住宅コロセウム「武蔵小杉VS新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 武蔵小杉VS新浦安

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-14 21:21:00

どちらも東京近郊のマンション開発が大規模に行われている地域。
あなたはどちらが勝ち組だと思いますが?
いろんな面で比較していきましょう!

[スレ作成日時]2006-09-23 19:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉VS新浦安

  1. 2 匿名さん

    武蔵小杉の圧勝でしょう。
    勢いが違いますからね!
    千葉の新浦安など、ダサすぎてすみません。

  2. 3 匿名さん

    武蔵セコスギってどこ?

  3. 4 匿名さん

    武蔵浦和のあたりじゃん。
    武蔵大学もあのあたりだっけか?

  4. 5 匿名さん

    武蔵小杉のほうが全体的にバランスが取れていますね。
    新浦安は埋立地につくった街なので、色んな意味でバランスが悪いと思います。
    通称『ウメタテーゼ』(笑)

  5. 6 匿名さん

    >>05
    シンユリナーゼ、出張ご苦労様です。

  6. 7 匿名さん

    新浦安=京葉線
    武蔵小杉=東横線目黒線南武線横須賀線(新線予定)

    鉄道インフラ対決:武蔵小杉の圧勝

  7. 8 匿名さん

    ウメタテーゼ並みの傑作は生まれるか?

  8. 9 匿名さん

    モリドーゼさん、大丈夫ですか?

  9. 10 匿名さん

    小杉もどうかと思うけどな・・・

  10. 11 匿名さん

    小杉って工場街とそこで働く人たちの町じゃなかったのか?
    今は普通の人も住むところになってきたの?

  11. 12 匿名さん

    小杉って恐いイメージだけど。
    南千住もそうだけど、土地の経緯を無視して、
    再開発のイメージだけでヨソモノが入り込むのも。。。。

  12. 13 匿名さん

    またまた新浦安住民が対決シリーズを始めましたか(笑)
    本当新浦安の住民ってウザイですね。

    勢いだけと新しさが売りの新浦安も武蔵小杉を前には霞んで見えます。

  13. 14 匿名さん

    >13
    正直、ここなら新百合ヶ丘の方がいいよ。
    落ち着いた雰囲気だからね。

  14. 15 匿名さん


    明らかに小杉信者がスレ立てしたようだけど?
    新しい地域だから、ほかと比較したくて堪らないんでしょうね。

  15. 16 匿名さん

    >小杉って工場街とそこで働く人たちの町じゃなかったのか?
    ちなみにいつの時代のことでしょうか?

  16. 17 匿名さん

    新浦安はすべてが人工的で寝るだけのつまらない街。
    住んでいる人の気がしれません。

  17. 18 匿名さん

    どちらも勝ち組ではないですが、あえて言えば小杉のほうが住みやすそうですね。
    新浦安のメインになる街って駅から離れているので何かと不便ですし。

  18. 19 匿名さん

    >>17
    そんなあなたは、自然が残る原生林でも住めばいい。
    原生林も急勾配の山じゃないと残ってないけどね。
    勾配を人が住めるように削ったり盛ったりしたら、
    それはもう充分に人工的ですよ。

  19. 20 匿名さん

    そんなあなたは、自然が残る原生林でも住めばいい。

    ?頭でも打ちましたか?

  20. 21 匿名さん

    新浦安は将来の高島平団地なので、住みたくありません。
    駅から遠いは建物は老朽化するはで、価値は急落するでしょう。

  21. 22 匿名さん

    高島平団地って、本当に小杉の住人or検討者?
    その問題は小杉の方が深刻でしょ。

  22. 23 匿名さん

    将来の新浦安は駅から遠い分、年寄りは出て行くでしょうが、
    建替えが容易ではないため、塩害もあいまって老朽化が激しくなり、
    価値は下がる一方でしょうね。
    一方武蔵小杉は駅前なので、住民の入れ替えはスムーズでしょう。

    将来価値も武蔵小杉の勝利。
    鉄道インフラに続き、2勝目。

  23. 24 匿名さん

    塩害だって?海があれば塩害があるというのは短絡的だね。
    逆に塩害対策としてコンクリートかぶり厚を分厚くしている分、
    コンクリートの中性化を防ぎ、つまり、建物が丈夫で長持ちするのだよ。

