東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2024-03-22 10:31:27
【地域スレ】品川区京急沿線と運河地区| 全画像 関連スレ まとめ RSS

品川区の中ではリーズナブルな地域

城南五山の超高級感には縁遠く、品川区内陸側の武蔵小山、戸越銀座、大井町のような住みたい街にランクインするようなこともない、地味な地域

でも、交通はなかなか便利で、この辺りでは希少なイオンもあり、ちょっと大きい公園や運河などの緑や水辺も多く、実際に住んでみると想像してた以上に住みやすい地域だったりする。

京急沿線には一戸建ても多いけど、埋立地はマンションばっかり。


この地域の情報をいろいろと交換できたらと思います。
具体的には、第一京浜の東側
・京急(北品川、新馬場、青物横丁、鮫洲、立会川、大森海岸)
・りんかい線、モノレール(天王洲アイル、品川シーサイド、大井競馬場)
・その他(勝島、八潮)
あたりを想定しています。
港南、御殿山、大井町、大森あたりの周辺地域の話題なども、特に排除する必要はないと思てます。

個別物件の比較や自慢はもちろん大歓迎、誹謗中傷はやめようね。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2017-06-26 13:09:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう

  1. 209 匿名さん

    以前北品川5分のマンションに住んでたけど、普通に使ってたよ。
    時刻を合わせて行けば1分で品川駅だからとても楽。空いてるしね。
    品川駅から帰る時も、快特・急行に行列して待ってる人たちをしり目ににさっさと乗って1分で到着。
    品川駅まで歩いていけるのも大きい。

  2. 210 匿名さん

    交通利便性なら、品川駅徒歩圏(都営北品川アパート近く)や天王洲アイル駅に近いところがおそらく地域内最強。その中間地点のテレ東天王洲スタジオや台場小あたりも、両方の駅に加えて北品川駅や新馬場駅も使えて、バス便も充実しているのでいろいろ便利だと思う。

    一方、買い物環境は、青物横丁が最強だと思う。旧東海道入口にあたる平野屋あたりだと、イオンも近いし、大井町も歩いて行ける距離になるので普段の買い物が楽しい地域じゃないかな。まあ、地域内だと自転車があれば自由に動けるので徒歩にこだわらなければどこにいてもそれほど変わらないと思う。

    交通利便性と買い物利便性の両方を求めると青物横丁が地域内最強で、その上位互換がお隣の大井町駅だと思う。

    八潮は超穴場。バス便充実で、品川、大井町、大森にすぐに出れて、しかも大井競馬場駅や品川シーサイド駅から歩くことも可能で、周りは森と運河に囲まれて環境がよくて、BBQも手軽にできてととってもいい場所。郊外駅のバス便より断然いいと思う。ただ、新築がでてこないんだよね。

  3. 211 マンション検討中さん

    >>203 匿名さん
    これに駅徒歩圏の坪単価平均を重ねると、ほんと京急沿線は穴場だなぁ。

  4. 212 匿名さん

    荷物あるときは車や自転車使うので、近くにイオンあってもな、、巡回バスもあるし。
    品川から徒歩圏じゃないし青横鮫洲まで落ちるほうが抵抗あるなあ。

  5. 213 匿名さん

    巡回バスの方が利用しません。
    日にちによってはいっぱいになるし乗り場まで面倒だし。
    この辺りは大きなカゴの電動自転車があれば最強です。
    目黒川沿いを自転車に乗って中目黒までも行けますし戸越銀座も東京タワー周辺も行けます。
    子供はこの辺りから港区の幼稚園に通ってますが父母会等あるときも自転車は便利です。

  6. 214 匿名さん

    >>212
    港南在住を自演してるの?
    住んでるところの自慢はいいけど、他地区を貶すのはよくないよ

    >>213
    目黒川沿いに中目黒まで行くってすごいね。難所だらけだよねw
    買い物するなら銀座に行きなよ。港南あたりからなら中目黒より近いんじゃない?

