神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス芦屋川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 東芦屋町
  7. 芦屋川駅
  8. ザ・パークハウス芦屋川ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2021-04-09 16:18:52

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大成建設・鍜治田工務店共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

ザ・パークハウス 芦屋川
所在地 兵庫県芦屋市東芦屋町167番2(地番)他4筆
交通
阪急神戸線「芦屋川」駅(北出口)よりオーナーズエントランス側マンション出入口まで徒歩1分、
JR神戸線「芦屋」駅(駅舎)より徒歩10分
総戸数 30戸(事業協力者住戸9戸を含む)
販売戸数 未定
駐車場 総戸数に対して30台(平置8台、機械式22台)、他に来客用平置1台
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 66.97m2~163.07m2
バルコニー面積 8.97m2~22.35m2 テラス面積 15.13m2・16.96m2
販売予定 平成29年8月上旬販売開始予定
完成日または予定日 平成30年8月下旬
入居(予定)日 平成30年10月下旬
敷地面積 1971.97m2(売買対象面積)※当物件の敷地の一部(約85m2)は都市計画道路の区域にかかります。
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 鉄筋コンクリート造 地上5階・地下1階建1棟
用途地域 用途地域:第一種中高層住居専用地域
高度地区:第二種高度地区
建ぺい率/容積率 建ぺい率:40% 、容積率:200%
管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
施設費用・償却費 施設(総戸数に対して):駐車施設/30台(平置8台、機械式22台)※他に来客用平置1台 自転車置場/60台 バイク置場/1台
備考 設計・監理/大成建設株式会社関西支店一級建築士事務所 監理/大成建設株式会社工事監理一級建築士事務所
売主 三菱地所レジデンス株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主)
施工会社 大成建設・鍜治田工務店共同企業体
建築確認番号 第ERI-16029474号(平成28年7月29日)
問い合わせ先 ザ・パークハウス 芦屋川 レジデンスギャラリー
10:00~17:00 定休日/水・木曜日・第2火曜日(祝日を除く)
0120-030-228
ashiyagawa1@mec-r.com

[スレ作成日時]2017-06-22 09:40:04

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 芦屋川口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    >>総戸数 30戸(事業協力者住戸9戸を含む)


    地主さん無料で新築マンションに交換してくれるんだね
    羨ましい

  2. 2 匿名さん

    ここ比較されてる方はこの4つくらい?


    ザ・パークハウス芦屋川
    ジ・アーバネックス芦屋 Owners
    ウエリス東芦屋町
    シエリア芦屋翠ヶ丘

  3. 3 匿名さん

    いよいよですね。

  4. 4 名無しさん

    地下鉄ならともかく高架線路の駅前だと
    騒音はかなりの物になるのかな?

  5. 5 匿名さん

    >1
    無償交換はないなwまたこの辺りの土地相場としてなら9戸は普通
    >2
    高架は隣の道までで敷地は線路とほぼ同じ高さだが窓を開ければそれなりだろう

    おそらく3階以上は早く売れそうだけど1F2Fは…

  6. 6 匿名さん

    >2間違え→4○

  7. 7 匿名さん

    間取りのページを見てみると、住戸展開図に事業協力者住戸という文字が
    入っています。
    事業協力者住戸とは土地の所有者さんですか?
    部屋の配置が一般の販売前からから決まっているようですが、
    事前に先行販売されているのですか?

  8. 8 匿名さん

    >>7
    そうですね土地所有者がの所有権を手放した代償とし、
    現金かそれに見合うマンションの一部を還元するシステムです。

  9. 9 マンコミュファンさん

    柱ズドーンな間取りが多い…

  10. 10 匿名さん

    >>9
    確かに(笑)

    この土地は整形地で効率よく建物が建てれて安マンションならそれで何ら問題は起きないのだが、高級なら外見が単調になりやすく設計者のセンスが問われる所。
    そこで東西に大きなくびれを4箇所作り高級感を演出しよう工夫されてるのだがそれがどうも良くない。
    その手法は少なくても1.5倍の土地が必要、ここではそのしわ寄せが柱ズドンのパッとしない間取りとなり魅力を削ぐ結果となっている。
    俺ならもっと素直に建て、構造で浮いた予算でベランダや外装の高級感を演出するね。
    書き込み内容が専門的になり理解出来ない人も多いと思うし、こんな書込みがすればダメマンションと思い込むのもちと違う。
    トータルで見れば出来としては普通ですね。

  11. 11 匿名さん

    >>10
    今時、普通のマンションでもアウトポール設計するよね

    高級マンションなのにこんなに柱の出っ張りがあるって設計者は生活よりも外観重視なのかな?

