神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス芦屋川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 東芦屋町
  7. 芦屋川駅
  8. ザ・パークハウス芦屋川ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2021-04-09 16:18:52

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大成建設・鍜治田工務店共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

ザ・パークハウス 芦屋川
所在地 兵庫県芦屋市東芦屋町167番2(地番)他4筆
交通
阪急神戸線「芦屋川」駅(北出口)よりオーナーズエントランス側マンション出入口まで徒歩1分、
JR神戸線「芦屋」駅(駅舎)より徒歩10分
総戸数 30戸(事業協力者住戸9戸を含む)
販売戸数 未定
駐車場 総戸数に対して30台(平置8台、機械式22台)、他に来客用平置1台
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 66.97m2~163.07m2
バルコニー面積 8.97m2~22.35m2 テラス面積 15.13m2・16.96m2
販売予定 平成29年8月上旬販売開始予定
完成日または予定日 平成30年8月下旬
入居(予定)日 平成30年10月下旬
敷地面積 1971.97m2(売買対象面積)※当物件の敷地の一部(約85m2)は都市計画道路の区域にかかります。
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 鉄筋コンクリート造 地上5階・地下1階建1棟
用途地域 用途地域:第一種中高層住居専用地域
高度地区:第二種高度地区
建ぺい率/容積率 建ぺい率:40% 、容積率:200%
管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
施設費用・償却費 施設(総戸数に対して):駐車施設/30台(平置8台、機械式22台)※他に来客用平置1台 自転車置場/60台 バイク置場/1台
備考 設計・監理/大成建設株式会社関西支店一級建築士事務所 監理/大成建設株式会社工事監理一級建築士事務所
売主 三菱地所レジデンス株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主)
施工会社 大成建設・鍜治田工務店共同企業体
建築確認番号 第ERI-16029474号(平成28年7月29日)
問い合わせ先 ザ・パークハウス 芦屋川 レジデンスギャラリー
10:00~17:00 定休日/水・木曜日・第2火曜日(祝日を除く)
0120-030-228
ashiyagawa1@mec-r.com

[スレ作成日時]2017-06-22 09:40:04

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 芦屋川口コミ掲示板・評判

  1. 55 匿名さん

    スパイウイル付き誘導スレにご注意

  2. 56 匿名さん

    営業マンさんに確認しましたがここの事業協力者住戸は地権者では無いとの事です。この芦屋川のマンションの事業に限らず、地所さんや関連会社に協力された関係者の方への住戸だそうです。従って、必ずしもこの土地に思い入れや馴染みのある人がお買いになる訳では無いようです。 また、北側の保育園との間のマンション内敷地は、将来東西に走る道路計画に入っています。ただ本当に道路ができるとしても、何十年も先の話だと思います。

  3. 57 匿名さん

    立地的にはすごく憧れて、良い物件かなと思います。
    プランも見ていると、各部屋がとにかく広いです。
    子供が成長して巣立ったらまた買い換えようかなと思ったいた人でも
    ここなら長く住んでいけるマンションのように思いました。

  4. 58 匿名さん

    今日現地いき見てきましたが、場所いいですね
    線路の騒音気になるかなぁ?
    1億以上しますよね

  5. 59 匿名さん

    安いですよね。

  6. 60 匿名さん

    芦屋川で新築でなら安いかも知れませんね。
    広いし。駅近いし。

  7. 61 住民板ユーザーさん3

    ここは買えるなら欲しい。

  8. 62 評判気になるさん

    8000万円で買えますかね?
    周辺マンションも結構しますよね。

  9. 63 通りがかりさん

    >>62 評判気になるさん
    墓地前の部屋なら買えるんじゃないかな。

  10. 64 評判気になるさん

    墓地気にしないです。
    買おうかなぁ❗♪先日、芦屋で食事しましたが、環境はやはりいいですよね。
    子育てする人には(友人が芦屋にいます)少し厄介だそうです。公園で子供遊ばせても少し時間が遅いとか少し煩いだけで、すぐに近所の人から連絡くるとか言ってました。
    子育てない人やゆっくり暮らしたいご夫婦には良い環境かも知れませんね。駅近いのはいいですね。

