埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】コンフィールひたち野うしく」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 牛久市
  6. たち野西
  7. ひたち野うしく駅
  8. 【住民専用】コンフィールひたち野うしく
マンション住民さん [更新日時] 2019-09-25 09:28:48

「コンフィールひたち野うしく」の住民の方専用板です。
なかったので立ててみました!

住民同士の情報交換の場としてご利用くださいませ。

所在地:茨城県牛久市ひたち野西3-37-5
交通:常磐線ひたち野うしく駅徒歩2分

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546525/

[スレ作成日時]2017-06-22 11:41:49

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンフィールひたち野うしく口コミ掲示板・評判

1. 2 6

[No.1と本レスは、前向きな情報交を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

2. 3 住民板ユーザーさん1

今年もクリスマスツリーを飾ってくださってありがとうございます!
    毎年楽しみです。
    11月末くらいからあっても良いと思う♡

1. 今年もクリスマスツリーを飾ってくださって...
  3. 4 住民板ユーザーさん2

お互い様だとは思うのですが、上の階の騒音がほんとにひどいです。夕食時に食卓の上でバタバタされるのはちょっと…。テレビをつけていてもバタバタ分かるくらい音がしています。小さな子供なのでしょうが、止むことのないほどずっとなので、大人が注意している感じもしません。子供のすることでしょうが、大人がもう少し気にしてくれるように願うばかりです。

4. 5 マンション住民さん

エントランスのソファとテーブルですが、インテリア的には栄えると思いますが、向かい合わせの配置なので、待ち合いに使用する際に別の方と共有するとなると少々気まずい。。
    そう考えるとテーブルよりもソファ又はベンチのみにして、向かい合わせでは無く並列にするなど位置を変更してもらえると、ありがたいなと思います。
    それから管理人室が入口から見えない設計になっているのでセキュリティ面で少し気になります。
    他の面では、住んでもうすぐ丸二年になりますがとても快適です。界隈のマンションと比較しても落ち着いた感じで好きです。

5. 6 住民板ユーザーさん3

床暖房のオプション入れなかったのですが、エアコンだと感想がひどくて、加湿器必須です。今さら床暖房入れれば良かったと後悔してます。床暖房電気だと聞いていたのですが、入れた方どうですか?

6. 7 住民板ユーザーさん3

>>6 住民板ユーザーさん3さん

乾燥です

7. 8 住民板ユーザーさん6

まもなく2年。田舎田舎とは思いつつ、ひたち野うしくに住もうと決意しましたが後悔の連続です。
    DVはやめた方がいいです。帰宅時の子供の声より耳に痛いです。

8. 9 住民板ユーザーさん1

エントランスのソファで荷物を広げて親も一緒に宿題しています。そうやって使うところではない。靴で登ったりマナーも悪い。管理人さんは早急にエントランスの使用について注意してください。貼り紙でも各家投函でも構いません。早急な対処を願います。

9. 10 マンション住民さん

住人の入れ替わりが出始めましたね。
    基本的に挨拶したりと感じの良い方が多いマンションですので
    新住人も良い方でありますようにと願ってしまいます。

10. 11 住民板ユーザーさん7

[ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

11. 12 住民板ユーザーさん1

上の階の足音というか騒音が酷すぎる。子供がパタパタ走り回る音というよりは、椅子やソファから飛び降りている感じのドン、バタンという音。朝早くでも夕飯時でも関係ない。ドンドン始まると鳴り止まないのだから、親は注意していないと思う。多少の生活音は仕方ないと思っているが、度を超えている。躾がどうこうという範囲でなく、マナー違反な騒音です。どこに相談したら良いのでしょうか

12. 13 住民板ユーザーさん1

車の出し入れがタイミング悪いと重なってしまい本当に大変です。年末年始の帰省で荷物も多く、停めて置ける場所もないのでとても不便です。困るのが車を出庫する人が先か、入庫待ちしている人が先か問題。見えてる範囲でならお互いスムーズですが、カーブの後ろは見えないので、どれだけ入庫車が並んでいて、しかもどちら側の機械待ちなのかも分からず。。うまく譲り合える方ならいいのですが、そんな方ばかりではないのが現状です。以前にもここに載せてる方いらっしゃいましたが、いい方法はないのでしょうか

13. 14 住民板ユーザーさん

掃除担当の方も丁寧です。先日の台風で廊下に面した室外機に土埃が大量に付いたのですが、早々に天板を拭いて綺麗にしてくださってました! 白い室外機が並んでいると心が洗われます。ありがたいですよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目