    海があれるだけで空気中の塩分濃度が高まるわけではない。
    海が太陽で熱せられても水蒸気がでるだけで逆に蒸留水だよ。

    波があるから塩分がエアゾル化して空気中に出るわけ。
    波の強い湘南や九十九里に駐車してるとフロントガラスが塩分で曇るでしょ。
    でもお台場やTDRで駐車してフロントガラスが曇るかい?
    東京湾の奥地じゃ波が穏やかすぎて、塩分が飛び散らないのだよ。

    でも、躯体には湘南に建てるのと同じ塩害対策を求められるから、
    結果的にとても良いコンクリートになるわけさ。

  24. 25 匿名さん

    千葉の埋め立て地の住民が由緒正しい武蔵小杉を相手にするなんて100年早い。
    約400年前
    武蔵小杉…小杉御殿町では家康公が鷹狩りと楽しんでいた。
    新浦安…海

    伝統も武蔵小杉の勝利だな。3勝目

  25. 26 匿名さん

    24
    かぶり厚が厚くしても施工不良でクラック(亀裂)が入り、
    その中に塩分を含む水分が鉄筋をボロボロに蝕む…
    例え大手が施工していても、実際は下請けがやっているのを社員が監視しているだけです。
    資料で謳われていることをあんまり鵜呑みにしないほうがいいですよ。
    安全性も小杉の勝利ですね。

  26. 27 匿名さん

    >>26
    論理も精神も破綻しているようですが、
    家庭や財政が破綻して人生が破綻しないよう注意してください。

  27. 28 匿名さん

    小杉も、品のいい街じゃないからなぁ。
    やめといた方がいいと思うよ。

  28. 29 匿名さん

    28さん、小杉もってことは新浦安も品がないってこと?
    27さんの論理もよく分りませんが。。

  29. 30 匿名さん

    小杉は渋谷や横浜にも20分程度で行けるからかなり魅力的。
    新浦安はJRしか使えないから乗り換えが不便。
    何より頼みの東京駅でもこの上なく不便ですしね。
    アクセス面でも勝負ありですね。

  30. 31 匿名さん

    武蔵小杉が品がないとはまったく思わないけど。

    再開発の全貌はまだ出揃ってないから(詳細未発表や構想中の開発街区が少なくとも7地区以上はあるので)、全部完成したときいったいどうなっているのかは未知な部分はあるけどね。

  31. 32 匿名さん

    新浦安は開発、武蔵小杉は再開発。
    新浦安は一歩外に出れば荒涼とした空き地。武蔵小杉は昔ながらの住宅街。

    小杉のほうが昔から人に選ばれている地域なので安心感があります。
    新浦安は出来てから間もないので、今後何があるか分らない不安定さが気になります。


  32. 33 匿名さん

    チバタリアンやチバゾネス達と暮らすのは、かなり順応性がないと無理。

  33. 34 匿名さん

    綺麗な奥様(マリナーゼ)がいる新浦安が魅力的ですね

  34. 35 匿名さん

    >小杉のほうが昔から人に選ばれている地域なので安心感があります。
    というか昔から武蔵小杉に住んでいる人ってNECとかキヤノンとかの人じゃないの?
    東京勤務でわざわざ武蔵小杉を選ぶ人って昔はいなかったような気がするが。

  35. 36 匿名さん

    新浦安の外人はTDR系のエンターテイメント系だけど、
    小杉は・・・・恐しくて書けない。

  36. 37 匿名さん

    34
    マリナーゼなんて恥ずかしい言葉を使わないで下さい。
    実際に住んでいるのはただの千葉のおばちゃん達ですからね。。ウメタテーゼで十分です。

    新浦安のあたりの外人ってインド系ばかりじゃないの?

  37. 38 匿名さん

    小杉は川崎市だからかなり痛い。。残念!!(笑)

  38. 39 匿名さん

    武蔵小杉…工業都市川崎
    新浦安…娯楽都市浦安

    どちらかと言えば浦安だな。

  39. 40 匿名さん

    新浦安・武蔵小杉の類似点として海や川に近いことが挙げれますね。
    武蔵小杉では多摩川沿いでバーベキューなど楽しめますが、
    新浦安ってそのような親水公園みたいなものってあるのですか?

