑張っても限界がありますので、無視するのが得策かもしれません。

  25. 2333 匿名さん

    眺望無しとか言ってる人いるけど、目の前にあるのは低層のホール、駅、SCだから、上層階なら眺望保証されてるよね。もちろん、条件の悪い部屋も一部ありますけど、低層選ぶ人は眺望に拘らない人だろうしね。

  26. 2334 匿名

    他のスレッドと比べて住民の質が良いですね。

  27. 2339 匿名さん

    [No.2335から本レスまで 住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  28. 2340 購入者

    隣にできるマンションのことが知りたくて、みてましたら、やりとりがあまりにも恥ずかしいのでコメントします。
    私自身、都内勤務ですが、広いマンションに住みたくて郊外ですが駅近のここを買いました。
    都内ではそんな田舎によく買ったねと揶揄されますので、あまりナンバーワンとか言わない方がよろしいかと思います。世間ではあくまでも郊外の駅近マンションです。

    ネガティブな意見ではなく、今から住むの楽しみにしてますので、感情的に過敏に反応するのはやめましょう。

  29. 2341 匿名さん

    今更そんな当たり前のことを言われても。

  30. 2342 契約者さん

    >>2340 購入者さん

    郊外には郊外のよさがあるように思いますし、ダンパーの件など懸念事項がないとは言えませんが、私も楽しみに待とうと思います!

  31. 2343 名無しさん

    >>2342 契約者さん

    ありがとうございます。
    クオン買ったから勝ち組みたいな住民が多かったら嫌だなあと思ってたので。。。
    そう言う人って資産価値が毀損するとか騒ぎそうで嫌なんですよね。生活が窮屈になりそうで。
    広めのマンションで、家族と楽しく住めればそれで良いです。

  32. 2344 名無しさん

    要は、
    田舎と揶揄されるおおたかの郊外駅前マンションを購入して、ナンバーワンマンションなんて言っているのは恥ずかしいと言う事なんですかね?

    自分は地縁のあるおおたかで良いマンションに巡り会えて良かったと思っています。
    千葉県育ちです。
    ナンバーワンでは無く、自分にとってのオンリーワンです。

  33. 2345 購入者

    >>2344 名無しさん

    少し違いますね。クオン以外は認めないという思考とか、家ぐらいで偉そうにしてる住民が恥ずかしいって感じですかね。

    地縁はありませんが、気に入って買ったので物件には不満はないですよ。

    排他的な住民が嫌いなだけの単なるわがままです笑

  34. 2346 契約者さん

    >>2345 購入者さん

    私も、ダンパーの件以降、掲示板が少しざわついているように感じておりました。
    かくいう私自身、少し腰が座らないというか、そわそわしておりましたので、購入者さんを見習って、落ち着いてスターツからの次の通知を待とうと思います。

  35. 2347 購入者

    >>2346 契約者さん

    恐縮です。待ち時間が長いので、しょうがないですよね。気持ち良く住めれば細かいことは気にしないようにと思ってます。

    ただディスポーザーは欲しかったですね。便利とか不便とかではなく、ゴミ置場に生ゴミが無いのとあるのでは臭いが全然違いますので。
    小規模なマンションならまだしも200世帯以上ですからね。管理費を払うとはいえ、ゴミ置場の管理人が少し気の毒です。
    部屋にディスポーザー無くても、すぐゴミ置場に捨てれば各々の部屋は綺麗ですが、そういうことじゃないんですよね。

  36. 2348 契約者さん

    >>2347 購入者さん

    現在、小規模な賃貸アパート住まいですが、そこですら燃えるゴミの日には大家さんてんてこまいですから、それが200戸規模、しかも置き場が屋内となると、臭いや虫など、どのようなことになってしまうのか。。。
    ディスポーザーの有無は、ゴミ置き場の管理問題とつながっているわけですね。

  37. 2349 マンション検討中さん

    心配しなくてもおおたかでは名実ともにソライエがナンバーワンですよ。

  38. 2350 名無し

    そうでしょうか?