  7. 215 匿名さん

    >>214 匿名さん

    北品界隈からしたら今より落とすことに抵抗あるだけなんだけれどね。
    徒歩圏が良いと言っただけで気にさわるってどれだけ自意識過剰なんですか?

  8. 216 匿名さん

    北品川、新馬場あたり落としてからのダブスタね。
    ホントあそこの購入者はダメだな、マトモに会話すら成り立たんとは。

  9. 217 匿名さん

    >>214 匿名さん

    家は北品川(御殿山以外)にすんでます。
    中目黒までは特に難所もなく快適ですよ。
    雅叙園辺り気持ちいいです。
    銀座も行きますが日用品は大井町やジャスコを利用する地元民です。。。
    スーパー遠いけど自転車あれば問題なしです。

  10. 218 匿名さん

    >>215
    無知を指摘されると一生懸命反論ですか(その反論も土地勘ないことがみえみえw)
    恥の上塗りになってるからそれぐらいにしといたら?

    >>216
    君も荒らしたいだけだと思うけど、書いてる意味わからないよw

  11. 219 匿名さん

    >>217 無知さん

    実際に走ってみたら?

    そして、国道1号線、目黒通り、田道あたり、駒沢通り、を
    どうやって超えるのかを具体的に書いてみてくれ。
    話はそれからだw

  12. 220 匿名さん

    >>219 匿名さん

    普通に川沿いいくだけなんだけど土地勘ない人なのか?
    だから埋め立て行っちゃうんだろうが(笑)

  13. 221 匿名さん

    はいはい青横良かったね GM最高だよ。
    地元民からしたらBN残ってくれた方が本当に良かったんだけどね。

  14. 222 匿名さん

    >>220
    荒らしたいだけならもういい加減にすれば?
    目黒川沿いは通行できないところがあるんだよ。

  15. 223 匿名さん

    >>222 匿名さん

    通行できないところは信号わたるだけだろ?
    シーサイド民には信号縛りでもあるのかよ馬鹿らしい。

  16. 224 匿名さん

    目黒通りの信号渡るのは難所なのか?
    海岸通り渡るのなんて命懸けですね。

  17. 225 匿名さん

    >>219 匿名さん

    ずいぶん攻撃的な方ですね。
    話は自転車の話をしてるのですが、、、
    その辺りまでよくジョギングもするので。。。
    居木橋から川沿いを走って五反田辺りは普通に信号待ちします。
    ミート矢澤の前を通って首都高2号線下(道路名は詳しくないので)を信号待ちします。
    雅叙園前を通って目黒通り越えれば中目黒ですし、坂を登ればすぐに恵比寿です。
    全て川沿いの道ではなく離れることもありますが気持ちいい距離です。
    ジョギングも最高です。

  18. 226 匿名さん

    >>223
    目黒川沿いの道は通れないところあるから右岸いったり左岸いったりうまくやってくれ。
    大通りは丁度いい場所に信号がなかったりするから近くの適当なのを選んでくれ。
    そんでもって、山手通りの信号わたるなら最初から山手通りを行けよw
    ちなみに駒沢通りをトンネルで抜ける道があるから(川沿いじゃないけど)中目黒行くなら使えるよ。

    最後に、荒らすのはやめようよ。グランドメゾンとか他のスレも荒らすのやめよう。荒らして楽しむより、真面目な会話のほうが楽しいと思わない?

