札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワーズフロンティア札幌」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. さっぽろ駅
  8. ザ・タワーズフロンティア札幌

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-07 07:28:15


所在地:北海道札幌市中央区北3条東5丁目
総戸数: 275戸
間取り: 2LDK~4LDK
専有面積: 57.48m2~116.90m2
売主:大和ハウス・住友不動産大京
施工会社:フジタ岩田地崎建設・田中組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

交通:札幌市南北線・東豊線「さっぽろ」駅から徒歩10分
   札幌市東西線「バスセンター前」駅から徒歩8分
   JR「札幌」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2017-06-24 15:17:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワーズフロンティア札幌口コミ掲示板・評判

  1. 77 マンション検討中さん

    大丸からもこのマンションのDM届いていたけどMRの客足どうなの?ファクトリーあるからいいけどクルマ無いとかなり不便なエリアだよね。街中では無いし階数低いしもったいないイメージ。

  2. 78 マンション検討中さん

    現在東京在住ですが、2年後のリタイアした後札幌に住みたいと思っています。中高年の車を持たない夫婦にはスーパーが近く、中心部へ徒歩圏内(冬季間は、バスか地下鉄ということになりそうですが)というのも魅力ですが。口コミでは不便な立地の声が多いようですし、価格もかなり高めの設定のようで、迷ってます。このマンション購入を希望されている方の購入決断の決め手を教えてください。

  3. 79 匿名さん

    近場のコンビニであろうが車で行ってしまうのが、北海道民です。歩くことに慣れている東京の方なら、問題ありません。北海道基準は、駅まで、スーパーまで、徒歩5分以内でないとダメみたいな感じがありますからね。

  4. 80 ご近所さん

    >78

    リタイア後に東京から移住して来ました。

    厳冬期(1月ー2月)に現地と周辺を実際にご覧になるのが一番必要な事だと思います。
    雪が無い時期には決して不便な場所ではありません。少々歩くとは言うものの徒歩圏(概ね徒歩20分以内)に大規模ショッピングモールとしてアリオ(スーパーはイトーヨーカドー)、大手金融機関(都市銀行・証券会社)や大病院(三つ)・クリニックが揃っています。デパートも徒歩圏と言ってよいでしょう。

    しかし厳冬期時にはマンション敷地とサッポロファクトリーから先は凍結路・積雪路を歩かなければなりません。
    サッポロファクトリー内に東光ストア(最初は東急ストアだったが撤退、名称は似ているが別物。この規模のスーパーの場合は消費者として撤退したらどうするかと言うリスク管理が必要)という中規模食品スーパーもありますが、品揃えや価格面で少々残念なお店です。上記アリオも徒歩で行けなくは無いですが厳冬期には基本車になると思います。あるいはスーパー等の配達サービス利用でしょうか。
    東光ストア以外に厳冬期に徒歩で行けるスーパーはサッポロファクトリー(ここまでは屋内で行ける)を横切って地下鉄バスセンター前駅から地下道に入り、複数の地下街を通って各デパ地下やJR札幌駅のショッピングモール・スーパー(新鮮市場)、ススキノのスーパー(イトーヨーカドー)あたりまで行くことになります。エレベータ・エスカレータのある場所、ない場所…
    これらJR札幌駅やすすきののスーパーは徒歩地下道経由だと片道30分はかかるでしょう(JR札幌駅へ地上を歩いて直接行けば夏場なら10分前後ですが、凍結路では状況が異なります)。冬場の良い運動と考えられるならそれも良しですが、そうでないならバス、タクシーなどの利用を考えることになります。

    と言った状況はご自分の目と足で厳冬期(凍結・吹雪)に確認なさるのが一番です。札幌中心部は比較的除排雪がしっかりしているとは言え、凍結時はそれなりの苦労があります。例えば札幌ファクトリーと地下鉄バスセンター前駅の道にはロードヒーティングがありません。反対側のJR線路方面などは現在開発中なので将来どうなるか知りませんが、マンション敷地を超えてロードヒーティングが入る事は殆ど考えられません。

