東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東京八重洲通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 新川
  7. 八丁堀駅
  8. シティハウス東京八重洲通り

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-03 18:30:00

シティハウス東京八重洲通りってどうですか。
将来性や資産価値も気になっているのですが、どうでしょうか。
物件のことについて色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区新川2-6-2他(地番)
交通:京葉線 「八丁堀」駅 徒歩2分、東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩2分
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩8分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩12分
都営浅草線 「宝町」駅 徒歩12分、東京メトロ銀座線 「京橋」駅 徒歩14分
東京メトロ東西線 「日本橋」駅 徒歩15分
総戸数:101戸(地権者住戸11戸含む) 
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上16階建 地下1階建  
間取:1LDK~3LDK
面積:40.00平米~67.88平米
売主:住友不動産
施工会社:村本建設株式会社 東京支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

資産価値・相場、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-26 13:51:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス東京八重洲通り口コミ掲示板・評判

  1. 366 マンション検討中さん

    良いですね

    1. 良いですね
  2. 367 匿名さん

    >>366 マンション検討中さん

    南向きですか?
    両隣のビルとの距離は2メートルはありますよね?

  3. 368 匿名さん

    はいそうです

  4. 369 匿名さん

    2mあれば日当たりは問題ないですね。

  5. 370 マンション検討中さん

    外観はやはりかっこいいですね~。

    改めてほしくなりました。

    明らかに周辺のマンションとは差別化でき
    てるとかんじましたね。

  6. 371 匿名さん

    四方が道路ですので、日当たり等も良く、高級感もありますね。

  7. 372 匿名さん

    そうですね

  8. 373 匿名さん

    四方の道路幅は、それぞれ何m?

  9. 374 匿名さん

    とても広いです

  10. 375 匿名さん

    >>374 匿名さん
    両隣の道幅は、6m以上ですか?

  11. 376 匿名さん

    そうです

  12. 377 匿名さん

    >>376 匿名さん

    写真では左右の道路は無いように見えますが、実際は広い道路なんですね。

  13. 378 マンション検討中さん

    そうです見た目で判断しないでください

  14. 379 匿名さん

    現地見に行ったけどなかなか車通りが多いですね。正直騒音問題は不安になる。

  15. 380 匿名さん

    そうでもないです

  16. 381 マンション検討中さん

    今のマンションの防音はすばらしいですから、問題ないでしょう。むしろ通りが広いことで圧迫感はないと感じました。
    むしろバス停がほぼ目の前ですから東京駅に限って言えばアクセスは抜群と言っていいのではないかと。

    気になるのはスーパーと飲食店。

    タクシー使いに抵抗がないなら何ら問題はないかと思いますが、やっぱり飲食店のバラエティーは満足とは言えないか。

    開拓すれば問題ないかな。

  17. 382 マンション検討中さん

    >>381 マンション検討中さん

    ですよね。
    四方が広い道路に接しているらしいですかね。

  18. 383 マンション検討中さん

    >>382 マンション検討中さん
    四方というと読み手に誤解を与えるかと思います。接道という意味であれば北側に八重洲通り南側に小さな通りといった感じです。ただし八重洲通りはほぼ交差点といってよく、東京駅佃島 永代橋京橋 へのアクセスは良いかもです。

  19. 384 マンション検討中さん

    >>383 マンション検討中さん

    東西にも幅広道路がある、とおっしゃる方がいますよ。

  20. 385 匿名さん

    その通りです

  21. 386 匿名さん

    業者なのか地権者なのか分かりませんが、ポジ誘導は良いですが嘘はダメですよ。
    どう都合よく解釈しても四方接道なんてしてません。
    前と後ろだけです。

  22. 387 匿名さん

    目が悪い

  23. 388 マンション検討中さん

    >>386 匿名さん

    左右は道路無しで、隣接ビルに手が届く距離?

  24. 389 匿名さん

    違います

  25. 390 マンション検討中さん

    https://goo.gl/maps/ABSZq8LVZpWpvJ4u7

    写真を確認してください。

  26. 391 匿名さん

    やはり道路ありですね

  27. 392 匿名さん

    東西は6m道路?