  19. 227 匿名さん

    >>225 匿名さん
    川沿いの道は基本平坦なので自転車も楽チンだね
    山手通りを自転車で走る気にはならないけどね

  20. 228 匿名さん

    >>226 匿名さん

    この流れをみて荒らしているのがどちらかわからないなら相当な無能かと思いますが、、、

  21. 229 匿名さん

    >>226 匿名さん

    今迄の会話のどこにも山手通りなんて出てきていない。
    適当な事かいてんなよ。

  22. 230 匿名さん

    >>209 匿名さん
    電車の時間に合わせて家を出るというような生活はしたくないです
    自分が出たいときに家を出て待たずに電車に乗れるという生活をしたいです
    時刻表気にしながら家出る時間を調整するとか郊外かよ、、、、

  23. 231 匿名さん

    嵐が侵入してますね。
    みんなスルーすればいいのに。
    口調からしてすぐに分かりますね。

  24. 232 匿名さん

    目黒川沿いはポケモンやってる人が多くて自転車で通ると危ないよね

  25. 233 匿名さん

    五反田のイマジカ横は多かったですけど今はだいぶ減りましたね。今は走りやすいです。

  26. 234 匿名さん

    新馬場はいいとこないね
    商店街もショボいし図書館があるくらい
    大井町、品川、大崎などから微妙に遠い
    そのため中古は安い
    中古買うならオススメ
    新築は買っちゃダメゼッタイ

  27. 235 匿名さん

    新馬場の築浅ってプレミストくらいしかなくない?
    青横よりずいぶん高かった気がしたけど。

  28. 236 匿名さん

    青横よりずいぶん高いってこの時点でスルーですね。
    プレミストは最寄り新馬場ても大井町、大崎徒歩圏内ですから青横と比較外。
    この辺りではサンクタス購入者が勝ち組

  29. 237 匿名さん

    サンクタス苦戦して最後エゲツない値引きしてましたね
    時期も悪かった

  30. 238 匿名さん

    >>236 匿名さん

    京急最寄りで比較外とか意味不明ですね。
    サンクタスも分譲時から随分と上がってますが仕様がイマイチ

  31. 239 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  32. 240 マンション検討中さん

    東品川の天王洲アイルから品川シーサイド間は、もうちょっと、お店とか増えないですかね?
    せっかく海上公園が素敵なのに寂しいです。

    メトロがこの辺まで延伸したら、少しは変わりますかね?

  33. 241 匿名さん

    現実味有るのはメトロよりJR羽田線じゃないかと思ってます
    東京・新橋←…田町~天王洲~八潮…→羽田空港と繋がればかなり変わりそう
    それを機にJRがりんかい線を買収して、メトロ南北線が白金~品川~天王洲と分岐延伸すれば最強だね

    でも今の知事のうちは無理だと思うな~
    現実的には次の知事に羽田の騒音問題とバーターで建設させるか、って感じか

  34. 242 匿名さん

    騒音が嫌なら成田に重心を戻すだけなので、羽田の充実はむしろ恩恵かと。

  35. 243 匿名さん

    もう15年後の次の鉄道審会の答申は行われないと思いますよ。
    15年後には空き家問題で鉄道事業の赤字路線が増えているので、
    多角経営でそれを乗り越えようと、もう新線はやらないはずです。
    今回の答申で最後にどれが実現するか、です。

  36. 244 マンション検討中さん

    ダンカン!!

  37. 245 匿名さん

    http://tabiris.com/archives/shinagawa-2/

    これ2年前の記事だけど最新の情報?

  38. 246 匿名さん

    >>240 マンション検討中さん

    品川のメトロ接続はメトロが都営を買収して都営浅草線がメトロに生まれ変わり実現する、なんてウルトラCもありうる

  39. 247 匿名さん

    都営浅草線JRとほぼ平行してるから利用価値が低く、
    また、急坂のせいで白金方面はベルリンの壁の向こう状態。
    つまりみんな、メトロというバリューが欲しいというより、
    直で麻布十番や六本木に出れる足が欲しいんだと思いますよ。

  40. 248 匿名さん

    浅草線もスカイツリーや再開発控えてる日本橋に出れるから無意味では無いんだけどね

  41. 249 匿名さん

    うーん、どうでしょう。
    浅草線の日本橋駅は首都高のJCT寄りで、
    東京駅のほうが390mの三菱タワーに近いですよ。

  42. 250 匿名さん

    浅草線日本橋駅も浅草駅も街の中心部から大きくはずれて不便だよね
    浅草駅とかあれ浅草じゃなくて吾妻橋だよな

  43. 251 匿名さん

    俺の案、めっちゃいいと思うんだけど、賛同者いないのかな?