  39. 2351 匿名さん

    ソライエはソライエの掲示板でどうぞ!

  40. 2352 購入者

    長々と検討板で失礼しました。
    これからは住民板にコメントしますね。

  41. 2353 匿名

    この規模のディスポーザー無しマンションなんて何十年も前から無数にあるんだから、技術やノウハウが蓄積された現代においてそんな酷いことにならないでしょう。
    仮にそんなに住環境が悪化するなら、ディスポーザーを付けることが法定されると思います。

  42. 2354 匿名さん

    ナンバーワンかどうかは周りが評価することで、契約者は気に入ったマンションとは言ってもナンバーワンマンションとは言っていないですね。逆に完売後に外部からこのようにやたらけなされるマンションもあまりないのではないでしょうか。契約者はナンバーワンなどど思っていませんのでご心配なく。なお、ディスポーザーなどの些細なことについては余計なお世話です。

  43. 2355 匿名さん

    激安マンションでナンバーワンかどうかで盛り上がる、、、本当に恥ずかしいのでやめて欲しいです。

  44. 2356 通りがかりさん

    ソライエに巻き込まれるクオンかわいそう笑

  45. 2357 購入者

    >>2354 匿名さん

    住民板に行こうとしたら絡まれたので、コメントします。
    購入者された方ですか?だとしたら同じ購入者に対して、余計なお世話とは性格悪そうですね。同じマンションにこういう考えの人がいるというのは残念です。

    ディスポーザーあるほうが良いって言うこれから住民になる私の個人的な意見です。その分安いので大きい部屋を買いました。

    私は外部ではなく、購入者です。ちなみにマンションは気に入ってますが、あなたみたいな人は気に入ってません。

  46. 2358 匿名さん

    何だか最近、一人で暴れている人が居ますね…

  47. 2359 購入者

    >>2358 匿名さん

    はっきり言えば?書き方が卑怯で気持ち悪いよ。

  48. 2360 匿名さん

    >>2357 購入者さん
    2354ですが、別に貴殿の意見に絡んだわけではないですよ。ここは複数の人が書き込んでいるので大混乱ですね。

  49. 2361 購入者

    >>2360 匿名さん

    失礼しました。掲示板ですものね。
    住民の方は入居後にお会いしましょう
    さようなら。

  50. 2362 匿名さん

    庶民向け格安マンションなのに意識高い系の住民多そうで気が滅入る…

  51. 2363 通りがかりさん

    >>2356 通りがかりさん
    無駄に他のマンションの名前出すなよ。

  52. 2364 匿名さん

    購入者である住民と、検討してるもどきのこちらの板住民とはお互い利益が相反するのはよく考えればすぐに分かること。
    相入れない主張が交わる事はないので住民がこちらに書くと叩かれるのも至極当然な話。
    今こちらに居るのはダンパーキャン待ちしてる鵜の目鷹の目だけしかいない訳で、己のマンション自慢はガソリン巻きに来てるだけになる。
    ディスポーザの有無がどうのこうの言ったとこでタダの言い訳でしかない。

  53. 2365 契約者

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  54. 2366 匿名さん

    >>2365
    こんな傲慢な住民と一緒に暮らしたくない・・・

  55. 2367 匿名

    >>2364 匿名さん
    おっしゃる通りだと思いますが、自己の利益(キャンセル発生)を得るために他者の利益(クオンの評価)を犠牲にするというやり方は許せなくないですか?そういう感情論です。