  28. 393 匿名さん

    そうです

  29. 394 匿名さん

    タピオカミルクティーの次はバナナジュースが流行るそうですが、近くの「そんなバナナ」は長打の列ですよ。

  30. 395 匿名さん

    そんなバナナですか。賞味期限が20分というジュースですね。
    タピオカミルクティーは女子高生を中心に人気が爆発したように思いましたが、立地から考えると女子高生ではなくOLさんに人気があるのでしょうか?
    それにしても次々に新しいブームが生まれるんですね。

  31. 396 匿名さん

    間取り図を見ていると、1LDKでも完全に単身者向けなんだろうなぁというものから、二人暮らし向けなのかな?と言うものまで
    意外とバリエーションに富んでいるように感じられました。
    バルコニーはどこも正直ものすごく狭いですが
    あまりここの場合はバルコニーを重視される方も多くないでしょうから
    割り切ってこれくらいでいいのかもしれませんね。

  32. 397 マンション検討中さん

    ここって2年前から販売しているんでしょうか?
    販売期間長いですね。

    途中で販売休止してたんでしょうか?

  33. 398 マンション検討中さん

    なぜ11月竣工で、引渡が半年先にしているのでしょうか?

  34. 399 匿名さん

    ここ以外にもスミフのマンションで、
    入居者がもう既にいるのに入居がものすごく先になっている物件はあるようです。
    ここだけではないので、
    社内調整的なものなのかもしれないです。
    例えば売上が達成したから、来年の分に回しているとか…本当に、例えばですが。
    何かが問題があってとかではない雰囲気です。

  35. 400 築地在住6年

    >>399 匿名さん
    この前スミフの人が言ってましたが決算の関係みたいです。399さんの仰るとおり

  36. 401 匿名さん

    そういうことってあるんですね。
    どうしてもマンションってそのエリアだけで見てしまうけど同じブランド内でみていると見えてくるものもあるのかもしれないなと改めて思いました。

    すぐに入居できそうなのにできないのって、むむむ…とも思いますが
    その分、家具や引っ越しなどの調整もしやすいし
    結構それらも忙しいから待てる方も多いのでしょう。

  37. 402 匿名さん

    数日前、ヤフーのニュースかなにかで、スミフのマンションのこと、掲載されていましたよ。
    399さん、400さんが書いておられるとおりでした。
    目の前に現物あるのに、即入居できないってどうなんだろうなぁ…って思うところではある。
    でも最初からわかっていることなので、
    今検討されている方はまあ納得されているのかな。

  38. 403 匿名さん

    地権者住戸って高層階に固まっているのかと思っていたらそうでもないようですね。
    中層階が一番多く、あとは低層階と高層階にちょこっと。
    場所も場所ですので
    賃貸になる可能性が高かったりするのかもしれない?

  39. 404 匿名さん

    ここは賃貸でしょう。

  40. 405 匿名さん

    ネットスーパー受取サービスってあるんですが、
    こういうのって冷蔵品や冷凍品っていうのはどういう扱いになるのですか?
    基本的には
    常温品の扱いだけになっているっていうことなんでしょうか。
    宅配ボックスが埋まっていると流石にうけとれないみたいですね。

  41. 406 匿名さん

    >>405 匿名さん

    冷凍冷蔵庫があるんじゃない?

  42. 407 匿名さん

    ここだとそもそも通勤を徒歩で、と考える人が多くなってくるのかなと思いました。そういう人に向けての賃貸需要もありそうな立地。
    ネットスーパーの受取とか、単身者やDINKSに受けが良さそうな感じのものもつけているので
    子供がいる人というよりは、大人だけの世帯が増えそうなのかなって感じました。

  43. 408 匿名さん

    ネットスーパー受け取り可能って事は、コンシェルジュか管理人が夜遅くまで居るんですよね?

  44. 409 匿名さん

    >>408 匿名さん

    そです

  45. 410 匿名さん

    コンシェルジュは24時間体制ですか?

  46. 411 匿名さん

    ネットスーパー受け取りサービスは有人によるものではなく宅配ボックスへの配達で、宅配ボックスが全て使用されている場合は受け取りができない場合があるそうですよ。
    そもそもこちらのマンションはコンシェルジュサービスがついているんですか?

  47. 412 匿名さん

    はい

  48. 413 匿名さん

    コンシェルジュは24時間対応?

  49. 414 匿名さん

    コンシェルジュが24時間対応のマンションってあまり見たことないけど…ここだとどうなんでしょうね。
    有人管理だとしても
    夜間は警備員が入ることが多かったりしませんか?
    今は現状で運用されている状態なので、
    住んでいる方はご存知なんでしょうけれど…

  50. 415 匿名さん

    ヨーカドーネットスーパーが頼めるなんて嬉しい!