    1.東急田園都市線大井町線-りんかい線(JR買収前提)-京葉線 の相互直通運転
      ・大井町駅で繋げることができたら、中央林間や長津田からディズニーランドへ一直線

    2.東海道貨物支線貨客併用化の構想と南北線品川延伸の構想の相互直通運転
      ・桜木町から都心を通って埼玉方面までつながる

    3.上記の2路線とモノレール駅が交わる天王洲アイルの乗り換えを便利に
      &モノレール運賃、りんかい線運賃をJRと一体運用
      ・東急方面、メトロ都心駅、千葉方面のあらゆる方面から、モノレールへの乗り換えが楽
      ・しかも運賃が安い

    JRの羽田アクセス新線とかぶるところはあるけど、仮にJR新線が実現したとしても千葉方面と羽田の直通運転は、20分とか30分とかの間隔になって、あまり利便性があがらない気がします。だったら、本数の多い既存のモノレールがある天王洲アイルまで直通運転して乗り換えが楽なほうがいい。この乗り換えが便利で運賃が下がる恩恵は、埼京線方面にも同様にあるはず。

    東海道貨物支線貨客併用化の構想は、桜木町とりんかい線台場方面や品川駅と結ぶ構想のようですが、どうせ品川駅とつなげるなら、品川延伸予定の南北線とつながると便利になるし、南北線方面からみたら、天王洲アイルで接続すると台場方面や横浜方面が便利になる。


    読み返してみても惚れ惚れするような構想だ。
    スレ違いすいません(汗)

  44. 252 匿名さん

    >>251 匿名さん

    お、そうだな

  45. 253 匿名さん

    >>251
    サウスゲートのスレに書く方がよさそうだけど、

    ・モノレールの新橋駅延伸、
    ・モノレールの中間駅を田町(ムスブ田町)に設置
    ・芝浦&港南&東品川をつなぐ環状鉄道の設置
     ゆりかもめを延伸するイメージで、例えば、芝浦ふ頭→芝浦アイランド→芝浦中央公園→品川→北品川→天王洲アイル→港南小あたり→首都高の芝浦出入り口あたり→芝浦ふ頭

    サウスゲートの周辺地域のアクセスが改善されると、地域の発展に弾みがつきますね

  46. 254 匿名さん

    大井町線~りんかい線~京葉線は両数が違うので可能性はゼロに近い

    可能性があるとすれば大井町線を戸越公園から分岐させて大崎・品川駅に繋げ、
    大井町側は立会川or青物横丁に接続し空港線に直通すれば蒲蒲線を遥かに凌ぐほど便利になる
    しかしこれも京急に猛反発されるだろうから行政が間に入らない限り無理


    ちゃんちゃん

  47. 255 匿名さん

    両数が違うから接続できない?????
    詳しく教えて

  48. 256 匿名さん

    >>254 匿名さん
    東急とモノレールが接続して京急がスルーされるぐらいなら、京急としては蒲田でも青物横丁でもいいから東急とつなげたいんじやないかな?でもレール幅が違うので、ハードルが高過ぎる

  49. 257 匿名さん

    首都高、1号羽田線「東品川桟橋・鮫洲埋立部」更新の迂回路を事前公開
    http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1079674.html

    ついこの間道路工事が始まったとおもったら、迂回路がもう完成なんですね。
    物凄いスピードで工事が進んでいる気がします。
    で、首都高の更新工事が完成後、この立派な迂回路をどのように使うつもりなんだろう?
    まさか、壊してしまわないよね?とっても気になっています。