    このマンションの購入する層は外観重視だと思ってるからこういう間取りにしたってことかな?

  12. 12 マンション掲示板さん

    トレンドは都心回帰。
    今更って感じはある。
    まあリッチなファミリーが買うのかな?
    単身やDINKSあとシニア層は都心部で利便性の良いマンション買うからね。

  13. 13 匿名さん

    >>12
    都心回帰をいまだにトレンドだと思ってるなんて時代遅れ、物事の本質が見えてない人なんだね。

    そもそも高度経済成長を支えた団塊の世代が定年を迎え、不便すぎる郊外から多額の退職金を元手に便利な地域への住み替えが進んだ、しかし団塊の世代も過半数が退職しまった現在ではその流れも先細り。

    また人口減少を理由に上げる人もいるが、急に半分になる訳でも無く今後タイミングを見計らって政府も本気で有効な対策を打つだろうから総体的に見れば大きな影響が出るとも考え難い。

    今後もそれらの要因で先細りながらも回帰減少はしばらく続き1980年以降に開発された不便すぎる郊外は大きなダメージを受けるだろう。
    しかし阪神間では東灘や芦屋や西宮は便利生と環境の両立により今も高い人気を保ってるし、東京でも職場に近過ぎる環境よりも住環境と便利生のバランスの取れた地域が人気。

    デベもブームにあやかりまだしばらくは都心タワーを建てるだろうが近い将来に飽和状態となりその後が心配ですね、ブームが終了すれば次に待ち構えるのは暴落、よほど良いタワー以外は大損するかもね。

  14. 14 匿名

    >>13 匿名さん
    出た〜(笑)
    マンション買えない評論家気取りの長文オタクがあ。(笑)

  15. 15 匿名さん

    >>14
    13ですがもうすぐ大阪市内で築12年と3年と東京で4年目になるタワマン3戸所有者でしたが、
    大阪の2物件は昨年と今年に売却し東京はまたしばらく売る気はありません。
    こんな感じなので貴方にとやかく言われる筋合いもありません。

  16. 16 匿名さん

    >>13 匿名さん

    出生率低位仮定だと23年後には人口が約1,900万人も減少するので、大きな影響がないとは思えないですね。

    それと「便利生」って変な言葉ですね。

  17. 17 マンション比較中さん

    いいスレだったのに、早速、荒れだした。

    13番が悪い。

  18. 18 マンション比較中さん

    ごめん、間違えた。
    13番さんは、善良なまともなひとで、
    14番が悪い!

  19. 19 匿名さん

    >>16
    物分かりの悪い人ですね、では観点を変えてみましょう。
    不動産は需要と供給のバランスのにより価格が決まると言っても過言じゃないと思うが、人口減は需要減に繋がるので価格が安い値域ほどダメージも大きくなるのは解るかな?
    だからこの辺りは住宅街として価格も高い地域だから人口減少の影響は比較的低いと考えられるんだよ。

  20. 20 匿名さん

    >>19 匿名さん

    物分かりの悪い人ですね(嘲笑)
    あなたは、人口減少に関して政府の政策により総体的に影響が出るとは考え難いと書いてますよね。
    人口減少は政府の小手先の政策ぐらいではどうにもなりませんよ。
    だから総体的に影響がないとは思えないと書いているのです。
    この地域の話じゃなく、人口減少に対してね!

    それより便利生って変な言葉の意味を教えてくださいよ(爆笑)

  21. 21 匿名さん

    マンコミでたまに見かける便利性の人とはまた違うの?

  22. 22 匿名さん

    で、ここの坪単価予想はどのくらいですかね?
    関東から転勤して来ましたが、この辺の市況がわからなくて。
    坪400くらいです?