  51. 416 匿名さん

    LDKの間取りでバルコニーの横にある空間みたいなのは
    間取りの見栄えとしては不思議な形として見えてしまうかもしれませんが
    実際には物を置くちょうど良い空間になりそう。

  52. 417 匿名さん

    皆さんはどこのネットスーパー頼みますか?
    ローズキッチンとか良いですよね!
    宅配ボックスに入れてくれるなんて嬉しい限りです。

  53. 418 匿名さん

    >>ローズキッチンとか良いですよね!
    いいですね!タカシマヤのサービス、利用できるんですね!

    このマンション契約すると、お引越し無料パックで引っ越し料金が無料になると聞きました。
    引っ越しする時って業者に見積とって金額を比較したり面倒だったので、ありがたいです。見積はこちらで取るのかもしれないですけど、価格比較したり、電話連絡したりする手間が少なくなるのかな…と期待しています。

  54. 419 匿名さん

    コンシェルジュは、何をしてくれるんですか?

  55. 420 匿名さん

    公式サイトでコンシェルジュシステムについての説明を見つけられませんでしたが、
    どちらに記載されていますか?
    コンシェルジュの業務は一般的には共用施設の予約や各種サービスの紹介、受付、
    宅配便の預かりや切手販売などするマンションもあるみたいですよね。

  56. 421 匿名さん

    コンシェルジュはこちらのマンションではなく、八丁堀のマンションでは?

  57. 422 匿名さん

    そういうことだったのですね。421さんありがとうございます。

    コンシェルジュさん、おられるととても助かることもあるでしょうけれど
    管理費の観点から見ていくと
    人件費はとても大きくなっていきますものね。。。
    管理人さんはいらっしゃるでしょうから、それで十分でしょう。

  58. 423 匿名さん

    公式に、共用施設というページが有って、何か大きな施設でも入っているのか?って思いました。
    そうじゃなくて、
    内廊下のメリットが書かれていただけでした。
    こういうタイプのマンションなので、
    例えばフィットネスとかライブラリーがあっても、近隣のサービスを使えばいいだけなので、
    余分なものがないところはいいと思います。

  59. 424 匿名さん

    共用部のこと、ランドスケープのページに詳しく掲載されていますよ。レンタサイクルが8台分あります。レンタサイクルを導入しているということは駐輪場が少ないということなのでしょう。ただ普段から毎日乗るような生活していないんだったら、割り切ってレンタサイクルを借りちゃうのもあり。
    8台分もあれば、流石にみんな使っていて乗れないみたいなことは起こりにくいでしょう。

  60. 425 周辺住民さん

    >>424
    家内が一時、赤いレンタル自転車借りて、会社に通っていたことあったんだけど、朝の通勤とか同じ時間になるから、結構争奪戦になってたよ。
    予約しても、電池が無いのしか残ってなかったりして、そんなときはバスだって。

  61. 426 匿名さん

    ミストサウナがついているの何気にすごいですね。
    実際に利用した事は一度もないのですが
    一般的なサウナみたいに汗をかけるようなものなのでしょうか?

  62. 427 匿名さん

    コロナウイルスで会社倒産でキャンセルとか、有りますか?

  63. 428 匿名さん

    築地市場の再開発がどうなるのかちょっと気になります、コロナとかオリンピック延期のどさくさで何か不透明になってしまっていますが、それによってここはもっと化けませんかね。

  64. 429 匿名さん

    築地は関係ないでしょう。
    新川は再開発ありませんし。

  65. 430 匿名さん

    >>426 匿名さん
    同タイプのミストサウナを使用しておりますが、私は週の半分くらいは入っていて10分が限界です。
    湯船に浸からずミストサウナがメインになりました。
    主人は毎日欠かさず30分は入っています。
    毛穴の汚れが取れるので肌や頭髪に良いですよ。

  66. 431 匿名さん

    昨年に完成しているのに、入居は来年の春なんですね。
    完売してから入居開始を目標としているのでしょうか?
    アクセスが良い分、価格は高めですがニーズはあるはず。
    ただ、販売区分が多いなと思うので、スローな売れ行きなのかな?

  67. 432 匿名さん

    >>431 匿名さん

    価格は安めだよ

  68. 433 匿名さん

    ミストサウナがお風呂についていたら、ジムに行きたい時は共用施設じゃなくても外に行けばいいような気もします。
    共用施設になっていると管理費も高くなるので。
    外で必要な時だけ利用するのもアリかな。
    知人は公共のスポーツセンターを利用して節約すると話していました。近くにお得な施設ありますか?