  50. 258 匿名さん

    ブラインドサッカー協会、国際大会を新設
    http://www.sanspo.com/sports/news/20170906/spo17090615090002-n1.html
     日本ブラインドサッカー協会は6日、国際大会のワールドグランプリを新設し、第1回を来年3月21~25日に東京都品川区立天王洲公園で開催すると発表した


    どのぐらい盛り上がるのかは、わかりませんが、こういうイベントが身近にあるのはちょっと嬉しい。

  51. 259 匿名さん

    http://www.keikyu.co.jp/file.jsp?assets/pdf/company/plan/20160511_Medi...

    これって現実に進んでるんですかね??
    八山橋あたりまでしっかり開発してもらえるといいですけどね。

  52. 260 匿名さん

    >>259
    http://www.ktr.mlit.go.jp/kisha/road_00000179.html
    それなりに進んでいるみたいですよ
    イメージ図も出てます

  53. 261 匿名さん

    品川駅のバス乗り場は1階のままのようですね。そこから人工地盤の2階に上がるから非常に便利になりそう。

  54. 262 匿名さん

    昨日サタステ水上交通網整備について詳しくやっていた。ヤマツピア桟橋や品川浦が映っていた。東品川海上公園前から目黒川を上り五反田で折り返して枝垂れ桜の花見クルーズは人気で、五反田桟橋は発着を容易する為に二億円(2019年)かけるそうです。

  55. 263 匿名さん

    品川区のシェアサイクル、始まりますね
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000032000/hpg000031986.htm

    大井町周辺や天王洲アイル、品川水族館あたりにポートができるようです。
    今のところあまり使えないかな。
    ポートが増えて港区などと互換になれば便利になると思う。

  56. 264 匿名さん

    アマゾンが撮影スタジオを品川シーサイドのどこかに作るみたいだけど、具体的な場所はどこだろう?

    アマゾン ファッションが品川に世界最大の撮影スタジオを開設、学生サポートなど国内ファッション本格化
    https://www.fashion-headline.com/article/17552

  57. 265 匿名さん

    >>264
    ハートンホテルの隣のようです

    1. ハートンホテルの隣のようです
  58. 266 匿名さん

    >>263 匿名さん

    また微妙なとこばっか

  59. 267 匿名さん

    やはりここの情報が一番ですね。
    助かります!

  60. 268 匿名さん

    個別の物件スレに貼ると荒れそうなのでこっちに貼っておきます

    【グランドメゾン品川 シーサイドの杜】
    価格・スペック・立地を徹底調査!
    割高なのに人気を集める物件の魅力とは?
    http://diamond.jp/articles/-/143921


    東京・品川区で売り切れ必至の新築マンションは?
    資料請求数などから人気倍率を算出!【2017年夏 最新データ】
    http://diamond.jp/articles/-/143883

  61. 269 匿名さん

    グランドメゾンってそんなに割高なの?
    広さや階数の条件を揃えればそこまでの差はないのでは?

  62. 270 匿名

    品川埠頭で内山コンクリートの(工場?)新築が始まったけど
    天王洲にある内山コンクリートが移転するのかな、ご存知の方います?

  63. 271 匿名さん

    もし移転するとしたら何か楽しそうな施設に変わる予感
    移転してほしいな

  64. 272 匿名さん

    内山コンクリート港南工場となっていますね。
    同社の工場は一ヶ所だけのようですから、恐らく天王洲工場は移転になりそうです。

  65. 273 匿名さん

    >>272 匿名さん
    内山アドバンスは各地に沢山工場持ってますよ
    オリンピック景気で事業好調につき増産じゃないですか?

  66. 274 匿名さん

    建設中の内山コンクリートの港南5丁目工場は、寺田倉庫の物流施設がある所?