  5. 81 匿名さん

    北海道札幌市に住むということは大変なことなのですね。
    よくわかりました。
    もっと都心部に近い方がベターのようですね。

  6. 82 匿名さん

    >>80
    2009年、屋号を「東急ストア」から「東光ストア」にしただけで別物ではないですよ。同じです。

  7. 83 マンション検討中さん

    >>82 匿名さん
    物理的に同じ店舗ではあるが2009年に株主が東急グループからアークスに代わった。狙う客層が違う。:

  8. 84 マンション検討中さん

    >>78 マンション検討中さん
    札幌駅には遠回りになるかもしれませんが、大通には全然不便ではありませんよ。スーパーはファクトリーに入っている東光ストアがありますし。

  9. 85 匿名さん

    >81さん
    創成川の東側とは言えここは十分に都心部です。より都心を選んでも大型GMSの観点では大差ありません。
    しかし地下街・地下通路直結か出入口隣接物件に住み、徒歩でデパ地下や地下鉄・JR等利用で駅直結大型GMSへ通うなら雪とほぼ無縁の生活が出来ます。
    https://supermarket.geomedian.com/mainmap/?jichi=札幌市&bcnq=gms

  10. 86 匿名さん

    大型GMSってファクトリーの事ですか??

  11. 87 周辺住民さん

    >>83
    東急ストアから東光ストアに代わっても商品構成は同じですよ。
    アークスはラルズにせず商品構成をそのままにするという事で東光ストアを作りました。
    (ただ以前にあった道内の東急ストアはそれ自体が首都圏の東急ストアとは別物です)

    首都圏中心部からの移転組の自分ですが、
    この辺りは便が良いとは一概に言えないと思います。
    ただバスセンターや札幌駅への100円バスの運行も多いので、
    それなりには生活出来ると思います。

  12. 88 マンション検討中さん

    この物件はメリットは再開発、タワー、安い、大手。
    デメリットは駅遠ぐらい
    噂で聞いた話、最終的に190前後になるとか。まぁ余裕があれば買って損はない。一つ欲しい!

  13. 89 検討板ユーザーさん

    欲しいけど抽選らしいね。
    札幌の今のマーケットで考えるとすごいよね
    何百万円キャッシュバックとかうたって売れないヤツがいっぱいあるのに。

  14. 90 rarikkuma

    住居用に購入を考えているものですが、どうなんでしょうね。
    中央区のマンションがほんと高くなったなと思っています。

  15. 91 評判気になるさん

    >>88
    坪190万ですか?東5まで離れてることを考慮すれば安くないでしょう。

    サッポロファクトリーはデパ地下がなくて食品が弱いんですよねえ。スーパーが一軒あるだけ。
    日常生活をすべて賄えるという感じではない

  16. 92 rarikkuma

    >>91
    高層階ということもありますが、ツボ220以上でしたよ。

  17. 93 匿名さん

    坪220万以上って、そうでしょうね
    190万なんて安過ぎ

  18. 94 匿名さん

    最上階の2LDKは坪200万ちょっとでしたね。東向きだからかな。

  19. 95 匿名さん

    へー抽選になるのわかるような
    比較的買いやすい値段なんですね

  20. 96 匿名さん

    三菱の北1条通沿いの物件を最後に、このエリアで平均坪200万を大きく切ることはもう無いのではないでしょうか(日動さんの物件は除く)。
    どうしても3LDKを3,500万円くらいまでで欲しければ、線路越えて東区とか、東8丁目通越えて新苗穂駅方面とかしかないのでは。とはいえ、苗穂駅周辺も、もうこれからの物件はその値段では買えないかもしれません。

  21. 97 匿名さん

    抽選ですか?人気物件なんですね~

  22. 98 マンション検討中さん

    札幌駅から十分近いです。
    価格も、周辺の物件と比較して、高くない。

  23. 99 匿名さん

    ファクトリー直結。それに尽きる。ファクトリーありきの物件です。ファクトリーに魅力を感じない層には理解できない物件です。

  24. 100 周辺住民さん

    4LDKで6000万円台と聞きました。
    便の良い場所では無いので、この価格なら自分は見送ります。

  25. 101 マンション検討中さん

    部屋の建具類は、どうなんでしょう。
    住友不動産のシティハウスは、比較的グレードが良いですが、
    今回はどうなんでしょう。
    モデルハウスを見た方、教えてください。

  26. 102 マンション検討中さん

    幹事会社はダイワだからダイワ仕様だと思うけと

  27. 103 マンション検討中さん

    これからは、電気自動車の時代になりそうですが駐車場は電気自動車対応になっているのでしょうか。
    新築中、計画中のマンションはどうなんでしょうか。
    わかる方いらっしゃいますか?