  23. 23 匿名さん

    誤字は単純ミス、総体的はこのマンションを総体的に見ればとの意味、総体的も文脈を見れば何に対してかは直ぐに解るぞ。
    まあここでとやかく書いても実証は数十年先だか、政府は本気で人口対策を考えてるのはまだ10年は先だろう。昔から日本の人口はどれ位が望ましいか色々論議されているがおそらく1億〜1.1億程度が望ましいとされてる。
    しかし急激に人口が落ちるのは望ましくないので小出しに対策を打ち出し1.2億を割った辺りから本腰を入れるのじゃないかな、ヨーロッパの先進国でも 一時期人口減少で悩んだ時期もあったが其々に対策を打ち成果は確実に上がってるので日本もそう難しい課題ではないかと思う。
    そしてもし人口政策に失敗し急激に人口が減少してしまえば芦屋どころか東京も大きなダメージを受けるだろうね。

  24. 24 匿名さん

    >>23 匿名さん
    そんなに長生きするわけでもないし、今欲しいものを買えるか買えないかで判断したいんだけどな…

    坪単価が身丈に合えば、買って楽しく芦屋ライフを楽しむだけ。

  25. 25 匿名

    >>24 匿名さん

    そういう人ほどねっとりと長生きするんだよ。

  26. 26 匿名さん

    >>25 匿名さん
    ありがたい話で。

  27. 27 匿名さん

    総戸数30戸に対し事業協力住戸が9戸もあるという部分はマイナス面になってしまいそう
    この事業協力住戸が将来的にどのように左右してくるのかという事は
    気になる部分になってきます。
    事業協力住とは将来リセールする場合価格が下がってしまうというマイナス面もあるようですから、そこは注意して購入する必要がありそうですね
    駅から近い立地というだけに、地主さんが手放したくないのかなという気持ちもわからなくはないです。

  28. 28 匿名さん

    間取りを見ての素朴な疑問ですが、バルコニーとサービススペースとドライエリアの違いって何なのでしょう?
    例えばEタイプの間取りでは、各居室から出入り可能なバルコニーが設けられていて、その他に出入り可能なドライエリア、ドアなしで使用不可能な(?)サービススペースが設置されています。バルコニーはともかく、ドライエリアとサービススペースを作る目的は何ですか?

  29. 29 匿名さん

    ・バルコニー
    バルコニーの基準を満たすエリア

    ・ドアライエリア
    バルコニーの基準を満たさないが採光に必要なエリア

    ・サービススペース
    バルコニーの基準を満たさないスペース

    こんな感じでしょうか、
    要するに少し細い場所もあるベランダだと思っても差し支えはないかと思います。
    それにしてもこのマンションはベランダは多いですね、リビングから見えない場所に洗濯物が干せるのは急なお客さんが来てもあわてなくすみ助かります。

  30. 30 匿名さん

    芦屋川、環境がとてもよさそうですね。
    内廊下なんでしょうか。マンションの間取りを見て思いました。

    Dの間取りもサービススペース部分に干せば、リビングからは見えませんね。お客さんに洗濯を見られるのも気になるので、ちゃんと考えられているのがスバラシイと思いました。

    慌ててお風呂に持っていったりしなくてもいいのがいいです。

  31. 31 匿名さん

    間取をチラッと見た感じでは、ドライエリアやサービススペースが多いのは一階のように思えます。一階だと専用庭やテラスなどがあっても良いと思うのですが、こちらの場合はそうではないようで。一階でも道路から高低差があって少し高い位置にあるのでしょうか、防犯上安心感はありそうです。外から見えないのも良いかもしれません。

  32. 32 匿名さん

    >>31
    いま間取りをチラッと見ましたが勘違いなさってるのかな?
    1階はバルコニーだけでそれ以外の階では色々付いてるので逆ですね。

  33. 33 買い替え検討中さん

    Aは単身者には魅力的な間取りです。

    ただ、東側の風景がお墓。南側は線路の騒音。

    芦屋川は魅力的ですが、100㎡以上に住む人との生活感のアンバランス等
    住みにくそうだな。。。と思います。

  34. 34 匿名さん

    一階に一室だけあるおまけ部屋は、
    この辺りにの金持ちの趣味部屋としてなら?
    俺も金持ちならこんな部屋の一つは欲しい。


  35. 35 匿名さん

    Kの間取りですね。西側、六甲山側になりますか。
    LDKで30帖以上ですし、かなりゆったり。戸建よりも広い間取りかもしれません。

    Kも気になりますが、この3、4階のLだって広いです。100㎡超えの間取りの多いこと。かなりゆったり暮らせそうです。

    人気が出るのは南のE、Fかなと予想されますが、広さでとるならKやLもいいですね。

  36. 36 マンション検討中さん

    価格が気になりますね

  37. 37 通りがかりさん

    魅力的です。こんなところで、暮らしてみたいです。

  38. 38 匿名さん

    永住するなら買いですね。
    買えるならですが。
    働き盛りは買えても躊躇します。
    神戸や芦屋が一生の住まいと決められない。
    でも芦屋川駅付近でここより良いところは
    そうそうでないでしょう。

