東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東京八重洲通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 新川
  7. 八丁堀駅
  8. シティハウス東京八重洲通り

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-03 18:30:00

シティハウス東京八重洲通りってどうですか。
将来性や資産価値も気になっているのですが、どうでしょうか。
物件のことについて色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区新川2-6-2他(地番)
交通:京葉線 「八丁堀」駅 徒歩2分、東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩2分
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩8分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩12分
都営浅草線 「宝町」駅 徒歩12分、東京メトロ銀座線 「京橋」駅 徒歩14分
東京メトロ東西線 「日本橋」駅 徒歩15分
総戸数:101戸(地権者住戸11戸含む) 
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上16階建 地下1階建  
間取:1LDK~3LDK
面積:40.00平米~67.88平米
売主:住友不動産
施工会社:村本建設株式会社 東京支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

資産価値・相場、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-26 13:51:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス東京八重洲通り口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    >>301 匿名さん

    最近、スミフはエレベーターの数削ってコストダウンしてますね。悲しいことです。2台あったほうが、当然効率は良いです。

  2. 303 匿名さん

    二基ある方が便利。
    故障した時とかさ。

  3. 304 マンション検討中さん

    エレベーターでネガしてるのは競合さんですかね。
    逆に言うと当物件はエレベーターについてのこじつけ以外、すばらしいという意味でしょうか?

    本当のところが知りたい!

  4. 305 匿名さん

    >>304 マンション検討中さん

    エレベーター、重要ですよ。
    犬連れと一緒にはのりたくないし。

  5. 306 匿名さん

    でもコストという観点から見ると、複数EVがあるのもどうなんだろう。ここは投資用にと思う人もおられるでしょう。
    将来的に、EVそのものの交換があるので、その際に大きな金額が倍かかるのはどうなのか、という点があります。
    うーん、毎日の生活を思えば複数、長く持って運用しようと考えている場合には1基という感じなんですよね(汗)

  6. 307 匿名さん

    ってか、100世帯なら2基が普通だよ。

  7. 308 匿名さん

    80世帯で1基というのが目安になってくるので、この戸数だとあまり大きくないないエレベーターが2基というのは、ちょうどいいくらいなんだと思います。
    エレベーターの定例点検をしているときにも2つあると片方が乗れたりするので、なんだかんだでとても便利になっていきそうだと思いました。

  8. 309 匿名さん

    >>308 匿名さん
    二基になったんですか?

  9. 310 匿名さん

    1基なんじゃないですか?>エレベーター
    2基あったほうがいいと思うけど、でももう決まってしまったことなので、今からだと変えようがないですね。

    低層階だったらまだ、階段を使うことのほうが多くなりそうですが
    上の方の階だとそうも行かない。
    せめてエレベーターのサイズが大きければいいのだけど

  10. 311 匿名さん

    いやいや、2基!

  11. 312 匿名さん

    結局エレベーターは1基、2基どちらになりますか?
    こちらはペット飼育可なので、2基作っていただいた方が動物が苦手な方への配慮になるかと思いますが、非常用と合わせて2基あるならば問題がないのでしょうか?
    もしかして非常用が1基のみという事ですか?

  12. 313 匿名さん

    >>312 匿名さん

    一基のままかと。

    今のマンションは、80世帯で二基あり、一基はペット用(勿論、人間だけでも乗れます)です。

    100世帯で一基はキツイかと。

  13. 314 匿名さん

    意図的に何度もエレベーターを話題にしていますが、何が目的でしょう。
    1基で確定して建設が始まっているものが、2基に変更になるはずがないことなど、誰でもわかることですが。
    裏を返すとエレベーター以外にはネガ要素の無い優良物件なんだと感じました。

  14. 315 匿名さん

    やっぱ、エレベーターは重要じゃね?
    朝の大渋滞や大混雑は嫌だし。

  15. 316 匿名さん

    思い切り投資用に、みたいな感じに公式サイトのトップでも書かれているので、
    基本は資産運用メインで考えられている方が多いのかもしれません。
    そう考えると
    ランニングコストは抑えたほうが得策。
    エレベーター2基って普通にお金かかるから、1基でいいでしょう、という感じにはなりやすいかもしれません。