    以上



  28. 104 周辺住民さん

    最近のマンション(特に大規模なら)電気自動車対応が多いですよ。
    最初に付いていなくても簡単に後付け出来るようにもなっているようです。
    ウチは築10年程度のマンションですが総会で「簡単に設置出来るので希望があれば設置します」という話になってます。
    (まだ必要性を感じていなかったので設置する場合の数とかまでは分かりませんが…)

  29. 105 マンション検討中さん

    ありがとうございます。簡単なんですか?
    住民の同意面倒?なので、初めから設置が良いと。

  30. 106 マンション掲示板さん

    電気自動車の充電規格はまだ複数に別れてるし、今後急速充電タイプが登場してきます。
    まだ設置するには早いと思います

  31. 107 住民板ユーザーさん1

    最近の札幌駅周辺マンションの価格はべらぼうだ。

  32. 108 住民板ユーザーさん1

    >>101 マンション検討中さん

    最近流行りの内装です

  33. 109 eマンションさん

    >>107 住民板ユーザーさん1さん

    マンションの値段か高すぎますよね。

  34. 110 匿名さん

    東光ストアだけだと大困りだが、これで少しはましになりそう
    それでもGSMはアリオ頼み
    http://hre-net.com/keizai/ryutu/27699/

  35. 111 匿名さん

    GSMじゃなくてGMSだよ。
    しかし、東光よりちょい大きいくらいの店舗じゃ、わざわざ6丁目まで行かないんじゃないの?

  36. 112 周辺住民さん

    外歩きだけれどマックスバリュの方が少し近そう。
    東光は価格は上等だけど物はイマイチなので、ならばコンセプトがスッキリしているマックスバリュは悪くないと思う。

  37. 113 マンション検討中さん

    北側に出入口があるならマックスバリュの方が近いね。でも雨雪に関係なく屋内を行ける東光の方が感覚的にはずっと楽だろうな。
    店舗によるぶれは当然あるけど、肉魚野菜の生鮮については東光の方が良いと思う。日配はトップバリュ持ってるMVの方が安いだろうけど。

  38. 114 匿名さん

    再開発地域内にも、ちっさいやつだけどスーパー作るんでしょ?まいばすけっと?

  39. 115 マンション検討中さん

    1階にスーパー入ってくれると嬉しいです。

  40. 116 周辺住民さん

    マックスバリュの計画地の向かいにすでに、まいばすけっとがあるけど撤退するのかな?

  41. 117 匿名さん

    先日、第一次販売があり、抽選物件もありとのことでしたが、全体的な販売契約数はどのくらいだったのでしょうか。新しくスーパーの進出が決まり、ますます注目される地域だと思いますが。

  42. 118 マンション検討中さん

    新苗穂駅のツインタワーでなくて、マンションのすぐ東側で厚生病院より西の再開発エリアに何か計画があるのか?どなたかご存知ですか。いずれ高層ビルが建てられれば眺望はかなり変わりますよね。

  43. 119 匿名さん

    >>118 マンション検討中さん
    アンダーパスまでしか分からないけれど
    https://www.city.sapporo.jp/keikaku/info/kokuji/documents/kokuji_sanko...
    https://www.city.sapporo.jp/keikaku/info/kokuji/documents/kokuji_gian_...
    ちなみに苗穂駅周辺は
    https://www.city.sapporo.jp/keikaku/info/kokuji/documents/kokuji_sanko...
    https://www.city.sapporo.jp/keikaku/info/kokuji/documents/kokuji_gian_...
    なので、この地区とアンダーパスの間の未来像は不明。病院は大変化の可能性が低いとして、疑問は物流センターがどうなるか…かな。




  44. 120 マンション検討中さん

    >>119匿名さん
    早速の詳しい情報ありがとうございます。
    とても参考になりました。
    確かに物流センターからマンションまでの区画が気になりますよね。
    再開発されればプラス面の方が多いとは思いますが。

  45. 121 マンション検討中さん

    ファク○リーの東○の生鮮は全然ダメだよ。
    だからマックスバリュはうれしいな~

  46. 122 購入経験者さん

    第一期販売も終わったし、購入者の方で情報交換しませんか?