  67. 275 匿名さん

    ハートンホテルの隣の倉庫で工事が始まったようですが、あれがアマゾンファッションの撮影スタジオになるのでしょうかね。

  68. 276 匿名さん

    >>275
    工事始まりましたか。
    どんな風になるかちょっと楽しみではありますが、まあ部外者には関係ない施設なんでしょうね。

  69. 277 匿名さん

    品川駅南側の運河周辺が実際綺麗になるのはいつ頃になるんですかね?

  70. 278 マンション検討中さん

    >>277 匿名さん
    京急の高架化に合わせてでしょうから、早くて2027年くらい。

  71. 279 名無しさん

    >>278 マンション検討中さん

    ありがとうございます、早く整備されたら嬉しいなぁ、、

  72. 280 匿名さん

    内山コンクリートの港南新工場は地盤整備工事まで進んでいるようですが、この後どうなるのでしょうね。やはり移転かな?

  73. 281 匿名さん

    昨日はJRの混乱がひどかったみたいだね。
    京急は多少の遅れはあるが、あそこまでではないから安心感がある。

  74. 282 匿名さん

    TMMTのサイトが微妙にオープンしてるね
    https://tmmt.jp/

  75. 283 匿名さん

    現地もほぼ完成に近づいてきたみたいね。

  76. 284 匿名さん

    天王洲アイル新聞っていうのが開局したみたいですね。
    この地域の情報が手に入るのはありがたいです。
    http://tennouzisle.com/

  77. 285 匿名さん

    関東礦油ガソリンスタンド跡地の賃貸マンションもかなり建ってきました。
    1階部分は店舗になるみたいですが、対岸のTYハーバーと雰囲気がマッチした店になると良いですね。

  78. 286 匿名さん

    TYハーバーの対岸は寺田倉庫が再開発する計画とどっかで見たことがある。

  79. 287 匿名さん

    >>286
    2~3年ぐらい前(記憶があいまい)に、建物をリニュアル済ですね。でもテナントがずっと入らずに空きになっているようです。ちょっと使い勝手がわるい場所なのかも。

  80. 288 匿名さん

    >>284
    天王洲アイル新聞というわりに天王洲とはまったく関係ない記事しかないよね
    東品川新聞にしたらいいのにね

  81. 289 匿名さん

    リニアは2027年は無理そうですね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180206-00207112-toyo-bus_all...

  82. 290 匿名さん

    モノレールは無理だろうな。
    JRが羽田新線を開通させたら羽田アクセスはそっちに任せてモノレールは沿線の人たち用のローカル線になる。
    モノレールは輸送力が足りないから羽田アクセスにはもう向いてない。

  83. 291 匿名さん

    羽田アクセス線は東海道線の支線だから中距離用の電車(中電)だよ。
    近距離客は引き続きモノレールか京急利用となる。

  84. 292 匿名さん

    羽田空港行くのに不便な人は、品川横浜間の東急沿線や京浜東北線沿線の人、あるいは、品川駅か浜松町駅を使いづらい都心の人だと思う。

    前者は蒲蒲線で解決。
    後者は、天王洲アイルのりんかい線→モノレール乗り換えを便利にするとともにりんかい線運賃をJRと一体化すればほぼ解決。南北線を品川駅より先の天王洲アイルまで延伸すれば完璧に近い。モノレールが輸送力不足になるかもだけど、車両編成を長くするなどの解決方法はあるはず。

    JRの羽田アクセス線構想は、そもそも過密ダイヤの上野東京ラインや埼京線を通ったり、トンネルから単線で分岐するりんかい線車両基地を通ったりと無理な部分があるので、仮に実現してもあまり便利にならないんじゃないかな。

  85. 293 匿名さん

    上野東京ライン開通の結果、群馬・栃木・茨城の北関東諸県からの羽田利用客は、皮肉にも品川乗り換えで京急に流れてしまった。
    JRとしては、羽田アクセス線で奪い返したい所だが、果たしてどうなるか。