  40. 41 匿名さん

    セコスギーゼとシンユリーゼの「川崎」対決もみてみたい。

  41. 42 匿名さん

    34
    新浦安にはTDRのキャスト宿舎があるので住んでるのは白雪姫です、はい。素顔で自転車こいでます、かわいい。

    インドは葛西ですね。で、なんなの?武蔵小杉は怖すぎて書けないって。もしかして。。

  42. 43 匿名さん

    >38さん
    川崎という事がむしろこれからはアドバンテージなんですけど!?

  43. 44 匿名さん

    新浦安の住民ってやたらめったら対決シリーズスレ作ってますね。
    自分達だけで満足することはできないのでしょうか?

    面倒くさい住民が多そうで逆に嫌なイメージが定着してしまいますよ。

  44. 45 匿名さん

    41は冗談でいっただけです。VS新浦安スレはみな相手が立ち上げてます。
    ここもね。人気の新浦安にあやかって注目されたいのでは。

  45. 46 匿名さん

    どちらが勝ち組か?というスレタイに沿って考えると。
    地方から出てきて船橋、練馬、目黒と住みつないでいる一個人からすると、『すばらしくいい勝負』
    だと思います。
    期間限定(数年間)なら、新浦安に住んでみたい。皆が言う素敵な街並みとか、行政サービスとか
    味わってみたい。東京駅(銀座方面)に近いのも魅力の一つ。
    今、どちらかで買わなければならないなら、小杉を選ぶかな。渋谷(六本木)、横浜、将来の品川(東京)へのアクセスの良さは、川崎市であること以上に大きな魅力だと思う。
    ただ、実際にはどちらにも住んだことがないので、田舎者の一意見だと思って、深く絡まないでくだ
    さいね。
    通勤が必須の人にとって、職場へのアクセスは住む場所を選ぶ時の非常に大きな要素だと思っていま
    す。東京駅近くが職場なら、この二つで悩む人結構たくさんいるのかもしれませんね。

  46. 47 匿名さん

    新浦安は自分達で価値を下げていますから、
    自然と小杉になるでしょうね。
    新浦安住民の勘違い度は目に余ります…

    所詮千葉の工業地の隣ですものね(笑)

  47. 48 匿名さん

    確かに新浦安住民ってちょっと痛い。
    例えば上のほうでも書かれているが「TDRのキャストの外人が素敵」
    って、ああいうところのダンサーってはっきり言って二流以下だろ。
    しかも顔が西洋風ってだけでどこから来たのかもよくわからん。
    そんな外人見て喜ぶなよ!

  48. 49 匿名さん

    「新浦安のあたりの外人ってインド系ばかりじゃないの?」
    と、裏にxx意識丸出しの書き込みする方が痛いどころか、
    人間性が疑われると思いますけどね。


  49. 50 匿名さん

    正直いって千葉ってだけでもうだめ。田舎もん、落花生、
    千葉なのに東京ディズニーランド、千葉をふせてるかなしさ、、。
    空港はようやく
    新東京国際空港から一般的に呼ばれていた成田国際空港へと改称されたんだってね。

  50. 51 匿名さん

    >新浦安住民の勘違い度は目に余ります…
    所詮千葉の工業地の隣ですもんね(笑)

    すみません。所詮、単なる隣なんです。
    川崎みたいに工業地帯そのものじゃ無いんです、残念。
    勘違いしちゃいけませんよね。

  51. 52 匿名さん

    小杉って坂道多すぎねぇか?

  52. 53 匿名さん

    武蔵小杉って川崎市なんだ。まったく知らなかったよ。

    このスレ立ち上げてくれなかったら知るのはもっと先立ったな。

  53. 54 匿名さん

    武蔵小杉ってさ、マンション買うには最低いくら準備すればいいのかな。
    新浦安と同じくらいで、5〜6000万程度からのスタートでいいの?
    まぁ比べてるんだから、当然、上限は億ションだろうと思いますけど。