  47. 123 eマンションさん

    >>122 購入経験者さん
    まだ購入してませんが、気になります。

  48. 124 購入経験者さん

    >>123 
    答えられる範囲でしたら、質問受けますよ。
    ぜひ検討してみてくださいね。

  49. 125 マンション検討中さん

    HPにはあまり触れていませんが
    構造上の地震対策はどうなんでしょうか。

  50. 126 マンション比較中さん

    少なくともフラット35の耐震基準は満たしてないですね。
    まあ満たしてるのは首都圏などの高級物件で、北海道で満たしてるのはほとんどないですが。
    http://www.flat35.com/document/index.php/mansion/search?pref_id=01&...

  51. 127 マンション掲示板さん

    >>126
    正確に言うとフラット35Sの金利優遇基準ですね
    Bプランなら国の基準の約1.25倍、Aプランで1.5倍みたいです

  52. 128 マンション検討中さん

    近隣でシティタワー札幌が制震構造のようですが札幌は地震が少ないので一般にそこにはあまりお金をかけないと言うことでしょうか。

  53. 129 買い替え検討中さん

    このマンションの前の通りに市電が延伸したらいいですね。
    購入希望でしたが、残念ながら抽選で外れてしまいました。

  54. 130 匿名さん

    市電の延伸は、反対意見もあるので、どうでしょうね。
    私は近くに住んでいるので、延伸してほしいのですが・・・
    延伸することで、市民だけでなく、観光客の行動範囲が広がる効果も期待大だと思います。

  55. 131 匿名さん

    >>128 マンション検討中さん
    多分逆でしょう。免震や制震構造にする事で、同じ条件なら、構造設計上躯体のコストを削減できます。
    場合によっては非免震・制震構造より安価に出来る事もあると言う話を聞いたことがあります。素人なので断定できませんが。
    勿論結果として地震や風による揺れを減らせ、柱や梁などを細く出来るので室内空間も大きく取れます。

  56. 132 匿名さん

    札駅のダイワの2棟も制震構造のタワーだよね。ここはタワーと言っても21階で、それほど高くないからでは?
    もちろん、コストの関係もあるんだろう。

  57. 133 匿名さん

    シティタワー札幌も制震構造を売りの一つにしているね。仮に制震が耐震より安上がりだったら、耐震のメリットないだろう。

  58. 134 匿名さん

    >>133 匿名さん
    一瞬そう思うよね。
    でも良く考えればなるほどと分かるよね。

  59. 135 マンション検討中さん

    第一期販売戸数は101戸で出ていましたが、今は販売戸数23戸なっています。第一期で78戸契約済みということでしょうか?もしそうなら、出足はいいということだろうか。

  60. 136 匿名さん

    制震にしなかったのはコストカットの結果。

  61. 137 購入経験者さん

    >>135
    担当に聞くと出足はかなり良いみたいですよ。
    シティータワーのこともありますので、
    第二期販売は値上げする可能性があるかもしれません。

  62. 138 マンション検討中さん

    >>137 購入経験者さん

  63. 139 マンション検討中さん

    1期の残りはまだ販売中なのかな。いつまで続けるのだろう?2期で検討中ですが値上りはいやだね。ガスファクトは暖かいのかな。

  64. 140 マンション検討中さん

    このマンション買おうと準備してましたが
    夏にいい物件と出逢って購入しました
    ずっとタワフロ気になって間取りどうだったのかと思ってたけど図面見て買わなく良かったと一安心。
    でも最近のマンションじゃ価格お安めでいいですね