  16. 317 匿名さん

    1LDKは、殆どのタイプがリビングにキッチンがそのまま組み込まれているみたいな、一体型タイプですが、
    2LDKになると、独立キッチンになるようです。
    空間効率を考えると、それぞれに一番良いように考えられているのかな?という風に感じられました。
    居室に極力窓があるようになっているところも良い感じです。

  17. 318 マンション検討中さん

    少なくともファミリーで住むには辛い場所だと思う。

  18. 319 匿名さん

    >>318 マンション検討中さん

    我が家は断捨離を進めている還暦夫婦です。
    私達の死後、一人娘が片付けに困らないように、戸建てから低層階1LDKに住替え検討中。
    だだ、寝室は独立が良いのでなかなか見つかりません。
    こちらも、寝室が独立していれば考えるのですが。

  19. 320 匿名さん

    それに、寝室独立タイプは浴室が寝室の隣なので、気になりますね。

  20. 321 匿名さん

    夫婦二人暮らしならば、寝室のお隣が浴室でも、音に関しては特に問題は無いんじゃないでしょうか。
    生活時間帯自体、夫婦ならばリタイア後は一緒ということも多いでしょうから。
    二人暮らしにちょうどよい広めの1LDKだと、
    リビングインの寝室ということが一般的には多そうです。

  21. 322 匿名さん

    >>321 匿名さん

    リビングインの寝室は嫌だ。

  22. 323 匿名さん

    三井の日本橋物件のモデルビル、コレド日本橋内に看板持ちさせる大手風デベさん爆笑

    溢れ客狙い過ぎてマヂ爆笑爆笑

  23. 324 匿名さん

    >>321 匿名さん
    寝室と浴室が隣あっていると、湿気が心配。

  24. 325 匿名さん

    >>323 匿名さん
    いた?

  25. 326 匿名さん

    建設現場を見るのが楽しみになりました。

  26. 327 住民板ユーザーさん3

    みなさんオプション商品はなにを検討されていますか?友人もマンションを購入しているのですが
    外部業者の方が安い聞き、いい業者がないか探しています。

  27. 328 匿名さん

    >>327 住民板ユーザーさん3さん

    大理石タイル

  28. 329 住民板ユーザーさん3

    >>328 匿名さん
    タイルですか。バルコニータイルとか予算があれば検討したいです。私はタイルだとエコカラットをやりたいと思ってます。アクセントクロスよりも、おしゃれで消臭効果など期待できるので。

  29. 330 匿名さん

    エコカラットは居室のどの部分に設置するのが効果的なんでしょう?
    トイレは壁一面に貼ればかなりの消臭効果がありそうですが、
    結露対策としてリビングルームに施工する場合、
    インテリアのように壁の一角に貼っただけでも効果があります?

  30. 331 通りがかりさん

    >>330 匿名さん
    洋室も壁一面で、効果は十分発揮されるようです。私はエコカラットを玄関と大きな鏡を取り付けたいです。あとは子供が床を汚して、掃除がとにかく大変なのでフロアコーティングもやる予定です。

  31. 332 匿名さん

    3LDKの物件もありますが
    主なプランは1LDKのようですね。
    交通アクセスの良さから人気の物件となりそうですが
    ちょっと強気な価格帯なのかなと思いました。

  32. 333 通りがかりさん

    >>331 通りがかりさん
    玄関廊下にミラーはよくやる方が多いみたいですが需要があるので、私も予算によりますが
    やりたいです。他はフロアコーティングとカップボードを検討してますが参考までに会社様教えていただけないですか?

  33. 334 匿名さん

    私はシューズボックスの扉を鏡にしました。

  34. 335 匿名さん

    掲示板でオプションの話題が出るなど、皆さん入居に向けて着々と準備を進めていらっしゃるようですね。
    売り主指定のオプション業者ではなくフロアコーティングやエコカラットを外部業者さんにオーダーする方もいらっしゃるのですか?
    その場合、情報はどこから仕入れています?口コミの良いオプション業者を自分で調べているのですか?