  54. 55 匿名さん

    >>49 >>51
    見事な切りかえし。武蔵小杉の民度って。。

  55. 56 匿名さん

    >52
    小杉には坂道多くないですよ。
    坂道が多いのは、東横でも日吉より南です。

  56. 57 匿名さん

    >55見事な切りかえし。武蔵小杉の民度って。。

    参考(民度:【意味】ある地域に住む人々の、生活水準や文化水準の程度。)

    その元となるレスを武蔵小杉住民が書いたということを前提としてのコメントみたいだけど、よくそんな簡単に決めつけられるね。単なる反新浦安のアラシの人の書きこみという可能性もあるとは考えないの?
    他者の民度云々を言えるような人になれる位に文化水準を上げるには、様々な可能性を考察し、もう少し思慮深くなることが必要ですよ。

  57. 58 匿名さん

    新浦安はいろんなやつらが挑戦してくるんで、いそがしいのよ。
    武蔵小杉はやめてくれよ。モナコ・モンテカルロくらいなら、片手間でうけてやるけど。
    今後、このコロセウムで新浦安にかかってくるんなら、マリーナのある都市だけにしてくれよ。
    ほんと頼むよ。海がいいか山がいいかのスレッドになっちゃうよ。
    新百合ヶ丘もかかってきたけど、ぜんぜんかみ合わない。
    そもそもイメージが違うところと比べても趣味の問題で比べようがないでしょ。

  58. 59 匿名さん

    新浦安の相手なんかしないほうが良いよ。
    くだらないからほおっておきましょう。
    そしたら寂しくなってまた違う町との対決始めるから。

  59. 60 匿名さん

    549さんの言っていることを要約すると、
    小綺麗に住むためには10年に500万くらい掛かる、
    って言っているようだけど、
    それは一般的に見てちょっと大袈裟だと言われてるんですよ。
    本気で10年毎に500万も掛けないと、まともにメンテできない、って思ってるんですか?

    それに玄関扉の話がありましたが、そんなに玄関扉にこだわる方なら、
    新築時に海外からアンティークの扉などを取り寄せたりして、
    それを長い間大事にお使いになったりする方が多いですよ。
    しょっちゅう100万円掛けて、玄関扉を交換することが、
    美しい生活、小綺麗な生活とは思いませんね。
    549さんのように昔ながらの日本建築がお好きなら、
    最初から自然素材を贅沢に使用した家をお建てになり、
    古くなったら交換などではなく、補修して大切にお使いになるべきかと存じます。

  60. 61 匿名さん

    ↑誤爆です。

  61. 62 匿名さん

    58は釣り。57の言っていることはその通り。(地元民が書いたとは限らないが)とつけるのを忘れていました。

  62. 63 匿名さん

    >62
    姑息な評論家。

  63. 64 匿名さん

    そもそも武蔵小杉と新浦安は立地や環境が全く異なることから比較しても無意味。

  64. 65 匿名さん

    武蔵小杉は、中原区?武蔵小杉とか中原区ってどんな特長や有名なことがあるのですか?

  65. 66 匿名さん

    >>65さん
    NECのビルと工場がシンボルです。

    ある意味、一昔前の話題の地「芝浦アイランド」と一緒だね。
    あちらも駅の反対側のNECのビルがシンボルだし。

  66. 67 匿名さん

    上の方にキャノンもあると書いてありましたね。工住混在地?住宅地?
    じゃ住民もそこの社員の人が多いのかな。他に特長とか名物とかはどうでしょう?

  67. 68 匿名さん

    新浦安って埋立地ではないのですか?

  68. 69 匿名さん

    そうですよ♪

  69. 70 匿名さん

    >千葉の新浦安など、ダサすぎてすみません
    >正直いって千葉ってだけでもうだめ。田舎もん、落花生

    データでは千葉県千葉市の勝ちですが?