  65. 141 検討板ユーザーさん

    最近の広さのマンションじゃ3Lを実質2Lで使うことはかなりの確率で考慮されてるのだから、
    Factであれば床暖をもう一部屋の方にもつけてくれるとかしてくれないとファンコンベクターだと
    かなり温度のムラが出来てしまうのを実感します。

  66. 142 周辺住民さん

    3LDKなら意外と安いのに4LDKだと一気に6000万円台って高いですね。(駅が近くもないのに…)
    それくらい出すなら中央区内の戸建でもありかな?と思いました。
    駅近物件なら資産価値としても充分なので高値でも買おうと思ったのですが、
    シティタワーは流石に予算オーバーです…。

  67. 143 匿名さん

    買いやすい価格帯ではありますが
    ゲストルームがあったり共用設備が充実しているマンションなので
    来客が多い人なら住みたいと思うかなと思います。

    ただ、大規模マンションなので、
    利用するのはなかなか難しいかもしれないですね。

  68. 144 マンション検討中さん

    このクラスでファンコンだとショボイな
    セントラルヒーティングじゃないとカッコ悪い

  69. 145 匿名さん

    ファンコンとはファンコンベクターの略で、セントラルヒーティングの送風型室内機のことでは?

  70. 146 購入経験者さん

    セントラルヒーティング方式は、設備費が高くなり、不経済です。

  71. 147 検討板ユーザーさん

    おっきく広げた部屋をファンコンで頑張るとめっちゃ乾燥するよねー、ガスでもパネルが良かったけどあんましそういうとこ無いね

  72. 148 マンション検討中さん

    ガスが燃焼すると水蒸気が発生します。ガスストーブは乾燥しにくいです。

  73. 149 匿名さん


    排気ガスを室内に入れればね。
    本州で使われる煙突なしの簡易ガスストーブは確かに乾燥しづらい。

  74. 150 マンション検討中さん

    マンションのは温水式だから乾燥するよ
    白石駅近くのはガスでもパネルになってるね
    熱交換式換気だったり設備に金かけてますって事なのかな

  75. 151 匿名さん

    マンションの室内で燃焼怖いわ。昔のとか賃貸は知らないけれど
    パネルヒーターよね

  76. 152 匿名さん

    常宿の東京の古い旅館は、未だにガスストーブ。ガスコンロと基本的に同じ構造。
    換気をしなと頭痛になる(笑)

  77. 153 匿名さん

    酸欠になるんですね

  78. 154 匿名さん

    中央体育館はどんな感じになりますか?

  79. 155 匿名さん

    駐車場は、先着順?それとも抽選でしょうか?

  80. 156 購入経験者さん

    抽選ですよ。

  81. 157 匿名さん

    >>156 購入経験者さん

    ありがとうございます。
    抽選次第では、結構高くなりますね

  82. 158 匿名さん

    どんどんと高くなります。

  83. 159 マンション検討中さん

    修繕積立金は当初低いですが、今後の計画はどんな感じですか?ご覧になった方いらっしゃいますか?
    タワマンにしては、管理費はお安めかと思って見ているのですが〜

  84. 160 購入経験者さん

    >>159
    そういうのは、展示場で実際に聞いたほうが早いですよ。

  85. 161 評判気になるさん

    >>160 購入経験者さん
    当方、大阪なので、まず情報を知りたかったんです。

  86. 162 匿名さん

    大規模マンションは団地というイメージがあって
    外観などはありきたりな感じなのではないかと勝手に思っていました。

    でも、今は違うんですね。
    敷地にたくさんの木々があり、共有設備が整っている。
    これは戸建て住宅ではないこと。
    住民同士で仲良く付き合って行ける感じがしました。

  87. 163 マンション検討中さん

    修繕計画は通常30年位ですが、ここは40年だったような気がします。
    でも途中で変更になると思います。もちろん管理組合の同意が必要ですが。

    中央体育館などへの通路修繕、管理や、マンション周辺の修繕管理、ファクトリー側に付くエレベーターの管理修繕まで住民が負担するようなので管理費修繕費が高価になるような気がしています。体育館への通路の使われ方がすごく気になります。落書きされたり。