  35. 336 匿名さん

    オプション業者というか、オプションでできることの大抵はリフォーム業者で対応できる。そっちの方が安くて種類も選べるのが普通。

  36. 337 匿名さん

    他の業者を入れると、デベの保証がつかなくなってしまう部分が出てきてしまったりというのがあるのではないでしょうか。
    そういうのは、確認してから業者を入れたほうがいいと思います。
    部屋くて種類も選べるのは
    他の業者にお願いする大きなメリットだと思いますが、
    でも引き渡されてからの工事になるのですよね?

  37. 338 匿名さん

    引き渡しのときに、きちんと変更されて工事が済んでいる、というのはオプションの良いところ。
    時間を買ったと思えばいいのかな?と思います。
    比較的時間にゆとりがあるのならば、業者を入れるのはありじゃないかと。

    地権者さんの住戸をみていると、全体的にバラバラに散っているなと思います。
    高層階など、条件が良いところもここは分譲されているのですね。

  38. 339 匿名さん

    一斉入居で引っ越しの順番待ちとかもあるから、オプションで引渡し時に設置ってのは必ずすもメリットにはならないよ。

    あと、オプションでもシスコンって別会社だから、デベの保証はなくなるでしょ。

  39. 340 匿名さん

    オプションってデベでお願いしたものは保証対象になるのかと思っていたんですが、そうではないということなのですか?
    ここは確認しないと…ですよね。
    保証対象にならないのならば
    自分で業者さんをお願いするのと一緒ということになってきてしまいますから。

  40. 341 匿名さん

    マンションのオプションってデベロッパー保証がない、というのはまだ未確認の情報ですか?
    きちんと確認してからお願いした方がいいと思います。
    やはり引渡し時に設置されているというのは、
    限られた時間内でいろいろとしたい、という方にとっては、かなり大きなポイントとなるのですから。
    引き渡されてから自分で手配した業者さんと諸々やり取りするのは大変です。

  41. 342 匿名さん

    寝室のすぐ隣が浴室だと湿気が心配という話が出ていましたが、玄関のすぐ脇にトイレがある方が嫌かな?と思いました。
    あとは、洗面所の出入り口が引き戸でなく開き戸になっているのは全戸共通ですか?
    開き戸は洗濯機の運び入れや洗濯で頻繁に出入りする時に不便じゃないですか?
    あえて開き戸にした理由があるのでしょうか。

  42. 343 匿名さん

    エレベーターは増えた?

  43. 344 匿名さん

    >>343 匿名さん

    面白いと思って投稿してんの?

  44. 345 匿名さん

    南東側やっすいなーと思ったら、あーお向かいのマンションが・・・

  45. 346 匿名さん

    >>345 匿名さん

    南東側の坪単価っていくらぐらいですか?

  46. 347 匿名さん

    >>346 匿名さん

    500

  47. 348 匿名さん

    E’タイプ、見てると居室のところ、一部だけぴょこんと出っ張っているところがあります。
    そこってどうやって使うことが想定されているのでしょうね。
    ベッドの置き方もどうすればいいのかなと思いますが
    せっかく窓のあるところですから、有効活用できればいいのですが。
    植物を育てるとか?窓自体はその部分はFIXっぽいんで開かなさそうなんです。

  48. 349 匿名さん

    >>347 匿名さん

    南東で前のビルとお見合いなのに、坪単価500万なんですか?
    全然安くないですけど

  49. 350 匿名さん

    >>349 匿名さん

    お見合いとか囲まれ感満載とか、日本橋では関係ないよ。
    そんな事を気にしてたら、日本橋にマンションは建たないじゃん。

  50. 351 匿名さん

    >>350 匿名さん

    ここは日本橋じゃなくて、新川ね。
    坪単価500出すなら銀座東タワー買えない?