  56. 2368 住み替え検討中

    >>2345 購入者さん
    開発版なんか、排他的な人の集まりで見てて悲しくなります

  57. 2369 匿名

    >>2365 契約者さん

    契約者に成りすまし、荒らすのは止めてください。

  58. 2370 匿名さん

    契約者は完売物件の検討版は無視するに限ります。意味なくまだ書き込んでいる人の意図は検討版の名に値しない不純なものばかりということがよくわかります。

  59. 2371 匿名さん

    >>2370 匿名さん
    りょ

  60. 2372 名無しさん

    >>2370
    同意します。

  61. 2373 匿名さん

    クオン買いたかった人多いからね。僻みと妬みの嵐(荒らし)ですね。
    私も買いたかったのですが、完売されててモデルルームすら行けなかった身です。泣きながら、他の物件を契約しましたが、もっと早めに行動できなかった自分に不甲斐なさを感じてます。
    羨ましさのあまり、荒らす人の気持ちも分かりますが、ほどほどにしましょう。クオンを購入できた方々は普段の行いが、我々よりも良かったとか、運があった人たちなのです。
    辛いですが、諦めましょう。クオンを買えなかった人たちが慰め合う板とか、誰かたててくれれば、そこで鬱憤も晴らせるかもしれません。

  62. 2374 匿名さん

    >>2373
    抽選当たったのですね、おめでとう!
    遠回しの自慢ありがとう!

  63. 2375 匿名さん

    >>2374 匿名さん
    You are welcome!!

  64. 2376 匿名さん

    >>2374 匿名さん
    2373です。
    そういう貴方は抽選に外れたのですか?
    私が探し始めた時には完売後で、抽選にすら参加できませんでした。抽選に参加できただけ、諦めつくじゃないですか。

    こちらは噂ベースで、人気だったとか、素敵なマンションだったとか、聞くだけで、間取りも価格もマンションマニアさんやその他の方の提供情報くらいしかわかりません。
    ないものを羨む毎日です。

    もし、購入できていたら、心安らかにいられたでしょうから、こんな掲示板なんて覗きませんし、書き込みもしません。
    ただただ、残念に思って板を見てしまうのです。だから、まあ、やさぐれている貴方の気持ちもわかります。

    1つ文句をいうならば、スターツさんには、もう少し妥当なお値段を付けて頂きたかったです。手が届かない値段なら、諦めもついたでしょう。

  65. 2377 匿名さん

    >>2376 匿名さん

    抽選当たったのですね、おめでとう!

  66. 2378 マンション検討中さん

    抽選って年収属性希望度が高い人しかあたりませんからね。

  67. 2379 マンション掲示板さん

    スターツの業績予想見たら不動産販売事業の2020年3月期の業績が売上だけで利益ほとんど出ない予想でしたよ。

  68. 2380 匿名さん

    >>2379 マンション掲示板さん
    昨日HPに公表されている資料からですね。
    分譲不動産事業は年によって波がありますが、会社全体としては順調に成長している業績でしたね。9年連続増配!

  69. 2381 匿名

    >>2379 マンション掲示板さん

    キャッシュフローの問題では?

  70. 2382 マンション掲示板さん

    >>2381 匿名さん
    売上と利益が同時に立たないことはないと思います。引き渡し基準なので

  71. 2383 匿名さん

    >>2382 マンション掲示板さん
    その損益計算書をここにアップすればわかると思います。

  72. 2384 当選者

    私は、茨城に住んでいて、一番倍率の高い部屋にたまたま当選した者です!
    子どもが二人いるので、一番広いとこにしましたが、ともだちいっぱいは呼べななそう。
    ともだちみんな楽しみにしてるし早く住みたいな!ディスポーザーないのマジでがっかりしちゃったけど、まっ、がまんがまん!
    落ちちゃった人、残念でしたね。また探して下さい!

  73. 2385 匿名

    偽物ですね。面白いから続けて下さい。

  74. 2386 当選者

    偽物とか失礼ですね!
    クオン当選したのは正真正銘事実ですから!
    ともだちいないような落ちた奴にいちいち言われたくねーよ!

  75. 2387 当選者2

    >>2385 匿名さん
    ぼくも当選、正真正銘事実!
    言われたくねーよー!

  76. 2388 当選者

    >>2387 当選者2さん

    まねすんなよ!

  77. 2389 通りがかりさん

    またわいてますね~

  78. 2390 匿名

    竜泉寺の湯もできることですし、ちょうどいいんじゃないですか?