  88. 164 匿名さん

    >>163 マンション検討中さん
    それ懸念材料ですよね。

    琴似の駅施設と直結している通路を持ったMS(名前忘れました…)も、管理費、修繕費で、かなり揉めたと聞きました。

  89. 165 購入経験者さん

    一つ疑問なんですが、契約上我々が共有部分の管理修繕費を支払う場合、
    管理組合が同意すれば、共有部分の通路の一般への開放禁止や、
    エレベーターの停止なども可能なのでしょうかね?
    それを決める権利がある。。ぐらいは筋だと思いますが。

    実際にそうするつもりはないですが、どうなんでしょう。
    住むからには管理費は安くしたいと思います。

  90. 166 匿名さん

    >それを決める権利がある。。ぐらいは筋だと思いますが。

    建築許可の条件次第で、重要事項説明に明示されているはずです。
    原則的にマンション共有部はマンション住人の私有財産であり、特定の場合を除き所有者・居住者以外は使用できません。
    実際マンションのアプローチなどに「部外者立入禁止」表示を見かけます。無視して突っ切る人もいますが。
    しかし公開空地など共有部などを公開する事を条件に建築規制の一部緩和や何らかの優遇措置を受けていたりする場合は費用負担の如何を問わず公開が条件ですから部外者を排除できません。

  91. 167 マンション検討中さん

    全くその通りで、土地を安価で入手するなどと引き換えに中央体育館への通路を設置する、周辺を緑化するなどとしています。
    購入を検討していましたが、ちょっと割り切れない事や、収納が小さかった事、洋室の窓が小さすぎるなどなどで止めました。
    手付金を入れる前に重要事項説明書を入手しました。


  92. 168 評判気になるさん

    >>167 マンション検討中さん
    割り切れないこと、、とはどういったことですか??
    差し支えなければ教えてください!

  93. 169 マンション検討中さん

    「割り切れない」とは、ゲストルームなど共有部を負担するのは良いのですが、不特定多数の人も使用する、空中歩廊や植樹、ベンチ、ファクトリー側に付くエレベータの修繕、電気代などを負担するのは嫌だなと言うことです。(心が小さいんです)みんなで負担すれば怖くないんでしょうが。


  94. 170 匿名さん

    契約者ですが、仰る通り不特定多数に対する管理費や修繕積立金の負担が非常に高額となっております。
    管理会社が今回幹事会社の大和グループなので皆さんで管理会社を変えませんか?知人に聞いたところ、大手でも大京や住友の管理会社は あんな積立計画を出さないって言ってました。
    提案された長期修繕計画とかに納得しないと購入できなかったので我慢しましたが。。

  95. 171 評判気になるさん

    >>169 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    予想はしていましたが、やはりそういう感じなのですね。
    物件価格自体は再開発の補助もあり比較的お手頃で出ていますが、駐車場含め維持費はかかりそうですね。
    子育て中なので高層階は希望していませんし、タワマンの恩恵も被らないので、検討から外れちゃうかな。

  96. 172 購入経験者さん

    >>170
    購入者です。
    管理費を下げるのは賛成で、
    そのあたりは管理組合で協力してやっていきましょう。

  97. 173 匿名さん

    現実に管理会社を変更できるかはまた別として、修繕積立計画の見直しはともかく、非居住者使用部分の管理費負担は今さらどうにもならんでしょう。

  98. 174 購入経験者さん

    その通りです。
    琴似のタワーマンションを所有し賃貸にしていましたが総会に出る機会があったので修繕費について、見積は数社から貰っているか質問しましたが明快な回答がなかったように記憶しています。

    購入者は、総会に出席し、チェックしてマンション生活が快適になるよう頑張って下さい。

  99. 175 eマンションさん

    敷地にできる商業施設は何ができるのでしょうか

  100. 176 検討板ユーザーさん

    管理費は安いに越したことはないのですが、あまり下げない方が良いようにも思います。経験から管理費を下げたり管理会社の変更により、管理の質が落ちるのは避けられないので、マンション自体の価値や評判が落ちたことがありました。タワーマンションとしては押さえている方ではないでしょうか。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,600万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

65.78平米~71.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,280万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