  51. 352 匿名さん

    ホームページに共用施設というページがありましたが、
    ここは特段共用施設って言う感じのものはないですよね?内廊下とエントランスホールはあるようですが、それだけでしょう。
    この規模ですし、
    DINKSがメイン?という感じですから共用施設は変に充実していない
    現状のままのほうがいいとは思います。

  52. 353 周辺住民さん

    東京八重洲通りって無理くり付けた名前だな。

  53. 354 匿名さん

    >>353 周辺住民さん

    八重洲通りに面してるから、無理クリぢゃない。

  54. 355 匿名さん

    細やかな仕様が素敵だと思っています。
    例えば玄関ドアがプッシュプルであったり、
    フラットフロアで段差が少なかったりと、
    今だけではなく老後も見据えて、暮らしやすいポイントがあるかと思いました。

  55. 356 匿名さん

    >>355 匿名さん

    暮らしにくい間取りばかりで、とても老後暮らせるとは思えませんが。
    それに玄関ドアプッシュプルとかフラットフロアとかマンションでは当たり前の仕様ですよ。

  56. 357 匿名さん

    >>355 匿名さん

    プッシュプルって、普通じゃん(笑)

  57. 358 匿名さん

    地権者住戸が1割ほどあるのが意外です。
    もともとあった建物の所有権者さんだと思われますが
    実際に暮らすのか、それとも賃貸として出されるのか。
    法人が地権者の場合は
    貸し出す可能性が高くなりそうです。
    ここだと駅近いですから、賃料によっては需要はあるかもしれませんね。

  58. 359 マンション検討中さん

    >>268 マンション検討中さん
    張りぼてマンションとはどういったマンションを指すのでしょうか?知ってて当然の用語であれば申し訳ありません。

  59. 360 匿名さん

    剥がしたら大変

  60. 361 匿名さん

    間取りがコンパクトですし、地権者住戸は賃貸に出される可能性が高いかもしれませんね。
    元々こちらのマンションは売主が不動産投資用としてもおすすめしている事もあり、賃貸の割合は多いのかも?そうなると管理組合の構成人数が少なくなってしまいます?

  61. 362 匿名さん

    管理組合って区分所有者で構成されるんじゃないんですか?
    それとも区分所有者かつ住民じゃないといけないんですか?管理組合って正直どうやって構成されているのでしょう。
    前者であれば、特に問題はないと思いますが、
    後者の場合は確かに構成人数は少なくなってしまいます。
    財産なのですから、皆さんでキチンと守っていけたら…。

  62. 363 匿名さん

    >>362 匿名さん

    おそらく、理事長1人、副理事長1人、会計2人位になるでしょうね。

    地方に住む投資用で購入された方は、役員は免除されるかと。

  63. 364 匿名さん

    1LDKの間取りを見ていて思ったのですが、
    バルコニーがそこそこコンパクトな面積になっているので
    物を置こうにも避難ハッチの邪魔になりそうと思いました。
    避難ハッチがある場合ってバルコニーに物を置くのってやっぱりだめですよね?

  64. 365 マンション掲示板さん

    >>364 匿名さん
    バルコニーって、一応、共有部分じゃなかった?

  65. 366 マンション検討中さん

    良いですね

    1. 良いですね
  66. 367 匿名さん

    >>366 マンション検討中さん

    南向きですか?
    両隣のビルとの距離は2メートルはありますよね?

  67. 368 匿名さん

    はいそうです

  68. 369 匿名さん

    2mあれば日当たりは問題ないですね。

  69. 370 マンション検討中さん

    外観はやはりかっこいいですね~。

    改めてほしくなりました。

    明らかに周辺のマンションとは差別化でき
    てるとかんじましたね。

  70. 371 匿名さん

    四方が道路ですので、日当たり等も良く、高級感もありますね。

  71. 372 匿名さん

    そうですね

  72. 373 匿名さん

    四方の道路幅は、それぞれ何m?

  73. 374 匿名さん

    とても広いです

  74. 375 匿名さん

    >>374 匿名さん
    両隣の道幅は、6m以上ですか?

