東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス品川中延ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 中延
  7. 荏原中延駅
  8. アトラス品川中延ってどうですか

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-08 16:21:45

所在地:東京都品川区中延二丁目283番104(地番)
交通:東急池上線 「荏原中延」駅徒歩4分東急大井町線「中延」駅徒歩10分
都営浅草線「中延」駅徒歩11分(A3出口)
売主: 旭化成不動産レジデンス株式会社 国土交通大臣(4)第5344号・(一社)
    不動産流通経営協会会員・(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計会社:株式会社日建ハウジングシステム
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社
建物竣工予定:平成31年2月下旬予定
入居予定:平成31年3月下旬予定

[スレ作成日時]2017-06-22 16:05:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス品川中延口コミ掲示板・評判

  1. 481 マンション検討中さん

    グレードや資産価値を気にしない永住希望の地元の人が買うんですかね?!

  2. 482 通りがかりさん

    具体的な検討はしてませんが、この物件の動向に関心を持っている地元民です。治安について妙にネガティブな投稿をされる方が目立つので、長文ですみませんが書き込みませてもらいます。

    近場のファミリーマートで強盗があったのは事実ですね。ただ犯人は千葉県民で、城南地域で他のエリアでも同様の手口で犯行を繰り返したと聞いてますので、この件で特別この区域の治安が悪いなんてことには全くならないと思います。むしろ、この件くらいしかここ数年この付近で起きた事件を知りません。
    ご近所同士で自然に挨拶を交わす土地柄ですし、商店街も遅くまで一定の人通りがあるので安全な地域ですよ。

    あと、外人がたむろしている焼き鳥屋って鳥忠のことですかね?確かにたまに(私の生活パターンでは月に一回あるかないか)店頭のテーブル席で飲食してるのを見かけますがせいぜい数人ですし、別に不良外国人でもなんでもない人たちだと思いますよ?あと、そもそも中延方面からマンションのエントランスに行くまでに、最短ルートではその店の前は通りません。わざわざ遠回りをする(しかも店の前からマンション側へ抜けるには最短ルートより細い道を通る)必要がどこにあるのでしょうか?

    多少あの辺りに詳しい方の書き込みのようですが、これで治安が悪いだなんで…適当過ぎて、ここが好きで住んでいる地元民からすると不快ですよ。まあただの愉快犯なんでしょうけど。もし本当にお住まいなら、あなたが治安が良いと思う地域へのお引越しをお勧めします。

  3. 483 マンション検討中さん

    >>481 マンション検討中さん
    永住かは分からないですけど長く住みたいとは思ってますし、本当に資産価値のありそうな物件は手が出せないので、今後このエリアの価値が上がったらいいなぁと希望を持ってる程度に考えてます。
    グレードは上も下も比較したらキリがないですが、頑張り過ぎてない感じが自分には丁度いいと思ってます。価格と見合っていないと言われたらまぁそう思う部分もありますけどね。

  4. 484 匿名さん

    >>480 評判気になるさん

    いくら管理費安くてもスペックは最低レベルだよ
    他の人も言ってるように、武蔵小山なら大規模プロジェクトがまだ2つあるし、戸越銀座ならどう見てもブリリアに見劣りするだろ
    なんだかんだ言う人がいるけど、ブリリアは販売時期、価格、広さ、エリア、どれも近しいから比べる基準になるはず
    そうなるとスペックが違いすぎて、アトラスが割高なのがよく分かるわ

  5. 485 匿名さん

    >>482 通りがかりさん

    検討してなくて、動向に関心を持ってるだけなのに長々と熱く語るなんてすごいね
    嘘くさ

  6. 486 評判気になるさん

    >>484 匿名さん

    見学したけど、ぜんぜん気になりませんでした。荏原中延は昔から好きなエリアでなかなか物件も出ないので、前向き検討中です。ブリリアはあまり好みじゃないです。

  7. 487 マンション検討中さん

    >>484 匿名さん

    参考になります。
    他物件と比較するとよくわかりますよね。

  8. 488 匿名さん

    >>486 評判気になるさん

    なかなかって、レジデンシャル荏原中延が出たばかりだよね?

  9. 489 通りがかりさん

    >>482 通りがかりさん

    皆さん、ポジを書き込むのは関係者だけなんで注意しましょう

  10. 490 評判気になるさん

    2年ぐらい前ですよね。その時も検討したけど、建物が好きになれず見送りでした。今回の規模はちょうど良いです。

  11. 491 評判気になるさん

    思い込みの激しいかたがいますね(苦笑)。私は関係者じゃありません。相手にしてるほど暇ではないので、失礼。ではでは。引き続きネガ頑張ってください。

  12. 492 通りがかりさん

    >>491 評判気になるさん

    だったら別にそれ言わなきゃよくね?と思ってしまったw

  13. 493 匿名さん

    >>492 通りがかりさん

    スルーできませんって自分で言ってるようなもんだよね

  14. 494 通りがかりさん

    >>485 匿名さん
    482です。そりゃあ好きな地元を的外れな指摘で避難されれば熱くもなりますよ。あと、私の周りにも買う気はなくても関心を持ってる人は沢山います。それだけこの近隣住民にとってはインパクトのある物件ということです。

    ちなみに治安に対してマイナスなことを仰ったのはあなたですか?もしそうなら私の書き込みに対して具体的な反論をお願いします。

  15. 495 通りがかりさん

    連投失礼します。
    避難→非難
    の間違いですね。

  16. 496 匿名さん

    >>494 通りがかりさん

    いや違うけど、あんたが胡散臭いとは思ってるよ
    検討してないのにこんなとこまで顔出すなんて暇なの?
    地元が好きなら街の掃除でもやってなよ笑

  17. 497 通りがかりさん

    >>496 匿名さん

    たしかに誰が買うかなんて分からないのに、ここに貼りつく意味はないよね

  18. 498 マンション検討中さん

    久々に見たら書き込み増えてますね。真剣に検討しましたが見送る事になりそうですが、気になるのでちょくちょく覗かせてもらいます。
    住環境は良さそうなんですが、学校前のメリット活かせない・沿線・地権者関連・規模に対する物件スペック、色んな残念ポイントが重なり価格に見合わないと判断しました。それでも今出ている物件の中では良い方だとも思ってます。

  19. 499 通りがかりさん

    荒れてますねー。この掲示板の書き込みの多くが他社自社の営業マンによる書き込みなので(笑)書き込みが多いということはそれだけ人気物件という証拠なんですよね。大田区とか品川区の物件のスレ見れば一目瞭然。

    私は営業ではないですが、このマンションふつうに良くないですか?駅近いし、静かだし、規模感があってデザインもいいし、不燃公社が入ってるから値段はこの時代の割には抑えられてるし。ディスポーザーの有無で検討からは外れる人はごく少数だし、その分ランニングコスト安いし。懸念があまり無いように思います。

    普通に、売れると思うよ。

  20. 500 マンション検討中さん

    >>499 通りがかりさん

    そんなオススメなら、買わないの??

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