    2006年9月25日の読売新聞第3面に格付がされています。
    AAA格・・・東京都
    AA+格・・・千葉県埼玉県、静岡県、京都府、仙台市、千葉市横浜市
    AA格・・・神奈川県、宮城県、福島県、茨城県、群馬県、さいたま市川崎市など多数

    格は千葉県>神奈川県千葉市川崎市

  70. 71 匿名さん

    >>70
    そんなデータを出したって無駄ですよ。
    イメージ先行、マスコミ煽動に真っ先に飛びつく、といったところが特徴の輩ですから。

  71. 72 匿名さん

    2006年9月25日の朝日新聞の37面の記事

    06年の基準地価(商業地)の都道府県の上昇率
    1位 東京都
    2位 大阪府
    3位 京都府
    4位 愛知県
    5位 千葉県

    5位までしか載ってませんでした。あしからず。
    「地方は低調、大都市と格差開く」だそうです。

  72. 73 匿名さん

    朝日新聞の記事は9月23日でした。

  73. 74 匿名さん

    商業地でしょ。

  74. 75 匿名さん

    9月20日初版の「東京ディズニーランドをつくった男たち」読んだかい。

  75. 76 匿名さん

  76. 77 匿名さん

    武蔵小杉の西側には○○商事とか□□銀行はじめ大手企業の社宅が軒を連ねていましたが、
    最近の福利施設処分によって跡地に坪単価250万円前後のマンションが続々新築されました。
    元々そこにあった社宅住人の方が購入したケースも多いようです。

    川崎市は全7区が揃って基準地価が上昇、特に東横線田園都市線沿線の住宅地で上昇が目立ち、
    中でも中原区は上昇率が3.7%と最も高かった。

  77. 78 匿名さん

    新浦安にも○○商事とか□□航空はじめ大手企業の社宅が軒を連ねていますし、
    新浦安を気に入り続々と新築マンションに入居されています。

    確かに基準地価は神奈川県では川崎市中原区横浜市西区のみ
    目立って上昇しましたね。3.7%の上昇率ですね。

    基準地価は千葉県では市川市で5.8%、浦安市では倍以上の8.5%の上昇率です。
    浦安市美浜(新浦安)40万円/㎡
    浦安市舞浜(舞浜) 39万円/㎡
    市川市菅野(本八幡)35万円/㎡

    川崎市の各区の最高地点は
    中原区小杉御殿町  33万円/㎡
    川崎区大島     29万円/㎡
    幸区南幸町     31万円/㎡
    高津区新作     29万円/㎡
    多摩区登戸辛耕地  26万円/㎡
    宮前区鷺沼     32万円/㎡
    麻生区王禅寺西   24万円/㎡

  78. 79 匿名さん

    でも、川崎市内で、実際に取引されてる金額は、
    地価の何倍にもなってるって、新聞で読んだよ。

  79. 80 匿名さん

    東京の反対側を見れば、一発でわかると思うんですけど。

    東京----小杉----横浜

    東京----浦安----どっかの田舎

  80. 81 匿名さん

    東京----新浦安----幕張

    う〜ん、素敵じゃないですか。

  81. 82 匿名さん

    >>78
    新浦安に続々新築されたマンションの坪単価は、おいくらでしょう?

  82. 83 匿名さん

    >>81

    東京----新浦安----幕張

    う〜ん、素敵じゃないですか。


    ど、どこが?????

  83. 84 匿名さん

    >>83
    武蔵小杉の住民さんですか?
    もうちょっと大人のコロセウムにしましょう。
    もちろん、小杉の先の横浜は素敵だと思います。

    >>82
    直近の物件で坪単価180万前後だと思います。
    これから販売する野村不動産の物件は
    価格発表はまだですが、坪単価200万超えそうです。

  84. 85 匿名さん

    武蔵小杉周辺に社宅や寮のある(最近まであった)有名どころをあげると、
    三菱商事,日商岩井,三井物産,りそな銀行,NHK,新日本石油,ANA,
    NEC,東レ,サントリー,東京ガスなどなど・・・。
    上記以外にも一部上場企業のオンパレードです。

  85. 86 匿名さん

    ミエハリスギ
    カッコワルスギ
    センスナサスギ

  86. 87 匿名さん

    新浦安にはあまり社宅はありませんね。
    日本航空さん・住友商事さん・川崎重工業さんのが立派ですね。
    長谷工さんの社宅が駅前の一等地にありましたけど、
    今は素晴らしいタワーマンションになってます。

  87. 88 匿名さん

    社宅というのは、家に帰っても同じ会社の人達というのは、どうなんでしょう?
    家賃はともかくとして、奥様たちも、住みやすいのか悪いのか、どうなんでしょう。
    本題と関係なくて住みませんが、場面上。

