東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス品川中延ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 中延
  7. 荏原中延駅
  8. アトラス品川中延ってどうですか

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-08 16:21:45

所在地:東京都品川区中延二丁目283番104(地番)
交通:東急池上線 「荏原中延」駅徒歩4分東急大井町線「中延」駅徒歩10分
都営浅草線「中延」駅徒歩11分(A3出口)
売主: 旭化成不動産レジデンス株式会社 国土交通大臣(4)第5344号・(一社)
    不動産流通経営協会会員・(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計会社:株式会社日建ハウジングシステム
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社
建物竣工予定:平成31年2月下旬予定
入居予定:平成31年3月下旬予定

[スレ作成日時]2017-06-22 16:05:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス品川中延口コミ掲示板・評判

  1. 1053 検討板ユーザーさん

    >>1052 マンション検討中さん
    時代遅れですか?
    昔より共稼ぎ世帯が増えたので、逆に需要があるんだと思いますが。

  2. 1054 名無しさん

    近くに保育園できるってので反対運動起きたりしますし色んな考えの人がいますよね。いずれにせよ小学校の子供の声が嫌いな方が検討する物件ではないと思います。タワマン嫌いな人がタワマン検討するようなものです。
    実家が学校目の前で、たまに日中家にいる時、昼休みは若干と夏のプールの時はかなり声が聞こえましたが、全く嫌じゃなかったです。
    平日日中ずっと家にいて子供の声=騒音って感覚の人には向かない物件だと思います。

  3. 1055 マンション検討中

    >>1052 マンション検討中さん

    子供の声を公害と考えるとは、残念な人だな。自分のことしか考えてないんだろうな。

  4. 1056 マンション検討中さん

    西馬込のヴィークと比較してます。
    よろしくお願いします。

  5. 1057 通りがかりさん

    西馬込と中延では、区も違いますし、環境も全く違うので家族構成や年収などわかりませんし比較は難しいですね。西馬込の方がぱっと見でも大変に安いので、価格で言えば西馬込です。

  6. 1058 マンション比較中さん

    >>1057 通りがかりさん
    品川区大田区のアドレスの差が価格の差になってるだけで、似たような物件ですね。

  7. 1059 マンション検討中さん

    >>1056 マンション検討中さん

    どちらも住環境は良さそうですね。価格の差は品川区、駅距離+複数路線てとこだと思います。規模と周辺環境(学校図書館商店街に対してヴィークは公園)も違いはあるのでその辺は好みだと思いますね。
    アクセスでは池上線使わず浅草線利用のみならヴィーク、使い分けるなら3路線あるアトラスかなと思います。

  8. 1060 マンション検討中さん

    ヴィークは内装グレードが高い印象です。専有部はどういう観点で比較すればよいでしょうか?

  9. 1061 通りがかりさん

    こちらの掲示板に書き込みされてる方は皆さん親切ですね、今までの書き込み拝見すると、アトラス品川中延の購入者さんや前向き購入者さんが大半そうですけど。

  10. 1062 マンション比較中さん

    >>1061 通りがかりさん
    検討スレなんだから、それが当たり前だと思うよ。
    そうじゃないスレも多いけど。

  11. 1063 通りがかりさん

    >>1062 マンション比較中さん

    正にそうなんですが、同じデメリットばかりを検討者のフリして書き込んだり、変なスレを見た事があるので。。

    これからアトラス品川中延を検討される方も、過去レスを読めば、解決する事や分かりやすい事が多いと思うくらい、まともな親切な書き込みが多いと感じたまでです。もちろん本来は当然であり、良いことです。

  12. 1064 通りがかりさん

    西馬込を検討されてる方も、こちらの過去レスを比較しながら読むと、決めやすいと思いますよ。それでも分からず迷う部分について、具体的に質問されたら如何でしょうか。

  13. 1065 検討版ユーザーさん

    >>1063 通りがかりさん

    過去レス読む限り、なんだかディスポーザーと小学校を執拗に下げ材料に使う方がいたようですね…

    どちらもメリットとデメリット両面があることなので、建設的な情報交換の為にはどちらも踏まえた書込みをして欲しいものです。
    一方に偏った極論を展開する方はまず荒らしでしょうから、スルー&削除依頼するしかないでしょうね。

  14. 1066 マンション検討中さん

    私見ですが、この物件は単純に住環境を気に入って買ってる人が多いからじゃないかと思います。だから変な競争意識も生まれないのでは?立地は見方によっては垢抜けない普通の住宅地です。見栄を張りたい人はここの予算で小杉のツインタワーとか3LDK→2LDKに下げて小山のタワーとか買いそう。