    >>昨年に完成しているのに、入居は来年の春なんですね。
    今のこの状況なので、入居が来年春でも構わないと思います。今の状況で5月までの休校ですが、学校再開も怖いので・・・
    生活が普通に戻ってから入居したいです。来年の春入居でも新居で東京オリンピックを見ることができますよね。

  69. 434 匿名さん

    >>433 匿名さん

    東京オリンピックは中止になるよ。

  70. 435 匿名さん

    浴室にミストサウナつきのマンションに入居した方で、意外にも湯船につかるよりミストサウナの方が体があたたまるし毛穴の汚れが取れると気付き、結果的に水道光熱費が少なくなったという話を聞きました。
    古いタイプの人間なので湯船につからないと温まらず疲れも取れないだろうと思い込んでいましたが、試してみる価値がありそうですね。

  71. 436 匿名さん

    冬とか、浴槽に入るの面倒だからってシャワーだけにして、やっぱり温まらないなぁとかあるけど、
    そいういうときにミストサウナいいのかもしれないですね。
    ミストサウナってお手入れお手入れ大変だったりしなんだろうか。
    全然仕組みがわかっていない、、、

  72. 437 匿名さん

     ミストサウナは、エアコンみたいなエアフィルターがあります。
    月1くらいでそれを引き出して掃除をしてやればいいだけみたいです。
    フィルター掃除、忙しい時面倒に感じちゃいますけど。
    ミストサウナだけじゃなく
    室内乾燥にも関わってくるものなんで
    面倒がらずに掃除機でフィルターのホコリを吸い取ることが必要。

  73. 438 名無しさん

    こちらのマンション、まだ完売はしてないですか?

  74. 439 匿名さん

    5月23日更新の情報では10戸が販売中のようです。

    ところでこちらのマンションの入居予定が2021年4月下旬になっていますが、まさか今回のコロナの影響ではありませんよね?
    今契約しても入居は来年ですが、入居に向けゆっくり準備を進められると考えれば悪くないんでしょうか?

  75. 440 匿名さん

    住友不動産は売上高の調整をしているので、入居を意図的に延ばしているというのを
    昨年くらいの記事ですが見ました。
    オリンピックが本来はあったりしたのを見越して
    もともと他の物件でもそのような調整をしていたようですよ。。
    今住める状態で物件そのものがあるならば、入りたいっていう人もおられると思うけど…。

  76. 441 口コミ知りたいさん

    何階のいくらのお部屋が残っているか、SUUMOなどでも分からなかったのですが、お分かりになるかたいますでしょうか。

  77. 442 匿名さん

    コロナ禍でローン返済計画が狂い、キャンセルした人もいるかも。
    知人は、こちらのマンションではありませんが、コロナウイルスで 減給、ボーナス大幅削減で、キャンセルしました。
    いつコロナウイルスが収束かわからないので、怖くて大きな買い物はできないと。

  78. 443 匿名さん

    宅配ボックスが設置されているマンションはそこまで珍しくありませんが、
    宅配スーパーを不在時にも受け取ってくれるサービスは便利そうですね。
    頻繁に利用される方はかなり使い勝手良さそう。

  79. 444 匿名さん

    夜遅くの帰宅でも、ネットスーパー商品を預かってくれるのであれば安心ですね。

  80. 445 匿名さん

    冷蔵品とか冷凍品だとさすがに長時間預かっておいてもらうのって大丈夫だろうか?とおもうところではあるけど
    でも便利だとは思う。
    カード決済で、かつなるべく常温のものを多めにしておくとかするといいのかもしれない。
    都心部は買い物難民になりやすいと言われますが
    最近はコンパクトスーパーができたり、
    ネットスーパーが充実して、便利になりつつあるように感じます。

  81. 446 匿名さん

    夜中に帰宅しても食品を受け取れるのは、大変有り難いです。

  82. 447 マンション検討中さん

    こことシティハウス千代田外神田とだったらどちらが良いと思いますか?

    すなわち、日比谷線八丁堀駅から徒歩2分の八重洲通りと千代田線湯島駅から徒歩2分の外神田
    東京駅に近い八重洲通りと秋葉原・上野が近い外神田
    どちらも都心エリアの千代田区外神田と中央区新川

    どちらに軍配が上がるのか?

