札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワーズフロンティア札幌」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. さっぽろ駅
  8. ザ・タワーズフロンティア札幌

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-07 07:28:15


所在地:北海道札幌市中央区北3条東5丁目
総戸数: 275戸
間取り: 2LDK~4LDK
専有面積: 57.48m2~116.90m2
売主:大和ハウス・住友不動産大京
施工会社:フジタ岩田地崎建設・田中組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

交通:札幌市南北線・東豊線「さっぽろ」駅から徒歩10分
   札幌市東西線「バスセンター前」駅から徒歩8分
   JR「札幌」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2017-06-24 15:17:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワーズフロンティア札幌口コミ掲示板・評判

  1. 474 検討板ユーザーさん

    冬はバスは時間通りに走っていないのは札幌の方であればわかりますよね。中央でもそのときによって10分から1時間遅れたりして時刻表はあてになりません。吹雪や凍結路面を30分くらいかけて神経使いながら中心部まで歩いたり、寒い中ずっとバスを待つこと、地下鉄までの距離を考えると、通勤はもっと地下鉄に近くないと大変。体力によりますが、毎日のことなので。

  2. 475 匿名さん

    バスセンター前駅から徒歩8分、遠くもないけど近くでもない微妙な距離ですね。距離にして600メートル。

  3. 476 匿名さん

    でもまあ、半分は屋内移動できるし。

  4. 477 匿名さん

    ↑・・・ですよね。

    冬場でも8番出口より徒歩3分です。空中歩廊でファクトリー経由で。冬道3分なら十二分です。

  5. 478 マンション検討中さん

    しかし、通勤時の朝8時ごろって、ファクトリー内って普通に通過できるんですかね?空中歩廊からファクトリーに入って東光ストアの南側出口まで。

  6. 479 周辺住民さん

    ファクトリーの縦断はできません。北2条通の上の空中歩廊が開いていないので。

  7. 480 匿名さん

    開くようにするんじゃないですかね?
    公共施設にも繋がるわけですし。
    ファクトリー内にも病院や会社があるわけですから、
    たしか早くから通過できるようになってたと思いますよ。

  8. 481 匿名さん

    なるといいですけど、セキュリティの問題がありますからねえ。
    ファクトリー的にはデメリットしかないですし、可能性は薄いかと。
    デベさんは何か働きかけてくれたりしないんでしょうか。

  9. 482 通りすがり

    意見を聞かせて下さい。北一条東2丁目は資産価値が高く保たれる立地条件に当てはまりますか?

  10. 483 匿名さん

    駐車場だけど平置きに屋根あればなーって思う
    サイズ的にタワーパーキングか平置きしか選択肢が無い

  11. 484 マンション比較中さん

    バスセンターから徒歩8分ということは、冬の凍結路面はその倍かかりますよね。
    地下鉄徒歩6分のところに住んでいますが、冬はつるつるで通勤大変ですし時間がかかります。
    やはり札幌は地下鉄駅徒歩3分以内のマンションが一番資産価値保てるような気がしますよね。

  12. 485 匿名さん

    冬道だからって倍はかからんでしょ?お年寄りの方でしょうか。

  13. 486 匿名さん

    冬でも歩く時間はそんな変わらん道産子なら

  14. 487 匿名さん

    オーバーな表現の方、ちょくちょく現れますね。笑

  15. 488 マンション検討中さん

    1条館と2条館の間の通路は、開店(10:00)と共に開くんでしょうか?
    であれば、帰りも地下鉄最終くらいに遅くなると通れない?