  11. 65 通りがかりさん

    >>64 評判気になるさん

    マンション買うときは、売る時の事も考えなきゃ!
    墓地前はかなりの安値でしか売れないと思うよ。

  12. 66 評判気になるさん

    そうですか、、ご意見有り難う。そうですね。
    自分は気にしないですが、買う人の中には墓地が気になる方も多くおられますよね
    参考にします。
    墓地でないとことなると1億越えかなぁ
    買う人は金持ちばかり?ですかね。入居後御近所付き合いは
    どんな感じでしょうね。

  13. 67 通りがかりさん

    >>66 評判気になるさん

    部屋から墓地の見えない良い部屋は、もう既に事業関係者が押さえているので、その他の部屋を選ばざるを得ませんよね。
    それってなんだかなーって思いますけどね。

  14. 68 評判気になるさん

    そうなんですか?
    まぁ、一番いい部屋は買えないので、、、一番いい部屋は2億とかになりますよね
    私には無理なので。

  15. 69 匿名

    >>68 評判気になるさん

    ここのお墓は小規模であまりいい雰囲気ではないですよ。
    空気も重いですし…
    販売対象の一番いい部屋でも2億じゃ買えないです。

  16. 70 評判気になるさん

    2億以上、無理です。お呼びじゃないですね
    一番小さなのは悠々買えますけどね
    他も検討してみます。購入した後の周りのリッチな方との差に悩むかも知れませんしね。
    身の丈にあったものを検討してみます。有り難う。

  17. 71 匿名

    >>70 評判気になるさん
    そうですね。周りのリッチさんは車も服装もそれなりのものをお持ちだろうことが予想されますし、せっかくのマンション暮しが息苦しいし疲れるでしょうね。一応マンションは買えてもリッチさん達と同等の暮しをしようと思うと結構お金かかりそう。もたないと思うな。

  18. 72 評判気になるさん

    >>71 匿名さん

    それ相応がいいですね。
    それで引っ越す方もいると聞いた事あります。

  19. 73 評判気になるさん

    ここ購入される方でサラリーマンとかの方、少ないでしょうしね。やめたやめた。一抜けました‼
    これで書き込みも最後にします。

  20. 74 匿名さん

    そうそう、気軽にジャージでも着て買い物行ける場所が良いです。

  21. 75 傍聴者

    釣れませんねぇ(笑)

    真っ当な人達はお盆休みだから休み明けに餌まいた方がいいよ

  22. 76 匿名さん

    販売開始は9月からですね。値段もその時に発表ですね。
    予約制みたいですね。

  23. 77 匿名さん

    いくらぐらいですか?

  24. 78 匿名さん

    >>74
    普段着がジャージの人はさすがに見かけない。
    でもジムや散歩やランニングで着てる人はいるし、
    その格好で買い物してる人もたまに見かける。
    だからジャージ好きならトレーニング帰りのふりすれば、笑

  25. 79 匿名

    家賃 5000円がいいです。

  26. 80 通りがかりさん

    ジャージは例えばの話で(例)ですよね。
    74ではないですが、そんなの読んでわかりますよ普通。

  27. 81 匿名さん

    5000円で借りれるわけないし、もう少しこのマンションの有意義な情報交換しましょうよ。

  28. 82 マンション検討中さん

    ここの立地に魅力を感じています。
    でも夙川の駅前でもマンションが出るようです。
    そこも気になります!

  29. 83 匿名さん

    夙川もいい場所ですね。夙川は
    地盤が弱いと聞いた事あるのですが、問題ないのでしょうか?芦屋川はまだ夙川より地盤も安心のように思うのですが、、、
    迷いますね。

  30. 84 匿名さん

    価格でましたね
    6280万円~2億6980万円です
    一番小さなのが6280万円ですね

  31. 85 匿名さん

    安い部屋で坪単価310万円ほどですね
    平均350万円ぐらいかな?安いかも。?どうですか?

  32. 86 匿名

    160平米の部屋は30000万円こえてくると思っていました。

  33. 87 匿名さん

    駅近いのに思ってたより、安く設定されてますね。
    モデルルーム行かれた方ありますか?

  34. 88 匿名さん

    8000万円もだせば、芦屋以外でいい物件見つかるよ。
    安くはないよ。

  35. 89 匿名

    >>88 匿名さん
    徒歩1はないでしょ

  36. 90 匿名さん

    抽選になるのか・・・・・・・
    その部屋の間取りの一番安い価格の部屋から一期は出してきたのか?上に行くほど価格上がると思うし、様子見で出して来たのか・・・
    それ関係なく、金持ちは、キャッシュで購入するのか?芦屋ブランド健在となるかやね。

  37. 91 マンション検討中さん

    検討中で、サラリーマンの方いますか?