  15. 1067 マンション検討中

    >>1056 マンション検討中さん

    西馬込は始発駅なので座って通勤できるのが良い。街の雰囲気的にもヴィークのほうがいいかなと思ってます。小学校もいい感じなので。

  16. 1068 匿名さん

    ヴィークステージ南馬込と比較検討されてる方がいらっしゃいますね。

    ヴィーク → いわゆる閑静な住宅街。隣は公園、目の前には桜並木。学区の梅田小は規模も大きい人気校。商業施設は少ないが最寄りの西馬込(徒歩8分くらい)が都心直結の浅草線始発駅。大田区。エリア内では少し高めだがアトラスよりは安い。管理費は高め。

    アトラス → 低層の住宅街に位置しながら商店街複数、有名なパルムや戸越銀座も近い。目の前の中延小は人気校ではないが他校も選択可。徒歩4分の最寄り駅はローカルな池上線だが、浅草線大井町線も徒歩圏(10分くらい)で、複数路線使用可。品川区。価格はエリアの相場ちょうど(やや高め?)くらい。管理費は安め。

    どちらも希少性は高い物件のようですし、予算やライフスタイル、好みで決めていいんじゃないでしょうか?

  17. 1069 マンション検討中さん

    客観的で参考になる比較だと思います。加えるとしたらアトラスは規模が倍で、エントランスや公開空地のあたりで差がありそうかなと感じます。反面、地権者住戸が多い事が不安視される意見もありました。
    立地はどちらも良く好み次第ですが、区と駅で比較すると大田区西馬込と品川区荏原中延・中延は差があるので、それが価格の差として出ているのでしょうね。

  18. 1070 マンション検討中さん

    ヴィークも比較される方は多いと思いますが、武蔵小山のタワーも多そうですね。参考になればと思いますが、かなりお高いですね。。。立地、将来性は抜群でしょうが。

    ‪パークシティ武蔵小山 ザ タワーのモデルルームに行ってきました!「WoMansion」-価格・間取りなどのマンション情報 | 住まいのお役立ち情報【LIFULL HOME'S】 https://www.homes.co.jp/cont/buy_mansion/buy_mansion_00292/

  19. 1071 マンション比較中さん

    >>1070 マンション検討中さん
    せっかく普通に検討板になってるのに、ステマにもならない宣伝入れないでほしい。

  20. 1072 匿名さん

    >>1070 マンション検討中さん

    また変なMKが来るからやめて

  21. 1073 マンション検討中さん

    >>1070 マンション検討中さん

    ヴィークの件もそうですが他物件の話はステマと思われても仕方ないと思うし、武蔵小山検討者がここ買うとは思えないな。むしろ五反田大崎の中古タワー坪400くらいの買った方がリスク少なそうだし仕様も資産性も高いと思う。

  22. 1074 マンション検討中さん

    >>1073 マンション検討中さん

    確かにですね…。

    ヴィークについて、こんな親切に書き込みがあるのに、検討してますと言う方から、一切の応答が無いのは不自然ですね。

  23. 1075 匿名さん

    少しでも他の比較物件を出ると、ステマ、広告認定になるのですね
    もっと寛容に議論すればよいと思いますが・・

  24. 1076 通りがかりさん

    私は中延の戸建てにしました

  25. 1077 通りがかりさん

    ちなみにまだ周りには木造モルタル多く

  26. 1078 通りがかりさん

    >>1074 マンション検討中さん

    それ、私も思いました。親身な書き込みには反応がなく、紛糾しそうな話題には妙にレスや擁護が付くことに違和感を覚えます。このスレに限ったことじゃないのかもしれませんが、わざわざ場の雰囲気を乱そうとしてる人がいるんじゃないか…と邪推しちゃいますね。

  27. 1079 匿名さん

    >>1065 検討版ユーザーさん

    マンマニさんのブログにディスポーザーの件、書かれてました!

    ‪ディスポーザーが壊れたので交換した話【マンションマニア】 | スムログ By マンションコミュニティ https://www.sumu-log.com/archives/10424

  28. 1080 匿名さん

    なんでか戸越〜西馬込間のマンションって全然ディスポーザー付いてませんね。150超えのブリリアとここが無いなら今後もこのエリアでは付いた物件は出なさそう…

  29. 1081 マンション検討中さん

    >>1080 匿名さん

    たしかにそうですね。
    最近の物件だと、馬込のアールブランくらいですかね、付いてたの。
    南馬込のガーラは付いてませんでしたっけ?