  79. 2391 匿名さん

    クオンて実際、そこまでの物件なんですかね。少し過大評価され過ぎているような気がします。

  80. 2392 匿名さん

    >>2391 匿名さん

    それはそうでしょう。
    もともと短所のない物件なんてないですし。

  81. 2393 匿名さん

    完売した物件の検討版なんていつまでもちんたら開けてるからくそが沸く。とっとと閉じたらいい。

  82. 2394 匿名

    この状況で荒れるのは必然。その中で2割か3割でも有益な情報交換があればいいのでは?

  83. 2395 匿名さん

    >>2391 匿名さん
    同じクオンでも億ションの新浦安と比べたらまぁ普通というか堅実な大衆マンションですよね。
    駅直結も正確には駅ではなくデッキ直結なので、建屋内に専用アプローチがあるわけでもない、通行人の往来がある雨ざらしの道程2分です。
    それでも果樹園,ヴェールに次ぐ駅距離なので最高レベルの駅アクセスです。
    凄いマンションではないけど良いマンションということです。

  84. 2396 匿名さん

    >>2395 匿名さん
    0.5億ションですので、勘弁してやって下さい。

  85. 2397 匿名さん

    >>2395 匿名さん

    堅実な大衆マンション。

    いい得て妙、まさにその通りですね!

  86. 2398 匿名さん

    >>2397 匿名さん

    更にこれに「郊外の」を付け加えて、
    「郊外の堅実な大衆マンション」
    とすると、本物件の特徴をうまく捉えられるように思います。

  87. 2399 匿名

    いや、もうそういうの面倒。暇なん?生産性ゼロの会話。

  88. 2400 匿名さん

    >>2399 匿名さん
    掲示板に何を期待されているですか?

  89. 2401 匿名さん

    暇人で悪かったな

  90. 2402 匿名さん

    品性のない会話。売り言葉に買い言葉。まさに郊外の堅実な大衆の会話ですな。

  91. 2403 匿名さん

    >>2399 匿名さん

    2398です。配慮が足らず、失礼致しました。

  92. 2404 匿名

    >>2400 匿名さん

    失礼しました。期待値の問題です。
    限られた情報源なので新規話題かと期待しましたが既知の事実の羅列が始まったので、これ以上は煽り対象となる事を懸念しました。

    また暇人を悪く言っていません、生産性のある話題性かどうかが論点です。

  93. 2405 匿名さん

    たしかに仰る通りと思いますし、ご懸念も共有致します。
    ただ、すでに販売が終わった物件ですし、契約者版ならまだしも、検討版で新しい生産性のある話題というのは難しいような気もします。
    もちろん、そのような話題があれば一番なのですが。

  94. 2406 匿名

    >>2405 匿名さん

    そうなんです、その通りです。関連する新しい情報を欲していますが、やはりあまりないですね。躯体が立ち上がってきた事、デッキがもう直ぐ歩けそうな事、一階広場が開放されそうな事くらいで。情報を欲している目的は私的理由なのと、検討者(キャンセル待ち)か購入者か判別可になるため控えます。

  95. 2407 名無しさん

    クオン新浦安はいまだに完売していませんね。
    浦安に地縁のある富裕層を狙ったコンセプトに需要が追い付かなかった為かと。
    都内は新築マンションの値が高騰する中、クオン流山や津田沼の郊外マンションを堅実に購入出来た人は良かったと思います。

  96. 2408 匿名さん

    他の掲示板からのコピペですが・・・
    他と比べてクオン優秀ですね。

    各マンションの床スラブ厚(mm)
    デュオヒルズ 直床 200以上
    サウスフロント(ユニバ)直床200以上
    ソライエ 直床200~210
    シャリエ 直床200~230
    サウスフロント(サウス)二重床200以上
    ウエリスサウスアリーナ 二重床 200(一部210)
    ジオ柏の葉 二重床210~250
    クオン流山 二重床230~250

スムログに「QUWON(クオン)流山おおたかの森」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