  39. 39 匿名さん

    しかしながら、販売前にちゃっかり事業協力者たちがええ場所を確保して、残りを一般販売するってどうですかね…。馬鹿にしてませんか?
    ちょっと社宅化してしまいそうで怖いな。
    また、近くに墓地があるんですか?知りませんでした。

  40. 40 匿名さん

    >>39
    馬鹿にされてると思うのならそれはネガティブ被害妄想だね、地権者は土地を売却するに当たって先に好きな部屋を抑えれるが、良い部屋はそれなりに価格も高いので地権者が最も良い部屋を押さえるとも限らないし、地権者のおかげでこのマンションが建つのだから感謝すべきかも知れない。

    そして墓は一族だけの極小墓地だからまだマシだとは思うし気になるのなら東面を選択肢から外せば良いだけ。

  41. 41 匿名さん

    >>27 匿名さん
    同感!

  42. 42 匿名さん

    >>27 匿名さん

    同感!

  43. 43 匿名さん

    >>27 匿名さん

    その通り。

  44. 44 匿名さん

    確かに管理組合の議決権とかトラブルにはなりそう…
    一人で9票持たれたら業者と結託しそうだし、変えられるもんも変えられない。

  45. 45 マンション検討中さん

    お墓とか気にならない。神戸で組の事務所とか近くにあるマンションでもバンバン売れてて、お墓と違うけど、
    そういうの気にする人は買わない方がいいけど、これぐらい
    仕方ないと思う。
    地権者の優先も別にいいと思う。

  46. 46 匿名さん

    価格が気になります。
    こういう場所の不動産買う人は金額気にしないのかな?
    価格気になる私は、お呼びじゃないかも知れないけど、買えない事もないので、、いくらぐらいかなぁ?

  47. 47 匿名さん

    >>44
    相変わらずネガってるけど、何で地権者と業者が結託?
    地権者は他住民と利害が一致するのに、何故業者と結託する必要があるのかなぁ?
    貴方みたいな道理が通らない住民に紛れてる方がよっぽどややこしそうだけどね、
    おそらく買う気もなさそうだけど。

  48. 48 匿名さん

    >>47 匿名さん
    だって総会の特別決議って3/4以上の賛成が必要じゃない?
    地権者9戸って言っても実質所有者1人であれば、何かしら共用部の不具合があっても、純粋な住民だけじゃ通せないじゃない。

  49. 49 匿名さん

    >>48
    だからさ、住民と地権者は基本的な利害は一致してるだろ。
    しかし特別決議で目先しか考れない住民が居ると決議が通離にくく困る事も想定されるが、
    おそらく一般住民よりも資産を持ち経験もありそうな地権者がそんな住民側に付くとは考え難い。
    地権者が居るおかげで適正に早く決まる可能性の方が高いと思うぞ。

  50. 50 匿名さん

    >>49 匿名さん

    地権者の人物像でも知ってるの?

  51. 51 匿名さん

    >>50
    地権者は知らないけど、
    色んな経験上からその可能性は高いと想定してます。
    あくまで確率の問題だけど
    根拠無く不安を煽る書き込みに見兼ねて書いたまでです。

  52. 52 匿名さん

    根拠はないけど、色んな意見もあるでしょ。

    http://kanto.m-douyo.jp/question/syosai.phtml?qu_id=5265

  53. 53 匿名さん

    >>52 匿名さん

    わー、凄い情報ありがとうございまーす!
    大変参考になりましたー!

  54. 54 匿名さん

    >>53 匿名さん

    地権者御本人かデベさんでしたか…
    すみませんね…ネガっぽくなっちゃって。

  55. 55 匿名さん

    スパイウイル付き誘導スレにご注意

  56. 56 匿名さん

    営業マンさんに確認しましたがここの事業協力者住戸は地権者では無いとの事です。この芦屋川のマンションの事業に限らず、地所さんや関連会社に協力された関係者の方への住戸だそうです。従って、必ずしもこの土地に思い入れや馴染みのある人がお買いになる訳では無いようです。 また、北側の保育園との間のマンション内敷地は、将来東西に走る道路計画に入っています。ただ本当に道路ができるとしても、何十年も先の話だと思います。

  57. 57 匿名さん

    立地的にはすごく憧れて、良い物件かなと思います。
    プランも見ていると、各部屋がとにかく広いです。
    子供が成長して巣立ったらまた買い換えようかなと思ったいた人でも
    ここなら長く住んでいけるマンションのように思いました。