  38. 92 マンション検討中さん

    >>89 匿名さん

    探せばあるやろ

  39. 93 匿名さん

    一期完売?それとも苦戦?

  40. 94 匿名さん

    Dタイプの最上階は墓地気になりますか?2階3階は墓地が視界に入ると思われるのですが、最上階なら気にならないですか?下を見る事はそれほど日常ないと思うのですが、、、

  41. 95 匿名さん

    >>94 匿名さん
    墓地だけではなく、交通量がおおいのも気になります

  42. 96 匿名さん

    >>95 匿名さん

    交通量は駅前なので、仕方ないかな?騒音が気になるレベルですか?

  43. 97 匿名さん

    墓地と騒音ダブルなら芦屋で買う意味半減しますね。

  44. 98 口コミ知りたいさん
  45. 99 匿名さん

    このマンションの場合、地権者というより一般公開前に契約した人なのでは?

  46. 100 匿名さん

    地権者だと思う。

  47. 101 匿名さん

    地権者達ががこのマンションの番長って感じですか?
    なんかヤダなー。

  48. 102 匿名さん

    地権者そんな力あるのかなぁ、、、どこのマンションでも、同じでないですか?お金持ちに任せてしまえば、楽(助かる)な事もあるかも。

  49. 103 匿名さん

    >>102 匿名さん
    修繕費全戸分持ってくれるっていうならね。

  50. 104 匿名さん

    >>103 匿名さん
    あり得ません。

  51. 105 匿名さん

    >>103 匿名さん

    金持ちはケチが多いらしい
    タクシー運転手が言ってた。芦屋の人は10円のおつりでも必ず受けとるが尼崎のお客は『おつりとっといて』っと言う人が、多いと
    言ってた。だからお金持ちになる?

  52. 106 匿名

    >>105 匿名さん
    お釣りは受け取るものと考える人の方が多いのでは。
    ケチなのは105と私、それと本来もらえないものを芦屋の人はくれないと客に愚痴るタクシー運転手ですね。

  53. 107 匿名さん

    >>106 匿名さん

    運転手は世間話で言ってただけ。
    私は神戸市民ですがタクシーのおつり10円とかなら、毎回受け取らないです。
    普通でないのかも知れないけど、タクシー乗るときはおつり少しなら運転手さんにあげてます

  54. 108 匿名さん

    >>96 匿名さん

    んーー
    目の前の道はメインのバス道で一般車も多いです。阪急に行くなら西の道を使用しますが、JRは川の東なので車が多く通ります

  55. 109 匿名さん

    >>108 匿名さん
    そうですね。現場に行ってきました。近くの売地もついでに見てきました。
    『賃貸住宅建築反対‼』と家の塀に貼ってる家がありました。
    賃貸住宅増えて困っておられるのかな?なんか近所住民煩い?かも知れないと思いました。駅に近いのは魅力ですね。

  56. 110 匿名さん

    JR塚口のプラウドなら反対運動も無いし、交通量の多い道も渡らないし、割安価格だし、大阪にも10分早くも付くし、おすすめですね。

  57. 111 匿名さん

    >>110 匿名さん
    尼崎ですよね
    尼崎が、悪いってるのはイメージもあるのですが、子供さんがいると進学の面で、、お勧めしません。
    確かにJR 尼崎は活気ありますが、友人がもともと尼崎生まれでJR 尼崎近くの戸建にいますが、JR 尼崎駅前は開発しすぎて、あちこちからの住人が、集まってるので、どんな人が、住んでるかわからなくなり、便利とかだけなら勧めるけど、少し駅から離れた戸建がいいよと言ってました。ご主人は不動産屋さんです。塚口駅はよくわからないですが、さんさんタウンとかちょっと寂れてませんか?