  75. 376 匿名さん

    そうです

  76. 377 匿名さん

    >>376 匿名さん

    写真では左右の道路は無いように見えますが、実際は広い道路なんですね。

  77. 378 マンション検討中さん

    そうです見た目で判断しないでください

  78. 379 匿名さん

    現地見に行ったけどなかなか車通りが多いですね。正直騒音問題は不安になる。

  79. 380 匿名さん

    そうでもないです

  80. 381 マンション検討中さん

    今のマンションの防音はすばらしいですから、問題ないでしょう。むしろ通りが広いことで圧迫感はないと感じました。
    むしろバス停がほぼ目の前ですから東京駅に限って言えばアクセスは抜群と言っていいのではないかと。

    気になるのはスーパーと飲食店。

    タクシー使いに抵抗がないなら何ら問題はないかと思いますが、やっぱり飲食店のバラエティーは満足とは言えないか。

    開拓すれば問題ないかな。

  81. 382 マンション検討中さん

    >>381 マンション検討中さん

    ですよね。
    四方が広い道路に接しているらしいですかね。

  82. 383 マンション検討中さん

    >>382 マンション検討中さん
    四方というと読み手に誤解を与えるかと思います。接道という意味であれば北側に八重洲通り南側に小さな通りといった感じです。ただし八重洲通りはほぼ交差点といってよく、東京駅佃島 永代橋京橋 へのアクセスは良いかもです。

  83. 384 マンション検討中さん

    >>383 マンション検討中さん

    東西にも幅広道路がある、とおっしゃる方がいますよ。

  84. 385 匿名さん

    その通りです

  85. 386 匿名さん

    業者なのか地権者なのか分かりませんが、ポジ誘導は良いですが嘘はダメですよ。
    どう都合よく解釈しても四方接道なんてしてません。
    前と後ろだけです。

  86. 387 匿名さん

    目が悪い

  87. 388 マンション検討中さん

    >>386 匿名さん

    左右は道路無しで、隣接ビルに手が届く距離?

  88. 389 匿名さん

    違います

  89. 390 マンション検討中さん

    https://goo.gl/maps/ABSZq8LVZpWpvJ4u7

    写真を確認してください。

  90. 391 匿名さん

    やはり道路ありですね

  91. 392 匿名さん

    東西は6m道路?

  92. 393 匿名さん

    そうです

  93. 394 匿名さん

    タピオカミルクティーの次はバナナジュースが流行るそうですが、近くの「そんなバナナ」は長打の列ですよ。

  94. 395 匿名さん

    そんなバナナですか。賞味期限が20分というジュースですね。
    タピオカミルクティーは女子高生を中心に人気が爆発したように思いましたが、立地から考えると女子高生ではなくOLさんに人気があるのでしょうか?
    それにしても次々に新しいブームが生まれるんですね。

  95. 396 匿名さん

    間取り図を見ていると、1LDKでも完全に単身者向けなんだろうなぁというものから、二人暮らし向けなのかな?と言うものまで
    意外とバリエーションに富んでいるように感じられました。
    バルコニーはどこも正直ものすごく狭いですが
    あまりここの場合はバルコニーを重視される方も多くないでしょうから
    割り切ってこれくらいでいいのかもしれませんね。

  96. 397 マンション検討中さん

    ここって2年前から販売しているんでしょうか?
    販売期間長いですね。

    途中で販売休止してたんでしょうか?

  97. 398 マンション検討中さん

    なぜ11月竣工で、引渡が半年先にしているのでしょうか?

  98. 399 匿名さん

    ここ以外にもスミフのマンションで、
    入居者がもう既にいるのに入居がものすごく先になっている物件はあるようです。
    ここだけではないので、
    社内調整的なものなのかもしれないです。
    例えば売上が達成したから、来年の分に回しているとか…本当に、例えばですが。
    何かが問題があってとかではない雰囲気です。

  99. 400 築地在住6年

    >>399 匿名さん
    この前スミフの人が言ってましたが決算の関係みたいです。399さんの仰るとおり

  100. 401 匿名さん

    そういうことってあるんですね。
    どうしてもマンションってそのエリアだけで見てしまうけど同じブランド内でみていると見えてくるものもあるのかもしれないなと改めて思いました。

    すぐに入居できそうなのにできないのって、むむむ…とも思いますが
    その分、家具や引っ越しなどの調整もしやすいし
    結構それらも忙しいから待てる方も多いのでしょう。

スムログに「シティハウス東京八重洲通り」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