  30. 1082 検討板ユーザーさん

    >>1080 匿名さん

    2014年にこの近辺で即日完売した某物件には、ディスポーザしっかり付いてますよ。

  31. 1083 マンション検討中さん

    ディスポーザーはあった方が良いかなと思うけどマストではないです。管理費と壊れた時のコスト考えるとです。
    住戸内仕様として個人的には
    マスト:床暖、浴室乾燥、タンクレストイレ
    あった方が良い:ディスポーザー、食洗機、キッチン天然石(ここにもあるクオーツストーンでも可)、トイレ手洗いカウンター、ビルトインエアコン、ダウンライト
    なくて良い:ミストサウナ、オール電化

    ここで標準のピクチャーレールとか物干しとかもあったら良いですが珍しいのであえて載せませんでした。

  32. 1084 匿名さん

    >>1082 検討板ユーザーさん

    1080です。そうなんですね!知らなかったです。なんていうマンションですか?参考までに教えて頂けると幸いです。

  33. 1085 匿名さん

    >>1083 マンション検討中さん

    自分はあった方が良いにリスト化されてるものはディスポーザー以外は欲しいな。
    オプションで対応してもらえるならいいけど。

  34. 1086 検討板ユーザーさん

    >>1083 マンション検討中さん

    ミストサウナは必須という人多いですよ。短時間で温まる、水道代節約、メリット大きいです。

  35. 1087 匿名さん

    リストの中では圧倒的にディスポーザーかな、戸建てで実現するのはかなり難しいからね

  36. 1088 匿名さん

    >>1086-1087

    ??わざわざ分けて投稿せずまとめたらいいのに。

  37. 1089 検討板ユーザーさん

    私の場合、内廊下が必須です。

  38. 1090 匿名さん

    >>1088 匿名さん
    別人でも纏める方法があれば教えてください
    そもそも内容もぜんぜん違うのに何故同じ人だと?誤爆?

  39. 1091 匿名さん

    ディスポーザーとリビングの天カセは必須かな
    リフォームで後付けはできないから

  40. 1092 eマンションさん

    >>1089 検討板ユーザーさん

    住戸内仕様と書いたつもりです。

    設備仕様が満足できるに越した事ないけどせいぜい200〜300万の差くらいだし、物件価格の数パーセントの話ですよね。
    結局のところ不動産は立地なのかなと思います。自分の気に入った場所である事が一番大事だと思います。

  41. 1093 匿名さん

    >>1089
    >>1090
    >>1091
    だからなんでわざわざそんな投稿の仕方するの?不思議。せめて間隔空けないと不自然極まりないよ。

  42. 1094 マンション検討中さん

    >>1092 eマンションさん

    同感です。私も立地重視派で、

    立地(駅からの距離&周辺環境) ≧ 価格 > 設備

    の順番に絞り込んでいくことが多いです。
    ディスポーザーとかも、あったらいいな、とは思いますけどね。

  43. 1095 匿名さん

    >>1093 匿名さん
    1087と1090は私ですが、後は別人です
    根拠のない特定はお控え下さい

  44. 1096 匿名さん

    >>1094 マンション検討中さん

    立地で選ぶなら城南地区はダントツで武蔵小山なんだよな

  45. 1097 マンション検討中さん

    ですね。
    目黒線はとても便利だよ。

  46. 1098 匿名さん

    城南地区の地盤の良い高台のタワマンの条件では武蔵小山しか該当しないんだよな

  47. 1099 eマンションさん

    また武蔵小山の話題になってしまいましたね。私も武蔵小山とか戸越みたいな場所は好きですし目黒線アクセスも良いのもわかりますが、いかんせんコスパが悪いと思います。坪450目黒線であの程度の仕様であれば区内山手線中古タワーでもっと安くて良いのがあります。そもそも3LDK1億近いと思うので買えない人多いんじゃないですかね?
    それにここの検討者は駅前タワー派じゃないと思う。ここの売りは住宅地の中の大規模物件で駅もそこそこ近いという希少性だから、武蔵小山の再開発+駅直結の希少性とはまた違う。

  48. 1100 マンション検討中さん

    >>1096 匿名さん
    >>1097 マンション検討中さん
    >>1098 匿名さん

    1094ですが、そういう話は武蔵小山のタワーのスレッドでやっていただきたいのですが・・・立地というのは駅近だけのことじゃ無いですし、1099さんの言う通り、ここを検討してる身としては予算面でも対象外です。
    と言いますか、すでに何回かこの話題に難色を示す意見が出てるにも関わらずここでそういう話を再燃させるのは、その物件を薦めることを装った荒らし行為に見えますよ。

  49. 1101 マンション検討中さん

    どこの立地が最高かなんてそんなの人それぞれですし、優劣をつけるような書き込みはして欲しくないですよね。自分が気に入ったところを購入すればよいだけです。

  50. 1102 匿名さん

    のんびりとした街並みとこの規模感が丁度よく気に入ってます
    購入者にとっては色んな事情を加味して一番になってるのだと思いますよ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