  58. 58 匿名さん

    今日現地いき見てきましたが、場所いいですね
    線路の騒音気になるかなぁ?
    1億以上しますよね

  59. 59 匿名さん

    安いですよね。

  60. 60 匿名さん

    芦屋川で新築でなら安いかも知れませんね。
    広いし。駅近いし。

  61. 61 住民板ユーザーさん3

    ここは買えるなら欲しい。

  62. 62 評判気になるさん

    8000万円で買えますかね?
    周辺マンションも結構しますよね。

  63. 63 通りがかりさん

    >>62 評判気になるさん
    墓地前の部屋なら買えるんじゃないかな。

  64. 64 評判気になるさん

    墓地気にしないです。
    買おうかなぁ❗♪先日、芦屋で食事しましたが、環境はやはりいいですよね。
    子育てする人には(友人が芦屋にいます)少し厄介だそうです。公園で子供遊ばせても少し時間が遅いとか少し煩いだけで、すぐに近所の人から連絡くるとか言ってました。
    子育てない人やゆっくり暮らしたいご夫婦には良い環境かも知れませんね。駅近いのはいいですね。

  65. 65 通りがかりさん

    >>64 評判気になるさん

    マンション買うときは、売る時の事も考えなきゃ!
    墓地前はかなりの安値でしか売れないと思うよ。

  66. 66 評判気になるさん

    そうですか、、ご意見有り難う。そうですね。
    自分は気にしないですが、買う人の中には墓地が気になる方も多くおられますよね
    参考にします。
    墓地でないとことなると1億越えかなぁ
    買う人は金持ちばかり?ですかね。入居後御近所付き合いは
    どんな感じでしょうね。

  67. 67 通りがかりさん

    >>66 評判気になるさん

    部屋から墓地の見えない良い部屋は、もう既に事業関係者が押さえているので、その他の部屋を選ばざるを得ませんよね。
    それってなんだかなーって思いますけどね。

  68. 68 評判気になるさん

    そうなんですか?
    まぁ、一番いい部屋は買えないので、、、一番いい部屋は2億とかになりますよね
    私には無理なので。

  69. 69 匿名

    >>68 評判気になるさん

    ここのお墓は小規模であまりいい雰囲気ではないですよ。
    空気も重いですし…
    販売対象の一番いい部屋でも2億じゃ買えないです。

  70. 70 評判気になるさん

    2億以上、無理です。お呼びじゃないですね
    一番小さなのは悠々買えますけどね
    他も検討してみます。購入した後の周りのリッチな方との差に悩むかも知れませんしね。
    身の丈にあったものを検討してみます。有り難う。

  71. 71 匿名

    >>70 評判気になるさん
    そうですね。周りのリッチさんは車も服装もそれなりのものをお持ちだろうことが予想されますし、せっかくのマンション暮しが息苦しいし疲れるでしょうね。一応マンションは買えてもリッチさん達と同等の暮しをしようと思うと結構お金かかりそう。もたないと思うな。

  72. 72 評判気になるさん

    >>71 匿名さん

    それ相応がいいですね。
    それで引っ越す方もいると聞いた事あります。

  73. 73 評判気になるさん

    ここ購入される方でサラリーマンとかの方、少ないでしょうしね。やめたやめた。一抜けました‼
    これで書き込みも最後にします。

  74. 74 匿名さん

    そうそう、気軽にジャージでも着て買い物行ける場所が良いです。

  75. 75 傍聴者

    釣れませんねぇ(笑)

    真っ当な人達はお盆休みだから休み明けに餌まいた方がいいよ

  76. 76 匿名さん

    販売開始は9月からですね。値段もその時に発表ですね。
    予約制みたいですね。

  77. 77 匿名さん

    いくらぐらいですか?

  78. 78 匿名さん

    >>74
    普段着がジャージの人はさすがに見かけない。
    でもジムや散歩やランニングで着てる人はいるし、
    その格好で買い物してる人もたまに見かける。
    だからジャージ好きならトレーニング帰りのふりすれば、笑

  79. 79 匿名

    家賃 5000円がいいです。

  80. 80 通りがかりさん

    ジャージは例えばの話で(例)ですよね。
    74ではないですが、そんなの読んでわかりますよ普通。

  81. 81 匿名さん

    5000円で借りれるわけないし、もう少しこのマンションの有意義な情報交換しましょうよ。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