  83. 448 匿名さん

    街の雰囲気などで好き嫌いとか向き不向きが人によって分かれるのでは?土地勘が薄いので、ぜんぶ比較するとしたらぜんぶ現地を歩いてみて決めるかなあ、自分の場合なら。マンションそのものもだし、街との相性もあるので、長く住むことを考えたら気持ちよく暮らせる室内外の環境を選びたいです。
    このマンションは平米数から考えると1LDKが広くていいなと思ったのですが、実質的には1Dkみたいなつくりですね。

  84. 449 匿名さん

    Dタイプは実質3LDK的な2LDKですね。
    一部屋減らして、メニュープランで提示されているみたいなのにしたほうが
    住心地はかなりアップするとは思う。
    リセールするかもしれないって考えると
    あまりいじらないほうが良いのかもしれないが。

  85. 450 匿名さん

    今購入しても、入居は来年の4月なんですか。
    かなり先になってしまうんですね、、、
    おそらく、売上の調整?
    2020年度分の売上の見通しはたったのかもしれません。
    昨年竣工しているということで、既に入居されている方はおられると思います。
    どんな感じで生活できているでしょうか?

  86. 451 匿名さん

    今、先着順で販売している住戸は8戸だけど、
    現在使用可能な自転車置場台数:21台 
    となっているので、駐輪場に関しては、心配しなくて良さそうです。
    レンタルサイクルも豊富にありますが
    住んでいる方はそっちを使われているんですか?

  87. 452 匿名さん

    >>451 匿名さん

    レンタサイクルって、リース料がかなり高いんですよね。
    管理費からそれを賄っていると思いますが、自分の自転車を持っている人、自転車を使わない人にとっては、無駄な出費になるのかな?

  88. 453 匿名さん

    レンタサイクル、業者さんが入ってのリースなんですか。
    マンションが持っていて
    それをいくらかで借りられるものだと思っていました。
    カーシェアみたいな感じでやっているんですね。。。
    それだと、
    使わない人にとってはなんとなく微妙になるかも?

  89. 454 匿名さん

    >>453 匿名さん

    メンテナンスとか、管理会社がするのかな?

  90. 455 匿名さん

    自転車購入費用はどこから?

  91. 456 匿名さん

    自転車、どういうことなんでしょうね。
    いずれにしても借りられるんだったら、普段乗らない人は
    たまに使うときだけ自転車を借りればよさそう。

    このあたりだと車よりも自転車のほうが
    むしろ便利なこともあります。
    駐車場探すの大変だったりしますから。

  92. 457 匿名さん

    マンションのレンタサイクル、不人気だよ。

  93. 458 匿名さん

    レンタサイクルが自分の自転車を持っている人にとっては無駄な費用とのことですが、
    それは駐車場、カーシェアも同様ですし、マンション共用施設のエレベーターも
    同じだと思います。
    マンション1階住人はエレベーターを使いませんがエレベーターの
    管理・修繕費用は納めますよね。

  94. 459 匿名さん

    このマンションは1階住居あるんですか???

  95. 460 ご近所

    赤いレンタル自転車、出先近くのポートを探して乗り捨てられるから、すごく便利。
    自分の自転車は、あまり使わなくなりました。

  96. 461 匿名さん

    共有サービスのレンタサイクルは電動アシスト付き自転車ですか?
    買い物かごが大きいタイプならスーパーへの買い出しにも使えてよさげです。
    子供さんを乗せる専用自転車は自前で持つ必要がありますが、そうでなければ借りると言う選択肢もありそうですね。

  97. 462 匿名さん

    毎日毎日乗るわけじゃなくて、
    たまに買い出しで乗る程度だったら使うっていう人、多いんじゃないですかね。
    気になることがあるとすれば
    きちんと定期的に整備されるのかっていうことくらいでしょうか。
    結構そういうのが気になる質なので…。

  98. 463 匿名さん

    >>462 匿名さん
    コロナウイルス終息しなければ、共有自転車なんか使いたくない。

  99. 464 匿名さん

    自転車使う人は、基本自分のを持つっていう選択肢の人のほうが多そうですけどね・・・

    共用自転車については、463さんが書かれているように考える方はいらっしゃるかと思います。
    ただ、ニュースでは、緊急事態宣言の時
    街なかのレンタル自転車を借りている人がたくさんいて、なかなか借りられなかったみたいな事もあったので
    ハンドルはきちんと消毒して使うという人も
    意外と多いのかもしれませんよ。

  100. 465 匿名さん

    >>464 匿名さん

    しょ

スムログに「シティハウス東京八重洲通り」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