  58. 112 匿名さん

    >>111 匿名さん

    尼崎は治安悪すぎ

  59. 113 匿名さん

    >>112
    そうだから良いのですよ、駅前は開発で過剰評価され気味ですが、駅からは少し離れると今でも昔ながらの街並みで土地価格も下がり続けてる。
    でもマンションは駅から遠くても何故か値上がりしてるので、一番お得なのは駅から少し離れた安い土地を買い自分で戸建を建てるのが尼崎に住むのなら一番かしこい。
    治安や好嫌や将来性とかは別に今何が得なのか、不動産屋さんならでわの考え方ですね。

  60. 114 匿名さん

    >>112 匿名さん

    尼崎住民です。住めば都。物価は安いし医療、福祉もいい。確かに阪神尼崎あたりは
    虎の服着たおばさん多いけどね。神戸だって事務所(組)あるよね。尼崎事件って尼崎名前出すから余計尼崎の評判悪くなるよね。
    武庫之荘とか環境いいよ。
    塚口はこれからはどうかな?やっぱり少し寂れてるように思う(神戸でいうと元町6丁目とかの雰囲気かな)

  61. 115 匿名さん

    >>113 匿名さん

    ダウンタウンの浜ちゃんの実家があったあたりね。潮江、あのあたり買いかもね。

  62. 116 匿名さん

    JR尼崎の朝の駅の混雑知ってますか?新快速とか止まるし便利は便利だけど、人、人、人、梅田とかの朝の混雑も似たりよったり。工場や会社が多いからだと思うけど、通勤なら仕方ないけど、普段住んであの混雑ならどうかな?やっぱり住むなら人の考えにもよるけど芦屋とか落ち着いて暮らせると思うよ。
    友達がたまたまJR尼崎の朝のラッシュに乗って降りる方向がわからずうろうろしてたら、おばさんに傘でコツカレタとかで尼崎怖い‼ってた。

  63. 117 匿名さん

    >>114 匿名さん
    確かに潮江は便利ですね。ただ、パーキングで車にイタズラされたり、コンビニに変なのが多いです。芦屋に住んんでて尼崎で仕事してますが、治安が違いすぎて、びっくりです。

  64. 118 匿名さん

    >>117 匿名さん
    それは言えますね。やっぱり塚口のマンションでなく芦屋のこのマンションがいいかも知れないです。販売2期に入ってますね。1期売れたのか?一番小さな部屋は画面黒くなってたので、セカンドハウスで買う方が買ったのかも知れません。

  65. 119 匿名さん

    小さな部屋入れて4戸分譲済となってました。

  66. 120 匿名さん

    阪神深江は漁師町の名残によるガラ悪さだけど、
    尼の潮江みたいに尼のあちこちに残る地歴問題とは別だし、
    そもそもここと全く正反対の地域を持ち出す意味も無し。

  67. 121 匿名さん

    >>120 匿名さん

    塚口駅のマンションがいいと書いてた方があったから尼崎の話になりました。住むなら
    芦屋がいいですね。

  68. 122 匿名さん

    ローン別で管理費修繕費、固定資産税で月平均5万円はかかりますね。

  69. 123 匿名さん

    駐車場も借りるとローン別で8万くらいになりますね。

  70. 124 匿名さん

    小さなワンルームマンション借りれますね。
    ここ買う人は、そんな考えないでしょうけど。
    軽く払える、住宅購入現金一括者多いのでは?

  71. 125 匿名さん

    購入を考えているものです。駅が近くてとても良いと思うのですが、鉄粉の影響はどうなんでしょう。道一本隔ててますしあまりないものでしょうか?

  72. 126 匿名さん

    >>125 匿名さん

    音の方が気になるんじゃないかな?

  73. 127 匿名さん

    電車で一番きになるのは車だけど、ここは室内だから問題なくその他は気にするレベルでもないかな。

  74. 128 匿名さん

    >>127 匿名さん

    駅近マンションそれ以外気になれば、世間一般売れないでしょう。でも、売れてるので、それ以上に駅近いのはメリットあるという事なので、気にすることないと思う。
    ただ、線路の音とホームのアナウンスとか
    どうやろね。夏とか窓開けにくいかも知れんよ。

  75. 129 匿名さん

    近くの売り出し中の土地も数ヶ所見に行ったけど、線路の横の土地、ずーっと見てるけど、値段下げてもなかなか売れてない。駅5分とかの土地は、半年とか一年で少し値段下げたら売れてるけど、線路の横はなかなか買わないのかな?とずっと見てるけどね。
    それだけ音は煩いのが敬遠されるのかな?このマンション線路の横ではないけど、音は気になるかもよ。
    もう少しだけ離れてたらいいのになと思う。

  76. 130 匿名さん

    音の問題はありますが、芦屋川徒歩1分の便利さは他にはないですね。
    あと、ここのマンションは2億超えの部屋から7000万までマンション内格差大きそうです。

  77. 131 匿名さん

    >>130 匿名さん
    格差があるのはデメリットかも知れませんね。ただ、自分は自分ですから、それほど近所付き合いもあると思えないので、管理面の時にだけ問題出るかも知れませんね。

  78. 132 匿名さん

    こことワコーレ岡本で悩んでいます。
    どちらも、広さが同じくらいなら同等の値段です。公立学校の学区は岡本が良いと聞きました。
    芦屋の公立小学校、中学校はどうなんでしょう?