  86. 294 匿名さん

    >>近距離客は引き続きモノレールか京急利用となる。

    15号を走るBRTまたは単なるJR東の路線バスに降格すると予想

  87. 295 匿名さん

    品川新駅付近の計画書が発表された。
    新駅と泉岳寺にかけてこれから大変貌を遂げるのが楽しみだ。

  88. 296 匿名さん

    第5−6街区は京急品川駅の地平化・2面4線化に合わせて今後詳細が発表されるのでしょうね。

  89. 297 匿名さん

    京急の都内駅の利用者が増えてきているから、各駅停車も更に充実して欲しいね。

  90. 298 匿名さん

    蒲田−品川間の線路のキャパは限界に近いから、本当は複々線化して欲しい所。

  91. 299 匿名さん

    今朝チラシに入ってたのですが、

    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_shinagawa/nc_89364726/
    ブランズ東品川 9500万円(3LDK)
    京急本線「新馬場」歩8分
    専有面積 86.9m2(26.28坪)(壁芯)
    所在階/構造・階建 11階/RC11階建

    えらい強気な価格だと思います。
    相場としては7000万円台ぐらい思う。
    甘く見積もっても8000万円強だと思うのだけど、さすがにこれはないわ。

    もしこんな価格で売れるのなら、地域の相場全体が押し上げられているということになりますね。
    しばらく注目してみます。

  92. 300 匿名さん

    確かに強気の感じがするけど、最上階の広めの部屋+目黒川の眺望を加味すると、㎡100万は行くかもしれない。

  93. 301 匿名さん

    仲介会社がスミフのようですね。
    近くでもうすぐ売り出すシティハウス品川サウスの値付けの参考にするとか、何か裏があるのかも? ←考えすぎ

  94. 302 匿名さん

    ルーフバルコニーが2か所あるから、眺望は良さそうだね。

  95. 303 匿名さん

    この地域も、今はシーサイド3兄弟が佳境にあるから何かと賑やかだけど、
    その後に目を転じると目ぼしい新規分譲案件が無いような気がするが、どうなのだろうね。

  96. 304 匿名さん

    >>44047
    随分先だけど、間違いなくありそうなのは、都営北品川アパート建て替えを含む品川駅南地域の再開発。そして北品川駅周辺の再開発

    可能性としてあるのが勝島の倉庫群の再開発
    更に可能性すくないけど大井競馬場の再開発の可能性もあります(駐車場の一部の再開発は大いにある)

    ボツボツありそうなのは、古い倉庫や都営アパートの建て替え。天王洲アイルや東品川3丁目の都営アパートを建て替えるならビッグ案件になりそうです。

    敷地が大きくない場所は分譲マンションではなく賃貸マンションになる場合が多いようですね。賃貸マンションはあちこちで建築中のようです。

  97. 305 匿名さん

    都営北品川アパートは品川駅近の希少な立地条件だから何れ再開発されるでしょうね。

    将来、品川駅南口と南側自由通路が整備される時点で動きがあるかも知れません。

  98. 306 匿名さん

    北品川の都営アパートは都バス車庫をどうするかの問題でしょうね。
    サウスゲートの有望地なので、都としても何とかしたいとは思っているでしょうが。

  99. 307 匿名さん

    北品川駅の高架の件、久々にニュースにでましたね。
    今年度中に具体的な図面がみれるのかな?

    4路線13kmで準備/JR埼京線十条駅付近 19年度に事業認可/東京都の連立事業
    https://www.kensetsunews.com/archives/177158
    -抜粋-
    泉岳寺~新馬場駅間は、18年度の都市計画決定、20年度の事業認可が目標。

  100. 308 匿名さん

    駅前に広場ができ、第一京浜への踏切が解消され、道路も拡幅されるから、北品川駅界隈は様変わりとなりそうだね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~6,258万円

2LDK~4LDK

64.96平米~78.82平米

総戸数 103戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