  88. 89 匿名さん

    社宅が多いからですかね。allaboutによると、
    川崎市は47都道府県+政令指定都市で、全国一の
    借家率を誇ります。つまり、持家率では全国最下位です。
    でも、これって、仮住まいが多く、定住率が低いということなのかな。
    http://allabout.co.jp/house/buyhouseshuto/closeup/CU20040906E/

  89. 90 匿名さん

    でも、川崎市の人口増加率は全国でも最高レベルだよね。

  90. 91 匿名さん

    >90
    釣りですか?それとも勉強不足ですか?
    確かに川崎市も増加率は6.2%増で割と多い方ですね。

    でも、国勢調査での人口増加率ランキングは
    全国1位は千葉県浦安市(16.8%)です。
    川崎市はTOP20のランキング外です。
    http://www.stat.go.jp/data/kokusei/2005/youkei/03.htm

  91. 92 匿名さん

    >>89
    それがここ数年社宅を売却する企業が増えたため跡地にマンションが建ち、
    さらには小杉駅前再開発で高層マンションが9つ(計画中含む)も建つので
    いっきに持家率は上昇することでしょう。
    新築されるマンションは次々に完売し、現在販売中のタワーマンションも
    申込み者が殺到しているようです。
    武蔵小杉はもともと非常に高いアクセス利便性があり注目されていたのは
    周知の事実ですが、ここまで人気が高いとは正直思っていませんでした。

  92. 93 匿名さん

    >武蔵小杉はもともと非常に高いアクセス利便性があり注目されていたのは
    >周知の事実ですが、ここまで人気が高いとは正直思っていませんでした。

    うーん、でもJRが使えないし、昔、都内に住んでいたときに、
    ヴェルディ川崎の試合を見に行くのは大変だったよ。国立なら楽なのにと思った。

    ま、武蔵小杉も新浦安と比較されるくらい人気が出てきたのは事実でしょう。

  93. 94 匿名さん

    しかし今日の浦安はひどかった。

    新興住宅地もたった一本のアクセスしかないと悲惨ですよね。

  94. 95 匿名さん

    武蔵小杉は電車オタクにはたまらんでしょう。

    電車男なら武蔵小杉
    海男なら新浦安

  95. 96 匿名さん

    大手企業の本社が集約されている大手町や東京駅の会社に勤務なら
    武蔵小杉よりはるかに新浦安の方が通勤に便利だけどね。

  96. 97 匿名さん

    新浦安は、京葉線がとまったら、終わりじゃん。
    武蔵小杉は、JRと東急の両方が使えるから、いざという時、安心。

  97. 98 匿名さん

    武蔵小杉が電車オタクにうってつけなのはわかったけど、
    道路のアクセスは最悪でしょ。幹線道路の246からも遠く1号からも遠い。
    首都高速からも遠くも遠いし、そもそも首都高速の外のエリア。

    新浦安は首都高速エリア内で、浦安インターも舞浜インターも近い。
    幹線道路の357へもラクラク。お台場へも下道でも20分くらい。

  98. 99 匿名さん

    >91
    釣りですか?それとも勉強不足ですか?
    確かに浦安市の増加数は2.2万人で割と多い方ですね。

    50万人以上の大都市では圧倒的に川崎市が6.2%増でダントツ全国一ですね。

    まあ、元の人口が少ないのに率が高いなんて話になりません。
    どこかの地方法科大学が司法試験に一人受かって100%の合格率!!って
    騒いでる様なもの。

    でも、国勢調査での人口増加率ランキングは
    全国1位は京都府精華町(29.9%)です。

    よく資料を読みましょう。

  99. 100 匿名さん

    京葉線今日止まってしまいましたね。
    こういう時はやっぱり武蔵小杉の方が便利ですね。
    東京方面の行きかたが、現在だけでも最低3箇所(※)あるので、
    1か所止まっても、取りあえず、都心に行ける。

    ※①東急 渋谷、目黒
    ②川崎経由の品川、東京
    ③溝の口経由の渋谷

  100. 101 匿名さん

    >>93,96
    横須賀線の新駅ができる数年後には、その心配は解消されます。
    よって武蔵小杉が都心近郊では最強ということで間違いなし。
    これ以上アクセス利便性で張り合おうとしても無理がありますよ〜。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