  79. 133 匿名さん

    >>132 匿名さん

    地元の中学、高校でた人がたくさん友人にいます。年代は古いですが、いまだに学校のオフ会とかあり参加されてて羨ましいです。
    本中、県立芦屋とか自由で自然でいいと思います。有名人も多いですよね。生活環境とかがいいので、いろんな分野で活躍される方が多く出るのかな?と思ってます。

  80. 134 匿名さん

    ワコーレ岡本ならジオグランデ岡本の方が良くないですか?こことジオグランデ岡本一丁目で迷ってます

  81. 135 匿名さん

    >>132
    公立小からの有名中学進学率は芦屋(市山手小学校)の方が少し上回りますが、
    公立中では私学中により多く抜けた芦屋よりも岡本の方が学力は上回り、
    公立高はどちらも神戸第一学区で同じ。
    何れにせよ教育水準は非常に高い地域なので問題は無いですね。

  82. 136 匿名さん

    132です。ありがとうございました、県外在住のためわからないことが多く参考になります。

    ジオグランデいいですね、うちは予算オーバーで断念しました。

  83. 137 通りがかりさん

    >>136 匿名さん

    岡本のジオ8800万円の出てますよね。ここと変わらない価額です。その他の間取のジオは殆ど1億越えですが、、、

  84. 138 匿名さん

    パークハウスの80m2が2階で8000万なのでジオ岡本1丁目の立地で80m2超えで8800万はいいですね。
    だけどジオは1LDKなんですかね?

  85. 139 マンション比較中さん

    ここでいまさら売れ残りのジオを薦めてる意味が判らん

  86. 140 匿名さん

    1LDKはないですね。売れ残りなんですかね?やっぱり?

  87. 141 匿名さん

    1LDKはあの広さで使いにくいので、売れにくい=売れ残りかぁ。
    やっぱりここがいいのかも。
    私は80平米の部屋を検討しています。

  88. 142 匿名さん

    1LDKは家族で住むには、使いづらいですよね、
    ここは80m2で2LDK、ワコーレ岡本は3LDKでした。

  89. 143 匿名さん

    ジオグランデ岡本も売れ残ってますし、ここも残りますかね?

  90. 144 匿名さん

    >>143 匿名さん

    残り福狙いますか?こんな高いマンション買える方も限られてますよね。
    最後残り狙いし、値引き交渉しましょうかね?

  91. 145 匿名さん

    ここは釣ぼりスレか (笑)

  92. 146 匿名さん

    >>142 匿名さん
    1LDKで広すぎますね。シングルの相当リッチな人しか買わないですね。シングルなら岡本選ばないと思うし、売れにくいですね。

  93. 147 匿名さん

    すいません。
    こちらのマンションを検討しているんですが
    平面駐車場というのは、抽選ですか?
    それとも地権者優先ですかね?
    どうしても平面駐車場がいいもので、躊躇しています。

  94. 148 通りがかりさん

    >>147 匿名さん
    確か部屋によって駐車場を選ぶ優先権の順位が有ると説明を受けた気がします。
    高い部屋ほど優先順位がたかかったはずです。

  95. 149 匿名さん

    第二期はいくらになるか?

  96. 150 匿名さん

    全く盛り上がりませんね

  97. 151 匿名さん

    そのうち売れるさ

    というコンセプトの物件だからね

  98. 152 匿名さん

    こんな高いマンション、ごくごく普通のサラリーマンが自力で(援助やもともと資産あれば別)購入できるわけないし
    普通なら西宮や神戸とか新築のここの値段の半分ぐらいの物件さがしますよね。
    でも、反対に言い換えると誰でも購入出来ないから、あまり
    変な人、入居してこないかな?と思いますので夫婦二人やシングルでゆったり暮らしたいと思ってる人には良い物件なのかも知れません。

  99. 153 匿名

    現地の前をよく通るのですが、ずっと工事止まってませんか?
    どなたかご存知の方いらっしゃいますか。

  100. 154 匿名さん

    販売情報もスーモ他、削除されています。
    ホームページはありますが、、、

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