    確か、ユナイテッドシネマの前からロッテリアと100均の前へ行く廊下は深夜でも歩けますよね。で、エスカレーターを下りてペットランドの横の出口から外に出られたはず。

  16. 489 周辺住民さん

    通勤の際に3条館へは空中歩廊で行けるみたいですが東光ストアまで出られるのかはどうなんでしょうか?
    冬道は歩道の除雪の頻度や幅、積もってから除雪までの時間によって様々なので倍かかる日もあるでしょう。
    バスももうちょっと頻度が増えてくれれば助かるのですが…。

  17. 490 匿名さん

    3条館から2条館、1条館、フロンティア館の東光ストアまで繋がってるけど迷路みたい。
    東光自体は夜11時までやってますね。

  18. 491 匿名さん

    東光の横から入る駐車場は24時間営業ですから、1条館の出入口自体は常に開いているはずですが。

  19. 492 マンション検討中さん

    冬の凍結路面は一般的に徒歩も車も倍くらい時間かかりますよね。ここは正直なこと書いてほしくなさそうですね。 

  20. 493 評判気になるさん

    冬はかかりますね。特にラッシュ時はバスがじわじわとしか進みません。降りて歩いたほうがまだよいと感じるときも。スムーズに行く日もありますが。通勤の必要がなければマンションの選択肢がひろがりそうですね。

  21. 494 周辺住民さん

    >>492

    北海道の冬の現実ですし、それは書いてもいいんじゃないですか。
    個人的には、冬はバスなんて通勤には使えないとさえ思ってます。

  22. 495 匿名さん

    路線価が発表されましたが、札駅周辺がすごいですね。創成川東が再開発絡みで今後、凄いことになりそう

  23. 496 匿名さん

    冬に倍かかるかどうかはともかく、朝は中を通り抜けられないとなると、空中歩廊でファクトリーに渡っても、すぐ3条館のセブンイレブンのところから屋外に出ることになりそうですね。そこから地下鉄入口までは500m以上ありますから、雨雪の日などは正直けっこう辛いかもしれません。

  24. 497 匿名さん

    早い時間に開いてるのは、郵便局と北洋銀行の間の北向き出入口だけじゃない?
    だから、もう少し長く屋外を歩かされると思うけど。

  25. 498 匿名さん

    確か、札幌市役所の窓口とか病院なんかもはいってましたょ。
    もう少し早くはいれるのでは?

  26. 499 匿名さん

    >>498: 匿名さん
    それは中央市税事務所で、2条館4階にある施設です。
    そこのサイトを見ると、10時までは2条館の出入口からしか来られないとなっています(画像参照)ので、2条館と他の建物は行き来できないのではないでしょうか。

    1. それは中央市税事務所で、2条館4階にある...
  27. 500 名無しさん

    あーあー、ダメダメ
    いらない情報与えちゃ
    ここは売れる情弱専用マンションなんだから

  28. 501 匿名さん

    二階の接続部から、アトリウム二階にあたる通路をすり抜けるのは
    セキュリティ的に無理な気がしますね。
    でも、中央体育館って早い時間からやってるのに
    早朝もファクトリー内を通過できるような仕組みを
    作らなくて大丈夫なんですかね?

  29. 502 マンション検討中さん

    >>500
    買う人が情弱であると判断する根拠はなんでしょう?

  30. 503 499

    >>500
    あなた、>>229と同じ人ですよね。
    くだらない混ぜっかえしは不愉快です。

  31. 504 周辺住民さん

    朝の通勤に合わせてファクトリーを横断出来るようにしなければ何のメリットも無さそうですね。
    マンション引き渡しに間に合わなければ、せめて中央体育館の開業までには合わせて何とかして欲しい所。
    何か動いてる様子はありますかね?

  32. 505 マンション検討中さん

    >>501
    >>中央体育館って早い時間からやってるのに

    新中央体育館の利用時間が旧体育館と同じだとすれば、朝9時からです。
    10分前から開くとしても、通勤に使っている人の多くに恩恵は無いかもしれませんね。

  33. 506 ご近所さん

    ファクトリーに確認しましたが、結論から言いますと、朝にファクトリーを縦断することは出来ません。午前10時以前は、マンションから3条館までしか行けません。
    また戻りですが、午後10時=22時に、北2条通をまたぐ空中通路と2条館を繋ぐ箇所が閉鎖されます。つまりそれ以降も北2条通の北側までは行ける(通路から歩道へ下りる階段がある)ことになります。25時半までです。そこからはファクトリーの外側を迂回してマンションへ戻ることになります。
    なお、この通路封鎖の時間帯を、マンション・体育館の完成に伴って変更する予定は無いとのことです。

    しかし、割と重要な問題のように思われますが、購入された方は当然説明されていたんですよね?

  34. 507 匿名さん

    朝の通勤には使えないけど、帰りは使えるという事ですね。

  35. 508 匿名さん

    通勤車なので気にしてなかったわ

  36. 509 匿名さん

    ここから通勤にバスセンター前駅利用するのも微妙だね。郊外ならまだしも都心部に職場があるなら冬でも徒歩かな

  37. 510 匿名さん

    >>509

    たしかにバスセンター駅まで10分程度、札駅まで15分程度ですが
    乗り換えることなしで東西線南北線、東豊線、JRを全て使えるという意味では便利なところ。
    ちょっと歩きますが、将来的な汎用性は高いマンションだと思いました。

    ま、私はもっぱら車通勤ですがね。

  38. 511 検討板ユーザーさん

    通勤しないので気にしてなかったわ

  39. 512 匿名さん

    通勤しないで良くてここ買うとはめっちゃ勝ち組では…

  40. 513 匿名さん

    同じく車通勤たまに徒歩の予定ですが、職場からたいした距離ではないので歩廊の接続時間は、物件購入において全く重要性なしですね。
    むしろセキュリティしっかりしてくれてありがとうって気持ちです。

    出勤、帰宅時に交通機関の運行状況や待ち時間を気にしなくてもいい気楽さを重視しましたね。

  41. 514 名無しさん

    ドンドン買ってもらわないとね
    都心や札幌駅まで2km以上歩いて25分くらいか
    健康的で素晴らしい物件です!
    東豊線地下歩行空間が完成したらもっと便利になりますよ!
    路面電車も接続されたらさらに便利!夢が広がる素晴らしいマンションです

  42. 515 周辺住民さん

    >>514
    あおってるつもりなんだろうけど、そもそも北海道民なら、歩かないんだよなぁ。
    特にこれぐらいのマンション買える世帯は。

  43. 516 匿名さん

    「都心」ってどこのこと言ってんだろ(笑)
    ちなみに札幌駅南口までは1500mもありませんね。2km以上ってのはどこから出てきたんでしょ?

  44. 517 マンション検討中さん

    都心部で働かれてる方々は循環88のバス利用が良いでしょうね。
    大通や東急百貨店でとまるバスです。
    が、7時8時台は2本だけ。それ以降は1時間に3本。
    北1条通のバスの数はかなりあるので、北1条まで出てしまえば
    待ってればすぐバスがくるような状況ですが、
    冬道ですとマンションから北1条まで出るのもそこそこしんどいです。
    雨・雪の日は結局のところバスが一番便利だと思います。
    市電ができたらこっちのもんですが、まだまだ先ですからねー。

  45. 518 匿名さん

    札幌駅南口まで1キロちょっとですね。

    >>514
    >都心や札幌駅まで2km以上歩いて25分くらいか

    運動不足のため遠回りしたのかな(笑)

  46. 519 周辺住民さん

    朝の通勤時にファクトリーを横断出来ないのであればバスセンター前駅に行くのは凄く大変ですね。
    負担を強いられる空中歩廊のメリットは殆ど無いようなもの。
    将来的にもずっとそのままとしたら非常に残念です。何とかならないのでしょうかね。

  47. 520 匿名さん

    「『凄く』大変」とか、「メリットは『殆ど』無い」とか、そのへんの度合いは人それぞれでしょう。

    今後ファクトリー内を通れるようになる可能性は、まず無いと見ていいでしょう。ファクトリー側にそれこそメリットは全くありませんから。マンション側でなんらかのコスト負担をするならば別ですが、間違いなく足並みがそろわないと思われます。

  48. 521 周辺住民さん

    メリット受けるのは中央体育館へ行く第三者でしょうね。
    朝の通勤時に使えないにも関わらず、その維持費を負担してまでファクトリー直結というのは
    傍から見ても余りにもメリットが少ないと感じたので、そういう表現をしたまでです。
    またここに限らず駅まで徒歩10分というのは冬を考えれば凄く大変だと思います。
    道内でも非常に通行量の多い国道を跨いででの事ですしね。
    個人的には何かしら改善の動きがあればメリットが出てくるのでは?と思い発言しました。
    空中歩廊の維持費を負担するのであれば少しでも便利になると良いのですが…。

  49. 522 匿名さん

    循環88も冬は時間あてになりません。間引きされるときや、寒いなか30分以上待たされることも。冬の期間はバスは不便を感じます。たとえば北三条通りバス廃止して市電になったら排気ガス緩和され環境もよくなり通勤も便利になりそうです。

  50. 523 匿名さん

    「クリーンリバーフィネス札幌ミッドステージ」のスレッドによれば、苗穂駅とこの物件周辺が連絡通路でつながるとのことですが、本当でしょうか?

  51. 524 匿名さん

    あら、それはいいですね

  52. 525 匿名さん

    そんなわけないでしょ 笑
    ソースは?

  53. 526 周辺住民さん

    >>525
    当初の計画ではアリオまで伸びる連絡通路があったと思う。
    屋根付きというわけでないだろうけど。
    画像はどこかで見た気がするなあ。

  54. 527 匿名さん
  55. 528 匿名さん

    どう見ても期待外れですね。

  56. 529 匿名さん

    なにが?

  57. 530 名無しさん

    購入決めてからマイナス要因多いと嫌になるな
    直線距離で2km無くても普通に道路歩いたらあるんでないの?空飛ぶの?
    サッポロレジデンス、東4のクリーリバーからでも歩いたら駅遠いよ。駅からファクトリーまで歩く人いるの?いないよね?
    早朝ファクトリー内通れないの?直結の意味ないよね?バスセンターって大通だから普通は北2から南4くらいに住んでる人しか恩恵ないよ東西線でどこに仕事しに行くの?
    都心って北5から南4の西3と4の間の駅前通りじゃないの?都心で仕事してるなら地下鉄や地下歩行空間歩くより外歩いた方が早くね?
    クルマで通勤?都心の駐車場って最低月25000円以上だよ邪魔くさいし歩けば?
    結局徒歩5分圏内に地下鉄もJRも路面電車も駅がないエリアなの。わかりますか?だから安いんですよ

  58. 531 検討板ユーザーさん

    >>530 名無しさん
    何が言いたいのかな?買えなかった僻みにしか聞こえない。販売好調が気にくわないの?

  59. 532 匿名さん

    >>530
    >>直線距離で2km無くても普通に道路歩いたらあるんでないの?空飛ぶの?
    エントランス前から札幌駅南口(東側)の前まで、道のり距離で1500mありませんよ。前に書いた通りです。
    「あるんでないの?」って、実際に歩いてみたんですか?

  60. 533 匿名さん

    買ってもいないくせに何が購入決めてからだよ…

  61. 534 マンション検討中さん

    >>530

    購入しているなら当然知ってるはずの駐車場料金を知らない時点で、冷やかし確定。
    草が生えるな。

  62. 535 匿名さん

    >>534
    ああ、いや、そこは違うでしょう。
    「最低月25000円以上」(しかしこれ日本語として間違ってるよね(笑))というのは、この物件から車で都心へ通勤するとして、その通勤先周辺の駐車料金ってことですよ。

  63. 536 匿名

    まあ、普通買ったならマイナス要素の書き込みなんてしないよな。
    それも全て納得した上での購入ってことだから。
    僻みしか聞こえないし、みっともないね。

    多少フカした書き込みがあって、それに突っ込み入れているのはわかるけどさ(笑)。

  64. 537 匿名さん

    「クリーリバー」などのおぼつかない日本語、東2丁目のサッポロレジデンスから札幌駅まで歩くのを遠く感じるという点などから考えますに、お年寄りの方なのでは?いますよね。加齢で全方位噛みつくようになる方。

  65. 538 匿名さん

    周辺道路の工事進んでますね。
    空中歩廊接続するには裏の道と北3条通りの電柱電線が障害になるため一部撤去されそうですね。

  66. 539 匿名産業

    この物件、これだけ投稿されているところを見ると、契約者としては、嬉しい
    限りで、良い物件を購入できたと思っております。3期までの残住戸14戸
    これ以降の残売り出しは、下層階が中心で、50戸程度、引き渡し来年10月の
    1年以上も前に、販売できている以上、人気の物件であること間違いない。
    色々中傷はありますが、契約者にとっては、買えない妬みと読み流すことにします。

  67. 540 匿名さん

    >530
    クリーリバーだし”有毒人間”に出会ったようだ、

  68. 541 匿名さん

    こちらは、他のすべての物件と同様にメリットもデメリットもある立地であり、きちんとした指摘もされているかと思いますが、一方で事実をゆがめた極端な擁護も批判も見られます。そしてこの物件については、どちらのベクトルもややエスカレートしがちであるように見受けられます。
    擁護意見が出てくればデベか購入者の取り繕い、批判的な書き込みがあれば買えない奴の妬み嫉み、それじゃあ真っ当な意見(ポジネガ双方)を阻害してしまいませんかね。

  69. 542 名無しさん

    去年部屋買ったけど当時購入候補だったのでこのスレ見てるよスレの内容から推察するとあまりお金が無い層なのかな?

  70. 543 匿名さん

    ここを見ている人のことは分かる筈もありませんが、ここは坪200万前後とかなりの高額物件ではありますから、購入者はかなり経済力のある方と見て良いでしょう。

  71. 544 名無しさん

    経済力あったら住友買うんじゃないの?笑
    坪200って狭いから単価上がってるだけだよね
    この物件なら南棟の南西以外はどれでも一緒でしょう

  72. 545 名無しさん

    創成川イーストは坪200が基本

  73. 546 匿名さん

    坪200って今じゃお安く感じてしまうね
    新築だと

  74. 547 名無しさん

    大丸の外商からこのマンション紹介されてるわ
    ダイワ絡みだからだろうけど外商通すとマンション値引きしてくれるんよね
    こっちまで営業来るとかホントに売れてんの?下層階大苦戦を見越して先手打ってんのかな

  75. 548 匿名さん

    >>547
    ちなみに何%ほど?
    すでに買っている人ならわかるだろうけど、
    実は割り引かれているわけでは無いかもねえ。

  76. 549 匿名

    ケチ臭い話してるね(笑)。

  77. 550 名無しさん

    >>548 匿名さん
    0.5%引きだから
    4000万なら20万引き
    大丸の外商客ってだけでお得に買えるわ
    住宅ローンなら2ヶ月分タダみたいなもんだね

  78. 551 周辺住民さん

    >>550
    それはね第一期からあって大丸外商に限らなくても、
    企業の福利厚生や特定の団体経由でも適応されるものだよ。

    マンションとしては好調で第三期で値上げしているぐらいなんで、
    売り上げが悪いということにはあたらないね。

  79. 552 匿名さん

    >>544
    住友の東1丁目物件が買える方はもちろん経済力に相当な余裕のある方ですが、だからといってこちらを購入する方に経済力が無いという理屈にはならないでしょう。
    10~15階の3LDKを5千万円弱で買うとして、「購入価格の上限は年収の5倍」というザックリな指標で見ても、世帯年収が最低800万~900万は必要です。現在の景況で、この方々を「経済力が無い」とは言えないでしょう。

  80. 553 匿名さん

    >>547 名無しさん
    ダイワ、大京、住不での契約の取り合いの可能性も高いですよね。
    当然、多く契約した企業には多く利益が分配されそうですし。

  81. 554 名無しさん

    >>552 匿名さん
    1000万以下は経済力無いよ
    ましてや世帯年収って笑

  82. 555 匿名さん

    >>554
    貴方の「1000万以下は経済力無い(世帯だ)よ」というMy基準はそれはそれで尊重しますが、それを社会的な共通認識だと思われない方が良いですよ。

  83. 556 匿名さん

    ましてや「最低800万~900万」と「1000万円以上」はかなり重なっている層ですし。

  84. 557 名無しさん

    やはりこのレベルが購入するマンションなのですねマンションカーストで高層階の方にいじめられないようにしなくては。お子さんがいる家庭はご近所付き合いが今から大変そうです。

  85. 558 匿名さん

    うちは世帯年収としては、共働きなので1500万程度ありますが、子育て中で低層階希望だったので、カースト制度が嫌で 笑、タワマンやめました。結構小さなお子さんいらしても、住んでる方多いものなのでしょうか。

  86. 559 匿名さん

    タワマンがどうのというより、ここの立地は子育て期序盤の方がお住まいになるにはちょっと向いていないかと。
    大通小は6~7分ですが、北1条通をはじめとする広い道路を何本も渡らねばなりませんしね。

  87. 560 周辺住民さん

    ここの学区は中央小学校ですね。大通小学校というのは現在札幌にはありません。
    ここの近くのマンションから通ってる小学生はそれなりにいるので、それほど心配する事は無いと思われます。

    ここの世帯年収は大体1000~1500万くらいでしょうかね?
    この価格帯を買う世帯としたら世帯年収800~900万じゃ低いという印象は拭えないような気がします。
    (資産が相当あるのであれば別ですが)
    ただ札幌全体での世帯年収としたら800~900万はそれほど低くは無いでしょうね。

  88. 561 匿名さん

    いま販売してる住戸だけでも下は3千3百万円からなんだから、1千万が下限ってことはないっしょ。それこそ自己資金だってケースバイケースだしな。

    ま、フトコロ具合なんかよりも気になるのはライフステージだわな。どういう住人が多いのか。
    公式サイトでは購入者のモデルケースとして30代夫、20代妻、赤ん坊ってのを出してきているけど、こりゃいくらなんでもかなりの少数派だろうな。「4千万以上の部屋」買ったことになってるし。

  89. 562 匿名さん

    札幌市職員の管理職クラスでも一千万超えるのは少数だと思ったが

  90. 563 匿名さん

    厚労省が発表している最新版のH28国民生活基礎調査の所得金額階級別世帯数の分布を見ると、全国の世帯所得中央値は428万円。
    1000万円以上世帯数は全世帯の11.7%で1000~1500万円に絞ると8.4%。
    >ここの世帯年収は大体1000~1500万くらいでしょうかね?
    が本当なら、これはなかなか住み辛い街になりそうだ。

  91. 564 マンション検討中さん

    >>557
    >>558

    本当にそんなタワーマンションカーストなんて存在するんでしょうかねえ。
    このマンションもせいぜい21階ですし(笑)

    経済力、云々の話で盛り上がってますが、やめましょ。
    低くても買ったなら自己責任。
    議論しても意味ないことですしね。

  92. 565 名無しさん

    4000万オーバーって高いの?安いの?
    めちゃくちゃ安く感じるんだが

  93. 566 匿名さん

    そんなの、各々の収入や生活水準次第に決まってるだろ。

  94. 567

    摩天楼音食倶楽部応募しました
    当たるといいな^^

  95. 568 匿名さん

    残念ながら遠くて行けません。
    販売状況を見ると竣工まで1年半近くあるのに
    けっこう売れているので驚きました。

  96. 569 匿名さん

    遠いって、どのあたりでしょうか?
    稚内か、道東ですか!

  97. 570 匿名さん

    普通に考えたら道外だろ

  98. 571 匿名さん

    摩天楼音食倶楽部の話してんだから札幌近郊以外だろ普通に考えて

  99. 572 匿名さん

    東京住みの購入者だが案内来たぞ

  100. 573 職人さん

    東京住みの購入者さん
    是非購入下さい
    良い物件ですので札幌地区発展のためにもお願いします。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,600万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

65.78平米~71.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,280万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